19/01/05(土)00:29:53 弱キャ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1546615793173.jpg 19/01/05(土)00:29:53 No.559706701
弱キャラ扱いされてるけど自分が当たるとめっちゃ強いんですけお…
1 19/01/05(土)00:30:48 No.559706941
一発逆転があるから相手したくないよね…
2 19/01/05(土)00:32:13 No.559707323
3dsのころは最強じゃなかったっけ? だいぶ弱くなったのか
3 19/01/05(土)00:33:24 No.559707622
弱点がハッキリしてるので上ではかなり勝つの難しいのです
4 19/01/05(土)00:34:40 No.559707961
俺が使うと弱い 相手が使うと強い
5 19/01/05(土)00:35:15 No.559708090
弱点てなに!?
6 19/01/05(土)00:35:21 No.559708118
>3dsのころは最強じゃなかったっけ? その頃も相性悪いやつにはとことん悪いので
7 19/01/05(土)00:36:06 No.559708301
>弱点てなに!? 地上戦以外
8 19/01/05(土)00:36:15 No.559708334
着地と復帰が終わってるけどそれ以外に目を向けると 早くて痛くてアーマー付きのガードして反撃できない攻撃が飛んでくるから初心者泣かせる性能はとても高い
9 19/01/05(土)00:36:26 No.559708374
>弱点てなに!? 空中復帰掴み
10 19/01/05(土)00:36:52 No.559708470
端まで陸続きのエリアもかなり多くなったけど 戦場化や終点化の前では無力なのだ
11 19/01/05(土)00:37:12 No.559708553
自分で使ってみて行ける所まで行ってみるのがてっとり早い
12 19/01/05(土)00:37:37 No.559708669
強み弱みがピーキーでいい...
13 19/01/05(土)00:37:55 No.559708728
自分が使うとボコボコにされるから対処法がわかる
14 19/01/05(土)00:38:14 No.559708801
こいつでVIPを戦えてる人は凄い
15 19/01/05(土)00:38:52 No.559708961
復帰力は横に対しては前回よりずっと良くなった 空中戦は駄目なままだけど
16 19/01/05(土)00:39:05 No.559709019
横B後で空中行動できるようになったのはありがたいけど 横Bのあとダメージ受けたら再度横B出せないのはちょっとよくわからない
17 19/01/05(土)00:39:22 No.559709101
>3dsのころは最強じゃなかったっけ? >だいぶ弱くなったのか 強いって言われてたのは大分最初の頃だな 大会だとそもそも戦場の方が多いとかの問題で最初の方でも評価低かったけど
18 19/01/05(土)00:39:26 No.559709124
地に足がついてないと弱い
19 19/01/05(土)00:40:29 No.559709397
前作の初期は横Bのせいでぜんぜん復帰潰せねーよ!って言われて弱体もらったから同じ轍を踏むわけには…
20 19/01/05(土)00:41:41 No.559709684
forの初期はスマッシュ振り回してるだけでわからん殺しされるんですけど枠だった
21 19/01/05(土)00:43:01 No.559709984
スマブラの華は空中戦なので
22 19/01/05(土)00:43:22 No.559710060
掴みが弱いキャラには結構やれるから怖いんだよ
23 19/01/05(土)00:43:41 No.559710143
強いマックは空中技も的確に当ててくる
24 19/01/05(土)00:43:45 No.559710151
今回はマジでどうしようもないキャラはいないと思う スレ画もそりゃピーキーではあるけどちゃんとスレ画でVIP入ってる人も居るわけだし
25 19/01/05(土)00:43:54 No.559710184
初期のマックは発生1Fの弱で25%とかもらった覚えがある
26 19/01/05(土)00:45:01 No.559710426
というか地上特化だと勝ち上がるの難しいから強いマック使いは空中もやってくるよね
27 19/01/05(土)00:45:44 No.559710596
空中戦をやらないんじゃなくてよくばらずリスク管理出来てるマックが強まる
28 19/01/05(土)00:47:45 No.559711033
火力だけ見れば確かに大技だけど下シフト横スマでドアップにしなくていいよ!
