虹裏img歴史資料館

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19/01/03(木)03:02:14 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1546452134348.jpg 19/01/03(木)03:02:14 No.559212633

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/01/03(木)03:03:19 No.559212789

盾がよく剥がれてる

2 19/01/03(木)03:04:41 No.559212950

追い着いたら緊張感ゼロの作業戦だしな…

3 19/01/03(木)03:07:15 No.559213293

敵がアホみたいに回復する逆パターンもある

4 19/01/03(木)03:07:16 No.559213294

全体攻撃と攻撃力の高い単発攻撃を連続してやるボス

5 19/01/03(木)03:14:05 No.559214130

回復禁止のデバフ

6 19/01/03(木)03:18:16 No.559214580

>敵がアホみたいに回復する逆パターンもある 大抵はギミックが解けてないやつ あるいは状態異常とかで強引に回復を止めるチームラゲーでよくあるやつ

7 19/01/03(木)03:21:14 No.559214939

>追い着いたら緊張感ゼロの作業戦だしな… そこはMP消費量で調整してほしいとこである

8 19/01/03(木)03:27:58 No.559215601

回復役なんていらない火力押しゲーとどっちがいい?

9 19/01/03(木)03:33:38 No.559216090

全快より蘇生の方が安定する

10 19/01/03(木)03:36:08 No.559216307

回復の上限が低すぎる リキャストが長すぎる

11 19/01/03(木)03:37:41 No.559216431

割合回復じゃないともう話にならないのに序盤に実装されたせいで固定値回復

12 19/01/03(木)03:44:57 No.559216958

あのあの防御スタンスつかって…

13 19/01/03(木)03:53:59 No.559217702

白P使って

14 19/01/03(木)03:54:31 No.559217741

高い光属性を活かして光攻撃魔法を使った方が強い

15 19/01/03(木)03:55:11 No.559217804

追いつかなくても良いんだ どうせワンパンで死ぬから寝たのを起こしてさえくれれば

16 19/01/03(木)03:56:42 No.559217911

どっちかっていうと被害を未然に防ぐとか そういう方向にゲーム性を練ってほしいものである

17 19/01/03(木)03:59:13 No.559218103

バリアヒーラーが仕事してないな

18 19/01/03(木)04:03:08 No.559218387

蘇生した直後に死ぬ

19 19/01/03(木)04:04:52 No.559218509

>蘇生した直後に死ぬ 全快じゃない蘇生or復帰直後はバステってパターンだとよくある COOPゲーでリスク負って復帰させてくれたところをリスキルされると申し訳なさがマッハ

20 19/01/03(木)04:09:45 No.559218835

>回復役なんていらない火力押しゲーとどっちがいい? 回復何枚か入れての死の先延ばしで勝てるぐらいのゲーム

21 19/01/03(木)04:10:29 No.559218883

タンクがちゃんと防御バフ使ってないとこうなる

22 19/01/03(木)04:10:35 No.559218891

MMOで湧きが片寄って間に合わない!

23 19/01/03(木)04:13:33 No.559219080

盾だけが強いとそれはそれで地獄

24 19/01/03(木)04:14:01 No.559219108

お前がそれ言ったら敗北確定だから頑張ってくれ

25 19/01/03(木)04:14:01 No.559219109

戦闘長引かせるとパターンの偏り引きやすくなって一気に崩されるぐらいでいい

26 19/01/03(木)04:15:00 No.559219154

ポーションがぶ飲みが最適解

27 19/01/03(木)04:17:22 No.559219295

厳しい回復管理に耐えられず新人がまた辞めてしまった 育成に付き合わなきゃいけない新人の可愛い女の子より熟練おっさんを取り合うギルドメンバー

28 19/01/03(木)04:17:50 No.559219318

>ポーションがぶ飲みが最適解 赤P切れたから抜けます^^

29 19/01/03(木)04:18:02 No.559219329

ラスボスの天地を揺るがす最終攻撃の後に ベホマラー的なのでささっと全回復するとむなしくなる

30 19/01/03(木)04:18:55 No.559219376

>熟練おっさんを取り合うギルドメンバー 戦場のリアルがそこにある…

31 19/01/03(木)04:19:59 No.559219439

ハッスルダンスだけだと追いつかないくらいがいい

32 19/01/03(木)04:22:34 No.559219583

ダメージもらいすぎたんだ

33 19/01/03(木)04:23:32 No.559219636

毎ターン最強技コンボするわけでもなし

34 19/01/03(木)04:23:40 No.559219640

>ハッスルダンスだけだと追いつかないくらいがいい 敵を見つけると正拳突きしてくるハッスルダンスで踊り狂いながら魔王城を闊歩する集団いいよね…

35 19/01/03(木)04:30:16 [ボス] No.559219983

そんなに回復がクソなら使わせてもらうね…

36 19/01/03(木)04:33:28 No.559220144

ヒーラーが34歳おっさんのゲームってすごいつまんなそう

37 19/01/03(木)04:35:12 No.559220219

>そんなに回復がクソなら使わせてもらうね… シドーのベホマ当時の数値上限のための苦肉の策だったはずなのに なんで全回復じゃないにせよ9でHP上がった後も普通に使うの…

38 19/01/03(木)04:36:37 No.559220301

シドーがベホマ使えるのは20年の時を経て設定ついたから…

39 19/01/03(木)04:37:34 No.559220354

>そんなに回復がクソなら使わせてもらうね… 内部処理で勝手に回復してんじゃねえ!

40 19/01/03(木)04:38:02 No.559220382

スパロボで一時期よくあったボス敵のHP回復が本当に邪魔で仕方なかった

41 19/01/03(木)04:38:31 [ミルドラース] No.559220410

ワシの瞑想はバグ対策だし許してくれるじゃろ?

42 19/01/03(木)04:39:58 No.559220488

>回復何枚か入れての死の先延ばしで勝てるぐらいのゲーム これ実現するのすごい難しいよね

43 19/01/03(木)04:42:42 No.559220626

>これ実現するのすごい難しいよね ギリギリの激戦をバランス調整で実現しようとしてもプレイヤー側の知識や技量のバラつきが大きすぎて大体無理

44 19/01/03(木)04:58:57 No.559221418

>>敵がアホみたいに回復する逆パターンもある >大抵はギミックが解けてないやつ ゾーマって玉で闇の衣剥がさずに倒せるのかな・・・

45 19/01/03(木)05:04:22 No.559221728

闇ゾーマはそれほど難易度高くない 一人旅闇ゾーマも割とメジャーなやり込み

46 19/01/03(木)05:05:27 No.559221789

例えばFGOとか回復スキル、宝具の回復量2倍にしろよ…とは思ってる

47 19/01/03(木)05:10:27 No.559222087

回復道具を自動で使用できるシステムのせいで ヒーラーの出番がない

48 19/01/03(木)05:21:06 No.559222775

いつもの su2805409.jpg

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