虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/12/27(木)15:43:28 かわい... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/12/27(木)15:43:28 No.557495104

かわいい 楽しい 勝てない

1 18/12/27(木)15:43:56 No.557495170

強キャラらしいな

2 18/12/27(木)15:44:58 No.557495292

DX以来最高の出来栄えですよ

3 18/12/27(木)15:45:09 No.557495316

うざい

4 18/12/27(木)15:45:19 No.557495326

押し出し最終兵器

5 18/12/27(木)15:46:54 No.557495528

空Nが通らないと何もすることがなくなってしまうおれのプリン

6 18/12/27(木)15:48:08 No.557495684

空技とはたくの持続長すぎ

7 18/12/27(木)15:48:36 No.557495737

たまに空上にびびる

8 18/12/27(木)15:49:00 No.557495792

長年死に技だったうたうが実用レベルに強化されて嬉しい

9 18/12/27(木)15:49:44 No.557495872

>長年死に技だったうたうが実用レベルに強化されて嬉しい スティックの破壊者め!

10 18/12/27(木)15:50:09 No.557495932

うたういつ当てに行けばいいの…?

11 18/12/27(木)15:50:14 No.557495942

ピチューといいプリンといい今回は過去作で意図的に弱くされてたキャラが強くなってるな

12 18/12/27(木)15:50:22 No.557495963

今日も歌う眠るはたくそして殴られる

13 18/12/27(木)15:50:35 No.557495990

うたうマジで便利だよね あとはころがるがマシになれば死角がなくなる

14 18/12/27(木)15:50:36 No.557495992

ころがるが意外とシールド削ってきてビビる 割れた眠られた

15 18/12/27(木)15:50:54 No.557496038

オンラインで見かけるプリンはどいつもこいつも強い 旧作プレイヤーが多いのか

16 18/12/27(木)15:51:13 No.557496071

転がる二回ぐらいガードすると割れるよね…死ぬ死んだ

17 18/12/27(木)15:51:27 No.557496098

キィンッ!

