18/12/26(水)23:22:03 チャー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1545834123741.jpg 18/12/26(水)23:22:03 No.557380054
チャージクラッシュ まぁ昔は優秀な奴だったよ
1 18/12/26(水)23:23:46 No.557380631
出来損ないのCCブレイカーのようだ…
2 18/12/26(水)23:25:37 No.557381140
>まぁ昔は優秀な奴だったよ 正直パリングも発生遅くなったり無敵時間なかったりで使いにくくはなってる…
3 18/12/26(水)23:25:42 No.557381163
まだ武器は双刃一色だけだ… 次は何担ぐかなぁ
4 18/12/26(水)23:25:42 No.557381165
昔はかっこいいやつだったよ
5 18/12/26(水)23:26:18 [破滅のネメシス] No.557381339
CCは化石のようなアーツだぜ
6 18/12/26(水)23:26:38 No.557381422
バスターは描写力の向上で大剣として振るう感じは最高だから…
7 18/12/26(水)23:26:55 No.557381519
今も昔もロングだなBAもシンプルで好きなんだ
8 18/12/26(水)23:28:07 No.557381839
ロングは毎度どう使うものなのか全然わからなくて折れる
9 18/12/26(水)23:28:40 No.557382000
毎回戦い方変わると評判のロング
10 18/12/26(水)23:28:40 No.557382003
ハンマーたのしいよ……
11 18/12/26(水)23:28:51 No.557382062
重月で終末するのたのしい! …使用感はだいぶバスターだわこれ
12 18/12/26(水)23:29:27 No.557382240
>ハンマーたのしいよ…… ステップで属性特攻! ジャンプで防御無視! ダウンしたらウホウホ!
13 18/12/26(水)23:30:22 No.557382526
なんでエフェクト出なくなっちゃったの… ソインさんのブーステッド見たとき加齢のせいかと思ったよ…
14 18/12/26(水)23:30:24 No.557382541
>ハンマーたのしいよ…… 属性武器もっとください… 神属性ばっかありやがって!
15 18/12/26(水)23:30:24 No.557382543
イーヴルワンねえの!? と思ったら最後に無属性で出てきてありがたい…
16 18/12/26(水)23:30:47 No.557382657
>出来損ないのCCブレイカーのようだ… 防御無視の無いブレイカーなんてただの上段斬りじゃないですか!
17 18/12/26(水)23:32:19 No.557383267
とりあえずアドバンスドガードがあれば良い
18 18/12/26(水)23:32:40 No.557383371
>イーヴルワンねえの!? >と思ったら最後に無属性で出てきてありがたい… 数値も高いしスキルも優秀でバスターの決定版すぎる…
19 18/12/26(水)23:33:59 No.557383810
属性武器増やすならブラッドサージ欲しい… 無属性ならシロガネ
20 18/12/26(水)23:34:26 No.557383964
じゃあなんですか! 今のバスターはネメシス叩きこんで転んだらライオットでもやってろっていうんですか!
21 18/12/26(水)23:34:40 No.557384025
>と思ったら最後に無属性で出てきてありがたい… 氷属性消えたんか
22 18/12/26(水)23:35:02 No.557384126
>属性武器増やすならブラッドサージ欲しい… >無属性ならシロガネ 今回チェーンソーロング自体存在してないから無理
23 18/12/26(水)23:35:41 No.557384304
チャージクラッシュは時代の敗北者じゃけえ…
24 18/12/26(水)23:36:06 No.557384409
なんでエフェクト増し増しになったのにCCからは奪うの…
25 18/12/26(水)23:36:17 No.557384480
ねえこのイーヴルワン白い…
26 18/12/26(水)23:36:31 No.557384538
今回のロングはわかりやすい ぴょんぴょんぐるぐるかステップから△で飛ぶ奴使ってぐるぐるか ダウンしたら煉獄でどっかんする 立ち回りが不安なら回復BAで殴ってもいい
27 18/12/26(水)23:37:22 No.557384801
>チャージクラッシュは時代の敗北者じゃけえ… あいつはむかしっから近接にあるまじき射程と面白い当たり方が売りだったからな…
28 18/12/26(水)23:38:25 No.557385117
>今回のロングはわかりやすい >ぴょんぴょんぐるぐるかステップから△で飛ぶ奴使ってぐるぐるか >ダウンしたら煉獄でどっかんする >立ち回りが不安なら回復BAで殴ってもいい アプデ前は地上遅すぎて回復BA使い物にならなかったからアプデで早くなってありがたい…
29 18/12/26(水)23:38:57 No.557385240
今回のIEすかしっ屁みたいでしょぼくて嫌
30 18/12/26(水)23:39:37 No.557385427
煉獄以外のIEなど存在しない
31 18/12/26(水)23:39:49 No.557385486
鎌でBAレベル上げのためにインフェルノもディストピアも外したけど攻撃性能ガタ落ち過ぎる…
32 18/12/26(水)23:40:28 No.557385729
>今回のIEすかしっ屁みたいでしょぼくて嫌 煉獄入れてるかどうかでIEの価値が激変する 煉獄なら中盤ぐらいからダウン中に弱点狙うと3000ぐらいぽんとお出ししてくれる ガンナーズヘブンは存在してない、いいね?
