虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/04(金)01:58:37 コロコロ… のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1546534717329.jpg 19/01/04(金)01:58:37 No.559469449

コロコロ…

1 19/01/04(金)02:01:09 No.559469788

これはボームだな… ばっかでーあいつ殴ってやがる

2 19/01/04(金)02:02:03 No.559469905

あぶなっ触らんとこ…

3 19/01/04(金)02:02:18 No.559469951

こいつは俺がもらったぁ!!!

4 19/01/04(金)02:02:47 No.559470026

地面に転がるのが悪意の塊すぎる…

5 19/01/04(金)02:03:40 No.559470136

Cステで空技出す動きに慣れるためにZボタンをつかみからジャンプに変えたんだけど 今まで使ってなかった位置にジャンプがあることよりつかみが咄嗟に出せなくなってることの弊害が大きい…

6 19/01/04(金)02:04:53 No.559470295

プリンちゃんへあおつかれ! ついつい手癖で動かしちゃうのをなんとかしないと…

7 19/01/04(金)02:05:24 No.559470374

たいまんへあ解散しましたおつでした 25時までっていったけど楽しくて26時までやっちゃった… ゲッコウガの空前全然当たらねえ! またよろしくね

8 19/01/04(金)02:06:08 No.559470476

>つかみが咄嗟に出せなくなってることの弊害が大きい Xとかに投げ入れるとか…

9 19/01/04(金)02:06:15 No.559470492

先ほどのたいまんへあお疲れさまでした メインばかり触ってたらサブの操作感忘れるね…

10 19/01/04(金)02:06:54 No.559470565

>今まで使ってなかった位置にジャンプがあることよりつかみが咄嗟に出せなくなってることの弊害が大きい… ガードをどっちでやってるか分からんけどLかRをジャンプに変えるのもありだよ

11 19/01/04(金)02:08:30 No.559470802

>Xとかに投げ入れるとか… Xつかみにしてるんだけど慣れてないから咄嗟に出せないね まあこればっかりは慣れるしかないか…

12 19/01/04(金)02:09:14 No.559470903

>色々書こうとしたが部屋立てて実際に戦うのが一番わかり易い気がしてきたので立てた カービィの人ごめん 部屋たててくれてたのか 別のことしてたよ せっかく立ててくれたのに申し訳ない

13 19/01/04(金)02:09:30 No.559470948

>ガードをどっちでやってるか分からんけどLかRをジャンプに変えるのもありだよ あー、普段LでガードしてるからRジャンプZつかみもありか どうにもYジャンプに慣れきってしまってついついY押してしまう…

14 19/01/04(金)02:10:15 No.559471053

シールドを1ボタンだけにするとシールドシフトってできなくなる?

15 19/01/04(金)02:12:26 No.559471370

>シールドを1ボタンだけにするとシールドシフトってできなくなる? 一応シールド+Bで出来る

16 19/01/04(金)02:14:37 No.559471673

今負け抜けへあで道場主してるガノン「」に聞きたい ミラーでまったく勝てないんだけどどういうところ改めたらいいかな

17 19/01/04(金)02:22:03 No.559472806

>今負け抜けへあで道場主してるガノン「」に聞きたい >ミラーでまったく勝てないんだけどどういうところ改めたらいいかな 相手のしてほしそうな行動をしないみたいなことかな多分 下Bの間合いだから下Bみたいに一貫しちゃうとその間合いを作られて誘われるから適当にアドリブする感じ

18 19/01/04(金)02:25:41 No.559473363

>下Bの間合いだから下Bみたいに一貫しちゃうとその間合いを作られて誘われるから適当にアドリブする感じ あーたしかに見に覚えがありすぎる… 気をつけてみるね ありがとう

19 19/01/04(金)02:26:34 No.559473497

こんだけ売れても程よく見合った相手には中々巡り合えないものだ

20 19/01/04(金)02:30:48 No.559474131

ジャスガ練習にされててだめだった おまかせ楽しいけどまったく勝てる気はしねえ!

