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18/12/25(火)21:15:53 宇宙で... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1545740153164.jpg 18/12/25(火)21:15:53 No.557131094

宇宙でのケンプやることが多い!

1 18/12/25(火)21:17:11 No.557131471

うちゅうへあたててやくめでしょ

2 18/12/25(火)21:17:53 No.557131647

宇宙もうレーティングでやったけど全部300点差とかで負けてメンタルがやられた

3 18/12/25(火)21:18:25 No.557131871

野良アレックスが盾にしようとしてるのか 露骨にケツの後ろにぴったりストーキングしてくるのが邪魔すぎてつらい

4 18/12/25(火)21:19:27 No.557132224

宇宙だとショットガンがめちゃつよい…

5 18/12/25(火)21:19:32 No.557132258

都市ピクシーめちゃ楽しいか切断したいほど辛いかの2択でドキドキする

6 18/12/25(火)21:20:11 No.557132462

レート宇宙行ってきたけどたしかにケンプいいな R2とどっち乗るか迷うわ…

7 18/12/25(火)21:21:09 No.557132772

ショットガンの射程が思ったより長い

8 18/12/25(火)21:21:18 No.557132820

こっちは3000差だぞ

9 18/12/25(火)21:21:22 No.557132833

火曜日は任務が宇宙かつライバル勝利だからなかなかへあが立たないのだ

10 18/12/25(火)21:21:57 No.557133030

そうなんだよねライバル勝利がどうやったってへあじゃ消化できないからな」

11 18/12/25(火)21:22:10 No.557133090

ライバルだけは最低でもやってこないとへあでこなせないからね…

12 18/12/25(火)21:22:59 No.557133358

ライバルある日は300以下でザクキャ使ってひたすらマシンガン! だいたい勝てる

13 18/12/25(火)21:23:14 No.557133459

無制限宇宙だとケンプが増えてるので久々にブルパ砂2乗ってた うむ一発300オーバーは気持ちいいな!

14 18/12/25(火)21:23:32 No.557133552

>ライバルある日は300以下でザクキャ使ってひたすらマシンガン! >だいたい勝てる 俺もこの結論に達した 高コストは味方が弱いとどうしようもない

15 18/12/25(火)21:25:13 No.557134079

果たして味方だけでしょうか

16 18/12/25(火)21:26:20 No.557134425

敵が弱くても味方が壊滅して複数に囲まれたら勝てないゲームだからね… その状況でライバルに勝つのはなかなか難しい

17 18/12/25(火)21:29:40 No.557135341

そこで強襲ぶんぶん丸

18 18/12/25(火)21:31:39 No.557135862

低コストも一人じゃどうしようもないんだよなぁ

19 18/12/25(火)21:32:42 No.557136204

ザクキャは足が遅すぎて慣れない…

20 18/12/25(火)21:33:18 No.557136384

っていうか野良の人全然ザクキャ乗らないのよね 250でマシンガンが一発301はおかしいと思うんだけど

21 18/12/25(火)21:35:28 No.557137057

ライバル勝利は個人的にはLAチュンチュンかなぁ

22 18/12/25(火)21:39:04 No.557138078

むしろ低コストの方が集団行動大事だと思う 一機辺りのスコア低いし

23 18/12/25(火)21:39:45 No.557138279

300までは支援で迷ったらザクキャってくらいは強いよね 最近の300は高ザクがミサラン連射しながら下格まで食らわせてくるけど…

24 18/12/25(火)21:42:43 No.557139126

地上低コストはだいたいザクキャ乗ってるな マシンガン楽しい…楽しい…

25 18/12/25(火)21:42:51 No.557139169

高コスなら足回りがいい機体がほとんどだから退避したり立て直しできるけど 低コスは一度突き放されるともう追いつけないわ

26 18/12/25(火)21:42:52 No.557139170

あへ…

27 18/12/25(火)21:43:44 No.557139406

>高コスなら足回りがいい機体がほとんどだから退避したり立て直しできるけど >低コスは一度突き放されるともう追いつけないわ むしろそれが安心感がある 高コスはせっかく有利とったのに調子にのってばらけて逆転されるパターンが多すぎる

28 18/12/25(火)21:44:16 No.557139574

としならデジム楽しいんだけど誰も乗らないね

29 18/12/25(火)21:44:42 No.557139676

>低コスは一度突き放されるともう追いつけないわ リスポン早いから支援砲撃する時間が無駄だしラッキーヒットしてもすぐに立て直されちゃうし アッガイ以外は足が遅いこともあって爆弾仕掛けに行くのも容易じゃない…

