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18/12/25(火)23:27:32 残念だ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1545748052175.jpg 18/12/25(火)23:27:32 No.557171135

残念だったな! -1

1 18/12/25(火)23:27:50 No.557171215

すまない…

2 18/12/25(火)23:27:56 No.557171234

そこをどけ!

3 18/12/25(火)23:28:24 No.557171367

運命を変える!

4 18/12/25(火)23:28:32 No.557171408

アイククロムでマリオと出会うと心が死ぬ

5 18/12/25(火)23:29:25 [ID: JYRR0 PASS: 1234] No.557171675

チームストック2アイテムなしステージランダム勝ち抜きへあ 現在5/6よ

6 18/12/25(火)23:29:32 No.557171701

専用へあで残念した場合は横アピでとりあえず誤魔化す

7 18/12/25(火)23:30:35 No.557171981

クロム面白いし強いし杉田だしちょっとずるくない?

8 18/12/25(火)23:31:25 No.557172243

空NAを前ダッシュ慣性残したまま出すってのがなかなかできない 空横Aに化けられると範囲が全然足りないって言うか空対地用の技じゃないんですけお!

9 18/12/25(火)23:31:34 No.557172292

眠いんで洞窟へあこの試合終わったら爆破するね

10 18/12/25(火)23:33:04 No.557172703

ネスのヨーヨー重りでも入った?

11 18/12/25(火)23:33:35 No.557172836

マルスのマベコン最終段が先端当たりしたら 100%のイカちゃんが終点のド真ん中からバーストしてダメだった

12 18/12/25(火)23:33:43 No.557172877

理解したわ 緊急回避より防御してるほうが強い

13 18/12/25(火)23:35:00 No.557173252

ヨッシー以外ではシールドを信用してませんよ私は

14 18/12/25(火)23:35:09 No.557173283

>アイククロムでマリオと出会うと心が死ぬ 僕は剣士が苦手なマリオだけどそいつらとどうやって戦えばいいの?

15 18/12/25(火)23:35:15 No.557173307

画面端で上B連打してるクロムに勝てない…

16 18/12/25(火)23:35:17 No.557173318

案外ガード割れないからね マベコンと凶斬りは切れ目がわかんないんですけおおおおお!!!!11

17 18/12/25(火)23:35:25 No.557173362

防御はなぜか途中で離して食らっちゃうので この辺なんとかしたい 暫くは長めに防御するようにしようか…多分投げられるとは思うけど

18 18/12/25(火)23:36:16 No.557173599

>マベコンと凶斬りは切れ目がわかんないんですけおおおおお!!!!11 マベコン2発止めマベコン2発止めマベコン出しきり!

19 18/12/25(火)23:36:23 No.557173625

クッパとかデデデの空下はどっちがシールド割れるんだっけってガードするか避けるか迷ってガードして割れる

20 18/12/25(火)23:36:56 No.557173764

デデデは空下じゃなくて上Bか

21 18/12/25(火)23:37:00 No.557173779

洞窟大作戦部屋おつかれさまー このステージなかなかの良ステージなのでは…?

22 18/12/25(火)23:37:02 No.557173787

よしガードしたな!と思った次の瞬間にはガード解除しちゃってて殴られる あると思います

23 18/12/25(火)23:37:36 No.557173934

>理解したわ >緊急回避より防御してるほうが強い そう思ってたら投げられまくって また緊急回避するようになって回避狩りされるまでがワンセット

24 18/12/25(火)23:38:35 No.557174210

暴発含む百裂の止め時は相手のガードに引っかからなくなったときかガーキャン音が鳴った時にしている 無駄な抵抗かもしれん

25 18/12/25(火)23:38:39 No.557174233

洞窟作戦部屋おつかれー デスがかさむけど楽しいね

26 18/12/25(火)23:38:42 No.557174250

今回forと比較してガード削れたら簡単に漏れると思う

27 18/12/25(火)23:38:49 No.557174297

タイマン部屋お先に失礼 VIPも見えない雑魚には荷が重すぎた

28 18/12/25(火)23:39:03 No.557174356

デデデの上Bってガードしたら割れる?

29 18/12/25(火)23:39:37 No.557174514

負けたイライラをコントロールするためにどうすればいいだろう…相手の後頭部にペンチぶち込む妄想が止まらん

30 18/12/25(火)23:39:38 No.557174522

>デデデの上Bってガードしたら割れる? ぎりぎりわれない

31 18/12/25(火)23:39:53 No.557174579

>デデデの上Bってガードしたら割れる? 確定ではないけど結構削れる

32 18/12/25(火)23:40:19 No.557174685

>ぎりぎりわれない ありがとう 癖でどの攻撃もガードしがちで割れちゃうこと多いんよね…

33 18/12/25(火)23:40:22 No.557174697

洞窟へあお疲れ様ー引きカメラだとじぶんをみうしなう

34 18/12/25(火)23:40:32 No.557174739

>負けたイライラをコントロールするためにどうすればいいだろう…相手の後頭部にペンチぶち込む妄想が止まらん マスかけばええねん

35 18/12/25(火)23:40:48 No.557174816

ガード半分ぐらい削れたら敵の大技に用心せい 割れる割れたしんだ

36 18/12/25(火)23:40:53 No.557174839

>負けたイライラをコントロールするためにどうすればいいだろう…相手の後頭部にペンチぶち込む妄想が止まらん エッチなピンボールでイライラをムラムラに変える

37 18/12/25(火)23:40:54 No.557174847

>負けたイライラをコントロールするためにどうすればいいだろう…相手の後頭部にペンチぶち込む妄想が止まらん リプレイ保存してすぐ見直そ

38 18/12/25(火)23:40:57 No.557174861

ZAZENを組め!

