虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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19/01/05(土)02:45:39 俺が開... のスレッド詳細

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19/01/05(土)02:45:39 No.559730692

俺が開幕のミスで死んだら「」が自滅してスト数合わせてくれて その「」が開幕のミスで死んだときは俺は自滅していなかったので人間の差を思い知らされた

1 19/01/05(土)02:47:13 No.559730886

なんてみじめであわれな生物…

2 19/01/05(土)02:48:28 No.559731046

だが勝負の場にフェア精神を持ち込むか否かもまた人のスタイルというもの

3 19/01/05(土)02:49:04 No.559731113

4人へあでキャラ変えようと思ってたけど変えてなかったので対戦待ち最前列から抜けて変えたら 末尾の「」が一回降りて順番そろえてくれた 申し訳なくなってくる

4 19/01/05(土)02:50:14 No.559731256

トイレ行きたかったので逆に来られるとまずかったんや

5 19/01/05(土)02:50:57 No.559731363

同じへあに長く入ってると相手はどんどんこっちに慣れて対応変えてくるのに こっちは全然順応していってないのがありありと見えてダメだ…

6 19/01/05(土)02:50:58 No.559731367

今道路のアイテムを拾おうと試みて吹き飛んだのを見た気がする

7 19/01/05(土)02:51:20 No.559731421

ミスター任天堂の隙の無さはスタンダードを突き詰めた強さを感じる

8 19/01/05(土)02:51:54 No.559731490

>ミスター任天堂の隙の無さはスタンダードを突き詰めた強さを感じる でもなんか扱いにくい…

9 19/01/05(土)02:53:26 No.559731674

せめて「残念だったな!」って言いながら落ちたかった

10 19/01/05(土)02:53:30 No.559731684

スト合わせの自殺なんてただの舐めプじゃん 相手のミスがあろうが全力で戦うことこそ礼儀というものだ! …負けた!!

11 19/01/05(土)02:54:21 No.559731800

ピチューとピチューの同キャラ戦初めて見た

12 19/01/05(土)02:56:47 No.559732092

色変えてない同キャラは名前消えると自分がどっちか分からんな!

13 19/01/05(土)02:57:22 No.559732169

戦闘力250万でうろうろし始めた! ぼちぼち知識集めないと上がれないか

14 19/01/05(土)03:00:04 No.559732482

自滅も全力でプレイした結果だと思ってるから変に自殺でストック合わせたりされると萎える まあ相手もこっちの自滅で多少なれど萎えただろうから強くは言えないけど

15 19/01/05(土)03:00:48 No.559732559

タイマンへあ抜けましたー ピチュー同士の戦い途中でどっちか分かんなくなって笑った

16 19/01/05(土)03:01:46 No.559732668

ミュートゥーの最大ためBは反射に反射重ねると即死するのか…

17 19/01/05(土)03:02:10 No.559732712

3スト目で相手の癖読んで逆転勝ちできるとちょおうれしい…

18 19/01/05(土)03:02:27 No.559732732

自滅数もカウント集に記録されるしあんましない方がいいんじゃないかな

19 19/01/05(土)03:03:46 No.559732878

いつも気になってるんだけども明確に自滅としてカウントされる自滅ってどういった行動で死んだ場合なんだろう

20 19/01/05(土)03:04:03 [JDS7H 4545] No.559732914

3分終点2ストックタイマンへあ 3:30まで あと30分だけど1人空いてますよかったら是非

21 19/01/05(土)03:04:45 [95PKL] No.559732989

たいまんへあ時間になったので爆散しました まさか全員3時まで付き合ってくれるとはありがたい… そしてメインよりサブのが勝ち越してちょっと悲しい

22 19/01/05(土)03:04:46 No.559732991

たいまんへあお疲れ様でした ネクタイゴリラ初めて見た…強い…

23 19/01/05(土)03:04:49 [F60M7 4545] No.559732999

負け抜けタイマンへあ1人空きました 目安は200万オーバー

24 19/01/05(土)03:06:12 No.559733152

3時までへあお疲れさまでした メインキャラの距離管理精度であのサブ出されるとほんとに苦しくてなにもできなかったんですけお…

25 19/01/05(土)03:06:46 No.559733226

たいまんへあお疲れ様でした 「」へあに限らず長い事同じへあ使ってるとみんなどんどんサブキャラ使ってくるんだけど、そういう時メインキャラしか使ってないと全く動かせないよね…… まぁ、そのメインキャラですら他の人のサブキャラに負けるんですけどね みんなつよない? このままじゃ金メッキのリドリーのままや

