虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/12/27(木)10:21:27 ぷよぷ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/12/27(木)10:21:27 No.557448233

ぷよぷよさえ無ければ…!

1 18/12/27(木)10:21:52 No.557448282

イクゾッ!

2 18/12/27(木)10:22:21 No.557448332

お母さんがなんかすごく上手かった

3 18/12/27(木)10:22:22 No.557448334

ブリザー

4 18/12/27(木)10:24:24 No.557448605

>ヨッシーとポケモンさえ無ければ…!

5 18/12/27(木)10:28:54 No.557449125

このゲームとしゆき君がメッチャうまかった

6 18/12/27(木)10:38:11 No.557450285

スマブラ初代面子から漏れてなければ…!

7 18/12/27(木)10:42:41 No.557450870

ゲ-ムキューブ版だとキャラデザも名前も設定も違っていてびっくり

8 18/12/27(木)10:43:30 No.557450958

おじゃまパズルを解凍中に連鎖作るのいいよね

9 18/12/27(木)10:43:31 No.557450962

>お母さんがなんかすごく上手かった スレ画はアクション要素すぎて対戦はそうでもない印象 パズルモードは上手い

10 18/12/27(木)10:43:41 No.557450978

何度か出てはいるがキャラが毎回違うゲーム

11 18/12/27(木)10:44:30 No.557451079

なんだかんだパネポンシリーズは大体スレ画が隠しにいる

12 18/12/27(木)10:45:42 No.557451217

ポケモンでパネポンのは隠しと言っていいものか

13 18/12/27(木)10:49:10 No.557451651

miiファイターで擬似参戦と相成ったから積極的に使いたい

14 18/12/27(木)10:51:07 No.557451886

「これマリオでやればよくね?」という任天堂特有のやつに巻き込まれて消えたキャラ

15 18/12/27(木)10:55:00 No.557452326

今回のスマブラだとスピリットのおまかせでやたら出てくるせいか かなり印象が強いリップステッキ

16 18/12/27(木)10:56:49 No.557452529

どうせヨッシーかマリオに差し替えられるんだから好きにキャラ描いてええよ の結果がこれだから良い仕事

17 18/12/27(木)11:03:48 No.557453352

スマブラだと64を除けば皆勤賞だから花状態になるアレの原作って言うと伝わるのいいよね

18 18/12/27(木)11:04:33 No.557453452

ぷよぷよとかは全然下手だけどこっちは場当たり的にやっても連鎖が続くから楽しかった

19 18/12/27(木)11:13:08 No.557454520

ぷよぷよがいなかったとしてもテトリスと対戦したりする事はなさそう

20 18/12/27(木)11:15:32 No.557454822

リップステッキは知っててもリップを知る者は…

21 18/12/27(木)11:15:33 No.557454825

キューブ版のは娘とかそういう設定だった様な…

22 18/12/27(木)11:15:55 No.557454881

なぞぷよよりパズルの方が好き

23 18/12/27(木)11:17:28 No.557455088

(カービィがストーンで変身する花柄のブロック何なんだろう…)

24 18/12/27(木)11:18:36 No.557455229

まあ問題はキャラ描いた人が権利主張したからだし仕方ない

25 18/12/27(木)11:19:12 No.557455301

旦那の会社つぶれてからゲームには関わってないんだろうかキャラデザの人

26 18/12/27(木)11:20:03 No.557455396

藤井さんの会社倒産して行方わかんないな

27 18/12/27(木)11:33:24 No.557457151

otakaraou.comってなんです?

28 18/12/27(木)11:36:42 No.557457604

ある程度実力者の戦いは休む間もない暴力の応酬って感じで怖いんだよこのゲーム ぷよは連鎖中は何も出来ないから緩急付いてるけど

29 18/12/27(木)11:40:49 No.557458162

>ある程度実力者の戦いは休む間もない暴力の応酬って感じで怖いんだよこのゲーム パズコレの試遊台でしばしば激しい連鎖合戦になってるのはちょっと面白かった

30 18/12/27(木)11:41:42 No.557458272

両親がコントローラー何個も壊すくらいはまってた

31 18/12/27(木)11:42:40 No.557458399

手を動かし続けてる方が勝つ 消せるパネルが無くなったら死ぬしおじゃま解凍待ちとかの時間も大きなロスになる

32 18/12/27(木)11:44:38 No.557458657

熟練者同士の戦いになるとフリーズするかしないかのギリギリで戦う その一歩手前だとフリーズで終わる

33 18/12/27(木)11:45:03 No.557458721

むしろおじゃま解凍リソース関係で有効な連鎖数が頭打ちになるのがガチ対戦向きになりきらない要因の気もする

34 18/12/27(木)11:46:01 No.557458851

3~4連鎖をコンスタントに出し続けるのが一番強いんだったか 巨大おじゃまパネルをドカンとぶちこむのも楽しいが

35 18/12/27(木)11:46:16 No.557458900

連鎖ができん… 小4の女の子がこれ好きで 週1で一緒に遊んでる

36 18/12/27(木)11:49:50 No.557459379

連鎖はパズルモードと「じょうたつへのみち」だったかそういう名前の消し方例を見て覚えた あとは連鎖の種をいかに早く見つけられるか

37 18/12/27(木)11:50:50 No.557459518

パズル凄すぎる…

38 18/12/27(木)11:51:37 No.557459627

処理落ちしすぎてテンポ悪いな!ってめっちゃ言われてたけどいざハードの性能上がって処理落ちしなくなったらなんか物足りないって言われる羽目になるという

39 18/12/27(木)11:52:50 No.557459786

途中から?連鎖になるのいいよね

↑Top