ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/01/03(木)11:40:01 No.559261058
挑戦者ブラピが開幕横Bで穴に落ちて自滅したことをお知らせします
1 19/01/03(木)11:41:36 No.559261364
大乱闘へあ作ったらくる?
2 19/01/03(木)11:47:30 No.559262442
今本当に人いないのね
3 19/01/03(木)11:48:24 No.559262604
百人組み手の最後に出てきたクロムがステージ外に出たと思ったら運命を変える!して 勝手に落ちていったことをお知らせします
4 19/01/03(木)11:55:05 No.559263894
いまいくよ
5 19/01/03(木)11:56:10 No.559264116
VIPニナルルノニ必要ナモノガ分カッタ 復帰阻止スゲー重要ダ!
6 19/01/03(木)11:57:42 No.559264424
プリンに復帰阻止された
7 19/01/03(木)11:59:13 No.559264677
重量級とか復帰辛い組でも、やるのとやらないのじゃ段違いに勝率変わるからね
8 19/01/03(木)12:01:25 [ID.44M25 パスワード4545] No.559265099
勝ち抜け2人 ステージランダム 4人乱闘 アイテムあり 切り札チャージなし
9 19/01/03(木)12:01:29 No.559265115
復帰阻止無警戒な人だと30%で崖外出してそのままバースト出来るから助かる
10 19/01/03(木)12:01:33 No.559265129
無理な復帰阻止をして逆に自分から落ちるのが俺だ さすがにもうちょっと練習しないとな…
11 19/01/03(木)12:01:58 No.559265184
おじさんで復帰阻止すると30%でも殺せるラインに達するから逆転の機会が増える
12 19/01/03(木)12:02:06 No.559265211
>勝ち抜け2人 >ステージランダム >4人乱闘 >アイテムあり >切り札チャージなし 13時くらいで爆散します
13 19/01/03(木)12:02:32 No.559265299
自滅しまくって勝率下がってでも積極的に復帰阻止チャレンジするべき
14 19/01/03(木)12:03:08 No.559265393
デデデだけは復帰阻止仕掛けちゃダメだな こっちが死ぬ
15 19/01/03(木)12:03:51 No.559265534
どうしても空中戦での復帰阻止の練習やだ!っていうならマックあたりになる
16 19/01/03(木)12:04:43 No.559265687
むしろ復帰阻止されたらどう帰ればいいのよ 早めにジャンプしとかないと持ちキャラの復帰力じゃ崖まで辿り着かねぇ
17 19/01/03(木)12:06:01 No.559265959
各キャラの上B出す前に潰すのがベストね 上B出されると流石に大体のキャラは潰せない
18 19/01/03(木)12:06:19 No.559266015
オレ曲セレクト色々弄ってたけどどうせオフライン乱闘やらないから聞く機会ないな…と冷静になった あとあさっての情をパンチアウトステージで流せないのはどんな判断だよ!パンチアウトの曲じゃないけどある意味パンチアウトの曲だろ!
19 19/01/03(木)12:06:28 No.559266049
大乱闘へああと3人空いてます
20 19/01/03(木)12:07:38 No.559266233
>早めにジャンプしとかないと持ちキャラの復帰力じゃ崖まで辿り着かねぇ キャラに依るとしか…上手い人の動画見て学んでね ただ攻める側からしたら最速で復帰するルートが一番攻めやすいと思う
21 19/01/03(木)12:07:54 No.559266285
好きなステージ好きな曲だけを出す設定にしてCPU相手に30ストック戦とかたまにやる
22 19/01/03(木)12:08:40 No.559266415
おじさんの裏拳で壁に叩きつけるとほぼ死ぬ
23 19/01/03(木)12:09:25 No.559266530
オレ曲ってオン関係ないの!?