18 18/12/27(木)15:51:28 No.557496100

ころがるは同じプリン同士だとねむられる

19 18/12/27(木)15:51:33 No.557496117

>うたういつ当てに行けばいいの…? コンボで入れてる動画は見た

20 18/12/27(木)15:51:35 No.557496123

復帰するときはたく誤爆して眠りながら落下する俺のプリン

21 18/12/27(木)15:52:01 No.557496185

めっちゃ強いプレイヤーしか使ってないから結果的に強キャラの印象になる 自分で使うとクソ弱い…

22 18/12/27(木)15:52:17 No.557496216

プリンそのものよりプリン使いが強キャラ

23 18/12/27(木)15:52:39 No.557496261

はたくの持続も地味にやべえ気がする

24 18/12/27(木)15:52:55 No.557496307

今回は復帰阻止が強いからどんどん崖外に出られるキャラは強い

25 18/12/27(木)15:52:57 No.557496311

https://youtu.be/Tl32tCW-sQ4

26 18/12/27(木)15:53:40 No.557496406

歌う当たってやべえ!ってなったのに相手が眠る外した時には笑った

27 18/12/27(木)15:54:02 No.557496446

DXの頃は空下Aからの上スマが流れるように決められたと思ってたけど今もできるかな

28 18/12/27(木)15:54:31 No.557496528

>歌う当たってやべえ!ってなったのに相手が眠る外した時には笑った 目の前で構えられる最大溜めスマッシュが見えた時のプリン使いの心境は如何に

29 18/12/27(木)15:54:35 No.557496537

アメリカ最強のプリン使いなんてタトゥー髭モジャマッチョマンだからな…

30 18/12/27(木)15:55:45 No.557496716

ねむるミス殴りに行くと再度ねむるくらい隙がない

31 18/12/27(木)15:56:06 No.557496760

>歌う当たってやべえ!ってなったのに相手が眠る外した時には笑った 今回ダッシュでめり込めないの忘れてて一回やったよ…

32 18/12/27(木)15:56:53 No.557496862

なんかねむるの判定DXより狭くなった気がする

33 18/12/27(木)15:57:38 No.557496966

全く勝てねぇ 地面にいろ

34 18/12/27(木)15:57:54 No.557497007

>https://youtu.be/Tl32tCW-sQ4 うめえな

35 18/12/27(木)15:58:33 No.557497086

プリンが眠るを当てに行くだけの配信を2000人が見てる…

36 18/12/27(木)15:58:35 No.557497091

空中のプリンちゃん地上のカービィちゃん

37 18/12/27(木)15:58:47 No.557497124

コンボで歌うが決まるの見たときはやべえなこいつってなる

38 18/12/27(木)15:59:46 No.557497249

今作から始めたけど割と使いやすい気がする ただ多段ジャンプに慣れすぎると他キャラでよく落ちる…

39 18/12/27(木)15:59:57 No.557497274

前作で転がるねむるを主力としてた者としては両者の使い勝手が悪くなってて困る

40 18/12/27(木)16:00:22 No.557497343

1試合で3眠るか…

41 18/12/27(木)16:00:33 No.557497377

かないみかとこおろぎさとみが両方狂暴すぎる

42 18/12/27(木)16:00:47 No.557497409

ダウン追い討ちで歌うが確定するのにあんまり話題になってないのはやはりそれだけではままならないからなのか

43 18/12/27(木)16:00:57 No.557497433

たった一人のプレイヤーが強キャラにまで持って行った そんな感じのキャラ

44 18/12/27(木)16:01:10 No.557497457

>かないみかとこおろぎさとみが両方狂暴すぎる 実質テイルズだな…

45 18/12/27(木)16:02:42 No.557497625

>たった一人のプレイヤーが強キャラにまで持って行った >そんな感じのキャラ Xと4はともかく64とdxとspは普通に使いやすいし強いよ 飽きやすいのが難点だけど

46 18/12/27(木)16:03:35 No.557497732

Hungrybox

47 18/12/27(木)16:04:50 No.557497899

そんなとこで歌う当たるんだ…

48 18/12/27(木)16:05:26 No.557497980

歌いながら崖掴んで復帰阻止しようとしたやつを眠らせてそのままこっちも眠るなんてそんなのあるのか

49 18/12/27(木)16:06:13 No.557498063

>地上のカービィちゃん 弱い…

50 18/12/27(木)16:06:39 No.557498123

プリンミラーになった時の妙な安心感

51 18/12/27(木)16:06:45 No.557498135

>ピチューといいプリンといい今回は過去作で意図的に弱くされてたキャラが強くなってるな 意図的な弱キャラって別に嬉しくないからな

52 18/12/27(木)16:07:26 No.557498226

先に眠ったほうが負ける

53 18/12/27(木)16:07:31 No.557498234

190万のプリンが的確に眠る当ててて怖い

54 18/12/27(木)16:09:20 No.557498466

空中での無敵感覚えながら地上戦に移行するとリーチの短さに愕然とする ダッシュつかみしようとしたら2キャラ分ぐらい遠かった…

55 18/12/27(木)16:09:31 No.557498490

ピチューがピカチュウより火力出すのは違和感がある そう調整するしかなかったんだろうけどさ

56 18/12/27(木)16:09:38 No.557498515

>歌いながら崖掴んで復帰阻止しようとしたやつを眠らせてそのままこっちも眠るなんてそんなのあるのか むしろうたうがネタ枠の過去作では隙を潰すこの使い方しか実戦級じゃなかった

57 18/12/27(木)16:10:00 No.557498569

こいつのころがる往復分ガードすると割れるなんてしらそん…

58 18/12/27(木)16:10:43 No.557498664

姫様果物出しながらうたうのやめてくだち!

