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18/12/25(火)14:11:29 飛び道... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1545714689675.jpg 18/12/25(火)14:11:29 No.557055385

飛び道具の対策がわかる…分からなくて…

1 18/12/25(火)14:13:35 No.557055667

避けろ!

2 18/12/25(火)14:15:41 No.557055943

当て身の反撃って終了まで完全無敵とかじゃないんだねこいつら…

3 18/12/25(火)14:15:47 No.557055958

>避けろ! リンク相手にしてるとブーメラン避けたら矢と帰ってきたブーメランに挟まれるんですけど!! ブーメランガードしても矢の発射見てから回避はごめん無理!

4 18/12/25(火)14:17:28 No.557056163

ブメは前ダッシュか小ジャンプの二択で矢も小ジャンプで間合いを詰める

5 18/12/25(火)14:18:15 No.557056266

思ったより飛ばせない火力が辛い

6 18/12/25(火)14:21:09 No.557056657

今回は剣先ちっちゃすぎてルキナ使った方がいいんじゃねえかな…

7 18/12/25(火)14:21:10 No.557056661

ここらへんの剣士とかで飛び道具相手してるとジャストガードのタイミング変えなくてもよかったんじゃとちょくちょくなる

8 18/12/25(火)14:21:28 No.557056713

先端当てるとめっちゃ飛ばせるじゃん!

9 18/12/25(火)14:21:49 No.557056756

マルスの先っちょだけスマッシュは重量級並の吹っ飛ばし力でロマンがある

10 18/12/25(火)14:22:58 No.557056883

今回ルキナの安定感の方が助かる感じあるな でも先っちょでドカーンは気持ちいいからね…

11 18/12/25(火)14:23:36 No.557056969

基本的に使いやすいんだけど先端意識すると途端に難易度上がるよね…

12 18/12/25(火)14:23:40 No.557056980

>ここらへんの剣士とかで飛び道具相手してるとジャストガードのタイミング変えなくてもよかったんじゃとちょくちょくなる 今回飛び道具に関してはジャスガしたほうが不利らしいな

13 18/12/25(火)14:24:09 No.557057031

さきっちょだと横Bですら結構かっとんでそんなにってなる でも歩きうまいこと出せないから丁寧な間合い管理できない…

14 18/12/25(火)14:26:08 No.557057278

先っちょスマッシュで40%くらいから即撃墜されたときは悔しさよりも感心してしまったわ

15 18/12/25(火)14:27:22 No.557057434

マルス好きで使ってるけど性能良い上位キャラ使ってる人がほんと羨ましくなる

16 18/12/25(火)14:28:00 No.557057516

引き撃ちの練習台

17 18/12/25(火)14:30:28 No.557057811

>マルス好きで使ってるけど性能良い上位キャラ使ってる人がほんと羨ましくなる マルスも性能良い上位キャラだと思うよ

18 18/12/25(火)14:30:39 No.557057838

空中攻撃強い感じするから追い打ちで殺し切れたら一番いいんだろうなとは思うけど 毎回欲張って自分も復帰できずに死ぬ

19 18/12/25(火)14:31:09 No.557057897

相手がムチを持った変態だとわりと絶望する

20 18/12/25(火)14:31:19 No.557057922

マルスはキャラランクが安定してくると大体上位にいるキャラなので安心して欲しい

21 18/12/25(火)14:32:11 No.557058041

近づいたらとりあえずマーベラス

22 18/12/25(火)14:32:59 No.557058133

イィーッヤッ!!!

