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18/12/27(木)02:21:20 おまえ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1545844880012.jpg 18/12/27(木)02:21:20 No.557416203

おまえたち もうねなさい

1 18/12/27(木)02:22:11 No.557416292

あともうちょっとでVIPに行くから…

2 18/12/27(木)02:22:14 No.557416294

睡眠時間を1日10分にすればいけるか…?

3 18/12/27(木)02:22:31 No.557416335

ジョイコンの左スティック壊したっぽい 何度出荷時に状態に戻そうとしても補正の設定しなおしても一度上に倒すと1秒くらい上のまんまだ

4 18/12/27(木)02:22:32 No.557416338

ガノンのスマッシュに自然と引き寄せられてしまう… いやそれを狙って置いてあるんだろうけども

5 18/12/27(木)02:23:17 No.557416411

>睡眠時間を1日10分にすればいけるか…? し ぬ

6 18/12/27(木)02:23:57 No.557416481

ガノンはダメージギャンブルを堅実にやるという一見矛盾したこと要求されている気がする

7 18/12/27(木)02:24:02 No.557416488

hair

8 18/12/27(木)02:24:25 No.557416522

ここ最近へあのせいで3時間睡眠で仕事に行ってる

9 18/12/27(木)02:25:26 No.557416635

俺なんか昨日ネタの12時だぜ?

10 18/12/27(木)02:25:47 [M8VD8 pass:1236] No.557416675

埋まってますが3時に閉める道場へあ アイコンまで同じパルテナ「」が2人いてダメだった

11 18/12/27(木)02:26:49 No.557416765

>ガノンのスマッシュに自然と引き寄せられてしまう… >いやそれを狙って置いてあるんだろうけども あれを置き技と考えるようにしてから当てれることが増えた気がする まぁ置きどころとかまだまだ浅いんだけど

12 18/12/27(木)02:27:47 No.557416843

へあで遊んでるとデフォカラーのキャラ使ってる「」が多い気がする 自分も色々試してやっぱデフォがしっくり来るな…ってなってるから元のデザインがいいんだな

13 18/12/27(木)02:28:00 No.557416869

道場へあどこ…?ここ…?

14 18/12/27(木)02:28:34 No.557416931

(色選ぶのめんどくさいだけなんて言えない..,.)

15 18/12/27(木)02:29:25 No.557417011

イカちゃんは3号で使ってる かわいい

16 18/12/27(木)02:29:37 No.557417028

選ぶ時色変える時読み込みちょっとあるからどれにしようかとか悩んで待たせると悪いし…

17 18/12/27(木)02:29:38 No.557417031

VIPボーダー付近でも捨てゲーする人いるんだね 相手が1ストック目事故って萎えたのか自殺してったよ こっちが格上なのに相手の戦闘力が190万から177万までドッと減ったから自殺ペナルティかもしくはボロ負け補正か

18 18/12/27(木)02:29:43 No.557417038

>アイコンまで同じパルテナ「」が2人いてダメだった 流石に混乱の元なのでキャラ変えとこう…

19 18/12/27(木)02:30:38 No.557417151

(色なんて選ぶこと出来たんだ…)

20 18/12/27(木)02:31:40 No.557417260

VIP行けたけど戦闘力が対戦で勝っても1000も増えない事が多い 負けたらたまに数万飛んで行ったりするけどどうなってるんだ…

21 18/12/27(木)02:31:48 No.557417273

ルフ子はどうしてもピンクで使いたい 男になると途端に負ける負けた連敗した

22 18/12/27(木)02:31:55 No.557417285

>流石に混乱の元なのでキャラ変えとこう… いいのに… ミラーマッチも面白いのに…

23 18/12/27(木)02:32:23 No.557417333

スピリットボードのレジェンドに挑んでみたけどベビィクッパで死んだ きっつい

24 18/12/27(木)02:32:27 No.557417337

アプデでカラーの表示遅延と色保存どうにかならないかな

25 18/12/27(木)02:33:50 No.557417476

今回ほんとに崖外でうっかり空中回避して落ちてくこと多いな!

26 18/12/27(木)02:33:56 No.557417489

俺は自キャラ見失うこと多いのでなんか目立つ色!

