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18/12/25(火)15:39:00 「」ン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1545719940329.jpg 18/12/25(火)15:39:00 No.557066706

「」ンク…「」ンク…

1 18/12/25(火)15:40:38 No.557066941

メロンパンケーキを買ってくるのです…

2 18/12/25(火)15:41:14 No.557067030

そしてシモンに届けられるメロンパンケーキ

3 18/12/25(火)15:41:24 [98VP9:1111] No.557067051

四人乱闘へあ1人あいてます あと20分程度ですが遊びましょう

4 18/12/25(火)15:42:25 No.557067194

メロンパンケーキってなんだよ…

5 18/12/25(火)15:42:32 No.557067209

「」ンク「」ング…

6 18/12/25(火)15:42:53 No.557067241

十人単位では入れて同じ部屋内でいろんな乱闘できるようにならないかなあ

7 18/12/25(火)15:43:33 No.557067348

>十人単位では入れて同じ部屋内でいろんな乱闘できるようにならないかなあ ヤリ部屋みたいでなんか嫌だな…

8 18/12/25(火)15:44:27 No.557067450

観戦も完全同期してるから重いとかなのかな

9 18/12/25(火)15:44:48 No.557067512

爆発物へあやCFへあが入り乱れちゃうんだ…

10 18/12/25(火)15:45:10 No.557067554

>観戦も完全同期してるから重いとかなのかな ヒで流れてきた実験によると観戦は全く影響ないとか

11 18/12/25(火)15:46:07 No.557067690

ジャンプがフワフワしてるキャラ苦手なんだけどコツとかないです?

12 18/12/25(火)15:46:09 No.557067697

観戦は親機から送られてくるリプレイを流すだけだから部屋のラグには関係ないとかかね

13 18/12/25(火)15:46:54 No.557067800

>インク…リング…

14 18/12/25(火)15:47:12 No.557067838

部屋でキャラとか変えまくったら影響あるかな 流石に関係ないか

15 18/12/25(火)15:47:45 No.557067913

>ジャンプがフワフワしてるキャラ苦手なんだけどコツとかないです? ↓入れ急降下を多用すると気持ちよくなれるぞ

16 18/12/25(火)15:48:42 No.557068046

四人乱闘へあ一足お先に抜けたのよー 定型文の昨日まだ知らなくて黙りこくっててごめんね!

17 18/12/25(火)15:48:58 No.557068081

くそうあとちょっとでVIPしずえになれそうなのに…

18 18/12/25(火)15:49:00 No.557068086

ちょっとオンライン休憩して勝ち上がり乱闘やってるんだけど これマリオだけやたら難易度高いような…

19 18/12/25(火)15:49:04 No.557068104

>イカ…リング…

20 18/12/25(火)15:49:09 No.557068113

使うのが苦手なのか相手してて苦手なのか

21 18/12/25(火)15:49:28 No.557068142

>ちょっとオンライン休憩して勝ち上がり乱闘やってるんだけど >これマリオだけやたら難易度高いような… ドクマリもやばいぞ

22 18/12/25(火)15:50:47 No.557068325

定型って練習ステージでアピールしたら相手側に出てるの?

23 18/12/25(火)15:50:55 No.557068345

ポケトレでリザードンが変更後即フレアドライブ要員以外で使われてるの見たことない…

24 18/12/25(火)15:51:35 No.557068426

勝ち上がりは両手つらい 2回コンテニューしないと勝てない

25 18/12/25(火)15:51:39 No.557068437

一人で両手相手する勝ち上がりは辛い ガノンが楽だと聞いてたのに最後がコレで9.9逃した ベヨは巨大ボス居ないと聞いたからやるならそっちか

26 18/12/25(火)15:52:20 No.557068523

岩砕きさえあれば畜生!

27 18/12/25(火)15:52:38 No.557068565

>↓入れ急降下を多用すると気持ちよくなれるぞ 使うのと付け足すの忘れてたけどありがとう やっぱりちょっとフワフワしてない?