23 18/12/25(火)14:33:18 No.557058171

飛び道具持ち相手がほんとにつらいけど  近付いてくる相手は性能負けしてると感じること一切ないから普通に強いと思う

24 18/12/25(火)14:36:27 No.557058523

速いし攻撃範囲もあるから飛び道具待ち相手でも他の近接よりはましだと思う

25 18/12/25(火)14:37:13 No.557058607

補正かからない程度にマーベラスを振り続けてるだけでも結構格上を倒せる

26 18/12/25(火)14:38:27 No.557058744

マシっていうか普通に最上位級じゃ

27 18/12/25(火)14:38:44 No.557058776

ゼルダやキングクルールくらいの遠距離なら捌けるしな ウルフとベルモンド一族はしんどい

28 18/12/25(火)14:40:54 No.557059012

飛び道具本当辛いよね 足場とかあればいいんだが終点嫌い

29 18/12/25(火)14:41:12 No.557059046

足場ある戦場はもっときついぞ

30 18/12/25(火)14:41:35 No.557059088

格ゲーとちがってガードが入力即受付じゃないから刻み歩きの感覚微妙に違ってなれない でも飛び道具一個相手ならそれでも詰めて触れるから足の速さって偉大だよね…

31 18/12/25(火)14:41:39 No.557059097

他の近接は飛ばされにくい訳でもなくリーチがあるわけでもなく 復帰力があるわけでもない人だっているんですよ

32 18/12/25(火)14:42:25 No.557059191

>マルスはキャラランクが安定してくると大体上位にいるキャラなので安心して欲しい forは最初微妙だったけどアプデでどんどん強化入ったのが主だと思う

33 18/12/25(火)14:42:39 No.557059235

今回消せない飛び道具多すぎる

34 18/12/25(火)14:44:20 No.557059429

先端入ると80%とかでも余裕でバーストしてきて泣く

35 18/12/25(火)14:44:31 No.557059445

ポケモンスタジアム2のギミックなしいいよね 足場高いし真ん中の台がない戦場みたいな感じで

36 18/12/25(火)14:48:23 No.557059915

シールド割ったときのガキーン!が好きで必要以上にBに頼ってしまう

37 18/12/25(火)14:48:30 No.557059928

クルールどうすんのこれ…

38 18/12/25(火)14:49:26 No.557060037

>相手がムチを持った変態だとわりと絶望する クラエッ!ティ! ここはお前のすむ世界ではない!!!!!1

39 18/12/25(火)14:49:34 No.557060062

>ポケモンスタジアム2のギミックなしいいよね 海外配信でこれやってるの見てからずっと真似してるわ だれでも対戦でも選べたらよかったのに

40 18/12/25(火)14:49:42 No.557060080

>クルールどうすんのこれ… 纏わりつけばただの重量級よ

41 18/12/25(火)14:49:48 No.557060094

戦場の方が飛び道具辛くない? 空中攻撃を防ぐ台が邪魔

42 18/12/25(火)14:50:35 No.557060207

戦場化選んでるプレイヤーが大体飛び道具強いキャラ使ってることから察してほしい

43 18/12/25(火)14:50:57 No.557060246

先端当ての音と吹っ飛びの気持ちよさが癖になるけど性能を活かし切るのは大変

44 18/12/25(火)14:51:33 No.557060321

戦場のゼルダパルテナは許さぬ

45 18/12/25(火)14:51:41 No.557060337

forでは愛用しててそれなりに勝ててたけど今回さっぱりだ 弱1かえしてくだち!!

46 18/12/25(火)14:51:50 No.557060356

クルールいろんな技に多段のアーマーついてるのきつくない?なんでブーメランにまで付いてるの?

47 18/12/25(火)14:52:28 No.557060438

>クルールいろんな技に多段のアーマーついてるのきつくない?なんでブーメランにまで付いてるの? アーマー管理怠って割れたら即撃墜だから許してやってほしい

48 18/12/25(火)14:52:39 No.557060463

走ってもジャンプしてもガードしても全く近寄らせてくれないベルモンド一族はなんなの…

49 18/12/25(火)14:52:51 No.557060490

>クルールいろんな技に多段のアーマーついてるのきつくない?なんでブーメランにまで付いてるの? あれは腹アーマーという特殊処理だから頭か背中を殴れ

50 18/12/25(火)14:53:47 No.557060592

アーマー管理しなくてもまず割れませんよねあれ

51 18/12/25(火)14:53:55 No.557060614

>弱1かえしてくだち!! 弱で上に浮かなくなったのつらい…

52 18/12/25(火)14:54:04 No.557060634

頭ならいいのか!サンキュー「」

53 18/12/25(火)14:54:30 No.557060686

>アーマー管理しなくてもまず割れませんよねあれ 割れないクルールはアーマー多用してない量産クルールよ

54 18/12/25(火)14:57:35 No.557061024

クルールの頭斜め上を常に取るイメージで動けばマルスなら負けないはず

55 18/12/25(火)14:57:51 No.557061060

ねえクルールの横強アーマー関係なく判定もバーストもクソ強くない?