59 18/12/27(木)16:10:46 No.557498667

今回ガード割れやすい気がする

60 18/12/27(木)16:11:16 No.557498728

往復どころか事前に2、3発ガードしてたら一発で割れることもある

61 18/12/27(木)16:13:08 No.557498932

弱眠る眠るで一瞬で死ぬの辛いし空前連打で強制的に殺されるの辛い 早く弱体化されて

62 18/12/27(木)16:13:27 No.557498971

>ピチューがピカチュウより火力出すのは違和感がある >そう調整するしかなかったんだろうけどさ 電気玉と命の珠持ってるからな…

63 18/12/27(木)16:13:41 No.557499009

割れやすいのもそうだけれど三連殴りとかガードされた後 なんか微妙にディレイかかってパリーンするのはなんなんだろう

64 18/12/27(木)16:14:36 No.557499122

>https://youtu.be/Tl32tCW-sQ4 ガエンの人強すぎでは…

65 18/12/27(木)16:14:47 No.557499144

でも転がるがB押しっぱでも勝手に進むようになったのとターンしづらくなったのはかなり痛いよ おかげで勢いあまって飛び出し事故増えた

66 18/12/27(木)16:14:48 No.557499146

崖捕まり歌う…そんなのもあるのか…

67 18/12/27(木)16:15:29 No.557499243

>ガエンの人強すぎでは… このプリン220万以上なんだけどな

68 18/12/27(木)16:15:59 No.557499293

>なんか微妙にディレイかかってパリーンするのはなんなんだろう 時間経過のシールド減少じゃないかなあ

69 18/12/27(木)16:18:38 No.557499641

>ピチューがピカチュウより火力出すのは違和感がある >そう調整するしかなかったんだろうけどさ ピカチュウは自分にダメージ跳ね返るほどの電撃出さないように加減するワザを覚えたんだろう…

70 18/12/27(木)16:18:46 No.557499661

うまいなぁ

71 18/12/27(木)16:19:38 No.557499784

スマブラは読み

72 18/12/27(木)16:20:52 No.557499943

うたう中に崖つかみキャンセルできるんだな ころがるもガードされたらforは回転しながら真下へ落ちたけど今回は動けるし

73 18/12/27(木)16:20:52 No.557499946

forは1転がるで3回くらいは当てに行けたけど今作は2回が限界だわ

74 18/12/27(木)16:20:56 No.557499957

ポケモン強いよね

75 18/12/27(木)16:21:45 No.557500060

受け身しくじったらそのままバースト持ってかれるの怖いな

76 18/12/27(木)16:22:09 No.557500124

プリンで上がるにはやっぱうたう使いこなせなきゃダメなのか

77 18/12/27(木)16:24:12 No.557500398

…回避読みで生当てしちゃうんだ…

78 18/12/27(木)16:25:10 No.557500512

持続あるからその場回避とかに重ねるともしかしてそのまま確定しちゃう…?

79 18/12/27(木)16:25:44 No.557500582

これが弱連うたうか…

80 18/12/27(木)16:26:06 No.557500624

みんな何の話をしてるんだ…?

81 18/12/27(木)16:26:06 No.557500626

そりゃ手数は多いほうがいいけどうたうより覚えることは多いんじゃないか

82 18/12/27(木)16:26:36 No.557500683

>みんな何の話をしてるんだ…? >https://youtu.be/Tl32tCW-sQ4

83 18/12/27(木)16:26:40 No.557500698

眠るを回避読みで当てて来るプリンとか戦いたくない

84 18/12/27(木)16:27:26 No.557500806

ファルコン…

85 18/12/27(木)16:27:35 No.557500831

歌うってガー不?

86 18/12/27(木)16:28:19 No.557500903

>持続あるからその場回避とかに重ねるともしかしてそのまま確定しちゃう…? 上手い人は狙ってくるみたいねその場回避うたう

87 18/12/27(木)16:28:24 No.557500913

うたうはアーマーも貫通するからうかつに飛び込んで大惨事になったりする

88 18/12/27(木)16:28:29 No.557500921

>持続あるからその場回避とかに重ねるともしかしてそのまま確定しちゃう…? 「プ」ー「プ」リ「ン」の3回発生だけど無防備の着地状態で当てないといけないからなんとなくで出しても決まらないよ

89 18/12/27(木)16:29:28 No.557501040

>眠るを回避読みで当てて来るプリンとか戦いたくない 自分でできるようになると気持ち良いぞ

90 18/12/27(木)16:30:18 No.557501146

>オンラインで見かけるプリンはどいつもこいつも強い >旧作プレイヤーが多いのか 実際こんなピーキーな性能してるキャラ好んで使うヤツは熟練者ばかりな気がする

91 18/12/27(木)16:30:37 No.557501178

でも読みは読みだから外すと…

92 18/12/27(木)16:30:50 No.557501209

ガンガン攻めてくる敵プリンがいる 俺がホカホカしてくる 突然距離を置かれる 焦って前方回避をする ねむr

93 18/12/27(木)16:31:05 No.557501246

回避見てから眠る余裕でした は流石に難しいのかな

94 18/12/27(木)16:31:24 No.557501285

>「プ」ー「プ」リ「ン」の3回発生だけど無防備の着地状態で当てないといけないからなんとなくで出しても決まらないよ エフェクト出てる間判定出っぱなしってわけじゃなかったのか…

95 18/12/27(木)16:31:51 No.557501343

プリンの強↑が逆向きじゃないと痴情の相手に当たらないんだけど素早く振り向いて強↑の入力するコツってある?

