18/12/25(火)09:02:22 使った... のスレッド詳細
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18/12/25(火)09:02:22 No.557019445
使ったことないキャラ使うと新鮮で楽しいよね…
1 18/12/25(火)09:14:33 No.557020414
これやっとけば強いんだろ?→思った通りにならない…
2 18/12/25(火)09:20:00 No.557020828
王冠投げて大砲撃って吸っておけ!
3 18/12/25(火)09:21:07 No.557020924
ピッケッサンダァ! アァウ!
4 18/12/25(火)09:21:50 No.557020979
>王冠投げて大砲撃って吸っておけ! (大砲構えながら落ちる「」ルール)
5 18/12/25(火)09:34:01 No.557021997
ドンキーでハリネズミにボコボコにされた あのグルグル回転してから突っ込んでくるのどう対応すればいいんだ
6 18/12/25(火)09:37:09 No.557022266
>ピッケッサンダァ! >アァウ! 上の方だと当然のようにやってくるけど的確に当ててくる奴は化け物かと思う
7 18/12/25(火)09:38:31 No.557022400
PKサンダーを阻止しようと本体に突撃して吹っ飛びますよ私は
8 18/12/25(火)09:50:40 No.557023535
基本的に回ってれば強い ドンキーとかはやいさんとかロボットとか
9 18/12/25(火)09:51:27 No.557023611
>基本的に回ってれば強い >ドンキーとかはやいさんとかロボットとか ガオガエンは?
10 18/12/25(火)09:52:38 No.557023739
リトルマック使ったあとにルフレ使うと復帰力の差で変な笑い出る そして同じ様にゴリスマッシュ狙って死ぬ
11 18/12/25(火)09:53:02 No.557023781
DDラリアットは無敵もあるし十分強いぞ まあシールドされたら反確取られるのは当然だけど
12 18/12/25(火)09:54:29 No.557023885
>基本的に回ってれば強い >ドンキーとかはやいさんとかロボットとか ドンキーの↑Bは技後の硬直がヤバい いちいちポージングするんで硬直のタイミングが相手にモロバレするのが最悪
13 18/12/25(火)09:55:16 No.557023978
64以来で灯火はカービィずっと使ってたから 勝ち上がりで他キャラ使うと多段ジャンプそんだけ…ってる
14 18/12/25(火)09:55:49 No.557024030
マックは崖外で少し小突いたら死ぬから好き!
15 18/12/25(火)10:03:03 No.557024675
フォックスとか早すぎて自分で制御できない! コンボ繋がらない!
16 18/12/25(火)10:03:36 No.557024714
早いキャラ使った後に遅いキャラって買うとすごい戸惑う 特にルフレお前そんな遅くするほど強い技性能じゃないだろ…
17 18/12/25(火)10:08:28 No.557025158
クロム楽しい… 復帰意外が本当に強い…だから復帰阻止しようとするよやめて!
18 18/12/25(火)10:10:04 No.557025317
クロムアイクって上Bに横スマ合わせられるって聞いたことあるけど剣に邪魔されないんだろうか メテオならわかるんだけど
19 18/12/25(火)10:17:19 No.557025978
デデデはゴルドー投げて吸い込んで吐き出すだけで割と勝てる
20 18/12/25(火)10:17:44 No.557026015
判定が出ないタイプなら大丈夫じゃない
21 18/12/25(火)10:20:56 No.557026341
最近久しぶりに封印の剣やったけど味方が削った敵を頑張ってハイエナしてるロイくんを見てるとスマブラでくらいなら好きにさせてもいいかな…ってなる ごめんやっぱやめてやめろ!マベコンやめろ!
22 18/12/25(火)10:20:58 No.557026346
クロムお前そんなに俊敏だったのか…
23 18/12/25(火)10:21:31 No.557026402
>クロム楽しい… >復帰意外が本当に強い…だから復帰阻止しようとするよやめて! 案外復帰はできるぜ!待ってくれそのブラスターは俺に効く
24 18/12/25(火)10:22:36 No.557026503
クロム…お前にアイクくらい復帰力とゴリラがあれば…
25 18/12/25(火)10:23:13 No.557026565
クロム理由は分からんけどアイクより復帰し辛い気がする… 上B反転を毎回ミスる
26 18/12/25(火)10:23:48 No.557026623
割と理由は明白では?
