虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/12/27(木)22:04:51 最強スキル のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1545915891216.jpg 18/12/27(木)22:04:51 No.557568300

最強スキル

1 18/12/27(木)22:09:37 No.557569611

バッファー出してよし盾役出して単体宝具から他の味方守ってよしメインアタッカーを全体宝具から避難させてよしと汎用性が高すぎる… 入れ替えても配られたカードの組み合わせが変わらないのが優秀すぎる…

2 18/12/27(木)22:11:47 No.557570268

グラブルの似たようなスキルと立場が違いすぎる

3 18/12/27(木)22:11:58 No.557570317

いざ尋常に

4 18/12/27(木)22:13:32 No.557570675

オーダーチェンジ

5 18/12/27(木)22:14:04 No.557570845

周回でも高難易度でも着ていける性能なのいいよね これが強すぎるから他のスキル2つが弱いかというとそんな事全くないし

6 18/12/27(木)22:15:08 No.557571147

>これが強すぎるから他のスキル2つが弱いかというとそんな事全くないし ガントも便利過ぎる…

7 18/12/27(木)22:17:20 No.557571763

戦闘服ってあたりこいつが壊れってわかってて入れたな

8 18/12/27(木)22:17:48 No.557571890

>グラブルの似たようなスキルと立場が違いすぎる オダチェンは石で任意に入れ替えできるようなもんだし全然違うでしょ

9 18/12/27(木)22:17:55 No.557571926

>ガントも便利過ぎる… 弱体無効以外で弾かれたことないから一か八かの神頼みとかしなくてもスタンとれる安心感は凄いよね

10 18/12/27(木)22:21:18 No.557572862

全体強化:腐らないので強い ガンド:1ターン遅延で強い オダチェン:汎用性抜群で強い

11 18/12/27(木)22:22:38 No.557573236

戦闘服の欠点はレベル上げる理由が皆無なこと

12 18/12/27(木)22:22:58 No.557573370

>弱体無効以外で弾かれたことないから一か八かの神頼みとかしなくてもスタンとれる安心感は凄いよね 女神の神核持ってる奴に打つと…

13 18/12/27(木)22:23:20 No.557573489

2部入ってからも戦闘礼装だよ…

14 18/12/27(木)22:23:30 No.557573549

>戦闘服の欠点はレベル上げる理由が皆無なこと ガンド確率上がるんじゃなかったっけな

15 18/12/27(木)22:23:43 No.557573606

使ってる端末によって使用率違いそう 泥だとこれ押すだけでめっちゃロード入るし

16 18/12/27(木)22:26:11 No.557574273

魔術協会も皆無だよね

17 18/12/27(木)22:26:46 No.557574450

上げたい極地礼装はまるで上がらないという

18 18/12/27(木)22:27:21 No.557574620

なんで極地はあんなに上がらないの…

19 18/12/27(木)22:27:24 No.557574633

でも贅沢言うなら全体強化よりもNP増加が欲しい

20 18/12/27(木)22:28:07 No.557574847

ガンドは低レベルでも成功率高すぎる…

21 18/12/27(木)22:29:44 No.557575316

レベル上げる理由皆無というか黙っててもすぐレベルマになっちゃうというか

22 18/12/27(木)22:30:23 No.557575464

>泥だとこれ押すだけでめっちゃロード入るし 来年の9月に泥でもアプリの64bit対応義務化されるからワンチャン高速化あるよ

23 18/12/27(木)22:31:41 No.557575837

>グラブルの似たようなスキルと立場が違いすぎる グラブルはそもそもバフデバフに上限下限があるから入れ替えるメリットがあんまり無いし……

24 18/12/27(木)22:31:54 No.557575902

ガンドはシナリオ中でも役立ってたからな…

25 18/12/27(木)22:32:53 No.557576167

泥にしてからはできるだけ使わないようにしてる

26 18/12/27(木)22:32:55 No.557576178

>戦闘服の欠点は他の服のレベルが上がらないこと

27 18/12/27(木)22:34:06 No.557576501

高難易度はとりあえずこれ

28 18/12/27(木)22:35:30 No.557576933

これに鯉金時とか牛魔王組み合わせるの超好き

29 18/12/27(木)22:36:09 No.557577129

>>弱体無効以外で弾かれたことないから一か八かの神頼みとかしなくてもスタンとれる安心感は凄いよね >女神の神核持ってる奴に打つと… 確定だぞ

30 18/12/27(木)22:36:29 No.557577237

一粒で三度おいしい