96 18/12/27(木)16:32:05 No.557501368

>自分でできるようになると気持ち良いぞ 眠るの攻撃判定は何F持続なんだろう…

97 18/12/27(木)16:32:12 No.557501380

何故か新録された

98 18/12/27(木)16:32:26 No.557501421

>焦って前方回避をする カキ-ン

99 18/12/27(木)16:32:46 No.557501471

眠るの発生は2Fなんだっけか1F目無敵で

100 18/12/27(木)16:33:03 No.557501508

>眠るの発生は2Fなんだっけか1F目無敵で なそ にん

101 18/12/27(木)16:33:36 No.557501575

使えたら楽しそうだと思うけど今一技選択の仕方がわからない 空前空Nはたく全部同じに見える

102 18/12/27(木)16:33:44 No.557501592

>何故か新録された アニメのサンムーンで再登場したからな…

103 18/12/27(木)16:33:52 No.557501607

伝統なんだけど何で眠るがこんな性能に

104 18/12/27(木)16:34:37 No.557501698

プリンがかないで ピチューがこおろぎ?

105 18/12/27(木)16:35:28 No.557501786

>回避見てから眠る余裕でした 回避の全体Fは30~40Fで人間が見てから反応できるのは20F前後だから超人なら可能

106 18/12/27(木)16:35:49 No.557501831

プリンの攻撃相手に当てても物によってはほとんど怯まなくて反撃されちゃったりするけどうまい人はこれも極力カバーしているんだろうな

107 18/12/27(木)16:36:00 No.557501860

着地読み怖すぎる…

108 18/12/27(木)16:37:20 No.557502007

プリン使いは最警戒対象だわ

109 18/12/27(木)16:37:22 No.557502008

ピチューとかフシギソウも新録だけど ピカチュウはずっとDXの時の声使いまわしてるな… アニメでもピカチュウは別撮りらしいけど何か関係あるのかな

110 18/12/27(木)16:38:02 No.557502096

ドンキーの人めっちゃ強い?

111 18/12/27(木)16:39:32 No.557502305

>使えたら楽しそうだと思うけど今一技選択の仕方がわからない >空前空Nはたく全部同じに見える 相手が突っ込んできそうだったり自分が飛び込む時は置きぎみにはたく 空Nは出しながら上下左右動けるから便利空前は気分

