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    18/12/30(日)18:40:02 No.558228133

    予習としてだいたいやったけどよ… これⅡが一番バランスいいんじゃねぇか?

    1 18/12/30(日)18:42:26 No.558228612

    今見ても異常なクオリティだからよ…

    2 18/12/30(日)18:43:16 No.558228796

    以降は携帯機とか納期とか開発チームとかの都合あるにせよ ゲーム的には色々思うところが出てくるからよ…

    3 18/12/30(日)18:43:24 No.558228829

    正直2FM以外のバランスは…だからよ… 2FMだけ異常とも言えるんだがな…

    4 18/12/30(日)18:43:39 No.558228889

    2はやばいからよ…

    5 18/12/30(日)18:45:02 No.558229171

    まさに今BbS始めてそんな感じだからよ… なんだよ…クリティカルで2FM二周目始めた方が楽しそうじゃねえか…

    6 18/12/30(日)18:45:51 No.558229344

    結局蓋を開けるまでは分からねぇけど正直3もバランス面はちょっと不安があるからよ…

    7 18/12/30(日)18:46:44 No.558229543

    携帯作品ではアクション的に制限があったとかの都合は汲むにしても 隠しボスがマジでつまらない調整なのはちょっとフォローしにくいからよ…

    8 18/12/30(日)18:47:47 No.558229765

    >結局蓋を開けるまでは分からねぇけど正直3もバランス面はちょっと不安があるからよ… 0.2はデビルズウェーブ(タワーも)とかを抜きにしても 動きの硬さとかは2よりbbs寄りでなんか嫌な予感したからよ…

    9 18/12/30(日)18:48:08 No.558229851

    まぁキーブレード切り替えとか変形とか3は大きな独自要素が多いから 今までの物差しはあまり通用しない気もするからよ…

    10 18/12/30(日)18:48:34 No.558229936

    >なんだよ…クリティカルで2FM二周目始めた方が楽しそうじゃねえか… 普通にクリティカルやってもEXPゼロでやっても滅茶苦茶面白いからよ…

    11 18/12/30(日)18:48:53 No.558230022

    3Dは敵ボス怯まな過ぎじゃねぇか...

    12 18/12/30(日)18:49:20 No.558230126

    >まさに今BbS始めてそんな感じだからよ… >なんだよ…クリティカルで2FM二周目始めた方が楽しそうじゃねえか… システムとしてはそうだけどよ… bbsのストーリーはめっちゃ面白いからよ…

    13 18/12/30(日)18:50:03 No.558230259

    アクションゲーの試遊で敵が怯んでることに喜ばれるのは どう考えても悪い意味での積み重ねがあるからよ…

    14 18/12/30(日)18:50:05 No.558230268

    BBSはやっぱテラさん編がネックだからよ 他の二人だと快適じゃねぇか

    15 18/12/30(日)18:50:49 No.558230407

    >BBSはやっぱテラさん編がネックだからよ >他の二人だと快適じゃねぇか シナリオは一番面白いからよ…

    16 18/12/30(日)18:51:40 No.558230597

    Ⅱは互いの攻めと守りのターンの区分けがはっきりしてるのもあるけど そこを読んで割り込んでボコるパターン作りが出来るのも人気の要因だからよ… れんけいにフォームにやりたい放題じゃねえか…

    17 18/12/30(日)18:51:50 No.558230627

    初代も古いゲームであること加味してもカメラロック筆頭に気になることがあるのを思うと 寧ろゲーム的に2FMだけ謎の確変が起きてるからよ… 3もアクションとしては期待しないで臨むのが無難なアガりってやつじゃねえか?

    18 18/12/30(日)18:51:51 No.558230633

    bbsだとアクアさんが1番使ってて面白いしエロイからよ...

    19 18/12/30(日)18:52:33 No.558230780

    シナリオは総じて面白いからいいんだけどな… やっぱあの2のオーパーツじみた出来が恋しくなるじゃねぇか

    20 18/12/30(日)18:53:18 No.558230919

    >BBSはやっぱテラさん編がネックだからよ >他の二人だと快適じゃねぇか ガード弱くて回避弱くて振りも遅いってここまでされる謂れはねえからよ… 最後のはどうせサンダーブリッツしかしないとはいえ

    21 18/12/30(日)18:53:40 No.558231011

    bbsのスキル合成楽しかったな…

    22 18/12/30(日)18:54:07 No.558231126

    ただデモプレイ見てると改善しようという動きがあるようには感じるからよ… 結果がどうなるかは流石に触ってみないと分かんねぇけどよ…

    23 18/12/30(日)18:54:59 No.558231324

    >>BBSはやっぱテラさん編がネックだからよ >>他の二人だと快適じゃねぇか >シナリオは一番面白いからよ… ハゲノートとテラノート倒すって鍵使いで一番強いんじゃねぇか?