27 18/12/25(火)10:24:40 No.557026713
>クロム…お前にアイクくらい復帰力とゴリラがあれば… その分威力下げてくれればいいな forのロイ先端ぐらいで
28 18/12/25(火)10:25:47 No.557026821
灯火ようやく左半分終わった
29 18/12/25(火)10:27:34 No.557026990
灯火放置したまま対戦回数が4桁になってしまった
30 18/12/25(火)10:27:40 No.557027002
>灯火ようやく左半分終わった 頑張ってさっさとキーラ倒してまえ
31 18/12/25(火)10:28:54 No.557027113
アイクは復帰距離はマシだからな 距離がマシなだけで阻止耐性はクロムと大差なかったりするが…
32 18/12/25(火)10:29:32 No.557027183
ガオガエンの帰れなさがやばい
33 18/12/25(火)10:29:34 No.557027186
灯火は裏面出てきた辺りでなんか疲れてやる気が…
34 18/12/25(火)10:30:08 No.557027236
アイクは横にはまずすっ飛んでいけるのがいい クロムがダンシングで前に進めば良かった
35 18/12/25(火)10:31:09 No.557027326
新キャラまだ殆ど触ってないなぁ 復活キャラもどんなだったか忘れてしまった でもキャラ選択はいつもおまかせ
36 18/12/25(火)10:31:20 No.557027351
おやつってLしかいらなくね…
37 18/12/25(火)10:31:27 No.557027364
ダッシュ元のロイ君はそんな復帰力ないイメージないのにな
38 18/12/25(火)10:32:32 No.557027464
8人乱闘でアイテムアシスト・マスターボール・スマッシュボールだけにして Lv1のCPU7人相手ボコボコにするのスカッとする
39 18/12/25(火)10:33:04 No.557027521
楽しいかそれ…?
40 18/12/25(火)10:33:38 No.557027573
虚しくないかそれ
41 18/12/25(火)10:34:10 No.557027638
LV9のCPU7人相手にチーム戦?
42 18/12/25(火)10:34:16 No.557027654
「」くん…
43 18/12/25(火)10:34:46 No.557027709
>8人乱闘でアイテムアシスト・マスターボール・スマッシュボールだけにして >Lv1のCPU7人相手ボコボコにするのスカッとする ホームランバットは駄目なのか
44 18/12/25(火)10:34:54 No.557027724
ロイのブレイザーは横に多めに移動できるからな その分縦にあんまり移動できないが
45 18/12/25(火)10:35:03 No.557027736
組み手でよくね…
46 18/12/25(火)10:35:20 No.557027764
100人組手でいいんじゃ…
47 18/12/25(火)10:36:05 No.557027833
オンの乱闘でホームランバット持って当たるとすっきりするよ
48 18/12/25(火)10:36:32 No.557027879
>楽しいかそれ…? >虚しくないかそれ めっちゃ楽しいよ >ホームランバットは駄目なのか すぐ終わっちゃうから駄目 >組み手でよくね… >100人組手でいいんじゃ… ボコボコにされるから駄目
49 18/12/25(火)10:37:11 No.557027947
>>組み手でよくね… >>100人組手でいいんじゃ… >ボコボコにされるから駄目 えっ?
50 18/12/25(火)10:38:12 No.557028054
なさけむようの組み手をやったら戦闘力1とか言われて我ながらすごい一般人
51 18/12/25(火)10:40:11 No.557028273
いいじゃないかどんな楽しみ方でも
52 18/12/25(火)10:40:31 No.557028316
俺は自分+レベル9CPU6人チームvsレベル1CPU1人でボコボコにするのが好きでそればっかりやってるなあ
53 18/12/25(火)10:41:09 No.557028388
(CPUにアイテム取られる「」)
54 18/12/25(火)10:41:40 No.557028442
虚しい「」がどんどんでてくる
55 18/12/25(火)10:42:39 No.557028542
ピーチの空後振り向き下強のコンボが横強に化けて困る 振り向きのコツないかな
56 18/12/25(火)10:43:07 No.557028599
相手倒してから復帰までの微妙な間でめちゃくちゃアピールしたい…させて…
57 18/12/25(火)10:43:36 No.557028650
何でこんな事やってるかっつうとDXのイベント戦にあった 伝説のポケモンばかり出てくるやつが好きだったからってのがあると思う
58 18/12/25(火)10:43:43 No.557028658
煽りプレーヤーはこれだから…
59 18/12/25(火)10:44:48 No.557028773
暇なときはカウンターのピキーンってなるやつをする
60 18/12/25(火)10:44:50 No.557028775
「」!なんか手首と親指の付け根部分が痛い!
61 18/12/25(火)10:45:33 No.557028857
暇なときでもステップ踏んで距離取るぐらいしかしない…
62 18/12/25(火)10:48:17 No.557029130
ずっとリドリー使ってたらブレス使っての復帰阻止が凄い上手くなった気がする 勝因の50%くらいこれだわ
63 18/12/25(火)10:48:19 No.557029136
タイマンばっかりじゃなくて乱闘も面白いな…4人とも生き残ってサドンデス入ってゲラゲラ笑ってた
64 18/12/25(火)10:48:21 No.557029144
何やっても煽りになるような気がして距離取るくらいしかできない…
65 18/12/25(火)10:48:49 No.557029193
ウルフかっこいいから使いたいけどどの技メインに立ち回ればいいのかな なんかどの技も強く見える!
