虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/04(金)01:55:05 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1546534505373.png 19/01/04(金)01:55:05 No.559468958

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/01/04(金)01:56:05 No.559469096

デーモンの正月明け憂鬱

2 19/01/04(金)01:58:13 No.559469386

顕現3体で4000×3…

3 19/01/04(金)02:00:52 No.559469744

雷を顕現

4 19/01/04(金)02:02:14 No.559469941

◯◯召喚したって一文いらないんじゃねえかな…

5 19/01/04(金)02:02:35 No.559469988

下級もサポートカードも切り札もないのに中間形態だけやたら充実しているテーマ【デーモンの召喚】

6 19/01/04(金)02:04:21 No.559470227

デーモンの微妙さはどうにかならんのか本当に 仮にも初代デュエリストキングの純エースだぞ レッドアイズよりはるかに弱いじゃねーか

7 19/01/04(金)02:05:49 No.559470434

>◯◯召喚したって一文いらないんじゃねえかな… それだと単体で永遠に自己再生できちゃうから駄目

8 19/01/04(金)02:07:12 No.559470612

真面目に悪魔竜で殴るのが最適解になりつつある

9 19/01/04(金)02:07:53 No.559470723

墓地にいる「デーモンの顕現」は「デーモンの召喚」じゃないから自己再生できないぞ

10 19/01/04(金)02:07:55 No.559470730

いうてサンダードラゴンみたいなやけくそ強化欲しいか?

11 19/01/04(金)02:08:24 No.559470786

なんで毎度毎度弱すぎて不評なのに全く改善せずにプロモパックに入り続けてるのか理解に苦しむシリーズ

12 19/01/04(金)02:08:28 No.559470795

スレ画のシリーズはまあプロモパックの新規だしこんなもんでいいかなとは思うけどデーモン強化はそろそろ欲しいよね…

13 19/01/04(金)02:08:58 No.559470863

>いうてサンダードラゴンみたいなやけくそ強化欲しいか? 大抵の人は雑に強い方が嬉しいと思う

14 19/01/04(金)02:08:59 No.559470867

>>◯◯召喚したって一文いらないんじゃねえかな… >それだと単体で永遠に自己再生できちゃうから駄目 転生融合召喚!

15 19/01/04(金)02:09:13 No.559470900

>いうてサンダードラゴンみたいなやけくそ強化欲しいか? サンダードラゴンは元のサンダードラゴンめっちゃ使うように考えられた強化じゃね?

16 19/01/04(金)02:09:59 No.559471018

こいつらに関してはKONAMIとしてはどういう動きを想定しているのか真面目に聞いてみたいレベル

17 19/01/04(金)02:11:04 No.559471163

このシリーズではましな方なのがひどい 結局リンク来なかったのもひどい

18 19/01/04(金)02:15:39 No.559471837

このシリーズのデザイナーは死んだ時にデーモンの召喚が出てくることがものすごく強力な効果だと思ってるんだろうな…

19 19/01/04(金)02:15:58 No.559471892

リンク来ないかはまだ決まってなくない?

20 19/01/04(金)02:16:58 No.559472064

次はペンデュラムだ バニラPになるのか?

21 19/01/04(金)02:17:27 No.559472149

正直リンクスに来てもいいと思うよデーモンの系

22 19/01/04(金)02:18:10 No.559472235

デーモンが召喚、SSされると相手の場一枚破壊する永続魔法罠でも出せば強いんじゃねーの?

23 19/01/04(金)02:18:35 No.559472297

全体に漂うだからなんだよ感

24 19/01/04(金)02:19:32 No.559472429

最初に出てきた儀式デーモンが一番まともとは思わなかった

25 19/01/04(金)02:19:48 No.559472476

作ってる人はデーモンの召喚版永遠の魂が存在してるとでも思ってそうな展開サポート前提感

26 19/01/04(金)02:20:04 No.559472510

デーモンの召喚は上級バニラだと高めの攻撃力だからそこを活かして行きたいのかもしれない

27 19/01/04(金)02:20:50 No.559472606

まだ強力なことなんて何一つ書いてないのに「相手によって墓地に送られた場合に~」とか墓地に行った後のことを話し始めるから読んでてびびる

28 19/01/04(金)02:21:28 No.559472706

毎回スーパーレアとノーマルがあってお得

29 19/01/04(金)02:21:48 No.559472763

【デーモンの召喚】はどうやって勝つんだ? というかデッキとして成立するのか?