    24 18/12/30(日)18:55:12 No.558231387

    というか2FM作ったの8割大阪組ってぶっちゃけてたからよ…

    25 18/12/30(日)18:55:14 No.558231392

    過度な期待はしてないけども悲観もしてないからよ… なんだかんだ楽しみじゃねえか…

    26 18/12/30(日)18:55:22 No.558231421

    1から2でソラの性能が上がりすぎてるからよ… 2のセフィロスが強くないって言われるのもソラが強くなりすぎてるのが原因だからよ…

    27 18/12/30(日)18:56:43 No.558231706

    ま、バランス以外は心配しちゃいねぇんだがな

    28 18/12/30(日)18:57:15 No.558231833

    2FMは今やっても爽快感ある ボスを殴れる気持ち良さが素晴らしい bbsた3dsはなんだこのガーキャンゲーは

    29 18/12/30(日)18:57:40 No.558231942

    2は車とデブに轢かれまくったからよ... なんだよ...俺プレイ下手じゃねぇか...

    30 18/12/30(日)18:58:23 No.558232104

    どこでもれんけいで抜け出して完全無敵でボコれるのは気持ちいいからよ…

    31 18/12/30(日)18:58:41 No.558232167

    >1から2でソラの性能が上がりすぎてるからよ… >2のセフィロスが強くないって言われるのもソラが強くなりすぎてるのが原因だからよ… 1のソラで勝てる気はしない グラビデとエアロガ次第かな

    32 18/12/30(日)18:58:45 No.558232186

    思い出補正とか抜きにここ一年そこらで詰めてやったからこそ よりアクションとしての云々を再確認する形になったところはあるからよ… なんだよ…開発がデトネ設置して避けるボスの何に面白さを見出したのか分からねえじゃねえか…

    33 18/12/30(日)18:59:46 No.558232448

    頼む 俺を闇の世界に入れてくれだからよ...

    34 18/12/30(日)18:59:56 No.558232492

    >2は車とデブに轢かれまくったからよ... 車は絶対に許さねえからよ…

    35 18/12/30(日)19:01:01 No.558232790

    まぁ出てもいないのに悲観しても仕方ねぇからよ… 今は後からパッチ当てて調整することもできるじゃねえか…

    36 18/12/30(日)19:01:04 No.558232802

    2の新衣装がかっこいいからよ... なんだよ... 前の服パツパツじゃねぇか...

    37 18/12/30(日)19:01:19 No.558232874

    ヤバい敵の攻撃はリフレクすればいいってのもぶっ壊れてるようで案外リスクリターンハッキリしててバランスいいからよ…

    38 18/12/30(日)19:01:23 No.558232888

    思念さんより強いボスって作るだけなら簡単なんだろうなとはbbsやって思ったからよ… ま、これっぽっちも楽しくなかったがな…

    39 18/12/30(日)19:01:49 No.558233013

    2FMやりすぎて俺の中のソラは英語で喋っているからよ…

    40 18/12/30(日)19:01:56 No.558233053

    2はボタンアクションで割と何とかなってアクション下手の自分にはうれしいんだけど 俺はロックマンDASHとかKH1みたいに自由に屋根と屋根を飛び移りたいんだよなぁ

    41 18/12/30(日)19:02:22 No.558233172

    フォームチェンジと二刀流が中二病にド直球だったからよ...

    42 18/12/30(日)19:02:36 No.558233243

    >思念さんより強いボスって作るだけなら簡単なんだろうなとはbbsやって思ったからよ… >ま、これっぽっちも楽しくなかったがな… ただ強いだけだったからよ…

    43 18/12/30(日)19:03:40 No.558233548

    1のソラもいけるからよ… 一生ソニックレイヴだからよ…

    44 18/12/30(日)19:03:50 No.558233586

    強いだけの敵はいくらでも作れるからよ...強くて面白い敵を作るが大変なんだけどな...

