19/01/04(金)08:38:03 私はボーム… のスレッド詳細
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画像ファイル名:1546558683937.jpg 19/01/04(金)08:38:03 No.559496166
私はボーム…
1 19/01/04(金)08:40:25 No.559496384
コロコロ
2 19/01/04(金)08:40:43 No.559496409
転がってるボールは全てボムと思えってかあちゃんがいってた
3 19/01/04(金)08:41:31 No.559496476
ガッ……
4 19/01/04(金)09:13:54 No.559499536
ガッ……
5 19/01/04(金)09:15:23 No.559499690
「」ピクミンつよいじゃん!今まで使わなかったけどこれリーチ長い…あとピクミンであいてかく乱できてわりと強キャラなのでは!?
6 19/01/04(金)09:17:52 No.559499938
ピクオリは上スマから上スマが繋がると聞く 使いこなせりゃマジで強いんだろうな…
7 19/01/04(金)09:19:35 No.559500101
ピクオリは元々強かったけど使う人いなくて強化された怪物
8 19/01/04(金)09:25:50 No.559500689
へあー
9 19/01/04(金)09:26:12 No.559500728
プロのピクオリ使いがわざわざ解説動画も上げてくれてるし色々と恵まれてる
10 19/01/04(金)09:35:07 No.559501696
ヨッシーが使いやすくて強い気がしてきた
11 19/01/04(金)09:35:24 No.559501726
ピクミンの色を選択しながら戦う難易度が高すぎる
12 19/01/04(金)09:38:48 No.559502123
投げバ無いキャラ使えなくなってしまった
13 19/01/04(金)09:39:11 No.559502172
投げバないキャラって誰がいたっけ
14 19/01/04(金)09:43:49 No.559502642
>投げバないキャラって誰がいたっけ 今作だと結構いる
15 19/01/04(金)09:44:58 No.559502776
>プロのピクオリ使いがわざわざ解説動画も上げてくれてるし色々と恵まれてる へー知らなかった後で見てみようサッキュー「」!
16 19/01/04(金)09:49:16 No.559503262
まあ使いこなせりゃダックハントもピーチもクソちゅよいからな・・・
17 19/01/04(金)09:49:26 No.559503287
私ネスこわい!(バァァァン) なんで優秀な飛び道具二種に吸収まで持ってる上に近接まで強いの…
18 19/01/04(金)09:49:46 No.559503319
なんだよそのヨーヨー原作では使わなかったろ
19 19/01/04(金)09:50:35 No.559503399
>なんだよその剣原作では使わなかったろ
20 19/01/04(金)09:52:05 No.559503564
ネスのDAいいよね…クソ怖い
21 19/01/04(金)09:56:49 No.559504121
>へー知らなかった後で見てみようサッキュー「」! ファッキューみたいやな
22 19/01/04(金)09:56:57 No.559504137
「」ガーキャンってなに!普通にガードを解いた後の攻撃のこと?
23 19/01/04(金)09:57:37 No.559504218
ガードを解かずに直接次の行動にうつることなのだ
24 19/01/04(金)09:57:51 No.559504250
ガード状態からそのままジャンプしたりシームレスに出せる技があるのだ
25 19/01/04(金)09:58:47 No.559504367
>なんで優秀な飛び道具二種に吸収まで持ってる上に近接まで強いの… DA以外の地上技は弱いし…
26 19/01/04(金)09:59:37 No.559504465
>「」ガーキャンってなに!普通にガードを解いた後の攻撃のこと? ガード解除モーションなしに行動するのをガーキャンと呼ぶ ガーキャン投げは基本
27 19/01/04(金)10:00:13 No.559504531
ガーキャンから投げ入力指たいへーん!と思ったら攻撃ボタンで投げ出るんだね
28 19/01/04(金)10:00:27 No.559504565
>なんだよそのヨーヨー原作では使わなかったろ ヨーヨーあっただろ!?
29 19/01/04(金)10:00:56 No.559504642
乱闘だとガノンおじさん強い… 雑なスマッシュが当たる当たる…
30 19/01/04(金)10:01:29 No.559504711
>DA以外の地上技は弱いし… 空中技が軒並み高性能だし基本は低空でフワフワ攻撃してくるじゃねーか!
31 19/01/04(金)10:04:07 No.559505022
>なんだよその中身原作では普通に貧弱だったろ
32 19/01/04(金)10:05:23 No.559505191
中身はスーツより強いまであるからな…
33 19/01/04(金)10:05:51 No.559505261
なんでサムス殴るとふうわりとした挙動になるの?
34 19/01/04(金)10:06:04 No.559505283
>>なんだよその中身原作では普通に貧弱だったろ ゼロサム出た当初は中身の方が強いの納得出来なかったな…
35 19/01/04(金)10:06:24 No.559505320
>空中技が軒並み高性能だし基本は低空でフワフワ攻撃してくるじゃねーか! 実は低空空前はちょっと引きステップすれば隙でしかないんだ 低空PKファイアーだとリュカとちがってステップ狩れないし DAはクソ強いから気をつけて
36 19/01/04(金)10:07:39 No.559505471
>実は低空空前はちょっと引きステップすれば隙でしかないんだ 二段ジャンプで誤魔化し効くじゃん!!
