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18/12/23(日)18:46:15 立って... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1545558375372.jpg 18/12/23(日)18:46:15 No.556611010

立ってない?

1 18/12/23(日)18:50:46 No.556611964

ピカがしずえをボコるスレが立ってたから

2 18/12/23(日)18:52:57 No.556612442

へあは?

3 18/12/23(日)18:54:38 No.556612788

へやのたてる…建て方がわからなくて

4 18/12/23(日)18:55:17 No.556612925

ヘアッ

5 18/12/23(日)18:55:22 No.556612951

ハゲは部屋が立てられないからな…

6 18/12/23(日)18:56:04 No.556613097

ハゲにはヘアーがねえだと!?

7 18/12/23(日)18:57:03 No.556613310

エアアアアアア!

8 18/12/23(日)18:57:40 No.556613449

クラウドのB連打がうっとうしいけど強くて勝てない… 対策おしえて

9 18/12/23(日)18:58:06 No.556613533

まず食事をし少し休まなければプレイ出来ない

10 18/12/23(日)18:58:20 No.556613580

上から攻めにいくか反射をするんだ

11 18/12/23(日)18:59:03 No.556613730

クラウドにはクラウドをぶつけんだよ!

12 18/12/23(日)19:00:23 No.556614012

飛び道具対策には空中からぶん殴れるキャラを使うんだよ

13 18/12/23(日)19:00:34 No.556614045

レベル9のCPUすごいね 普通にボコボコにされるし空中回避が完璧

14 18/12/23(日)19:01:06 No.556614172

戦闘力3万ぐらいで落ち着いてきた みんな動き早いね

15 18/12/23(日)19:02:05 No.556614406

飛び道具なんて反射すれば余裕だぜー

16 18/12/23(日)19:03:16 No.556614697

さっきスピリットボードのエイリークに何度負けても再挑戦できたんだけど 定期出現のスピリットってそういう仕様なのね たすかる…

17 18/12/23(日)19:03:25 No.556614736

うまく扱えないキャラ頑張って練習してたらメインキャラに変な癖ついちゃった…

18 18/12/23(日)19:04:27 No.556615029

今VIPライン182万くらい

19 18/12/23(日)19:05:58 No.556615504

スピリットボードのロイひどすぎない? 火の床無効とかどっかにあるんだろうけど

20 18/12/23(日)19:07:59 No.556616119

飛びが全部ガード投げとガード上スマで捌かれてどうしていいか…

21 18/12/23(日)19:08:23 No.556616230

>スピリットボードのロイひどすぎない? >火の床無効とかどっかにあるんだろうけど 各種地形無効スピリットはちゃんと存在するのでそれ前提 無しだと空戦得意なキャラでもないとキツイ

22 18/12/23(日)19:09:01 No.556616428

スカポンのスピリットひどいな 頑張ってフィギュア倒したのにまた出てきやがった

23 18/12/23(日)19:09:23 No.556616550

>戦闘力3万ぐらいで落ち着いてきた >みんな動き早いね シングルで相当鍛錬してからネットやる人多いんだなあって思った 昔からやってる人もまだまだ参入してくるだろうし

