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18/12/27(木)10:19:00 アプデ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1545873540470.jpg 18/12/27(木)10:19:00 No.557447932

アプデ強化はあとは弐式を疾風に置き換えてくれるだけでいい

1 18/12/27(木)10:22:30 No.557448349

いちおうRB辺りと同じ速度のはずのクイックなのに妙に妨害される

2 18/12/27(木)10:25:16 No.557448719

(ユウゴと分断されると途端に弱体化するお「」さん)

3 18/12/27(木)10:27:41 No.557448977

バースト切れた瞬間にリンクバーストするなら途切れないうちにしてくだち!

4 18/12/27(木)10:27:44 No.557448984

バースト的にもメンタル的にもユウゴがいないとダメだからな…

5 18/12/27(木)10:28:47 No.557449109

燦然と輝くLB制限:lv1

6 18/12/27(木)10:30:48 No.557449339

BAエフェクトなんかおんなじようなのばっかで違いがわからん どれ付けりゃいいんだろう

7 18/12/27(木)10:31:05 No.557449372

フリューゲル!!

8 18/12/27(木)10:31:13 No.557449383

>燦然と輝くLB制限:lv1 なんでそういうことするの…

9 18/12/27(木)10:32:40 No.557449552

リンクバースト制限だけはほんと何考えて… キャラ少ないけどその中でも一人だけってのはちょっと…

10 18/12/27(木)10:33:15 No.557449630

(ユウゴとクレアが離脱中に踏破ミッションが来て焦るお「」さん)

11 18/12/27(木)10:33:21 No.557449636

>どれ付けりゃいいんだろう 当てやすいのか カッコイイの

12 18/12/27(木)10:34:46 No.557449820

>(ユウゴとクレアが離脱中に踏破ミッションが来て焦るお「」さん) 困るような難しさは無かった気がするけどね 使って無くても

13 18/12/27(木)10:34:54 No.557449836

>いちおうRB辺りと同じ速度のはずのクイックなのに妙に妨害される えっマジで… もっと遅くない?

14 18/12/27(木)10:35:27 No.557449908

>BAエフェクトなんかおんなじようなのばっかで違いがわからん >どれ付けりゃいいんだろう ブンブン振り回せる系はエンゲージにエフェクトダメージ上がるの着けてフローティングマイン

15 18/12/27(木)10:36:52 No.557450109

おしっこおじさんあたりレベル2制限にすれば使いであるのに こんなの家族出撃しかないじゃん!

16 18/12/27(木)10:37:56 No.557450253

>BAエフェクトなんかおんなじようなのばっかで違いがわからん >どれ付けりゃいいんだろう 当てやすさを重視するだけでいいんじゃないかな 前方に発生系は位置がかなり前だったり武器から発生するのか自分を中心にするのかでも変わるし あとは迷ったらフリューゲルだ

17 18/12/27(木)10:39:00 No.557450399

そもそも制限自体いらなくない 2の時に初期エリナについてたのは新兵っぽさを現してたりしてよかったけど今回は進行で変わらないのは酷い

18 18/12/27(木)10:40:09 No.557450544

終焉は格好良さだけでイバラ植えてる

19 18/12/27(木)10:42:33 No.557450851

トゲ生えるやつは付けてるけど強いのかは知らない

20 18/12/27(木)10:42:33 No.557450854

リンク制限はなぜそんなもんがついたのか説明が欲しいね AGEは適正レベルが云々ってわけでもなさそうだし

21 18/12/27(木)10:42:35 No.557450859

みんなリンク3にできるようになるとプレイヤーがリンクバースト弾撃つことほぼなくなるから…とかって考えだろうか うーん

22 18/12/27(木)10:42:59 No.557450897

>BAエフェクトなんかおんなじようなのばっかで違いがわからん >どれ付けりゃいいんだろう 威力だけ求めるなら閃斬りが高い感じ 弱点に当たるならフローティングマインが凄いゴリゴリ削って気持ちいいい威力はそんな変わらんけど あとデカい奴にはグランドクロスが多段ヒットしやすくて火力出しやすいかも

23 18/12/27(木)10:43:15 No.557450930

一つの武器のBA全部育て上げるだけで全部のエフェクト集まるっぽい?

24 18/12/27(木)10:43:54 No.557451001

>一つの武器のBA全部育て上げるだけで全部のエフェクト集まるっぽい? 育て上げる前に全部集まるね

25 18/12/27(木)10:44:12 No.557451035

エフェクトは多分BAのレベルの合計値で解放とかそんなだと思う バスター槍鎌重月って振ってたらかなり早い段階で全部解放された

26 18/12/27(木)10:44:45 No.557451115

何だっけ受け取ったリンク弾を他のやつに渡して返してもらうとlv2になるんだっけ?

