18/12/26(水)16:15:42 クリス... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1545808542751.jpg 18/12/26(水)16:15:42 No.557281361
クリスマスが終わってもPBW
1 18/12/26(水)16:20:11 No.557281996
はい……グリモア猟兵クリスマスもリプレイ書きます……(フワー
2 18/12/26(水)16:34:50 No.557284054
プレイングがワンパターンになりがちで困る…… 作ったオリ技が便利過ぎてもうこれだけでよくね?ってなっちゃう
3 18/12/26(水)16:40:42 No.557284825
現在参加可能シナリオと他人が参加したリプレイの閲覧ってページ分けてあった気がするけど違ったっけ 前に見て後で読もうとしてたリプレイどこだ…
4 18/12/26(水)16:41:05 No.557284874
プレイングがワンパターンなのはシナリオがワンパターンだから安心するんだ
5 18/12/26(水)16:42:48 No.557285091
ゴリラシナリオにいけばよろしい解決ですな
6 18/12/26(水)16:43:06 No.557285134
>作ったオリ技が便利過ぎてもうこれだけでよくね?ってなっちゃう そのキャラの代名詞になったり必殺技になる奴だ
7 18/12/26(水)16:49:34 No.557286065
お…お前は…戦場の亡霊!
8 18/12/26(水)16:51:14 No.557286291
>ゴリラシナリオにいけばよろしい解決ですな ひどかったよねアレ…良い意味で
9 18/12/26(水)16:51:48 No.557286372
敵を倒すんだからそりゃキャラの一番得意な技で攻撃するに決まってるじゃん!敵に合わせて攻撃手段変えられるようなIQもなければキャラにだってまだ他の装備や技能も無いよ!
10 18/12/26(水)16:52:30 No.557286454
戦場の亡霊発動のために毎回前に出ては致命傷もらうのはどこのどいつだ!
11 18/12/26(水)16:53:06 No.557286537
>まだ他の装備や技能も無いよ! ジョブはあとでも変えられます→キャラ作成→ジョブの変更はまだ実装されていません のコンボは酷いと思いました!
12 18/12/26(水)16:54:08 No.557286682
>ジョブはあとでも変えられます→キャラ作成→ジョブの変更はまだ実装されていません >のコンボは酷いと思いました! あとから(作ってすぐではない)
13 18/12/26(水)16:54:09 No.557286683
みんなアイコンってどんな感じにしてるんだろってアトリエ一覧見てたらなんかサメが…
14 18/12/26(水)16:54:23 No.557286717
ジョブ変えたら初期のUC変わっちゃうんだけど変更かけたりしてるものはそのままなのかね
15 18/12/26(水)16:54:24 No.557286718
>ゴリラシナリオにいけばよろしい解決ですな 「」レヴォリューション?
16 18/12/26(水)16:54:28 No.557286730
>>まだ他の装備や技能も無いよ! >ジョブはあとでも変えられます→キャラ作成→ジョブの変更はまだ実装されていません >のコンボは酷いと思いました! まぁキャラ作ってすぐ転職するのは計画性無い自分のせいでもあるから……
17 18/12/26(水)16:54:37 No.557286750
>戦場の亡霊発動のために毎回前に出ては致命傷もらうのはどこのどいつだ! ケルブレもやってるPLからしたらカルチャーショック受けるプレイングだよ…
18 18/12/26(水)16:55:13 No.557286838
>ジョブ変えたら初期のUC変わっちゃうんだけど変更かけたりしてるものはそのままなのかね UCは全部そのままで追加でジョブのUC取得みたいな感じじゃない?
19 18/12/26(水)16:55:37 No.557286890
そういえばパージに関する説明が一切無い気がするんだけどこれパージ存在してるのかな…
20 18/12/26(水)16:55:59 No.557286938
でもプレイングにそう書いてるし妥当な行動だったら瀕死にするしかない…
21 18/12/26(水)16:55:59 No.557286939
>UCは全部そのままで追加でジョブのUC取得みたいな感じじゃない? オトクすぎない?
22 18/12/26(水)16:56:05 No.557286952
>まぁキャラ作ってすぐ転職するのは計画性無い自分のせいでもあるから…… 実装後のキャラ作成時に世界と種族と職の情報量少なすぎるせいで その職業を選ぶとデータもどうなるかわかってなかったから作成後に変えたいって人は多かったと思う …今でもそうじゃなかろうか
23 18/12/26(水)16:57:26 No.557287168
>>UCは全部そのままで追加でジョブのUC取得みたいな感じじゃない? >オトクすぎない? たぶん☆かWPが必要になるよ
24 18/12/26(水)16:57:33 No.557287186
これ装備いっぱい作ってやること増やした方がプレイング書くの楽っぽいけど 一個作るだけでも大変だな…☆買うかあ
25 18/12/26(水)16:58:25 No.557287311
なんとなくカッコ良さそうだから妖剣士にしたけど寿命削るって怖いわあ うちの17歳ガールが若いうちに変死してしまいそう
26 18/12/26(水)16:58:55 No.557287389
寿命増えろー!
27 18/12/26(水)16:59:17 No.557287448
でも毎回瀕死になるのってギャグじゃなきゃあんまり格好良くないように思えるがそこをなんとかするのが腕の見せ所か
28 18/12/26(水)16:59:22 No.557287456
>うちの17歳ガールが若いうちに変死してしまいそう そいつが一番美しい時に死ねるなんて最高じゃないか ところで口笛が聞こえない?