66 18/12/25(火)10:48:53 No.557029201
>相手倒してから復帰までの微妙な間でめちゃくちゃアピールしたい…させて… がおんぬ使うのだ スマッシュ後アピールはキャンセルするなよ
67 18/12/25(火)10:49:29 No.557029257
シモンで相手を撃墜したら即鞭クルクルをやるんだぞ
68 18/12/25(火)10:49:36 No.557029263
パルテナ様の崖キャンとか台キャンマスターしてドヤ顔テレポート出来るようになりたい…
69 18/12/25(火)10:50:20 No.557029336
強い方の組み手は即ぼこぼこにされる
70 18/12/25(火)10:50:20 No.557029337
テレキャンマスターしたら戦場ですごいスタイリッシュに動けそう
71 18/12/25(火)10:50:34 No.557029363
>パルテナ様の崖キャンとか台キャンマスターしてドヤ顔テレポート出来るようになりたい… (自由落下)
72 18/12/25(火)10:50:46 No.557029384
>ウルフかっこいいから使いたいけどどの技メインに立ち回ればいいのかな ブラスター空前空N横強 最初のうちは横必は封印しとけよな!絶対崖から落ちて死にまくるから
73 18/12/25(火)10:51:22 No.557029453
情け無用組み手はDXの頃からあるけど何が面白いのか未だに分からない
74 18/12/25(火)10:51:23 No.557029455
テレポートはスティックの倒し具合で距離調節できる気がしない
75 18/12/25(火)10:51:50 No.557029496
>ウルフかっこいいから使いたいけどどの技メインに立ち回ればいいのかな >なんかどの技も強く見える! 大体なんでも強いけど復帰はクロム笑えないレベルでやばいからそこだけ気をつけろよな! 届くだろ…と思って相手避けつつ下から上がろうとしたら絶対届かないからな!
76 18/12/25(火)10:51:53 No.557029501
崖テレポは即死のリスクある時点で使いたくない…
77 18/12/25(火)10:53:07 No.557029619
グラビングスクラッチでバーストすると威嚇入って気持ちいいよ
78 18/12/25(火)10:53:21 No.557029644
>ウルフかっこいいから使いたいけどどの技メインに立ち回ればいいのかな >なんかどの技も強く見える! まず距離取ってブラスター 飛んで避ける相手なら空前空Nで落とす ガードで近づいてくるなら逃げかダッシュ投げの読み合い 横スマは出だし遅いが隙が少ないので相手の回避読みで置いておく 後はガーキャン上スマ、崖背負い後ろ投げ、ジャンプ読み空後、お願い横Bあたりが撃墜手段 復帰カスなので崖外追撃は慣れるまでやらなくていい
79 18/12/25(火)10:54:20 No.557029725
ウルフは後隙ほぼない攻撃が多いからわからんごろしできる
80 18/12/25(火)10:54:58 No.557029802
>がおんぬ使うのだ >スマッシュ後アピールはキャンセルするなよ そんな特性あったね 使ったことないしせっかくだから練習してみるよ
81 18/12/25(火)10:55:28 No.557029857
ウルフの空下の性能メテオとしてはとんでもないと思うんだけど本人の復帰がカスなせいでいまいち活かせない...
82 18/12/25(火)10:56:15 No.557029939
>ブラスター空前空N横強 >大体なんでも強いけど復帰はクロム笑えないレベルでやばいからそこだけ気をつけろよな! >復帰カスなので崖外追撃は慣れるまでやらなくていい >ウルフは後隙ほぼない攻撃が多いからわからんごろしできる ありがとう! 復帰には気をつけるね…
83 18/12/25(火)10:57:24 No.557030076
途中でルール変えられる?
84 18/12/25(火)10:57:36 No.557030097
ウルフの横Bのメテオは何に使えるの…ってなる あれで追撃に来た奴落とせたら滅茶苦茶気持ちいいんだろうけどウルフ相手にしてる時点で大抵は読まれてるしなぁ
85 18/12/25(火)10:57:38 No.557030099
あとウルフの横Bは上下シフトで角度が変わるのと下投げからつながる%があるので覚えておくと下投げからのリターンがすごい 下投げで崖に出た36%くらいのカービィをそのままメテオで殺せる
86 18/12/25(火)10:58:32 No.557030193
>途中でルール変えられる? へあのことなら立て直さないと無理
87 18/12/25(火)10:58:46 No.557030217
ダッシュと走行の違いわかってなかったんだけどダッシュ連打ってきもい動きになるね…
88 18/12/25(火)10:59:35 No.557030302
舐めて追撃してくる相手を横Bで落とせるといいよね
89 18/12/25(火)11:00:23 No.557030387
GCコンで勝利ポーズ固定ってどうやるんだっけ… 十字キーじゃないみたいだし
90 18/12/25(火)11:02:24 No.557030592
横Bで逆にメテオできると最高に気持ちいい… ただ判定の弱さがばれるとやばい…戻れない…
91 18/12/25(火)11:03:08 No.557030660
ウルフに限ったことではないけど 復帰に攻撃判定ある相手は何とかカウンター合わせに行きたい
92 18/12/25(火)11:08:28 No.557031261
今回他のスタフォキャラは横Bの後に尻餅にならず上B使えるようになってるんだからウルフも使わせてくだち!ってなる