39 18/12/25(火)23:41:00 No.557174873

今作はガードそのものが弱いから単発攻撃はなるべくその場回避したいね

40 18/12/25(火)23:41:50 No.557175086

負けたのは相手のせいじゃなくてお前のせいだぞ

41 18/12/25(火)23:41:54 No.557175107

乱闘のときはラッシュに巻き込まれるくらいならガンガードでガードブレイクすることを選ぶよ俺は

42 18/12/25(火)23:42:41 No.557175311

前スレ最後にあったけど気分転換がてら 軽めのインディーズソフトでもやればいいんじゃないかな

43 18/12/25(火)23:43:06 No.557175424

>負けたのは相手のせいじゃなくてお前のせいだぞ かんけえねえ殺してえ 俺を不快にする奴ジェノサイドしてえ

44 18/12/25(火)23:43:23 No.557175499

>負けたイライラをコントロールするためにどうすればいいだろう…相手の後頭部にペンチぶち込む妄想が止まらん でかいけつゾロリの動画を見る

45 18/12/25(火)23:43:28 No.557175516

DXの時は緊急回避がデフォだった気がするけどなんか今作使い所難しいな

46 18/12/25(火)23:43:31 No.557175535

>タイマン部屋お先に失礼 >VIPも見えない雑魚には荷が重すぎた いやいや楽しかったよ またよろしくね

47 18/12/25(火)23:43:38 No.557175565

ゼルダ無双やったれ

48 18/12/25(火)23:43:42 No.557175578

今作のジャスガ狙って組み込むにはどんだけやりゃいいんだ

49 18/12/25(火)23:43:46 No.557175593

>>アイククロムでマリオと出会うと心が死ぬ >僕は剣士が苦手なマリオだけどそいつらとどうやって戦えばいいの? 復帰にマントを重ねると明後日の方向に飛んでいく

50 18/12/25(火)23:45:25 No.557176037

飛び道具相手にジャスガ歩きしながら近付くのが好きだったから今作のジャスガはつらい

51 18/12/25(火)23:45:42 No.557176111

ジャスガは狙ってないときにうっかりでてあれ?ってなることが多い

52 18/12/25(火)23:45:43 No.557176116

ニコは淫夢実況動画が増え過ぎてそればかりになってしまった 伸びる対戦動画は大体それで

53 18/12/25(火)23:45:51 No.557176155

明らかに操作慣れてないだろって奴でも180万とか170万にウヨウヨいる…

54 18/12/25(火)23:46:01 No.557176205

>今作のジャスガ狙って組み込むにはどんだけやりゃいいんだ 場数を踏んでこのキャラとこのパターンはここで!みたいなの覚えるしかないだろうなぁ

55 18/12/25(火)23:46:07 No.557176233

ちょっとタイマンやったら150万が一気に100万か ヤンナルネ

56 18/12/25(火)23:46:49 No.557176397

>デデデの上Bってガードしたら割れる? 判定弱いから適当に空上してあげるといいぞ

57 18/12/25(火)23:46:53 No.557176419

ニンテンドーオンライン特典でレトロゲー出来るし魔界村でもやって気分転換したらいい

58 18/12/25(火)23:46:56 No.557176436

タイマンあへお先にー 復帰妨害や対遠距離の練習が出来てとりあえず突っ込むせいで行動を読まれやすいとかの欠点に気付けて実に楽しかった…ありがとう

59 18/12/25(火)23:47:00 No.557176454

でもこのゲーム自然と自分と同じレベル前後とばっかマッチングする様にはなってるから 連敗しまくり始めたら明らか自分の動きが悪くなってる証拠だよね

60 18/12/25(火)23:47:06 No.557176476

今帰ったけど仕事終わってGEO行ったら スイッチコーナーの前でスマブラ欲しさに駄々こねてる子がいた 凄いねクリスマス商戦

61 18/12/25(火)23:47:17 No.557176526

タイマンだと戦闘力がみるみる下がるので大乱闘を挟んで戦闘力を回復したいしたかった負けた

62 18/12/25(火)23:47:20 No.557176539

>ニンテンドーオンライン特典でレトロゲー出来るし魔界村でもやって気分転換したらいい オナホがネギ投げてくる!

63 18/12/25(火)23:47:22 No.557176553

>明らかに操作慣れてないだろって奴でも180万とか170万にウヨウヨいる… 一つのキャラでVIP行くとまた一度も使ってないキャラがそれぐらいの戦闘力でマッチングしちゃうのだ

64 18/12/25(火)23:47:42 No.557176633

回避もガードも今作は弱くなったからねぇ でもバランスは良くなったな

65 18/12/25(火)23:47:45 No.557176648

今回はその場回避だね… どうしてもずっと昔の横回避擦りまくったキッズの頃の癖が抜けない…

66 18/12/25(火)23:48:08 No.557176752

俺はゴミだよ リドリー使ってメテオからの復帰をミスるゴミだ

67 18/12/25(火)23:48:30 No.557176846

リドリーのあれホップしないから帰ってくれんの…?