29 19/01/05(土)00:47:54 No.559711076
ホームグラウンドが本当にホームグラウンドになってる
30 19/01/05(土)00:48:06 No.559711118
着地狩り強いし崖は全部下スマでいいから空中戦やる必要はなくない?
31 19/01/05(土)00:48:16 No.559711152
ダッシュ攻撃やスマッシュが強いけどそればかりだと当然対策される
32 19/01/05(土)00:48:40 No.559711254
地上戦しか強くないキャラがいる中で復帰以外全部強いキャラなんてのもいる
33 19/01/05(土)00:48:47 No.559711282
こいつきらい!
34 19/01/05(土)00:50:06 No.559711574
プリンで戦ってると序盤ボコボコにされたあと 投げか何かが通るとそのまま復帰できずに落ちていく
35 19/01/05(土)00:50:09 No.559711592
>今回はマジでどうしようもないキャラはいないと思う >スレ画もそりゃピーキーではあるけどちゃんとスレ画でVIP入ってる人も居るわけだし VIP入れるかどうかが基準だともう完全に人間性能ですら補えないレベルで全てが死んでないと無理じゃねぇかな…
36 19/01/05(土)00:51:59 No.559711954
浮いた!チャンス!カウンター!
37 19/01/05(土)00:52:17 No.559712016
100人組手すると空中技の尽くが飛ばなくて参る 全撃破近い時点でも強やダッシュで軽く撃墜できるけど
38 19/01/05(土)00:52:23 No.559712037
ワリオで対マックオナラ溜まるまで台上で待ったけど許してくれるかい許してくれるねグッド戦場
39 19/01/05(土)00:52:34 No.559712071
初心者にガーキャンを教えるためのチュートリアルキャラ
40 19/01/05(土)00:53:22 No.559712251
VIP入るだけだったら一生初狩りすれば行けるからな
41 19/01/05(土)00:53:24 No.559712259
vip基準に調整するらしいけど具体的にはどう調整するんだろう 単純に使用人口少ないキャラ相手ならを強化して 多過ぎるキャラを弱くするんだろうか
42 19/01/05(土)00:54:03 No.559712391
地上戦最強っていうコンセプトは守られてるからいいんじゃないの コンセプトも何もなくただ単純に弱いキャラもいるし
43 19/01/05(土)00:55:59 No.559712779
俺マック使ってないけど戦場の三段目はいらないと思う
44 19/01/05(土)00:57:47 No.559713136
キャラによっては数値だけじゃなくモーションや性能に大幅に手を入れるくらいのアプデしてほしい そのくらい大きく動くほうが夢がある
45 19/01/05(土)00:57:59 No.559713175
カービィは人口多いらしいどどうすんだろうね
46 19/01/05(土)01:00:17 No.559713648
一番調整が気になるのはフォックスどうするか
47 19/01/05(土)01:00:25 No.559713681
vip入りだけならどのキャラもそこまでキツくないと思うよ
48 19/01/05(土)01:00:52 No.559713776
>カービィは人口多いらしいどどうすんだろうね カービィ自身が強化されるよりリドリーのサマソとか極端に有利とってくる奴を削られたらと考えると怖い
49 19/01/05(土)01:00:56 No.559713796
使ってる側は常に後出しジャンケンをしてるような気分になる 露骨なシールド待ちやめてくだち!
50 19/01/05(土)01:01:25 No.559713896
アプデで技増えたりなんてあったっけ?
51 19/01/05(土)01:01:59 No.559714016
マックはダッシュ速いんだから投げれば良いじゃん!