27 18/12/27(木)10:46:05 No.557451256

>何だっけ受け取ったリンク弾を他のやつに渡して返してもらうとlv2になるんだっけ? もうそんなの無いよ

28 18/12/27(木)10:46:38 No.557451333

エンゲージ相手にリンクバースト弾撃つと自分のバーストレベルも1上がる

29 18/12/27(木)10:46:48 No.557451355

受け渡しバースト返して…

30 18/12/27(木)10:47:07 No.557451397

LB制限が面白さに全く繋がってなくて単に連れてくNPCの選択肢奪ってるだけだからなあ

31 18/12/27(木)10:47:21 No.557451424

サンサーラ!サンサーラ!あとサンサーラ!

32 18/12/27(木)10:48:01 No.557451504

>受け渡しバースト返して… エンゲージ相手にリンクバースト弾撃つと自分のバーストレベルも1上がる

33 18/12/27(木)10:48:23 No.557451548

>エンゲージ相手にリンクバースト弾撃つと自分のバーストレベルも1上がる エンゲージ相手にやらにゃならんのか… 道理で…

34 18/12/27(木)10:48:26 No.557451555

ここまでバースト必須にするなら捕食する楽しみが欲しい

35 18/12/27(木)10:49:18 No.557451667

>エンゲージ相手にリンクバースト弾撃つと自分のバーストレベルも1上がる 受け渡しバースト返して…

36 18/12/27(木)10:49:20 No.557451670

APでカスタムしてその辺なんとかできるならまぁ不満はあるけどまだなんとかなったのに… 生まれ持った才能に全く勝てないこの仕様… エンゲージ内容やアクセルトリガーも変えさせてあげたかったなぁ

37 18/12/27(木)10:49:53 No.557451733

アリサ頼りにしてた時代を思い出すぐらいユウゴ頼りにしてる

38 18/12/27(木)10:50:09 No.557451766

基本バーストとエンゲージで強化されることが前提の縛りが多いよな今回

39 18/12/27(木)10:50:17 No.557451783

今奪還作戦のフェーズ3入った辺りだけど閃斬りもグランドクロスも出てないな… 双刃育てれば出るかな…

40 18/12/27(木)10:50:19 No.557451793

>サンサーラ!サンサーラ!あとサンサーラ! ステップBAに組み合わせると楽しい

41 18/12/27(木)10:50:40 No.557451831

でもぶっちゃけ受け渡しバースト化はこれインチキじゃねえ?ってずっと思ってたよ

42 18/12/27(木)10:50:52 No.557451855

武器スキルがカラム系だと残念な気持ちになる 受け渡しバーストがあれば違ったかもしれない

43 18/12/27(木)10:50:53 No.557451856

>今奪還作戦のフェーズ3入った辺りだけど閃斬りもグランドクロスも出てないな… >双刃育てれば出るかな… 重月育ててたら両方一緒に出たよ

44 18/12/27(木)10:51:17 No.557451904

そいつはいいことを聞いた 結構一戦中エンゲージ何度も起こるから撃つ相手間違えなけりゃいいか

45 18/12/27(木)10:51:41 No.557451947

>今奪還作戦のフェーズ3入った辺りだけど閃斬りもグランドクロスも出てないな… >双刃育てれば出るかな… どの武器育てても出るから安心して欲しい 取得できるのはだいぶ最後の方だから頑張って欲しい

46 18/12/27(木)10:52:36 No.557452051

リンク弾撃つ相手間違えるだけじゃなくて頻繁に壁に飲まれるのがお辛い

47 18/12/27(木)10:52:44 No.557452067

イグニッションフリューゲルフローティングマイングラウンドクロス閃斬りあたりは 最後の方に出るだけあって使いやすくて強くてかっこいい

48 18/12/27(木)10:52:50 No.557452073

ランク6までにお気に入りの武器とエフェクト見つけられたらラストバトル最高だよね…

49 18/12/27(木)10:52:53 No.557452079

狙った相手に受け渡すの難しくない?

50 18/12/27(木)10:53:07 No.557452105

>そいつはいいことを聞いた >結構一戦中エンゲージ何度も起こるから撃つ相手間違えなけりゃいいか バースト弾の挙動が今までとちょっと違うのと味方もかなり動くから結構当てにくいからそこだけ気を付けて…ああまたアラガミに当たった…

51 18/12/27(木)10:53:28 No.557452151

困ったら一閃

52 18/12/27(木)10:53:53 No.557452188

叩き付ける系のBAに華焔も良いぞ!威力も高くて派手だ!

