19/01/05(土)08:17:24 3月には... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1546643844749.png 19/01/05(土)08:17:24 No.559750492
3月には強化が…
1 19/01/05(土)08:19:18 No.559750611
ハハハ
2 19/01/05(土)08:19:39 No.559750632
こないぜぇ!
3 19/01/05(土)08:20:06 No.559750673
どうしろって言うんだ
4 19/01/05(土)08:20:13 No.559750683
グラニみたいな扱いになってきた
5 19/01/05(土)08:20:18 No.559750688
スピンスラッシュするぞいちゃんは強いにおか
6 19/01/05(土)08:20:50 No.559750735
4凸でサブ効果!
7 19/01/05(土)08:20:53 No.559750742
二色を破壊した調停者
8 19/01/05(土)08:21:30 No.559750797
ゾーイが水着を着たらゲームが破壊されts
9 19/01/05(土)08:23:12 No.559750941
初心者の頃に憧れてたけど今回のガチャピンで初めてきた もうサブですら入れない
10 19/01/05(土)08:23:17 No.559750950
ガチャピン期間にやってきた 石だか券でだけど… 無凸なので眠っててもらうね…
11 19/01/05(土)08:23:21 No.559750956
アーカーシャ来たしぞいちゃんHLは近いかもしれない でもアーカーシャの方が登場後なんだっけ
12 19/01/05(土)08:25:50 No.559751160
最終解放でサブに置くと全属性上限アップとか付くから見とけよ見とけよー
13 19/01/05(土)08:26:08 No.559751200
>スピンスラッシュするぞいちゃんは強いにおか 未だにフィールド効果は唯一無二だぞい
14 19/01/05(土)08:27:37 No.559751326
カグヤは初心者が引いても使えるけどこの子は…
15 19/01/05(土)08:28:37 No.559751409
多色がもうダメだよ…
16 19/01/05(土)08:30:10 No.559751541
属性なんでも100%みたいな雑な調整してくれたら趣味パが捗るからそれにしてくれ
17 19/01/05(土)08:31:11 No.559751627
weakじゃなかったらさらに倍率上限アップとか…
18 19/01/05(土)08:31:17 No.559751639
正直ゾイちゃんよりこっちの絵の方が好き……
19 19/01/05(土)08:34:05 No.559751912
最近の初心者はサイドストーリーや無料ガチャでキャラが揃うからフレグランデも必要ないんだろうな
20 19/01/05(土)08:34:10 No.559751927
回復石ちゃん!
21 19/01/05(土)08:37:51 No.559752232
フロントメンバーだけじゃなくて控えも含めた状態で判定してくれれば…
22 19/01/05(土)08:38:52 No.559752294
多分解放あったとしたらサブ要素盛るんだろうけど属性違いのキャラ並べて遊びたい気持ちは強いからどうにかして欲しい
23 19/01/05(土)08:41:34 No.559752521
何?属性染も出来無い初心者は野良のこれを拾うのが最強ではないのか?
24 19/01/05(土)08:44:40 No.559752769
組織とか四騎士の掛け合いのあるキャラ使いたい時はみたいな感じだったけど こいつら空気読んで新装されるたびにだんだん属性合わせるようになってきてる…
25 19/01/05(土)08:45:52 No.559752865
今日はラブライブの三人を並べて使っていいのか!
26 19/01/05(土)08:46:02 No.559752883
時代遅れの敗北石!
27 19/01/05(土)08:48:30 No.559753081
去年も4周年で最終来るって言ってませんでした?
28 19/01/05(土)08:50:29 No.559753242
敵のぞいちゃんは凛々しいよね コンジャクションのボイス敵verに変えてくれないかな
29 19/01/05(土)08:51:44 No.559753356
2枚持ってるぜ いいだろ
30 19/01/05(土)08:52:06 No.559753387
実際今年のアニバで何やるのかは気になる リミテッド解放はまだないって言ってたしゼウス系もちょっと早い気がするし
31 19/01/05(土)08:53:22 No.559753481
敵ぞいちゃんはリロ殴りする度にばんしょうのうれいをたたーーん!! ってめっちゃテンション高く叫ぶのに仲間になったら急におとなしい
32 19/01/05(土)08:54:08 No.559753546
解放でEX効果140%来たら強くなるよ…!
33 19/01/05(土)08:55:39 No.559753673
同属性外で活躍するとお仕置き修正されるが修正されないかぎり 未来は
34 19/01/05(土)08:55:48 No.559753684
2色石も調整でサブ石効果追加されることあるのかな…
35 19/01/05(土)08:56:54 No.559753770
三凸と無凸三枚あるから解放が楽しみ …本当に来るんです?
