19/01/05(土)12:58:03 復帰阻... のスレッド詳細
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19/01/05(土)12:58:03 No.559787732
復帰阻止こそが勝率を上げる近道!
1 19/01/05(土)12:58:44 No.559787853
実際その通りである
2 19/01/05(土)12:59:17 No.559787949
おっ本物だな!
3 19/01/05(土)13:00:11 No.559788096
縦線長い! オラァ!
4 19/01/05(土)13:00:49 No.559788209
X
5 19/01/05(土)13:01:17 No.559788283
リトルマックの復帰阻止する時殴られるからマリオのマント使ってみたけど 3ストック全部マントに殺されててリトルマックが可哀想になった
6 19/01/05(土)13:01:23 No.559788303
クラウド君で復帰阻止するの怖いからひたすらB撃つね…
7 19/01/05(土)13:02:23 No.559788482
復帰阻止だコラァ!あれー相手攻撃くらったせいで距離稼げて帰ってきたー
8 19/01/05(土)13:02:37 No.559788512
もしやメテオより横に吹っ飛ばした方がリスクないのでは…?
9 19/01/05(土)13:03:07 No.559788587
>もしやメテオより横に吹っ飛ばした方がリスクないのでは…? キャラにもよるけど空横の方が当てやすいよ
10 19/01/05(土)13:04:26 No.559788839
メテオ当てたら低%帯でも大抵の場合帰ってこれずに殺せるぞ! …クルール帰ってくんなや!!
11 19/01/05(土)13:05:36 No.559789035
クルールのプロペラのせいでメテオができない!
12 19/01/05(土)13:05:43 No.559789053
カービィはホバリングできるから復帰も復帰阻止もしやすいキャラなんだろうなあ
13 19/01/05(土)13:08:50 No.559789574
本気度9.9ってハンマーで割れないのか 積んだ
14 19/01/05(土)13:09:12 No.559789640
高レベルCPUは復帰阻止に全力出しすぎる…
15 19/01/05(土)13:09:31 No.559789697
クルールは下から叩く! 復帰は気合いでがんばる!
16 19/01/05(土)13:09:45 No.559789745
ムラビトォの風船耐久力下がった?
17 19/01/05(土)13:09:46 No.559789748
>クルールのプロペラのせいでメテオができない! 下からぶん殴るといいよ
18 19/01/05(土)13:10:39 No.559789903
>>クルールのプロペラのせいでメテオができない! >下からぶん殴るといいよ 下から上がってくるクルールのプロペラ避けつつ下から殴って復帰するとかかなり厳しくない…?
19 19/01/05(土)13:11:02 No.559789978
クルールにもだいぶ慣れてきたけど雑に王冠と大砲やられるのやっぱりツライ!
20 19/01/05(土)13:11:57 No.559790128
クラウド対策にレベル9クラウドと殴り合ってるんだけど40あたりからメテオでサクッとコロコロされるのでフラストレーション溜まる!!
21 19/01/05(土)13:12:00 No.559790136
>本気度9.9ってハンマーで割れないのか >積んだ キャラによって大分難易度変わるから色々試すといいよ マスハンまでに9.9までいければチケット使用でごり押せる
22 19/01/05(土)13:12:02 No.559790141
>上からボウリングの玉落とすといいよ
23 19/01/05(土)13:12:02 No.559790144
>下から上がってくるクルールのプロペラ避けつつ下から殴って復帰するとかかなり厳しくない…? わざわざ崖真下まで行ってプロペラするなら横から殴れるでしょ!?
24 19/01/05(土)13:12:49 No.559790286
クルールは下手に追撃しないで待つのがいいよ
25 19/01/05(土)13:13:05 No.559790330
ステージギミックアイテム有り乱闘で勝てねえ! ガチ部屋に慣らされすぎた!
26 19/01/05(土)13:13:22 No.559790389
クルールみたいに一旦浮いてボディプレスするタイプのスマッシュに割と引っかかるわ…
27 19/01/05(土)13:13:52 No.559790477
アドベンチャーのクリアゲッターが埋められないすぎる ながい
28 19/01/05(土)13:14:17 No.559790561
ちまちま埋めてもいいんだ
29 19/01/05(土)13:14:44 No.559790648
イカちゃんの復帰阻止しようとしてSJの発生に引っかかって崖メテオされるマン! あれなんで発生と着地に攻撃判定付けたの
30 19/01/05(土)13:15:01 No.559790691
ゼニガメの水鉄砲で復帰阻止難しい
31 19/01/05(土)13:15:43 No.559790810
>あれなんで発生と着地に攻撃判定付けたの むしろ上昇中になんで判定ないの…
32 19/01/05(土)13:15:52 No.559790841
>あれなんで発生と着地に攻撃判定付けたの あれのお陰で予期せぬ崖メテオ出来て美味しい
33 19/01/05(土)13:15:55 No.559790848
>イカちゃんの復帰阻止しようとしてSJの発生に引っかかって崖メテオされるマン! >あれなんで発生と着地に攻撃判定付けたの 発生は他のキャラも持ってるしわかる 着地は何考えてんだすぎる…
34 19/01/05(土)13:15:56 No.559790853
復帰阻止強いキャラって誰?