52 19/01/05(土)01:02:27 No.559714113
カービィは調整回数だけはトップになりそう 本人に強化くるとは思えないけど
53 19/01/05(土)01:02:29 No.559714120
>アプデで技増えたりなんてあったっけ? 基本無いからそのくらいやってくれたら楽しいなって
54 19/01/05(土)01:02:58 No.559714217
ギミックオフポケスタが選ばれるのもわかる
55 19/01/05(土)01:03:50 No.559714410
forでも戦場選ぶくらいならすま村選ぶわってかんじだったからな
56 19/01/05(土)01:04:20 No.559714530
キャラの調整よりUI改善アプデが欲しい
57 19/01/05(土)01:05:23 No.559714780
カービィはコピー技をいい加減入れ替えないと… もっと贅沢言うとロックマンみたいに必殺技以外にもコピー技持って来ないと…特に空中攻撃
58 19/01/05(土)01:05:31 No.559714813
戦場がスタンダードみたいな扱いされてるけどなかなかピーキーな形状だよね上台を悪用した即死の多い事
59 19/01/05(土)01:05:52 No.559714904
>マックはダッシュ速いんだから投げれば良いじゃん! 掴みの性能自体が弱いから分かってる相手だと…
60 19/01/05(土)01:05:59 No.559714930
>カービィはコピー技をいい加減入れ替えないと… >もっと贅沢言うとロックマンみたいに必殺技以外にもコピー技持って来ないと…特に空中攻撃 あったよバーニング!
61 19/01/05(土)01:06:08 No.559714952
傾向的には戦場化より終点化にしてる人が多い印象 ガチ部屋の貯金があって動きやすいからってのもあるだろうけど
62 19/01/05(土)01:06:33 No.559715051
戦場の台上に寝かせて歌うから永眠させていくプリンは死神みたいだった
63 19/01/05(土)01:07:03 No.559715171
戦場の台はかなりストレスあるから終点にしている
64 19/01/05(土)01:07:27 No.559715253
戦場はパルテナとか飛び道具タイプが選んでるイメージしかない
65 19/01/05(土)01:07:27 No.559715255
>あったよスープレックスとニンジャの投げ!
66 19/01/05(土)01:07:41 No.559715313
カービィの空中攻撃をプリン以上にすると プリンのコンセプト死ぬから困る
67 19/01/05(土)01:08:01 No.559715380
今作台降りちょっと難しくなった気がする ぺこぺこしちゃう
68 19/01/05(土)01:08:19 No.559715437
マックとかガオガエンは強化して欲しいけど両方とも下手に強くするとめちゃくちゃになりそうだ
69 19/01/05(土)01:08:37 No.559715502
あーコピーでまるごと変わったら面白いけど多すぎて無理だろうな
70 19/01/05(土)01:08:59 No.559715585
>今作台降りちょっと難しくなった気がする >ぺこぺこしちゃう そもそも上にいると不利じゃなかったっけ 降り動作自体が修正食らってて
71 19/01/05(土)01:09:04 No.559715611
カービィは詐欺判定にでもしない限りほぼ作り直さないと…
72 19/01/05(土)01:09:06 No.559715616
キッズがワンパターンをぶん回してるイメージ 今は違う?
73 19/01/05(土)01:09:10 No.559715624
>戦場はパルテナとか飛び道具タイプが選んでるイメージしかない パルテナ様はテレポキャンセルできるのも使い手が戦場好む要因
74 19/01/05(土)01:09:28 No.559715686
相手をコピーするというカービィのコンセプトが死んでるのが問題
75 19/01/05(土)01:09:36 No.559715713
カービィは食べるの簡単になってくれたらそれでいいよ ダメージと道連れはなくしてくれていい
76 19/01/05(土)01:09:42 No.559715736
調整で一番不安なのは前作のベヨクラみたいなことがおきないかどうかだ 今のバランスが割りと良いだけにそこが不安
77 19/01/05(土)01:10:01 No.559715812
マックがどうなったら強くなるんです?
78 19/01/05(土)01:10:57 No.559715999
>マックがどうなったら強くなるんです? まずアーマーを無敵にすり替えます
79 19/01/05(土)01:11:06 No.559716029
実装時のパックンがforクラウド並みだったら笑う
80 19/01/05(土)01:11:19 No.559716081
VIPでマックとタイマンになった時マジで一回も勝てたことない 終点はちょっと逃げ場が無さすぎる…
81 19/01/05(土)01:11:20 No.559716087
スマメイト一位のサムスが戦場で一人だけDXやってたのは見たことある
82 19/01/05(土)01:11:33 No.559716136
マックを強くしようとしたらクソゲーに確実に足を踏み入れるから沈んでいてもらうしかないんだ
83 19/01/05(土)01:11:59 No.559716214
>マックを強くしようとしたらクソゲーに確実に足を踏み入れるから沈んでいてもらうしかないんだ 強くなってもクソゲーにならないコンセプトで作れよエーッ!!