36 19/01/05(土)08:57:06 No.559753790
召喚効果をコンジャクションにするだけで良いんじゃねえかな
37 19/01/05(土)08:58:55 No.559753939
>召喚効果をコンジャクションにするだけで良いんじゃねえかな 合体テロかよぉ!
38 19/01/05(土)08:59:11 No.559753956
方陣200%も追加しよう
39 19/01/05(土)09:05:56 No.559754561
召喚したら空間断裂付けるとか…駄目かな
40 19/01/05(土)09:09:12 No.559754895
どうしたらぞいちゃんと戦うシチュになるんだ
41 19/01/05(土)09:14:33 No.559755456
>組織とか四騎士の掛け合いのあるキャラ使いたい時はみたいな感じだったけど >こいつら空気読んで新装されるたびにだんだん属性合わせるようになってきてる… 運営もカラフル構成諦めてるってことじゃん
42 19/01/05(土)09:15:13 No.559755533
つまりそろそろ光スカーサハが来るってことになるだろ?
43 19/01/05(土)09:16:29 No.559755685
最終解放で最強のサブ石になってくれることを期待してるよ…
44 19/01/05(土)09:16:54 No.559755728
>運営もカラフル構成諦めてるってことじゃん 左様
45 19/01/05(土)09:17:11 No.559755771
なあなあ属性間の有利不利要素がなくなればいいんじゃねえかあ?
46 19/01/05(土)09:18:56 No.559755957
昔はあったなカラフル軍団 石の入手難易度もあってあまり見かけなかったが
47 19/01/05(土)09:19:13 No.559755988
風王子と風ノイシュがいいかな…
48 19/01/05(土)09:20:28 No.559756144
組織勢とかイルザさん以外闇にまとまってしまって…
49 19/01/05(土)09:20:30 No.559756146
最近キャラクターごちゃごちゃ並べて画面を煩雑にするのが流行だからノイシュ+スカーサハとかそのうち出すはず
50 19/01/05(土)09:20:53 No.559756201
クレジットカードのほうのぞいちゃんと石のぞいちゃんは運営も存在を忘れてそう
51 19/01/05(土)09:22:26 No.559756402
ゆくぞ!蒼天の写し鏡たる我が剣にて万象の憂いを絶たん!
52 19/01/05(土)09:23:56 No.559756581
>運営もカラフル構成諦めてるってことじゃん 前から分かってたでしょ
53 19/01/05(土)09:25:30 No.559756776
すこしほんきをだす ついてこれるか
54 19/01/05(土)09:25:34 No.559756789
そこでこのおまかせ編成
55 19/01/05(土)09:26:52 No.559756957
>組織勢とかイルザさん以外闇にまとまってしまって… 土属性でもゼタ以外は揃うぞ組織連中
56 19/01/05(土)09:26:56 No.559756964
忘れてる訳じゃ無いだろうけどここからどう調整すればサプ外石としての面目が立つようになるのかがわからない 弱点属性に変換?
57 19/01/05(土)09:27:17 No.559757006
グランデ村が在ったとか今じゃ信じられんな
58 19/01/05(土)09:27:45 [おでん教] No.559757049
サブ石としてひっそり生きてます
59 19/01/05(土)09:28:02 No.559757088
カラフル構成なんで諦めてるんだろうね 実装したら編成幅広がって面白いのに
60 19/01/05(土)09:30:12 No.559757339
>カラフル構成なんで諦めてるんだろうね >実装したら編成幅広がって面白いのに 広がるように見えて4人中二人は常時固定のつまらん編成になると思うよ
61 19/01/05(土)09:31:02 No.559757438
約束された勝利の槍さんはアーマーブレイクとクリティカルバフとか強い要素しかないんじゃないです
62 19/01/05(土)09:31:25 No.559757488
今の状況ですらバランス結構ぐちゃぐちゃなのに多色までやったらとりきれるわけないし…
63 19/01/05(土)09:31:38 No.559757516
今思うと村のおかげでフレ石に困らなかったのが最大のメリットだったかもしれない
64 19/01/05(土)09:31:56 No.559757551
光闇混合で組むことはもうないし…
65 19/01/05(土)09:32:02 No.559757562
最近始めたけど召喚獣のレベルアップの仕方がSOZAIしかないのが手間過ぎる…
66 19/01/05(土)09:32:04 No.559757566
解放でどの属性でも同じ効果を発揮!これだ…
67 19/01/05(土)09:32:14 No.559757584
俺だってメイン闇と炎の子で頑張ってた時期がそれなりにあったし
68 19/01/05(土)09:33:03 No.559757695
同属性拳パが揃えられなかった頃のSFコラボではすごいありがたかったんすよ…
69 19/01/05(土)09:33:09 No.559757703
グランデパは耐性のない古いマルチで楽しんでくれってことなんだろう
70 19/01/05(土)09:33:56 No.559757793
ゴミオブゴミ クソ運営にはバランス調整なんざ無理
71 19/01/05(土)09:34:00 No.559757801
今だとメイン以外の脇役2何置くのがいいんだろうね 檜山とかコッコロちゃんとか?
