19/01/03(木)03:02:14 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1546452134348.jpg 19/01/03(木)03:02:14 No.559212633
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/01/03(木)03:03:19 No.559212789
盾がよく剥がれてる
2 19/01/03(木)03:04:41 No.559212950
追い着いたら緊張感ゼロの作業戦だしな…
3 19/01/03(木)03:07:15 No.559213293
敵がアホみたいに回復する逆パターンもある
4 19/01/03(木)03:07:16 No.559213294
全体攻撃と攻撃力の高い単発攻撃を連続してやるボス
5 19/01/03(木)03:14:05 No.559214130
回復禁止のデバフ
6 19/01/03(木)03:18:16 No.559214580
>敵がアホみたいに回復する逆パターンもある 大抵はギミックが解けてないやつ あるいは状態異常とかで強引に回復を止めるチームラゲーでよくあるやつ
7 19/01/03(木)03:21:14 No.559214939
>追い着いたら緊張感ゼロの作業戦だしな… そこはMP消費量で調整してほしいとこである
8 19/01/03(木)03:27:58 No.559215601
回復役なんていらない火力押しゲーとどっちがいい?
9 19/01/03(木)03:33:38 No.559216090
全快より蘇生の方が安定する
10 19/01/03(木)03:36:08 No.559216307
回復の上限が低すぎる リキャストが長すぎる
11 19/01/03(木)03:37:41 No.559216431
割合回復じゃないともう話にならないのに序盤に実装されたせいで固定値回復
12 19/01/03(木)03:44:57 No.559216958
あのあの防御スタンスつかって…
13 19/01/03(木)03:53:59 No.559217702
白P使って
14 19/01/03(木)03:54:31 No.559217741
高い光属性を活かして光攻撃魔法を使った方が強い
15 19/01/03(木)03:55:11 No.559217804
追いつかなくても良いんだ どうせワンパンで死ぬから寝たのを起こしてさえくれれば
16 19/01/03(木)03:56:42 No.559217911
どっちかっていうと被害を未然に防ぐとか そういう方向にゲーム性を練ってほしいものである
17 19/01/03(木)03:59:13 No.559218103
バリアヒーラーが仕事してないな
18 19/01/03(木)04:03:08 No.559218387
蘇生した直後に死ぬ
19 19/01/03(木)04:04:52 No.559218509
>蘇生した直後に死ぬ 全快じゃない蘇生or復帰直後はバステってパターンだとよくある COOPゲーでリスク負って復帰させてくれたところをリスキルされると申し訳なさがマッハ
20 19/01/03(木)04:09:45 No.559218835
>回復役なんていらない火力押しゲーとどっちがいい? 回復何枚か入れての死の先延ばしで勝てるぐらいのゲーム
21 19/01/03(木)04:10:29 No.559218883
タンクがちゃんと防御バフ使ってないとこうなる
22 19/01/03(木)04:10:35 No.559218891
MMOで湧きが片寄って間に合わない!
23 19/01/03(木)04:13:33 No.559219080
盾だけが強いとそれはそれで地獄
24 19/01/03(木)04:14:01 No.559219108
お前がそれ言ったら敗北確定だから頑張ってくれ
25 19/01/03(木)04:14:01 No.559219109
戦闘長引かせるとパターンの偏り引きやすくなって一気に崩されるぐらいでいい
26 19/01/03(木)04:15:00 No.559219154
ポーションがぶ飲みが最適解
27 19/01/03(木)04:17:22 No.559219295
厳しい回復管理に耐えられず新人がまた辞めてしまった 育成に付き合わなきゃいけない新人の可愛い女の子より熟練おっさんを取り合うギルドメンバー
28 19/01/03(木)04:17:50 No.559219318
>ポーションがぶ飲みが最適解 赤P切れたから抜けます^^
29 19/01/03(木)04:18:02 No.559219329
ラスボスの天地を揺るがす最終攻撃の後に ベホマラー的なのでささっと全回復するとむなしくなる
30 19/01/03(木)04:18:55 No.559219376
>熟練おっさんを取り合うギルドメンバー 戦場のリアルがそこにある…
31 19/01/03(木)04:19:59 No.559219439
ハッスルダンスだけだと追いつかないくらいがいい
32 19/01/03(木)04:22:34 No.559219583
ダメージもらいすぎたんだ
33 19/01/03(木)04:23:32 No.559219636
毎ターン最強技コンボするわけでもなし
34 19/01/03(木)04:23:40 No.559219640
>ハッスルダンスだけだと追いつかないくらいがいい 敵を見つけると正拳突きしてくるハッスルダンスで踊り狂いながら魔王城を闊歩する集団いいよね…
35 19/01/03(木)04:30:16 [ボス] No.559219983
そんなに回復がクソなら使わせてもらうね…
36 19/01/03(木)04:33:28 No.559220144
ヒーラーが34歳おっさんのゲームってすごいつまんなそう
37 19/01/03(木)04:35:12 No.559220219
>そんなに回復がクソなら使わせてもらうね… シドーのベホマ当時の数値上限のための苦肉の策だったはずなのに なんで全回復じゃないにせよ9でHP上がった後も普通に使うの…
38 19/01/03(木)04:36:37 No.559220301
シドーがベホマ使えるのは20年の時を経て設定ついたから…
39 19/01/03(木)04:37:34 No.559220354
>そんなに回復がクソなら使わせてもらうね… 内部処理で勝手に回復してんじゃねえ!
40 19/01/03(木)04:38:02 No.559220382
スパロボで一時期よくあったボス敵のHP回復が本当に邪魔で仕方なかった
41 19/01/03(木)04:38:31 [ミルドラース] No.559220410
ワシの瞑想はバグ対策だし許してくれるじゃろ?
42 19/01/03(木)04:39:58 No.559220488
>回復何枚か入れての死の先延ばしで勝てるぐらいのゲーム これ実現するのすごい難しいよね
43 19/01/03(木)04:42:42 No.559220626
>これ実現するのすごい難しいよね ギリギリの激戦をバランス調整で実現しようとしてもプレイヤー側の知識や技量のバラつきが大きすぎて大体無理
44 19/01/03(木)04:58:57 No.559221418
>>敵がアホみたいに回復する逆パターンもある >大抵はギミックが解けてないやつ ゾーマって玉で闇の衣剥がさずに倒せるのかな・・・
45 19/01/03(木)05:04:22 No.559221728
闇ゾーマはそれほど難易度高くない 一人旅闇ゾーマも割とメジャーなやり込み
46 19/01/03(木)05:05:27 No.559221789
例えばFGOとか回復スキル、宝具の回復量2倍にしろよ…とは思ってる
47 19/01/03(木)05:10:27 No.559222087
回復道具を自動で使用できるシステムのせいで ヒーラーの出番がない
48 19/01/03(木)05:21:06 No.559222775
いつもの su2805409.jpg