28 18/12/25(火)15:53:11 No.557068632

勝ち上がりはゼルダとガエンとスネークが比較的マシな難易度だった気がする

29 18/12/25(火)15:53:11 No.557068634

十字キー左右と下を入れ間違えてまま死ぬ…つらい…

30 18/12/25(火)15:53:11 No.557068637

ブラピが勝ち上がり割と楽に思えた

31 18/12/25(火)15:53:48 [6BQG6 1111] No.557068715

終点2スト勝ち抜けタイマンへあ3人まで ちょっと練習付き合ってほしい 自分は戦闘力150万くらい

32 18/12/25(火)15:54:08 No.557068752

シモン楽しいけどほんと復帰力ないな!

33 18/12/25(火)15:54:31 No.557068807

年末友人とプレイしようと思うんだけど これ2~3時間数時間対戦プレイしてたら全キャラ出る?

34 18/12/25(火)15:54:41 No.557068830

>年末友人とプレイしようと思うんだけど >これ2~3時間数時間対戦プレイしてたら全キャラ出る? はい

35 18/12/25(火)15:55:13 No.557068901

勧められてロボットやったけどマジで楽だったからオススメ

36 18/12/25(火)15:56:13 No.557069030

勝ち上がりはクルールがぶっちぎりで楽だからオススメ

37 18/12/25(火)15:56:15 No.557069036

>やっぱりちょっとフワフワしてない? フワフワは空中で前後に制動が効きやすいメリットでもあるから 空前先端で殴りつつ元の位置に戻ったり殴ると見せかけて急落下して投げに行ったり色々できるよ

38 18/12/25(火)15:57:03 No.557069128

>年末友人とプレイしようと思うんだけど >これ2~3時間数時間対戦プレイしてたら全キャラ出る? 新キャラ乱入が10分に一回だからソフトリセットするとサクサク出るって聞いたけど修正されてるかも

39 18/12/25(火)15:57:39 No.557069207

フワフワ挙動が主体なのがワリオとプリンでなるべく避けたいのがミュウツー?

40 18/12/25(火)15:58:10 No.557069263

>終点2スト勝ち抜けタイマンへあ3人まで >ちょっと練習付き合ってほしい >自分は戦闘力150万くらい このへあは1時間くらいしたら閉めます 気持ちが乗ったら延長するかも

41 18/12/25(火)15:59:08 No.557069386

ごめんね CFへあのCFってなんだい?

42 18/12/25(火)15:59:24 No.557069416

>フワフワは空中で前後に制動が効きやすいメリットでもあるから >空前先端で殴りつつ元の位置に戻ったり殴ると見せかけて急落下して投げに行ったり色々できるよ 勉強になる

43 18/12/25(火)15:59:26 No.557069425

64時代の8キャラ+ミー三種の11キャラが最初から解禁されてて 74-11の63キャラを10分ごとに最高効率で乱入させても630分かかる計算

44 18/12/25(火)15:59:47 No.557069467

>ごめんね >CFへあのCFってなんだい? キャプテン・ファルコン

45 18/12/25(火)15:59:51 No.557069476

>ごめんね >CFへあのCFってなんだい? コマーシャルフィルム

46 18/12/25(火)16:00:00 No.557069489

>ごめんね >CFへあのCFってなんだい? ファルコン・ランチ

47 18/12/25(火)16:00:02 No.557069497

>ごめんね >CFへあのCFってなんだい? ファルコン・パンチ

48 18/12/25(火)16:00:09 No.557069515

>ごめんね >CFへあのCFってなんだい? ファルコン・ランチ

49 18/12/25(火)16:00:24 No.557069549

四人乱闘へあ次で閉めます むぅ…ボールが出ない…

50 18/12/25(火)16:00:34 No.557069575

show me your moves!

51 18/12/25(火)16:00:41 No.557069594

ファルコンなんてだっせーよな

52 18/12/25(火)16:00:43 No.557069597

Show me your food!

53 18/12/25(火)16:00:50 No.557069603

一斉に来てだめだった

54 18/12/25(火)16:00:55 No.557069620

チュッ!