27 18/12/27(木)02:34:32 [2VQLK 1326] No.557417554

勝ち抜けたいまんへあは45分くらいで閉まります

28 18/12/27(木)02:34:35 No.557417563

カラーは何回押すか覚えておけば表示待たなくて平気だよ

29 18/12/27(木)02:34:41 No.557417576

ワイヤーフレームのマックは自分で使っててもちょっと怖い

30 18/12/27(木)02:36:10 No.557417721

自キャラにネタになる配色少ないんだ イカちゃんみたいに服装から変わったりシュルクみたいにパン一になったり マックみたいにフレームになったりできればおもしろいんだけど

31 18/12/27(木)02:36:10 No.557417722

クラウド「」に教えてほしいんだけどもクライムハザードってどうなんだい?

32 18/12/27(木)02:36:44 No.557417781

>アプデでカラーの表示遅延と色保存どうにかならないかな 画面転移優先でスプライト読み込み捨ててるだろうからSwitchのスペック上げるかプログラマがものすごい革新思いつかないと無理じゃね

33 18/12/27(木)02:37:09 No.557417807

ねえ…リドリーの上Bってもしや 下向きに出せない?

34 18/12/27(木)02:37:22 No.557417836

俺にまかせろ

35 18/12/27(木)02:37:58 No.557417885

>ねえ…リドリーの上Bってもしや >下向きに出せない? 上下左右の4方向という羽生えてるくせにその羽が凝り固まってるのが彼です

36 18/12/27(木)02:38:15 No.557417919

スレの最初の方にある道場へあが見つからない…

37 18/12/27(木)02:38:30 No.557417938

キャラセレの時全キャラ分全カラー読み込んでおくとかするとどうなるか目に見えてるからな…

38 18/12/27(木)02:38:33 No.557417943

>ねえ…リドリーの上Bってもしや >下向きに出せない? 直上と横だけだったような…

39 18/12/27(木)02:39:46 No.557418052

>上下左右の4方向という羽生えてるくせにその羽が凝り固まってるのが彼です 嘘だろ2、3回上から奇襲しようとしてさらに上に上がる醜態を晒してしまった…

40 18/12/27(木)02:40:02 [M8VDB pass:1236] No.557418068

>スレの最初の方にある道場へあが見つからない… M8VD「8」じゃなくて「B」だったわガハハ! …いやごめん でも今埋まってるんですねこれが

41 18/12/27(木)02:40:04 No.557418070

1vs1ってやっぱ終点が基本かな…? どこでもにしてるからかあんまり終点選ばれなくてなんか申し訳なくなってくる

42 18/12/27(木)02:40:53 No.557418134

終点が基本じゃないよ自キャラの戦い易い所が基本だよ

43 18/12/27(木)02:40:53 No.557418135

ついバッタ戦法しちゃうんだけどバッタで強いキャラっている?

44 18/12/27(木)02:41:08 No.557418152

シュルク

45 18/12/27(木)02:41:14 No.557418163

>1vs1ってやっぱ終点が基本かな…? >どこでもにしてるからかあんまり終点選ばれなくてなんか申し訳なくなってくる はい あとは戦場もベタでステージギミックなしのすま村とかポケスタとか好まれる場所もあるけど

46 18/12/27(木)02:41:45 No.557418195

ぶっちゃけランダムだよってことだけ募集文に書いておけば何でもいいんじゃないか

47 18/12/27(木)02:42:32 No.557418257

>ついバッタ戦法しちゃうんだけどバッタで強いキャラっている? とりあえず空前で横押しするのが強い剣士連中か あと今話題のウルフとか

48 18/12/27(木)02:42:48 No.557418277

洞窟大作戦にして3分間逃げ回る!

49 18/12/27(木)02:42:52 No.557418283

シュルクのバッタは上手い人のはどう近付けばいいのか分からない

50 18/12/27(木)02:43:25 No.557418340

>1vs1ってやっぱ終点が基本かな…? >どこでもにしてるからかあんまり終点選ばれなくてなんか申し訳なくなってくる 終点戦場スマ村ポケスタかなぁ 足場がある所はキャラによって戦いやすいかどうかっての出るから好まない人はいる

51 18/12/27(木)02:43:50 No.557418373

>洞窟大作戦にして3分間逃げ回る! 怒るの通り越して笑っちゃいそう

52 18/12/27(木)02:44:25 No.557418420

>…いやごめん でも今埋まってるんですねこれが やっぱりそうか…そうかなとは思ってたんだけど…

53 18/12/27(木)02:44:33 No.557418430

ギミックしらないステージ出てくるとむしろ楽しい時もある

54 18/12/27(木)02:44:53 No.557418469

洞窟大作戦! ソニック! アイテムモンボとアシストのみ!