56 18/12/25(火)14:58:58 No.557061188

>ねえクルールの横強アーマー関係なく判定もバーストもクソ強くない? 重量級やぞ

57 18/12/25(火)15:00:00 No.557061317

リドリーの上Bなにこれ復帰弱すぎない?

58 18/12/25(火)15:00:08 No.557061331

飛び道具対策には空中緊急回避も忘れないであげてほしい ニュートラル版なら硬直そこそこ少ないから

59 18/12/25(火)15:01:25 No.557061485

ぶっちゃけクルールの強みは他のでかいキャラにもいくつか分けてくれないかなってなる

60 18/12/25(火)15:02:38 No.557061650

>リドリーの上Bなにこれ復帰弱すぎない? うn まあこれより下は結構いるが復帰阻止耐性含めて弱い部類

61 18/12/25(火)15:02:52 No.557061681

FE組はベルモンド一族が悩みの種だ

62 18/12/25(火)15:04:01 No.557061847

色々見てるとクルールの復帰性能やっぱおかしいって!

63 18/12/25(火)15:04:03 No.557061854

待って受ければリーチも早さもパワーもあって無類の強さ 飛び道具ないので待ってられない がマルスな印象

64 18/12/25(火)15:05:02 No.557061995

距離自体はそこそこあると思うよリドリー 斜め移動できないのはなんで…?としかいえないが

65 18/12/25(火)15:05:33 No.557062063

クルールの復帰も上昇力は高いけど隙は結構でかくない?

66 18/12/25(火)15:05:44 No.557062092

リドリーの上Bは当たったらだいぶ痛いので復帰阻止躊躇してしまう俺もいる クルールの上Bはなんかおかしい

67 18/12/25(火)15:06:00 No.557062135

クルールの上Bはプロペラ判定消すか上昇量なーされて欲しい

68 18/12/25(火)15:06:04 No.557062146

クルールの上Bから攻撃判定を消せ

69 18/12/25(火)15:06:13 No.557062167

マルキナだとクラウドロイクロムあたりが辛くない? リーチの差でボコボコにされるわ

70 18/12/25(火)15:06:17 No.557062175

リドリーは横復帰はまあまあいける 縦はきつい

71 18/12/25(火)15:06:27 No.557062200

>距離自体はそこそこあると思うよリドリー >斜め移動できないのはなんで…?としかいえないが 横Bで距離稼げるから斜め下に落とされなければぎりぎり帰ってこれることは多い ぎりぎりだからまず読まれて阻止させる

72 18/12/25(火)15:06:28 No.557062202

>クルールの復帰も上昇力は高いけど隙は結構でかくない? プロペラに攻撃判定がなかったら賛同出来たかな…

73 18/12/25(火)15:06:36 No.557062219

>クルールの復帰も上昇力は高いけど隙は結構でかくない? でかいけどそれ以上に復帰力高いのとプロペラに攻撃判定あるの強くない?