30 19/01/04(金)02:22:05 No.559472817

デーモンの融合とかいう感じのめちゃ強サポート融合でも出れば…

31 19/01/04(金)02:23:10 No.559472990

毎回「新規カード」って書かれてデーモンシリーズが入ってるの見るとあぁまたか…ってなる

32 19/01/04(金)02:23:14 No.559472998

>それだと単体で永遠に自己再生できちゃうから駄目 こいつの名称変化モンスターゾーンのみだから無理じゃね

33 19/01/04(金)02:23:33 No.559473044

せめて青眼か師匠でやってほしい

34 19/01/04(金)02:23:42 No.559473071

というかデーモンの召喚のリメイクがしたかったのかもしれないけど既にデーモンの将星がいるという

35 19/01/04(金)02:24:21 No.559473162

デーモンの召喚として扱うカードのサポートでも出せばなんとか?無駄の多いというか何考えてたのみたいな感じになるけど

36 19/01/04(金)02:24:35 No.559473206

遊戯のモンスターで主力級のカードはみんなリメイクされたな

37 19/01/04(金)02:24:51 No.559473251

魔霧雨とか降らせられます

38 19/01/04(金)02:25:09 No.559473283

デーモンの将星と相性が良ければなぁ

39 19/01/04(金)02:26:30 No.559473486

初手から動けないどころか本気でサポートが魔霧雨くらいしかない…

40 19/01/04(金)02:26:34 No.559473498

デーモンのやっつけ召喚チャレンジ

41 19/01/04(金)02:26:34 No.559473499

多分デーモンシリーズって今の遊戯王についていけない人が回されてる左遷枠

42 19/01/04(金)02:26:38 No.559473515

儀式モンスター以外の戦闘・効果で破壊されない 画像 対象にならない X素材で破壊無効 その…8期のカードですよね?

43 19/01/04(金)02:26:43 No.559473526

イラストアドが高いから普通に使ってみたくはある

44 19/01/04(金)02:26:52 No.559473549

デーモンの召喚が出されるたびに2000バーンの永続とかすりゃいいんじゃね

45 19/01/04(金)02:27:14 No.559473602

仮に何期か前に遡っても使えねえクズカード扱いだよね…

46 19/01/04(金)02:27:48 No.559473690

着々と新規を増やしていった結果

47 19/01/04(金)02:28:23 No.559473772

>デーモンの召喚が出されるたびに2000バーンの永続とかすりゃいいんじゃね 自分がデーモンの召喚を召喚・特殊召喚した場合自分の場の「デーモンの召喚」の数×500のダメージ とかになりそう しかもターン1回制限付き

48 19/01/04(金)02:28:43 No.559473820

展開の脇にそっと添える中間形態みたいなのをどんどん出されても困るっていうかせめてロマン形態出してくれれば組みがいあるのに!

49 19/01/04(金)02:29:00 No.559473848

飽くまでデーモンの召喚にこだわる悪魔の諸行

50 19/01/04(金)02:29:20 No.559473890

デーモンの召喚がフィールドに6種類存在している時ゲームに勝利するリンクモンスター出そうよ

51 19/01/04(金)02:30:18 No.559474036

>デーモンの召喚がフィールドに6種類存在している時ゲームに勝利するリンクモンスター出そうよ リンク素材が「デーモンの召喚を含むモンスター〇体」で

52 19/01/04(金)02:30:34 No.559474089

他のデーモンの召喚シリーズと並べるの前提みたいな効果もリンクマーカーの存在を忘れてる感じがして実に前世代的

53 19/01/04(金)02:30:37 No.559474100

3つに分けられた順当な効果

54 19/01/04(金)02:30:38 No.559474104

せめて適当な耐性でもつけて下さい…

55 19/01/04(金)02:31:34 No.559474240

あの…普通に通常モンスター軸にした方が…

56 19/01/04(金)02:32:53 No.559474442

デーモンの召喚デッキ組もうにもデーモンの招来の存在が足を引っ張る

57 19/01/04(金)02:34:03 No.559474611

フィールド上に存在する「デーモンの召喚」モンスターの種類×2000ダメージとかでワンショット圏内に持ってけるロマンカードとか… デュエル中一度のみ発動可とかでいいから

58 19/01/04(金)02:34:06 No.559474618

>魔霧雨とか降らせられます だそ けん

59 19/01/04(金)02:36:04 No.559474888

デーモンの召喚はともかくデーモン自体は相当前に強化来た時はなかなか楽しかった

60 19/01/04(金)02:36:41 No.559474968

見た目に騙されないぜ

61 19/01/04(金)02:37:06 No.559475015

フィールドの闇属性モンスターをリリースしてデーモンをデッキ・墓地から特殊召喚出来るとかそんな感じの永続魔法があってもいい気がしてくる

62 19/01/04(金)02:38:10 No.559475142

デーモンの招来君には現状唯一のレベル6悪魔族シンクロと言う利点があるんだぞ!

