ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/01/05(土)12:54:58 No.559787192
どうしてバーニアが前に向いてるんですか
1 19/01/05(土)12:58:00 No.559787723
バックするため
2 19/01/05(土)12:58:20 No.559787792
本編にちゃんと出演した外伝機って描くと凄いね
3 19/01/05(土)13:02:15 No.559788463
制動用だよ
4 19/01/05(土)13:15:31 No.559790774
空中急停止からの変形!
5 19/01/05(土)13:19:17 No.559791490
カタファルケン
6 19/01/05(土)13:28:21 No.559793184
脚横にする必要ないよな
7 19/01/05(土)13:30:07 No.559793527
寝かせてひねってカバーつけるだけを変形って言うのもうやめない?
8 19/01/05(土)13:30:16 No.559793558
宇宙だと戦闘機の形もちがってくるはず
9 19/01/05(土)13:37:02 No.559794892
なんとも言えない工作能力だから仕方ないの!
10 19/01/05(土)13:38:36 No.559795159
>寝かせてひねってカバーつけるだけを変形って言うのもうやめない? カバーもつけてないやつに言ってくれ
11 19/01/05(土)13:40:09 No.559795445
取り敢えずオレンジ色に塗ってみよう
12 19/01/05(土)13:44:01 No.559796173
普通の航空機ならなんだこれってなるけど人型ロボットならいいんじゃないかな急制動とかに使えそうだし
13 19/01/05(土)13:46:20 No.559796588
人型だけど飛行機っぽくはなりたいんだ
14 19/01/05(土)13:47:14 No.559796760
バーニア兼ビームとか
15 19/01/05(土)13:49:33 No.559797212
寝そべり変形に文句言うのももうつまらないよ
16 19/01/05(土)13:49:43 No.559797241
こいつコアランダーを取り付けられるならすごく良かったんだけどなあ
17 19/01/05(土)13:51:01 No.559797495
まあMSの機動見てたらあらゆる方向にバーニア向いてるほうが
18 19/01/05(土)13:54:47 No.559798103
寝そべり変形の他に腰を回転させてふくらはぎのユニットを分割したりランディングギア出したりしてるウイングガンダムのバードモードは肩の推進装置もふくらはぎの推進装置も後ろを向くように計算されてる このシャイニングブレイクの肩や足の変形は肩に推進装置がないキュリオスに似せてるから変な感じになってるんだね
19 19/01/05(土)13:55:17 No.559798205
>寝かせてひねってカバーつけるだけを変形って言うのもうやめない? 難しかったり脆かったりしたらチビッ子が遊べないじゃん! (この場合そもそもチビッ子が遊んでないじゃんという意見はないものとする)
20 19/01/05(土)13:57:30 No.559798562
Zガンダムも肩のバーニア前に向けてたよな わざわざ回転させて
21 19/01/05(土)13:58:30 No.559798738
高機動モードなら止まるのも大変だからな
22 19/01/05(土)13:59:00 No.559798814
そうだなZみたいな変形は大人も遊べないもんな