虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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19/01/05(土)00:13:17 su28091... のスレッド詳細

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19/01/05(土)00:13:17 No.559702775

su2809119.jpg su2809120.jpg su2809121.jpg

1 19/01/05(土)00:14:21 No.559703018

やべーぞ!

2 19/01/05(土)00:15:11 No.559703240

なんて真顔なんだ…

3 19/01/05(土)00:15:16 No.559703259

そうね 8800がお得ね

4 19/01/05(土)00:15:52 No.559703403

SP +8800

5 19/01/05(土)00:17:06 No.559703693

或るべき世界へ… 還れ…

6 19/01/05(土)00:18:05 No.559703917

ユーラリユールレリー

7 19/01/05(土)00:18:18 No.559703963

ガオガエンの一撃40%って究極キマイラでも達成できるのかよ…

8 19/01/05(土)00:18:18 No.559703964

ここはお前の住むべき世界ではない!

9 19/01/05(土)00:19:24 No.559704194

とりどりの色たちが

10 19/01/05(土)00:19:57 No.559704301

>ガオガエンの一撃40%って究極キマイラでも達成できるのかよ… スピリッツ制限もないので40%以上与えられるなら何でもいい穴だらけな判定のようだ

11 19/01/05(土)00:20:06 No.559704355

ヤミーヘトー

12 19/01/05(土)00:21:51 No.559704745

タイマン連戦すると肩の感覚が無くなっていく怖い

13 19/01/05(土)00:25:57 No.559705747

ネールの愛に対応出来ない…後隙も少なくない…?

14 19/01/05(土)00:27:57 No.559706243

サムス使ってるんだけどウルフに勝てない…ていうかこれ勝つのムリでは

15 19/01/05(土)00:29:14 No.559706542

ラグのせいかなんなのか謎だったけどピーチのスカートが一瞬表示されずに中身がまる見えた

16 19/01/05(土)00:30:24 No.559706842

「百烈フィニッシュ」が何のことかわからずにルフレで色々試してたのは俺だけでいい

17 19/01/05(土)00:33:45 No.559707717

>ネールの愛に対応出来ない…後隙も少なくない…? 剣よりはリーチ短いよ フィットレとかだと詰むよ

18 19/01/05(土)00:34:49 No.559707998

ベヨネッタの上Bジャンプキャンセルがくそむずい というかもうコンボキャラじゃなくてこれ目押しだよね オンラインで安定するのこれ

19 19/01/05(土)00:37:45 No.559708696

流石にこの時間は強い人多いな…

20 19/01/05(土)00:40:33 No.559709410

別の任天堂ゲームだと時間帯で 同じランクでも実力段違いってのはあったなあ 昼間は弱くて夜は強かった

21 19/01/05(土)00:43:34 No.559710109

200万ほど差がある相手を倒すのは気持ちがいいな

22 19/01/05(土)00:43:46 No.559710159

今作は所謂評価が低いキャラは全体的な性能が厳しい印象だけど 評価が高いキャラは性能が飛びぬけてるというより極端に苦手な相手がいない部分の方が大きいよねと思い始めた

23 19/01/05(土)00:46:25 No.559710748

正直今作は性能もあるけど相性だよねって感じはある 相性悪いと性能よくても大分苦戦すると思う

24 19/01/05(土)00:46:36 No.559710794

メタナイトクソむずい… 横強がCステでコンボしないし空中攻撃の持続長いし癖が抜けない

25 19/01/05(土)00:46:53 [95PKL 5463] No.559710847

たいまんへや参加人数4名 ストック2/タイム5分/終点化ステージのみ/2時まで/戦闘力273万くらい ジャスガを意識していきたいそんな日々

26 19/01/05(土)00:49:22 No.559711413

ロイ君使ってて楽しいんだけど速さに自分が翻弄されて使いきれてない 取り敢えず空前ぶんぶん振るくらいしかしてない

27 19/01/05(土)00:49:50 No.559711498

お昼にかせいだポイントを夜切り崩す生活

28 19/01/05(土)00:49:59 No.559711537

>評価が高いキャラは性能が飛びぬけてるというより極端に苦手な相手がいない部分の方が大きいよねと思い始めた ウルフは万能感ある

29 19/01/05(土)00:51:08 [95PKL 5463] No.559711785

うまみ のっけからボコボコにされたんですけお…

30 19/01/05(土)00:51:12 No.559711798

>ウルフは万能感ある そうだね(崖に届かずに落ちていくのから目を背けながら)