26 19/01/05(土)03:07:35 No.559733316

アドベンチャーがなかなか終わらんな

27 19/01/05(土)03:08:43 No.559733451

>いつも気になってるんだけども明確に自滅としてカウントされる自滅ってどういった行動で死んだ場合なんだろう 1度でも誰かの攻撃受けてたら自殺じゃない 単純明快

28 19/01/05(土)03:09:00 No.559733480

ルイージのアピールメテオ怖い!

29 19/01/05(土)03:09:29 No.559733535

>いつも気になってるんだけども明確に自滅としてカウントされる自滅ってどういった行動で死んだ場合なんだろう 誰の攻撃もくらわずに死ぬ

30 19/01/05(土)03:10:40 No.559733669

>誰の攻撃もくらわずに死ぬ ステージギミックのパルキアとかの画面逆転で落ちても駄目なんかな

31 19/01/05(土)03:11:07 No.559733723

英傑の服を着てたら本物の英傑にやられた

32 19/01/05(土)03:11:32 No.559733767

なんか運良く暴走で2回も倒してしまった ちがっ…そんなつもりじゃ…

33 19/01/05(土)03:12:02 No.559733827

私キャラセレクト画面のREADY TO FIGHTと開始のGO!とB長押しで前画面戻りきらい!

34 19/01/05(土)03:12:49 No.559733907

>私キャラセレクト画面のREADY TO FIGHTと開始のGO!とB長押しで前画面戻りきらい! CP変えるか…(ずれてREADY TO FIGHTを押す)

35 19/01/05(土)03:13:29 No.559733990

部屋でキャラ変えたいのに直ぐリングに上げられて戻りづらいのの嫌い!

36 19/01/05(土)03:13:40 No.559734003

キャラ選択後の文字はちょっと何とかして欲しいよね

37 19/01/05(土)03:14:11 No.559734059

ついでに試合開始後の文字もどうにかしてほしい

38 19/01/05(土)03:16:10 No.559734265

桜井さんP5のUIを大絶賛してた割に スマブラのUIは快適性と演出どっちも中途半端なのはどうしてなのですか めちゃくちゃ良いゲームだからこそUIの良くないところが目立ってしまう

39 19/01/05(土)03:17:27 No.559734392

>ついでに試合開始後の文字もどうにかしてほしい いいよね目隠し状態で開幕空前

40 19/01/05(土)03:20:34 No.559734689

>いいよね目隠し状態で開幕オート照準

41 19/01/05(土)03:20:40 No.559734700

ていうか近いんだよ今回

42 19/01/05(土)03:20:42 No.559734703

真ん中の台が邪魔すぎる…

43 19/01/05(土)03:20:43 No.559734706

開幕は位置確認のためにとりあえずシールドだ 相手もシールド張っててどっちかわからねえ!!

44 19/01/05(土)03:21:30 No.559734784

デイジーかわいすぎてゲームに集中できなくなる

45 19/01/05(土)03:21:43 No.559734806

サブキャラがメインキャラの戦闘力超えた!

46 19/01/05(土)03:22:22 No.559734881

デイジーの切り札空中で食らったら死ぬと知って戦慄してる

47 19/01/05(土)03:23:15 No.559734966

>デイジーの切り札空中で食らったら死ぬと知って戦慄してる あれなんか空中で眠って落ちてると思ってたけど違うのか

48 19/01/05(土)03:24:04 No.559735050

ZRでパレット画面を呼び出せる!って言うけどあまり使わないし キャラセレの時にもパレットを呼び出せて一発でホームに戻れるとかならだいぶ多用してたと思う トレモとかキャラセレに戻ってからB長押しか左上クリック2回でようやくいろんな遊び画面 戻るのかなり面倒だ