    45 18/12/30(日)19:04:02 No.558233632

    >バルーンガとファイガバースト設置して避けるボスの何に面白さを見出したのか分からねえじゃねえか…

    46 18/12/30(日)19:04:22 No.558233709

    >2はボタンアクションで割と何とかなってアクション下手の自分にはうれしいんだけど >俺はロックマンDASHとかKH1みたいに自由に屋根と屋根を飛び移りたいんだよなぁ 壁登ったり凄い高いところに行ったりとにかくマップ広いのが3の特徴っぽいよ

    47 18/12/30(日)19:04:52 No.558233847

    2はもう13年前の作品だからよ... 年末に発売してんじゃねぇか...

    48 18/12/30(日)19:05:15 No.558233935

    3には期待してるからよ…

    49 18/12/30(日)19:05:48 No.558234079

    ただまぁ今のところ見られる範囲では素直に楽しそうだと思うからよ…

    50 18/12/30(日)19:05:55 No.558234122

    設置技が異様に火力も出るあたり開発も攻撃すること自体が隙でしかないのは理解してるっぽいからよ… アレ…なんでそこ理解してるのになんであんな調整に…?

    51 18/12/30(日)19:06:04 No.558234171

    1のホロウバスティオンで迷子になったからよ...

    52 18/12/30(日)19:06:12 No.558234200

    大阪チームはだからよ

    53 18/12/30(日)19:06:23 No.558234251

    >俺はロックマンDASHとかKH1みたいに自由に屋根と屋根を飛び移りたいんだよなぁ 3は上下マップを意識した作りになってるらしいからよ…

    54 18/12/30(日)19:06:24 No.558234254

    あと正月休み6日間と発売までの休日で復習できるかな…?

    55 18/12/30(日)19:06:26 No.558234267

    積んでた1.5+2.5やってるけどCOMのレベルカンストトロフィーがエグすぎるんじゃねえか…?

    56 18/12/30(日)19:06:32 No.558234293

    >壁登ったり凄い高いところに行ったりとにかくマップ広いのが3の特徴っぽいよ 楽しみだな…

    57 18/12/30(日)19:06:42 No.558234345

    2のリアクションコマンドとか当初叩かれてたけど 今や発生させて有利になるQTEとして高評価だからよ… なんだよ…即死QTEを当時どのゲームも出し過ぎじゃねぇか…

    58 18/12/30(日)19:06:49 No.558234371

    >2はもう13年前の作品だからよ... >年末に発売してんじゃねぇか... 待ってくれ 夏休みじゃないのかよ...

    59 18/12/30(日)19:07:11 No.558234471

    >>俺はロックマンDASHとかKH1みたいに自由に屋根と屋根を飛び移りたいんだよなぁ >3は上下マップを意識した作りになってるらしいからよ… これ結構めんどくさいからよ… 複雑なダンジョンになるからよ…

    60 18/12/30(日)19:07:15 No.558234493

    >積んでた1.5+2.5やってるけどCOMのレベルカンストトロフィーがエグすぎるんじゃねえか…? 一生メガフレアすることになるからよ… まぁカード集めも大概エグいんだがな…

    61 18/12/30(日)19:07:17 No.558234499

    >3は上下マップを意識した作りになってるらしいからよ… ロクサスVSリクみたいなビル駆け上りアクションしていいのか!?

    62 18/12/30(日)19:07:19 No.558234507

    QTEでクソになるゲームが結構出てたからよ… なんだよ…決めると滅茶苦茶気持ちいいじゃねぇかこれ…

    63 18/12/30(日)19:07:49 No.558234637

    ほぼ偶然の産物みたいなもんだけどリアクションコマンドはあえて使わない選択肢もあったのが面白かったからよ… なんだよ…ラストアルカナム出し切らない方が強いじゃねえか…

    64 18/12/30(日)19:07:51 No.558234645

    2の発売前に何回公式サイトとPV見たか分からねぇからよ...