55 18/12/27(木)02:45:19 [2VQLK 1326] No.557418501

たいまんへあこの試合でラストになりますおつかれさまでした

56 18/12/27(木)02:45:22 No.557418505

どこでもはやはり失礼だったか…

57 18/12/27(木)02:45:36 No.557418521

ちょっと上スティックがまじにヤバイのでつぎの試合で3機タイマンへあおしまいにさしていただきます どうしよう…他の買ってこなきゃ…ってなってる 俺は「」が復帰するまでにチャージがしたいのになぜかその場でスクリューアタックをしている

58 18/12/27(木)02:45:42 No.557418530

リドリー相手がバースト圏内に入ったらもっと横B振ってかないといけないな…

59 18/12/27(木)02:45:53 No.557418549

公式大会見てもタイマンアイテムありステージランダムも結構楽しそうだしいい試合してるんだよな

60 18/12/27(木)02:45:57 No.557418556

終点でやりたい気分といろんな場所でやりたい気分は別だから ステージ終点かランダムか書いてさえおけばやりたい人がいくだけだ

61 18/12/27(木)02:46:03 No.557418566

>スピリットボードのレジェンドに挑んでみたけどベビィクッパで死んだ >きっつい コンプしたけどベビィクッパはスピリットボードのレジェで一番難しかったよ… 誤魔化しが効かないし一瞬でHP減るし、回数重ねてまぐれでどうにかしたけど

62 18/12/27(木)02:46:05 No.557418572

自滅すると多分ペナルティあるよね 対戦相手が糞ルールに萎えて自滅したときめちゃくちゃ戦闘力減ってた

63 18/12/27(木)02:46:16 No.557418594

シュルクは空前メインで使って空後でバースト狙い?

64 18/12/27(木)02:46:32 No.557418618

>洞窟大作戦! >ソニック! (トゲ溶岩が怖くて移動が恐る恐る)

65 18/12/27(木)02:46:38 No.557418637

>どこでもはやはり失礼だったか… 失礼というか失礼ではないよ 相手にあわせるつもりがあるならメジャーな設定にするのがいいけど 関係ねえ俺がやりてえルールにしてえってやってもいいんだ

66 18/12/27(木)02:47:02 No.557418674

左ジョイコンのスティックは不良報告多いよね…俺のも勝手に上に入る

67 18/12/27(木)02:47:30 No.557418708

100万前後だとタイマン1回で20万近く上下して怖いんだけど上行くと控えめになるのかな? それとも回数重ねると狭まっていくんだろうか

68 18/12/27(木)02:47:39 No.557418723

いつもの終点タイマンばっかも飽きるので大乱闘で暴れたら戦闘力が170万から78万になってそこから150万いって7万になった!何が起こるかマジでわかんね!

69 18/12/27(木)02:48:01 No.557418749

プロコン使い潰すの怖いっていうかもう壊れてるからGCコン欲しい HORIのGC風コンと変換タップ+公式GCコンてどっちがオススメ?

70 18/12/27(木)02:48:25 No.557418776

>どこでもはやはり失礼だったか… 部屋建ててるんだから好きにしたらいいよ 文句ある人は自分で立てろが流儀だしな

71 18/12/27(木)02:48:28 No.557418782

>左ジョイコンのスティックは不良報告多いよね…俺のも勝手に上に入る そうなんだ…いまから他のにして慣れたほうがいいかな…

72 18/12/27(木)02:48:30 No.557418785

タイマンへあおつ 結局一回も勝てなかったな…

73 18/12/27(木)02:48:30 No.557418786

灯火で散々お世話になったおじさんを人に使われたときの恐怖

74 18/12/27(木)02:48:52 No.557418826

タイマンへあお疲れ様でした みんなつよかった!

75 18/12/27(木)02:49:22 No.557418872

>HORIのGC風コンと変換タップ+公式GCコンてどっちがオススメ? 軽いのがいやだと少しあれかもしれんがHORIコンの方がLRが トリガーじゃなかったり形そのままに今風になってる

76 18/12/27(木)02:49:38 [2VQLK 1326] No.557418896

たいまんへあおつかれさまでしたルールはまた考えます CFとかゲムヲとかあんまり見ないキャラの立ち回り見れて楽しい! あとゼルダにちんちんイライラする

77 18/12/27(木)02:49:41 No.557418899

>100万前後だとタイマン1回で20万近く上下して怖いんだけど上行くと控えめになるのかな? >それとも回数重ねると狭まっていくんだろうか 一日10戦くらいしかしてない乱闘メイン190万だけど 負けて5万勝って2万くらいの上下幅だよ どんどん減ってく…

78 18/12/27(木)02:49:58 No.557418923

>タイマンへあおつ >結局一回も勝てなかったな… 負けた原因を考えてまた次成長しよう!