33 18/12/26(水)23:40:38 No.557385789
IEで破砕補うの良いですよね 超低空で空中△BA三連打のほうが早いけど
34 18/12/26(水)23:41:13 No.557386011
今作で初めてタワシでがっつり防御固めつつ攻撃の安定性を知ったよ…楽しい
35 18/12/26(水)23:41:14 No.557386020
>IEで破砕補うの良いですよね >超低空で空中△BA三連打のほうが早いけど ステップ△から繋がるからめっちゃ低空で出るよねこれ もう地上転がってろってぐらい低い
36 18/12/26(水)23:41:42 No.557386197
>煉獄以外のIEなど存在しない 煉獄も含めてな…効果音は昔の方が良かったなぁ ガンナーズヘヴンは普通に弾出せばいいのに
37 18/12/26(水)23:41:55 No.557386269
一ノ太刀絶閃の使い所がわからない
38 18/12/26(水)23:42:12 No.557386357
>一ノ太刀絶閃の使い所がわからない 使わない
39 18/12/26(水)23:42:15 No.557386374
>氷属性消えたんか なんか知らんけど鮫刃に移った 鮫刃のほうが好きなんだが仕方ない
40 18/12/26(水)23:42:46 No.557386521
タワーシールドかっこいいのがない…
41 18/12/26(水)23:42:47 No.557386528
ではこうしましょう 音を戻してフレンドリーファイヤ復活
42 18/12/26(水)23:43:00 No.557386589
肉質無視ありがたい…
43 18/12/26(水)23:43:06 No.557386624
>一ノ太刀絶閃の使い所がわからない カッコいい!
44 18/12/26(水)23:43:08 No.557386637
>ガンナーズヘヴンは普通に弾出せばいいのに やだ銃からちっちゃいブレードがどんどんでてくる…
45 18/12/26(水)23:43:51 No.557386840
>ではこうしましょう >音を戻してフレンドリーファイヤ復活 IE好きにブチ込めるようになったのにやめてくれよ…!
46 18/12/26(水)23:44:40 No.557387082
いいよねGEBの頃のバーストLv3のIE連射
47 18/12/26(水)23:45:30 No.557387344
薙刀で捕食の代わりに得たジャンプ斬りはどう使えばいいんです?
