虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/05(土)08:17:24 3月には... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1546643844749.png 19/01/05(土)08:17:24 No.559750492

3月には強化が…

1 19/01/05(土)08:19:18 No.559750611

ハハハ

2 19/01/05(土)08:19:39 No.559750632

こないぜぇ!

3 19/01/05(土)08:20:06 No.559750673

どうしろって言うんだ

4 19/01/05(土)08:20:13 No.559750683

グラニみたいな扱いになってきた

5 19/01/05(土)08:20:18 No.559750688

スピンスラッシュするぞいちゃんは強いにおか

6 19/01/05(土)08:20:50 No.559750735

4凸でサブ効果!

7 19/01/05(土)08:20:53 No.559750742

二色を破壊した調停者

8 19/01/05(土)08:21:30 No.559750797

ゾーイが水着を着たらゲームが破壊されts

9 19/01/05(土)08:23:12 No.559750941

初心者の頃に憧れてたけど今回のガチャピンで初めてきた もうサブですら入れない

10 19/01/05(土)08:23:17 No.559750950

ガチャピン期間にやってきた 石だか券でだけど… 無凸なので眠っててもらうね…

11 19/01/05(土)08:23:21 No.559750956

アーカーシャ来たしぞいちゃんHLは近いかもしれない でもアーカーシャの方が登場後なんだっけ

12 19/01/05(土)08:25:50 No.559751160

最終解放でサブに置くと全属性上限アップとか付くから見とけよ見とけよー

13 19/01/05(土)08:26:08 No.559751200

>スピンスラッシュするぞいちゃんは強いにおか 未だにフィールド効果は唯一無二だぞい

14 19/01/05(土)08:27:37 No.559751326

カグヤは初心者が引いても使えるけどこの子は…

15 19/01/05(土)08:28:37 No.559751409

多色がもうダメだよ…

16 19/01/05(土)08:30:10 No.559751541

属性なんでも100%みたいな雑な調整してくれたら趣味パが捗るからそれにしてくれ

17 19/01/05(土)08:31:11 No.559751627

weakじゃなかったらさらに倍率上限アップとか…

18 19/01/05(土)08:31:17 No.559751639

正直ゾイちゃんよりこっちの絵の方が好き……

19 19/01/05(土)08:34:05 No.559751912

最近の初心者はサイドストーリーや無料ガチャでキャラが揃うからフレグランデも必要ないんだろうな

20 19/01/05(土)08:34:10 No.559751927

回復石ちゃん!

21 19/01/05(土)08:37:51 No.559752232

フロントメンバーだけじゃなくて控えも含めた状態で判定してくれれば…

22 19/01/05(土)08:38:52 No.559752294

多分解放あったとしたらサブ要素盛るんだろうけど属性違いのキャラ並べて遊びたい気持ちは強いからどうにかして欲しい

23 19/01/05(土)08:41:34 No.559752521

何?属性染も出来無い初心者は野良のこれを拾うのが最強ではないのか?

24 19/01/05(土)08:44:40 No.559752769

組織とか四騎士の掛け合いのあるキャラ使いたい時はみたいな感じだったけど こいつら空気読んで新装されるたびにだんだん属性合わせるようになってきてる…

25 19/01/05(土)08:45:52 No.559752865

今日はラブライブの三人を並べて使っていいのか!

26 19/01/05(土)08:46:02 No.559752883

時代遅れの敗北石!

27 19/01/05(土)08:48:30 No.559753081

去年も4周年で最終来るって言ってませんでした?

28 19/01/05(土)08:50:29 No.559753242

敵のぞいちゃんは凛々しいよね コンジャクションのボイス敵verに変えてくれないかな

29 19/01/05(土)08:51:44 No.559753356

2枚持ってるぜ いいだろ

30 19/01/05(土)08:52:06 No.559753387

実際今年のアニバで何やるのかは気になる リミテッド解放はまだないって言ってたしゼウス系もちょっと早い気がするし

31 19/01/05(土)08:53:22 No.559753481

敵ぞいちゃんはリロ殴りする度にばんしょうのうれいをたたーーん!! ってめっちゃテンション高く叫ぶのに仲間になったら急におとなしい

32 19/01/05(土)08:54:08 No.559753546

解放でEX効果140%来たら強くなるよ…!

33 19/01/05(土)08:55:39 No.559753673

同属性外で活躍するとお仕置き修正されるが修正されないかぎり 未来は

34 19/01/05(土)08:55:48 No.559753684

2色石も調整でサブ石効果追加されることあるのかな…

35 19/01/05(土)08:56:54 No.559753770

三凸と無凸三枚あるから解放が楽しみ …本当に来るんです?