84 19/01/05(土)01:13:03 No.559716427
デデデは大規模大会で優勝したり結果残してるのにな
85 19/01/05(土)01:13:04 No.559716432
パックンは今明らかになってる情報でもベルモンド並のリーチの一撃を好きな角度で撃てる?のと割と優秀っぽい浮遊復帰技がある時点でかなり強そうだよね
86 19/01/05(土)01:13:20 No.559716510
でもクソゲー押し付けてくるキャラもういますよね?
87 19/01/05(土)01:13:36 No.559716571
VIPの結果を中心に調整するみたいなこと言ってなかったっけ
88 19/01/05(土)01:13:48 No.559716610
強いマック使いはまず場外に出されないよね… 出されてもその後のフォローと仕切り直しが上手くて常にプレッシャーを与えてくる
89 19/01/05(土)01:13:55 No.559716628
べルモンドと違って神経とおってるだろうからまだ何とも言えない
90 19/01/05(土)01:13:57 No.559716637
地上戦に全てを賭ける男 なおFE勢
91 19/01/05(土)01:14:05 No.559716670
1位がダークサムスだからマジでプレイヤースキルによるんじゃないかとはちょっと思う 思うがカービィではさすがに無理だとも思う
92 19/01/05(土)01:14:12 No.559716688
パルテナ様のオート照準出たり出なかったりするのなんとかしてくだち!
93 19/01/05(土)01:14:31 No.559716748
夜マック!
94 19/01/05(土)01:15:05 No.559716872
マックは欠点潰す方向の強化来るとforの二の舞だからな…
95 19/01/05(土)01:15:05 No.559716875
朝マック!
96 19/01/05(土)01:15:16 No.559716908
>強くなってもクソゲーにならないコンセプトで作れよエーッ!! 可能だけど地上部分の強いところ削ってバランス取らないといけなくなるから無理ですね
97 19/01/05(土)01:15:24 No.559716935
サムスはあれプレイヤーがおかしいだけだと思ってたけど 動きも何かおかしかったのでポテンシャルは高いのかもしれない 解説動画みると結構強化されてるみたいだし
98 19/01/05(土)01:16:01 No.559717059
>パルテナ様のオート照準出たり出なかったりするのなんとかしてくだち! 回避されてると照準出ないよ
99 19/01/05(土)01:16:22 No.559717132
空中戦できるゲームで地上主体の奴は弱いか空中でも戦えるかのどっちかなんだ
100 19/01/05(土)01:16:27 No.559717142
こいつ相手にするときどうすればいいのか分からん… 地上だとボコボコにされるし浮かぶと着地狩りされる!