53 18/12/27(木)10:54:33 No.557452277

>叩き付ける系のBAに華焔も良いぞ!威力も高くて派手だ! ちょっと出てくる位置が素直じゃ無い感じがある

54 18/12/27(木)10:54:34 No.557452284

フリューゲルは両方の羽当たればめっちゃ火力出そうだなとは思うけど重月じゃ背中向けなきゃあたらんのが

55 18/12/27(木)10:54:46 No.557452303

今後のアップデートでいろいろ開放するつもりなんだろうけど それもどうなんだって

56 18/12/27(木)10:55:14 No.557452358

月下ずっと使ってたけどスーパームーンも使いやすいな

57 18/12/27(木)10:55:42 No.557452417

今回の仕様ならデフォでリンク弾もっと保持できればと思う 捕食も速くしてほしいけど

58 18/12/27(木)10:56:11 No.557452458

>ランク6までにお気に入りの武器とエフェクト見つけられたらラストバトル最高だよね… 使い辛いBA育ててそのままラストバトルに突入したから地味に辛いミッションでした…

59 18/12/27(木)10:56:36 No.557452504

正直通常攻撃の速度よりも捕食速度のほうがどうにかして欲しかった

60 18/12/27(木)10:56:45 No.557452518

ラストバトルは味方が死にまくったから全員に神耐性◎付けたよ

61 18/12/27(木)10:56:47 No.557452522

>狙った相手に受け渡すの難しくない? 今回のゲームスピードなら敵貫通しても…と思わなくもない

62 18/12/27(木)10:56:48 No.557452523

ジャンプとか移動系はフリューゲルがカッコいい

63 18/12/27(木)10:56:51 No.557452534

>>叩き付ける系のBAに華焔も良いぞ!威力も高くて派手だ! >ちょっと出てくる位置が素直じゃ無い感じがある 言われてみれば武器先端くらいから出るな…でも終焉とか宵闇と組み合わせるとカッコいいんですよ…

64 18/12/27(木)10:57:12 No.557452575

今後の土台として抑えめにしてるんじゃないの 最初からインフレしすぎると収拾つかないし

65 18/12/27(木)10:57:31 No.557452603

バーストありきだしもっと捕食は快適にしてほしいね

66 18/12/27(木)10:57:55 No.557452653

>月下ずっと使ってたけどスーパームーンも使いやすいな 判定が二段階に分かれてないから当てやすさを考えるとテンペスターも使いやすいぞ

67 18/12/27(木)10:58:04 No.557452668

インフェルノぶんぶんばかりしてるせいか全然BA開放されないな…… たまには他のことしないとだめか

68 18/12/27(木)10:58:09 No.557452680

ベルセルクラッシュとかブンブンでフィニッシュにしかエフェクトつかないのはどうかと思う 槍展開からも行きにくいしこれだけ槍の中でかなり微妙な感じする

69 18/12/27(木)10:58:09 No.557452681

オーディンのコクピットは操縦席って感じより肉壁一体型にして欲しかった

70 18/12/27(木)10:59:04 No.557452782

>オーディンのコクピットは操縦席って感じより肉壁一体型にして欲しかった 消滅するとか言ってたし乗ったAGEの意思関係無いようなあれかと思ってたら普通にコックピットで吹いたあれ

71 18/12/27(木)10:59:04 No.557452783

ワルキューレグライドにはフリューゲル これだけは譲れない

72 18/12/27(木)10:59:33 No.557452845

複数段階あるBAは最終攻撃にしかエフェクト出ないのももったいない ショートとか

73 18/12/27(木)10:59:33 No.557452846

最速とは言ってたけど実際はバースト3かつアミメト系の攻撃速度上昇込みでGERの素振りと同じくらい(ロングの場合)だぞ 他は知らん

74 18/12/27(木)10:59:35 No.557452851

ワルキューレと地上グライドどっち使う?

75 18/12/27(木)10:59:41 No.557452862

コックピットはてっきり頭にあると思ったのに腹なのか…

76 18/12/27(木)11:00:47 No.557452966

>コックピットはてっきり頭にあると思ったのに腹なのか… オーディンの子宮借りて産んだようなものだから まあフィムはうちの子から産まれた自慢の娘ですけど?

77 18/12/27(木)11:00:51 No.557452976

>最速とは言ってたけど実際はバースト3かつアミメト系の攻撃速度上昇込みでGERの素振りと同じくらい(ロングの場合)だぞ >他は知らん ほらAアサシンとかルルエンゲージの効果とかあるし…

78 18/12/27(木)11:01:04 No.557452997

>最速とは言ってたけど実際はバースト3かつアミメト系の攻撃速度上昇込みでGERの素振りと同じくらい(ロングの場合)だぞ >他は知らん 槍の突きは明らかにRBより早くなってると思う

79 18/12/27(木)11:01:09 No.557453009

>ワルキューレと地上グライドどっち使う? ワルキューレで弱点突いてダウンさせて葬槍曲ぶち込んでる

80 18/12/27(木)11:02:24 No.557453162

ショートのフレアが上手く弱点にあたれば気持ちいいダメージでるけど難しい

81 18/12/27(木)11:02:47 No.557453215

装甲貫通BAはどの武器も使いやすい性能にして欲しいな

82 18/12/27(木)11:03:09 No.557453256

帝王切開で産んだ娘を託卵おでんで産み直しただけなのに頭おかしいって言われるのが納得できないよユウゴ あのときボーッとしてたのは受精着床を確認してたからなんだよ?