49 19/01/05(土)03:24:28 No.559735090

>デイジーの切り札空中で食らったら死ぬと知って戦慄してる 距離関係ないのが凄かったね しかもスコアデイジーになった

50 19/01/05(土)03:24:31 No.559735098

>あれなんか空中で眠って落ちてると思ってたけど違うのか いやたぶんそうだね なんか死んだ!?ってなって驚いた

51 19/01/05(土)03:25:17 No.559735178

空中だと眠らない地上だと寝る だから飛んでればいいんだけど大体間に合わないうえにデイジーアップだからどこいるかわからなくなって落ちる

52 19/01/05(土)03:27:05 No.559735340

レアトサキントだ

53 19/01/05(土)03:27:35 No.559735375

デイジーのは足場変わるステージとのコンボでしぬ

54 19/01/05(土)03:28:40 No.559735472

四人乱闘で対面してたカービィに開幕空前空前空前空前のコンボでいきなり場外に持っていかれたんだけども 重量級だと一度食らったらあれ避けられない?

55 19/01/05(土)03:28:47 No.559735490

>レアトサキントだ ミュウだ!珍しい! …相変わらず何もしないな!ってなった

56 19/01/05(土)03:29:25 No.559735542

キャラ色の読みこみこんな遅いならいっそデフォルトカラー指定させてくれ 微妙に不安なんだよ

57 19/01/05(土)03:30:18 No.559735621

>空中だと眠らない地上だと寝る 眠らないのかあれ俺がパニクってただけか

58 19/01/05(土)03:32:47 No.559735852

タイマンへあお疲れ様 ピチューに攻撃当たらないんですけお!

59 19/01/05(土)03:33:50 No.559735949

ハチに負けるリドリーでだめだった

60 19/01/05(土)03:34:00 No.559735963

タイマン部屋おつかれー 地上からなるべくお手玉したいのにまず空上A中々思いきれないなあ

61 19/01/05(土)03:34:19 No.559735996

任天堂ゲーのハチは強いからな…

62 19/01/05(土)03:35:08 No.559736072

>ハチに負けるリドリーでだめだった 一回ハチで上B回復してこれいけるんじゃないか…?って思ったら敗北してダメだった

63 19/01/05(土)03:35:42 No.559736121

タイマンへあおつかれー ピチュー相手だと五分五分だあ

64 19/01/05(土)03:36:46 No.559736220

前から空中では眠らないけどピーチの切り札は空中の相手も眠らせる仕様じゃなかったっけ? ついでにダメージも30%ぐらい与えられる

65 19/01/05(土)03:37:53 No.559736333

ハチは面白くないから嫌い アシストのメトロイドは面白い動きができるから好き

66 19/01/05(土)03:40:13 No.559736540

>カービィに開幕空前空前空前空前のコンボでいきなり場外に持っていかれたんだけども これで帰ってこれないだろうってところまでもっていって 自分もジャンプが足りなくて帰ってこれなかったときは泣いた なお相手は戻ってきた

67 19/01/05(土)03:41:57 No.559736678

ミスター任天堂でピチューのロケット頭突きを殴り落とした時は興奮した

68 19/01/05(土)03:45:33 No.559737055

乱闘へあお先に抜けます おつかれさまでした

69 19/01/05(土)03:50:03 No.559737451

ルータの調子が何か変になったから順番譲ったらその後に落ちたよ… 良い時間だからこのまま抜けるねありがとう

70 19/01/05(土)03:51:05 [B4T9J pass:4545] No.559737564

乱闘チャージ切り札ありへあ空き2だよ

71 19/01/05(土)03:52:58 No.559737717

専用部屋って退室させられたら通信エラーって表示される?

72 19/01/05(土)03:53:00 No.559737720

スピリッツボードのオリマー使ってピクミン攻撃当てる簡単攻略だけど あれってどういう理屈で即バーストさせられるの?? なんかバグってるの?

73 19/01/05(土)03:55:01 No.559737877

ピチューでシュルクにバッタされるとマジ無理ゲーを感じる とにかく上を取ればいいのか...

74 19/01/05(土)03:55:48 No.559737936

>スピリッツボードのオリマー使ってピクミン攻撃当てる簡単攻略だけど >あれってどういう理屈で即バーストさせられるの?? ピクオリの空中攻撃(空N以外)がスピリッツの攻撃バフが二重に掛かってるバグというかミス

75 19/01/05(土)03:55:51 No.559737939

1298と1299はピカブイ買った人のおまけでいいんだよね?