48 18/12/26(水)23:45:32 No.557387352
墓石IEは本当にびっくりするぐらい強かった
49 18/12/26(水)23:45:34 No.557387373
>ステップ△から繋がるからめっちゃ低空で出るよねこれ >もう地上転がってろってぐらい低い もうこれだけで結合崩壊は大体何とかなるからゴリラというか猿になった気分になる
50 18/12/26(水)23:47:09 No.557387938
>薙刀で捕食の代わりに得たジャンプ斬りはどう使えばいいんです? 使えない 現実は非常である 肉質無視BAあるから使えると言ってる「」はいたが 個人的には定点できないし遅いし場所悪いと引っかかって降りてこなくなるしでゴミだと思った
51 18/12/26(水)23:47:41 No.557388078
まぁゴリラやるのに支障はないし他に特殊能力もあるとはいえ 一番の技が実質没収は可哀想だなバスター
52 18/12/26(水)23:47:57 No.557388174
一ノ太刀絶閃は2RBの頃に比べてかっこよくなったなお前…
53 18/12/26(水)23:48:09 No.557388234
必殺技感がなくなったからな…
54 18/12/26(水)23:48:14 No.557388266
今回アル中の餌の逆鱗めっちゃ固い気がする だいたい死ぬ直前ぐらいで割れて激おこモーション中に死ぬ
55 18/12/26(水)23:48:23 No.557388317
アドバンストガードも消えてCCも短小になったからなあ マジで張り付いてぶんぶんする武器になったぞバスター
56 18/12/26(水)23:48:44 No.557388425
>薙刀で捕食の代わりに得たジャンプ斬りはどう使えばいいんです? コズミックボルトつければ腐っても肉質無視だから結構使える でも大体の相手でぶんぶんのが強いし…
57 18/12/26(水)23:48:46 No.557388431
バスターは無印でお世話になったから… 今は無印で使いこなせなかったロングで楽しんでいるよ
58 18/12/26(水)23:49:46 No.557388676
>肉質無視BAあるから使えると言ってる「」はいたが >個人的には定点できないし遅いし場所悪いと引っかかって降りてこなくなるしでゴミだと思った 双刃薙刃BAの中では使える方だよ 他の武器とは比べるんじゃねえ…
59 18/12/26(水)23:49:55 No.557388717
チャージクラッシュはマジでバスター使う上での面白さの一つだったからなぁ過去系だけど 中距離まで届くから溜めでありながら割と撃てるところが多いって優等生だったさ
60 18/12/26(水)23:50:38 No.557388946
双剣使ったことないけど薙刀はスタミナガードバースト維持の三重苦に見える…
61 18/12/26(水)23:50:44 [重月] No.557388976
チャージクラッシュ格好いいですよね!真似します!
62 18/12/26(水)23:51:31 No.557389207
>個人的には定点できないし遅いし場所悪いと引っかかって降りてこなくなるしでゴミだと思った あれ中途半端に引っかかるぐらいならいっそ浮き上がって空中戦させてほしい
63 18/12/26(水)23:52:36 No.557389598
ピタぬの翼判定がマントの時から出てるせいでダウン取ると乗っかっちゃって尻尾切りに行けねえ…
64 18/12/26(水)23:52:36 No.557389600
双刃はスタミナ回復しないデメリットがわからん そんなデメリット背負う程強くないと思うんだけど
65 18/12/26(水)23:52:38 No.557389607
>中距離まで届くから溜めでありながら割と撃てるところが多いって優等生だったさ 密着しないとスカる今作では通常攻撃に遥かに劣ってしまう……
66 18/12/26(水)23:53:51 No.557389972
>双刃はスタミナ回復しないデメリットがわからん >そんなデメリット背負う程強くないと思うんだけど ガード不可でスタミナ回復なしなのいいよね…
67 18/12/26(水)23:54:04 No.557390031
双刃の肉質無視は跳ねてからたたきつける2行程やるくらいならそのまま空中でぶんぶんしてるほうがましだし もっというと地上でぶんぶんしてたほうが遥かにいいからな 百花繚乱に弱点特攻か結合崩壊特攻でもつけてくれないかな
68 18/12/26(水)23:54:35 No.557390177
ショートでアーツゴリラやってても差は僅差だしな薙刀形態
69 18/12/26(水)23:54:45 No.557390224
>双刃はスタミナ回復しないデメリットがわからん >そんなデメリット背負う程強くないと思うんだけど 逆に聞くけど デメリットなくしたとき双刃モードにするか?
70 18/12/26(水)23:54:50 No.557390247
薙刀はせめてガードをさせてくれるかST消費無しに…
71 18/12/26(水)23:54:57 No.557390288
薙刀はせめて捕食させてほしい
72 18/12/26(水)23:55:17 No.557390363
>デメリットなくしたとき双刃モードにするか? ほ、捕食…
73 18/12/26(水)23:55:36 No.557390452
ST消費無しとなると木こり最強武器になれるな
74 18/12/26(水)23:55:46 No.557390498
低ランクのうちはゴリ押せたけどランク6辺りからハバキリの後隙の少なさえげつなくない? 相手の叩きつけジャスガしてからクイック捕食でも全く間に合わないんだけど
75 18/12/26(水)23:56:08 No.557390594
>薙刀はせめてガードをさせてくれるかST消費無しに… ガードの名前は…流転とかどうよ!