55 18/12/25(火)16:01:02 No.557069643

表記揺れがひどい

56 18/12/25(火)16:01:10 No.557069657

>一斉に来てだめだった ファルコン・サーチ

57 18/12/25(火)16:01:26 No.557069701

>ファルコンなんてだっせーよな ファルコン・アンチ

58 18/12/25(火)16:02:10 No.557069784

touch me your boobs!

59 18/12/25(火)16:02:17 No.557069802

今回のファルコンはDXの頃並に弱いからな…

60 18/12/25(火)16:02:31 No.557069830

>シモン楽しいけどほんと復帰力ないな! 真下からも鞭復帰できるからうまい人相手してるとかなりしぶとかったけど

61 18/12/25(火)16:02:50 No.557069875

戦闘力いらんなあ 数字が気になってイライラしちゃうわ

62 18/12/25(火)16:03:10 No.557069929

>戦闘力いらんなあ >数字が気になってイライラしちゃうわ へあいこ

63 18/12/25(火)16:03:31 No.557069982

ヒでランチの画像を上げ続けてるおっさん足速くてすぐ近接持ち込んできて鬱陶しいな…

64 18/12/25(火)16:04:07 No.557070053

キャプテンファルコンの使い方がいまいちわからない

65 18/12/25(火)16:04:22 No.557070098

インチキダッシュつかみ取り上げられたしな…

66 18/12/25(火)16:04:39 No.557070146

ガノンのおっちゃんむずっ

67 18/12/25(火)16:05:13 No.557070233

>キャプテンファルコンの使い方がいまいちわからない 相手が背中側に着地しようとする時に振り向きパンチ

68 18/12/25(火)16:05:52 No.557070303

>キャプテンファルコンの使い方がいまいちわからない 昼飯をヒにアップする

69 18/12/25(火)16:06:46 No.557070427

>戦闘力いらんなあ >数字が気になってイライラしちゃうわ 世界ランク上から何万位 って仕組みの無意味さに対するアンサーではあるんだけど そもそもランキングとか気にしてなかった人でも 増えた減ったをどうしても意識させられるからね

70 18/12/25(火)16:09:00 No.557070732

>相手が背中側に着地しようとする時に振り向きパンチ 今回FE勢にそれやると死ぬぞ

71 18/12/25(火)16:09:36 No.557070837

スーパーフラッグへあお疲れ様!

72 18/12/25(火)16:10:08 No.557070907

何とか小ジャンプを安定して出来るようになりたい… 特に攻められてる時

73 18/12/25(火)16:10:18 [98VP9:1111] No.557070928

四人乱闘へあお疲れ様でした 積極的に争いが起こるような設定にしたいけど難しいね…

74 18/12/25(火)16:10:52 No.557070996

アイテムへあはじめてお邪魔したけどすごいわちゃわちゃしてて楽しい!

75 18/12/25(火)16:10:52 No.557070999

乱闘へあおつかれさんよ マリオブラザーズステージのすごいフラッグの掲げやすさ!たのしい!

76 18/12/25(火)16:11:58 No.557071158

フォックス使うと自分でも何やってるか分からんような行動をいつの間にか勝手にやってるな…

77 18/12/25(火)16:13:23 No.557071358

>マリオブラザーズステージのすごいフラッグの掲げやすさ!たのしい! 途中で追いかけっこになってひたすらグルグルまわってフェイントで引き返して迎え撃つとかこのステージしかできないわ

78 18/12/25(火)16:13:32 No.557071379

>四人乱闘へあお疲れ様でした >積極的に争いが起こるような設定にしたいけど難しいね… ボールとボームだけにしよう

79 18/12/25(火)16:16:50 No.557071824

>キャプテンファルコンの使い方がいまいちわからない DAとか横Bで吹き飛ばして延々着地狩りする

80 18/12/25(火)16:17:01 No.557071848

ガノンおじさん楽しいけど魔人拳の使い所どこなのコレ

81 18/12/25(火)16:17:07 No.557071861

オリマーなんなの… 気付いたらダメージ溜まってて死んだんだけど

82 18/12/25(火)16:18:55 No.557072121

4人乱闘だと勝ち抜けと負けぬけどっちがいいんだろ

83 18/12/25(火)16:20:19 No.557072293

>4人乱闘だと勝ち抜けと負けぬけどっちがいいんだろ 負け抜けだと慣れてない人が場数を踏めないからいつも勝ち抜けにしてるな 休憩したければ勝てオラッ!