76 19/01/05(土)03:57:38 No.559738073

>ピクオリの空中攻撃(空N以外)がスピリッツの攻撃バフが二重に掛かってるバグというかミス なるほどー それは修正されそうだな 今のうちレジェンドたくさん倒しておこう

77 19/01/05(土)03:58:19 No.559738121

>1298と1299はピカブイ買った人のおまけでいいんだよね? 相棒2種はそのうちピカブイのセーブデータが無くても入手可能になるって公式で言ってたはず

78 19/01/05(土)03:59:29 No.559738211

まぁたくさんレジェンド倒してSP貯めても 案外すぐコンプリートできちゃうんで使い道なくなるんだけどね

79 19/01/05(土)04:02:19 No.559738430

良い時間なので乱闘へあ抜けるねーありがとうー楽しかった

80 19/01/05(土)04:02:33 No.559738445

服も帽子もスピリットもコンプしちゃうとゴールドの使い道もないんだよね チケット買いあさって勝ち上がり9.9目指すくらいかな

81 19/01/05(土)04:02:53 No.559738460

>相棒2種はそのうちピカブイのセーブデータが無くても入手可能になるって公式で言ってたはず ありがたい…じゃあ一応コンプしたんだな

82 19/01/05(土)04:03:18 No.559738487

今日こそ早く寝るはずが…タイマンへあおつかれさま! 悪い癖を把握してても直そうとする努力がやっぱり必要だと思いました それと本物のリンクで回転斬りに回転斬りしてくれてありがとう

83 19/01/05(土)04:04:03 No.559738531

各キャラの立ち回り詳しく書いてあるサイトないかな…

84 19/01/05(土)04:04:59 No.559738594

>各キャラの立ち回り詳しく書いてあるサイトないかな… あったよ!企業wiki!

85 19/01/05(土)04:05:08 [B4T9J pass:4545] No.559738609

ほんとにいい時間だから乱闘へあ解散したよ おつかれさまーはじめてのへあたてだったのできてくれて嬉しい

86 19/01/05(土)04:05:10 No.559738616

SP全然足りないからレジェンドを複数集めてlv99まで育ててから出荷する方法で集めてる 残った台座何に使えばいいのかな…

87 19/01/05(土)04:05:23 No.559738631

>あったよ!企業wiki! 調査中です

88 19/01/05(土)04:05:26 No.559738634

切り札乱闘おつかれです パルテナ様エロつよいね…

89 19/01/05(土)04:05:43 No.559738656

>>あったよ!企業wiki! >調査中です 死ね!

90 19/01/05(土)04:06:22 No.559738699

SPは灯火クリアする手前ぐらいからかなり余るようになったな 最近は新規も出てこなくなったから金も溜まり始めてきた

91 19/01/05(土)04:06:31 No.559738708

乱闘部屋おつかれさまーすぐおわっちゃったけど スーパースターリング怖い…

92 19/01/05(土)04:06:32 No.559738711

>>>あったよ!企業wiki! >>調査中です >死ね! 過去作のデータです

93 19/01/05(土)04:07:31 No.559738776

お先に抜けますが足りてなかった とりあえず竜巻からの回転斬りがバーストの殆どなのと 復帰阻止がまったくできてないので本場の剣Mii使いはもっと段違いに強いんだろうな…

94 19/01/05(土)04:07:47 No.559738789

まじめにヒが1番の情報サイトだからな昨今は...