83 18/12/27(木)11:03:32 No.557453319

>装甲貫通BAはどの武器も使いやすい性能にして欲しいな 鎌きついけど別にいらないくらい他がつええ!

84 18/12/27(木)11:04:00 No.557453380

個人的には2RBやRはプレイヤーが強すぎて緊張感もクソもない作業だったから今回くらいの方が楽しいんだが人によって感じ方は様々だな…

85 18/12/27(木)11:05:19 No.557453539

正直弱体化はあるだろうなって気持ちはあったけど 何が不満てアラガミが速いせいで俺のチャージクラッシュが死に気味なことなんだよ

86 18/12/27(木)11:05:30 No.557453562

>装甲貫通BAはどの武器も使いやすい性能にして欲しいな 神々の戯れは武器速度上がって使い勝手良くなってありがたい…

87 18/12/27(木)11:05:55 No.557453618

>個人的には2RBやRはプレイヤーが強すぎて緊張感もクソもない作業だったから今回くらいの方が楽しいんだが人によって感じ方は様々だな… まあ爽快感求めてプレイしてるから…小型はさっさと片付けて大物相手に必死になるくらいでいいかな、とは思う

88 18/12/27(木)11:06:31 No.557453685

インフレ環境で満足してたやつとそうじゃないやつ両方いるから… あと快適性も今の時代重視されまくるから仕方ないんだ

89 18/12/27(木)11:06:40 No.557453708

暇を持て余した神々の遊びかグラウンドゼロか悩む ステップはチェインが使いやすいし

90 18/12/27(木)11:06:56 No.557453745

アプデのおかげもあって現状プレイヤー側の強さには不満ないな 灰域種の捕食のしつこさと頻度はもうちょいマイルドにして…

91 18/12/27(木)11:06:58 No.557453750

>何が不満てアラガミが速いせいで俺のチャージクラッシュが死に気味なことなんだよ 最大貯めが死んでる有明月夜の話する?

92 18/12/27(木)11:07:02 No.557453758

所詮フィムは神機に頼らにゃ捕食すら出来ないアラガミの敗北者じゃけぇ…

93 18/12/27(木)11:07:03 No.557453763

>個人的には2RBやRはプレイヤーが強すぎて緊張感もクソもない作業だったから今回くらいの方が楽しいんだが人によって感じ方は様々だな… パフェですら身代わり盾で被弾防げるくらいぬるかったからな… 久々に挑戦したくなる良い難易度だと思う

94 18/12/27(木)11:07:45 No.557453838

今回めっちゃ楽しんでるけど敵の挙動スピード早すぎるのとLB制限とスキル周りは不満だ アプデとかで長く楽しみたいからこそ手を入れてほしいと思うよ

95 18/12/27(木)11:08:08 No.557453889

バランスリセットするのはわかるよ でも一方に制限かけるならバースト関係ならLB弾保持増やすとか別のバランスのとり方をしてほしいんだ

96 18/12/27(木)11:08:33 No.557453939

灰域に適応させるために他のアラガミに食わせる餌だもん そりゃ抵抗できないような弱さにする

97 18/12/27(木)11:09:04 No.557454002

>最大貯めが死んでる有明月夜の話する? あれ何考えて作ったんだろうなマジで 終焉なかったらレイジングムーンは月下でやれって感じになってたかもしれん

98 18/12/27(木)11:09:08 No.557454015

>>何が不満てアラガミが速いせいで俺のチャージクラッシュが死に気味なことなんだよ >最大貯めが死んでる有明月夜の話する? 最大溜めフルヒットしてるさせる間に月下した方がダメージ出そうでLV5に育てるのかなり虚しかった

99 18/12/27(木)11:09:35 No.557454074

捕食されたら捕食しかえすことで早く回復したり早く終わらせたりできるようにしたらいいのに

100 18/12/27(木)11:09:39 No.557454084

ハバキリ考えたスタッフだけは年末箪笥の角に足の小指ぶつけて欲しい

101 18/12/27(木)11:09:57 No.557454127

>捕食されたら捕食しかえすことで早く回復したり早く終わらせたりできるようにしたらいいのに 早く終わるよ

102 18/12/27(木)11:10:11 No.557454156

敵早いせいでなかなかチャンスないならその分火力盛って調整してくれても

103 18/12/27(木)11:10:21 No.557454179

>捕食されたら捕食しかえすことで早く回復したり早く終わらせたりできるようにしたらいいのに 今の仕様でも敵バースト中に捕食すれば早く終わらせられるよね…?