84 18/12/25(火)16:22:10 No.557072565

>4人乱闘だと勝ち抜けと負けぬけどっちがいいんだろ 負けて追い出されるのは気分が悪いので勝ち抜け

85 18/12/25(火)16:22:27 No.557072611

>ガノンおじさん楽しいけど魔人拳の使い所どこなのコレ 乱闘で視野が広くなってる時に急に振り向きで打たれるとびびる

86 18/12/25(火)16:24:07 No.557072832

>ガノンおじさん楽しいけど上強の使い所どこなのコレ

87 18/12/25(火)16:24:07 No.557072834

>ガノンおじさん楽しいけど魔人拳の使い所どこなのコレ 復帰時の無敵利用して乱戦に叩き込む! 運良くガークラ出来たら振り向き打ち込む! 横Bを起き上がり攻撃で対応してくるやつにはスパアマで耐えて入る!

88 18/12/25(火)16:25:08 No.557072967

今作の魔神拳は完全スパアマになったからそれを念頭に置くといい

89 18/12/25(火)16:25:11 No.557072977

>ガノンおじさん楽しいけど上強の使い所どこなのコレ 上スマが漏れた時かな…

90 18/12/25(火)16:25:34 No.557073028

毎日対戦し始めてから数戦は必ず連敗してめっちゃ戦闘力下がるんだけどすごいテンション下がる 数時間かけて結局もとより上がるんだけどさ

91 18/12/25(火)16:28:26 No.557073407

本当にこの数字消せないかな…うっかり連戦もできやしない

92 18/12/25(火)16:28:30 No.557073415

上強は復帰阻止に使えるじゃん!

93 18/12/25(火)16:28:34 No.557073424

魔人拳と爆裂カカトは入ったら試合で負けても実質俺の勝ちだなって気分になれるぞ

94 18/12/25(火)16:28:37 No.557073428

>>ガノンおじさん楽しいけど上強の使い所どこなのコレ キャスター付きの箱の上で出すと楽しい

95 18/12/25(火)16:29:06 No.557073488

>本当にこの数字消せないかな…うっかり連戦もできやしない 繊細すぎる…気にしたくなきゃそもそも見るんじゃない

96 18/12/25(火)16:29:42 No.557073572

>オリマーなんなの… >気付いたらダメージ溜まってて死んだんだけど 白ピクミン付けられたらマッハでダメージ貯まるから早く殴って剥がすんだ

97 18/12/25(火)16:29:50 No.557073593

「」へあでの乱闘は戦闘力とか気にならないし負けても不思議と悔しくないから癒し

98 18/12/25(火)16:30:19 No.557073670

世界戦闘力の非表示をアプデで実装してほしい

99 18/12/25(火)16:30:45 No.557073731

ロックマン上Bのラッシュってしまえるのかな

100 18/12/25(火)16:33:22 No.557074092

>>ガノンおじさん楽しいけど上強の使い所どこなのコレ 復帰妨害で使うとフォックスとか滞空復帰にたまに刺さるぞ 後日和って2度崖捕まりしたやつに先読みファイヤが当たって死ぬ

101 18/12/25(火)16:33:31 No.557074108

ピクミンがしまえるのかどうか気になってる

102 18/12/25(火)16:34:24 No.557074232

もしかしてナナもしまえてしまえるのでは…?

103 18/12/25(火)16:35:13 No.557074332

ナナをしまうとCEROが上がってしまうので

104 18/12/25(火)16:35:15 No.557074334

オリマー使ってみたいけど色考えてピクミン運用できる気がしない

105 18/12/25(火)16:35:19 No.557074350

>もしかしてリンクもしまえてしまえるのでは…?