112 18/12/27(木)16:39:38 No.557502315

ベヨネッタとかカムイもそうだけど プリン人並みに使えるようになるまでの間に他のキャラなら二人分くらい使えるようになれそう

113 18/12/27(木)16:39:40 No.557502322

>使えたら楽しそうだと思うけど今一技選択の仕方がわからない 使ってても全然わからない 俺たちは雰囲気で技選択をやっている

114 18/12/27(木)16:40:40 No.557502455

ストック3だと差し込み方全部読まれる

115 18/12/27(木)16:40:44 No.557502470

贅沢言わないからカービィちゃんにもこの子の空中攻撃全般と復帰力と空中制動ちょうだい

116 18/12/27(木)16:40:59 No.557502506

この馬鹿みたいな持続の空Nをなんとかしてくれ攻撃判定が動いてくる

117 18/12/27(木)16:41:21 No.557502550

はたくガシガシシールド削れるから先端当て意識して割とふっちゃうな当たればそのまま空前A行けるし

118 18/12/27(木)16:41:27 No.557502559

配信見てるけど上手い人でも連戦するとだんだん雑な所がでてくるんだなって

119 18/12/27(木)16:41:59 No.557502631

>この馬鹿みたいな持続の空Nをなんとかしてくれ攻撃判定が動いてくる 大体のキャラの空Nはこんな持続じゃない

120 18/12/27(木)16:42:20 No.557502677

俺はゴミだよ まともにねむるに当てられない決定力貧弱のゴミだ

121 18/12/27(木)16:42:50 No.557502744

67眠る

122 18/12/27(木)16:42:53 No.557502751

>この馬鹿みたいな持続の空Nをなんとかしてくれ攻撃判定が動いてくる 持続する技は判定が弱いからステ反転とかで迎撃しちまえ

123 18/12/27(木)16:43:16 No.557502808

ダウン連こんな決まるのか

124 18/12/27(木)16:44:07 No.557502919

そういえば今作ではねむるした時に上バーストした相手が即復活して逆襲される問題大丈夫なのか まあDXの時点で同じことが起こってたからいいのかもしれんが

125 18/12/27(木)16:44:16 No.557502944

プリンの空Nありがたいことに判定も割としっかり目に強いんだよな…

126 18/12/27(木)16:44:41 No.557503003

リドリーは当たり判定がでかいな…

127 18/12/27(木)16:45:05 No.557503058

>そういえば今作ではねむるした時に上バーストした相手が即復活して逆襲される問題大丈夫なのか ダメです

128 18/12/27(木)16:45:16 No.557503087

空中の上下移動は遅いのに左右への動きは早いのも便利

129 18/12/27(木)16:45:22 No.557503100

上手い人の見るとめっちゃ勉強になるな できない

130 18/12/27(木)16:45:49 No.557503148

今回はまともに空中戦特化キャラしてるよね

131 18/12/27(木)16:45:59 No.557503173

プリンは弱ジャンプから攻撃が基本になるのかな?

132 18/12/27(木)16:47:35 No.557503378

おっそろしいほど上手えな

133 18/12/27(木)16:48:01 No.557503442

プリンちゃんそこまで小ジャンと普通のジャンプ違いなくない?

134 18/12/27(木)16:48:08 No.557503457

強くても弱くてもプリン使いはプリンちゃんかわいいしか言わない

135 18/12/27(木)16:48:11 No.557503463

>プリンは弱ジャンプから攻撃が基本になるのかな? 地上で戦ったら一方的にボコられる

136 18/12/27(木)16:48:20 No.557503488

とりあえずふわふわしながら低空攻撃を当てる練習をしている あと崖際うたうを練習している ねむるが当たらない クソァ!

137 18/12/27(木)16:48:49 No.557503548

>そういえば今作ではねむるした時に上バーストした相手が即復活して逆襲される問題大丈夫なのか 当てると普段より早く置きれるようになったよ 間に合わない時も間に合ってもどうしようもない時もあるよ!

138 18/12/27(木)16:49:40 No.557503670

こんなに眠るって当たるんだ…

139 18/12/27(木)16:49:45 No.557503680

読みうますぎる

140 18/12/27(木)16:50:49 No.557503831

うっま

141 18/12/27(木)16:50:59 No.557503851

すげぇな

142 18/12/27(木)16:51:00 No.557503853

なんだそりゃ…

143 18/12/27(木)16:51:03 No.557503864

空上眠るってこんなに決まんないだろ

144 18/12/27(木)16:51:24 No.557503903

>こんなに眠るって当たるんだ… 当たる(当てられない)

145 18/12/27(木)16:52:04 No.557504003

見てるとキャラが強いのでは…?と感じる そんなことはない

146 18/12/27(木)16:52:06 No.557504015

プリンちゃんに興奮してた

147 18/12/27(木)16:52:25 No.557504063

>見てるとキャラが強いのでは…?と感じる >そんなことはない 驚きの吹っ飛びやすさ

148 18/12/27(木)16:54:00 No.557504281

ねむる当てられるかでどうかで決定力ホントに変わってくるからなあ…

149 18/12/27(木)16:54:52 No.557504409

眠る当てる企画だから転がらないだけ?それとも上手い人程転がる使わない?

150 18/12/27(木)16:55:05 No.557504436

>見てるとキャラが強いのでは…?と感じる >そんなことはない ワンチャン系の大技が当てやすい繋ぎとかあるのは強キャラとはいかないまでもダイヤブレイカーではあると思う

151 18/12/27(木)16:55:08 No.557504452

最後ガード顔鑑賞で遊んでましたよね?