36 19/01/05(土)08:57:06 No.559753790

召喚効果をコンジャクションにするだけで良いんじゃねえかな

37 19/01/05(土)08:58:55 No.559753939

>召喚効果をコンジャクションにするだけで良いんじゃねえかな 合体テロかよぉ!

38 19/01/05(土)08:59:11 No.559753956

方陣200%も追加しよう

39 19/01/05(土)09:05:56 No.559754561

召喚したら空間断裂付けるとか…駄目かな

40 19/01/05(土)09:09:12 No.559754895

どうしたらぞいちゃんと戦うシチュになるんだ

41 19/01/05(土)09:14:33 No.559755456

>組織とか四騎士の掛け合いのあるキャラ使いたい時はみたいな感じだったけど >こいつら空気読んで新装されるたびにだんだん属性合わせるようになってきてる… 運営もカラフル構成諦めてるってことじゃん

42 19/01/05(土)09:15:13 No.559755533

つまりそろそろ光スカーサハが来るってことになるだろ?

43 19/01/05(土)09:16:29 No.559755685

最終解放で最強のサブ石になってくれることを期待してるよ…

44 19/01/05(土)09:16:54 No.559755728

>運営もカラフル構成諦めてるってことじゃん 左様

45 19/01/05(土)09:17:11 No.559755771

なあなあ属性間の有利不利要素がなくなればいいんじゃねえかあ?

46 19/01/05(土)09:18:56 No.559755957

昔はあったなカラフル軍団 石の入手難易度もあってあまり見かけなかったが

47 19/01/05(土)09:19:13 No.559755988

風王子と風ノイシュがいいかな…

48 19/01/05(土)09:20:28 No.559756144

組織勢とかイルザさん以外闇にまとまってしまって…

49 19/01/05(土)09:20:30 No.559756146

最近キャラクターごちゃごちゃ並べて画面を煩雑にするのが流行だからノイシュ+スカーサハとかそのうち出すはず

50 19/01/05(土)09:20:53 No.559756201

クレジットカードのほうのぞいちゃんと石のぞいちゃんは運営も存在を忘れてそう

51 19/01/05(土)09:22:26 No.559756402

ゆくぞ!蒼天の写し鏡たる我が剣にて万象の憂いを絶たん!

52 19/01/05(土)09:23:56 No.559756581

>運営もカラフル構成諦めてるってことじゃん 前から分かってたでしょ

53 19/01/05(土)09:25:30 No.559756776

すこしほんきをだす ついてこれるか

54 19/01/05(土)09:25:34 No.559756789

そこでこのおまかせ編成

55 19/01/05(土)09:26:52 No.559756957

>組織勢とかイルザさん以外闇にまとまってしまって… 土属性でもゼタ以外は揃うぞ組織連中

56 19/01/05(土)09:26:56 No.559756964

忘れてる訳じゃ無いだろうけどここからどう調整すればサプ外石としての面目が立つようになるのかがわからない 弱点属性に変換?

57 19/01/05(土)09:27:17 No.559757006

グランデ村が在ったとか今じゃ信じられんな

58 19/01/05(土)09:27:45 [おでん教] No.559757049

サブ石としてひっそり生きてます

59 19/01/05(土)09:28:02 No.559757088

カラフル構成なんで諦めてるんだろうね 実装したら編成幅広がって面白いのに

60 19/01/05(土)09:30:12 No.559757339

>カラフル構成なんで諦めてるんだろうね >実装したら編成幅広がって面白いのに 広がるように見えて4人中二人は常時固定のつまらん編成になると思うよ

61 19/01/05(土)09:31:02 No.559757438

約束された勝利の槍さんはアーマーブレイクとクリティカルバフとか強い要素しかないんじゃないです

62 19/01/05(土)09:31:25 No.559757488

今の状況ですらバランス結構ぐちゃぐちゃなのに多色までやったらとりきれるわけないし…

63 19/01/05(土)09:31:38 No.559757516

今思うと村のおかげでフレ石に困らなかったのが最大のメリットだったかもしれない

64 19/01/05(土)09:31:56 No.559757551

光闇混合で組むことはもうないし…

65 19/01/05(土)09:32:02 No.559757562

最近始めたけど召喚獣のレベルアップの仕方がSOZAIしかないのが手間過ぎる…

66 19/01/05(土)09:32:04 No.559757566

解放でどの属性でも同じ効果を発揮!これだ…

67 19/01/05(土)09:32:14 No.559757584

俺だってメイン闇と炎の子で頑張ってた時期がそれなりにあったし

68 19/01/05(土)09:33:03 No.559757695

同属性拳パが揃えられなかった頃のSFコラボではすごいありがたかったんすよ…

69 19/01/05(土)09:33:09 No.559757703

グランデパは耐性のない古いマルチで楽しんでくれってことなんだろう

70 19/01/05(土)09:33:56 No.559757793

ゴミオブゴミ クソ運営にはバランス調整なんざ無理

71 19/01/05(土)09:34:00 No.559757801

今だとメイン以外の脇役2何置くのがいいんだろうね 檜山とかコッコロちゃんとか?