21 19/01/04(金)02:31:39 No.559474251

みんなシャイなのかせっかちなのか結構戦闘力見せてくんないな… 次へ次へと行ってしまう

22 19/01/04(金)02:31:56 No.559474307

>ジャスガ練習にされててだめだった >おまかせ楽しいけどまったく勝てる気はしねえ! シモンリヒターは正直対ガノンだと超有利クラスだから応援してた 今回飛び道具ジャスガしてもあんまうまあじないしほんときつい

23 19/01/04(金)02:32:36 No.559474404

斧を斧で撃ち落として クロスをクロスで撃ち落とすのかっこよすぎる…

24 19/01/04(金)02:32:40 No.559474420

>みんなシャイなのかせっかちなのか結構戦闘力見せてくんないな… >次へ次へと行ってしまう やってる当人としては単に回転率上げたいだけなんだけど ギャラリーは自分のタイミングで閉じさせてほしいよね

25 19/01/04(金)02:33:30 No.559474533

>シモンリヒターは正直対ガノンだと超有利クラスだから応援してた つい連打してスライディングからドゥエで流れるように自滅してすまない…

26 19/01/04(金)02:34:27 No.559474679

ダッシュしてるつもりでスティック2回弾いて歩きになってることが多い 格ゲーの癖が抜けない

27 19/01/04(金)02:37:01 No.559475004

回避読まれすぎる…

28 19/01/04(金)02:37:07 No.559475020

今の回避読み横スマは何が見えてたんだ…

29 19/01/04(金)02:38:54 No.559475224

ごめん今最初にいきなり自滅したのバナナ出そうとしたら勢いで死にました…

30 19/01/04(金)02:39:58 No.559475366

リヒター「」に聞きたいんだけれども 崖際の復帰阻止の聖水はどうやって対処したらいいかな スピーディーに崖登れるキャラ以外だとどうしたらいいかわからん

31 19/01/04(金)02:40:30 No.559475432

空中炎獄から離れ回避しても下スマに捕まるのか…

32 19/01/04(金)02:41:33 No.559475546

>崖際の復帰阻止の聖水はどうやって対処したらいいかな >スピーディーに崖登れるキャラ以外だとどうしたらいいかわからん 登るタイミングずらすか登り方変えるか 崖聖水からの待ちは鉄板行動なんでどうにか頑張るしかない

33 19/01/04(金)02:42:27 No.559475646

ガノンはミュウツーキツいと思ってるだろうけどミュウツーもめっちゃガノン怖えんだよ!

34 19/01/04(金)02:42:28 No.559475648

ぶっちゃけ聖水置かれた時点で回避上がり無理矢理通すくらいしかないよ 崖出されないようにして復帰阻止で早期バーストが対策

35 19/01/04(金)02:43:59 No.559475834

>登るタイミングずらすか登り方変えるか >崖聖水からの待ちは鉄板行動なんでどうにか頑張るしかない ありがとう 運よくタイミングよく聖水が消えるタイミングで上がれる時もリヒター側としては強か弱かで見れるから強いよね もっと慣れてみる

36 19/01/04(金)02:44:42 No.559475914

空中炎獄が魔人剣に化ける自分初めて見た

37 19/01/04(金)02:46:52 No.559476183

地上で気軽に斧投げてこないベルモンドはマジで気が抜けなくて怖い

38 19/01/04(金)02:48:43 No.559476394

>ガノンはミュウツーキツいと思ってるだろうけどミュウツーもめっちゃガノン怖えんだよ! 自分で使うとめっちゃキツい性能のキャラに思えるのに なんで対峙するとあんなに怖いんだろうねおじさん… 軽いお手玉されたら70%溜まってる!

39 19/01/04(金)02:49:16 No.559476452

ガノンやっと開放できたから触ってみたけどAって連打してもとくになんもないんだね

40 19/01/04(金)02:50:22 No.559476603

>ガノンやっと開放できたから触ってみたけどAって連打してもとくになんもないんだね そのパンチ一発が重たいんだわ

41 19/01/04(金)02:51:32 No.559476743

極まった「」ノンは弱A一発で敵をバーストすると言われております

42 19/01/04(金)02:52:12 [939W1 p:546] No.559476813

終点2機タイマンのへあですけれどもへあ「」めまいのため3時くらいでおしまいにさしていただきます 手癖でその場上がりしちゃうなあ

43 19/01/04(金)02:52:33 No.559476846

>極まった「」ノンは弱A一発で敵をバーストすると言われております バーストヘタクソか

44 19/01/04(金)02:52:56 No.559476896

>ガノンやっと開放できたから触ってみたけどAって連打してもとくになんもないんだね 見た目めっちゃ地味だけど威力あるし発生速い方だから頼りになる 他のキャラの強攻撃くらいのバースト力もあるよ