35 19/01/05(土)13:16:12 No.559790913
イカちゃんのSJはどっちのだよ!ってなる
36 19/01/05(土)13:16:22 No.559790941
>復帰阻止強いキャラって誰? ムラビトとプリンは復帰阻止の鬼
37 19/01/05(土)13:16:53 No.559791050
>復帰阻止強いキャラって誰? プリン
38 19/01/05(土)13:17:00 No.559791074
スーパーじゃないチャクチなんミ
39 19/01/05(土)13:17:29 No.559791165
プリンなんかはもう崖で戦わずしてどこで戦うんだって感じ
40 19/01/05(土)13:17:36 No.559791194
>復帰阻止強いキャラって誰? クロム
41 19/01/05(土)13:17:38 No.559791198
ワニラップにクルール偉い!クルール凄い!が入っててダメだった
42 19/01/05(土)13:17:48 No.559791230
ずらしを知らないクルール相手なら一方的にボコれるようになったけど 雑魚専用の戦術すぎるなあ
43 19/01/05(土)13:18:14 No.559791301
カービィの吸い込みで復帰妨害できねーかなー
44 19/01/05(土)13:18:38 No.559791371
プリンは吹っ飛ばすじゃなくて押し込むって感じの戦い方になるから 負けるとなんかモヤッとする
45 19/01/05(土)13:18:43 No.559791386
プリンは地平の彼方まで復帰阻止してくる
46 19/01/05(土)13:19:18 No.559791494
初日に100,000まで下がったドンキーの100万代への復帰が辛い もう同格者としかマッチングしないというか何故俺はそんなの相手に死闘を繰り広げてるんだ
47 19/01/05(土)13:20:06 No.559791642
吹っ飛ばされたらジャンプ連打する癖が付いてるのでジャンプした瞬間に追撃されて復帰できずにやられることが結構ある
48 19/01/05(土)13:20:15 No.559791668
ピットブラピは崖下からの復帰に強い やめて上から復帰しないでそっちは矢と上Aぐらいしか選択肢ないからすっ飛ばせない!
49 19/01/05(土)13:20:26 No.559791705
マルス勢の押しの強さに反して復帰弱いのいいよね ゴリゴリ押してたのに調子に乗りすぎて先に死ぬ
50 19/01/05(土)13:20:31 No.559791724
>もう同格者としかマッチングしないというか何故俺はそんなの相手に死闘を繰り広げてるんだ 多人数乱闘で優勝繰り返すとあっという間に戻れると思う
51 19/01/05(土)13:20:34 No.559791739
死闘を繰り広げてるなら適正戦闘力なのでは…
52 19/01/05(土)13:20:46 No.559791782
すみまフラン オリマーとかの浮遊系復帰技で安全な復帰の仕方ってなんかコツとかあります?
53 19/01/05(土)13:21:17 No.559791873
250万相手に勝てるけど50万だ
54 19/01/05(土)13:21:28 No.559791899
>初日に100,000まで下がったドンキーの100万代への復帰が辛い >もう同格者としかマッチングしないというか何故俺はそんなの相手に死闘を繰り広げてるんだ 同格相手に死闘してるのに見下した言い回しはどうなの…
55 19/01/05(土)13:21:35 No.559791928
マルスは復帰かなり強いほうだと思う…
56 19/01/05(土)13:21:38 No.559791937
残念だったな!
57 19/01/05(土)13:22:28 No.559792100
マルスの復帰恵まれてる部類だぞ 攻撃判定あって相手壁に叩きつける事もできるし
58 19/01/05(土)13:22:39 No.559792131
クラウドやクルールって大体というか必ず開幕いきなり飛び道具撃ってくるからダッシュガード緊急回避安定なんだけどこれ多分俺の戦闘力帯が低いからかな…
59 19/01/05(土)13:23:00 No.559792204
カービィもデカい相手なら空前空前でかなり端まで運んでいけるよ 俺のリドリーが開幕10秒で一機減らされた
60 19/01/05(土)13:23:35 No.559792303
FE勢の上Bは攻撃判定先行して無敵もあって素敵
61 19/01/05(土)13:23:44 No.559792325
>オリマーとかの浮遊系復帰技で安全な復帰の仕方ってなんかコツとかあります? オリマーは全一がガンガン動画あげてるからそれ見た方が早いよ
62 19/01/05(土)13:24:09 No.559792402
マルスはジャンプふわふわして距離稼げるし ドルフィンスラッシュ早すぎて崖メテオくらいかねないしで超強いぞ
63 19/01/05(土)13:24:21 No.559792444
クルールは慣れてきた今でも王冠嫌い クロスもそうだけど殴ってる最中に帰ってくんな死ね!
64 19/01/05(土)13:24:43 No.559792524
飛び道具持ちは開幕とりあえず撃っとくもんだと思ってたけど違うの!?
65 19/01/05(土)13:25:06 No.559792593
>飛び道具持ちは開幕とりあえず撃っとくもんだと思ってたけど違うの!? 開幕オイル受けするね…
66 19/01/05(土)13:25:08 No.559792602
ドルフィンスラッシュそんなに強いんだ…
67 19/01/05(土)13:25:37 No.559792677
ゲムウォの下Bいつの間に反射付きに…
68 19/01/05(土)13:25:41 No.559792691
オイル受けでスプラボム反射すんな!