    65 18/12/30(日)19:08:02 No.558234694

    bbs最初にテラ触ってると後が楽だよな

    66 18/12/30(日)19:08:16 No.558234762

    ロクサスのデュエルだけは納得いかねえからよ… キーブレード無い方が強いじゃねえか…

    67 18/12/30(日)19:08:30 No.558234834

    2FMの追憶ダンジョン楽しかったからよ… でもLV1だとファイアアップ付きのファイナルファイガじゃないとポンプ起動できないのは盲点だったからよ… なんだよ…ステージギミック動かすのにすら火力足りねぇじゃねぇか…

    68 18/12/30(日)19:08:35 No.558234846

    正直bbsと3Dのコマンドデッキシステムは不満しかなかったからよ

    69 18/12/30(日)19:09:02 No.558234961

    技は自分の好きなタイミングで好きに出したいからよ…

    70 18/12/30(日)19:09:02 No.558234962

    >2のリアクションコマンドとか当初叩かれてたけど >今や発生させて有利になるQTEとして高評価だからよ… >なんだよ…即死QTEを当時どのゲームも出し過ぎじゃねぇか… 三角連打ゲーとか揶揄されてた時はさてはこのゲームの事全然知らないな…?って勘ぐってたからよ… まあ全部入り出てから購入したって声を聞くとその通りだったみたいだがな

    71 18/12/30(日)19:09:08 No.558234989

    即死QTEは間違いなくクソだが決めると気持ちいいQTEなら大歓迎だからよ…

    72 18/12/30(日)19:09:14 No.558235016

    >ロクサスVSリクみたいなビル駆け上りアクションしていいのか!? 少なくとも初期のPVからあるオリンポスのロックタイタン戦は思いっきり駆け上ってるから期待できそうだからよ… ま、そのイベントだけの可能性もあるんだがな…

    73 18/12/30(日)19:09:22 No.558235044

    2は今遊んでもモッサリ違和感無いPS2ゲームだからよ...

    74 18/12/30(日)19:09:40 No.558235122

    >bbs最初にテラ触ってると後が楽だよな 急いで始めたbbsでしこれると思ってアクア選んだら最初のお城の通り道のデブで死んで先に進めないからよ…

    75 18/12/30(日)19:10:12 No.558235246

    キーブレード切り替えが今回一番楽しみだからよ… RPGである以上最終的なテンプレ構成みたいなのはできるだろうけど随分自由度広がるじゃねえか…

    76 18/12/30(日)19:10:15 No.558235258

    2FMの方は当事20万本しか売れてなかったからよ… 見えているようで実は埋もれていた名作じゃねえか…

    77 18/12/30(日)19:10:25 No.558235310

    >2FMの追憶ダンジョン楽しかったからよ… >でもLV1だとファイアアップ付きのファイナルファイガじゃないとポンプ起動できないのは盲点だったからよ… >なんだよ…ステージギミック動かすのにすら火力足りねぇじゃねぇか… あそこ実は敵がいない状態だからバックヤード開いてドライブリカバー使ってフォーム連打するって抜け道あるからよ…

    78 18/12/30(日)19:10:35 No.558235360

    特に追加ボスで顕著だけどテラさん露骨に弱いからよ…

    79 18/12/30(日)19:10:36 No.558235364

    FM版はともかくオリジナル2のリアクションは今一だった気もするからよ…

    80 18/12/30(日)19:10:43 No.558235394

    >正直bbsと3Dのコマンドデッキシステムは不満しかなかったからよ サンダーブリッツ ケアルガ サンダーブリッツ ケアルガ サンダーブリッツ ケアルガ サンダーブリッツ ケアルガ

    81 18/12/30(日)19:10:48 No.558235423

    最近proに買い替えたら0.2のFPSが目に見えて上がって楽しさ増したからよ…0.2も何だかんだで好きだからよ…

    82 18/12/30(日)19:11:17 No.558235569

    >キーブレード切り替えが今回一番楽しみだからよ… >RPGである以上最終的なテンプレ構成みたいなのはできるだろうけど随分自由度広がるじゃねえか… それぞれの特徴に合わせて使い分けらるのな最良の手段だといっている

    83 18/12/30(日)19:11:31 No.558235615

    >正直bbsと3Dのコマンドデッキシステムは不満しかなかったからよ 戦闘がつまんなすぎるからよ… ゴリ押しが単調すぎるじゃねぇか…

    84 18/12/30(日)19:11:36 No.558235635

    >最近proに買い替えたら0.2のFPSが目に見えて上がって楽しさ増したからよ…0.2も何だかんだで好きだからよ… なんだよ…隠しボスの影アクア結構難しいじゃねえか…

    85 18/12/30(日)19:11:50 No.558235697

    スケスケPRO買ったけどHDDのままで大丈夫だよね? 2Tもあるから交換する気があまり起きないんだ

    86 18/12/30(日)19:12:09 No.558235775

    2無印とFMで全然違うからよ... 別物じゃねぇか...