72 19/01/05(土)09:34:01 No.559757803
ぞいちゃん石が使えるようになった時は超大作世界の均衡が破綻した時だろうし ぞいちゃん石はこのままただの倉庫の肥やしの方が良いよ
73 19/01/05(土)09:34:53 No.559757899
>最近始めたけど召喚獣のレベルアップの仕方がSOZAIしかないのが手間過ぎる… 100以降以外はちょっとイベント走ったらすぐ余る様になって困るくらいだよ 今はリサイクルあるからマシになったけど
74 19/01/05(土)09:34:59 No.559757911
召喚効果便利だけど優先するかと言われたらって感じ
75 19/01/05(土)09:35:23 No.559757958
古いマルチでもグランデ使う理由ないだろう…
76 19/01/05(土)09:35:48 No.559758006
ウンエイリニンサンがどこでもマン含めて「単一属性の使い回しは許さない」に舵切った時点で複合属性は死んだ
77 19/01/05(土)09:36:19 No.559758061
四属性なんか無凸120%あるからねぞいちゃんと同じサプ外枠で
78 19/01/05(土)09:36:31 No.559758090
>古いマルチでもグランデ使う理由ないだろう… 多属性は趣味パなんで
79 19/01/05(土)09:36:48 No.559758122
ルシフェルとか杉玉って偉いな
80 19/01/05(土)09:36:56 No.559758139
最終でサブ効果つけたり召喚効果盛るくらいが落とし所になっていると思う
81 19/01/05(土)09:37:00 No.559758147
>召喚効果便利だけど優先するかと言われたらって感じ 超鞄・120石・天司・アー石・トールとかフレイとかの席争いに割り込めるパワーは…
82 19/01/05(土)09:37:10 No.559758172
もうドロップ率50%アップでも付ければいいんじゃないかな
83 19/01/05(土)09:37:16 No.559758186
超初期の石だし リジェネ石みたいなもん
84 19/01/05(土)09:37:54 No.559758259
調整する気ないならガチャから排出停止して欲しい
85 19/01/05(土)09:38:08 No.559758284
悔しいじゃないですか
86 19/01/05(土)09:38:13 No.559758300
>100以降以外はちょっとイベント走ったらすぐ余る様になって困るくらいだよ >リサイクル こんなのあったのか… しらなかったそんなの…
87 19/01/05(土)09:38:53 No.559758368
>調整する気ないならガチャから排出停止して欲しい ハズレがないくじなんて面白くないでしょ?
88 19/01/05(土)09:39:04 No.559758391
ハズレ枠置いとかないと困るらしいけど新しめの石でもハズレ枠あるし古いのは消しても問題無さそう
89 19/01/05(土)09:39:23 No.559758420
ハーマーとか天司とかが強いから4凸バハも結構抜けるよね今…
90 19/01/05(土)09:39:29 No.559758430
二色石の衰退の原因はもうわかってるじゃん フレ石の多色設定をやめれば解決するのに
91 19/01/05(土)09:39:37 No.559758441
マゾみたいなプレイヤー山程いるのだから 多属性の方が強い環境にしたら着いて行く連中は結構いるだろうに
92 19/01/05(土)09:39:58 No.559758479
光200石はハズレじゃないリッチ
93 19/01/05(土)09:40:19 No.559758518
ぞいちゃんはエレメントになるだけましよ…一番排出停止して欲しいのはR召喚石!
