19/01/05(土)00:13:17 su28091... のスレッド詳細
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19/01/05(土)00:13:17 No.559702775
su2809119.jpg su2809120.jpg su2809121.jpg
1 19/01/05(土)00:14:21 No.559703018
やべーぞ!
2 19/01/05(土)00:15:11 No.559703240
なんて真顔なんだ…
3 19/01/05(土)00:15:16 No.559703259
そうね 8800がお得ね
4 19/01/05(土)00:15:52 No.559703403
SP +8800
5 19/01/05(土)00:17:06 No.559703693
或るべき世界へ… 還れ…
6 19/01/05(土)00:18:05 No.559703917
ユーラリユールレリー
7 19/01/05(土)00:18:18 No.559703963
ガオガエンの一撃40%って究極キマイラでも達成できるのかよ…
8 19/01/05(土)00:18:18 No.559703964
ここはお前の住むべき世界ではない!
9 19/01/05(土)00:19:24 No.559704194
とりどりの色たちが
10 19/01/05(土)00:19:57 No.559704301
>ガオガエンの一撃40%って究極キマイラでも達成できるのかよ… スピリッツ制限もないので40%以上与えられるなら何でもいい穴だらけな判定のようだ
11 19/01/05(土)00:20:06 No.559704355
ヤミーヘトー
12 19/01/05(土)00:21:51 No.559704745
タイマン連戦すると肩の感覚が無くなっていく怖い
13 19/01/05(土)00:25:57 No.559705747
ネールの愛に対応出来ない…後隙も少なくない…?
14 19/01/05(土)00:27:57 No.559706243
サムス使ってるんだけどウルフに勝てない…ていうかこれ勝つのムリでは
15 19/01/05(土)00:29:14 No.559706542
ラグのせいかなんなのか謎だったけどピーチのスカートが一瞬表示されずに中身がまる見えた
16 19/01/05(土)00:30:24 No.559706842
「百烈フィニッシュ」が何のことかわからずにルフレで色々試してたのは俺だけでいい
17 19/01/05(土)00:33:45 No.559707717
>ネールの愛に対応出来ない…後隙も少なくない…? 剣よりはリーチ短いよ フィットレとかだと詰むよ
18 19/01/05(土)00:34:49 No.559707998
ベヨネッタの上Bジャンプキャンセルがくそむずい というかもうコンボキャラじゃなくてこれ目押しだよね オンラインで安定するのこれ
19 19/01/05(土)00:37:45 No.559708696
流石にこの時間は強い人多いな…
20 19/01/05(土)00:40:33 No.559709410
別の任天堂ゲームだと時間帯で 同じランクでも実力段違いってのはあったなあ 昼間は弱くて夜は強かった
21 19/01/05(土)00:43:34 No.559710109
200万ほど差がある相手を倒すのは気持ちがいいな
22 19/01/05(土)00:43:46 No.559710159
今作は所謂評価が低いキャラは全体的な性能が厳しい印象だけど 評価が高いキャラは性能が飛びぬけてるというより極端に苦手な相手がいない部分の方が大きいよねと思い始めた
23 19/01/05(土)00:46:25 No.559710748
正直今作は性能もあるけど相性だよねって感じはある 相性悪いと性能よくても大分苦戦すると思う
24 19/01/05(土)00:46:36 No.559710794
メタナイトクソむずい… 横強がCステでコンボしないし空中攻撃の持続長いし癖が抜けない
25 19/01/05(土)00:46:53 [95PKL 5463] No.559710847
たいまんへや参加人数4名 ストック2/タイム5分/終点化ステージのみ/2時まで/戦闘力273万くらい ジャスガを意識していきたいそんな日々
26 19/01/05(土)00:49:22 No.559711413
ロイ君使ってて楽しいんだけど速さに自分が翻弄されて使いきれてない 取り敢えず空前ぶんぶん振るくらいしかしてない
27 19/01/05(土)00:49:50 No.559711498
お昼にかせいだポイントを夜切り崩す生活
28 19/01/05(土)00:49:59 No.559711537
>評価が高いキャラは性能が飛びぬけてるというより極端に苦手な相手がいない部分の方が大きいよねと思い始めた ウルフは万能感ある
29 19/01/05(土)00:51:08 [95PKL 5463] No.559711785
うまみ のっけからボコボコにされたんですけお…
30 19/01/05(土)00:51:12 No.559711798
>ウルフは万能感ある そうだね(崖に届かずに落ちていくのから目を背けながら)
31 19/01/05(土)00:52:27 No.559712046
ロイ君で空中追撃して自分も帰れず落ちてくの楽しい! そこまで復帰性能低くないはずなんだけど…
32 19/01/05(土)00:52:58 No.559712162
リヒター強いけど実は復帰の問題よりも 自分より早く撃ってくるクラウドとかがキツいのが問題だって思う
33 19/01/05(土)00:54:01 No.559712387
シモンとリヒターは貫通するくらい判定強い飛び道具持ちだと結構きつい感じなのかな サムスだと結構楽に戦えた
34 19/01/05(土)00:55:32 No.559712693
弾幕キャラだと思わずに自分で向かっていって倒さないといけない場面が多いんだけど それだと鈍足がキツいのよね…
35 19/01/05(土)00:55:54 No.559712763
もっと強い飛び道具持ちは攻めざるを得ないからキツイ まあ鞭もクソ強いんだが…
36 19/01/05(土)00:56:06 No.559712795
Rボタン側の投げコマンドだけ空中回避しないみたいな設定できないかしら Rで空中回避暴発が辛い
37 19/01/05(土)00:56:08 No.559712804
みんな優先ルールってオンにしてるの? なんかもうオフでもいい気がしてきた
38 19/01/05(土)00:56:14 No.559712826
ベルモンド相手にカービィで戦うのきっつ
39 19/01/05(土)00:56:38 No.559712911
>みんな優先ルールってオンにしてるの? >なんかもうオフでもいい気がしてきた タイマンやりたいときはON それ以外はOFF
40 19/01/05(土)00:57:22 No.559713052
シモンリヒターは相性いい相手苛めるのはめちゃくちゃ得意だけど 小さくて素早い鞭が当たり辛い相手は中々につらい
41 19/01/05(土)00:58:18 No.559713244
カービィは的が小さいから意外とベルモント側も楽ではないよ
42 19/01/05(土)00:59:27 No.559713488
ベルモンドは横強当たらないやつがきついのなんの
43 19/01/05(土)00:59:53 No.559713567
カービィ使ってるなら誰相手でもキツいじゃろ
44 19/01/05(土)01:00:02 No.559713598
打点高いのもあるけどムチの判定そのまますぎて小さい相手になかなか当たらないよね シフト可能っていうかシフト必須っていうか
45 19/01/05(土)01:00:35 No.559713706
カービィは飛び道具持ち全員きつい
46 19/01/05(土)01:01:21 No.559713878
俺もロイを使い始めたよ 鉄球が撃てるんだ すごいでしょ
47 19/01/05(土)01:01:51 No.559713988
ロイってそっちかよ!