79 18/12/27(木)02:50:05 No.557418932

なんだ今のラグ!?

80 18/12/27(木)02:50:13 No.557418944

タイマン部屋おつかれ 相手が持ってる時にどうして爆破出来ないんですかリモコン爆弾!

81 18/12/27(木)02:50:37 No.557418975

タイマン部屋おつでした 弱の振り方練習した成果出て良かったが未だにDAキャンセルは分からんな...

82 18/12/27(木)02:51:05 No.557419020

選び直すのちょっとめんどいよね

83 18/12/27(木)02:51:12 No.557419025

同時にタイマン部屋終わってしっちゃかめっちゃかでダメだった

84 18/12/27(木)02:51:12 No.557419029

おかしいな…さっきまで異常なかったのに急にラグが

85 18/12/27(木)02:52:34 No.557419126

>どんどん減ってく… それだけ高いと微妙なラインだけど回数なのかな…? 経験人数が増えると感度が下がるみたいな感じがしてとてもエッチですね

86 18/12/27(木)02:53:00 No.557419166

アイクの横復帰に上スマ合わせようとしてたけど難しいな あれ素直にガードしたら確反取れるのかな?

87 18/12/27(木)02:53:29 No.557419213

スマブラは相手の感度を高めて逝かせるゲームだからな…

88 18/12/27(木)02:54:13 No.557419272

>やっぱりそうか…そうかなとは思ってたんだけど… ごめんね…前スレの時点で埋まってはいたんだけど 何時に〆るか言ってなかったから改めてレスしたんだ

89 18/12/27(木)02:54:24 No.557419288

単純に100万前後は少しの差で詰まってるから一回の勝利でランキング変動がでかいんでしょう それだけ変動する数値がでかい間は上も下も差がないってことだよ

90 18/12/27(木)02:54:42 No.557419312

>軽いのがいやだと少しあれかもしれんがHORIコンの方がLRが >トリガーじゃなかったり形そのままに今風になってる 押しやすくなってるのかありがとう 軽いのはどうだろうなあ重めのが好きではあるが

91 18/12/27(木)02:55:33 No.557419386

>コンプしたけどベビィクッパはスピリットボードのレジェで一番難しかったよ… ランダムでショップにくるらしいからいつか出会えること祈ったほうが早そうだな…

92 18/12/27(木)02:56:19 No.557419456

おじさんは復帰弱者の極みだから頑張って崖の外に飛ばそう逆に飛ばされたら恐怖の空Nや上強が待ってるが

93 18/12/27(木)02:57:27 No.557419550

おじさんは飛ばされたらとりあえず空中回避をステージ側上向きで入れればかなり距離を稼げる

94 18/12/27(木)02:57:27 No.557419551

戦闘力180万で昨日寝て今日起動したら底上げされてて195万になってたんだけど また180万に戻ったんだがこれはいったい…

95 18/12/27(木)02:57:31 No.557419558

して親父殿次のへあは...

96 18/12/27(木)02:57:56 No.557419596

>戦闘力180万で昨日寝て今日起動したら底上げされてて195万になってたんだけど >また180万に戻ったんだがこれはいったい… 1日で君より強い人が15万人増えた

97 18/12/27(木)02:58:08 No.557419607

>アイクの横復帰に上スマ合わせようとしてたけど難しいな >あれ素直にガードしたら確反取れるのかな? 多分取れる しかし自分もガードを匂わせてる相手には流石に突っ込まない…と思う

98 18/12/27(木)02:58:23 No.557419627

空中で横Bから上B繋がらないのきついんですけお!