    87 18/12/30(日)19:12:18 No.558235814

    >FM版はともかくオリジナル2のリアクションは今一だった気もするからよ… リミットフォームの追加で一気にバトル面の凄さが加速した気がする

    88 18/12/30(日)19:12:55 No.558235992

    最近までFM版やってなかったおかげで2にあんまりいいイメージなかった

    89 18/12/30(日)19:13:12 No.558236071

    0.2は3Dの後にやるとグラの違いで戸惑うからよ…

    90 18/12/30(日)19:13:37 No.558236185

    >2は今遊んでもモッサリ違和感無いPS2ゲームだからよ... 10年前ちょいならまあそういうゲームが出てきてもおかしくないレベルではある だがここまで爽快感と歯ごたえあるアクションゲームは今でも少ないな

    91 18/12/30(日)19:14:21 No.558236397

    3Dやbbsのボス散々な言われようだけどよ…若ハゲはめっちゃカッコいいからよ…

    92 18/12/30(日)19:14:22 No.558236402

    普通に2本に分裂してたりするから変形で二刀流ちょっとだけ期待してるからよ…

    93 18/12/30(日)19:14:23 No.558236409

    3DSも操作性は一番好きだからよ… 叩くんじゃねぇぞ…

    94 18/12/30(日)19:14:25 No.558236417

    おっとRe:codedのジャッジオブ3は本編とは無関係だ 正直言うと最強のデッキコマンドってこれだと思うからよ… なんだよ…根元から当てれば大体のボス敵瀕死になるじゃねぇか…

    95 18/12/30(日)19:14:58 No.558236581

    >3Dやbbsのボス散々な言われようだけどよ…若ハゲはめっちゃカッコいいからよ… バランス云々はまぁ二言ぐらい申したいけど駄作では断じて無いと思ってるからよ…

    96 18/12/30(日)19:15:07 No.558236625

    サンダーブリッツでもバルーンラでも良いんだけど あのシステム根底から問題があると思わなかったのか首を傾げるからよ… まぁそれ前提に調整してるフシもあるあたり狙ったバランスでもあるんだろうがな…

    97 18/12/30(日)19:15:20 No.558236692

    今BbSのアクア編終わりそうだからよ… このままいけば3Dまでいけるかわかんないからよ…

    98 18/12/30(日)19:15:26 No.558236719

    >正直bbsと3Dのコマンドデッキシステムは不満しかなかったからよ 回復手段をパラパラめくって探す それが再チャージされる時間が長過ぎる それが面倒だから回復枠を増やすと魔法枠が食われる

    99 18/12/30(日)19:15:54 No.558236853

    >>3Dやbbsのボス散々な言われようだけどよ…若ハゲはめっちゃカッコいいからよ… >バランス云々はまぁ二言ぐらい申したいけど駄作では断じて無いと思ってるからよ… どのシリーズも決してつまらなくはないからよ… ただⅡをどうしても期待しちまうんだ…

    100 18/12/30(日)19:16:13 No.558236936

    チャージの時間は大して長くなくない?

    101 18/12/30(日)19:16:24 No.558236984

    また鎧さんみたいな絶妙な難易度の裏ボスと戦いたいからよ… もう回避連打のワンパターン戦法はこりごりだからよ…

    102 18/12/30(日)19:16:59 No.558237157

    テラさんの人気の6割は鎧さんの存在だからよ…

    103 18/12/30(日)19:17:03 No.558237179

    ケアルガ四枚積めばトルネドでデッキ崩されでもしない限りリカバリは出来るからよ… まぁ楽しいかといえばうn…

    104 18/12/30(日)19:17:07 No.558237202

    >3DSも操作性は一番好きだからよ… >叩くんじゃねぇぞ… カメラ補正は切りたかったからよ…

    105 18/12/30(日)19:17:14 No.558237234

    こうげき まほう アイテム ドライヴ このシンプルなコマンド表が好きだからよ...