76 18/12/26(水)23:56:27 No.557390651
>相手の叩きつけジャスガしてからクイック捕食でも全く間に合わないんだけど あいつはターン制すら拒否する技があるから頑張って!
77 18/12/26(水)23:56:33 No.557390679
この火力ならデメリットなくていいよ…ってくらいの性能 体験版のとき製品版で超火力ならこの調整にも納得だし!と思ってたけどそんなことはなかった
78 18/12/26(水)23:56:50 No.557390752
重月が見た目に反して使いやすい武器で良い新武器だけに双剣のいまいちさが目立つ
79 18/12/26(水)23:57:00 No.557390792
製品版になって他武器に火力技も増えたからな…
80 18/12/26(水)23:57:16 No.557390852
スタミナ関連はスキルで補えるからそんなに 一時期のIEみたいなもんよ
81 18/12/26(水)23:57:24 No.557390884
二刀流とか好きだから双刃使ってるけど実態が薙刃なのは正直うn…
82 18/12/26(水)23:57:32 No.557390922
こんな仮定をしても何の意味もないけど薙刀はBAなしなら最強ではあると思う
83 18/12/26(水)23:57:40 No.557390952
薙刀モードはOP消費で威力アップでOP回収出来ないとかでもいいかもしれない
84 18/12/26(水)23:57:41 No.557390957
>ガードの名前は…流転とかどうよ! 実際あれでもいいから欲しい! あれだと薙刀は初心者向けで使いやすかったな…
85 18/12/26(水)23:57:44 No.557390980
>ガードの名前は…流転とかどうよ! 鬼討ちになっちまう!
86 18/12/26(水)23:58:03 No.557391069
双刃は悲観するほど火力がないわけじゃないけど 他の近接が雑に高火力出してるから羨ましくなる まさにAGEの境遇みたいな武器だ
87 18/12/26(水)23:58:35 No.557391210
>実際あれでもいいから欲しい! >あれだと薙刀は初心者向けで使いやすかったな… 実際太刀は頭使うけど薙刀は頭空っぽにしてぶんぶんざくざくしてるだけでよかった… 高速攻撃した後飛ぶから空中戦にも強いと言う
88 18/12/26(水)23:58:47 No.557391255
おもつきとか若干の隙で薙刀の目が飛び出るダメージ叩きだすからな…これが格差…
89 18/12/26(水)23:59:35 No.557391469
空中戦で強いかって言うと雑にぐるぐる飛んでるロングの方が安定して強いし…
90 18/12/27(木)00:00:43 No.557391760
>スタミナ関連はスキルで補えるからそんなに >一時期のIEみたいなもんよ 結構長く殴れるけど他の武器使うとダイブとか結構気兼ねなく使えるようになってあれこれ…ってなるんよ
91 18/12/27(木)00:00:46 No.557391770
ハバキリは隙が無いんじゃなくて予備動作が異常に短い… 捕食できそうな隙も少し離れてたら捕食後モーション中に被弾する あとたまにやってくるほぼノーモーションの広範囲薙ぎがひどい
92 18/12/27(木)00:00:54 No.557391802
いざバスターでCCしないとなるとやたらめったらバーストプラグインが溜め短縮なのがもったいなく感じる 出番だアメミト!