95 19/01/05(土)04:07:52 No.559738798

>それと本物のリンクで回転斬りに回転斬りしてくれてありがとう おつかれー 本物のはずなのに色々負けててダメだった

96 19/01/05(土)04:08:31 No.559738842

灯火クリアしたけどめっちゃ枯渇してるよ… 大体呼び出しやりまくってるのと商店でスピリット買ってるせい

97 19/01/05(土)04:08:39 No.559738848

>SPは灯火クリアする手前ぐらいからかなり余るようになったな クリア前に呼び出しスピリットもコンプしたならすごいな

98 19/01/05(土)04:08:44 No.559738853

イカのわからん殺しが辛い ペンキの色透明にするアプデきて

99 19/01/05(土)04:09:44 No.559738926

Miiファイターはforの頃に強かった部分が軒並み弱くなっててつらい… 格闘の燃焼ドロップキックとか剣士の変則回転斬りとか射撃のグレネードランチャーとか

100 19/01/05(土)04:10:28 No.559738972

イカちゃんのボムとトゥーンリンクのボムはキャラ見えなくなって何が起こっているのだ!?ってなる

101 19/01/05(土)04:10:46 No.559738988

>クリア前に呼び出しスピリットもコンプしたならすごいな そういや呼び出し全く使ってなかったな… クリアゲッター埋めるのに条件満たす分しか利用してない

102 19/01/05(土)04:12:25 No.559739098

>Miiファイターはforの頃に強かった部分が軒並み弱くなっててつらい… >格闘の燃焼ドロップキックとか剣士の変則回転斬りとか射撃のグレネードランチャーとか 格闘は必殺全般がなんかつらくなったような気がする… 剣士の変則は代わりにヤケクソみたいな復帰と崖ブレーキついたからこれはこれで便利よ

103 19/01/05(土)04:13:22 No.559739157

>イカのわからん殺しが辛い >ペンキの色透明にするアプデきて ボムに紛れてローラーでくるんじゃねえ!

104 19/01/05(土)04:14:36 No.559739235

剣と銃Miiは相手のやりたいことを徹底的に潰さねば永遠とハメ殺しにされる

105 19/01/05(土)04:15:24 No.559739291

>格闘は必殺全般がなんかつらくなったような気がする… 変更で差し替えた技は見た目は好きだけど攻撃としてイマイチだよね… 上Bのピストンパンチみたいな復帰技としては絶望的だけど吹っ飛ばし力が高い尖った技が欲しかった

106 19/01/05(土)04:16:57 No.559739391

せめて新技の当て身投げは下段もとってくれよ! と思った 横B投げはダメージと発生はいい感じだけどバーストに使えないのも悲しい

107 19/01/05(土)04:16:57 No.559739392

forの頃は射撃Miiはグレネードランチャーを主力にしてたから今回のが使いにくくて手癖で出しちゃうとぐえー!ってよくなるなった

108 19/01/05(土)04:17:07 No.559739399

たまに置いてあるアイテムを隙なしアイテムキャッチできるけどどうやって再現できるかわからない!

109 19/01/05(土)04:17:45 No.559739443

Jしながら隙なしキャッチするやつ

110 19/01/05(土)04:18:04 No.559739463

百列パンチはまだ可能性を感じなくはないけど横Bのスープレックスはもっと吹っ飛ばしてくだち!ってなる

111 19/01/05(土)04:20:10 No.559739605

タイマンへあ突然ですが解散しましたもう朝です 遅くまでお付き合いありがとう!

112 19/01/05(土)04:20:25 No.559739617

タイマンへあおつー

113 19/01/05(土)04:20:55 No.559739651

タイマンへあおつかれー miiやらイカやらリヒターやら 慣れてない相手へのキャラ対が全然足りなかった

114 19/01/05(土)04:22:30 No.559739743

>Jしながら隙なしキャッチするやつ GCコンならZだな つかみボタンになるのかな?

115 19/01/05(土)04:22:52 No.559739760

一番残念なのは部屋でMiiが勝っても共通の名前が表示されて本来の名前は表示されないところ forは出来てたのに…

116 19/01/05(土)04:24:30 No.559739854

>GCコンならZだな >つかみボタンになるのかな? 知らなかったそんなの…ありがとう

117 19/01/05(土)04:24:46 No.559739868

部屋でも定型文でいいから使いたい せっかくチャット欄みたいのあるのに

118 19/01/05(土)04:27:32 No.559740034

>部屋でも定型文でいいから使いたい [よろしく] [ありがとう][しまった] [よくやった] [了解]  [ごめん] [まかせた]  [ここ]  [さようなら]

119 19/01/05(土)04:28:30 No.559740086

miiの仕様はオンマッチでも使えるようにする代わりで仕方ない面もあるんじゃねえかなと思うけど

120 19/01/05(土)04:31:11 No.559740229

まかせタァッ!