104 18/12/27(木)11:10:25 No.557454182

>所詮フィムは神機に頼らにゃ捕食すら出来ないアラガミの敗北者じゃけぇ… でも神機をレイプしてる凄い子だし…

105 18/12/27(木)11:10:39 No.557454211

>今の仕様でも敵バースト中に捕食すれば早く終わらせられるよね…? はい

106 18/12/27(木)11:10:46 No.557454231

ハバキリ以外の中型とは1対1出来るようになったんでハバキリだけ修正を…大技各種の後隙がクイック捕食完了より短いのは問題でしょ

107 18/12/27(木)11:11:14 No.557454281

チャージクラッシュの射程二倍にするBA無いからロングに変えたけど 色々武器作るのめんどくさいな… バスターは破砕だけみてればいいから

108 18/12/27(木)11:11:24 No.557454300

知らなかった…

109 18/12/27(木)11:11:46 No.557454344

ロングも切断だけ見てればいいんじゃないのか

110 18/12/27(木)11:11:59 No.557454371

完璧なタイミングで捕食しないと反撃覚悟しなきゃならんハバキリはマジで考えたやつ禿てほしい

111 18/12/27(木)11:12:05 No.557454387

>チャージクラッシュの射程二倍にするBA無いからロングに変えたけど >色々武器作るのめんどくさいな… >バスターは破砕だけみてればいいから ロングも無属性一つだけ作ってればいいのでは? IEもあるしさらに考えること減った!

112 18/12/27(木)11:12:07 No.557454393

敵バーストに捕食云々は体験版の時から言われてたような…

113 18/12/27(木)11:12:25 No.557454436

アインさんとハンニバル会わせたら前は世話になった的な事言い出したんだけど これやっぱりソー…

114 18/12/27(木)11:12:26 No.557454442

>ハバキリ考えたスタッフだけは年末箪笥の角に足の小指ぶつけて欲しい ブースター柔らかくして壊れたら速度低下とかするだけでも全方位攻撃も連続攻撃も許せそうな気がする いややっぱ追撃とホーミング弱体化もさせないとおみくじで吉以下が出る呪いをかける

115 18/12/27(木)11:12:56 No.557454501

>知らなかった… わからんくても仕方ないから…

116 18/12/27(木)11:12:59 No.557454507

とりあえずアメミト一本あればいいよね 属性とかは余裕出来てから考えればいい

117 18/12/27(木)11:13:09 No.557454521

今回ソロは本当に上手い人だけやってくださいねって感じがするな

118 18/12/27(木)11:13:18 No.557454538

>ロングも切断だけ見てればいいんじゃないのか 手数もあるから属性も重要なんじゃないのか? 無属性で行っちゃうぞ!

119 18/12/27(木)11:13:42 No.557454592

>アインさんとハンニバル会わせたら前は世話になった的な事言い出したんだけど >これやっぱりソー… ディアウスピターとかオウガテイルとかにも反応するぞ

120 18/12/27(木)11:13:47 No.557454604

ロングはそこまで手数はないよ

121 18/12/27(木)11:14:09 No.557454650

あとオシッコ浴びせたいからIEは無しだ

122 18/12/27(木)11:14:26 No.557454685

手数の話したらバスターハンマーの次くらいだよねロング

123 18/12/27(木)11:14:57 No.557454747

他の攻撃はハバキリ含めて大体許せるけど堕天グウゾウの空中から放電する奴だけは許せない 攻撃届く距離長い上に予告も短すぎるしあんなんどう避けりゃ良いんだよ!

124 18/12/27(木)11:15:10 No.557454773

属性合わせるとなんやかんや楽にはなるよ

125 18/12/27(木)11:15:29 No.557454815

なんだかんだで属性あると強いから

126 18/12/27(木)11:15:37 No.557454835

とりあえずお互い距離をとってにらみ合った状態から 敵攻撃モーションの開始と同時にシールド展開して殴られるのはもうどうにもならないんですよ

127 18/12/27(木)11:15:39 No.557454842

おもつき一本で進めてて一応進行で作れるようになった重月は派生含めて全部作ってるんだけど結局使うのは覚醒つけてるアメミトだけっていう…

128 18/12/27(木)11:15:43 No.557454851

バスターはステップBAで二回斬ってくれるのが強い…

129 18/12/27(木)11:15:55 No.557454879

グウゾウはとにかくおしっこぶっかけて最速で倒すしかない 浮いてる敵なんてまともに相手なんてしてやらねえ!

130 18/12/27(木)11:15:56 No.557454882

メテオ対策なのかブラスト無くしてオシッコガンにしたのは思い切ったな、って思ったけど結局オシッコが便利だしIE予備タンクとかおもつきバフ考えるとこれ外せねえ…

131 18/12/27(木)11:15:57 No.557454886

IEを最大限楽しみたいなら属性はあったほうがいいよね

132 18/12/27(木)11:16:36 No.557454959

実はおしっこじゃなくてもすぐ死ぬんだグウゾウ

133 18/12/27(木)11:16:39 No.557454971

>手数もあるから属性も重要なんじゃないのか? 手数と属性はこのゲームでは別に大きくなかったんじゃ

134 18/12/27(木)11:16:44 No.557454980

今ランク6入ったけど拠点BGMうるせえ!