24 19/01/03(木)12:10:48 No.559266775
ゼルダ使いなので盤外に出ずともディンの炎で… というか離れたところで当たると威力も吹き飛ばし力もアップするからばっちり噛み合っててありがたい
25 19/01/03(木)12:11:42 No.559266928
場外の相手に訴状いいよね
26 19/01/03(木)12:11:50 No.559266952
ベルモンドは復帰の殆どを鞭に依存してるから鞭が届かない場所まで運ばれたら30%でも普通に死ぬ
27 19/01/03(木)12:12:47 No.559267140
>オレ曲ってオン関係ないの!? アルヨ
28 19/01/03(木)12:13:35 No.559267275
オレ曲関係あったのか…
29 19/01/03(木)12:13:46 No.559267304
がおんぬで復帰阻止できる気がしない 死ぬ未来しか見えない
30 19/01/03(木)12:13:50 No.559267317
初めてオンに挑戦したらボコボコにされて 最初は抵抗を試みたけどすぐに無駄だと悟って 死んだような目で嬲られ続けた事を報告します…
31 19/01/03(木)12:15:15 No.559267618
>最初は抵抗を試みたけどすぐに無駄だと悟って >死んだような目で嬲られ続けた事を報告します… 諦めるのが一番良くない次に繋がらないよ
32 19/01/03(木)12:15:43 No.559267718
>初めてオンに挑戦したらボコボコにされて >最初は抵抗を試みたけどすぐに無駄だと悟って >死んだような目で嬲られ続けた事を報告します… その内適正な帯域で戦えるようになるからそれまではどうにもね…
33 19/01/03(木)12:15:52 No.559267754
10回100回と嬲られて皆成長するんだ
34 19/01/03(木)12:15:52 No.559267755
>オレ曲ってオン関係ないの!? 多分だけど自分の選んだルールが選ばれないと自分のオレ曲にならない
35 19/01/03(木)12:16:04 No.559267806
復帰迎撃しようとしたらだいたいスカってそのまま自滅するのはどうすれば…
36 19/01/03(木)12:16:35 No.559267904
飛び道具の復帰阻止が強いからって下から来る相手に空前当ててバースト取るの楽しい
37 19/01/03(木)12:17:46 No.559268116
あーあ復帰阻止空ぶったし帰るんミ…で出した上Bの攻撃判定で崖メテオ撃墜はイカあるあるだと思う
38 19/01/03(木)12:19:00 No.559268338
ガオんぬは崖外出したらちょっとメテオ狙う たまに成功する
39 19/01/03(木)12:19:58 No.559268534
あるへあ入ったらワイリーステージがずっと一つの曲流れてたんだけど 入ってきた人にもへあ主のオレ曲が適用されてるっぽい?
40 19/01/03(木)12:20:29 No.559268641
ガオんぬの復帰阻止は上Bの読みあいになるね 他のキャラと阻止タイミングが違いすぎて難しい…
41 19/01/03(木)12:20:52 No.559268710
初期騒がれて今なんも言われてないクルールがちょっとかわいそうだからVIPに乗っけてあげたけどあれだね こいつヤバイの当ててもリターンあんまり取れない王冠でも剣とか重量相手とかだとすぐ砕けるアーマーでもなくて意味不明なレベルで吹っ飛ぶ空後だわ
42 19/01/03(木)12:21:23 No.559268794
ガオんぬの上Bジャストシールド練習忘れてた
43 19/01/03(木)12:22:30 No.559269012
出来るがおんぬは上Bの下りで崖掴むのかね?
44 19/01/03(木)12:22:35 No.559269027
クルールは当て身の発生が結構優秀だと思う
45 19/01/03(木)12:22:35 No.559269028
イカちゃんの上Bに攻撃判定あるのずるくない…?