99 18/12/27(木)02:59:33 No.557419713

>あれ素直にガードしたら確反取れるのかな? 硬直少ないから弱とかつかみくらいしか入らないけど一番されて嫌なのがガードだからそれでいいよ ガークラ性能もかなり低いし

100 18/12/27(木)02:59:40 No.557419727

アイク選ぶ時いつも思うんだけど デフォルトを蒼炎アイクじゃなくて暁アイクにしてくれないかな 毎回対戦入ってからしまったゴリラじゃないと気づく

101 18/12/27(木)03:00:31 No.557419808

居合い斬りで帰ってこようとしてるアイクはなるだけ崖をダイレクトにつかもうとしてるけど 一応ガードすっかくらいの気持ちでいるのは大事かもしれない

102 18/12/27(木)03:00:58 No.557419843

大好きなサムスで強くなれてるって感じてくるとめちゃくちゃ嬉しいねこのゲーム

103 18/12/27(木)03:01:30 No.557419901

>負けた原因を考えてまた次成長しよう! 全部見てから動こうとして読みをやってない!

104 18/12/27(木)03:01:36 No.557419912

一日15万人強い人が増えるってことは 来年3月くらいには1000万くらいになってるんだろうか

105 18/12/27(木)03:01:46 No.557419927

ジョイコンなんだけどスティックが扱いづらくて上B出したいのに横Bがでたりする…おれの技量の問題かな…

106 18/12/27(木)03:02:07 No.557419967

ネスサン楽しいね 強い動きは分からないけど

107 18/12/27(木)03:02:26 No.557419984

カラチェンは記憶してほしいよね

108 18/12/27(木)03:02:49 No.557420018

そんなにゴリラアイクがいいんですか

109 18/12/27(木)03:03:00 No.557420042

空中お手玉されて%稼がれて負けるなぁって気づいてwikiとか色々探したらそのキャラ空中ザコいよって言われてじゃあどうすればって気持ちになってる

110 18/12/27(木)03:03:02 No.557420050

というかキャラの選択を保存してくれよと

111 18/12/27(木)03:04:04 No.557420156

まだ半年しか経ってないのにwikiの情報とかあてにならんよ

112 18/12/27(木)03:04:37 No.557420204

>まだ半年しか経ってないのにwikiの情報とかあてにならんよ 精神と時の部屋かなにか?

113 18/12/27(木)03:04:54 No.557420235

さっきまで友達とへあで対戦してたけど実力が近いせいかめっちゃ白熱した 俺のカービィがちょっとだけ強くなった気がする!

114 18/12/27(木)03:05:01 No.557420245

崖受け身出来るようになりたい 取り敢えずR連打はしてるんだけど…

115 18/12/27(木)03:06:02 No.557420313

>崖受け身出来るようになりたい >取り敢えずR連打はしてるんだけど… 連打はダメなんじゃなかったっけ…?

116 18/12/27(木)03:06:50 No.557420383

連打は30Fの受け身不可ペナルティ

117 18/12/27(木)03:06:59 No.557420400

>連打はダメなんじゃなかったっけ…? 長押し…? いや崖に当たった瞬間なんだと思うんだけど それだと出来る気がしない

118 18/12/27(木)03:07:17 No.557420422

しらそん…

119 18/12/27(木)03:08:10 No.557420494

結構受け付け長いから崖当たるなあぐらいのタイミングで押せば取れたりする 取れなかったりする

120 18/12/27(木)03:08:15 No.557420505

>いや崖に当たった瞬間なんだと思うんだけど >それだと出来る気がしない 音ゲーみたいなもんだ!

121 18/12/27(木)03:08:18 No.557420508

受け身はいつまでたってもできる気がしないので上にいける気はしない

122 18/12/27(木)03:08:18 No.557420509

3時までって言ったの忘れてた 次ラストで!

123 18/12/27(木)03:08:30 No.557420529

なぜか今度の受け身は空中回避中にも受け身の入力が入ることになってるので 長押しで受け身が成功してる場合はふっとび速度が低くて空中回避→地面に接地→受け身成功になってる んなもんだから崖受け身はヒットストップのタイミングに合わせて入力しないといかん

124 18/12/27(木)03:09:07 No.557420570

受け身仕様として空中移動回避して崖に落ちていくのが俺だ

125 18/12/27(木)03:10:39 No.557420713

野良だと全然勝てないな… 一度へあを立てて練習したいけど年末年始は色々バタバタしててまとまった時間が取れねえ

126 18/12/27(木)03:11:13 No.557420763

30分だけとかでも「」は湧いてくるぞ

127 18/12/27(木)03:11:31 No.557420786

>3時までって言ったの忘れてた >次ラストで! おつかれー 最後の方ガノン「」に全然勝てなかった…おつよい パルテナ様の復帰と同じ感覚でアイクの復帰しようとするの直したい