30 18/12/25(火)21:44:44 No.557139686

カウンターの後とかMS搭乗直後とかってなんか緊急回避出にくくない…? 連打してるのに普通のブースト移動になったりするんだけど…

31 18/12/25(火)21:46:26 No.557140200

有線でやればすべての誤作動は解決するよ

32 18/12/25(火)21:46:53 No.557140324

>ホストでやればすべての誤作動は解決するよ

33 18/12/25(火)21:47:24 No.557140482

>連打してるのに普通のブースト移動になったりするんだけど… 連打してるからブーストに化けてるのでは

34 18/12/25(火)21:47:48 No.557140608

今週こそは新しいカスパ追加されないかな 目新しさが欲しい

35 18/12/25(火)21:47:48 No.557140610

>有線でやってもすべての誤作動は解決しないよ

36 18/12/25(火)21:48:02 No.557140693

おっと入力受付再開するわ何だブースト移動かい?よしよしどうぞ

37 18/12/25(火)21:48:03 No.557140703

アレックスに収束リングを!

38 18/12/25(火)21:49:27 No.557141115

>連打してるからブーストに化けてるのでは そういうものなの!? タイミングよくタタンッしないといかんのか…

39 18/12/25(火)21:49:32 No.557141144

新型フレームくれ

40 18/12/25(火)21:49:40 No.557141189

>ホストでやってもすべての誤作動は解決しないよ

41 18/12/25(火)21:50:02 No.557141298

ビームの通常クールダウンが早くなるカスパ頂戴

42 18/12/25(火)21:50:29 No.557141443

俺も時々あるなぁ回避のつもりがスラスター 2回押してるはずだけど入力受付前に1回目が入力されてて押し足りてないとかなんだろうか

43 18/12/25(火)21:51:09 No.557141636

Aのレート無制限やってて思ったんだけどさ 驚異的な強さのAが居るかと思えば なんでそれでAまで上がってこれたの…ってのも居て カオスすぎません?

44 18/12/25(火)21:51:45 No.557141811

>そういうものなの!? 入力受付の開始タイミングと押すタイミングの不幸な一致だと思う 自分も一瞬のブースト移動に化けててアイエエエとなる

45 18/12/25(火)21:52:24 No.557142044

>カオスすぎません? 他のレートの倍の幅があるからそりゃまあ色々居るさ

46 18/12/25(火)21:52:34 No.557142085

>Aのレート無制限やってて思ったんだけどさ >驚異的な強さのAが居るかと思えば >なんでそれでAまで上がってこれたの…ってのも居て >カオスすぎません? それはいつも部屋で足引っ張ってる俺へのあてつけにござるか

47 18/12/25(火)21:53:13 No.557142243

>それはいつも部屋で足引っ張ってる俺へのあてつけにござるか 俺もしょっちゅう足引っ張ってるから気にするなって

48 18/12/25(火)21:54:14 No.557142585

開放されてたらA+とか行ってそうなのも現状A-で一括りだし 結局は腕の良し悪しじゃなくて勝敗だしね

49 18/12/25(火)21:54:23 No.557142642

ランクマで開幕砂漠の拠点前小山に登るA-のガンタンクを散々見たでしょうに

50 18/12/25(火)21:54:32 No.557142693

としでピクシー染めとかするところなんだしあんまり気にしないでも

51 18/12/25(火)21:54:35 No.557142703

出そうとしてもスラ移動して回避になる 微妙に即座に出ない時があるね

52 18/12/25(火)21:54:53 No.557142803

マジでNTかよお前っての居るから困る アレックスに手玉にされたよ

53 18/12/25(火)21:55:00 No.557142844

レートは前の仕様に戻して追撃阻止と陽動するとポイント大幅上昇して 支援砲撃するとマイナスとかでいいよ 拠点爆破も普通にMSで破壊とかにしてさ

54 18/12/25(火)21:55:11 No.557142916

俺は日によってAからCまで活躍が変わるマン!

55 18/12/25(火)21:55:16 No.557142938

ずっとBからA-の辺りうろうろしててすまない…

56 18/12/25(火)21:55:39 No.557143074

俺も強さ安定しない…

57 18/12/25(火)21:55:44 No.557143091

>としでギャン染めとかするところなんだしあんまり気にしないでも

58 18/12/25(火)21:55:45 No.557143094

レートは前の仕様のほうが強者が上がってくるシステムだったけどそれだと評判悪かったから…

59 18/12/25(火)21:55:45 No.557143099

たまにB帯まで落っこちるけど 凄い適当に遊べてそれはそれで面白いぞ!

60 18/12/25(火)21:56:27 No.557143294

>レートは前の仕様のほうが強者が上がってくるシステムだったけどそれだと評判悪かったから… 最初にちょっと小細工したらあとずっとワッパに乗ってる作業が?!