37 19/01/04(金)10:08:18 No.559505554
>実は低空空前はちょっと引きステップすれば隙でしかないんだ そうなのか… 今度ネスに会ったら試してみよう
38 19/01/04(金)10:09:34 No.559505718
ステップ…ステップってなんだ…ダッシュとは違うのか・・・
39 19/01/04(金)10:09:45 No.559505747
>ガーキャンから投げ入力指たいへーん!と思ったら攻撃ボタンで投げ出るんだね 基本的な投げの出し方は初代からガードしながら攻撃だ
40 19/01/04(金)10:12:53 No.559506113
>基本的な投げの出し方は初代からガードしながら攻撃だ 上スマ出すつもりで投げが出ちゃう
41 19/01/04(金)10:13:46 No.559506214
ガーキャンだとか空ダ?とかステップだとか覚える事いっぱい…これある程度やり方は慣れてもこの次の動作これしようで上手くいくようになるのは相当練習しなきゃだね…コンボだなんてもうそれこそ上手い人がするって感じだわ~攻撃当てるだけでいっぱいおっぱい
42 19/01/04(金)10:14:24 No.559506298
>二段ジャンプで誤魔化し効くじゃん!! むしろ2段ジャンプ使ったら刺したら終わりじゃね サイマグ空ダされたら仕切り直しだけど
43 19/01/04(金)10:15:30 No.559506432
>>二段ジャンプで誤魔化し効くじゃん!! >むしろ2段ジャンプ使ったら刺したら終わりじゃね >サイマグ空ダされたら仕切り直しだけど 二段ジャンプ残ってるって事はそういう事だよ!
44 19/01/04(金)10:16:31 No.559506568
俺が掴もうとすると失敗して 相手が掴むと俺が投げられるのはバグの類いかなんかですか?
45 19/01/04(金)10:16:52 No.559506613
ガーキャンとステップはテクと言うよりはみんな自然にやりだす小技みたいなものだし空ダはトップ層じゃなきゃ使えなくても平気よ 気楽に乱闘でドリャーしていけばいいんだよ
46 19/01/04(金)10:18:15 No.559506774
まあネス使ってる側としてはいい技揃ってるとは思うけど復帰弱いから許してくれとは思うネスより強い奴いるし…
47 19/01/04(金)10:19:22 No.559506908
剣キャラみたいなリーチ長い相手にガード後の行動って何やればいいんです? 密着してれば掴めるけど微妙に遠い…
48 19/01/04(金)10:20:17 No.559507034
小ジャンプが狙って出せるようになって成長を感じる
49 19/01/04(金)10:21:39 No.559507221
>剣キャラみたいなリーチ長い相手にガード後の行動って何やればいいんです? >密着してれば掴めるけど微妙に遠い… ガーキャン上Bが届くならガーキャン上Bでいいよ ただ剣の先端当てはめちゃつよ行動だから相手を褒めるしかないときのほうがずっと多いよ
50 19/01/04(金)10:21:46 No.559507241
ホリクラコン使い始めてジャンプをLにしたら小ジャン全然出来なくなった…
51 19/01/04(金)10:22:12 No.559507296
できればの話だけど剣士はガードじゃなくてステップとかで空振りさせて後隙に近づいていくべき こっちの射程外でのガードは素直に逃げて仕切り直そう
52 19/01/04(金)10:22:51 No.559507368
百歩譲ってガーキャンをガーキャンと呼ぶとしても空ダは空ダじゃないだろと思ってもやもやする
53 19/01/04(金)10:23:35 No.559507449
>剣キャラみたいなリーチ長い相手にガード後の行動って何やればいいんです? >密着してれば掴めるけど微妙に遠い… キャラ次第だと思うけど基本何も出来ないと思うから画面の前でぐぬぬってしてればいいと思う
54 19/01/04(金)10:24:17 No.559507539
剣の攻撃判定の持続が長くて空振りに噛み合ったと思っても斬られたり相殺したりが多い
55 19/01/04(金)10:24:22 No.559507552
へあ需要ある?
56 19/01/04(金)10:24:43 No.559507593
あるよ
57 19/01/04(金)10:24:49 No.559507612
空中緊急回避は空中ダッシュっぽい
58 19/01/04(金)10:24:54 No.559507626
>百歩譲ってガーキャンをガーキャンと呼ぶとしても空ダは空ダじゃないだろと思ってもやもやする 人によってはベクトル反転とか言ったりします よろしくお願いします…
59 19/01/04(金)10:25:13 No.559507667
J攻撃後の着地時に硬直がないのはどうすればいいんですか…
60 19/01/04(金)10:25:56 No.559507756
>百歩譲ってガーキャンをガーキャンと呼ぶとしても空ダは空ダじゃないだろと思ってもやもやする ガーキャンはガードキャンセルしてるからガーキャンだし空ダも慣性のってダッシュしてるように見えるし空ダでよくね
61 19/01/04(金)10:26:02 No.559507772
>百歩譲ってガーキャンをガーキャンと呼ぶとしても空ダは空ダじゃないだろと思ってもやもやする 一度浸透したらしょうがないんだ みんなでもやもやするから尊いんだ
62 19/01/04(金)10:27:06 No.559507904
>J攻撃後の着地時に硬直がないのはどうすればいいんですか… スカして判定外から刺すかガーキャン反撃