68 18/12/25(火)23:48:44 No.557176903

その場回避が強いのか…よし…

69 18/12/25(火)23:49:08 No.557177006

あんまりよくないんだけどストレス発散は結局暴力が一番なので 壊れてもいいものをダンボールに詰めてひたすら殴る蹴るしろ 無理なら外に出て電柱を蹴りまくれ 経験上これが一番スカっとする

70 18/12/25(火)23:49:19 No.557177053

みんなには内緒だけど、リドリーの空下Aはがんばれば復帰できるから強いぞ

71 18/12/25(火)23:49:21 No.557177057

>一つのキャラでVIP行くとまた一度も使ってないキャラがそれぐらいの戦闘力でマッチングしちゃうのだ 戦闘力の仕様に関しては正直要改善だと思う 強い相手に連コしまくったキャラが戦闘力5桁になっちゃったんだけど勝っても2万くらいしか増えなくて上がれる気がしない

72 18/12/25(火)23:49:34 No.557177109

前は回避とジャスガ強すぎて読みうまく通らないと全然攻撃当てれんかった

73 18/12/25(火)23:50:11 No.557177258

>経験上これが一番スカっとする 薩摩方式でいこう 木刀持って奇声上げながら木をバシバシ叩くの 救急車呼ばれるわアイツ

74 18/12/25(火)23:50:18 No.557177283

VIPとか全く見えないわ…こちとら100万ちょいだよ… DXからの復帰おじさんじゃこんなものなのか…

75 18/12/25(火)23:50:20 No.557177291

そのMiiの顔はやばいだろ…

76 18/12/25(火)23:50:37 No.557177377

2でも時間足りないことそれなりに多いforに対して3でもすぐ終わるからねSP forとDXの中間くらいの速度

77 18/12/25(火)23:51:26 No.557177563

戦闘力50万そこそこなのにどうして150万の人と当たるんですか

78 18/12/25(火)23:51:27 No.557177566

VIPに行くつもりはないが100万ぐらいは維持したい

79 18/12/25(火)23:51:57 No.557177694

なんか低戦闘力層は低戦闘力層で抜け出せなくなった奴らがお互いに足引っ張り合って中層より実力高い気がする…

80 18/12/25(火)23:52:34 No.557177845

その場回避も前後回避に比べるとマシってだけだよね

81 18/12/25(火)23:53:34 No.557178074

>なんか低戦闘力層は低戦闘力層で抜け出せなくなった奴らがお互いに足引っ張り合って中層より実力高い気がする… 別キャラ触ったら160万前後維持してる感じなんだけど 低層帯に落ちたキャラはなんかそれもあるし増加もわずかだし本当に上がれる気がしない…

82 18/12/25(火)23:54:38 No.557178378

戦闘力5桁になるとようやく勝っても微妙にしか上がらないしモチベが死にかねない

83 18/12/25(火)23:54:47 No.557178426

まあ俺は初めてのスマブラだから分相応だとは思っているよ なんらかの成長はしてるとは思うんだけど 成長速度が周りのほうが早い気がする!

84 18/12/25(火)23:55:04 No.557178491

「」!射撃Miiのスマッシュ強くね?

85 18/12/25(火)23:55:49 No.557178698

ある程度連勝すると急に上がり幅大きくなる気がする

86 18/12/25(火)23:56:02 No.557178744

「」!ゼルダァ…シコれる!

87 18/12/25(火)23:56:02 No.557178745

勝ってちょっと気持ちよくなって負けてその100倍くらいイライラするよくないルーチンに早速入りつつあって困る

88 18/12/25(火)23:56:10 No.557178782

Miiガンナーでチーム戦するの楽しい!

89 18/12/25(火)23:56:32 No.557178876

3回負けたらもう休憩入ったほうがいい

90 18/12/25(火)23:56:43 No.557178916

最近転がる回避しないほうが強いのではと思えてきた でも癖でやっちゃう… おいこらなんで2回回るの1回だけにしたでしょ

91 18/12/25(火)23:57:16 No.557179038

発売前はどうせ最弱だろと思ってたピチューが使ってみると結構強い 上投げからの雷が安定しなくて困るけど

92 18/12/25(火)23:57:33 No.557179096

>「」!ゼルダァ…シコれる! ゼルダァ…可愛くて集中出来ない!

93 18/12/25(火)23:57:34 No.557179105

自分も1万から上がれる気がしないと思ってたらいつのまにか100万越えてたのでよくわからない

94 18/12/25(火)23:57:56 No.557179190

>最近転がる回避しないほうが強いのではと思えてきた 実際今回は回避目的より距離取るのがメインだと思う それもステップの方が状況いいことが多いし前回避は封印した 封印したつもりなのにコントローラーを握った俺は回避を擦ってしまうんだ

95 18/12/25(火)23:58:30 No.557179348

いいですよね転がった先に置きスマッシュ

96 18/12/25(火)23:58:35 No.557179363

ガード解除して移動しようとして硬直中にスティック倒して移動回避になるのつらい

97 18/12/25(火)23:58:40 No.557179394

使用キャラ増やしたい時どうしてる? cpuはあんまり参考にならないからいきなりオンラインでもいいよね

98 18/12/25(火)23:58:46 No.557179425

高速キャラだと横回避するより一気に距離取る様にダッシュした方が相手の攻撃避けたりする

99 18/12/25(火)23:58:47 No.557179429

クソ下手くそなのにチーム戦で戦闘力が60万程度に上がって嫌だよう まだ操作すらよくわかってないよう

100 18/12/25(火)23:59:26 No.557179595

ステップは活用したほうがいいよなあ

101 18/12/25(火)23:59:29 No.557179610

どんどん新テクニックが開発されて覚えられないよ…

102 18/12/25(火)23:59:31 No.557179617

>使用キャラ増やしたい時どうしてる? 勝ち上がりでいろんなキャラの操作感確かめながら挑戦者と戦う 負けた >cpuはあんまり参考にならないからいきなりオンラインでもいいよね いいんだ

103 18/12/25(火)23:59:37 No.557179633

戦闘力30万ぐらいから150万ぐらいの数値の上がり下がりのインフレっぷりは何なの? 中間層がらからなの?