93 18/12/27(木)00:00:54 No.557391808
>>相手の叩きつけジャスガしてからクイック捕食でも全く間に合わないんだけど >あいつはターン制すら拒否する技があるから頑張って! うーんとりあえず頑張るわ ハバキリだけ異様に差し込める機会が少ないというか事前モーションも後隙も少なすぎる気がして結果的に狩るスピード落ちて固く感じる
94 18/12/27(木)00:01:33 No.557391963
堕バキリの幻影剣は何を想って搭載したのか…
95 18/12/27(木)00:01:41 No.557391991
>出番だアメミト! 真っ先に強化できる分若干数値低いってデメリットですらないデメリット以外何一つ欠点がない子すぎる
96 18/12/27(木)00:01:49 No.557392015
ハバキリで一番嫌いなのは両手ぶんぶんしながら追いかけてくるやつだ
97 18/12/27(木)00:03:16 No.557392339
ハバキリの相手は慣れたけどまぁそれはそれとして戦ってて面白くない
98 18/12/27(木)00:03:30 No.557392380
新アラガミにことごとく腕振り前進搭載するのはセンスの欠片もない
99 18/12/27(木)00:03:40 No.557392423
スロットも2つで十分だからな… バーストプラグインの方が大事だし
100 18/12/27(木)00:03:50 No.557392462
先手ハイトルクウォールの絶対腐らないプラグインがガチだ
101 18/12/27(木)00:04:09 No.557392532
あのサイズで距離長い突進攻撃多用するのだめだよね
102 18/12/27(木)00:04:35 No.557392630
突進攻撃の判定が円形なのかガードしててもすれ違うと後ろから吹っ飛ばされる
103 18/12/27(木)00:04:41 No.557392645
今も昔もショートしか使えない
104 18/12/27(木)00:04:48 No.557392670
ネヴァンみたくガードしたら止まれや!って思う
105 18/12/27(木)00:05:12 No.557392780
ドリル潜行もワープもクソだと思う
106 18/12/27(木)00:05:40 No.557392896
ショート使ってみたいけどタワシにめっちゃ埋もれるのが気になる バックラーを使いこなせない
107 18/12/27(木)00:06:05 No.557393017
別にしてもいいけど毎回毎回タゲ外れるとムカつく
108 18/12/27(木)00:07:10 No.557393269
なんの投票か知らんけど槍が7位だと… まあ分かるよ…
109 18/12/27(木)00:07:14 No.557393284
ネヴァンって中々のナイスデザインだねデータベース見てて気付いた 戦闘中だとなんか下半身太りの鳥にしか見えないけど…
110 18/12/27(木)00:07:27 No.557393316
ワープは別にいいよその後の攻撃も大した事無いしダイブで近づけばいいもん ラー戦のムービーが好きってのもあるけど
111 18/12/27(木)00:07:49 No.557393402
ゾイドも何気にワープするよね
112 18/12/27(木)00:08:21 No.557393522
だが潜航 テメーはダメだ
113 18/12/27(木)00:08:25 No.557393538
>ゾイドも何気にワープするよね あいつだけMMO戦闘やらされるよね
114 18/12/27(木)00:08:41 No.557393596
>ネヴァンって中々のナイスデザインだねデータベース見てて気付いた 戦ってるときお尻がエッチだと思ってしまう
115 18/12/27(木)00:08:43 No.557393603
>ワープは別にいいよその後の攻撃も大した事無いしダイブで近づけばいいもん >ラー戦のムービーが好きってのもあるけど 背後ワープ即捕食してきたことあったから大嫌い
116 18/12/27(木)00:09:12 No.557393709
新規だとネヴァンが慣れると捌きやすくて好きだな 素直に戦えるのはありがたい
117 18/12/27(木)00:09:12 No.557393710
猿の空気砲を発射したと思ったら零距離で竜巻発生もズルいととおもう
118 18/12/27(木)00:09:24 No.557393751
なんか愚痴見てるとゲームが難しくなったから付いていけませんって言ってるように見えるんだけど…
119 18/12/27(木)00:09:25 No.557393755
L1に力入りすぎて凄い視点リセットにもたついて死ぬ死んだ
120 18/12/27(木)00:09:32 No.557393788
赤ドリルマンの潜行頻度すごいよね 潜って飛んでドリルミサイルして潜って…
121 18/12/27(木)00:09:42 No.557393830
重月が凄い雑にダメージ出るけど俺はストーリーの映えを重視して双刃を使用するマン! 深呼吸凄いね
122 18/12/27(木)00:10:19 No.557393959
>猿の空気砲を発射したと思ったら零距離で竜巻発生もズルいととおもう あれはパリング狙いで結構使えるので残してほしい
123 18/12/27(木)00:11:03 No.557394116
>なんか愚痴見てるとゲームが難しくなったから付いていけませんって言ってるように見えるんだけど… 馬鹿みたいに簡単だよアーツ撃てばいいもん それはそれとしてストレス要素があるってだけだ
124 18/12/27(木)00:11:30 No.557394210
シフトちゃんの作るアラガミに慣れ切ってるからしょうがないんだ
125 18/12/27(木)00:11:57 No.557394310
馬鹿みたいに簡単だけどハバキリは許せないのか
126 18/12/27(木)00:11:57 No.557394312
>猿の空気砲を発射したと思ったら零距離で竜巻発生もズルいととおもう あれの発生条件がわからん…離れればいいのか?