72 19/01/05(土)09:34:01 No.559757803

ぞいちゃん石が使えるようになった時は超大作世界の均衡が破綻した時だろうし ぞいちゃん石はこのままただの倉庫の肥やしの方が良いよ

73 19/01/05(土)09:34:53 No.559757899

>最近始めたけど召喚獣のレベルアップの仕方がSOZAIしかないのが手間過ぎる… 100以降以外はちょっとイベント走ったらすぐ余る様になって困るくらいだよ 今はリサイクルあるからマシになったけど

74 19/01/05(土)09:34:59 No.559757911

召喚効果便利だけど優先するかと言われたらって感じ

75 19/01/05(土)09:35:23 No.559757958

古いマルチでもグランデ使う理由ないだろう…

76 19/01/05(土)09:35:48 No.559758006

ウンエイリニンサンがどこでもマン含めて「単一属性の使い回しは許さない」に舵切った時点で複合属性は死んだ

77 19/01/05(土)09:36:19 No.559758061

四属性なんか無凸120%あるからねぞいちゃんと同じサプ外枠で

78 19/01/05(土)09:36:31 No.559758090

>古いマルチでもグランデ使う理由ないだろう… 多属性は趣味パなんで

79 19/01/05(土)09:36:48 No.559758122

ルシフェルとか杉玉って偉いな

80 19/01/05(土)09:36:56 No.559758139

最終でサブ効果つけたり召喚効果盛るくらいが落とし所になっていると思う

81 19/01/05(土)09:37:00 No.559758147

>召喚効果便利だけど優先するかと言われたらって感じ 超鞄・120石・天司・アー石・トールとかフレイとかの席争いに割り込めるパワーは…

82 19/01/05(土)09:37:10 No.559758172

もうドロップ率50%アップでも付ければいいんじゃないかな

83 19/01/05(土)09:37:16 No.559758186

超初期の石だし リジェネ石みたいなもん

84 19/01/05(土)09:37:54 No.559758259

調整する気ないならガチャから排出停止して欲しい

85 19/01/05(土)09:38:08 No.559758284

悔しいじゃないですか

86 19/01/05(土)09:38:13 No.559758300

>100以降以外はちょっとイベント走ったらすぐ余る様になって困るくらいだよ >リサイクル こんなのあったのか… しらなかったそんなの…

87 19/01/05(土)09:38:53 No.559758368

>調整する気ないならガチャから排出停止して欲しい ハズレがないくじなんて面白くないでしょ?

88 19/01/05(土)09:39:04 No.559758391

ハズレ枠置いとかないと困るらしいけど新しめの石でもハズレ枠あるし古いのは消しても問題無さそう

89 19/01/05(土)09:39:23 No.559758420

ハーマーとか天司とかが強いから4凸バハも結構抜けるよね今…

90 19/01/05(土)09:39:29 No.559758430

二色石の衰退の原因はもうわかってるじゃん フレ石の多色設定をやめれば解決するのに

91 19/01/05(土)09:39:37 No.559758441

マゾみたいなプレイヤー山程いるのだから 多属性の方が強い環境にしたら着いて行く連中は結構いるだろうに

92 19/01/05(土)09:39:58 No.559758479

光200石はハズレじゃないリッチ

93 19/01/05(土)09:40:19 No.559758518

ぞいちゃんはエレメントになるだけましよ…一番排出停止して欲しいのはR召喚石!

94 19/01/05(土)09:40:31 No.559758532

フラム村廃村のお知らせ

95 19/01/05(土)09:41:57 No.559758693

キャラはともかく これ以上石を増やし続けると新規の人とか主神取れなさそう

96 19/01/05(土)09:42:24 No.559758745

諏訪部と眼鏡が大活躍してた

97 19/01/05(土)09:42:45 No.559758780

でえじょぶだ数年続けてても持ってない人だっている

98 19/01/05(土)09:43:11 No.559758834

>二色石の衰退の原因はもうわかってるじゃん >フレ石の多色設定をやめれば解決するのに それは正解なんだけどそれやるくらいなら2色石への文句は取り下げるわ

99 19/01/05(土)09:43:54 No.559758915

いっそ200%くらいにしたらいいんじゃないかな

100 19/01/05(土)09:44:05 No.559758935

>四属性なんか無凸120%あるからねぞいちゃんより格下のサプ可枠で

101 19/01/05(土)09:44:36 No.559758991

こいつ砕いて金剛晶取り出させて欲しい

102 19/01/05(土)09:44:43 No.559759002

ゼウスとハデスは何回かのガチャピンでもらえたけど腐らせてんな

103 19/01/05(土)09:46:48 No.559759208

二属性分のスキルがついた武器も多色編成させようとしてた時代の名残なん?