74 18/12/25(火)15:06:39 No.557062227

リドリーは上Bの挙動に慣れないと自滅ばかりだから気をつけよう 逆に復帰阻止はめちゃくちゃ強いからガンガン攻めるんだ

75 18/12/25(火)15:06:48 No.557062257

クルールは復帰阻止しようとしてプロペラにガスガス刺さるのがストレスたまる… 重いからバーストが遅いのも含めてさらに

76 18/12/25(火)15:06:56 No.557062269

クルールの横強バーストは大したことなくね

77 18/12/25(火)15:07:33 No.557062348

クルールの上Bから攻撃判定消したらメテオの餌にしかならん

78 18/12/25(火)15:08:09 No.557062455

グルールのプロペラは原作再現だからな…

79 18/12/25(火)15:08:12 No.557062461

クルール今のままでいいでしょマルス系FEキャラのがよっぽど強い

80 18/12/25(火)15:08:31 No.557062507

ばんぱいあきらーだけどFE勢でもクロムだけは飛び道具の隙ついて接近してくるから嫌い

81 18/12/25(火)15:09:13 No.557062603

>クルールの上Bから攻撃判定消したらメテオの餌にしかならん ダックハント…

82 18/12/25(火)15:09:18 No.557062607

クルールの上Bは横から殴ればいいんだけど横にも動けるからみんなキッチリ真下から復帰してくるわけではないからな

83 18/12/25(火)15:09:33 No.557062642

>>クルールの上Bから攻撃判定消したらメテオの餌にしかならん >ダックハント… アイツらはまだちっこいし…

84 18/12/25(火)15:09:48 No.557062674

>クルールの上Bから攻撃判定消したらメテオの餌にしかならん あちらを立てればこちらが立たず バランス調整って難しいね

85 18/12/25(火)15:09:59 No.557062706

復帰力高いんだからメテオの餌にくらいなれ

86 18/12/25(火)15:10:06 No.557062716

クルールには斧を御見舞する

87 18/12/25(火)15:10:32 No.557062772

同じ無防備上Bのダックハントが缶使ってそれでもひいひい言いながら復帰してるのにそれよりでかくて缶も無いクルールが上B無防備になったらマジで帰って来れないぞ…

88 18/12/25(火)15:10:33 No.557062780

まあクルールはただ強いだけじゃなくて初心者を不快にさせる要素が大量だから槍玉にあげられやすいのは分かる

89 18/12/25(火)15:10:49 No.557062816

回転斬りがプロペラとして復帰ワザなことを考えると プロペラに攻撃判定あってもいいんだけど なんか優遇感あるよね

90 18/12/25(火)15:10:59 No.557062839

先端ヒットのパァン!ってSEが大好きなんだ

91 18/12/25(火)15:11:05 No.557062859

ハードナックルをくらえー!

92 18/12/25(火)15:11:11 No.557062874

ベルモンド一族は近寄らせなければ強いんだけど一度場外に放り出されると下手したら40%とかでも死ぬからつらい

93 18/12/25(火)15:11:37 No.557062929

お腹アーマーも割れるって弱点あるんだしいうほどかね

94 18/12/25(火)15:11:39 No.557062938

>同じ無防備上Bのダックハントが缶使ってそれでもひいひい言いながら復帰してるのにそれよりでかくて缶も無いクルールが上B無防備になったらマジで帰って来れないぞ… 重量級が帰ってくんな!

95 18/12/25(火)15:11:43 No.557062943

マベコン隙増やしてくだち…

96 18/12/25(火)15:12:18 No.557063031

クルールの上Bは使ってるキャラにもよるかな 空中戦苦手で飛び道具もないキャラなんかだと辛い

97 18/12/25(火)15:12:48 No.557063099

マベコンどこで使えばいいかわからん… ガードされたら途中で止めた方がいい?

98 18/12/25(火)15:13:01 No.557063136

リドリーはでかいけど重くもないんだから復帰力は増やしてほしい

99 18/12/25(火)15:13:26 No.557063185

マベコン2回ガードされたワンテンポ後に2回出し切るやつムカツク!

100 18/12/25(火)15:13:41 No.557063231

今回CPU強いからミラーすると勉強になるよね

101 18/12/25(火)15:13:58 No.557063266

マベコンはなんかフェイロンみたいな読み合い起きるよね

102 18/12/25(火)15:13:59 No.557063267

ガードされたらそのまま止めるかディレイ掛けて出し切るかの読み合い

103 18/12/25(火)15:14:13 No.557063302

>マベコンどこで使えばいいかわからん… >ガードされたら途中で止めた方がいい? 発生早いからとりあえずボタン早押し勝負でもいいしガードされても 出しきるか途中で止めるかで読み合いになるだから止めるのと出しきり両方いる

104 18/12/25(火)15:14:30 No.557063325

>リドリーはでかいけど重くもないんだから復帰力は増やしてほしい つっても復帰弱い現状でも中々の強さだからなぁ いやまあ原作で思いっきり飛んでるのにあの復帰力はイメージじゃないだろとは思うが

105 18/12/25(火)15:15:01 No.557063394

ホンセイホォトリャア‼︎

106 18/12/25(火)15:15:05 No.557063404

今回のマベコン早くて強いけどフェイントかけにくい!

107 18/12/25(火)15:15:59 No.557063522

アルム追加来てよ! 弓と盾持っててヤバそうだけど!