45 19/01/04(金)02:53:09 No.559476923

横強のムチはガードしちゃった瞬間微不利な気がするからとにかく射程覚えないとと思った

46 19/01/04(金)02:53:48 No.559476983

ガノンは手足長いから案外リーチあるよね

47 19/01/04(金)02:54:03 No.559477014

ガノンの強攻撃は他のスマッシュに相当する

48 19/01/04(金)02:55:36 No.559477215

ベルモンド系はクロスガードして斧投げたところで烈鬼ぶち込んで攻撃開始でなんとかしてるし結構うまく行くからそんなに不利だと思ったことはない だから横強をやめろ

49 19/01/04(金)02:56:07 No.559477285

クロスのあとに斧投げてこないで一瞬様子見するベルモンドはほんとうに困る

50 19/01/04(金)02:56:34 No.559477339

>ガノンの強攻撃は他のスマッシュに相当する 上強はスマッシュよりひどい

51 19/01/04(金)02:57:03 No.559477407

ダメージそこそこたまった状態で横強食らうとベクトルのすごさに変な笑い出るよねおじさん

52 19/01/04(金)02:57:59 No.559477523

おじさんでどう考えても無理だなと思ったのはddtn 投げバしてくる方のゴリラも相変わらずきつい

53 19/01/04(金)02:58:09 No.559477545

メテオが上手すぎる…いや俺の復帰タイミングがワンパすぎるのか…

54 19/01/04(金)02:58:34 No.559477606

シモンやリヒター使ってる人ってゼニガメってどう対処してるんだろう…勝てる要素が見当たらない

55 19/01/04(金)02:59:02 No.559477669

>おじさんでどう考えても無理だなと思ったのはddtn ゴルドー蹴り返すのも先端当てなきゃ相打ちなのに蹴り返したゴルドー吐いてこないでくだち!

56 19/01/04(金)02:59:13 [985H9 4545] No.559477690

1機終点たいまんへあです、最大5人だけど回転率高いと思います へあ主はカービィとシュルクとMiiファイター3種VIPです

57 19/01/04(金)02:59:52 No.559477761

ゼノブレ2とスマブラを交互にやっててswitchが手放せない俺はゴミだよ フィットボクシングの体験版すら触ってないゴミだ

58 19/01/04(金)03:00:27 No.559477839

>シモンやリヒター使ってる人ってゼニガメってどう対処してるんだろう…勝てる要素が見当たらない 鞭当たんないよね無理ゲーすぎる

59 19/01/04(金)03:00:31 [939W1 p:546] No.559477847

閉めやした お強い「」がたくさん入ってくれてありがたかった…キャラのネタ増やさないとなあと思ったよ

60 19/01/04(金)03:00:52 No.559477890

ムチ斜め下振りでも当たらないんだっけ

61 19/01/04(金)03:01:12 No.559477929

miiがわかんねえすぎてダメだった

62 19/01/04(金)03:02:02 No.559478002

タイマンへあおつでした! デデデの上B暴発しすぎでした…

63 19/01/04(金)03:02:48 No.559478074

待ってそのカウンターそのベクトルに飛ぶの!?

