虹裏img歴史資料館

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19/01/05(土)10:21:08 このシ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1546651268671.png 19/01/05(土)10:21:08 No.559763421

このシンプルなデザインが俺を狂わせる

1 19/01/05(土)10:24:23 No.559763799

どう崩すか苦悩してたのにそれはさして問題じゃなかった…

2 19/01/05(土)10:39:20 No.559765592

どう崩すか悩むのはゼリー没ステージにあったな… 市松模様に組まれてるやつ

3 19/01/05(土)10:43:11 No.559766061

7がどんどん簡単になったのって難しいって意見がいっぱい来たとかだろうか 絶対序盤の難易度ではないけど簡単にするのもなんか違う気がする…

4 19/01/05(土)10:43:53 No.559766149

あれで簡単になってたの!?

5 19/01/05(土)10:44:26 No.559766225

別解が出てそれを無くすためと聞いた 個人的には7より6と8が鬼門で10以降は分かりやすかった

6 19/01/05(土)10:44:41 No.559766259

>7がどんどん簡単になったのって難しいって意見がいっぱい来たとかだろうか やってみたら簡単に解けたから拍子抜けしたけど元はどんな感じだったの?

7 19/01/05(土)10:46:37 No.559766528

7はジャンプさせない方法に気付くかどうかだと思う

8 19/01/05(土)10:47:18 No.559766629

>7がどんどん簡単になったのって難しいって意見がいっぱい来たとかだろうか 0.3.2で悩んでる バージョン上がってる?

9 19/01/05(土)10:47:36 No.559766665

階段のは新しい試みなのか難易度はあんまり高くなかったよね

10 19/01/05(土)10:48:18 No.559766744

今は9で詰まってる…

11 19/01/05(土)10:48:39 No.559766785

旧7は赤が縦長じゃなく1ブロックで上の土台の左側が2マス短かったはず

12 19/01/05(土)10:48:39 No.559766786

>やってみたら簡単に解けたから拍子抜けしたけど元はどんな感じだったの? 画像部分の左の隙間が大きかったのでそっちから落とす可能性があった 右の赤が1個だけだったので赤を下に落として使う可能性があった そんな感じでこう動かせるんじゃないかって不正解ルートがもっといっぱいある問題だった

13 19/01/05(土)10:48:52 No.559766817

階段はボーナスステージ!と思ってぴょんぴょん跳ねていくと引っかかるだけだからな…

14 19/01/05(土)10:48:54 No.559766824

赤が1×1で下に落とせるようになってたのが難易度の原因じゃないかな

15 19/01/05(土)10:50:14 No.559766997

0.3.2は穴は狭いけど赤は1個だけだったから そのあとさらにバージョンアップがあったってことか

16 19/01/05(土)10:51:02 No.559767116

http://qrostar.skr.jp/build/Yugo_0_3_0.zip ダウンロードしたときのURL探してみたら前バージョン残ってるなこれ

17 19/01/05(土)10:51:11 No.559767138

でも解けるんだよね…分からん…

18 19/01/05(土)10:51:37 No.559767194

ブロックの癖に跳ねやがって!とイライラしていたら0.5段差が出てきてお前…それを登るために…

19 19/01/05(土)10:52:27 No.559767313

>階段はボーナスステージ!と思ってぴょんぴょん跳ねていくと引っかかるだけだからな… あえてそこから正解するためのルートないかと探したけど無理だった…

20 19/01/05(土)10:53:05 No.559767398

8は7が頭に残ってたせいでちょっと時間かかった

21 19/01/05(土)10:53:41 [ゼリーのようなもの] No.559767486

>ブロックの癖に跳ねやがって!とイライラしていたら0.5段差が出てきてお前…それを登るために… 跳ねるなって散々言われたから11面から跳ねるのやめるね…

22 19/01/05(土)10:54:27 No.559767596

くっついたら消えると勝手に思ってたせいで1で何も動かなさいでずっと悩んでた

23 19/01/05(土)10:56:24 No.559767878

これもそのうちゼリーを咲かせるギミック出るんだろうか

24 19/01/05(土)10:56:37 No.559767914

狭いとこ後ろから押さなと駄目なの分かり難い…

25 19/01/05(土)11:02:13 No.559768748

俺どうやって9をクリアしたんだ…

26 19/01/05(土)11:04:38 No.559769076

ゼリーで散々苦しめられてきた段差を登れるようになったことにブレイクスルーを感じる まだ簡単だからたのしい

27 19/01/05(土)11:09:49 No.559769805

>狭いとこ後ろから押さなと駄目なの分かり難い… ジャンプの動きがゼリーに比べて複雑すぎる…

28 19/01/05(土)11:14:22 No.559770436

階段ゼリーを作りたいがためにジャンプキノウ搭載したんだろうか

29 19/01/05(土)11:14:55 No.559770518

14いいよね こういうの好き

30 19/01/05(土)11:15:05 No.559770542

ゼリーと同じだと思ったら通れない!!

31 19/01/05(土)11:24:19 No.559771933

7で詰んだ…新しい機能の発見いる?

32 19/01/05(土)11:25:04 No.559772063

>7で詰んだ…新しい機能の発見いる? 右端のオレンジの上がなぜ空いているかを考えればいける

33 19/01/05(土)11:26:27 No.559772288

このゼリーが「」を狂わせる

34 19/01/05(土)11:30:10 No.559772871

>7で詰んだ…新しい機能の発見いる? 横押し以外の跳ねない方法は7が初出かもしれん

35 19/01/05(土)11:31:26 No.559773072

7はver上がってやれることが少なくなったから楽

36 19/01/05(土)11:32:36 No.559773273

>7で詰んだ…新しい機能の発見いる? 跳ねないで押し込める条件をもう一度洗い直せ

37 19/01/05(土)11:39:15 No.559774352

結局1が一番時間かかった気がする…

38 19/01/05(土)11:39:21 No.559774368

030と031はクリアしたけどまた新しいバージョン出たん?

39 19/01/05(土)11:41:37 No.559774749

>>7で詰んだ…新しい機能の発見いる? >跳ねないで押し込める条件をもう一度洗い直せ あ…ちょっと気付いた…けどもやもやする

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