101 19/01/05(土)01:16:31 No.559717152
オート照準はとりあえず真正面で良いから弾飛ばさないの…って思う
102 19/01/05(土)01:16:39 No.559717183
サムスはどっちにしろ初心者が使っても強いみたいなキャラでは無いと思う
103 19/01/05(土)01:17:00 No.559717250
サムスは確かに何か強くねってなるけど何が強いのかは分からない
104 19/01/05(土)01:17:05 No.559717277
>こいつ相手にするときどうすればいいのか分からん… >地上だとボコボコにされるし浮かぶと着地狩りされる! 崖際でシールド使って投げて復帰を狩る
105 19/01/05(土)01:17:25 No.559717346
サムスとダークサムスは性能上しょうがないんだけども接近戦に持ち込まれたら勝ち目無いから 常に逃げ回りながらミサイルと火を吐きつつチャージショットを当てるプレイになりがちな気がする 相手は戦っていて面白いんだろうかこれ
106 19/01/05(土)01:17:56 No.559717472
マック戦はダッシュ攻撃してくるならガード後に反撃 スマッシュなら回避して反撃 強攻撃してくるなら用心せい
107 19/01/05(土)01:18:12 No.559717536
>相手は戦っていて面白いんだろうかこれ 相手が面白くないからといって手を緩める余裕は無い
108 19/01/05(土)01:18:13 No.559717542
初心者が使っても強いキャラ筆頭はやっぱりアーマーがあって吹っ飛びにくくて復帰も強いクルール
109 19/01/05(土)01:18:17 No.559717563
マック並とまで言わなくてもステップなら快適に動けるキャラ山ほど増えたのもマック特需がなくなった要因のひとつと思う
110 19/01/05(土)01:18:24 No.559717587
面白いか面白くないかで言ったらスレ画とか全く面白くないよ
111 19/01/05(土)01:18:31 No.559717611
空中でも戦えるダッシュファイターを出せばいいってことじゃん
112 19/01/05(土)01:18:47 No.559717670
ニコデスマンにサムスの丁寧な解説あったけど ボムが狂った性能してるのが地味にわかりにくいんだなって理解できた 確かにあれ上手く使って来るやつが苦戦するわ
113 19/01/05(土)01:18:56 No.559717725
今作のサムスって相手していてやたらガードの削られがでかくなった気がする 安易にミサイルガードしたらすぐ後のチャージショットですぐクラッシュする
114 19/01/05(土)01:18:58 No.559717732
マック使うならFE勢使えばいい感がある
115 19/01/05(土)01:19:18 No.559717823
カービィ糞強いって聞いてたのにもう評価変わったのか 人の話はあてにならないな
116 19/01/05(土)01:19:28 No.559717860
昔は接触しても起爆しないとかよくわからない性能だった時期あったよねボム
117 19/01/05(土)01:19:33 No.559717882
書き込みをした人によって削除されました
118 19/01/05(土)01:19:45 No.559717926
こいつ使って強い有名な人っているの?
119 19/01/05(土)01:20:01 No.559718002
一時期使ってたけど勝ってもあんま面白くないな…ってなるくらいには択少なくて相性差が凄い
120 19/01/05(土)01:20:07 No.559718036
カービィ強いって言われてるの発売から聞いたことないぞ 弱い弱いとはよく聞くけど
121 19/01/05(土)01:20:15 No.559718075
逆に相手していて楽しいキャラを挙げるのが難しくない?
122 19/01/05(土)01:20:17 No.559718084
足早くて地上戦が強くて復帰が弱いキャラなのでマックは実質クロム
123 19/01/05(土)01:20:25 No.559718110
>マック使うならFE勢使えばいい感がある どうせ復帰弱いなら空中でも強い杉田でいいよねっていう
124 19/01/05(土)01:20:27 No.559718116
サムスのミサイルはどちらも到達までにラグがあるのが強すぎる
125 19/01/05(土)01:20:31 No.559718136
>カービィ糞強いって聞いてたのにもう評価変わったのか >人の話はあてにならないな ここでの話だったら多分ほとんどのキャラが強いって言われてると思うぞ
126 19/01/05(土)01:20:41 No.559718176
カービィ強いは聞いたことあるよ…64の時に…
127 19/01/05(土)01:20:44 No.559718189
カービィ強いなんて64の時以外聞いたことない…
128 19/01/05(土)01:20:44 No.559718191
クロムは空中戦も強いぞ
129 19/01/05(土)01:20:49 No.559718210
基本的に持ちキャラの強みを押し付けるのが対戦だから相手の楽しさとか一切考慮しなくていいよ 俺もリヒターでめっちゃ弾幕張って逃げたり鞭で弾いたりと全く近寄らせないよう動いてるけどこれは崖外に放り出されたらほぼ即死って明確な弱点があるからだし
130 19/01/05(土)01:20:54 No.559718228
カービィだけは強いとは聞いたことないかな…
131 19/01/05(土)01:21:15 No.559718301
>常に逃げ回りながらミサイルと火を吐きつつチャージショットを当てるプレイになりがちな気がする >相手は戦っていて面白いんだろうかこれ しんどいけど攻めてくるサムスのほうが怖い
132 19/01/05(土)01:21:25 No.559718336
>カービィ糞強いって聞いてたのにもう評価変わったのか 初代では強いけどもっと強い奴がいるという感じ 初代以降は毎回最弱クラス
133 19/01/05(土)01:21:29 No.559718350
使いやすさで言えば剣士だけど動き違うから代わりになるかっていうとそうでもない
134 19/01/05(土)01:21:34 No.559718364
マックはクロムよりは復帰力あるから…
135 19/01/05(土)01:21:36 No.559718371
>カービィ強いって言われてるの発売から聞いたことないぞ 発売から一週間いないのスレ見てると強いってめっちゃ言われてるよ
136 19/01/05(土)01:22:11 No.559718507
KOパンチの存在だけは納得いかないんですけお… ガードさせろや!