108 18/12/25(火)15:16:09 No.557063545

カムイだいぶ弱くなってない?せめて復帰か横Bのスライディングの距離どっちか長くして欲しい

109 18/12/25(火)15:16:31 No.557063591

リドリーは上B4方向じゃなくて斜めも許してあげていいと思う

110 18/12/25(火)15:17:00 No.557063660

ロイくんが一番苦手な相手って飛び道具持ちじゃなくて自分よりリーチが長い剣キャラでは

111 18/12/25(火)15:17:37 No.557063728

リドリーの復帰力を想うと今回は滑空復活しても良かったのではと思う 英傑のネタにもなるし

112 18/12/25(火)15:17:43 No.557063741

>いやまあ原作で思いっきり飛んでるのにあの復帰力はイメージじゃないだろとは思うが 飛んだままでいることのほうが多いくらいだからな ジャンプ回数ピットかデデデくらいでもいいんじゃないのって思う

113 18/12/25(火)15:18:23 No.557063835

リドリーはよっぽど下手じゃなきゃメテオ狙って戻って来れる復帰力あるじゃん

114 18/12/25(火)15:18:45 No.557063883

フンハッチャァイィヤッ!

115 18/12/25(火)15:19:16 No.557063959

滑空はあれなんで駄目だされたんだっけ とりあえず下降した分上にいけてステージ下簡単に通れる部分はまずいと思ったけど

116 18/12/25(火)15:20:05 No.557064055

>ロイくんが一番苦手な相手って飛び道具持ちじゃなくて自分よりリーチが長い剣キャラでは クロム相手とか10>0レベルで不利だしな

117 18/12/25(火)15:20:07 No.557064062

それはだいたいXメタが悪い

118 18/12/25(火)15:20:14 No.557064074

>カムイだいぶ弱くなってない?せめて復帰か横Bのスライディングの距離どっちか長くして欲しい NBが繋がらなくて負けた回数20回じゃ効かないぐらいありますよ私は 復帰はなんであんなんなんだろうね

119 18/12/25(火)15:21:32 No.557064258

クルールは地味にカウンターで飛び道具跳ね返せるのも羨ましい

120 18/12/25(火)15:21:50 No.557064303

クルールはまぁ重量級だし動きで翻弄できるからそこまで辛くはない 問題は割と速いのに一発の火力がヤバいやつらとか遠距離豊富なやつら 具体的にはベルモンドとかガオガエン というかガオガエンのリベンジは攻撃はずしても維持されるのやめてくだち…

121 18/12/25(火)15:22:09 No.557064351

フシギソウ使おうぜ上下の相手にはめっちゃ強いぞ 上下の相手にはめっちゃ強いよ

122 18/12/25(火)15:22:48 No.557064423

今作どうすんだよこれ感漂うデカい重量級デデデくらいだと思う

123 18/12/25(火)15:23:02 No.557064458

>フシギソウ使おうぜ上下の相手にはめっちゃ強いぞ >上下の相手にはめっちゃ強いよ 横は…

124 18/12/25(火)15:23:10 No.557064476

カムイはFEの剣に超射程技に高性能カウンターとおまけに飛び道具まで付いてるから中々性能盛られてたよね

125 18/12/25(火)15:23:38 No.557064547

フシギソウはカッター連射されるとどうしたらわからないのが俺だ

126 18/12/25(火)15:23:49 No.557064576

>上下の相手にはめっちゃ強いよ ……上下は取れるんです?

127 18/12/25(火)15:23:52 No.557064584

>>フシギソウ使おうぜ上下の相手にはめっちゃ強いぞ >>上下の相手にはめっちゃ強いよ >横は… チェンジで…

128 18/12/25(火)15:23:59 No.557064597

>横は… スマッシュ長いしはっぱカッターあるし…

129 18/12/25(火)15:24:20 No.557064632

デデたんも吸い込み強化はかなり大きいとは思うしそんな悲観ほどでもないんじゃない?

130 18/12/25(火)15:24:33 No.557064666

>横は… いけ!リザードン!