69 19/01/05(土)13:25:49 No.559792714
ロイでまともに復帰できない俺はゴミだよ
70 19/01/05(土)13:25:50 No.559792718
>飛び道具持ちは開幕とりあえず撃っとくもんだと思ってたけど違うの!? 俺クラウドだったら開幕チャージだな…
71 19/01/05(土)13:25:52 No.559792721
オリマーは解上B除して尻もちにならないから自由度は高いなので使用者の引き出しがモロに出る 初心者だったらとりあえず崖下もぐりこんで斜め上に上がればいいと思う
72 19/01/05(土)13:25:57 No.559792743
オリマーは基本降り空Nか気持ち悪いルートで復帰するのがコツだ なんなら戦場の下潜って帰れる
73 19/01/05(土)13:26:00 No.559792750
>飛び道具持ちは開幕とりあえず撃っとくもんだと思ってたけど違うの!? 相手は選ぶ よく見る奴だとウルフ相手に撃っちゃダメ 同じ反射持ちでもパルテナ様には撃っていい
74 19/01/05(土)13:27:26 No.559793020
ガノンが…ガノンが楽しくて…
75 19/01/05(土)13:27:31 No.559793031
跳ね返ったゴルドーが味方に当たって撃墜になった時は違っ…俺そんなつもりじゃ…ってなる
76 19/01/05(土)13:27:34 No.559793040
クラウドってどういうところが強いの? リミットゲージ必殺技でスゴイ吹っ飛ぶのはわかる
77 19/01/05(土)13:27:36 No.559793047
>オイル受けでスプラボム反射すんな! ゲムヲ側だって反射したくねえよ!まぁ吸収した方がおいしいからなんだけどなブヘヘ 気軽にボム投げてくるイカは後で自分に返ってくるけど大丈夫なのかな…と思う
78 19/01/05(土)13:27:48 No.559793080
コッチがクッパドンキーで相手がベルモンドズのチーム乱闘がなかなか酷かった ダブルトマホークやめてくだち!ハンマーブロスかよおまえら!
79 19/01/05(土)13:28:03 No.559793127
普段使わない技をなんとなく使ってみると大抵ろくなことにならない
80 19/01/05(土)13:28:32 No.559793225
開幕ゴルドーは危険すぎる 開幕吸い込みは200万までならいいとおもう
81 19/01/05(土)13:29:11 No.559793342
遠距離持ちはリスクなしで技振れてうらやましい それでいて近接強いネスとかウルフとかいるし
82 19/01/05(土)13:29:28 No.559793400
開幕ダッシュ投げ勢ですよ私は
83 19/01/05(土)13:30:04 No.559793515
飛び道具持ちにはとりあえず開幕前ジャンプ置いてる
84 19/01/05(土)13:30:05 No.559793518
とりあえずリンクで230万まで上げたので後はもう野良じゃなくて「」とキャッキャすることにした 数字下げるの怖いよぅ
85 19/01/05(土)13:30:09 No.559793536
VIPのラインって何万なの
86 19/01/05(土)13:30:25 No.559793595
リトルマックの復帰を阻止する奴は悉く地獄に落ちろ
87 19/01/05(土)13:30:26 No.559793596
250万相手に勝って10万アップ負けて10万ダウンを繰り返して 50万維持してるんだけどどうなってんのこれ
88 19/01/05(土)13:30:26 No.559793599
開幕はしゃがみ連打でラグチェックだ!
89 19/01/05(土)13:30:28 No.559793606
俺はラインが欲しいから開幕ダッシュガードしてそっから飛び道具撃ちます
90 19/01/05(土)13:30:31 No.559793616
クラウドはいざ使ってみるとなかなか使いこなせなかった 吹っ飛ばせない…
91 19/01/05(土)13:30:39 No.559793644
射撃Miiで開幕DA出すとリフレクター構えてる相手に一発かませて気持ちいい パルテナ様にはカウンターされる
92 19/01/05(土)13:30:57 No.559793707
PKファイアーはリターン取れる位置で撃つとリスク凄いよ ウルフのはもう知らん
93 19/01/05(土)13:31:09 No.559793752
ひたすらダメージを取り続ければいつかはバーストできる
94 19/01/05(土)13:31:37 No.559793844
>クラウドってどういうところが強いの? >リミットゲージ必殺技でスゴイ吹っ飛ぶのはわかる 飛び道具持ってる 剣持ちなので近接のリーチが広い バーストしやすい
95 19/01/05(土)13:31:45 No.559793881
250%まで溜めたらイカちゃんの前投げで頭消滅させて欲しい
96 19/01/05(土)13:31:50 No.559793891
>飛び道具持ちにはとりあえず開幕前ジャンプ置いてる 飛び道具発射直後命中回避ガードに関係なく後方に移動してもう一発ぶっ放すぜ 二発までなら連射しても引っかかってくれる
97 19/01/05(土)13:31:50 No.559793892
>クラウドってどういうところが強いの? >リミットゲージ必殺技でスゴイ吹っ飛ぶのはわかる 復帰以外は悪くない あとイケメン
98 19/01/05(土)13:31:53 No.559793905
ベルモンドでシフトできない俺はゴミだよ
99 19/01/05(土)13:31:57 No.559793918
開幕は醤油ムース
100 19/01/05(土)13:31:58 No.559793921
安全圏から復帰阻止してえ
101 19/01/05(土)13:32:00 No.559793924
凶斬りの技後硬直のなさおかしくない?
102 19/01/05(土)13:32:16 No.559793973
>リトルマックの復帰を阻止する奴は悉く地獄に落ちろ マックとの地上戦は本当に大変だから空中戦や復帰阻止はこっちのターンだ!ってなる
103 19/01/05(土)13:32:22 No.559793982
リミット空後スマッシュ辺りちゃんと当てないと意外と飛ばないからなクラウド
104 19/01/05(土)13:32:42 No.559794049
剣士miiのチャクラム撃ち分け難しすぎない…?