46 19/01/03(木)12:23:44 No.559269241
>イカちゃんの上Bに攻撃判定あるのずるくない…? ずるい
47 19/01/03(木)12:24:09 No.559269320
イカちゃんはずるい要素しかないよ
48 19/01/03(木)12:24:48 No.559269459
以前オンで復帰阻止に行ったら射撃Miiに上Bの噴射で横に吹っ飛ばされて逆にバーストされたことがあった
49 19/01/03(木)12:24:55 No.559269484
でもクルールはかなりお手軽だし良いと思う
50 19/01/03(木)12:25:27 No.559269601
今回重量級はわからん殺しが多い クッパにファルコン百烈拳やってたら横スマで殺された
51 19/01/03(木)12:25:29 No.559269609
イカちゃんはバーストの関係で四人乱闘だと微妙だから…
52 19/01/03(木)12:25:49 No.559269687
>以前オンで復帰阻止に行ったら射撃Miiに上Bの噴射で横に吹っ飛ばされて逆にバーストされたことがあった あれめっちゃ強い
53 19/01/03(木)12:25:54 No.559269710
>出来るがおんぬは上Bの下りで崖掴むのかね? それはもう当然のようにやってくる上に崖掴みと思わせてかなり上のほうから上Bで急降下して戻ってくるパターンがある 崖前で迎撃を待つとこの手段に対して間に合わなかったりする
54 19/01/03(木)12:27:01 No.559269937
わからん殺しのないキャラだっているんですよ
55 19/01/03(木)12:28:22 No.559270186
ガオンぬの下りで崖掴もうとすると崖の角度と平行に落ちて行っちゃう
56 19/01/03(木)12:29:23 No.559270369
クッパの下B捕まり楽しいよね たまに落ちる
57 19/01/03(木)12:30:20 No.559270540
分かってて殺されちゃうよねマルス系
58 19/01/03(木)12:30:25 No.559270553
DX以来だけど結構崖から離れてても掴みにいってくれて助かる
59 19/01/03(木)12:31:20 No.559270761
クッパで横移動増やそうと上B入れたら横Bになって落ちる奴
60 19/01/03(木)12:31:39 No.559270841
崖判定はforよりちょっときついけどまあこんなもんか
61 19/01/03(木)12:32:00 No.559270912
タイマンタイム制とかいう上手い奴に延々ボコられるルールやめろや! ストックなら数回死ねば終わるけどタイムだと俺は後何回死ねばいいんだ…ってなる
62 19/01/03(木)12:32:15 No.559270962
>崖判定はforよりちょっときついけどまあこんなもんか forはちょっとガバガバすぎた 復帰阻止難しかったし
63 19/01/03(木)12:32:34 No.559271022
タイマン七分へあ!!
64 19/01/03(木)12:33:06 No.559271118
昔は背中だと掴まなかったのよね
65 19/01/03(木)12:33:42 No.559271237
>タイマンタイム制とかいう上手い奴に延々ボコられるルールやめろや! >ストックなら数回死ねば終わるけどタイムだと俺は後何回死ねばいいんだ…ってなる ストック乱闘だと死んで待ってる間暇だって前言われてたのに…
66 19/01/03(木)12:33:59 No.559271294
大体が掴んでくれるけど今でも背中で掴まない技はある
67 19/01/03(木)12:34:18 No.559271355
>ストック乱闘だと死んで待ってる間暇だって前言われてたのに… たーいーまーんー!
68 19/01/03(木)12:35:19 No.559271600
タイマンの話でなぜ乱闘を…
69 19/01/03(木)12:35:35 No.559271661
>分かってて殺されちゃうよねマルス系 残念だったな!
70 19/01/03(木)12:36:34 No.559271876
>大体が掴んでくれるけど今でも背中で掴まない技はある ピーチデイジーの上Bは傘開いたままだと全然崖掴んでくれなくてビビった
71 19/01/03(木)12:36:53 No.559271933
乱闘は時間制の方が楽しい
72 19/01/03(木)12:37:39 No.559272096
>分かってて殺されちゃうよねマルス系 てい!!
73 19/01/03(木)12:37:58 No.559272160
メテオやろうとしてそのまま急速に落ちていく
74 19/01/03(木)12:38:40 No.559272292
>乱闘は時間制の方が楽しい 乱闘でストックの場合ストック切れたら退出させてくれないかな…
75 19/01/03(木)12:39:05 No.559272367
ファイナルカッターをポンプで押し出されて死んだ時は「あー」ってなった あれクロム大変そうだなあ