31 19/01/05(土)00:52:27 No.559712046

ロイ君で空中追撃して自分も帰れず落ちてくの楽しい! そこまで復帰性能低くないはずなんだけど…

32 19/01/05(土)00:52:58 No.559712162

リヒター強いけど実は復帰の問題よりも 自分より早く撃ってくるクラウドとかがキツいのが問題だって思う

33 19/01/05(土)00:54:01 No.559712387

シモンとリヒターは貫通するくらい判定強い飛び道具持ちだと結構きつい感じなのかな サムスだと結構楽に戦えた

34 19/01/05(土)00:55:32 No.559712693

弾幕キャラだと思わずに自分で向かっていって倒さないといけない場面が多いんだけど それだと鈍足がキツいのよね…

35 19/01/05(土)00:55:54 No.559712763

もっと強い飛び道具持ちは攻めざるを得ないからキツイ まあ鞭もクソ強いんだが…

36 19/01/05(土)00:56:06 No.559712795

Rボタン側の投げコマンドだけ空中回避しないみたいな設定できないかしら Rで空中回避暴発が辛い

37 19/01/05(土)00:56:08 No.559712804

みんな優先ルールってオンにしてるの? なんかもうオフでもいい気がしてきた

38 19/01/05(土)00:56:14 No.559712826

ベルモンド相手にカービィで戦うのきっつ

39 19/01/05(土)00:56:38 No.559712911

>みんな優先ルールってオンにしてるの? >なんかもうオフでもいい気がしてきた タイマンやりたいときはON それ以外はOFF

40 19/01/05(土)00:57:22 No.559713052

シモンリヒターは相性いい相手苛めるのはめちゃくちゃ得意だけど 小さくて素早い鞭が当たり辛い相手は中々につらい

41 19/01/05(土)00:58:18 No.559713244

カービィは的が小さいから意外とベルモント側も楽ではないよ

42 19/01/05(土)00:59:27 No.559713488

ベルモンドは横強当たらないやつがきついのなんの

43 19/01/05(土)00:59:53 No.559713567

カービィ使ってるなら誰相手でもキツいじゃろ

44 19/01/05(土)01:00:02 No.559713598

打点高いのもあるけどムチの判定そのまますぎて小さい相手になかなか当たらないよね シフト可能っていうかシフト必須っていうか

45 19/01/05(土)01:00:35 No.559713706

カービィは飛び道具持ち全員きつい

46 19/01/05(土)01:01:21 No.559713878

俺もロイを使い始めたよ 鉄球が撃てるんだ すごいでしょ

47 19/01/05(土)01:01:51 No.559713988

ロイってそっちかよ!

48 19/01/05(土)01:02:05 No.559714035

お前はマリオJr.だ

49 19/01/05(土)01:02:26 No.559714111

優先オフにしたらタイマンが混ざるようになって それが精神的にしんどすぎるからとりあえずオンにしてる

50 19/01/05(土)01:03:05 No.559714241

ベルモンドはゼニガメゲロキツイ

51 19/01/05(土)01:03:14 No.559714271

誰も使ってるの見ないなと思って練習に付き合ってもらおうとこっちのロイ出したんだけども こいつ上B一回はがされたらもうおしまいだっけ? 前作の記憶を頼りに手探りでやってるけどこのプロペラつきメカ復活してめんどくさかった覚えがある

52 19/01/05(土)01:04:04 No.559714456

ロイは二人居た!!!

53 19/01/05(土)01:04:10 No.559714480

>ベルモンドはゼニガメゲロキツイ 鞭まともに当たらないしどうすればいいんだろうねあれ…

54 19/01/05(土)01:04:24 No.559714543

学生の頃は友人と乱闘アイテムありを楽しんでたんだけど 今だとオンラインはタイマンアイテムなし以外やらなくなってしまった 乱闘の楽しみ方が思い出せない…

55 19/01/05(土)01:05:16 No.559714745

ムチ横強ってシフト効かないんだっけ

56 19/01/05(土)01:05:31 No.559714816

乱闘はいつだってキャリア付き箱だぞ

57 19/01/05(土)01:05:54 No.559714911

>学生の頃は友人と乱闘アイテムありを楽しんでたんだけど >今だとオンラインはタイマンアイテムなし以外やらなくなってしまった >乱闘の楽しみ方が思い出せない… 隣に居る友達とおい今のはなしだろー!とかふざけ合うのが乱闘の楽しみだ 隣にいる友達とな

58 19/01/05(土)01:06:11 No.559714965

乱闘の楽しみ方は「」に習えばいい

59 19/01/05(土)01:06:24 No.559715008

基本背高いキャラはちび苦手だよね 特別小さいわけじゃないのにダッシュでくぐってくるイカちゃんはもう少し太ってくれ

60 19/01/05(土)01:06:28 No.559715030

横強は無理かな 小ジャンして斜め下に入れて何とかだが懐に入られたら無理だから適当に聖なる十字架投げるのがいいんだろうか

61 19/01/05(土)01:06:38 No.559715071

>学生の頃は友人と乱闘アイテムありを楽しんでたんだけど >今だとオンラインはタイマンアイテムなし以外やらなくなってしまった >乱闘の楽しみ方が思い出せない… 乱闘は色んなキャラ使って楽しむもんだよ 慣れてないキャラでも上手く立ち回って爽快感を得れるし

62 19/01/05(土)01:07:14 No.559715219

>特別小さいわけじゃないのにダッシュでくぐってくるイカちゃんはもう少し太ってくれ 原作再現とはいえ潜ってるからセーフ判定になる技の多さよ

63 19/01/05(土)01:08:18 No.559715431

乱闘は爆弾系をとりあえず上に投げると事故率が上がって面白いぞ

64 19/01/05(土)01:08:38 No.559715507

俺発売してからずーっとルドウィック練習してるよ 230万くらいまできたけどVIPには未だ行けない クラウン爆撃とか落下中のハンマーの強さとかそもそも知らない人が多くて意外とキマる

65 19/01/05(土)01:09:06 No.559715615

>優先オフにしたらタイマンが混ざるようになって >それが精神的にしんどすぎるからとりあえずオンにしてる うちはタイマンも乱闘もやりたいからオフにしてたけどたまにとんでもないステージでタイマンはじまるから恐ろしい…

66 19/01/05(土)01:09:52 No.559715776

>うちはタイマンも乱闘もやりたいからオフにしてたけどたまにとんでもないステージでタイマンはじまるから恐ろしい… ブリンスタ深部アイテム有タイマンという不毛で地獄をみた

67 19/01/05(土)01:10:15 No.559715861

乱闘はキャラ選ぶ気あんまり起きなくて常にランダムだ

68 19/01/05(土)01:10:34 No.559715939

ストック乱闘で脱落したら切断する人いるのがデフォになってきたな…

69 19/01/05(土)01:10:46 No.559715973

今回キャラ多過ぎるからシリーズ追ってない人はわからん殺し食らいまくるだろうなって

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