105 19/01/05(土)13:32:45 No.559794063
>安全圏から復帰阻止してえ スネークの横B使おうねうnうn
106 19/01/05(土)13:32:45 No.559794064
>飛び道具持ってる >剣持ちなので近接のリーチが広い これはそうだけど >バーストしやすい これは違うと思う…
107 19/01/05(土)13:32:49 No.559794071
スネーク使いこなしたい
108 19/01/05(土)13:32:55 No.559794088
>復帰阻止強いキャラって誰? リドリーは復帰阻止超強いよ その代わり復帰阻止に超弱いよ
109 19/01/05(土)13:33:02 No.559794106
俺のクラウドはリミットぶっぱマンになってしまう あと思ったより技の出が遅くて早い相手がうざい
110 19/01/05(土)13:33:13 No.559794143
>リミット空後スマッシュ辺りちゃんと当てないと意外と飛ばないからなクラウド 上スマ下スマは普通に信用できないレベルで飛ばない…
111 19/01/05(土)13:33:22 No.559794177
マックと地上戦とか罰ゲームでしかないし… ベルモンド同様復帰阻止で即刻排除させてもらう
112 19/01/05(土)13:33:39 No.559794234
今回ガードゴリゴリ削れるから連続で攻撃する系のプレッシャーでかくなってる
113 19/01/05(土)13:33:39 No.559794235
カービィは復帰も復帰阻止も弱いぞ!
114 19/01/05(土)13:34:06 No.559794313
>安全圏から復帰阻止してえ 飛び道具で崖端から崖外狙うの楽しい! 溜めたら距離が足りるんだなこれが
115 19/01/05(土)13:34:17 No.559794350
カービィ復帰阻止は強いよ
116 19/01/05(土)13:34:34 No.559794403
チーム運に恵まれてうっかりVIP入りしたけど次はいったら落とされるの分かってるから外のキャラ使うね…?
117 19/01/05(土)13:34:40 No.559794422
>飛び道具で崖外から崖際の奴のバースト狙うの楽しい!
118 19/01/05(土)13:34:43 No.559794434
クラウドの上スマはなんであんな飛ばないんだ ふざけてんのか ってちょくちょく思う
119 19/01/05(土)13:34:49 No.559794455
剣士miiは飛鳥文化アタックがタイミングずらした攻撃にも復帰にもいいぞ他50万くらいなのにVIPまで行けたから間違いない
120 19/01/05(土)13:34:49 No.559794458
ピットの矢はかなりうざい復帰阻止ができるぞ
121 19/01/05(土)13:34:59 No.559794492
カービィは復帰阻止を阻止する技がない
122 19/01/05(土)13:35:32 No.559794604
>チーム運に恵まれてうっかりVIP入りしたけど次はいったら落とされるの分かってるから外のキャラ使うね…? 何もしなくてもVIPから外れるぞ
123 19/01/05(土)13:35:41 No.559794639
カービィは復帰阻止やる方はかなり優秀では
124 19/01/05(土)13:35:52 No.559794671
スネークうまい人はどこまでもミサイルが追ってくるのが怖すぎる
125 19/01/05(土)13:35:55 No.559794679
クラウドに関しては前作でやり過ぎてたからあんま文句言っちゃいかんぜ
126 19/01/05(土)13:36:20 No.559794757
VIP以上はマジで終点タイマンたまに戦場しか見ない 一回だけベヨネッタのステージのギミックなしのリヒターに会ったことがあるけど頭いいなと思った
127 19/01/05(土)13:36:24 No.559794775
剣士Miiは竜巻からの回転切りがうざい 横回転特攻で復帰も悪くないし
128 19/01/05(土)13:36:41 No.559794827
>飛び道具で崖外から崖際の奴のバースト狙うの楽しい! こっちを撃墜しに来た相手にチャージショットかまして逆に吹っ飛ばすのいいよね…
129 19/01/05(土)13:36:52 No.559794860
上スマと空後の吹っ飛ばし力逆なんじゃないかってレベルで空後バーストが多い
130 19/01/05(土)13:37:31 No.559794979
クラウドはリミット技の誤魔化し力は高いけど 使いこなそうとすると空中技の精度がだいぶ求められる
131 19/01/05(土)13:37:49 No.559795031
今回上バースト自体あまり見ない…
132 19/01/05(土)13:38:18 No.559795114
>VIP以上はマジで終点タイマンたまに戦場しか見ない アイテム乱闘(アシストフィギュアモンスターボールのみ)もたまに見るぞ!
133 19/01/05(土)13:38:35 No.559795158
miiソードはバースト力さえあったら…
134 19/01/05(土)13:38:42 No.559795179
待ってフシギソウかなり強化されてない!?前の作品だとボーナスステージくらいの認識でいたのに
135 19/01/05(土)13:39:11 No.559795262
>VIP以上はマジで終点タイマンたまに戦場しか見ない フッフッフこいつは驚いた 体力性フォックスに会ったことない田舎者がいるとはね…
136 19/01/05(土)13:39:50 No.559795382
フィギュアモンボのみロゼッタいいよね…
137 19/01/05(土)13:40:00 No.559795420
>miiソードはバースト力さえあったら… 俺の俺ちゃん竜巻からしかバーストしたことないまである
138 19/01/05(土)13:40:08 No.559795443
forの動画見てたらクラウドのリーチとかデカすぎてダメだった
139 19/01/05(土)13:40:38 No.559795545
>待ってフシギソウかなり強化されてない!?前の作品だとボーナスステージくらいの認識でいたのに めっちゃ強いよ橫はカッターで動かして上下は鬼
140 19/01/05(土)13:41:03 No.559795626
MrGameの爆弾落とすのが楽しい すぐ振り向いて別の攻撃になっちゃうけど
141 19/01/05(土)13:41:11 No.559795659
クラウドさん尖った部分リミットだけであとは全体的に強いって感じだから 普段の立ち回りでは意外と丁寧さを求められるキャラだと思う
142 19/01/05(土)13:41:17 No.559795673
剣術Miiは手裏剣使ってるけど竜巻の方が便利なんです?