128 18/12/27(木)03:11:36 [M8VDB] No.557420792

3時になったので道場へあ爆破しました 最後に1巡道場主キープできて満足です

129 18/12/27(木)03:11:51 No.557420816

お手玉とかコンボとかよくわからんからこうしてサムスのチャージショットをぶち当てていく

130 18/12/27(木)03:12:43 No.557420877

>お手玉とかコンボとかよくわからんからこうしてサムスのチャージショットをぶち当てていく 最大チャージでだいたい33%だから当てられるのは完全なる得なのだ それでいいのだ

131 18/12/27(木)03:13:19 No.557420922

プリンちゃんのはたく持続長いなオイ!

132 18/12/27(木)03:13:39 No.557420950

>パルテナ様の復帰と同じ感覚でアイクの復帰しようとするの直したい 攻撃判定がある分地上直復帰は阻止しづらいけど崖掴み目的だとY軸予測しやすいからねー でもあの移動距離は羨ましい おじさんの横Bも溜めたらあれくらいかっ飛んでほしい

133 18/12/27(木)03:13:58 No.557420981

>30分だけとかでも「」は湧いてくるぞ ならまた隙を見つけて初心者部屋とか立てようかな… もう野良で7分ストック制は御免なんじゃ

134 18/12/27(木)03:14:01 No.557420985

>3時になったので道場へあ爆破しました >最後に1巡道場主キープできて満足です お疲れ様でした おじさんVSおばさん 負けられない戦いがそこにある 負けたけど

135 18/12/27(木)03:14:15 No.557421004

>プリンちゃんのはたく持続長いなオイ! あいつモンハンかよってくらいうさんくさい動きと判定の塊だからな…

136 18/12/27(木)03:15:16 No.557421079

>お手玉とかコンボとかよくわからんからこうしてサムスのチャージショットをぶち当てていく ミサイルと着弾合わせてガード割れるのは知らなかった…

137 18/12/27(木)03:15:17 No.557421080

VIPで遊んでたら300体力性3分のフォックスと遭遇した サドンでブラスター撃たれたら勝てねえ

138 18/12/27(木)03:15:43 No.557421116

遠距離主体のキャラとかは終点合わないかもしかして 全然勝てん!

139 18/12/27(木)03:15:58 No.557421135

>プリンちゃんのはたく持続長いなオイ! しかもシールド削ってくる つよい

140 18/12/27(木)03:16:45 No.557421206

サドンデス狙いのガン逃げスタフォ勢はよく聞くけどまだ遭遇してないな...遭遇したくないけど

141 18/12/27(木)03:16:58 No.557421229

遠距離主体のキャラって近づいたら近づいたで厄介なイメージがある 主にパルテナ様とかシモンとか

142 18/12/27(木)03:16:59 No.557421231

>遠距離主体のキャラとかは終点合わないかもしかして >全然勝てん! 子供リンクとかは戦場で見かけることが多いな…とてもつらい

143 18/12/27(木)03:17:13 No.557421244

プリンは普通の必殺技がはたくくらいで他はかなり場所選ぶから…

144 18/12/27(木)03:18:04 No.557421315

>サドンデス狙いのガン逃げスタフォ勢はよく聞くけどまだ遭遇してないな...遭遇したくないけど 怒り通り越して笑いが出てくるよ

145 18/12/27(木)03:19:12 No.557421415

VIPやVIP手前でもなんか自分に圧倒的有利な特殊ルールぶつけてくる奴はいる いるのだ

146 18/12/27(木)03:19:23 No.557421426

>遠距離主体のキャラとかは終点合わないかもしかして >全然勝てん! 戦場にすると足場が逃げ道になったり傘になったりでキャラによりけりだなぁ シモンリヒターなんかは戦場のが強そうに思えるけど