104 18/12/25(火)23:59:49 No.557179688

>クソ下手くそなのにチーム戦で戦闘力が60万程度に上がって嫌だよう 大丈夫だ 60万程度ならまだクソ下手くそな部類だ

105 18/12/25(火)23:59:57 No.557179730

>上投げからの雷が安定しなくて困るけど 上手い人になると当然避けてくるから多用できないよね

106 18/12/26(水)00:00:04 No.557179763

今作回避の硬直増とダッシュからスマッシュ出せるのでそこそこ足あるやつなら普通にガンダッシュ横スマとか入れてくるからな

107 18/12/26(水)00:00:11 No.557179796

毎日5~10万ずつ位でじわじわ戦闘力が上がってるんだけど それと同じくらいのペースでVIPのボーダーも上がってるって聞いていつか置いて行かれる気しかしない…

108 18/12/26(水)00:00:40 No.557179925

>毎日5~10万ずつ位でじわじわ戦闘力が上がってるんだけど >それと同じくらいのペースでVIPのボーダーも上がってるって聞いていつか置いて行かれる気しかしない… それは実は上がってないってことじゃん!

109 18/12/26(水)00:00:42 No.557179935

対CPUはふっ飛ばした後やダウン後の追撃が容易らしいので それを控えるようにすれば実戦に近くなるのかなあ 所詮CPUだからしかたないけど

110 18/12/26(水)00:01:00 No.557180017

戦闘力気にしたくない人は 野良の専用部屋にお邪魔して遊ぶのもいいよ

111 18/12/26(水)00:01:17 No.557180099

野良でめっちゃファルコンキック撃ってくるCF出てきてダメだった 壁に向かってキック連打してて更にダメだった

112 18/12/26(水)00:01:31 No.557180157

ゼルダのアピール可愛すぎ問題なんですけど…

113 18/12/26(水)00:01:34 No.557180170

>戦闘力30万ぐらいから150万ぐらいの数値の上がり下がりのインフレっぷりは何なの? >中間層がらからなの? がらがらなんじゃなくて小さな差でみっちり詰まってるから一回の上がりがでかいんだろう

114 18/12/26(水)00:01:40 No.557180191

というか多分3万と170万なら腕前にそう大差ない 先週買って三日前まで戦闘力3万だった俺が言うんだから間違いない

115 18/12/26(水)00:01:42 No.557180209

>大丈夫だ >60万程度ならまだクソ下手くそな部類だ うるせーよくたばれ

116 18/12/26(水)00:01:47 No.557180228

>それを控えるようにすれば実戦に近くなるのかなあ CPUを倒す動きは実戦には応用しづらい CPUがやってくる連携なんかは結構使えるので積極的にパクっていきたい

117 18/12/26(水)00:02:05 No.557180314

>それは実は上がってないってことじゃん! 実は上がってないのは分かってるけど 現状維持のままだと下から登ってきた人らに叩き落される気しかしないって事だよ!

118 18/12/26(水)00:02:22 No.557180398

浮いちゃったあとどうにもならんや みんなよー当てれるね

119 18/12/26(水)00:02:27 No.557180415

>先週買って三日前まで戦闘力3万だった俺が言うんだから間違いない ということは3万と2万の間に大きな壁が!

120 18/12/26(水)00:02:39 No.557180478

適当に使ったキャラの戦闘力が妙に高くなってしまった…

121 18/12/26(水)00:02:40 No.557180485

>CPUがやってくる連携なんかは結構使えるので積極的にパクっていきたい めっちゃお手玉してきてビビるよね…

122 18/12/26(水)00:02:47 No.557180517

上に行く度に出てくるドンキーたち やっぱあのゴリラやべーわ…

123 18/12/26(水)00:02:50 No.557180528

>浮いちゃったあとどうにもならんや >みんなよー当てれるね 空中回避が一回きりなのを意識して即回避しないようにしよう

124 18/12/26(水)00:02:58 No.557180563

めっちゃラグいとこに放り込まれてなんとか勝ったけど 戦闘力変動無かったのはなんでじゃろ?

125 18/12/26(水)00:03:00 No.557180581

飛び道具撃ちながら逃げ回る人が多いおかげでジャスガの練習が捗る

126 18/12/26(水)00:03:18 No.557180652

昔はハンデキャラだったのに鍛え直しすぎだよねピチュー

127 18/12/26(水)00:03:19 6hmZc3fQ No.557180659

今だと世界戦闘力の幅がさらに大きくなったから10万から170万は有象無象だと思っていい 正直、もっと細かく区分けしてもいいと思うんだよね

128 18/12/26(水)00:03:35 No.557180741

やっぱり勝てないとつまんないな…… 負けても面白いと思える人がうらやましい

129 18/12/26(水)00:03:48 No.557180802

VIPとVIP付近ルーパー除くとあとそんな差ないと思う

130 18/12/26(水)00:04:12 No.557180911

190万くらいの人にボコられるとお前もうVIP行けや!格下虐めんな!って気になる と同時にVIP行くなら今の人に勝てないといけないの…?って絶望も感じる

131 18/12/26(水)00:04:12 No.557180915

>空中回避が一回きりなのを意識して即回避しないようにしよう 相打ち覚悟で殴るのと回避どっちがいいのか未だにわからないぞ

132 18/12/26(水)00:04:14 No.557180922

対戦後にA連打してたら同じ相手と連戦しちゃうの罠すぎる…

133 18/12/26(水)00:04:35 No.557181014

>負けても面白いと思える人がうらやましい 長年ゲームやってきたから後で取り戻せるという自信があるからなっ! …取り戻せない!?