135 18/12/27(木)11:17:01 No.557455028

灰域種から作る武器は属性○○ついてるだけあって弱点属性突けば強いよ 最終的に無属性持ち込んで薬飲めってなるのかもしれんけど

136 18/12/27(木)11:17:06 No.557455035

>他の攻撃はハバキリ含めて大体許せるけど堕天グウゾウの空中から放電する奴だけは許せない >攻撃届く距離長い上に予告も短すぎるしあんなんどう避けりゃ良いんだよ! ガードしかない オラクルもらずシャッガンなせいで雑魚雑魚いわれるけどあれ連発されるから地味に嫌い 砂なら急いでエイムすれば中断できるんだが

137 18/12/27(木)11:17:12 No.557455047

アサルトでもまあまあすぐ死ぬグウゾウ

138 18/12/27(木)11:17:30 No.557455092

スナイパーだとタマタマ一撃だからな

139 18/12/27(木)11:17:30 No.557455096

重月は最終的にアヌビスのやつかラーのやつかレシェフを振ることになるぞ…

140 18/12/27(木)11:17:36 No.557455105

耐性相手で威力下がるがなかったら属性武器も使う気になるけどめどい 盾も属性×がついてるのはちょっと…

141 18/12/27(木)11:17:43 No.557455118

>攻撃届く距離長い上に予告も短すぎるしあんなんどう避けりゃ良いんだよ! なんか下から蛇?みたいなやつ出すのもヤバイ なんか味方がぼろぼろ死ぬ俺も死んだ

142 18/12/27(木)11:18:18 No.557455190

どうしてガードしないんですか

143 18/12/27(木)11:18:21 No.557455195

オウガテイルまだ根に持ってるのかソーマ 20年ぐらい経ってるだろうに

144 18/12/27(木)11:18:25 No.557455205

グウゾウは銃に特別弱くなかったらハバキリなんて目じゃないくらい許されなかったと思う

145 18/12/27(木)11:18:28 No.557455216

新しいアラガミはとりあえずこれみたいなノリで範囲攻撃するのやめろ!!

146 18/12/27(木)11:18:33 No.557455223

アメミト以外進化のタイミングも悪いのがいけないと思う

147 18/12/27(木)11:18:37 No.557455232

>最終的に無属性持ち込んで薬飲めってなるのかもしれんけど TAとかやらんかぎり効果時間短いから属性エンゲージに頼れという事になると思う それも即効性ないから結局属性武器持ち込んだ方がいいかもしれない

148 18/12/27(木)11:19:00 No.557455272

まさかコンゴウ相手にあんなにストレス貯めることになるとは思わなかった

149 18/12/27(木)11:19:22 No.557455320

グウゾウは鉄壁ガードとか異質な感じがすごく好き 今までは手足あったやつとか固定砲台だったけどアレくらい思い切ったの出てくると楽しい オシッコ顔にかけてたらすぐバリア張るのやめるスカトロ大好き野郎だし

150 18/12/27(木)11:19:30 No.557455328

強襲とかやると思うけど ガード使わない人多いよね

151 18/12/27(木)11:19:37 No.557455342

>グウゾウは銃に特別弱くなかったらハバキリなんて目じゃないくらい許されなかったと思う バリア貼りながら移動してるだけでビキビキくるわい…

152 18/12/27(木)11:20:08 No.557455401

>ガード使わない人多いよね 違うんじゃこれはガードが間に合わなかっただけなんじゃぐえー!

153 18/12/27(木)11:20:15 No.557455423

バリア発生と割れる瞬間の判定にひっかかるのが俺よ

154 18/12/27(木)11:21:30 No.557455572

肉質無視BA使ってないとバリア貼られるとこの野郎って思う

155 18/12/27(木)11:22:10 No.557455663

>強襲とかやると思うけど >ガード使わない人多いよね ガードとか女々だから…

156 18/12/27(木)11:22:35 No.557455719

書き込みをした人によって削除されました

157 18/12/27(木)11:22:36 No.557455721

>なんか下から蛇?みたいなやつ出すのもヤバイ >なんか味方がぼろぼろ死ぬ俺も死んだ あれ威力大きくてスタンするからガードしないNPCはボロボロ死ぬね 実は歩いてるだけで当たらないけど

158 18/12/27(木)11:22:37 No.557455722

貫通BAのおかげで既存アラガミがめっちゃ癒しだ クアドリガも蠍もこんなサクサクだったっけ...

159 18/12/27(木)11:23:02 No.557455767

ガードなんかしなくてもクレアがいりゃ回復するんだ! ガードする時間使って殴る!!

160 18/12/27(木)11:23:05 No.557455774

攻撃性能が下がる鉄壁モード! でも実はそこまで下がってない

161 18/12/27(木)11:23:19 No.557455807

CC当てるよりバッタみたいに跳ねてる方がダメージ高いのはどうかと思うの

162 18/12/27(木)11:23:22 No.557455814

グウゾウがバリア貼ると銃効かないのはわかるけど剣にも強くしたの頭悪いと思う

163 18/12/27(木)11:23:40 No.557455862

ガードしようとするとボタン操作が間に合わなくて大体ステップか変形になる 違う違うそうじゃないぐえーっ!