104 19/01/05(土)09:46:59 No.559759227

掛け合いさせるなら結局別色のキャラを追加させる方がガチャ回してもらえるもんね

105 19/01/05(土)09:47:21 No.559759264

多色復活は二度とないので諦めて…

106 19/01/05(土)09:47:58 No.559759349

属性混合が実用的になるならもっと編成の幅広がって楽しく…ならないか

107 19/01/05(土)09:48:12 No.559759377

ケツヒリに救いは…

108 19/01/05(土)09:48:16 No.559759382

>二属性分のスキルがついた武器も多色編成させようとしてた時代の名残なん? そうだよ でも最終解放で一色にしてくるから多色はるりぴっぴの格納機能みたいになかったことにしようとしてるよ

109 19/01/05(土)09:48:39 No.559759417

>二属性分のスキルがついた武器も多色編成させようとしてた時代の名残なん? うn 水闇(カタリナ・ヴィーラ)なんかは並べさせたいというつもりはあったようだ …最終的にはDVDのオマケに闇カタリナを付けるという決着になったが

110 19/01/05(土)09:49:24 No.559759500

最近のルリア格納しないのか…

111 19/01/05(土)09:49:40 No.559759519

>属性混合が実用的になるならもっと編成の幅広がって楽しく…ならないか フロント十天3人編成は商売的にもゲームバランス的にもまずい…

112 19/01/05(土)09:50:17 No.559759596

ルリアと生命でつながって一心同体設定も持て余してると怪獣イベントで思ったよ 寝込んでから自然と出番が消えるぴっぴ

113 19/01/05(土)09:51:03 No.559759678

ルリア格納も中途半端に消してるからな… カルメリーナちゃんとかのフェイトじゃ消えてるが未だ残ってるキャラもいるし…

114 19/01/05(土)09:51:22 No.559759710

古戦場にかみ合わないしそれだけ作ればガチャ回らなくなるし 運営側としてはうまあじ一切ないからな 衰退しきってテコ入れしようがないときに復活するんじゃない?

115 19/01/05(土)09:52:33 No.559759847

フラムグラスやJKも最初の弱点属性で殴ればいいだけだし…

116 19/01/05(土)09:54:20 No.559760049

ちょっと強い属性耐性つけるとナーフするまで運営叩き続けるユーザーばかりだものこのゲーム 初代壊獣とか

117 19/01/05(土)09:54:55 No.559760130

最終開放でコンジャクションできるようになってほしい

118 19/01/05(土)09:55:14 No.559760165

やりがいにつながるのか面倒臭いにつながるかの境界線は難しいから仕方ないね

119 19/01/05(土)09:55:44 No.559760216

最終開放で属性耐性耐性つけるとか…

120 19/01/05(土)09:56:53 No.559760348

>最終開放でコンジャクションできるようになってほしい どうして合体事故を起こすのですか?

121 19/01/05(土)09:57:29 No.559760411

このゲームに限らず複数属性を同時に扱って面白くなってるゲームって何かあるかな

122 19/01/05(土)09:58:08 No.559760498

デレステはトリコロールが今でも幅きかせてるらしいけど…

123 19/01/05(土)09:58:30 No.559760546

>このゲームに限らず複数属性を同時に扱って面白くなってるゲームって何かあるかな ポケモン

124 19/01/05(土)09:59:27 No.559760656

>このゲームに限らず複数属性を同時に扱って面白くなってるゲームって何かあるかな 今は分らんけどパズドラ

125 19/01/05(土)09:59:33 No.559760669

>このゲームに限らず複数属性を同時に扱って面白くなってるゲームって何かあるかな だいたいは複数属性が集まるもんだと思うけど 超大作みたいに大所帯になるとそうも言ってられないか

126 19/01/05(土)09:59:54 No.559760711

>>このゲームに限らず複数属性を同時に扱って面白くなってるゲームって何かあるかな >ポケモン 属性じゃなくてタイプじゃねーか

127 19/01/05(土)09:59:59 No.559760721

>このゲームに限らず複数属性を同時に扱って面白くなってるゲームって何かあるかな MTG

128 19/01/05(土)10:00:28 No.559760791

ゲームのタイプによるけど基本は属性キャラ使い分けるゲームの方が多くない?