134 18/12/26(水)00:04:42 No.557181051

>戦闘力変動無かったのはなんでじゃろ? 多分相手の接続が切れたんだと思う

135 18/12/26(水)00:04:46 No.557181065

>負けても面白いと思える人がうらやましい 負けたら連戦申し込んで勝てるまで粘着してる 大体は断られるけど

136 18/12/26(水)00:04:46 No.557181069

>対戦後にA連打してたら同じ相手と連戦しちゃうの罠すぎる… あれ試合始まる前なら抜けれたと思う

137 18/12/26(水)00:05:11 No.557181179

バッタみたいに小ジャンプ繰り返す人多いがやっぱ有効なのか

138 18/12/26(水)00:05:46 No.557181339

>バッタみたいに小ジャンプ繰り返す人多いがやっぱ有効なのか 裏回りやすいのだと特に

139 18/12/26(水)00:06:02 No.557181408

小ジャンプ出来ないと一方的に狩られるから

140 18/12/26(水)00:06:09 6hmZc3fQ No.557181437

今だと130万ぐらいまでが初心者クラスで150万ぐらいになって脱初心者って感じ

141 18/12/26(水)00:06:16 No.557181469

>負けても面白いと思える人がうらやましい 戦闘力3万切ってる俺はまだ初心者だから…覚えること多いから…を免罪符にしてる

142 18/12/26(水)00:06:26 No.557181507

なるほど足速いキャラはその場スマッシュでなくわざと後ろにダッシュし すぐ振り向いてスマッシュするといい感じにあたってくれるな

143 18/12/26(水)00:06:31 No.557181532

>バッタみたいに小ジャンプ繰り返す人多いがやっぱ有効なのか 180万でもそういうタイプの人居てビックリした でも俺が突っ込む事しか頭になかったら負けてたと思う

144 18/12/26(水)00:06:34 No.557181547

>バッタみたいに小ジャンプ繰り返す人多いがやっぱ有効なのか ガード硬直増と全体的な着地硬直減でforと比較してかなりローリスク

145 18/12/26(水)00:06:39 No.557181561

>バッタみたいに小ジャンプ繰り返す人多いがやっぱ有効なのか 小ジャンプできないならタイマンは控えた方がいいぞ

146 18/12/26(水)00:06:41 No.557181573

対人だと小ジャンプが不意に出ない俺はゴミだよ

147 18/12/26(水)00:06:42 No.557181578

>バッタみたいに小ジャンプ繰り返す人多いがやっぱ有効なのか 小ジャンからの空中攻撃はリスク小さいからな

148 18/12/26(水)00:06:57 No.557181629

リンクの回転斬りでの上昇距離見誤ってそのまま死ぬ俺はゴミだよ

149 18/12/26(水)00:07:06 No.557181663

たいまんへや先に抜けますね ピクオリプロも言ってたけどゲッコウガ本当に無理や

150 18/12/26(水)00:07:24 No.557181732

小ジャンプそんなに何度も連続で出来るのは上手だよ…

151 18/12/26(水)00:07:30 No.557181755

乱闘のほうがVIPなりやすいと聞いてたけど、意外とタイマンのほうが勝ててあれー?ってなってる

152 18/12/26(水)00:07:41 No.557181798

色々使ってると空下が急降下系の奴でポカしてはずかちい

153 18/12/26(水)00:07:48 No.557181824

とりあえずこいつつえーと思ったらリプレイ撮って動き真似してる

154 18/12/26(水)00:07:50 No.557181831

小ジャンは基礎動作 これができない以上タイマンには行くべきじゃない

155 18/12/26(水)00:07:57 No.557181854

結果として小ジャン空中攻撃ばかりのFE勢がお手軽で強い

156 18/12/26(水)00:08:11 No.557181915

小ジャンはプロでも安定しないって「」が言ってた

157 18/12/26(水)00:08:17 No.557181928

うるせぇ!ウチのマックはジャンプなんかしなくていいんだよ!

158 18/12/26(水)00:08:34 No.557182003

ゲッコウガ使ってると小ジャンプ空前もだけど普通に大ジャンプ急降下空前でもいいやってなってくる

159 18/12/26(水)00:08:49 No.557182068

決めつけは良くないよ 本人が楽しければいいんだ

160 18/12/26(水)00:09:05 No.557182125

観戦しててあっ今小ジャンプミスしたな…ってわかるのいいよねよくない

161 18/12/26(水)00:09:06 No.557182128

小ジャンボタンつけてくだち!!!

162 18/12/26(水)00:09:10 No.557182147

小ジャンをLボタン弾きでしか使えない いつかボタン壊れそうだしもっと楽に出来ないだろうかね

163 18/12/26(水)00:09:12 No.557182151

>小ジャンはプロでも安定しないって「」が言ってた 190万でも自分も敵も安定してるからそれはないだろ…

164 18/12/26(水)00:09:21 No.557182184

小ジャンプなんてできねーよ!!ってみなさんはどーしてるんです?