147 18/12/27(木)03:19:54 No.557421464

200万超えたら寝ようと決めて早数時間

148 18/12/27(木)03:20:26 No.557421504

まぁ終点アイテムなしタイマンにこだわるのも押し付けとも言えるし… 圧倒的マジョリティだけど

149 18/12/27(木)03:21:31 No.557421588

体力制で制限時間3分体力300%! サドンデスで残り体力1%からブラスター連打! 勝ち

150 18/12/27(木)03:22:27 No.557421664

やったことないんだけどネールとか反射技連打してたら勝てるんだろうかそれ

151 18/12/27(木)03:22:55 No.557421697

サドンデス遊撃隊の話を聞くにマジでキャラごとの戦闘力にしといてよかったと思う

152 18/12/27(木)03:23:00 No.557421707

>やったことないんだけどネールとか反射技連打してたら勝てるんだろうかそれ ブラスターとブラスターで打ち消しちゃうんじゃないかな 知らんけど

153 18/12/27(木)03:23:22 No.557421738

パルテナ様の近接はそうでもなくない? 空Nが面倒だったりするけど下強前強は乗っかれば終わりだし

154 18/12/27(木)03:23:56 No.557421771

乱戦に強いキャラタイマンに強いキャラ平地それぞれいるからまあ好きに戦ったらええよ

155 18/12/27(木)03:24:02 No.557421777

>やったことないんだけどネールとか反射技連打してたら勝てるんだろうかそれ 初期位置的に反射じゃ届かないはず もスリュカだったら勝てるかも

156 18/12/27(木)03:24:03 No.557421779

>やったことないんだけどネールとか反射技連打してたら勝てるんだろうかそれ 反射持ち相手には様子見てブラスター差し込むだろうけど こちらとしては開幕撃たれたらどうしようも無いから開幕反射せざるをえない

157 18/12/27(木)03:24:53 No.557421838

もスってなんかいい名前だな ゆるくて好き

158 18/12/27(木)03:26:02 No.557421911

PKバーガー!

159 18/12/27(木)03:26:26 No.557421949

もし狐vs狐でサドンデスになったとしたら どちらが先にブラスターを抜くかみたいな早撃ちガンマンみたいな事になるのかな

160 18/12/27(木)03:27:22 No.557422011

狐狐だとリフレクがあるからじゃんけんだな…

161 18/12/27(木)03:27:43 No.557422034

(両者リフレクを張って動かない)

162 18/12/27(木)03:27:51 No.557422044

>もし狐vs狐でサドンデスになったとしたら >どちらが先にブラスターを抜くかみたいな早撃ちガンマンみたいな事になるのかな 走ってリフレク→ブラスター連打→イリュージョン→走ってリフレク…