137 19/01/05(土)01:22:22 No.559718550
カービィは強くないけど舐めてかかるとやられる
138 19/01/05(土)01:22:27 No.559718571
クロムは残念だったな!で笑わせてくれるとこもポイント高いよ
139 19/01/05(土)01:22:28 No.559718577
サムスとかめちゃくちゃネガってる奴いたのに普通に強いんだ
140 19/01/05(土)01:22:28 No.559718580
どりゃあ!
141 19/01/05(土)01:22:34 No.559718596
>マックはクロムよりは復帰力あるから… 横はともかく上は負けてる気がする
142 19/01/05(土)01:22:34 No.559718598
壊れとか言われてたクルールが今じゃ中堅だしわからんもんだね
143 19/01/05(土)01:22:35 No.559718601
復帰が弱いのがマック 復帰以外全部強いのがクロム
144 19/01/05(土)01:22:41 No.559718622
灯火性能で言えばCPU無理やり殺す技揃ってるから強いとか?
145 19/01/05(土)01:22:49 No.559718645
>マックはクロムよりは復帰力あるから… 距離で見るならともかく空中技死んでる分復帰妨害に弱すぎて…
146 19/01/05(土)01:22:50 No.559718648
デデデ強いはよく聞くけどカービィはマジでないなぁ どこが強いって言われてたの?復帰阻止とか?
147 19/01/05(土)01:22:50 No.559718650
灯火はマックの方が強いし…
148 19/01/05(土)01:23:50 No.559718860
クルールは慣れてくると何でこいつに負けてたんだろうと思う スレ画は慣れない
149 19/01/05(土)01:23:58 No.559718881
そろそろ既存ファイターも大改造しないといけなくなってきた気がする… マリオとかオデッセイ要素入れて欲しかった
150 19/01/05(土)01:23:58 No.559718884
自分で使ってて糞弱いと思ってるファルコは今の評価どんな感じ? DX以来だからなんだこいつってなってる
151 19/01/05(土)01:24:14 No.559718936
灯火だとスピリットの仕様のせいでガノンのNB以上の威力になる空前を連発できるピクオリが最強になる
152 19/01/05(土)01:24:30 No.559719004
クルールは今でもアーマー付いてるの忘れてDA潰そうとして吹っ飛ばされることがよくある
153 19/01/05(土)01:24:32 No.559719010
マックのポリゴンカラー選んでプププGBがでるのお祈りします
154 19/01/05(土)01:24:53 No.559719070
サムスダムスは発売前のメトロイド置き場なんて扱いからは脱却したけど強いかと言われると微妙 ダムスの評価についても主にYBの存在が大分大きいだろうし…
155 19/01/05(土)01:24:53 No.559719072
>デデデ強いはよく聞くけどカービィはマジでないなぁ >どこが強いって言われてたの?復帰阻止とか? 多分このスレにもちまちまある戦えるし弱くないって言ってる感じのレスじゃね
156 19/01/05(土)01:24:57 No.559719084
サムスは相変わらず低い評価の人もいるしばらけてる印象 とりあえず飛び道具キャラの関係上相性出るからどっちにしろ強いの使いたいならもっと安定したの使うってなるんだろうけど
157 19/01/05(土)01:25:04 No.559719107
クルール急に弱くなった気がするんだけど何の調整もされてないの? 慣れって恐ろしいな
158 19/01/05(土)01:25:13 No.559719144
インクリング強いのわかるけど相手をきちんと落とせなくて身内タイマンでいっつも負ける
159 19/01/05(土)01:25:23 No.559719173
>マリオとかオデッセイ要素入れて欲しかった 一応密着時に上B出したらコインが紫(オデッセイのあれ)になって帽子がキャッピーになる程度には要素はある