165 18/12/26(水)00:09:24 No.557182193

ミラーマッチやりたいけど滅多に当たらんね

166 18/12/26(水)00:09:34 No.557182237

>観戦しててあっ今小ジャンプミスしたな…ってわかるのいいよねよくない 苦し紛れの下A

167 18/12/26(水)00:09:35 No.557182241

適当に急降下してる

168 18/12/26(水)00:09:43 No.557182268

>小ジャンボタンつけてくだち!!! それDXの頃から言われてるんですけどね なぜか頑なに実装されないんですよ…

169 18/12/26(水)00:09:50 No.557182298

小ジャンプ出来ないならやるなって誰だよテメーは

170 18/12/26(水)00:09:54 No.557182313

今作はジャンプと攻撃同時押しで小ジャンプ攻撃できるからそれ使ってる 小ジャンプ単体は無理

171 18/12/26(水)00:10:08 No.557182377

今作の小ジャンプ本当にシビアだからな ようやく安定して来たけどそれでも乱闘中だと3,4回に1回は失敗する

172 18/12/26(水)00:10:14 No.557182393

つけなくてもいいけどフレーム猶予増やしてくだち…ってなる

173 18/12/26(水)00:10:19 No.557182420

投げコン練習したいなってNPC相手してるけど そもそも掴めない

174 18/12/26(水)00:10:24 No.557182445

強攻撃がわしゃでんぞい スマッシュになっちゃう

175 18/12/26(水)00:10:36 No.557182502

ピカさんの空下A崖際で撃ったらそのまま落ちた

176 18/12/26(水)00:10:41 No.557182521

大ジャンプ漏れから延々お手玉されるのいいよね

177 18/12/26(水)00:10:50 No.557182564

>強攻撃がわしゃでんぞい >スマッシュになっちゃう そこにCステがあるじゃろい

178 18/12/26(水)00:11:05 No.557182623

>投げコン練習したいなってNPC相手してるけど >そもそも掴めない そこに関してはガード多用する人間相手の方が掴みやすいと思う

179 18/12/26(水)00:11:08 No.557182637

>強攻撃がわしゃでんぞい >スマッシュになっちゃう それ仕様だからCスティックで設定しなさい

180 18/12/26(水)00:11:13 No.557182654

今作反転横強がスマッシュに化けやすいと思う

181 18/12/26(水)00:11:16 No.557182670

爪で弾くようにジャンプボタン押せば出来る 出来るが実戦で出来るとは言ってない

182 18/12/26(水)00:11:20 No.557182678

へああう?

183 18/12/26(水)00:11:45 No.557182766

>>強攻撃がわしゃでんぞい >>スマッシュになっちゃう >そこにCステがあるじゃろい スマッシュが出ないからCステに割り振ってるし…

184 18/12/26(水)00:11:47 No.557182774

ジャンプボタンとA同時押しの小ジャンプNAも救済システムかと思いきや逆に大ジャンプで出せなくなるという酷い話だ

185 18/12/26(水)00:12:00 No.557182828

>それ仕様だからCスティックで設定しなさい 何故運営はこんな罠を仕込んだのか

186 18/12/26(水)00:12:02 No.557182847

上手い人はみんなGCコンなのかな

187 18/12/26(水)00:12:11 No.557182884

>スマッシュが出ないからCステに割り振ってるし… じゃあ強攻撃の設定いらないじゃん!

188 18/12/26(水)00:12:27 No.557182954

うちの甥がこれで遊んでるところ見てたけどなぜかピットのことをゼルダの旦那だと思ってたらしい

189 18/12/26(水)00:12:34 No.557182989

>今作反転横強がスマッシュに化けやすいと思う それもあって俺はCスティックを強攻撃に変えたよ

190 18/12/26(水)00:12:49 6hmZc3fQ No.557183046

スレッドを立てた人によって削除されました

191 18/12/26(水)00:12:58 No.557183087

スレッドを立てた人によって削除されました

192 18/12/26(水)00:13:03 No.557183101

スマッシュめっちゃ出にくいか出ない設定できねえかな

193 18/12/26(水)00:13:12 No.557183145

リュカを使いたいのだが昔から空後Aが上手く使えなくて困ってる 普段からホイホイ振るものではないのかなあれ

194 18/12/26(水)00:13:17 No.557183163

>上手い人はみんなGCコンなのかな 上手い人の多くは昔からやってる人だろうし馴れたGCコンだろうね ただプロコンも悪いもんじゃないよ

195 18/12/26(水)00:13:24 No.557183198

>でも、小ジャンプできないならまず基本のきの土台に立ててないから熱帯のタイマンやるのは諦めたほうが無難 しつこいなお前も

196 18/12/26(水)00:13:40 No.557183260

ジョイコンに慣れてしまった

197 18/12/26(水)00:14:00 No.557183352

というか上手くてめっちゃやる人がコントローラーの摩耗と壊した時のリスク考慮してGCコンって感じ

198 18/12/26(水)00:14:06 No.557183379

>でも、小ジャンプできないならまず基本のきの土台に立ててないから熱帯のタイマンやるのは諦めたほうが無難 さっきからよくわからないけど今日買ってもらったお子様かな?