    106 18/12/30(日)19:17:17 No.558237241

    Ⅱと言ってもオリジナル版のⅡになられるのは困るからよ…

    107 18/12/30(日)19:17:54 No.558237396

    BbSは通常攻撃が連打しても繋がらなかったりあらぬ方向向いたりでストレスだったからよ…

    108 18/12/30(日)19:17:57 No.558237414

    >テラさんの人気の6割は鎧さんの存在だからよ… あの曲の効果凄すぎるからよ…

    109 18/12/30(日)19:18:22 No.558237536

    チャージとかはアビリティで何とか補えるからよ… 何だよ…BbSFMではメガフレアのチャージ遅すぎてアビリティ付け直しても回復間に合わねぇじゃねぇか… ま…セーブポイントからワールド出入りすればいいんだがな…

    110 18/12/30(日)19:18:46 No.558237666

    なんで悲観されてるのかというとHD版でここ10年ぶんの再確認されたのがあると思うからよ… コレばかりは良い意味でも悪い意味でも積み重ねであり信頼だから容易に覆せるものではないからよ…

    111 18/12/30(日)19:18:50 No.558237686

    無印Ⅱすげぇ楽しかったしもそこまで悪かった気はしないからよ… ⅡFMが頭おかしいだけじゃねえか…

    112 18/12/30(日)19:19:00 No.558237728

    Daysも正直ゲームとしてリメイクされないかなってちょっとだけ期待してたからよ… DSでまともにKH遊べるだけで大したもんだったとはいえ色々粗があってもったいない作品だと思うからよ…

    113 18/12/30(日)19:19:08 No.558237764

    >テラさんの人気の6割は鎧さんの存在だからよ… 6割どころの話じゃないと思うからよ…

    114 18/12/30(日)19:19:34 No.558237867

    あんまり悲観されるのもちょっとうざいがな…

    115 18/12/30(日)19:19:40 No.558237901

    スタイルチェンジで時々止まるのはイラっとするからよ...

    116 18/12/30(日)19:19:42 No.558237912

    アクション性はともかくマップとかシナリオは初代のが好みだった

    117 18/12/30(日)19:20:10 No.558238031

    ショートカットコマンドは縁の下の力持ち的なマジでいいシステムだと思うからよ…

    118 18/12/30(日)19:20:24 No.558238090

    >>テラさんの人気の6割は鎧さんの存在だからよ… >6割どころの話じゃないと思うからよ… まあ鎧はテラなんでイコールなんだがな…

    119 18/12/30(日)19:20:28 No.558238105

    堕ちそうで堕ちない聖人なのがいい

    120 18/12/30(日)19:21:00 No.558238220

    結局デモプレイ見ても敵が怯む事とラプンツェルのキーブレード絶対強いだろこれって事ぐらいしか分かんねえからよ… だから今は過度な期待も悲観もしない方がいいと思うからよ…

    121 18/12/30(日)19:21:04 No.558238231

    >Daysも正直ゲームとしてリメイクされないかなってちょっとだけ期待してたからよ… >DSでまともにKH遊べるだけで大したもんだったとはいえ色々粗があってもったいない作品だと思うからよ… 魔法に使用回数あるのが中々厄介だったからよ… でもリミット技でロクサスの光柱飛ばせるの最高にテンション上がるじゃねぇか…

    122 18/12/30(日)19:21:10 No.558238258

    >スタイルチェンジで時々止まるのはイラっとするからよ... コンボのためにロード待ちポーズがテクニックになるとは思わなかったからよ… PS4は逆に滅茶苦茶快適じゃねえか…

    123 18/12/30(日)19:21:14 No.558238278

    1のプーさんステージ好きだからよ... まぁ続編で簡略化されたけどよ

    124 18/12/30(日)19:21:28 No.558238338

    どちらかと言えばストーリーの方が不安だからよ…

    125 18/12/30(日)19:21:32 No.558238357

    >スタイルチェンジで時々止まるのはイラっとするからよ... 無敵が切れるのは勘弁願いたかったからよ…

    126 18/12/30(日)19:22:16 No.558238541

    >どちらかと言えばストーリーの方が不安だからよ… 少年がギッタギタのメッタメタにされそうで今から楽しみだからよ…

    127 18/12/30(日)19:22:18 No.558238554

    >どちらかと言えばグミシップの方が不安だからよ…

    128 18/12/30(日)19:22:18 No.558238563

    PS4はロードほぼ皆無なのが本当にすごい キノコ狩りが捗る

    129 18/12/30(日)19:22:25 No.558238586

    「来なくていい!」を三回も見たからよ...