29 18/12/26(水)16:59:33 No.557287482
>そういえばパージに関する説明が一切無い気がするんだけどこれパージ存在してるのかな… 説明なさ過ぎてMSも書いてねえんじゃねえかな……
30 18/12/26(水)16:59:46 No.557287518
>なんとなくカッコ良さそうだから妖剣士にしたけど寿命削るって怖いわあ >うちの17歳ガールが若いうちに変死してしまいそう なんと一秒につき一秒寿命が減っちまうんだ
31 18/12/26(水)17:00:54 No.557287695
>でも毎回瀕死になるのってギャグじゃなきゃあんまり格好良くないように思えるがそこをなんとかするのが腕の見せ所か 誰かを守るとか目を引きつけるとかそういう理由付けしてた 無意味に突貫はさすがにさせないな…
32 18/12/26(水)17:01:07 No.557287731
>ゴリラにもモテモテなワシ、こ、困っちまうぜ? これ好き
33 18/12/26(水)17:01:16 No.557287757
両掌から寿命が増えるビームを放ち、寿命回復の代償により対象の動きを一時的に封じるというUCで一つ
34 18/12/26(水)17:01:49 No.557287841
無頓着にゴリゴリ寿命すり減らして戦ってた子が大事なものを得て生きるのに執着するようになるのがいいんじゃないか
35 18/12/26(水)17:02:17 No.557287906
寿命が減る代償は寿命が増えるオリユベでカバーだ!
36 18/12/26(水)17:02:37 No.557287950
【生命】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【寿命が伸びるビーム】を飛ばす。
37 18/12/26(水)17:03:07 No.557288015
うちの子が戦闘特化すぎて探索とかのシナリオに顔出せない…
38 18/12/26(水)17:03:43 No.557288096
生命ってなんだよ!
39 18/12/26(水)17:03:44 No.557288100
アンチエイジングだ
40 18/12/26(水)17:03:54 No.557288125
>うちの子が戦闘特化すぎて探索とかのシナリオに顔出せない… 出そうぜ!旅団の探索得意な子と交流しようぜ!
41 18/12/26(水)17:04:05 No.557288156
>寿命が減る代償は寿命が増えるオリユベでカバーだ! この理に叶った台無し感!
42 18/12/26(水)17:04:28 No.557288213
>生命ってなんだよ! 12:生命の神秘。子供が産まれる
43 18/12/26(水)17:05:01 No.557288306
>>寿命が減る代償は寿命が増えるオリユベでカバーだ! >この理に叶った台無し感! でもさあインド感ない?
44 18/12/26(水)17:06:34 No.557288532
>12:生命の神秘。子供が産まれる キジルシに投票しますね!
45 18/12/26(水)17:07:18 No.557288650
>でもさあインド感ない? そう言われるとなんかテンション上がるな
46 18/12/26(水)17:07:35 No.557288691
>うちの子が戦闘特化すぎて探索とかのシナリオに顔出せない… 戦闘特化だからこそ探索に出してオロオロさせんだよ!
47 18/12/26(水)17:10:17 No.557289129
インドの神様呼び出せたらクトゥルフとか敵じゃねえな…
48 18/12/26(水)17:10:45 No.557289212
自分の専門分野でないジャンルで相手の活躍をみて尊敬しちゃうのいいよね 今は頼らせてもらうけど次に戦闘があれば逆に頼ってくれよね!
49 18/12/26(水)17:11:10 No.557289277
>戦闘特化だからこそ探索に出してオロオロさせんだよ! なるほどなぁ
50 18/12/26(水)17:12:16 No.557289464
>インドの神様呼び出せたらクトゥルフとか敵じゃねえな… どっちの土俵でやるかなだけでクトゥルフ側でやると追いやられた神々側になっちゃうんじゃね? クトゥルフ神話って既存の別体系の神話の神が出てこないってジャンルでもないし
51 18/12/26(水)17:13:07 No.557289599
>>戦闘特化だからこそ探索に出してオロオロさせんだよ! >なるほどなぁ それでも出来る範囲での活躍はしたいだろうからそこは頑張ろう!
52 18/12/26(水)17:22:20 No.557290968
技能をどれか一つ特化させるべきなんだろうけどキャラ付けのためにあれこれ取ってたら累計20技能に……!
53 18/12/26(水)17:23:00 No.557291077
>技能をどれか一つ特化させるべきなんだろうけどキャラ付けのためにあれこれ取ってたら累計20技能に……! 最初はあれこれ取っておいてある程度揃ったら特化させていけばいいよ
54 18/12/26(水)17:26:57 No.557291721
装備10個だと全部をレベルアップさせるのに500円もかかるのか…… 装備増やしたいけど沼だな……
55 18/12/26(水)17:28:41 No.557292010
強化おまけWPとシナリオWPでなんかバランス取れてない気がする
56 18/12/26(水)17:30:22 No.557292291
>クトゥルフ神話って既存の別体系の神話の神が出てこないってジャンルでもないし ラヴクラフトが猫好きだからエジプト神でバステトだけ旧神扱いって聞いて笑った
57 18/12/26(水)17:32:39 No.557292655
>強化おまけWPとシナリオWPでなんかバランス取れてない気がする どっちが多いと思うんだ?
58 18/12/26(水)17:32:56 No.557292709
>装備10個だと全部をレベルアップさせるのに500円もかかるのか…… あれ安くね?