143 19/01/05(土)13:41:17 No.559795674
>>miiソードはバースト力さえあったら… >俺の俺ちゃん竜巻からしかバーストしたことないまである 竜巻突進空上いいよね
144 19/01/05(土)13:41:19 No.559795686
forの動画たまに見ると吹っ飛びがスィーッて感じで 今ので死ぬの!?って度々思う
145 19/01/05(土)13:41:20 No.559795688
Xのフシギソウ枠はリザードンに譲ったから…
146 19/01/05(土)13:41:38 No.559795748
forクラウドの空Nは空Nじゃなくて空全部だったから…
147 19/01/05(土)13:41:42 No.559795758
>>VIP以上はマジで終点タイマンたまに戦場しか見ない >フッフッフこいつは驚いた >体力性フォックスに会ったことない田舎者がいるとはね… キャラ見るまでもなく体力性だった地点であ…ってなって半分くらい諦めてるよ俺
148 19/01/05(土)13:41:50 No.559795781
クラウドと闇ババァは前作の流れでしっかりなーされたから仕方がないね 戦えないってほどじゃないんだし
149 19/01/05(土)13:42:04 No.559795831
ポケモン3匹達は単独で使いたいわ… 横で騒いでるトレーナー何か声が邪魔
150 19/01/05(土)13:42:10 No.559795844
パックマンステージというクソスクロール往復突然の暗転アスレチック戦闘どころじゃないルール
151 19/01/05(土)13:42:10 No.559795845
リザードンはフレアドライブすれば仕事した感じになるじゃん!
152 19/01/05(土)13:42:17 No.559795863
>剣術Miiは手裏剣使ってるけど竜巻の方が便利なんです? 飛び道具相殺はないけど持続長くて一緒に突撃できるから結構便利よ
153 19/01/05(土)13:42:32 No.559795901
アイテムありだと足早い反射持ちを使ってくるやつばかりでげんなりする
154 19/01/05(土)13:42:37 No.559795922
>フッフッフこいつは驚いた >体力性フォックスに会ったことない田舎者がいるとはね… ピカさんが成敗してる動画はヒで見たしここでもよく聞く話なんだけど 実際ほんと俺会ったことないんだよね ゲーム発売して2日目とかにVIP入れたもんで割と中堅くらいにいられてるだろうか
155 19/01/05(土)13:42:38 No.559795928
クロムが使いこなせねぇ!強いんだろうことはわかるんだけどさ
156 19/01/05(土)13:42:43 No.559795942
>クラウドと闇ババァは前作の流れでしっかりなーされたから仕方がないね >戦えないってほどじゃないんだし ベヨはわかるけどクラウドこれで弱くなってるの!?
157 19/01/05(土)13:42:49 No.559795962
ロボットのコマで復帰阻止バーストすると気持ちいいよ…
158 19/01/05(土)13:43:00 No.559795988
>横で騒いでるトレーナー何か声が邪魔 リーフちゃん可愛いだろ!?
159 19/01/05(土)13:43:09 No.559796014
フシギソウとゼニガメ使いこなしてくる人は戦いづらくてしょうがない
160 19/01/05(土)13:43:13 No.559796030
ボームって飛んでるやつだけで転がってるやつは本物だと思ってたけどもしかしてそうでもない…?
161 19/01/05(土)13:43:16 No.559796043
ピカさんとの勝率がすごく悪い なんか攻撃にすいこみがついてる気すらする
162 19/01/05(土)13:43:18 No.559796048
リザードンはゴミだからなぁ
163 19/01/05(土)13:43:20 No.559796056
スーファミのミュートシティを結構見る
164 19/01/05(土)13:43:20 No.559796058
クロムは・・・
165 19/01/05(土)13:43:26 No.559796075
闇のおばさんがおとなしくなったと思ったら光のおばさんがおとなしくなくなった
166 19/01/05(土)13:43:37 No.559796109
リザードンはフレドラワンチャンマンすぎる…
167 19/01/05(土)13:43:49 No.559796138
爆炎!
168 19/01/05(土)13:43:50 No.559796141
>パックマンステージというクソスクロール往復突然の暗転アスレチック戦闘どころじゃないルール 地面に視認しにくい木が生えてるのが邪悪すぎると思う 急いで走って戻ろうとしたら引っ掛かって何が原因なのか分からないまま死ぬ死んだ
169 19/01/05(土)13:43:58 No.559796163
>ベヨはわかるけどクラウドこれで弱くなってるの!? なってるよ 俺forでマリオとゲッコウガ使ってたけど一度直上に浮かされて崖つかみ阻止を念頭に置かれたらもうほとんど終わりだった
170 19/01/05(土)13:44:04 No.559796182
リザードンは全キャラで一番弱い
171 19/01/05(土)13:44:09 No.559796195
残念だったな!