    130 18/12/30(日)19:22:28 No.558238603

    358も何だかんだLv1クリア達成できたからよ… スカイルーラーさんの体当たり躱せないから止まるんじゃねぇぞ…

    131 18/12/30(日)19:22:30 No.558238612

    デッキ制はCOM無印が奇跡だからよ…

    132 18/12/30(日)19:23:08 No.558238770

    >>どちらかと言えばグミシップの方が不安だからよ… アインハンダーの空港みたいな地獄が待ってるかもしれないからよ…

    133 18/12/30(日)19:23:34 No.558238865

    PS4のbbsってカメラ操作とかのボタン割り当て変わってたりする?

    134 18/12/30(日)19:23:52 No.558238950

    1のFMは追加ハートレスの猿がムカついたからよ...

    135 18/12/30(日)19:24:21 No.558239066

    いま3Dやってるがよ…ボスどころかザコ敵まで強えじゃねぇか… 素材が足りなくてワンダニャンスタメンのままゼムナスまで来ちまったけどなんかオススメのスピリットとかいたら教えて欲しいからよ…

    136 18/12/30(日)19:24:31 No.558239112

    空洞グミシップで攻略はなんか性に合わないからよ… 3では正統派のグミシップ組み立てたいからよ…

    137 18/12/30(日)19:24:36 No.558239144

    1のレアエネミーは割とダメな追加要素な気がするからよ…

    138 18/12/30(日)19:24:40 No.558239160

    >358も何だかんだLv1クリア達成できたからよ… >スカイルーラーさんの体当たり躱せないから止まるんじゃねぇぞ… 尊敬するからよ…

    139 18/12/30(日)19:24:54 No.558239220

    ゲーマーとしての意見と世界観体験したい勢との意見でまたかなり評価が変わるだろうとは思うからよ…

    140 18/12/30(日)19:25:02 No.558239259

    >1のレアエネミーは割とダメな追加要素な気がするからよ… あれは間違いなくダメなやつだからよ…

    141 18/12/30(日)19:25:50 No.558239484

    >358も何だかんだLv1クリア達成できたからよ… >スカイルーラーさんの体当たり躱せないから止まるんじゃねぇぞ… あのスカイルーラーさんを倒すとか正直「」ラの中でも指折りの実力者だからよ… 胸張っていいんじゃねえか…

    142 18/12/30(日)19:26:37 No.558239690

    1のレア敵と2のガチャは面倒くささの塊だからよ…

    143 18/12/30(日)19:26:39 No.558239700

    バエル(を模したグミシップ)の下に集え!

    144 18/12/30(日)19:27:03 No.558239820

    >1のレアエネミーは割とダメな追加要素な気がするからよ… トラヴァースタウンのスナイプ猿ははっきり言ってクソ理不尽だからよ… なんだよ…3体以上倒せる手段確立しないとアルテマウェポン作れねぇじゃねぇか…

    145 18/12/30(日)19:27:09 No.558239843

    「」ラは結構おかしいレベルの人たちいっぱいいるからよ… ここでスレ立たないような時期に黙々とやってたのもいるんじゃねぇか…

    146 18/12/30(日)19:28:08 No.558240116

    ネオシャドウが一番楽(楽しくはない)あたりレアエネミー自体別にいらないってイメージ強いからよ…

    147 18/12/30(日)19:28:50 No.558240310

    追加ボスのカードジーサーのデザインは好きだからよ...

    148 18/12/30(日)19:28:56 No.558240338

    >1のレアエネミーは割とダメな追加要素な気がするからよ… 初見は知らないでボコボコにされてビックリだからよ…

    149 18/12/30(日)19:29:04 No.558240382

    ネオシャドウにはシークレットムービーの引き立て役として少年の性壁を破壊する大事な仕事があるからよ…

    150 18/12/30(日)19:29:09 No.558240405

    ここで盛り上がってなかった時期に2FMのレベル1縛り解説プレイ動画でも作ろうかなって計画してたからよ… なんだよ…録画環境作るだけで諭吉が何枚も飛ぶじゃねえか…

    151 18/12/30(日)19:29:44 No.558240580

    358はMAPは全部HD版あるんだし作れると思うけど 開いてない手を割くほどじゃないんだろうな

    152 18/12/30(日)19:29:45 No.558240588

    >1のレアエネミーは割とダメな追加要素な気がするからよ… マッシュルーム系は面倒だからよ...

