19/01/04(金)11:39:50 やっち... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1546569590051.jpg 19/01/04(金)11:39:50 No.559518718
やっちまったでち
1 19/01/04(金)11:42:28 No.559519165
あと2人でちね
2 19/01/04(金)11:42:39 No.559519199
俺も3まで上げてしまったから大丈夫
3 19/01/04(金)11:43:22 No.559519332
ロリコンは気持ち悪いでち
4 19/01/04(金)11:45:24 No.559519702
2.5遠坂でやっと宝具レベル1になった もう財布はすっからかんだ
5 19/01/04(金)11:52:26 eUA757Og No.559520946
そんな強くないのに宝具重ねる意味あんのか
6 19/01/04(金)11:55:33 No.559521561
>そんな強くないのに宝具重ねる意味あんのか エアプ
7 19/01/04(金)11:58:07 No.559522019
>そんな強くないのに宝具重ねる意味あんのか どう強くないのか説明してくれます?
8 19/01/04(金)12:00:15 No.559522382
雑な煽りに乗るなよ… 多分そうだねも自分で押してるぞあれ…
9 19/01/04(金)12:00:17 No.559522394
デメリットで1000も敵が回復する!弱い!
10 19/01/04(金)12:04:21 No.559523120
>雑な煽りに乗るなよ… >多分そうだねも自分で押してるぞあれ… 自分にそうだね押すのやめなよ
11 19/01/04(金)12:04:59 No.559523225
5遠坂で我が友・姉御・でち3 ちょっと圧政しすぎてこわい
12 19/01/04(金)12:05:47 No.559523364
指摘されてからそうだね増やしてる…
13 19/01/04(金)12:06:26 No.559523472
>デメリットで1000も敵が回復する!弱い! 正直HP回復系って積み重ねないと一部除いては誤差だよね
14 19/01/04(金)12:10:34 No.559524167
虹演出!ブラダマンテ! …いや嫌いではないけど
15 19/01/04(金)12:20:34 No.559526039
自分が引いたのを弱いと言われて怒るやつ 自分が引けなかったのを弱いと言い張るやつ 普通に性能評価してるやつ こいつらが入り交じって混沌とするから性能評価スレは面白いよね
16 19/01/04(金)12:21:06 No.559526147
30連と呼符使い切って何とか宝具2にはなった アビーの時の経験から宝具3には遠坂がいくらあっても足りないと分かってるので撤退
17 19/01/04(金)12:22:23 No.559526415
NP配れるやつが弱いわけねぇだろ
18 19/01/04(金)12:23:10 No.559526552
単体剣って枠に穀潰しって不動のエースが既にいるし
19 19/01/04(金)12:23:38 No.559526644
>NP配れるやつが弱いわけねぇだろ おっきー…
20 19/01/04(金)12:24:06 No.559526729
>NP配れるやつが弱いわけねぇだろ マハトマがなんだって
21 19/01/04(金)12:24:23 No.559526789
それもこれも宝具が3なのが悪い あとはわかるわね
22 19/01/04(金)12:25:00 No.559526897
>マハトマがなんだって エレナは別に弱くなくね?
23 19/01/04(金)12:25:13 No.559526949
>マハトマがなんだって うn?
24 19/01/04(金)12:25:35 No.559527016
>マハトマがなんだって インチキは高難易度では役に立たないだけで周回では強いだろ!
25 19/01/04(金)12:25:46 No.559527041
>マハトマがなんだって インチキ性能だよな
26 19/01/04(金)12:26:09 No.559527119
強化入ってない弓インチキならまぁ…
27 19/01/04(金)12:28:51 No.559527668
刑部姫って強化もらってもアレだしもうこのまま変わらないんだろうね 本人は引きこもれるから喜んでそうだけど
28 19/01/04(金)12:29:43 No.559527846
穀潰し守りが全くないからやだー りゅーたんがいいー
29 19/01/04(金)12:30:35 No.559528013
はあ…はあ…インチキ?
30 19/01/04(金)12:31:32 No.559528198
マハトマは取り巻き潰せるから 周回だと孔明より便利なときがある
31 19/01/04(金)12:32:22 No.559528360
宝具1 900 宝具2 1200 1.33倍 宝具3 1350 2から12%上昇(1の1.5倍) 宝具5 1500 3から11%上昇(1の1.66倍) だから3にしたらほぼ完成だよ 10%のダメージ(バフ盛って1~2万程度の差)しかない
32 19/01/04(金)12:33:25 No.559528571
NPと全体バフ撒けて自前で全体宝具持ってるとかインチキすぎる…
33 19/01/04(金)12:33:31 No.559528594
のるな詐欺師!!
34 19/01/04(金)12:34:01 No.559528699
落ち着けペテン師!
35 19/01/04(金)12:34:23 No.559528764
敵がデバフとかバフとか回避無敵とか付けてくるときは穀潰しより武蔵ちゃんやっぱつえーわってなる
36 19/01/04(金)12:36:05 No.559529147
乱数でダメージが10%上下するから宝具5の最低値だと宝具3の平均値と同程度のダメージになるんだよね 宝具5の最大値と3の最低値だと20%差が付くじゃん!!!とも言えるけど0.7%を5枚出すほどの金額に見合うかっていうと微妙過ぎる
37 19/01/04(金)12:37:30 No.559529459
ぶっちゃけNPが100超えれば何でもいいよ
38 19/01/04(金)12:37:48 No.559529527
マハトマはチャージターン数以外普通に強いじゃねえか!
39 19/01/04(金)12:38:33 No.559529667
書き込みをした人によって削除されました
40 19/01/04(金)12:38:47 No.559529711
周回特化だからCTも問題ない
41 19/01/04(金)12:39:43 No.559529924
NP配れても微妙なんておっきーくらいさ!
42 19/01/04(金)12:39:56 No.559529968
デメリットが雀の涙ほどしかない
43 19/01/04(金)12:40:54 No.559530146
微妙っていうのは全体NP10配布なのを言うんだ