94 19/01/05(土)09:40:31 No.559758532
フラム村廃村のお知らせ
95 19/01/05(土)09:41:57 No.559758693
キャラはともかく これ以上石を増やし続けると新規の人とか主神取れなさそう
96 19/01/05(土)09:42:24 No.559758745
諏訪部と眼鏡が大活躍してた
97 19/01/05(土)09:42:45 No.559758780
でえじょぶだ数年続けてても持ってない人だっている
98 19/01/05(土)09:43:11 No.559758834
>二色石の衰退の原因はもうわかってるじゃん >フレ石の多色設定をやめれば解決するのに それは正解なんだけどそれやるくらいなら2色石への文句は取り下げるわ
99 19/01/05(土)09:43:54 No.559758915
いっそ200%くらいにしたらいいんじゃないかな
100 19/01/05(土)09:44:05 No.559758935
>四属性なんか無凸120%あるからねぞいちゃんより格下のサプ可枠で
101 19/01/05(土)09:44:36 No.559758991
こいつ砕いて金剛晶取り出させて欲しい
102 19/01/05(土)09:44:43 No.559759002
ゼウスとハデスは何回かのガチャピンでもらえたけど腐らせてんな
103 19/01/05(土)09:46:48 No.559759208
二属性分のスキルがついた武器も多色編成させようとしてた時代の名残なん?
104 19/01/05(土)09:46:59 No.559759227
掛け合いさせるなら結局別色のキャラを追加させる方がガチャ回してもらえるもんね
105 19/01/05(土)09:47:21 No.559759264
多色復活は二度とないので諦めて…
106 19/01/05(土)09:47:58 No.559759349
属性混合が実用的になるならもっと編成の幅広がって楽しく…ならないか
107 19/01/05(土)09:48:12 No.559759377
ケツヒリに救いは…
108 19/01/05(土)09:48:16 No.559759382
>二属性分のスキルがついた武器も多色編成させようとしてた時代の名残なん? そうだよ でも最終解放で一色にしてくるから多色はるりぴっぴの格納機能みたいになかったことにしようとしてるよ
109 19/01/05(土)09:48:39 No.559759417
>二属性分のスキルがついた武器も多色編成させようとしてた時代の名残なん? うn 水闇(カタリナ・ヴィーラ)なんかは並べさせたいというつもりはあったようだ …最終的にはDVDのオマケに闇カタリナを付けるという決着になったが
110 19/01/05(土)09:49:24 No.559759500
最近のルリア格納しないのか…
111 19/01/05(土)09:49:40 No.559759519
>属性混合が実用的になるならもっと編成の幅広がって楽しく…ならないか フロント十天3人編成は商売的にもゲームバランス的にもまずい…
112 19/01/05(土)09:50:17 No.559759596
ルリアと生命でつながって一心同体設定も持て余してると怪獣イベントで思ったよ 寝込んでから自然と出番が消えるぴっぴ
113 19/01/05(土)09:51:03 No.559759678
ルリア格納も中途半端に消してるからな… カルメリーナちゃんとかのフェイトじゃ消えてるが未だ残ってるキャラもいるし…
114 19/01/05(土)09:51:22 No.559759710
古戦場にかみ合わないしそれだけ作ればガチャ回らなくなるし 運営側としてはうまあじ一切ないからな 衰退しきってテコ入れしようがないときに復活するんじゃない?
115 19/01/05(土)09:52:33 No.559759847
フラムグラスやJKも最初の弱点属性で殴ればいいだけだし…
116 19/01/05(土)09:54:20 No.559760049
ちょっと強い属性耐性つけるとナーフするまで運営叩き続けるユーザーばかりだものこのゲーム 初代壊獣とか
117 19/01/05(土)09:54:55 No.559760130
最終開放でコンジャクションできるようになってほしい
118 19/01/05(土)09:55:14 No.559760165
やりがいにつながるのか面倒臭いにつながるかの境界線は難しいから仕方ないね
119 19/01/05(土)09:55:44 No.559760216
最終開放で属性耐性耐性つけるとか…
120 19/01/05(土)09:56:53 No.559760348
>最終開放でコンジャクションできるようになってほしい どうして合体事故を起こすのですか?
121 19/01/05(土)09:57:29 No.559760411
このゲームに限らず複数属性を同時に扱って面白くなってるゲームって何かあるかな
122 19/01/05(土)09:58:08 No.559760498
デレステはトリコロールが今でも幅きかせてるらしいけど…
123 19/01/05(土)09:58:30 No.559760546
>このゲームに限らず複数属性を同時に扱って面白くなってるゲームって何かあるかな ポケモン
124 19/01/05(土)09:59:27 No.559760656
>このゲームに限らず複数属性を同時に扱って面白くなってるゲームって何かあるかな 今は分らんけどパズドラ
125 19/01/05(土)09:59:33 No.559760669
>このゲームに限らず複数属性を同時に扱って面白くなってるゲームって何かあるかな だいたいは複数属性が集まるもんだと思うけど 超大作みたいに大所帯になるとそうも言ってられないか
126 19/01/05(土)09:59:54 No.559760711
>>このゲームに限らず複数属性を同時に扱って面白くなってるゲームって何かあるかな >ポケモン 属性じゃなくてタイプじゃねーか
127 19/01/05(土)09:59:59 No.559760721
>このゲームに限らず複数属性を同時に扱って面白くなってるゲームって何かあるかな MTG
128 19/01/05(土)10:00:28 No.559760791
ゲームのタイプによるけど基本は属性キャラ使い分けるゲームの方が多くない?