131 18/12/25(火)15:24:48 No.557064708

>カムイはFEの剣に超射程技に高性能カウンターとおまけに飛び道具まで付いてるから中々性能盛られてたよね おかげでめっちゃ削られた カウンターはなんであんなに威力高かったんだろうか

132 18/12/25(火)15:25:12 No.557064762

デデデは空後キックなくなったけどまぁこれはこれでってなった空後がまた変わってて笑えない 今作いよいよ使いにくい

133 18/12/25(火)15:25:50 No.557064856

フシギソウは横というか斜め上がしんどい 空前空後ろがあるっちゃあるけど

134 18/12/25(火)15:26:15 No.557064910

>カムイはFEの剣に超射程技に高性能カウンターとおまけに飛び道具まで付いてるから中々性能盛られてたよね 弱体酷いとか聞くけどどのツラ下げて言ってんだオメーとしか思えない ルフレを見ろ!なんかギガサンダーの拘束時間めっちゃ短くなってるぞ!

135 18/12/25(火)15:26:30 No.557064951

王冠大砲の流れが単純なのにつらいつらい

136 18/12/25(火)15:26:52 No.557065008

カムイはクラウドとベヨがやりすぎて目立たなかっただけだと思う

137 18/12/25(火)15:26:57 No.557065017

つっても初手で王冠大砲のテンプレクルールは流石に食えるぞ

138 18/12/25(火)15:27:13 No.557065048

ファルコンはDX以降強さの山谷激しすぎる

139 18/12/25(火)15:27:37 No.557065093

>デデたんも吸い込み強化はかなり大きいとは思うしそんな悲観ほどでもないんじゃない? ゴルドーもforより返しにくくなった気がする 吸い込み吐き出ししたやつは素直に避けるしかない

140 18/12/25(火)15:27:40 No.557065100

B技ぶっぱするだけのクラウドにまま負けてつらい…

141 18/12/25(火)15:28:08 No.557065176

高速インファイトキャラ相手にテンプレ行動取るクルールは時代に取り残されてる

142 18/12/25(火)15:28:15 No.557065188

初手王冠読みジャンプ攻撃読みカウンター!

143 18/12/25(火)15:28:21 No.557065203

ランチの投げがやばかったのはわかる 似たようなのイカちゃんに与えてんじゃないよおめー!

144 18/12/25(火)15:28:40 No.557065250

リドリー使ってDA横B小ジャンプNAの択を迫るの楽しい

145 18/12/25(火)15:29:05 No.557065302

王冠ステージ外に落ちたら数十秒クールタイムはあっていいんじゃ

146 18/12/25(火)15:29:30 No.557065352

デデたんめっちゃ苦手なんだけどどうしたらいいの…CPUのデデたんにも勝てない…

147 18/12/25(火)15:30:24 No.557065500

火炎瓶が憎い

148 18/12/25(火)15:30:29 No.557065514

>デデたんめっちゃ苦手なんだけどどうしたらいいの…CPUのデデたんにも勝てない… 有利キャラ使おう?クロムとかさ!

149 18/12/25(火)15:30:30 No.557065516

王冠奪って復帰してくるクルールの頭に落とすのがいいんだ

150 18/12/25(火)15:31:02 No.557065588

左のJoy-Conのスティックが勝手に上入力入るんだけど割とあるのかこの症状

151 18/12/25(火)15:31:52 No.557065705

>王冠奪って復帰してくるクルールの頭に落とすのがいいんだ 王冠奪って投げつけてガードさせて拾う所を切りつける速度があるからマルス好き

152 18/12/25(火)15:32:00 No.557065728

>左のJoy-Conのスティックが勝手に上入力入るんだけど割とあるのかこの症状 左スティックは酷使されるから壊れ易い 修理に出そう

153 18/12/25(火)15:32:30 No.557065799

未だにそこそこ刺さるロボットの下投げ上スマ

154 18/12/25(火)15:32:40 No.557065821

>デデたんめっちゃ苦手なんだけどどうしたらいいの…CPUのデデたんにも勝てない… ゴルドーは攻撃で跳ね返せるぞ

155 18/12/25(火)15:32:44 No.557065835

火炎瓶というか聖水は実はタイミング合えば道具として取れる

156 18/12/25(火)15:32:52 No.557065846

ファルコンのスターロッドスマッシュっていつから4連星出なくなったの!?