48 19/01/05(土)01:02:05 No.559714035
お前はマリオJr.だ
49 19/01/05(土)01:02:26 No.559714111
優先オフにしたらタイマンが混ざるようになって それが精神的にしんどすぎるからとりあえずオンにしてる
50 19/01/05(土)01:03:05 No.559714241
ベルモンドはゼニガメゲロキツイ
51 19/01/05(土)01:03:14 No.559714271
誰も使ってるの見ないなと思って練習に付き合ってもらおうとこっちのロイ出したんだけども こいつ上B一回はがされたらもうおしまいだっけ? 前作の記憶を頼りに手探りでやってるけどこのプロペラつきメカ復活してめんどくさかった覚えがある
52 19/01/05(土)01:04:04 No.559714456
ロイは二人居た!!!
53 19/01/05(土)01:04:10 No.559714480
>ベルモンドはゼニガメゲロキツイ 鞭まともに当たらないしどうすればいいんだろうねあれ…
54 19/01/05(土)01:04:24 No.559714543
学生の頃は友人と乱闘アイテムありを楽しんでたんだけど 今だとオンラインはタイマンアイテムなし以外やらなくなってしまった 乱闘の楽しみ方が思い出せない…
55 19/01/05(土)01:05:16 No.559714745
ムチ横強ってシフト効かないんだっけ
56 19/01/05(土)01:05:31 No.559714816
乱闘はいつだってキャリア付き箱だぞ
57 19/01/05(土)01:05:54 No.559714911
>学生の頃は友人と乱闘アイテムありを楽しんでたんだけど >今だとオンラインはタイマンアイテムなし以外やらなくなってしまった >乱闘の楽しみ方が思い出せない… 隣に居る友達とおい今のはなしだろー!とかふざけ合うのが乱闘の楽しみだ 隣にいる友達とな
58 19/01/05(土)01:06:11 No.559714965
乱闘の楽しみ方は「」に習えばいい
59 19/01/05(土)01:06:24 No.559715008
基本背高いキャラはちび苦手だよね 特別小さいわけじゃないのにダッシュでくぐってくるイカちゃんはもう少し太ってくれ
60 19/01/05(土)01:06:28 No.559715030
横強は無理かな 小ジャンして斜め下に入れて何とかだが懐に入られたら無理だから適当に聖なる十字架投げるのがいいんだろうか
61 19/01/05(土)01:06:38 No.559715071
>学生の頃は友人と乱闘アイテムありを楽しんでたんだけど >今だとオンラインはタイマンアイテムなし以外やらなくなってしまった >乱闘の楽しみ方が思い出せない… 乱闘は色んなキャラ使って楽しむもんだよ 慣れてないキャラでも上手く立ち回って爽快感を得れるし
62 19/01/05(土)01:07:14 No.559715219
>特別小さいわけじゃないのにダッシュでくぐってくるイカちゃんはもう少し太ってくれ 原作再現とはいえ潜ってるからセーフ判定になる技の多さよ
63 19/01/05(土)01:08:18 No.559715431
乱闘は爆弾系をとりあえず上に投げると事故率が上がって面白いぞ
64 19/01/05(土)01:08:38 No.559715507
俺発売してからずーっとルドウィック練習してるよ 230万くらいまできたけどVIPには未だ行けない クラウン爆撃とか落下中のハンマーの強さとかそもそも知らない人が多くて意外とキマる
65 19/01/05(土)01:09:06 No.559715615
>優先オフにしたらタイマンが混ざるようになって >それが精神的にしんどすぎるからとりあえずオンにしてる うちはタイマンも乱闘もやりたいからオフにしてたけどたまにとんでもないステージでタイマンはじまるから恐ろしい…
66 19/01/05(土)01:09:52 No.559715776
>うちはタイマンも乱闘もやりたいからオフにしてたけどたまにとんでもないステージでタイマンはじまるから恐ろしい… ブリンスタ深部アイテム有タイマンという不毛で地獄をみた
67 19/01/05(土)01:10:15 No.559715861
乱闘はキャラ選ぶ気あんまり起きなくて常にランダムだ
68 19/01/05(土)01:10:34 No.559715939
ストック乱闘で脱落したら切断する人いるのがデフォになってきたな…
69 19/01/05(土)01:10:46 No.559715973
今回キャラ多過ぎるからシリーズ追ってない人はわからん殺し食らいまくるだろうなって