127 18/12/27(木)00:12:47 No.557394509
>馬鹿みたいに簡単だけどハバキリは許せないのか ストレス無く狩らせてくれという文句では
128 18/12/27(木)00:12:49 No.557394517
ゲームとしては昔の方が難しいよこのシリーズ 乱戦も多いしバレットの構築とかもある それに比べたら今回はスキル要求も無いアーツぶっぱすればいい簡単さだ
129 18/12/27(木)00:12:50 No.557394521
>なんか愚痴見てるとゲームが難しくなったから付いていけませんって ハバキリは最初たしかに辛かったけどもう慣れた ただパフェで倒せってなると嫌になる
130 18/12/27(木)00:13:00 No.557394553
>馬鹿みたいに簡単だけどハバキリは許せないのか ほぼノーモーションで全方位に攻撃してくる奴を何故許せるんだ
131 18/12/27(木)00:13:05 No.557394579
敵の攻撃はやたらひどくなったけど別のところで難易度下げてるからなんだか歪
132 18/12/27(木)00:13:24 No.557394652
>猿の空気砲を発射したと思ったら零距離で竜巻発生もズルいととおもう こいつとか予備動作同じなのに見分ける方法があればちょっとは楽しくなるのにな… なあハバキリ
133 18/12/27(木)00:13:41 No.557394710
ハバキリはそれこそガード先行意識すればそこそこ殴れない?
134 18/12/27(木)00:13:51 No.557394757
絶対パーフェクト取らせない!って意志を感じるハバキリ堕天
135 18/12/27(木)00:14:00 No.557394793
ハバキリって大技以外攻撃力はたいしたことないから攻撃受けまくっても余裕で倒せるし簡単なんだよね 楽しくないけど
136 18/12/27(木)00:14:14 No.557394848
いや、ゲームとしては昔も今も大雑把に強い行動してればいいだけだから変わってないぞ… 行動内容が遠距離か近距離かの違いはあるけど
137 18/12/27(木)00:14:21 No.557394882
>あれの発生条件がわからん…離れればいいのか? 多分対象になった相手の周囲に発生するから零距離の場合は大体殴ってるのが対象になってる
138 18/12/27(木)00:14:31 No.557394931
ハバキリさんはクソゲー押し付けてきてるだけだからなぁ 隙を見せるタイミングが数箇所しかなくてダレる
139 18/12/27(木)00:14:44 No.557394977
ハバキリ込みの乱戦だともう何がなにやら
140 18/12/27(木)00:14:44 No.557394979
>予備動作同じなのに見分ける方法があれば 空気砲と竜巻は結構見分けつくよ 来たなと思ってカウンター間に合うくらいだし
141 18/12/27(木)00:15:21 No.557395131
難易度よりはスピードのある戦闘の爽快感を求めてるシリーズだから あっちいったこっちいった追いかけたら全方位だしてきたのハバキリは難易度関係なく鬱陶しい
142 18/12/27(木)00:15:38 No.557395189
回転斬りジャンプ叩き付け放電を何回も連続でやられると流石にイライラしてくるよ 離れてガードして接近したらまた回転して飛び上がってって何回やるんだよ
143 18/12/27(木)00:15:56 No.557395266
初代が一番繊細に戦わないと厳しかった 狩ゲーからアクションに移行していったのを感じる
144 18/12/27(木)00:16:03 No.557395301
戦ってて楽しくない これに尽きると思うんだが
145 18/12/27(木)00:16:36 No.557395420
ハバキリはアヌビス重月で頭に十六夜ブチ当てて殺す! ウザい攻撃はオートガードで何とかしよう!…くらいしか解決策が無いのが酷すぎる 振り下ろしにも回転攻撃力にもジャンプ斬りも後隙にクイック捕食完了が間に合わないのが酷すぎる
146 18/12/27(木)00:16:38 No.557395427
簡単になってるにも関わらずウザいって愚痴出てくるってあんま見ないわ…
147 18/12/27(木)00:16:40 No.557395436
余裕で倒せるけど倒すまでに舌打ちが出るタイプだよねハバキリ族…
148 18/12/27(木)00:16:44 No.557395451
帝王神々冠が出ない…こういう時って単体じゃないミッション行くとサクッと出たりするよね…
149 18/12/27(木)00:17:07 No.557395537
>空気砲と竜巻は結構見分けつくよ >来たなと思ってカウンター間に合うくらいだし どこに違いがある…?パイプから空気が漏れてるとかかな 今の所反射神経で補ってるから見た目で判断したいので参考にしたい
150 18/12/27(木)00:17:24 No.557395598
P3以前のMHと同じ異空間アタック仕様だった無印に繊細なたち回り…? 違うゲームしてない?