164 18/12/27(木)11:24:14 No.557455925

隠れ蓑Ⅴ付けたクレアちゃんは攻撃されること自体稀だけどたまに殴られて死に掛けてるから守護らなければ…

165 18/12/27(木)11:24:15 No.557455929

グウゾウはマルチだとほんとかわいそうなことになるから…

166 18/12/27(木)11:24:22 No.557455942

ガードしないからタワーでいいね

167 18/12/27(木)11:24:57 No.557456016

>ガードしようとするとボタン操作が間に合わなくて大体ステップか変形になる >違う違うそうじゃないぐえーっ! そんな「」にダイブガード! なんと銃形態からも出来ちまうんだ

168 18/12/27(木)11:25:18 No.557456063

>CC当てるよりバッタみたいに跳ねてる方がダメージ高いのはどうかと思うの 初めてバスター折ってやめたよ このスタッフは恨みでもあるのか

169 18/12/27(木)11:25:31 No.557456094

>ガードしないからタワーでいいね 薙刀使ってるからボルグ盾がありがたすぎて スタンも毒もイヤなんですよ

170 18/12/27(木)11:26:30 No.557456227

偶像にぶっかけると気持ちいい

171 18/12/27(木)11:26:36 No.557456239

バスターのジャンプって使いづらいからあんまり使ってないな

172 18/12/27(木)11:26:43 No.557456253

今回は全体的にチャージ攻撃死んでるよね

173 18/12/27(木)11:26:57 No.557456285

槍でもジャンプぶんぶんのほうが強いの? ドラゴントゥース欲しかったなぁ

174 18/12/27(木)11:27:19 No.557456336

断空斬は本当に調整されないのがおかしいくらい強いよね… 俺は強けりゃバグ利用以外なんでもいいから使うけど

175 18/12/27(木)11:27:38 No.557456378

チャージなどさせるものか!

176 18/12/27(木)11:27:53 No.557456412

CCブレイカーさえ帰ってくれば…今のアラガミのダウン回復力だとジエンドは帰ってきても使えないかな…

177 18/12/27(木)11:28:19 No.557456466

どの武器も割とバッタ強めな気がする 例外ちらほらあるけど…

178 18/12/27(木)11:29:05 No.557456577

今回火力スキル重複させるの難しいから簡単に盛れる空中攻撃力UPが噛み合い過ぎている

179 18/12/27(木)11:29:34 No.557456629

>グウゾウがバリア貼ると銃効かないのはわかるけど剣にも強くしたの頭悪いと思う 実は頭かどっかには攻撃が通るのだ…本当に当てにくいからサッサとバリアといて欲しいけど…

180 18/12/27(木)11:29:59 No.557456685

ある意味一番死んでるのはムーンスラッシュ あの子何のために生まれてきたの

181 18/12/27(木)11:30:54 No.557456821

バスターはネメシスのゴリ押し力もかなり高い しかしバッタになる

182 18/12/27(木)11:30:55 No.557456825

>チャージなどさせるものか!

183 18/12/27(木)11:31:00 No.557456835

哀しみを背負ったBAたちはいずれ救われると信じたい 双刃は全体的にどうにかしてくだちい

184 18/12/27(木)11:31:44 No.557456937

>ある意味一番死んでるのはムーンスラッシュ >あの子何のために生まれてきたの ムーンスラッシュのBAカッコいいだろ!?

185 18/12/27(木)11:31:48 No.557456947

デッドエンドはダウン中的確に弱点に当てられれば結構なダメージ出て楽しいぞ! 弱点属性も合わせて15000出たときは超気持ち良かった

186 18/12/27(木)11:32:43 No.557457059

>ムーンスラッシュのBAカッコいいだろ!? かっこいいけどどう使うんだよあれ…

187 18/12/27(木)11:32:46 No.557457064

補食遅いって言うか判定狭い 敵の攻撃は全体的にガバガバなのに

188 18/12/27(木)11:33:16 No.557457132

バイティングはBA一部強化されたんじゃなかったっけ?

189 18/12/27(木)11:33:19 No.557457140

BAは強いの2つと カッコイイだろう!!(ギャキィ するためのものつけるのが一番楽しいと思う

190 18/12/27(木)11:35:11 No.557457396

ダイブから空中攻撃しやすいし意図的に強くしてる気はする

191 18/12/27(木)11:35:19 No.557457415

>>ムーンスラッシュのBAカッコいいだろ!? >かっこいいけどどう使うんだよあれ… 結構威力あるしダウン時に連発したりダウン時のムーンストームから起き上がり際の締めにしたり…カッコいいから思い切り適当に振り回したり…

192 18/12/27(木)11:35:26 No.557457431

>バイティングはBA一部強化されたんじゃなかったっけ? 薙刀のぶんぶんとエンジェルフォール以外 でも元々の差ありすぎて印象変わってないな…ってくらい ダメージ1.2倍か1.3倍になってるんだけど焼け石に水だった