172 19/01/05(土)13:44:24 No.559796243
フレドラと上投げは強いよ
173 19/01/05(土)13:44:29 No.559796262
ガードが弱体化した今作だからこそいわくだきがほしい
174 19/01/05(土)13:44:35 No.559796278
パックマンステージは後半部分が中々に分かりにくい えっここ落ちるの!?って感じで死ぬ
175 19/01/05(土)13:44:49 No.559796320
>フレドラと上投げは強いよ どっちもゴミだよ
176 19/01/05(土)13:44:56 No.559796343
やっぱりダッシュファイターでリザードン欲しいなぁ…
177 19/01/05(土)13:45:04 No.559796371
前作までのリザードンはかっこよく空横決めたいマンだったけど 近作そういう空中戦は他二匹でいいしな・・・
178 19/01/05(土)13:45:07 No.559796378
デデデはだいぶ強くなったよね… もうゴルドー吸い込みなしにはもどれない
179 19/01/05(土)13:45:13 No.559796397
リザードンはいわくだき没収されたの痛すぎる…
180 19/01/05(土)13:45:20 No.559796421
終点飽きたからずっとマリオカートのとこか特設リングで遊びたいあれは良ステージだ
181 19/01/05(土)13:45:29 No.559796437
リザードンはストックに余裕があって自分が%厳しい復帰時に フレドラで相手からしたら付き合いたくない御神籤が引ける
182 19/01/05(土)13:45:29 No.559796439
>終点飽きたからずっとマリオカートのとこか特設リングで遊びたいあれは良ステージだ へあ
183 19/01/05(土)13:45:35 No.559796464
ついでに空Nも悲惨なことになってるよリザ
184 19/01/05(土)13:45:49 No.559796499
forクラウドさんは即死とかある闇ババアと違ってただの強キャラだったよ そのただの強キャラって動きで最上位に位置するくらい各技の性能が狂ってた
185 19/01/05(土)13:45:58 No.559796517
仕留めたと思ったらステージ変化でせり上がってきた床で生き延びられた時は非常に納得いかなかった
186 19/01/05(土)13:46:02 ymY1QGbk No.559796528
カム子の復帰ミスが多すぎてイライラする 床下から貫通できないステージは消えてくれ
187 19/01/05(土)13:46:13 No.559796570
どこからともなく岩を取り出して砕いて岩の破片で攻撃する謎の技いいよね
188 19/01/05(土)13:46:15 No.559796574
以前言われてたけどポケモントレーナーの交代はイカちゃんの補充と同じコマンドで良かったよね 下Bは別の技にして
189 19/01/05(土)13:46:24 No.559796602
>カム子の復帰ミスが多すぎてイライラする >床下から貫通できないステージは消えてくれ 自分が下手くそなだけじゃん…
190 19/01/05(土)13:46:27 No.559796613
パルテナステージがあんまクセないように見えてめっちゃ事故死する あの床あってもなくても邪魔だよ!
191 19/01/05(土)13:46:39 No.559796661
カムイの上Bは見ていて出終わりに慣性が乗ってないのが本当に謎すぎる
192 19/01/05(土)13:46:40 No.559796663
>リザードンはいわくだき没収されたの痛すぎる… B技で一番振りやすいまである技だったのに…
193 19/01/05(土)13:46:47 No.559796681
リザードン追加したらじゃあフシギソウとゼニガメも寄越せとなるからユーザの欲望は止まらない
194 19/01/05(土)13:46:48 No.559796682
レインボーロードの削除が結構悲しい
195 19/01/05(土)13:47:04 No.559796722
落下無いステージのクラウドは邪悪
196 19/01/05(土)13:47:10 s8eF9PPc No.559796741
たまにリザードン使ってる雑魚トレーナーがいて笑う
197 19/01/05(土)13:47:18 No.559796771
そんなこと言ったらポケモン亜空間がなくて俺はいっぱい悲しい
198 19/01/05(土)13:47:32 No.559796814
miiガンナーのオススメ技ある? とりあえずチャージビームとミサイルでサムスの親戚やってるんだけど
199 19/01/05(土)13:47:43 No.559796848
どうしたリザードンに親でも殺されたのか
200 19/01/05(土)13:47:46 No.559796856
俺エスパータイプだけど…
201 19/01/05(土)13:47:46 No.559796857
リザードンが憎いさんがいるな…
202 19/01/05(土)13:47:53 No.559796885
クラウドは今作で初めて触ってこいつの性能ずるくね?ってなってるのにガッツリナーフされてるとか言われてて戦慄する
203 19/01/05(土)13:47:57 No.559796900
>カムイの上Bは見ていて出終わりに慣性が乗ってないのが本当に謎すぎる \ハァァァア!/ \ピン!/ \コンナコトッテ!/
204 19/01/05(土)13:48:06 No.559796926
ふわっふわのネガキャンで露骨すぎる
205 19/01/05(土)13:48:14 No.559796947
>miiガンナーのオススメ技ある? ボマーになる
206 19/01/05(土)13:48:27 No.559796988
どっきりフレドラ食らって死んだんだろう
207 19/01/05(土)13:48:31 No.559797001
リザードンの空Nとロボットの空Nの動きにてるけど性能が違いすぎる
208 19/01/05(土)13:48:41 No.559797032
剣士キャラ全員強いよ
209 19/01/05(土)13:48:42 No.559797039
ゼルダの対ガノン(ボス)性能のおかげで9.9できたやった!
210 19/01/05(土)13:49:04 No.559797102
>miiガンナーのオススメ技ある? >とりあえずチャージビームとミサイルでサムスの親戚やってるんだけど 下Bはボムがいいと思う あれをコロコロしとくだけで相手はかなり近寄りづらくなるし判定がかなり強いから相手のチャージショットなども全部吸ってくれる
211 19/01/05(土)13:49:09 No.559797122
FEHスレの荒らしが止まったと思ったらこっちにいたか
212 19/01/05(土)13:49:16 No.559797145
スマブラはゲームの理解に操作技術の方が追いつかないってことになりがちだから 何でこんな相手に負けるんだぐぎぎってなりやすいと思う
213 19/01/05(土)13:49:20 No.559797161
どうした?メガリザにパーティ壊滅でもさせられたのか?