199 18/12/26(水)00:14:29 No.557183494

わざとプレイ人口減らそうとしてるのかな

200 18/12/26(水)00:14:37 No.557183535

>リュカを使いたいのだが昔から空後Aが上手く使えなくて困ってる >普段からホイホイ振るものではないのかなあれ こうねっとりとひっかけるようなイメージで打てば俺は当たるぞ

201 18/12/26(水)00:14:50 No.557183587

ジョイコンでもなんとか

202 18/12/26(水)00:14:52 No.557183599

小ジャンがかなり重要な動作なのは間違いないとは思う 今日からでも確実に出せるよう練習しよう

203 18/12/26(水)00:14:52 No.557183600

>ジョイコンに慣れてしまった やっぱいいもんだよね ただたまに接続切れて死ぬ…

204 18/12/26(水)00:14:54 No.557183614

>わざとID出そうとしてるのかな

205 18/12/26(水)00:15:02 No.557183646

結局キャラによるんだよ 同時押しの小ジャンプ攻撃で十分なキャラもいれば小ジャンプ遅らせ攻撃じゃないとだめなキャラもいるから 自分に合わせてキャラ選んで

206 18/12/26(水)00:15:17 No.557183700

スレッドを立てた人によって削除されました

207 18/12/26(水)00:15:20 No.557183714

まだ200万未満だけどここいらの人らは強技ふるだけじゃ倒せんね… リドリーやガノンの重い相手にすらお手玉される…

208 18/12/26(水)00:15:34 No.557183773

>こうねっとりとひっかけるようなイメージで打てば俺は当たるぞ ちなみにどういう場面で使うんです? マリオドンキーみたいな使い方はしないよね?

209 18/12/26(水)00:15:38 No.557183791

俺もジョイコンでやってるけど頻繁に空上を空横に暴発します

210 18/12/26(水)00:15:48 No.557183821

確かにリトルマックに小ジャンは必要ないな…

211 18/12/26(水)00:16:25 No.557183975

ガノンおじさんのホッピングが懐かしいよ

212 18/12/26(水)00:17:09 No.557184171

技の暴発おおくてGCコンにしようか迷ってたけどみんな結構するもんなのね なれるしかないのか…

213 18/12/26(水)00:17:33 No.557184262

プリンの空横Aキレ良すぎだろ

214 18/12/26(水)00:17:33 No.557184264

なんか今作小ジャン攻撃ダメージ減ってるよね

215 18/12/26(水)00:17:36 No.557184275

復帰ミスって下にテレポートするパルテナやゼルダなど何度見たかしれないよ

216 18/12/26(水)00:17:37 No.557184279

小ジャンプは「」に教えてもらったようにRにジャンプ設定したらまあまあ出せるようになってきた なんでボタンになると出にくいのか俺にはよくわからない…

217 18/12/26(水)00:17:49 No.557184324

負けすぎてこのゲーム向いてないんじゃないと思い始めてきた

218 18/12/26(水)00:17:54 No.557184350

>ガノンおじさんのホッピングが懐かしいよ アレできなかったらガノンに非ずみたいな状態だったね

219 18/12/26(水)00:17:57 No.557184360

>なんか今作小ジャン攻撃ダメージ減ってるよね スマちしきにも書いてあるぞ!

220 18/12/26(水)00:18:05 No.557184392

>小ジャンプ遅らせ攻撃じゃないとだめなキャラもいるから すじえなんかはもろにこれよね 地上にいる相手に当たらん

221 18/12/26(水)00:18:12 No.557184419

>なんか今作小ジャン攻撃ダメージ減ってるよね 小ジャンプからの攻撃は0.8倍になってるよ

222 18/12/26(水)00:18:35 No.557184515

>なんか今作小ジャン攻撃ダメージ減ってるよね だから小ジャンプじゃなく当てられるならそっちのほうがいいんだ

223 18/12/26(水)00:18:49 No.557184576

負け込んだら休憩かその日は諦めるのが一番だ

224 18/12/26(水)00:18:59 No.557184610

今作は着地硬直なしでホッピングみたいな空下ムーブできるキャラいるのかな

225 18/12/26(水)00:19:05 No.557184639

100万程度うろついてるとこの辺は行動にフェイント入れてこないなって

226 18/12/26(水)00:19:11 No.557184663

へあ…

227 18/12/26(水)00:19:29 No.557184733

小ジャンプは出せるけどキャラが向いてる方向がわからなくて空前と空後どっち出るかは運任せになってる

228 18/12/26(水)00:19:31 No.557184743

あんまり負けが重なるなら基本的な立ち回りと言うか情報が足りてない場合がある それでもダメならキャラが合ってない 70人もいるんだからコイツ使うとめっちゃ勝てるわ…ってキャラの1人位居る筈

229 18/12/26(水)00:19:36 No.557184774

すみませんタイマン中で管理できてませんすみません

230 18/12/26(水)00:19:39 No.557184784

全く勝てないけどジョーカー出るって情報だけでファイターパス買ってしまったよ 売るのも面倒だし2、3千円ならいいかなって

231 18/12/26(水)00:19:59 No.557184857

>今作は着地硬直なしでホッピングみたいな空下ムーブできるキャラいるのかな デイジー今日見かけた人はめっちゃエアウォークかましてたよ

232 18/12/26(水)00:20:04 No.557184886

今日は160万台から170万台になれたから一歩前進だ vipは遠いね

233 18/12/26(水)00:20:23 No.557184977

乱闘やチームだとわりと勝てるけどタイマンでぜんぜん勝てない いい練習方法ないかな

234 18/12/26(水)00:20:33 No.557185020

>全く勝てないけどジョーカー出るって情報だけでファイターパス買ってしまったよ >売るのも面倒だし2、3千円ならいいかなって 別に単品で買っても良かったのよ?