152 18/12/27(木)16:55:14 No.557504470

安定してねむるを当てられるようになったら無事人間卒業だと思う

153 18/12/27(木)16:55:40 No.557504536

空N万能だねえ

154 18/12/27(木)16:55:48 No.557504553

>眠る当てる企画だから転がらないだけ?それとも上手い人程転がる使わない? 熟練者同士のタイマンで当てるのは相当厳しいよ 基本封印

155 18/12/27(木)16:56:23 No.557504637

プリンちゃんって終点より戦場向けなの?

156 18/12/27(木)16:56:27 No.557504645

うめえ…

157 18/12/27(木)16:56:38 No.557504674

DXの時は空上ねむると空前ねむるは覚えてた でもそれ以上に空後先端を当てる立ち回りが強かったから後ろ飛びばかりしてた

158 18/12/27(木)16:56:41 No.557504683

ダウン連うたうとかあるのか…

159 18/12/27(木)16:57:15 No.557504760

いやらしい崖下誘いに吹く

160 18/12/27(木)16:57:16 No.557504764

戦場の方が空中戦多いからそうなんじゃない?

161 18/12/27(木)16:57:40 No.557504821

スマブラspは人間を辞めたプレイヤーがどんどん出てくる

162 18/12/27(木)16:58:15 No.557504908

>スマブラspは人間を辞めたプレイヤーがどんどん出てくる スマブラ自体が過去最高に盛り上がってる

163 18/12/27(木)16:58:29 No.557504939

何今の

164 18/12/27(木)16:58:43 No.557504962

>熟練者同士のタイマンで当てるのは相当厳しいよ >基本封印 なるほどやっぱタイマンじゃ隙デカすぎるか

165 18/12/27(木)16:58:54 No.557504996

勝てる気がしねえ…

166 18/12/27(木)16:59:08 No.557505029

初めて上手い人の見てるんだけど端捕まりで待って読み合いするのはそういうものなの?

167 18/12/27(木)16:59:33 No.557505075

終点なら終点で空下とかそれなりに優秀だったはずだし戦えないことはないだろう

168 18/12/27(木)17:00:27 No.557505195

やっぱ転がる出すメリットなさそうだ

169 18/12/27(木)17:00:47 No.557505239

重量系絶対殺すマン なお攻撃がかするとたやすく死ぬ

170 18/12/27(木)17:00:53 No.557505259

>初めて上手い人の見てるんだけど端捕まりで待って読み合いするのはそういうものなの? そう言うもの 離してジャンプして戻るか回避して戻るかそのまま上がるか崖上がり攻撃するかは完全に台上の相手とはじゃんけんだ

171 18/12/27(木)17:00:54 No.557505262

崖キャンうたういいよね

172 18/12/27(木)17:01:58 No.557505415

相手の行動を読んで行動ってのが絶対できそうにない…

173 18/12/27(木)17:02:26 No.557505473

>相手の行動を読んで行動ってのが絶対できそうにない… でもそれプリンに限った話じゃないんだよね…

174 18/12/27(木)17:02:32 No.557505489

130とかなのに全く吹き飛ばせないなプリン…

175 18/12/27(木)17:02:35 No.557505496

>相手の行動を読んで行動ってのが絶対できそうにない… 全然分からない 俺は雰囲気で崖上がりしている

176 18/12/27(木)17:02:37 No.557505499

>>初めて上手い人の見てるんだけど端捕まりで待って読み合いするのはそういうものなの? >そう言うもの >離してジャンプして戻るか回避して戻るかそのまま上がるか崖上がり攻撃するかは完全に台上の相手とはじゃんけんだ …もしかして崖つかまりからそのまま飛びあがり復帰って完全に悪手?

177 18/12/27(木)17:03:01 No.557505555

>相手の行動を読んで行動ってのが絶対できそうにない… 慣れたらある程度意識をそこに割けるようにはなる 勝てるとは限らない

178 18/12/27(木)17:03:29 No.557505617

>相手の行動を読んで行動ってのが絶対できそうにない… なんどもやって相手の動作が見えるようになってくると今度は見える!私にも敵の動きが見えるぞ!ってなるよ 割とよく外れる

179 18/12/27(木)17:03:37 No.557505639

他にデカい対人ゲームが被ってないタイミングだし今までの全キャラ参戦のお祭りが来ればまあ盛り上がる キャラ滅茶苦茶多い割にバランスも中々練られてるし

180 18/12/27(木)17:04:05 No.557505703

>相手の行動を読んで行動ってのが絶対できそうにない… とりあえず飛んで空NAでいいだろ 撃墜された

181 18/12/27(木)17:04:07 No.557505713

夕方とはいえ同じ人と良く当たるな 人口少ないレギュなの?