106 18/12/25(火)16:35:36 No.557074385

リーフシールドは展開中は打撃扱いなんだな

107 18/12/25(火)16:36:26 No.557074504

スマブラSPで息子と対戦したが俺が負けるのはファームウェアレベルでコントローラの反応悪いからとかゲームライター兼ソシャゲ開発者が言ってたがただ単に操作が下手なだけだと思う

108 18/12/25(火)16:36:31 No.557074510

リンクもお姫様をビンにねじ込んで運搬したりしてましたね…

109 18/12/25(火)16:36:43 No.557074538

ナナをしまった後にポポがしんでしまったらナナはどうなる

110 18/12/25(火)16:36:51 No.557074556

僕はデイジーちゃんをしまいたいです

111 18/12/25(火)16:37:09 No.557074593

>スマブラSPで息子と対戦したが俺が負けるのはファームウェアレベルでコントローラの反応悪いからとかゲームライター兼ソシャゲ開発者が言ってたがただ単に操作が下手なだけだと思う 息子をもっとほめてやれよ!

112 18/12/25(火)16:37:54 No.557074707

ゼルダのしまっちゃう切り札吸い込み範囲おかしくない?

113 18/12/25(火)16:37:56 No.557074714

めっちゃ数字低いしなかなか勝てなくて上がらないけど楽しいからあまりってかんじかなぁあがったらあがったで~みたいな

114 18/12/25(火)16:38:28 No.557074784

必殺技編み出した ①相手が上から降ってくる ②わざと早めにスマッシュ溜める ③相手はカウンターしようとする ④それを予測してもっと溜める ⑤相手は死ぬ

115 18/12/25(火)16:38:36 No.557074803

スマブラのゼルダ姫がかわいいからスイッチのゼルダ気になってるんだけど面白い?

116 18/12/25(火)16:38:40 No.557074814

ピクミンは今白か紫いるなって時しか意識してない 投げバ狙えるときは青意識する

117 18/12/25(火)16:38:42 No.557074818

ジョークじゃないなら息子がかわいそうすぎる…

118 18/12/25(火)16:38:49 No.557074834

全然強くないのにたまたまチームとかで勝てて上がったりするとなんかその…数字は本当の俺じゃなくて!こんなんじゃないんだ!ってなる

119 18/12/25(火)16:38:57 No.557074852

VIP入り狙ってなけりゃ10万も100万も一緒よ

120 18/12/25(火)16:39:00 No.557074856

同じ条件なら下手なだけでは…

121 18/12/25(火)16:39:03 No.557074861

>スマブラのゼルダ姫がかわいいからスイッチのゼルダ気になってるんだけど面白い? かわいいしえろいよ

122 18/12/25(火)16:39:18 No.557074902

>⑤相手は死ぬ それやるならカウンター読んで即スマッシュ打って隙だらけな相手に横スマ当てるのがいいんじゃ

123 18/12/25(火)16:39:32 No.557074929

>スマブラのゼルダ姫がかわいいからスイッチのゼルダ気になってるんだけど面白い? 面白いけどスマブラのじゃないケツがデカいだけの姫しか出てこないしゼルダのスタンダードではないよ面白いけど

124 18/12/25(火)16:39:53 No.557074985

>スマブラのゼルダ姫がかわいいからスイッチのゼルダ気になってるんだけど面白い? ゼルダシリーズの中でも特に面白いよ

125 18/12/25(火)16:40:22 No.557075073

0~50 50~100 100~150 150~170 170~190 この5階層に分かれてる気がする

126 18/12/25(火)16:40:28 No.557075086

蛮族のゼルダ姫は野山駆け回って泥んこのケツを晒してると聞いたが

127 18/12/25(火)16:40:51 No.557075151

ゼルダ姫が蛮族みたいな言い方!

128 18/12/25(火)16:41:06 No.557075183

>スマブラのゼルダ姫がかわいいからスイッチのゼルダ気になってるんだけど面白い? ゲームは最高だけど ゼルダ姫は可愛くないから気を付けるんだぞ

129 18/12/25(火)16:41:12 No.557075199

VIPはもう200万超えてるんだっけ

130 18/12/25(火)16:41:35 No.557075249

ハァ…ハァ… おひいさまが可愛くない…?