61 18/12/25(火)21:56:52 No.557143431

>レートは前の仕様のほうが強者が上がってくるシステムだったけどそれだと評判悪かったから… 前のこそ味方ガチャゲーで強いからあがるじゃなくて地雷を引かなかったチームを連続した人があがる仕様だから…

62 18/12/25(火)21:57:11 No.557143530

>レートは前の仕様のほうが強者が上がってくるシステムだったけどそれだと評判悪かったから… ランナーボマーこそがレートあがるシステムがよかったと…?

63 18/12/25(火)21:57:16 No.557143546

以前の評価項目は結構問題だらけだったと思うけどな…

64 18/12/25(火)21:57:37 No.557143669

としクソむずくね?

65 18/12/25(火)21:57:52 No.557143751

収束キングってなんだ

66 18/12/25(火)21:57:56 No.557143777

前のライバル重視は復活して欲しいけど地雷が好む行動でマイナス位してもいいんじゃない

67 18/12/25(火)21:58:29 No.557143943

それは拠点占拠が含まれてる最初期だろ! そのあとに一回修正あっただろ!

68 18/12/25(火)21:58:42 No.557144008

俺のケンプが一瞬で溶けるバグの修正まだかな

69 18/12/25(火)21:59:25 No.557144220

ライバルに勝ちさえすれば上がったりした頃だっけ

70 18/12/25(火)21:59:30 No.557144239

拠点占領しようとするとFFしてくるやつがいたって今考えると凄かったな

71 18/12/25(火)22:00:04 No.557144423

ライバルに勝ちたくて無理に突っ込む人をよくみたからあまりライバルは…

72 18/12/25(火)22:00:11 No.557144451

追撃阻止もなんかアシストポイント欲しい

73 18/12/25(火)22:00:21 No.557144512

>ライバルに勝ちさえすれば上がったりした頃だっけ チームが負けたら1しかあがんないから実は地雷行動してるだけじゃそんな上がらないんだけどね

74 18/12/25(火)22:00:41 No.557144636

>拠点占領しようとするとFFしてくるやつがいたって今考えると凄かったな それは今も時々見るな…

75 18/12/25(火)22:00:50 No.557144683

腋道うまく使うと気持ちよく勝てるけどなかなか難しいな 行ったら前線が逆側行ってて自分が浮いてるとか地雷行動してしまった

76 18/12/25(火)22:00:51 No.557144691

ライバル重視はハイエナ行為で荒れるから今のままでいいよ

77 18/12/25(火)22:01:38 No.557144936

修正後でもワッパで敵の前ふわふわすれば 命中1・陽動2・被撃墜1vsダメージ1・アシスト1・スコア1・撃墜1だから負けることはないような ワッパで陽動取れなくすればいいのか

78 18/12/25(火)22:02:09 No.557145124

初めての10連ガチャでアレケンが手に入って慄いてる ペーペーには重すぎるんじゃよ…

79 18/12/25(火)22:02:44 No.557145300

>初めての10連ガチャでアレケンが手に入って慄いてる >ペーペーには重すぎるんじゃよ… むしろ400以下の機体はDPで買えるから無制限で使える機体が手に入ったのはいいことだ

80 18/12/25(火)22:03:11 No.557145438

ぺーぺーとケンプファーはすごい相性悪そうだな…

81 18/12/25(火)22:04:08 No.557145765

別垢作ったけど カスパが全然なくて困る

82 18/12/25(火)22:04:11 No.557145781

ワッパ搭乗中は一切ポイント入らないようにした上で一定時間以上搭乗すると総合ポイントからマイナスされるようにしようよ 支援砲撃で与ダメに加算もなしで

83 18/12/25(火)22:05:44 No.557146278

ご飯食べた!

84 18/12/25(火)22:06:19 No.557146455

ライバル勝った!

85 18/12/25(火)22:06:28 No.557146494

宇宙2回やった!

86 18/12/25(火)22:07:23 No.557146735

無制限でケンプ3機出してチャットでテロってるやつ見たよ こんなペラペラ編成でマジで勝つ気だったんかい

87 18/12/25(火)22:07:37 No.557146803

うちゅうへあする?

88 18/12/25(火)22:08:04 No.557146936

なんでもいいへあをくれ

89 18/12/25(火)22:08:23 No.557147038

ケンプは基本1機だからな

90 18/12/25(火)22:08:39 No.557147129

久しぶりにレートでジムコマ乗ったけどやっぱ使いやすいなこいつ…

91 18/12/25(火)22:09:08 No.557147268

基本を形にしたようなやつだからなジムコマ

92 18/12/25(火)22:12:30 [メトロン 5460] No.557148362

44でいいかな? 宇宙スタートだよ!

93 18/12/25(火)22:14:15 [メトロン 5460] No.557148923

あと三人!

94 18/12/25(火)22:14:49 [メトロン 5460] No.557149131

うまりもうした!

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