121 19/01/05(土)04:37:52 No.559740585

メインが240万から50万まで落ちた! このキャラどうやって勝つんだろう…

122 19/01/05(土)04:40:21 No.559740719

この時間はサブやってる人多いのかゴリゴリ戦闘力が削れる... 深夜に勝ち上がってこそと思うか寝るか

123 19/01/05(土)04:41:53 No.559740797

>メインが240万から50万まで落ちた! >このキャラどうやって勝つんだろう… だれだい

124 19/01/05(土)04:44:42 No.559740943

戦闘力が落ちてもラグ率が少ないあたりサブが増えてるんだろうなーと

125 19/01/05(土)04:48:43 No.559741127

挑戦者に勝てな…勝てなくて… CPUめっちゃヒラリと躱してくるけど対戦もあの精度でやらないと勝てないんだろうか…オンラインこわい…

126 19/01/05(土)04:50:25 No.559741218

数字はモチベの源だけども実際は知り合い相手とかへあとかでカッコよく勝てるようになるかどうかだと思う どんな手使ってでも戦闘力上げたいHP制フォックスとかやってる連中もいるけどさ

127 19/01/05(土)04:52:54 No.559741353

レベル9のディフェンスできるような人間はいないから 人間相手に勝てるようになりたかったらとにかくオンラインやるべきかな ただレベル9に勝てるスキルってきっちりガードして切り返すのだったり後隙を突くとかなのでそれはそれで役に立つ

128 19/01/05(土)04:53:19 No.559741379

なんで敵に出てくるルキナはあんな強くて 俺のルキナはこんな弱い

129 19/01/05(土)04:54:26 No.559741428

>なんで敵に出てくるルキナはあんな強くて >俺のルキナはこんな弱い 俺のFEキャラ剣短くない…?ってなる

130 19/01/05(土)04:57:01 No.559741558

>挑戦者に勝てな…勝てなくて… >CPUめっちゃヒラリと躱してくるけど対戦もあの精度でやらないと勝てないんだろうか…オンラインこわい… cpuは入力に対して反応してるからその点に関しては人間より強いよ でも人間みたいに間合い測ったり待ったしない cpuに勝つ事と対人戦で勝つ事は別カテゴリなのだから心配しなくても大丈夫

131 19/01/05(土)04:58:30 No.559741637

まあ正直戦闘力ってオンラインのレートとして使うのはどうなのって感じだし…

132 19/01/05(土)04:59:39 No.559741701

俺が「」すべてと遊んだわけじゃないからアレだけどもへあで会う「」って強キャラみたいなの使う人多くないよね マルキナとかヨッシーとか

133 19/01/05(土)05:01:56 No.559741817

へあで最初から一番仕上がったキャラ出すの恥ずかしいし… へあのレベル高かったら出すけど

134 19/01/05(土)05:04:44 No.559741945

お前たちなどこの程度で十分だ!

135 19/01/05(土)05:05:29 No.559741981

本気で戦って負けたら恥ずかしいし…

136 19/01/05(土)05:06:14 No.559742014

マルキナとヨッシーは強キャラな気がする それも結構上位の

137 19/01/05(土)05:06:44 No.559742044

いやわざわざへあに来てまで戦いに来てる「」が手抜いてやってるとか普通思わないよ!?

138 19/01/05(土)05:07:47 No.559742081

クルール強いけど重くてカウンター持ってるネスサンだと思ったら苦手意識なくなってきたし 俺もそろそろ使い始めてもいいんじゃないかと思っている

139 19/01/05(土)05:08:23 No.559742105

メインキャラは使わずにサブキャラで遊ぼう! メインキャラの時より勝っちゃってる… ってよくなる「」へあ

140 19/01/05(土)05:08:24 No.559742106

むしろクルールよりネスの方がしんどくないか!?

141 19/01/05(土)05:09:07 No.559742134

手は抜かないけど戦闘力落ちないのを良い事に新しい動きとか思いついた事試してる

142 19/01/05(土)05:09:48 No.559742164

ネスは軽くて俊敏なクルール

143 19/01/05(土)05:10:21 No.559742193

たしかにレート関係ないからけっこう攻めた動きしてるかもしれない

144 19/01/05(土)05:11:04 No.559742221

おまかせで出た普段触ってないキャラが思ったよりしっくりくる事もある しっくりこないとたちどころに死ぬ

145 19/01/05(土)05:11:20 No.559742230

ネスもクルールも使ってるけど全然ちげえキャラだよ!!

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