31 18/12/27(木)22:37:00 No.557577369

>来年の9月に泥でもアプリの64bit対応義務化されるからワンチャン高速化あるよ 9ヶ月後かあ…

32 18/12/27(木)22:37:38 No.557577588

レベル上げる必要ほぼないのはアトラス院じゃ

33 18/12/27(木)22:40:09 No.557578345

>高難易度はとりあえずこれ 高難易度はアトラスじゃない? 戦闘服は周回用だと思う

34 18/12/27(木)22:40:34 No.557578461

>来年の9月に泥でもアプリの64bit対応義務化されるからワンチャン高速化あるよ 64bit対応に間に合わなくて泥のストアからしばらく消えて騒ぎになる気がする…

35 18/12/27(木)22:43:21 No.557579279

最近のデカブツはガンド弾くから定番ネタになったのいやだったんだろうか

36 18/12/27(木)22:45:22 No.557579843

強いのも便利なのもわかるがストレスが半端じゃないからな

37 18/12/27(木)22:47:35 No.557580507

スカスカエドモンやるようになってからシャッフルもめっちゃ使うようになったな それまでは一切つかわなかったのに

38 18/12/27(木)22:50:52 No.557581458

そろそろ類似スキル持った鯖が来ても良いよね システム介入系だから次のBBちゃんが持ってくるかな

39 18/12/27(木)22:50:54 No.557581460

これ普通標準機能では

40 18/12/27(木)22:51:30 No.557581617

>これ普通標準機能では ?

41 18/12/27(木)22:52:19 No.557581820

控えメンバーと交代が可能なRPGそう多くなくね?

42 18/12/27(木)22:52:41 No.557581946

アトラス院のレベルが全然上がらない 高難易度ならやっぱオダチェンある戦闘服着たくなる

43 18/12/27(木)22:53:43 No.557582232

ストーリーは2部は普段は極地服だけどボス戦とかだとやっぱり戦闘服だなぁ

44 18/12/27(木)22:54:17 No.557582399

>控えメンバーと交代が可能なRPGそう多くなくね? 真っ先にドラクエの馬車が思い浮かんで標準だなってなったぞ

45 18/12/27(木)22:55:26 No.557582732

>真っ先にドラクエの馬車が思い浮かんで標準だなってなったぞ ドラクエが世界のRPGの全てだもんな…納得したよ

46 18/12/27(木)22:56:10 No.557582938

>ドラクエが世界のRPGの全てだもんな…納得したよ 雑すぎる…

47 18/12/27(木)22:57:25 No.557583298

ゲーム性から何まで違うのになぜ比較するんだ

48 18/12/27(木)22:57:33 No.557583338

でもまあドラクエにあるから標準!って言われればそうかな…そうかも…ってなるよ

49 18/12/27(木)22:57:50 No.557583414

魔術協会服がかわいいからずっと使ってるけどオダチェンの誘惑に負けそうになってる…

50 18/12/27(木)22:58:29 No.557583585

せめて近いゲーム性のやつ挙げろや!

51 18/12/27(木)22:58:44 No.557583663

FFだと10くらいか控えと交代できるの

52 18/12/27(木)22:58:52 No.557583688

>ゲーム性から何まで違うのになぜ比較するんだ 知らない RPGで珍しいって言い出したのがいるだけだし

53 18/12/27(木)22:59:18 No.557583821

>せめて近いゲーム性のやつ挙げろや! むしろRPGに広げた奴がおかしいのでは

54 18/12/27(木)22:59:41 No.557583923

意見の雑さ加減ではどっちもどっちだ

55 18/12/27(木)23:00:21 No.557584077

常に連れ回してる後衛と交代できないゲームって逆に記憶にないな… FFとかは残りは乗り物に置いてきてるの多いし

56 18/12/27(木)23:01:31 No.557584370

>せめて近いゲーム性のやつ挙げろや! DMMのFGOに似てる!って話題になってたやつでは無かった

57 18/12/27(木)23:02:00 No.557584499

>せめて近いゲーム性のやつ挙げろや! そもそもスタートが交代って標準機能じゃね?ってのにRPGで珍しいってよくわからん話が始まったのでわからん

58 18/12/27(木)23:02:17 No.557584574

そもそも入れ替え機能が他のゲー厶で標準機能だから何だというのか…

59 18/12/27(木)23:02:22 No.557584598

>DMMのFGOに似てる!って話題になってたやつでは無かった そもそも後衛いたの?

60 18/12/27(木)23:02:54 No.557584739

>そもそもスタートが交代って標準機能じゃね?ってのにRPGで珍しいってよくわからん話が始まったのでわからん 何のジャンルを想定してるのか知らないけど別に交代って標準機能じゃないからな…

↑Top