131 18/12/25(火)16:42:30 No.557075370

>ゲームは最高だけど >ゼルダ姫は可愛くないから気を付けるんだぞ おまえーっ!

132 18/12/25(火)16:42:34 No.557075377

>スマブラのゼルダ姫がかわいいからスイッチのゼルダ気になってるんだけど面白い? su2786871.jpg su2786873.jpg su2786874.jpg su2786875.jpg su2786877.jpg su2786878.jpg

133 18/12/25(火)16:42:47 No.557075410

メインヒロインはミファーちゃんだもんな!

134 18/12/25(火)16:42:50 No.557075418

ハイラル無双やろうよ

135 18/12/25(火)16:42:52 No.557075422

>ハァ…ハァ… >おひいさまが可愛くない…? 乗るなウルボザ!

136 18/12/25(火)16:42:56 No.557075429

>めっちゃ数字低いしなかなか勝てなくて上がらないけど楽しいからあまりってかんじかなぁあがったらあがったで~みたいな めっちゃ数字低いと回線酷いのと当たる確率上がるからそれだけは勘弁してほしくてがんばってる

137 18/12/25(火)16:43:45 No.557075556

ミファーミファー敗北者! 負け負けヒロイン敗北者!

138 18/12/25(火)16:43:46 No.557075561

あなんだ…ブレスオブザワイルドのほうを聞いてるんだ… スマブラ買うか迷ってるのかと思って塩に連投しちまったすまない…

139 18/12/25(火)16:43:59 No.557075601

いつでも使えるよ♥

140 18/12/25(火)16:44:20 No.557075646

一番かわいいゼルダは木の実だと言っておこう

141 18/12/25(火)16:44:35 No.557075681

>あなんだ…ブレスオブザワイルドのほうを聞いてるんだ… だからBOTWのゼルダ姫は可愛くない

142 18/12/25(火)16:44:36 No.557075684

>スマブラ買うか迷ってるのかと思って塩に連投しちまったすまない… 俺が保存したから問題ない

143 18/12/25(火)16:44:45 No.557075706

>一番かわいいゼルダは汽笛だと言っておこう

144 18/12/25(火)16:44:51 No.557075715

>メインヒロインはフララットさんだもんな!

145 18/12/25(火)16:44:52 No.557075716

疲れたからタイマンへあ先に抜けるね パルテナ様もっと使いこなしたい…

146 18/12/25(火)16:44:53 No.557075721

>一番かわいいミド…ゼルダはトワプリだと言っておこう

147 18/12/25(火)16:44:58 No.557075731

>だからBOTWのゼルダ姫は可愛くない なんだァ…?

148 18/12/25(火)16:45:01 No.557075737

プレイ中の口癖が殺す!になりそうだけど楽しい…

149 18/12/25(火)16:45:31 No.557075802

>>だからBOTWのゼルダ姫は可愛くない >なんだァ…? だって眉毛太いし鼻の穴目立つし…

150 18/12/25(火)16:45:38 No.557075813

フララットさんなら溶岩に突き落としておいたよ

151 18/12/25(火)16:45:42 No.557075822

一度だけVIP入りできたからもう満足だよ 先日連敗して一般に帰ってきた

152 18/12/25(火)16:45:45 No.557075827

第一印象は可愛くないけどプレイしていくうちに可愛いし種付けしたくなる

153 18/12/25(火)16:46:02 No.557075868

>だって眉毛太いし鼻の穴目立つし… 取り消せよ…!

154 18/12/25(火)16:47:05 No.557076029

おひいさまはケツ

155 18/12/25(火)16:47:06 No.557076031

メロンパンを買ってくるのです…

156 18/12/25(火)16:47:42 No.557076111

>終点2スト勝ち抜けタイマンへあ3人まで >ちょっと練習付き合ってほしい >自分は戦闘力150万くらい >>終点2スト勝ち抜けタイマンへあ3人まで >>ちょっと練習付き合ってほしい >>自分は戦闘力150万くらい >このへあは1時間くらいしたら閉めます >気持ちが乗ったら延長するかも たいまんへあお一人空いてます

157 18/12/25(火)16:47:56 No.557076151

switchのゼルダにはスマブラに出てる青い服のイケメンナイトはあまり出てこないよ 蛮族のような格好した半裸の男を操作することになる

158 18/12/25(火)16:48:13 No.557076181

あー俺に勝つやつこの世から死滅しねーかなー…

159 18/12/25(火)16:48:40 No.557076248

>あー俺に勝つやつこの世から死滅しねーかなー… 世界滅んじまう!