64 19/01/04(金)03:02:50 No.559478079

あんま気軽に使うべきではない言葉だけどこれ詰んでますよね?みたいな対面がたまにある

65 19/01/04(金)03:03:44 No.559478178

ストック制の最後のタイマンだと顕著だよね 一方的にボコボコになる組み合わせが

66 19/01/04(金)03:04:30 No.559478252

あれだな上手いガノン「」の動きを見るにちょっと待ち気味というか 突っ込むばっかじゃなくてしっかり相手の動き見て対応してくのが大事なんだな

67 19/01/04(金)03:05:08 No.559478322

タイマンへあお疲れ様でした 持ちキャラ色々使ったけど練度の差が出すぎだった

68 19/01/04(金)03:06:02 No.559478406

たいまん「」へあを渡り歩いてみると意外とキンググルール使いがいないことが分かった

69 19/01/04(金)03:06:03 No.559478408

飛び道具のないキャラは疑似的に一瞬待ちの形勢に入った瞬間が勝機だからね おじさんなんかはそうした状況になったときのリターンがでかくていいよね

70 19/01/04(金)03:06:32 No.559478459

KOFの無敵転がりのつもりで転がって 途中の無敵無いフレームに攻撃刺さりまくる 手癖になっててあかんなこれ

71 19/01/04(金)03:09:51 No.559478758

リドリーの下B決まった時めっちゃ気持ちいい…いやそういう枠の技なんだろうけどさ

72 19/01/04(金)03:11:53 [985H9 4545] No.559478941

1機体マン2人ほど空いてます、3:30目処、もしくは飽きたら締めます

73 19/01/04(金)03:12:10 No.559478967

相手の復帰阻止はバシバシ決まるのに俺の復帰阻止は当たらない あると思います

74 19/01/04(金)03:17:01 No.559479363

復帰阻止で自分も崖から飛び立つのに本能的恐怖を感じるのか動きが遅れる 戻るの下手なんです

75 19/01/04(金)03:20:13 No.559479605

自分が復帰するの苦手だけど復帰阻止はできるキャラっているの?

76 19/01/04(金)03:20:30 No.559479639

Mii剣の竜巻咎め方わかんねえ…ガード硬直あんまなさそうだから素直にガードか

77 19/01/04(金)03:21:07 No.559479696

>自分が復帰するの苦手だけど復帰阻止はできるキャラっているの? クロムやリドリー、シモンリヒターなんかの新キャラは結構そういうイメージある

78 19/01/04(金)03:21:12 No.559479709

>自分が復帰するの苦手だけど復帰阻止はできるキャラっているの? リドリー

79 19/01/04(金)03:22:08 No.559479785

>復帰阻止で自分も崖から飛び立つのに本能的恐怖を感じるのか動きが遅れる >戻るの下手なんです 復帰阻止行かない方がいい場面も多いし無理に行かずにまだ俺のバトルフェイズは終了してないぜしてもいいんだ…

80 19/01/04(金)03:22:12 No.559479791

メテオだけが復帰阻止じゃないしね ちょっと降りたり横に出て強い空A振るだけなら大抵は帰ってこれる

81 19/01/04(金)03:22:34 No.559479818

1機タイマンへあのリヒターつよいね…

82 19/01/04(金)03:23:39 No.559479903

シモンリヒターの差が触ってるだけじゃわからない

83 19/01/04(金)03:23:59 No.559479931

forよりガードがとろいせいで全く捌けねえ…

84 19/01/04(金)03:24:04 No.559479937

怖いから炎吐くのだけするね…

85 19/01/04(金)03:25:39 No.559480057

負けるとくやちい!だからメイン出すね…

86 19/01/04(金)03:26:23 No.559480122

>>戻るの下手なんです ピット君なら相当無茶な復帰阻止行っても帰ってこれておすすめ

87 19/01/04(金)03:27:04 No.559480173

何か変だと思ったらホリコンのLRとZLR逆になってた…

88 19/01/04(金)03:28:32 No.559480310

>負けるとくやちい!だからメイン出すね… ガノンメインじゃなかったのかよ!!!

89 19/01/04(金)03:32:57 No.559480672

おじさんの後だと全然使えなくてダメだった

90 19/01/04(金)03:33:43 [985H9 4545] No.559480729

埋まりました、人多いんで4時まで延長します

91 19/01/04(金)03:35:19 No.559480839

Mii剣の空前ずるい! いやこれは剣キャラの剣が全般的にずるいと言っていいのでは?剣に神経通わせて

92 19/01/04(金)03:35:21 [985H9 4545] No.559480841

あ、1機タイマンへあです 書かないとわからんよね

93 19/01/04(金)03:37:25 No.559480998

他キャラと比べるとピチューの脆さが分かりやすすぎて...本当に軽いな

94 19/01/04(金)03:38:01 No.559481041

1機タイマンへあ回線の調子悪い?へあ主は有線なんだけどな…

↑Top