虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

18/12/26(水)18:27:03 大丈夫! のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/12/26(水)18:27:03 No.557303084

大丈夫!

1 18/12/26(水)18:30:23 No.557303779

収録映像だから大丈夫!

2 18/12/26(水)18:30:53 No.557303879

幽助強化まだかな

3 18/12/26(水)18:37:15 No.557305166

30周くらいしてるのに一向にツチノコが現れない…

4 18/12/26(水)18:39:29 No.557305612

ヤマピィだけモザイクかかってたりしないボル?

5 18/12/26(水)18:40:11 No.557305745

ツチノコは出たけど落ちなかった シャドウムーンの時を思い出す

6 18/12/26(水)18:40:17 No.557305771

カンナが極醒しなくても大丈夫!

7 18/12/26(水)18:46:01 No.557306821

パンドラちゃんはバグだったボル 修正するのは不可能なのでスキルを変更するボル

8 18/12/26(水)18:57:40 No.557309191

2人で回す場合は2~3コンボ加算して陣?

9 18/12/26(水)18:58:11 No.557309292

マジかよ最低だなパンドラちゃん 確定盤面だからどうでもいいわ

10 18/12/26(水)18:59:02 No.557309442

>パンドラちゃんはバグだったボル なんか挙動おかしかったボル?

11 18/12/26(水)18:59:42 No.557309598

>パンドラちゃんはバグだったボル >修正するのは不可能なのでスキルを変更するボル バグってお邪魔で爆弾弾かないこと?

12 18/12/26(水)19:00:04 No.557309674

アメン周回動画がめっちゃよく出来てるわ

13 18/12/26(水)19:01:37 No.557309977

>2人で回す場合は2~3コンボ加算して陣? 無視して爆弾だけ消すのがトレンドボル

14 18/12/26(水)19:07:15 No.557311088

10コンボ盤面ご用意されるかどうかでまず運を試されるのがしんどい なのでシカトしておっさんで指を消す

15 18/12/26(水)19:07:24 No.557311123

アメン周回面子結構緩そうね

16 18/12/26(水)19:08:13 No.557311273

>>パンドラちゃんはバグだったボル >なんか挙動おかしかったボル? お邪魔耐性でお邪魔ドロップを弾くと爆弾ドロップを弾けなくなるボル 公式の文言を見る限りプログラム上の耐性の判定が1回しかなくてお邪魔と爆弾を同時に使われるとお邪魔判定でお邪魔耐性判定が打ち消されるから爆弾が素通しされるんだと思うボル SFCのゲームみたいなプログラミングでやんした…

17 18/12/26(水)19:09:12 No.557311458

バグだったのか… そういうものだと思って受け入れてた

18 18/12/26(水)19:10:01 No.557311631

>お邪魔耐性でお邪魔ドロップを弾くと爆弾ドロップを弾けなくなるボル あーなんで弾けないんだろうっておもってたけどバグだったボルか そういう仕様に変更されたのかとおもってたボル

19 18/12/26(水)19:10:06 No.557311648

マルチ周回しやすい難易度なのはありがたいけど他の蛇龍と違って使いみちが思いつかないなこのおっさん…

20 18/12/26(水)19:10:43 No.557311759

このおっさんアシストできるん? というかいい加減アシスト可能不可能ちゃんと表示して!

21 18/12/26(水)19:10:49 No.557311773

ありそうなバグではあるけど検証項目に入らないのがおかしいバグだ

22 18/12/26(水)19:12:55 No.557312203

>このおっさんアシストできるん? 10ターンの上下別色変換がアシスト可能だったら激ヤバ即ゲットだったボル 特に話題になってないってことはそういうことボル

23 18/12/26(水)19:13:04 No.557312242

>公式の文言を見る限りプログラム上の耐性の判定が1回しかなくてお邪魔と爆弾を同時に使われるとお邪魔判定でお邪魔耐性判定が打ち消されるから爆弾が素通しされるんだと思うボル ボルちゃんその推測毒耐性は毒猛毒同時に弾けるってのには矛盾しないの

24 18/12/26(水)19:16:10 No.557312906

>特に話題になってないってことはそういうことボル やっぱり無理ボルか…薄々感づいてはいたボル

25 18/12/26(水)19:17:05 No.557313109

>ボルちゃんその推測毒耐性は毒猛毒同時に弾けるってのには矛盾しないの バグっていうのはそういうものボル としか言いようがないボル

26 18/12/26(水)19:18:58 No.557313479

毒と猛毒はHp減少の数値が違うだけだけど お邪魔と爆弾じゃ挙動がまったく違うから その辺が関係してんじゃねぇの と言うか今までお邪魔と爆弾同時に作る奴居なかったのか

27 18/12/26(水)19:20:45 No.557313848

>ボルちゃんその推測毒耐性は毒猛毒同時に弾けるってのには矛盾しないの 毒猛毒とお邪魔爆弾が似たような見かけの挙動だからといって似たような内部の動作とは限らないボル さらにお邪魔耐性で爆弾防げるのなんて後付けだから 毒猛毒は最初から両方同時に弾く処理あっても不思議じゃないボル

28 18/12/26(水)19:22:55 No.557314275

>ボルちゃんその推測毒耐性は毒猛毒同時に弾けるってのには矛盾しないの 同じような挙動でも1個だけバグってるなんてよくあるし バグはバグだから法則性なんてないのよ

29 18/12/26(水)19:25:25 No.557314795

コマじろうかクソァ!ってなりつつあったけどアシスト装備の方見たら強いねこいつ 雲が複数あってもしょうがないところがもったいないけど

↑Top