    153 18/12/30(日)19:30:17 No.558240706

    1FMは追加ボスはワクワクするのが多かったからよ…

    154 18/12/30(日)19:30:33 No.558240768

    ギガントシャドウとかは流石に特殊技とかで何とかなるからよ… ネバーランドのバルーンの奴とかガチでアクションゲーの腕を問われるからよ… グライド止まるんじゃねぇぞ…

    155 18/12/30(日)19:30:55 No.558240875

    >ここで盛り上がってなかった時期に2FMのレベル1縛り解説プレイ動画でも作ろうかなって計画してたからよ… >なんだよ…録画環境作るだけで諭吉が何枚も飛ぶじゃねえか… 今の楽々配信めっちゃ有難いからよ… なんだよ…ここでレベル1縛り配信させてもらったじゃねぇか…

    156 18/12/30(日)19:31:17 No.558240970

    初代プラウドやって一番心に印象つけられたのはアトランティカの面倒さだからよ… クリアだけが目的なら飛ばせるとはいえ正直二度とやりたくないじゃねえか…

    157 18/12/30(日)19:31:26 No.558241011

    >ネバーランドのバルーンの奴とかガチでアクションゲーの腕を問われるからよ… エアロガかけて突っ込むだけだからよ…

    158 18/12/30(日)19:31:31 No.558241029

    謎の男が強過ぎるからよ... 2の方よりも強いじゃねぇか...

    159 18/12/30(日)19:31:51 No.558241111

    2で音ゲーにしたのは英断だった気がするからよ…

    160 18/12/30(日)19:32:17 No.558241215

    1でディズニー世界遊べて楽しいってなったからよ… 2でいきなりよくわからないオリジナル展開されてなんだよ…意味わかんねぇじゃねぇか…

    161 18/12/30(日)19:33:32 No.558241544

    謎の男はまさに上にあるケアルガブリッツやるだけだからよ… 相手の行動覚えたら勿論有利にはなるとはいえ 正直死の宣告とかも考えると向こうさんの機嫌頼みすぎて楽しくは思えないじゃねえか…

    162 18/12/30(日)19:33:59 No.558241665

    バースバイスリープって最近の出来事じゃねえか もっと大昔の話かと思ってたからよ…

    163 18/12/30(日)19:34:09 No.558241713

    変形はこれ絶対気持ちいいやつだからよ… ただ縛ったら難易度えらいことになりそうな気もするけどな…

    164 18/12/30(日)19:34:53 No.558241911

    謎の男はひたすらブリッツとヒールストライクだからよ… 若ハゲキーブレードあっても無くても強すぎるからよ…

    165 18/12/30(日)19:35:19 No.558242031

    >謎の男はまさに上にあるケアルガブリッツやるだけだからよ… >相手の行動覚えたら勿論有利にはなるとはいえ >正直死の宣告とかも考えると向こうさんの機嫌頼みすぎて楽しくは思えないじゃねえか… 多分上で出てる謎の男は1のゼムナスの事だと思うからよ…

    166 18/12/30(日)19:35:43 No.558242145

    なんの説明もなく出てきたけどあの鎧なんなんだリク…

    167 18/12/30(日)19:36:09 No.558242240

    変形は楽しそうだけど思念さんみたくブラボの仕掛け武器感覚でガッキンガッキン変形させたかった気もするからよ…

    168 18/12/30(日)19:36:40 No.558242370

    BBSはどんな時でも歩いてレベルあげだからよ 止まるんじゃねえぞ…

    169 18/12/30(日)19:37:55 No.558242746

    心が闇に染まれば身体乗っ取れるって超理論すぎないかハゲ… 光じゃ駄目なのかよ

    170 18/12/30(日)19:38:48 No.558242959

    >BBSはどんな時でも歩いてレベルあげだからよ >止まるんじゃねえぞ… スティックとLボタンを輪ゴムで止めて充電ケーブル刺して出かけるからよ… なんだよ…スティックイカれてんじゃねぇか…