虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

年末年... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

19/01/04(金)23:03:01 No.559681935

年末年始用に買ったのに 何一つルールが分からないまま年始が過ぎようとしている

1 19/01/04(金)23:04:33 No.559682458

やられる前にやるのだ

2 19/01/04(金)23:07:13 No.559683290

パーティーメンバーで技ポイント共有とか めっちゃわかりやすくなかったっけこれ

3 19/01/04(金)23:07:24 No.559683360

>やられる前にやるのだ 敵は数を減らすことを専心すべきなのか 全体的に削って連撃を狙うべきなのか 何もわからないんだ…

4 19/01/04(金)23:08:29 No.559683714

面倒くさいヤツを集中して倒す 具体的にはアンデッド

5 19/01/04(金)23:10:19 No.559684401

>全体的に削って連撃を狙うべきなのか 基本的にはこっちかな防御してるの殴ってもダメージ効率悪いし

6 19/01/04(金)23:10:50 No.559684612

たぶんまだ序盤なのに敵が毒つき全体攻撃とかしてくるんだけど

7 19/01/04(金)23:12:42 No.559685273

全体攻撃はプロテクト技で被害者減らすんだ

8 19/01/04(金)23:13:46 No.559685641

盾役すごく大事だよね 戦闘中にくたばってもあまり気にするな

9 19/01/04(金)23:14:09 No.559685760

個人的にウルピナ 初期PTはかなりわかりやすい構成だと思う トドメをさせそうなやつは失礼剣で味方の塊に放り込むのだ

10 19/01/04(金)23:14:12 No.559685777

>全体攻撃はプロテクト技で被害者減らすんだ なるほど…

11 19/01/04(金)23:17:41 No.559686901

とにかく早めに倒すべき敵を体で覚えろ

12 19/01/04(金)23:18:15 No.559687076

とにかくタイムラインを調整して連撃して高コストの技を繰り出すゲーム

13 19/01/04(金)23:18:53 No.559687317

装備の更新にひたすら鉱山に籠る

14 19/01/04(金)23:19:14 No.559687440

薪割りがあれば大抵の事はなんとかなる

15 19/01/04(金)23:20:16 No.559687807

カードゲーム感が出たような気がする

16 19/01/04(金)23:21:06 No.559688120

正直連携あんまり好きじゃなかった これの連撃はだいすき

17 19/01/04(金)23:21:16 No.559688189

なんとなくで行動を決めると大抵良いことない 熟考してその上でもう一回見直してカーンカーンカーンGO!

18 19/01/04(金)23:21:41 No.559688295

インタラプト楽しい

19 19/01/04(金)23:22:20 No.559688546

インタラプト技はすごく大事 速いやつで傷つけておいてインタラプトで割り込んで倒して連撃とかできるとたのちい!

20 19/01/04(金)23:26:40 No.559689904

switch版でやってるけどreadyの3段目からGOに入る時 若干GOが被ってちょっと待ち時間があったのち 正式にGOが出る感じに表示されるんだけど これは仕様なんだろうか

21 19/01/04(金)23:29:19 No.559690683

readyが5連続くらいしたときのワクワク感いいよね し…死んでる…

22 19/01/04(金)23:31:00 [イムホキエルの恩寵] No.559691183

イムホキエルの恩寵

23 19/01/04(金)23:34:27 No.559692231

ダム決壊しろ