160 18/12/25(火)16:49:13 No.557076320

BotWゼルダでシコる奴はイモトでもシコる

161 18/12/25(火)16:49:14 No.557076324

厄災「」はじめてみた

162 18/12/25(火)16:49:25 No.557076350

「」のたいまん部屋を潜ってるとたまにめちゃくちゃ強い人が連勝して道場化するけどオフ大会とか出ている人なのかなぁ 連戦しても操作の精度が落ちないし集中力すごいよ

163 18/12/25(火)16:50:40 No.557076501

たいまんへあ潜ったら周りみんな軽量中量級でいい感じのテクニックとか小技で翻弄してきてすごいなぁって思いながら対戦してたんだけどこっち重量級使ってたから頑張って稼がれた30%を一瞬で相手に40%与えたりして申し訳なくなった

164 18/12/25(火)16:51:28 No.557076600

俺は2巡くらいしたら勝っててもいたたまれなくなって一旦降りちゃうな…

165 18/12/25(火)16:51:36 No.557076618

格闘ゲームやってると殺意にまみれそうになる時あるから分かるけど そういう時はダンボールにファルコンパンチするとすっきりするぞ

166 18/12/25(火)16:51:56 No.557076653

>厄災「」はじめてみた 「」の数だけ厄災…勘弁してくれ!

167 18/12/25(火)16:52:18 No.557076701

戦闘力はシングルモードで積み上がった数字をスタートの基準にしてしまうのがよくわからない 適正レベルにいきつくまでに40戦くらいかかったぞオメー

168 18/12/25(火)16:53:58 No.557076887

>戦闘力はシングルモードで積み上がった数字をスタートの基準にしてしまうのがよくわからない >適正レベルにいきつくまでに40戦くらいかかったぞオメー シングルやってなくてもかなり高い数字からスタートするぞ

169 18/12/25(火)16:55:44 No.557077133

初心者帯で初心者狩りが発生しないような配慮 その結果上級者帯で初心者が狩られる

170 18/12/25(火)16:56:05 No.557077179

勝ち上がりやってなかったら世界戦闘力の平均からスタートするのかな

171 18/12/25(火)16:57:41 No.557077410

DX以来の復帰だけどタイマン文化に慣れてなくて困る… なんだかんだ乱闘で逃げ立ち回りしまくって戦闘力130万だけど偽りの数字感半端ない

172 18/12/25(火)16:58:41 No.557077558

空後前に的確に出すにはやはり練習あるのみなんだろうか

173 18/12/25(火)16:58:47 No.557077576

狩られるっても1、2戦やれば一気にランク落ちるし必要悪の負けみたいなところある

174 18/12/25(火)16:59:37 [JN6YQ 1111] No.557077686

タイマン終点負け抜け4人へあ建てたよ! 140万~170万ぐらいを行き来してます 気軽にボコったりボコられに来てくだち

175 18/12/25(火)16:59:49 No.557077708

大戦場でアイテムが旗だけって糞みたいな部屋に入れられたけど 間違いなく足早いキャラ使ってる奴が設定したんだろうな

176 18/12/25(火)16:59:53 No.557077713

>空後前に的確に出すにはやはり練習あるのみなんだろうか 右スティックで出すのがオススメ 振り向きのことなら練習あるのみ

177 18/12/25(火)17:00:00 No.557077737

しゃあ!!互角くらいのマリオ相手に3戦2勝! 再戦?いやこっから負けがこんだら嫌だから逃げるね…

178 18/12/25(火)17:03:12 No.557078120

>右スティックで出すのがオススメ >振り向きのことなら練習あるのみ はい…「」練習します…

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