129 19/01/05(土)10:00:32 No.559760807
属性別に大きく特徴が違ってるならまだしも
130 19/01/05(土)10:01:16 No.559760898
マルチのときはこっちに撃ってきたコンジャクションを 味方になったら自分らに撃つってのもよく考えたらおかしな話だ
131 19/01/05(土)10:01:25 No.559760914
やっぱり有利不利がいらないんじゃねえかあ?
132 19/01/05(土)10:01:41 No.559760949
ポケモンはそうなんだけど参考にならんからダメだ
133 19/01/05(土)10:02:16 No.559761022
>やっぱり有利不利がいらないんじゃねえかあ? なんで闇パ全盛期あんなに叩かれたんです…?
134 19/01/05(土)10:02:42 No.559761074
>やっぱり有利不利がいらないんじゃねえかあ? 初めての無属性ボスのときは水ばっかになってめっちゃ文句でたじゃん!
135 19/01/05(土)10:02:55 No.559761102
>なんで闇パ全盛期あんなに叩かれたんです…? 有利不良関係なく気に入らないから
136 19/01/05(土)10:02:57 No.559761105
>やっぱり有利不利がいらないんじゃねえかあ? それやるとどこ闇みたいなことになっちゃうし…
137 19/01/05(土)10:03:02 No.559761111
ポケモンの複数タイプを使うってこっちで例えるとボスの弱点つける属性でマルチ挑むみたいなイメージあるから少し違う気がする
138 19/01/05(土)10:03:39 No.559761179
>>やっぱり有利不利がいらないんじゃねえかあ? >なんで闇パ全盛期あんなに叩かれたんです…? ぞーっぞっぞっぞっぞっぞ! この完全体ハデスマン初手コンジャクで全ての古戦場を過去にするぞい!
139 19/01/05(土)10:05:04 No.559761373
>このゲームに限らず複数属性を同時に扱って面白くなってるゲームって何かあるかな FEHは属性三すくみあって敵も属性バラバラで来るから連戦とかになるとバランス超大事
140 19/01/05(土)10:05:23 No.559761408
複属性を増やしたい 増えなかったよ…
141 19/01/05(土)10:05:28 No.559761417
パズドラがイメージ近い気がするけどあれは高火力でぶん殴る為の条件であって複数属性を生かして云々ではない気がする
142 19/01/05(土)10:05:43 No.559761442
今の鰹剣豪と一緒だよ
143 19/01/05(土)10:05:51 No.559761465
>ポケモンの複数タイプを使うってこっちで例えるとボスの弱点つける属性でマルチ挑むみたいなイメージあるから少し違う気がする 複合で弱点消したり有利重複させてダメージ激減させたりあるだろう ダメージも一致不一致で変わるし参考にできる部分もあると思うんだ
144 19/01/05(土)10:06:38 No.559761575
>今の鰹剣豪と一緒だよ かつてのどこ風マンも同じである 人は何故同じ過ちを繰り返すのか…
145 19/01/05(土)10:07:56 No.559761731
こいつと好きなサプ外石引換券とかくれませんかね
146 19/01/05(土)10:08:14 No.559761780
こっちは基本1属性の敵1体くらいしか戦わないし 複数属性で何体も襲ってくるようなゲームだと単属性なんてまずないでしょ ポケモンはそれなわけで
147 19/01/05(土)10:08:46 No.559761847
時計を投げ捨てたのはでゅっもスレ画も呪いから解き放つサインだと思いたい
148 19/01/05(土)10:09:46 No.559761978
ぶっちゃけ全マルチ属性軽減つけていいのに
149 19/01/05(土)10:09:50 No.559761985
>時計を投げ捨てたのはでゅっもスレ画も呪いから解き放つサインだと思いたい 時計の頃のがまだ使いみちあったの考えると嫌な予感しかしない
150 19/01/05(土)10:10:53 No.559762116
そもそもデバフが最重要のゲームで弱点突ける属性じゃないとデバフの入りが悲惨になるのが
151 19/01/05(土)10:11:21 No.559762163
多色のなごりで残ってた2属性追加ダメージみたいなアビリティが属性耐性で死ぬ始末
152 19/01/05(土)10:11:31 No.559762181
>ポケモンはそれなわけ 分かってるじゃないか… ボスを別属性の複数にすりゃいいんだよ