214 19/01/05(土)13:49:33 No.559797209
基礎性能が優れてるとなーされても普通に戦えたりするよね 闇ババアは元々コンボありきだったり乱闘にあんまり向いてなかったりだったしで
215 19/01/05(土)13:49:39 No.559797230
こいつどのスレでも強いと弱いしか言わねえな
216 19/01/05(土)13:49:39 No.559797232
クラウドはあれリミット無くても強いんじゃないかな…
217 19/01/05(土)13:49:59 ymY1QGbk No.559797287
>剣士キャラ全員強いよ ルフレカムイは弱いけどね
218 19/01/05(土)13:50:01 No.559797296
突然のギャラガビートルに連行されるとけおおおおおおおお!!!!!ってなる
219 19/01/05(土)13:50:04 No.559797304
>何でこんな相手に負けるんだぐぎぎってなりやすいと思う パッと見ワンパターンな強い攻撃押し付けられて負けるのはしんどいよね
220 19/01/05(土)13:50:05 No.559797312
勝ち上がり9.9ゼルダ一番楽だよね… ディン振ってネールで逃げるを一生繰り返せば勝てる
221 19/01/05(土)13:50:08 No.559797320
>どうした?メガリザにパーティ壊滅でもさせられたのか? やっぱズルいよあれ!
222 19/01/05(土)13:50:27 No.559797374
forのリザードンも何度もアプデされて強化されても中々しんどい感じだったから 若干回りに置いていかれた感あるのは仕方が無い
223 19/01/05(土)13:50:27 No.559797378
剣に神経通ってる設定のキャラ来ないかな
224 19/01/05(土)13:50:29 No.559797386
>ルフレカムイは弱いけどね ルフレカムイが弱い…?
225 19/01/05(土)13:50:42 No.559797417
ビートルは攻撃当てれば跳ね返せるから狙おう
226 19/01/05(土)13:50:49 No.559797449
>剣に神経通ってる設定のキャラ来ないかな 攻撃したら自分も痛え!
227 19/01/05(土)13:50:50 No.559797450
>クラウドはあれリミット無くても強いんじゃないかな… ほぼ劣化クロムにしかならないよ!
228 19/01/05(土)13:50:55 No.559797468
ルフレはまあ…見なくなったな…
229 19/01/05(土)13:51:01 No.559797494
デター
230 19/01/05(土)13:51:16 No.559797535
カムイは知らんけどルフレはまぁうn…
231 19/01/05(土)13:51:25 No.559797556
>>ルフレカムイは弱いけどね >ルフレカムイが弱い…? 他の剣士キャラと比較するなら強くないぞ
232 19/01/05(土)13:51:41 No.559797597
>ビートルは攻撃当てれば跳ね返せるから狙おう ガシッ
233 19/01/05(土)13:51:53 No.559797630
ルフレは一瞬で端まで届くビームとか強いし…
234 19/01/05(土)13:51:54 No.559797636
>スマブラはゲームの理解に操作技術の方が追いつかないってことになりがちだから >何でこんな相手に負けるんだぐぎぎってなりやすいと思う えっ今のでガード間に合ってないの?ってなって攻撃が読めてるのに操作タイミングが合ってないってことはよくある
235 19/01/05(土)13:52:00 No.559797648
>他の剣士キャラと比較するなら強くないぞ コンパチ四天王と比較するのはやめてやれ あいつら万能すぎる
236 19/01/05(土)13:52:06 No.559797662
今作で弱いのはカービィとリザードンだけだぞ
237 19/01/05(土)13:52:27 No.559797719
ルフレは強味自体は感じるのに弱いっていう悲しい調整 カムイはどこが強いのかさっぱりわからない
238 19/01/05(土)13:52:31 No.559797734
ギャラガも壊せるので連れ去り系アイテムはなんだかんだで基本的には対策ある ハイエース?うn…
239 19/01/05(土)13:52:41 No.559797760
相対的評価と絶対的評価の表現をごっちゃにするのは言いたかないが馬鹿のやることだぞ
240 19/01/05(土)13:52:48 No.559797780
原作通りなら敵を連れ去って殺したあと手元にワープしてくるからなピートル
241 19/01/05(土)13:52:51 No.559797789
ギガファイアー上スマコンボが強い強すぎる
242 19/01/05(土)13:53:04 No.559797829
>ルフレは一瞬で端まで届くビームとか強いし… 溜めるの時間かかるし回数制限めっちゃ痛いし反射吸収増え過ぎ問題でめちゃくちゃしんどいぞ ゼルダにNB擦られまくるだけで死ねる
243 19/01/05(土)13:53:35 No.559797900
ビートルってスカウォのやつ?