160 19/01/05(土)01:25:54 No.559719270
個人的にはゼルダがつよい
161 19/01/05(土)01:26:09 No.559719321
乱闘のストーン連打とかはまあ使えるかもしれない
162 19/01/05(土)01:26:11 No.559719323
マリオヨッシーカービィあたりは強みはよくわからない でも使ってくる人は普通に強い
163 19/01/05(土)01:26:12 No.559719327
重量級はどいつもこいつもおっかない
164 19/01/05(土)01:26:26 No.559719366
マックは紐の状態をよく見るけど人気あるのかあのカラー 後そもそもあの紐どういう状態なんだ
165 19/01/05(土)01:26:38 No.559719411
ローラー通らないとバースト弱者だとは聞くけど そこ強くされると本格的に手がつけられないからこのままでいてほしい
166 19/01/05(土)01:26:42 No.559719425
オデッセイはカラーで満足して
167 19/01/05(土)01:26:45 No.559719434
使いこなす人が出てきて結果残すと評価上がったりするし結局の所評価なんて曖昧だよ 特にめっちゃ強いとかめっちゃ齢の位置じゃない半端なやつらは
168 19/01/05(土)01:26:50 No.559719446
今回のKOパンチ発生前に技置くと潰されるぞ
169 19/01/05(土)01:27:01 No.559719479
>自分で使ってて糞弱いと思ってるファルコは今の評価どんな感じ? >DX以来だからなんだこいつってなってる 弱いよ つか遊撃はもう狐使っとけあいつは常にトップにいる
170 19/01/05(土)01:27:07 No.559719493
マリオの下Bはサンシャインなんてレトロゲー捨てて帽子投げればよかったんだ
171 19/01/05(土)01:27:15 No.559719516
イカちゃんは色々ぶっ壊れてる代わりにバ弱っていう明確な弱点があるからねぇ まぁローラー→スマッシュが決めやすいからタイマンだとむしろ決め手は多い方だけど乱闘だとかなり上手く立ち回らないと点獲れない
172 19/01/05(土)01:27:26 No.559719545
>ローラー通らないとバースト弱者だとは聞くけど >そこ強くされると本格的に手がつけられないからこのままでいてほしい 上級者全員ローラー通らないかっていうと全くそんなことはないからな
173 19/01/05(土)01:27:40 No.559719586
いーや俺はファルコは強いと信じてる
174 19/01/05(土)01:27:52 No.559719628
>マックは紐の状態をよく見るけど人気あるのかあのカラー >後そもそもあの紐どういう状態なんだ アーケード版の自機表示のワイヤーフレーム
175 19/01/05(土)01:28:04 No.559719667
イカローラーはやられるとコントローラーの寿命縮むからやめてくだち…
176 19/01/05(土)01:28:26 No.559719733
乱闘ならスピードでアイテム取ればいい アイテムの殺意マシマシなのは多分スピードキャラのバースト力が軒並み減ったからかもしれんし
177 19/01/05(土)01:28:28 No.559719740
お願いローラーが通ることもあれば ジャスガで狩られてそのままバーストされるのもよくあるしな
178 19/01/05(土)01:28:31 No.559719750
DXのファルコは最強メテオのエアドリルと1Fリフレクターあってこそだし…
179 19/01/05(土)01:28:39 No.559719771
蛮族を普通のリンクとして出したし初期キャラの技それなりに変えていいよね…
180 19/01/05(土)01:28:47 No.559719795
>マックは紐の状態をよく見るけど人気あるのかあのカラー 背景に紛れやすいとか
181 19/01/05(土)01:28:50 No.559719801
イカはやたら猛威を振るってる原作に無い空中攻撃さえ弱体化したら言うことないよ