235 18/12/26(水)00:20:33 No.557185022

すみません乱闘でプリンが降りてきません助けてほしいのですが

236 18/12/26(水)00:20:41 No.557185048

タイマンする

237 18/12/26(水)00:20:41 No.557185049

>乱闘やチームだとわりと勝てるけどタイマンでぜんぜん勝てない >いい練習方法ないかな へあ!

238 18/12/26(水)00:20:43 No.557185060

>すみませんタイマン中で管理できてませんすみません いいんだ 楽しんでいてくれ

239 18/12/26(水)00:21:13 No.557185198

>70人もいるんだからコイツ使うとめっちゃ勝てるわ…ってキャラの1人位居る筈 しかし改めて日替わりでキャラ変えて遊んでも結構遊べる量でびっくりするね

240 18/12/26(水)00:21:24 No.557185243

>乱闘やチームだとわりと勝てるけどタイマンでぜんぜん勝てない >いい練習方法ないかな 自分がどれくらいの腕前か書いてへあで「」とやる いやマジで

241 18/12/26(水)00:21:34 No.557185287

今回ホームランコンテスト無いのね ホッピングおじさんはホムコンの英雄だったのに

242 18/12/26(水)00:21:49 No.557185344

今のボーダー大体198万だな たった今vipに上がった

243 18/12/26(水)00:22:05 No.557185408

>70人もいるんだからコイツ使うとめっちゃ勝てるわ…ってキャラの1人位居る筈 弱い弱い言われてるのが意外としっくりきたりするよね…

244 18/12/26(水)00:22:07 No.557185417

なんか足速い子無理 シークさんバースト難になったけど結局捕まえられなくて無理ってなる

245 18/12/26(水)00:22:07 No.557185422

>100万程度うろついてるとこの辺は行動にフェイント入れてこないなって その辺りうろうろだけど自分も含め実力上フェイント入れる場所まで読み合い回ってない場合が多いのよ… ガードして反撃が温いからガードされても怖くないむしろガードより攻撃ボタン押してくる場合多いから攻撃でのっかるみたいな

246 18/12/26(水)00:22:11 No.557185439

198万て 198万て

247 18/12/26(水)00:22:19 No.557185475

>>乱闘やチームだとわりと勝てるけどタイマンでぜんぜん勝てない >>いい練習方法ないかな >自分がどれくらいの腕前か書いてへあで「」とやる >いやマジで そして入ってくるVIP「」

248 18/12/26(水)00:22:32 No.557185532

明日にはボーダー200万だな

249 18/12/26(水)00:22:41 No.557185567

>そして入ってくるVIP「」 やめろ!!!

250 18/12/26(水)00:22:49 No.557185595

>たった今vipに上がった おめでとさん 使用キャラはなんだい?

251 18/12/26(水)00:22:54 No.557185613

つまり国内は既に198万以上のユーザーがいるって事…!?

252 18/12/26(水)00:22:55 No.557185617

ホームランコンテンストで世界戦闘力とかあったら楽しそうだけど 実装しなかったのは何かしら理由あるんだろうし仕方ないね…

253 18/12/26(水)00:23:12 No.557185671

198万なんて集中力続かない...

254 18/12/26(水)00:23:26 No.557185733

クリスマスでプレイヤー増えてるからそりゃ戦闘力みんな上がるよな…

255 18/12/26(水)00:23:33 No.557185767

なんか異様にホームランバット出にくい気がする

256 18/12/26(水)00:23:46 No.557185814

>つまり国内は既に198万以上のユーザーがいるって事…!? 全世界じゃねえの

257 18/12/26(水)00:23:50 No.557185828

>つまり国内は既に198万以上のユーザーがいるって事…!? 世界では?

258 18/12/26(水)00:24:07 No.557185889

相手の隙を突いたりするよりも攻撃ぶち込みたい欲が出てしまって対処されちゃうんだよね…

259 18/12/26(水)00:24:10 No.557185901

>やめろ!!! VIPも戦闘力10万もおなじやからええやろ…って言われちゃうんだ…

260 18/12/26(水)00:25:00 No.557186068

俺より弱い奴だけ新しくゲーム始めてくれ!

261 18/12/26(水)00:25:14 No.557186124

昨日から同じ戦闘力でも相手のレベルが一昨日までと全く違うからそういうことなんだと思う

262 18/12/26(水)00:25:16 No.557186137

別に負けてもいいから他の人に戦い方見てもらうのがいいよマジで

263 18/12/26(水)00:25:16 No.557186138

やめないか体に叩き込んでやる修練方法は!

264 18/12/26(水)00:25:21 No.557186150

これからお年玉でさらに増えるんでしょう?

265 18/12/26(水)00:25:35 No.557186203

今196万だけど近いな…とここでやると必ず連敗するので俺には無理だ

266 18/12/26(水)00:26:10 No.557186338

>>たった今vipに上がった >おめでとさん >使用キャラはなんだい? イカちゃん! 正直キャラ性能でのし上がった感じしかない

267 18/12/26(水)00:26:30 No.557186427

そもそも4 人対戦だから負けの方が多くなるんだぞ 4回に1回勝てればいいんだぞ

268 18/12/26(水)00:26:45 No.557186480

てかある程度だったらはたから見ててワンパな行動あったなってわかるからね ボクシングの試合見てたりするとあるあれ

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