63 19/01/04(金)02:38:23 No.559475166

トゥーンにされたりサイコロやり始めたり「デーモン」カテゴリにしたりレッドアイズに魂売り渡したりしてたのがデーモンの召喚だからね… なお上記のカードは「デーモンの召喚」として扱わないのでスレ画と一緒には使えません

64 19/01/04(金)02:38:46 No.559475212

>フィールドの闇属性モンスターをリリースしてデーモンをデッキ・墓地から特殊召喚出来るとかそんな感じの永続魔法があってもいい気がしてくる インフェルニティが喜びそう

65 19/01/04(金)02:40:50 No.559475473

>デーモンの招来君には現状唯一のレベル6悪魔族シンクロと言う利点があるんだぞ! レベルにこだわりすぎて出しづらくなってんじゃねえか!

66 19/01/04(金)02:40:55 No.559475487

その条件だと実質デーモンサーチで満足捗りすぎない?

67 19/01/04(金)02:42:51 No.559475703

満足が暴れないように「デーモン」をエクストラデッキから特殊召喚にすれば…

68 19/01/04(金)02:43:16 No.559475752

悪魔族という種族自体にはそれほど種族サポートないのがまたつらい 闇属性で考えてもすでにある「闇黒魔王ストラク」等のまとまりだけの方がいいので枠が無い

69 19/01/04(金)02:43:21 No.559475764

>その条件だと実質デーモンサーチで満足捗りすぎない? でもこいつら墓地にいたらデーモンの召喚として扱われないしな… 仕方ないし「デーモンの」で括るか…

70 19/01/04(金)02:43:34 No.559475795

超越君はいいとこ3×2くらいの性能

71 19/01/04(金)02:44:31 No.559475893

デーモンの招来はまだ使えそうな耐性を持ってる気がする というかそもそもこいつら並べられねェよ!マスター4のルール理解してんのか?

72 19/01/04(金)02:46:01 No.559476076

帝のように能力値を参照するか 守備力1200の悪魔族

73 19/01/04(金)02:46:48 No.559476176

リンクモンスター版デーモンの召喚が来ない事には…

74 19/01/04(金)02:46:51 No.559476180

>でもこいつら墓地にいたらデーモンの召喚として扱われないしな… ③は基本的に正規の方法で出した時だけだから蘇生されて不味い効果なんて殆ど無いのになんでだろうね

75 19/01/04(金)02:47:43 No.559476281

攻撃力2500守備力1200のデーモン うーん長いな

76 19/01/04(金)02:48:35 No.559476381

各召喚法を連想できる名前とイラストにしてある点は大いに好感が持てる

77 19/01/04(金)02:48:53 No.559476414

>リンクモンスター版デーモンの召喚が来ない事には… フィールドのデーモンの召喚をリリースして儀式・融合・シンクロ・エクシーズ召喚扱いとして任意のデーモンの召喚系を特殊召喚とか?

78 19/01/04(金)02:50:11 No.559476583

デーモンの並べてもだからどうしただから….

79 19/01/04(金)02:50:40 No.559476635

イラストと名前は良かった

80 19/01/04(金)02:51:59 No.559476793

>デーモンの並べてもだからどうしただから…. 元ネタよろしくデーモン並べた時に発動したら特殊勝利できるカードとか…

81 19/01/04(金)02:53:50 No.559476988

シンクロとエクシーズが○×クイズしてるような絵で少し笑ったが これシンクロ召喚演出の光輪と オーバーレイする時の光の穴と飛び回ってるオーバーレイユニットだな

82 19/01/04(金)02:54:59 No.559477128

>各召喚法を連想できる名前とイラストにしてある点は大いに好感が持てる なるほど元が"召喚"だからそういうことか

83 19/01/04(金)02:59:00 No.559477665

デーモンの召喚は三積みなのは分かる

84 19/01/04(金)03:00:37 No.559477859

>あの…普通に通常モンスター軸にした方が… バニラペンデュラムという道が残っているな!

85 19/01/04(金)03:02:46 No.559478072

そもそもデーモンの召喚を軸に展開して回すことが出来ない以上その派生であるこいつらも出にくいという根本的な欠陥が何一つ改善点されてないからな

86 19/01/04(金)03:04:09 No.559478218

原作での活躍がイマイチ思い出せないデーモンの召喚

↑Top