157 18/12/25(火)15:32:54 No.557065851

>有利キャラ使おう?クロムとかさ! クロムいい感じなのか!練習してみるわ

158 18/12/25(火)15:32:57 No.557065856

今回単純なキャラ性能以上に相性ゲーだよね… イカちゃんみたいなのも居るけど

159 18/12/25(火)15:33:05 No.557065885

ホリの携帯持ち専用のやつ安いから使い潰せておすすめ

160 18/12/25(火)15:33:36 No.557065946

あと聖水は爆破前にガードで弾くとベル門戸一族もくらう炎になる

161 18/12/25(火)15:33:40 No.557065959

NA百裂拳じゃないキャラ使うとまま棒立ちしてしまう

162 18/12/25(火)15:33:43 No.557065969

>火炎瓶というか聖水は実はタイミング合えば道具として取れる 斧とクロス避けながらそれをする余裕がなくて…

163 18/12/25(火)15:33:50 No.557065983

>今回単純なキャラ性能以上に相性ゲーだよね… 苦手キャラには素直にキャラ変するのが割と正解だよね今回

164 18/12/25(火)15:33:58 No.557066006

>未だにそこそこ刺さるロボットの下投げ上スマ あれ%溜まっても確定しないんだっけ

165 18/12/25(火)15:34:06 No.557066020

対デデデはお互いが延々我慢比べするカード 低リスクにゴルドー返せる技を吸い込み間に合わない範囲で牽制し続けろ 飛び道具あるならもうデデデ側がリスク大の吸い込みか飛び込んでくるしかなくなるから投げろ

166 18/12/25(火)15:34:21 No.557066053

CPUが崖奪い追撃とかしてくる… つよいかてない

167 18/12/25(火)15:34:46 No.557066106

剣士強いけど有利取れるキャラも結構居るから本当に被せゲー

168 18/12/25(火)15:35:14 No.557066173

>ゴルドーは攻撃で跳ね返せるぞ 跳ね返したらさらに跳ね返してくる人もいてどうすれば…ってなったんだけど基本跳ね返しでいいのかな?

169 18/12/25(火)15:35:28 No.557066206

>デデたんめっちゃ苦手なんだけどどうしたらいいの…CPUのデデたんにも勝てない… カービィがいいと聞いたから勝ち上がり9.9狙いしたら他は余裕だったのにデデデ戦だけ1度も攻撃当てられないまま死んだことあってどうしよう…ってなった

170 18/12/25(火)15:35:36 No.557066219

友人と乱闘しながらamiibo育成した結果 基本ガン逃げで回避と崖追撃がやたらうまいイカちゃんが誕生したうざい

171 18/12/25(火)15:35:47 No.557066238

>今回単純なキャラ性能以上に相性ゲーだよね… >イカちゃんみたいなのも居るけど イカちゃんが強いのって弱点がほとんどないのもあるよね

172 18/12/25(火)15:37:06 No.557066430

蛮族使ってるけど接近戦に持ち込まれると冷や汗出るのでお互い様ってことで… あとカウンターは正直隙がおいしいからどんどん使っていいよ

173 18/12/25(火)15:38:47 No.557066681

蛮族はボンバーマンになってからがスタートだと思う あれめっちゃ難しいのに使いこなされると超強い…

174 18/12/25(火)15:39:27 No.557066762

うまい蛮族はボム蹴り飛ばして調整してたりして何それってなる

175 18/12/25(火)15:40:09 No.557066875

対蛮族はタイマンなのに複数人相手してる気分になる

176 18/12/25(火)15:40:21 No.557066912

ブーメランやら弓矢やらでボムの位置調整してくるのが怖すぎる蛮族

177 18/12/25(火)15:40:32 No.557066932

>対デデデはお互いが延々我慢比べするカード そうか我慢できねぇ!のせいでゴルドーやハンマーにぽんぽん当たってたのか俺は…

178 18/12/25(火)15:40:42 No.557066956

C4でサッカーしてるのが蛮族

179 18/12/25(火)15:41:54 No.557067122

子供リンクの炎の矢弾幕にボコられたんですけお…

180 18/12/25(火)15:42:16 No.557067169

迎撃だけは強いし重さと復帰力相まってぶっちゃけ180%くらいまで付き合う覚悟してもいいよデデデ そろそろバーストするかで大技狙い始めると術中にはまる

181 18/12/25(火)15:42:22 No.557067183

クロムは練度に答えてくれる性能してるから使ってて面白いよ

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