18/12/27(木)10:21:27 ぷよぷ... のスレッド詳細
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18/12/27(木)10:21:27 No.557448233
ぷよぷよさえ無ければ…!
1 18/12/27(木)10:21:52 No.557448282
イクゾッ!
2 18/12/27(木)10:22:21 No.557448332
お母さんがなんかすごく上手かった
3 18/12/27(木)10:22:22 No.557448334
ブリザー
4 18/12/27(木)10:24:24 No.557448605
>ヨッシーとポケモンさえ無ければ…!
5 18/12/27(木)10:28:54 No.557449125
このゲームとしゆき君がメッチャうまかった
6 18/12/27(木)10:38:11 No.557450285
スマブラ初代面子から漏れてなければ…!
7 18/12/27(木)10:42:41 No.557450870
ゲ-ムキューブ版だとキャラデザも名前も設定も違っていてびっくり
8 18/12/27(木)10:43:30 No.557450958
おじゃまパズルを解凍中に連鎖作るのいいよね
9 18/12/27(木)10:43:31 No.557450962
>お母さんがなんかすごく上手かった スレ画はアクション要素すぎて対戦はそうでもない印象 パズルモードは上手い
10 18/12/27(木)10:43:41 No.557450978
何度か出てはいるがキャラが毎回違うゲーム
11 18/12/27(木)10:44:30 No.557451079
なんだかんだパネポンシリーズは大体スレ画が隠しにいる
12 18/12/27(木)10:45:42 No.557451217
ポケモンでパネポンのは隠しと言っていいものか
13 18/12/27(木)10:49:10 No.557451651
miiファイターで擬似参戦と相成ったから積極的に使いたい
14 18/12/27(木)10:51:07 No.557451886
「これマリオでやればよくね?」という任天堂特有のやつに巻き込まれて消えたキャラ
15 18/12/27(木)10:55:00 No.557452326
今回のスマブラだとスピリットのおまかせでやたら出てくるせいか かなり印象が強いリップステッキ
16 18/12/27(木)10:56:49 No.557452529
どうせヨッシーかマリオに差し替えられるんだから好きにキャラ描いてええよ の結果がこれだから良い仕事
17 18/12/27(木)11:03:48 No.557453352
スマブラだと64を除けば皆勤賞だから花状態になるアレの原作って言うと伝わるのいいよね
18 18/12/27(木)11:04:33 No.557453452
ぷよぷよとかは全然下手だけどこっちは場当たり的にやっても連鎖が続くから楽しかった
19 18/12/27(木)11:13:08 No.557454520
ぷよぷよがいなかったとしてもテトリスと対戦したりする事はなさそう
20 18/12/27(木)11:15:32 No.557454822
リップステッキは知っててもリップを知る者は…
21 18/12/27(木)11:15:33 No.557454825
キューブ版のは娘とかそういう設定だった様な…
22 18/12/27(木)11:15:55 No.557454881
なぞぷよよりパズルの方が好き
23 18/12/27(木)11:17:28 No.557455088
(カービィがストーンで変身する花柄のブロック何なんだろう…)
24 18/12/27(木)11:18:36 No.557455229
まあ問題はキャラ描いた人が権利主張したからだし仕方ない
25 18/12/27(木)11:19:12 No.557455301
旦那の会社つぶれてからゲームには関わってないんだろうかキャラデザの人
26 18/12/27(木)11:20:03 No.557455396
藤井さんの会社倒産して行方わかんないな
27 18/12/27(木)11:33:24 No.557457151
otakaraou.comってなんです?
28 18/12/27(木)11:36:42 No.557457604
ある程度実力者の戦いは休む間もない暴力の応酬って感じで怖いんだよこのゲーム ぷよは連鎖中は何も出来ないから緩急付いてるけど
29 18/12/27(木)11:40:49 No.557458162
>ある程度実力者の戦いは休む間もない暴力の応酬って感じで怖いんだよこのゲーム パズコレの試遊台でしばしば激しい連鎖合戦になってるのはちょっと面白かった
30 18/12/27(木)11:41:42 No.557458272
両親がコントローラー何個も壊すくらいはまってた
31 18/12/27(木)11:42:40 No.557458399
手を動かし続けてる方が勝つ 消せるパネルが無くなったら死ぬしおじゃま解凍待ちとかの時間も大きなロスになる
32 18/12/27(木)11:44:38 No.557458657
熟練者同士の戦いになるとフリーズするかしないかのギリギリで戦う その一歩手前だとフリーズで終わる
33 18/12/27(木)11:45:03 No.557458721
むしろおじゃま解凍リソース関係で有効な連鎖数が頭打ちになるのがガチ対戦向きになりきらない要因の気もする
34 18/12/27(木)11:46:01 No.557458851
3~4連鎖をコンスタントに出し続けるのが一番強いんだったか 巨大おじゃまパネルをドカンとぶちこむのも楽しいが
35 18/12/27(木)11:46:16 No.557458900
連鎖ができん… 小4の女の子がこれ好きで 週1で一緒に遊んでる
36 18/12/27(木)11:49:50 No.557459379
連鎖はパズルモードと「じょうたつへのみち」だったかそういう名前の消し方例を見て覚えた あとは連鎖の種をいかに早く見つけられるか
37 18/12/27(木)11:50:50 No.557459518
パズル凄すぎる…
38 18/12/27(木)11:51:37 No.557459627
処理落ちしすぎてテンポ悪いな!ってめっちゃ言われてたけどいざハードの性能上がって処理落ちしなくなったらなんか物足りないって言われる羽目になるという
39 18/12/27(木)11:52:50 No.557459786
途中から?連鎖になるのいいよね