193 18/12/27(木)11:35:28 No.557457440

BA追加欲しいけど追加されるBAはまず間違いなく既存BAより強いんだろうなって思うとなんだかもんにょりする

194 18/12/27(木)11:36:09 No.557457525

双刃だけは強いBAひとつもないなって感じだった

195 18/12/27(木)11:37:18 No.557457684

ハバキリ二種の為にアラガミ化したアル中のロングブレード作った これメギドおでんの銃と見た目も性能も噛み合っていいね

196 18/12/27(木)11:39:53 No.557458030

>個人的には2RBやRはプレイヤーが強すぎて緊張感もクソもない作業だったから今回くらいの方が楽しいんだが人によって感じ方は様々だな… NPCが強すぎて作業にすらならないよりはいいかな どうせ無双出来るのクリア後だし そもそもプレイヤーの行動縛ってバランス調整はどんなゲームにおいてもただの開発の都合

197 18/12/27(木)11:41:07 No.557458197

基本的に今まで出来たことが出来なくなるってストレスになるからな

198 18/12/27(木)11:41:48 No.557458288

2RBの無双もクリア後盛ってからだよね言われてみれば ストーリー中は3よりよっぽど難しかった

199 18/12/27(木)11:43:02 No.557458455

BAお試しモードで延々と斧振り回してみたけどダメージカウンターは99999で止まった

200 18/12/27(木)11:43:22 No.557458493

2以来なんだけど 報酬画面見づら!ってなったわ

201 18/12/27(木)11:43:48 No.557458552

そういやクロムガウェイン初戦はかなり苦労したな…

202 18/12/27(木)11:45:17 No.557458749

>そういやクロムガウェイン初戦はかなり苦労したな… 消耗戦からの少数戦闘いいよね…

203 18/12/27(木)11:45:35 No.557458778

強襲があるから抑えめなんでない 現状でも早いけど人数増えるほどバランス難しそうだし

204 18/12/27(木)11:46:07 No.557458872

確かにストーリーはこれまでで一番簡単かもしれない

205 18/12/27(木)11:46:53 No.557458988

>そういやクロムガウェイン初戦はかなり苦労したな… 難易度が上がるタイミング、仲間はリヴィのみ、リンクサポート無し、サバイバルミッションの4つ目、動きがクソ早くて火力がクソ高い GEやってて「俺なんでこんな苦行を…」と半泣きになったのはあそこぐらいだよ

206 18/12/27(木)11:47:30 No.557459067

エンドコンテンツ充実させてけば徐々にインフレするでしょ またインフレさせるコンテンツがないってことだ

207 18/12/27(木)11:47:52 No.557459129

俺はクロムよりその前のセクメトのがきつかったな… ただでさえ苦手なのに防御ダウンやめてくれませんかねほんとに

208 18/12/27(木)11:48:08 No.557459162

双剣はなんていうか双剣で戦わせてください 薙刀モード封印して代わりに全ての攻撃速度と威力上がるアーツが欲しいよマジで フルコンボ2セットとヘヴィのジャンプ攻撃2ヒットが同じダメージってお前・・・お前・・・

209 18/12/27(木)11:48:43 No.557459233

>双剣はなんていうか双剣で戦わせてください かなりご意見来てると思うからいずれ調整来ると思う いつかは…まとう

210 18/12/27(木)11:49:29 No.557459326

最近のゲームみんなに言えるけど字が細かいの…

211 18/12/27(木)11:49:34 No.557459336

薙刀がびよーんって伸びのはギャグっぽくていいですね

212 18/12/27(木)11:49:42 No.557459357

どうして回復錠は体力50回復じゃないんですか?

213 18/12/27(木)11:49:48 No.557459372

8人マルチは賑やかだけどバリエーション少ないし数分で終わっちゃうの勿体無いなって思う

214 18/12/27(木)11:50:35 No.557459486

神薬ってアイテム報酬で出たけど神薬じゃねーか!

215 18/12/27(木)11:51:05 No.557459555

ていじんぶんぶんは相手が怯んでほんのちょっと後ろに下がるだけでも当たらなくなるのひどいと思うの

216 18/12/27(木)11:51:43 No.557459637

数字で出るのは良いけど いまいち良いとこ斬ってるか悪いとこ斬ってるかが分かりづらいというか 気持ちよくない

217 18/12/27(木)11:52:10 No.557459693

>8人マルチは賑やかだけどバリエーション少ないし数分で終わっちゃうの勿体無いなって思う 死力を尽くして10分くらいのあったら楽しそうよね

218 18/12/27(木)11:52:16 No.557459702

>ていじんぶんぶんは相手が怯んでほんのちょっと後ろに下がるだけでも当たらなくなるのひどいと思うの レイジングムーンの前で同じこと言えるのかテメー!

219 18/12/27(木)11:52:24 No.557459726

オレンジ色が出たら強い! …これどこ殴ってるのかな!

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