182 18/12/27(木)17:04:13 No.557505733

>…もしかして崖つかまりからそのまま飛びあがり復帰って完全に悪手? 飛び上がりも使えるよ でも毎回同じだと読まれるよ

183 18/12/27(木)17:04:28 No.557505784

プリンはリーチが短いから空中でリーチ長いの振り回されると割と困るよね

184 18/12/27(木)17:04:33 No.557505796

>…もしかして崖つかまりからそのまま飛びあがり復帰って完全に悪手? 毎回それはクセ読まれたら終わりだ タイミングをずらしたり別な手を使うことも必要

185 18/12/27(木)17:04:38 No.557505809

>夕方とはいえ同じ人と良く当たるな >人口少ないレギュなの? 今の配信は連戦しますかってのをOKしてるだけだよ

186 18/12/27(木)17:04:53 No.557505848

空上眠るうめえ

187 18/12/27(木)17:05:09 No.557505877

へあでプリンを試しに使ってみたくなるよね?

188 18/12/27(木)17:05:25 No.557505916

>…もしかして崖つかまりからそのまま飛びあがり復帰って完全に悪手? 無敵ないしジャンプの軌道分かりやすいから置き技で狩られるよ

189 18/12/27(木)17:05:27 No.557505922

>今の配信は連戦しますかってのをOKしてるだけだよ いや一回外れたのにまたアイクと当たったんだよ

190 18/12/27(木)17:05:35 No.557505944

アイク上手いな…

191 18/12/27(木)17:05:56 No.557506003

勝った…

192 18/12/27(木)17:06:13 No.557506050

ワンチャンつかむのうまくね

193 18/12/27(木)17:06:16 No.557506058

崖際うたう怖い…

194 18/12/27(木)17:06:20 No.557506066

動きに対応するアイクに 更に対応するプリン

195 18/12/27(木)17:06:22 No.557506074

崖ジャンプが見切られにくいから強いんだけど強いだけにそれ読みのじゃんけん行動が多いイメージ

196 18/12/27(木)17:06:22 No.557506075

プリンちゃんのハイビスカスと麦わら帽子かわいくない?

197 18/12/27(木)17:06:48 No.557506128

平日の仕事してるであろう時間のVIPとかいくらスマブラでもそりゃ人も減るのだろう

198 18/12/27(木)17:06:54 No.557506139

プリネッタ

199 18/12/27(木)17:07:06 No.557506182

かわいい

200 18/12/27(木)17:07:17 No.557506201

この人結構面白いな

201 18/12/27(木)17:07:20 No.557506205

>崖ジャンプが見切られにくいから強いんだけど強いだけにそれ読みのじゃんけん行動が多いイメージ 前よりかは他の崖行動が強くなってるから他のも使った方がいいよ

202 18/12/27(木)17:07:22 No.557506210

>プリンちゃんのハイビスカスと麦わら帽子かわいくない? かわいいよね いつもハイビスカス選んでる

203 18/12/27(木)17:07:40 No.557506257

プリンの頭の飾りって神経通ってるのかな? 通ってたらデフォ一択だよね

204 18/12/27(木)17:08:24 No.557506382

>プリンの頭の飾りって神経通ってるのかな? >通ってたらデフォ一択だよね カラーチェンジで当たり判定かわんねえよ!

205 18/12/27(木)17:09:09 No.557506484

はちまきが好きだった

206 18/12/27(木)17:09:10 No.557506488

VIPマッチってオン対戦総人口の3%だぞ それもできるだけ近い奴と当てようとするから大体国内ばかり

207 18/12/27(木)17:10:02 No.557506611

>VIPマッチってオン対戦総人口の3%だぞ だそ けん

208 18/12/27(木)17:10:15 No.557506646

まあ上の方の人はスマメイトに行っただろ…

209 18/12/27(木)17:10:42 No.557506711

必死こいて復帰ずらしてるのにボコボコ当たるな…

210 18/12/27(木)17:11:27 No.557506830

パルテナ結構エグい強さしてる気がする

↑Top