163 18/12/27(木)03:29:10 No.557422131

というかそもそも体力制の良さがいまいちわからん…ダメージ稼げるキャラがそうじゃないのより有利になるだけじゃないの

164 18/12/27(木)03:30:35 No.557422223

パルテナ上手い人の立ち回り見たいな…

165 18/12/27(木)03:32:19 No.557422358

観戦流してたらクルール3体とリュカの乱闘が 大怪獣バトルに子供が混じってるのクソ面白い

166 18/12/27(木)03:33:39 No.557422454

>パルテナ上手い人の立ち回り見たいな… 「」に光のババア使い数人いそう

167 18/12/27(木)03:34:20 No.557422501

リュカならサイマグ解除を相手の突進に合わせれば絶対勝てるのかな

168 18/12/27(木)03:34:32 No.557422518

ブリスターじゃバーストしないだろ

169 18/12/27(木)03:34:38 No.557422521

逆に闇のババア使い全然見ないよね 「」に限らず

170 18/12/27(木)03:35:43 No.557422587

メガネがな

171 18/12/27(木)03:35:50 No.557422598

miiの対戦動画が全然ない…

172 18/12/27(木)03:36:21 No.557422630

>逆に闇のババア使い全然見ないよね >「」に限らず 最強じゃなくなっただけで依然強いとは聞くけど印象悪すぎてな…

173 18/12/27(木)03:36:56 No.557422674

やはりカメックババァがダメだったか

174 18/12/27(木)03:37:21 No.557422699

シコれるキャラは等しく使えるようになりたいと思うものの このゲーム奥深すぎて自キャラすらポテンシャル最大に引き出せてないんだよな

175 18/12/27(木)03:37:27 No.557422708

パルテナ様はアニメ見てると普通に女子大生くらいのイメージだし正直スマブラでも普通に可愛い ベヨネッタはちょっとストレートにおばさんすぎる…

176 18/12/27(木)03:38:00 No.557422744

>ブリスターじゃバーストしないだろ バーストというよりむしろメルトしそう

177 18/12/27(木)03:38:32 No.557422789

強いと聞いてちょっと触ったけど闇のババア普通に難しからな…

178 18/12/27(木)03:38:36 No.557422795

パルテナ様はともかくベヨネッタはコンボ前提みたいなイメージあるし… 中級者になるまでが長すぎる気がしちゃう

179 18/12/27(木)03:39:13 No.557422847

パルテナ様は肉体的には22歳って明示されてるから…

180 18/12/27(木)03:39:22 No.557422855

弱キャラではないけど操作難度と強さがみあってないって評価が大半な気がする

181 18/12/27(木)03:39:31 No.557422869

ベヨネッタはコンボも殺されたし技一つ一つも弱くされてるから今作は相当厳しいよ

182 18/12/27(木)03:39:44 No.557422881

>パルテナ様は肉体的には22歳って明示されてるから… ババアですよね?

183 18/12/27(木)03:40:39 No.557422939

参考資料です su2789921.jpg

184 18/12/27(木)03:40:42 No.557422943

光のババアは強い!って噂だけ真に受けて爆炎ぶんぶんババアしてると普通にお手玉されて死ぬぞ

185 18/12/27(木)03:41:17 No.557422970

光ババアの真にヤバイところは空上な気がする

186 18/12/27(木)03:42:02 No.557423024

パルテナ様は原作でも16歳におばさま呼ばわりされて静かにけおってた

187 18/12/27(木)03:42:03 No.557423026

>光ババアの真にヤバイところは空上な気がする 今作上への吹っ飛ばし撃墜がこれまでよりできなくなって相対的に弱体化してるのでセーフ

188 18/12/27(木)03:43:14 No.557423108

>参考資料です >su2789921.jpg むっ!

189 18/12/27(木)03:43:48 No.557423159

ベヨネッタは全然あたらないわりにいざたたかうとボコボコにされる 慣れてないっていうのもあるんだろうけどやっぱり上級者向けのキャラなのか

190 18/12/27(木)03:46:14 No.557423298

>ベヨネッタは全然あたらないわりにいざたたかうとボコボコにされる >慣れてないっていうのもあるんだろうけどやっぱり上級者向けのキャラなのか 前作で使ってた上級者で愛着ある人が使ってるんじゃないかな

191 18/12/27(木)03:51:02 No.557423577

たぶんパルテナ様も今使ってる人間の大半はだいぶアレだったforでも使い込んでた歴戦のピットくんだと思う 使い込まれた女神か…

192 18/12/27(木)03:55:22 No.557423805

ベヨはラグのある熱帯でコンボ中ずらし表裏確認から方向変更求められその上で特に強力って訳でもなく 横Bも判定超ちっさくなりカウンターのスローも弱くなり空前もコンボにいけなくなり上Bも発生遅くなったり…

193 18/12/27(木)03:57:04 No.557423891

いいとこなんなんです…?

194 18/12/27(木)03:58:22 No.557423975

>いいとこなんなんです…? スマッシュのリーチ

195 18/12/27(木)03:59:43 No.557424041

光のババアのいいとこ ・かわいい ・エロい 闇のババアのいいとこ ・キツい ・エロい

196 18/12/27(木)04:00:35 No.557424103

闇のBBAの横Bプリンの投げといい勝負な判定サイズらしいな

197 18/12/27(木)04:04:37 No.557424344

ベヨネッタはforがおかしすぎたから それでもようやく対等のステージに立ったと言える

198 18/12/27(木)04:12:17 No.557424714

>闇のBBAの横Bプリンの投げといい勝負な判定サイズらしいな それは言い過ぎだよメタナイトと同レベル ちなみにメタナイトはギリギリワースト2位

199 18/12/27(木)04:44:08 No.557426130

厄災ガノン強すぎる…って思ったらフリーズで一撃死した…

200 18/12/27(木)04:49:12 No.557426320

眠らないスマブラスレもさすがに寝る時間

201 18/12/27(木)04:55:14 No.557426576

へあたてていいのか!?

202 18/12/27(木)04:59:18 No.557426721

ねるね…

203 18/12/27(木)05:02:28 No.557426852

さっき1戦だけオンで1on1やったらストック1ルールに当たってたのに撃墜してから気づいた 勝てたからよかったけどルール統一されてないの本当に不便だよ…ガチ部屋… と思ってたらヒでこんなの見つけた https://twitter.com/PikayanKirby/status/1077768436942426113?s=09

204 18/12/27(木)05:21:30 No.557427601

VIPルームの話らしいから そういうの運営はしっかりみて対応してほしいねえ

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