129 19/01/05(土)10:00:32 No.559760807

属性別に大きく特徴が違ってるならまだしも

130 19/01/05(土)10:01:16 No.559760898

マルチのときはこっちに撃ってきたコンジャクションを 味方になったら自分らに撃つってのもよく考えたらおかしな話だ

131 19/01/05(土)10:01:25 No.559760914

やっぱり有利不利がいらないんじゃねえかあ?

132 19/01/05(土)10:01:41 No.559760949

ポケモンはそうなんだけど参考にならんからダメだ

133 19/01/05(土)10:02:16 No.559761022

>やっぱり有利不利がいらないんじゃねえかあ? なんで闇パ全盛期あんなに叩かれたんです…?

134 19/01/05(土)10:02:42 No.559761074

>やっぱり有利不利がいらないんじゃねえかあ? 初めての無属性ボスのときは水ばっかになってめっちゃ文句でたじゃん!

135 19/01/05(土)10:02:55 No.559761102

>なんで闇パ全盛期あんなに叩かれたんです…? 有利不良関係なく気に入らないから

136 19/01/05(土)10:02:57 No.559761105

>やっぱり有利不利がいらないんじゃねえかあ? それやるとどこ闇みたいなことになっちゃうし…

137 19/01/05(土)10:03:02 No.559761111

ポケモンの複数タイプを使うってこっちで例えるとボスの弱点つける属性でマルチ挑むみたいなイメージあるから少し違う気がする

138 19/01/05(土)10:03:39 No.559761179

>>やっぱり有利不利がいらないんじゃねえかあ? >なんで闇パ全盛期あんなに叩かれたんです…? ぞーっぞっぞっぞっぞっぞ! この完全体ハデスマン初手コンジャクで全ての古戦場を過去にするぞい!

139 19/01/05(土)10:05:04 No.559761373

>このゲームに限らず複数属性を同時に扱って面白くなってるゲームって何かあるかな FEHは属性三すくみあって敵も属性バラバラで来るから連戦とかになるとバランス超大事

140 19/01/05(土)10:05:23 No.559761408

複属性を増やしたい 増えなかったよ…

141 19/01/05(土)10:05:28 No.559761417

パズドラがイメージ近い気がするけどあれは高火力でぶん殴る為の条件であって複数属性を生かして云々ではない気がする

142 19/01/05(土)10:05:43 No.559761442

今の鰹剣豪と一緒だよ

143 19/01/05(土)10:05:51 No.559761465

>ポケモンの複数タイプを使うってこっちで例えるとボスの弱点つける属性でマルチ挑むみたいなイメージあるから少し違う気がする 複合で弱点消したり有利重複させてダメージ激減させたりあるだろう ダメージも一致不一致で変わるし参考にできる部分もあると思うんだ

144 19/01/05(土)10:06:38 No.559761575

>今の鰹剣豪と一緒だよ かつてのどこ風マンも同じである 人は何故同じ過ちを繰り返すのか…

145 19/01/05(土)10:07:56 No.559761731

こいつと好きなサプ外石引換券とかくれませんかね

146 19/01/05(土)10:08:14 No.559761780

こっちは基本1属性の敵1体くらいしか戦わないし 複数属性で何体も襲ってくるようなゲームだと単属性なんてまずないでしょ ポケモンはそれなわけで

147 19/01/05(土)10:08:46 No.559761847

時計を投げ捨てたのはでゅっもスレ画も呪いから解き放つサインだと思いたい

148 19/01/05(土)10:09:46 No.559761978

ぶっちゃけ全マルチ属性軽減つけていいのに

149 19/01/05(土)10:09:50 No.559761985

>時計を投げ捨てたのはでゅっもスレ画も呪いから解き放つサインだと思いたい 時計の頃のがまだ使いみちあったの考えると嫌な予感しかしない

150 19/01/05(土)10:10:53 No.559762116

そもそもデバフが最重要のゲームで弱点突ける属性じゃないとデバフの入りが悲惨になるのが

151 19/01/05(土)10:11:21 No.559762163

多色のなごりで残ってた2属性追加ダメージみたいなアビリティが属性耐性で死ぬ始末

152 19/01/05(土)10:11:31 No.559762181

>ポケモンはそれなわけ 分かってるじゃないか… ボスを別属性の複数にすりゃいいんだよ

↑Top