151 18/12/27(木)00:17:39 No.557395657
倒すだけなら顔面に槍刺せば余裕だけどバースト維持しようとするとぬあああってなる
152 18/12/27(木)00:17:42 No.557395670
難易度とウザ行動は別だ どこぞのレウスだって強さ普通だけどワールドツアーで糞呼ばわりだぞ
153 18/12/27(木)00:17:47 No.557395695
ハバキリは武器種によってムキムキするのは分かるけどそれはいいんだ 今回アラガミみんな目も耳も良い気がして種による分断が雑になってしまうのが残念
154 18/12/27(木)00:18:31 No.557395836
>どこに違いがある…? ポジションは常に正面からちょっとズレてみてるから 発射の瞬間に球が飛んでいくかどうかだよ 竜巻は若干のタイムラグあるし
155 18/12/27(木)00:18:32 No.557395843
貴人の食卓でセクメトピターを鐘つき堂で分断する繊細さがあったろうが!
156 18/12/27(木)00:18:42 No.557395891
分断に関しては戦闘中に流れで分断出来る様になってるからそこが合うかどうかかなあ
157 18/12/27(木)00:18:53 No.557395929
散開が役に立たないからな… 片方がヘイト向けてるときに誘導するのが成功率高い
158 18/12/27(木)00:19:09 No.557395990
>貴人の食卓でセクメトピターを鐘つき堂で分断する繊細さがあったろうが! 上級クエストはランダム配置スタートで繊細もクソもなかったじゃねーか!
159 18/12/27(木)00:19:34 No.557396087
ハバキリはゴリラタイプのプレイヤーだとめちゃくちゃ面倒な相手 ガード癖付けないとそろそろヤバい
160 18/12/27(木)00:19:41 No.557396112
あんまり命令に従ってくれないんだよな キャラ傾向スキルみたいなのが付いてて
161 18/12/27(木)00:19:42 No.557396116
スタミナ回復速度を上げるスキルがないからある程度確保しないといざというときに対応できないのがつらあじ
162 18/12/27(木)00:19:50 No.557396166
というか愚痴にチャチャ入れたいだけの灰嵐では
163 18/12/27(木)00:19:58 No.557396194
そういえば今回は操作ミス以外でスタングレネード投げたことがない
164 18/12/27(木)00:20:53 No.557396401
延々ここがクソだの雑だの言うのは灰嵐じゃないの?
165 18/12/27(木)00:20:54 No.557396409
正直調整待ちの段階かなって
166 18/12/27(木)00:20:55 No.557396410
マガツキュウビが来るまでスタン君には休んでもらおう
167 18/12/27(木)00:20:57 No.557396425
>ポジションは常に正面からちょっとズレてみてるから >発射の瞬間に球が飛んでいくかどうかだよ >竜巻は若干のタイムラグあるし それはもうやってる 打つ前の予備動作で分かる方法があるのか聞きたかったんだけど…まぁありがとね
168 18/12/27(木)00:21:00 No.557396437
>ハバキリはゴリラタイプのプレイヤーだとめちゃくちゃ面倒な相手 >ガード癖付けないとそろそろヤバい 薙刃さんが泣いている