244 19/01/05(土)13:53:39 No.559797913
前転がりって移動の瞬間には無敵ない?そこで食らって負ける事が多い
245 19/01/05(土)13:54:02 No.559797974
>相対的評価と絶対的評価の表現をごっちゃにするのは言いたかないが馬鹿のやることだぞ うんこの言葉に同意するのもアレだけどその二人絶対で見ても正直…
246 19/01/05(土)13:54:05 No.559797983
まあゼルダのあれは特別おかしいし
247 19/01/05(土)13:54:07 No.559797990
カムイは普通にリーチ広くて相手するの嫌な部類だわ その癖飛び道具もカウンターも持ってるんだもん…飛び道具はまず当たらないけど
248 19/01/05(土)13:54:28 No.559798051
カムイは距離管理うまい人が使うと厄介
249 19/01/05(土)13:54:32 No.559798062
カービィがここまで弱いのはわざとって説があるけどどうなんだろう
250 19/01/05(土)13:54:49 No.559798113
穴埋めとかレバガチャ系はもっと緩和して欲しい…コントローラーが痛む…
251 19/01/05(土)13:54:53 No.559798127
今作見ないキャラといえばはやいさん
252 19/01/05(土)13:54:53 No.559798128
あんなに反射判定持続してるのに割れたりしないのズルイ
253 19/01/05(土)13:55:18 No.559798211
一人で生き残って戦ったからもうボロボロなんだよピンク玉は
254 19/01/05(土)13:55:33 No.559798254
ローラーはどうして埋まり判定なんて…
255 19/01/05(土)13:55:37 No.559798265
ゼルダはちょっとNBが万能過ぎる 遠くから戦えば反射されるし近付いても巻き込まれる!
256 19/01/05(土)13:55:53 No.559798308
>今作見ないキャラといえばはやいさん 上位で使い続けてる人はいるけどダメージソースとバースト力の両方取り上げられたのが痛い
257 19/01/05(土)13:56:15 No.559798367
ピットって自力じゃ空も飛べないんだね
258 19/01/05(土)13:56:17 No.559798376
>今作見ないキャラといえばはやいさん 流石にバーストが苦しすぎる 後なんか横Bが弱い特殊判定で投げに絶対負けるのバレてると何も出来なくなる
259 19/01/05(土)13:56:23 No.559798391
弱連ガードしたら何すればいいの
260 19/01/05(土)13:56:24 No.559798393
レバガチャは全力でグリグリした結果抜けられずに終わった時がつらい
261 19/01/05(土)13:56:27 No.559798402
>カービィがここまで弱いのはわざとって説があるけどどうなんだろう 初代で暴れまくったからDXじゃ意図的に弱くしてるとは思うけどそれ以降はどうだろう 少なくとも今回はskriknが直接調整してないから贔屓だなんだ言われる心配は無いはずなんだが
262 19/01/05(土)13:56:30 No.559798408
カービィさんはスカイツリーに店を出したりskriknと一緒にアトラス行ったりして忙しいから戦闘は疎かにもなる
263 19/01/05(土)13:56:34 No.559798424
ダッシュ攻撃がガード通過しなくなってスピードキャラ全般苦しい思いをしてると思う
264 19/01/05(土)13:56:38 No.559798434
今回ゼルダキャラやりすぎじゃね?
265 19/01/05(土)13:56:39 No.559798435
使いやすくて強かったら初心者みんなそれ使っちゃうから? でもピかさんは使いやすくて強いし可愛いな
266 19/01/05(土)13:57:12 No.559798517
そもそもレバガチャとか連打みたいなコントローラーを痛める悪い文化が残ってるの自体がもう音ゲーとスマブラぐらいだからな…
267 19/01/05(土)13:57:20 No.559798539
forのソニックのキュインキュインはちょっと手出しできなさすぎた
268 19/01/05(土)13:57:26 No.559798551
トレモでCPUに横必殺技連発させる方法ある?
269 19/01/05(土)13:58:07 No.559798670
>今回ゼルダキャラやりすぎじゃね? こどもりんくはクソつよだけどそれ以外は良調整だと思う
270 19/01/05(土)13:58:12 No.559798681
ソニックはKEN一人に任せておけばいい
271 19/01/05(土)13:58:21 No.559798716
>ゼルダはちょっとNBが万能過ぎる >遠くから戦えば反射されるし近付いても巻き込まれる! ルフレの場合機動力クソ過ぎて後隙狩るの超大変
272 19/01/05(土)13:58:29 No.559798733
>ローラーはどうして埋まり判定なんて… 埋まり判定自体はともかく抜けにくさがおかしい
273 19/01/05(土)13:58:41 No.559798764
はやいさんはマジでこのキャラ何できるのってなる…
274 19/01/05(土)13:58:58 No.559798810
ゼルダは初狩りぢから高い
275 19/01/05(土)13:59:14 No.559798859
ヤングリンクは飛び道具がクソ強い代わりに剣持ち…剣持ち…?ってぐらいにはリーチ短いし…あとバーストしにくい
276 19/01/05(土)13:59:17 No.559798864
>ルフレの場合機動力クソ過ぎて後隙狩るの超大変 ダッシュが遅いのは首がないのと同じやこのゲーム
277 19/01/05(土)14:00:07 No.559798987
>ヤングリンクは飛び道具がクソ強い代わりに剣持ち…剣持ち…?ってぐらいにはリーチ短いし…あとバーストしにくい 飛び道具ないのにヤンリンよりリーチ短い夜パフェ野郎がいるらしい
278 19/01/05(土)14:01:36 No.559799252
やはり飛び道具がなくて機動力がなくてリーチも短いカービィが最弱
279 19/01/05(土)14:01:43 No.559799265
ルフレは鈍足の座こそガオガエンに譲ったけど相変わらず遅くて下にガオガエンしかいねぇ
280 19/01/05(土)14:01:48 No.559799275
あの仮面野郎はどうせそのうち誰かが即死コンとか開発してくるだろうし…
281 19/01/05(土)14:02:02 No.559799319
>やはり飛び道具がなくて機動力がなくてリーチも短いプリンが最弱
282 19/01/05(土)14:03:00 No.559799494
>やはり飛び道具がなくて機動力がなくてリーチも短いプリンが最弱 >機動力がなくて 嘘をつけ