24 18/12/23(日)19:09:27 No.556616569

>飛びが全部ガード投げとガード上スマで捌かれてどうしていいか… 攻撃せずに降りる選択肢を学習しなければならない

25 18/12/23(日)19:09:49 No.556616664

>飛びが全部ガード投げとガード上スマで捌かれてどうしていいか… スカし手前着地ダッシュ投げとかどうでしょう

26 18/12/23(日)19:10:20 No.556616803

>スカポンのスピリットひどいな >頑張ってフィギュア倒したのにまた出てきやがった スカポンに限らずアシストは体力制だから落としても意味ないのだ

27 18/12/23(日)19:11:54 No.556617291

攻撃せずに降りるか同時押し小ジャンプじゃなくて小ジャンプを出さないとダメか

28 18/12/23(日)19:12:22 No.556617430

>スカポンに限らずアシストは体力制だから落としても意味ないのだ そうじゃなくてちゃんと体力をゼロにしたよ また新しいのが召喚された

29 18/12/23(日)19:13:15 No.556617687

オンで見ないキャラを使ってみると何で見ないかよく分かる よえぇ…

30 18/12/23(日)19:13:20 No.556617701

ガード読み着地投げいいよね

31 18/12/23(日)19:13:45 No.556617820

戦闘力の上下が激しすぎてなにもわからない…

32 18/12/23(日)19:13:53 No.556617854

ボールとボーム見すぎてだんだんどっちがどっちか分からなくなってきた

33 18/12/23(日)19:14:38 No.556618063

終点端で延々と飛び道具撃ってくる輩はよくガーキャン投げしてくるイメージ

34 18/12/23(日)19:14:38 No.556618066

>オンで見ないキャラを使ってみると何で見ないかよく分かる >よえぇ… たまに珍しいキャラと当たるとたいてい異次元の動きをしてくる 何も出来ずやられる

35 18/12/23(日)19:14:51 No.556618131

攻撃とジャンプを同時押しで小ジャン攻撃が出るのはいいけどピカ様みたいな低身長相手だと降り際に攻撃しないと当たらないケース多くてつらい

36 18/12/23(日)19:15:03 No.556618198

クッパ使おうぜ!空中からでも投げられるぜ!

37 18/12/23(日)19:15:51 No.556618422

パックマンほんと見ない

38 18/12/23(日)19:16:03 No.556618473

人が増えてきたおかげか戦闘力100万超えられるようになってきた 冷静に考えると自分自身は何も変わってないのだがまぁいいか!

39 18/12/23(日)19:16:38 No.556618677

使いこなすのが難しくて気軽に手を出せないキャラいるよね

40 18/12/23(日)19:17:42 No.556618997

>使いこなすのが難しくて気軽に手を出せないキャラいるよね ピーチが見るからに強そうだけど俺には絶対に使いこなせないから静観してるわ…

41 18/12/23(日)19:18:33 No.556619256

へあ…

42 18/12/23(日)19:18:38 No.556619277

メタナイト弱過ぎて笑えない…

43 18/12/23(日)19:18:38 No.556619278

関係ねぇ使いてぇ 好きなキャラ使って遊びてぇ

44 18/12/23(日)19:19:03 No.556619404

ダックハントパックマンピクミンはトリッキーで使われない奴ら

45 18/12/23(日)19:19:23 No.556619517

>プリンほんと見ない

46 18/12/23(日)19:19:30 No.556619546

>ダックハントパックマンピクミンはトリッキーで使われない奴ら ロックマンも追加で

47 18/12/23(日)19:20:01 No.556619780

ロックマン今回多くない?

48 18/12/23(日)19:20:17 No.556619885

コンボ動画でのみ存在感を発するアイスクライマーという存在

49 18/12/23(日)19:20:42 No.556619995

強いと言われてるクロムは俺が使うと戦闘力3万とかになる

50 18/12/23(日)19:20:49 No.556620035

俺はゴミだよ…イカちゃん使いこなせないゴミだ…

51 18/12/23(日)19:20:56 No.556620075

ガチで見たことないのアイスクライマーくらいだよ

52 18/12/23(日)19:21:00 No.556620092

今日はプリンにぼこぼこにされたよ おかしい…攻撃判定の押し付け合いで負ける…

53 18/12/23(日)19:21:09 No.556620160

アイクラで心折れそうですよ私は キャラスペックはあるから勝てるか勝てないかならまぁまぁ勝てるけどやりたい動きが全然上手くできる気がしない

54 18/12/23(日)19:21:24 No.556620238

キャラ数多すぎて見たことないキャラたくさんいる

55 18/12/23(日)19:21:31 [ID: FX2M0 PASS: 1234] No.556620268

チームストック2アイテムなしステージランダム勝ち抜け部屋たてたよ A+Bで仲間のストックをガンガン奪って行こうね

56 18/12/23(日)19:21:55 No.556620403

「」その…く、空Nって…なに?空中逃げ…?

57 18/12/23(日)19:22:26 No.556620542

空中スティックニュートラルAが空N

58 18/12/23(日)19:22:33 No.556620572

>「」その…く、空Nって…なに?空中逃げ…? Nは永沢君って意味だから家が燃える

59 18/12/23(日)19:22:56 No.556620683

>「」その…く、空Nって…なに?空中逃げ…? 空中ニュートラルA

60 18/12/23(日)19:23:10 No.556620762

>Nは永沢君って意味だから家が燃える 炎床無効持って行かなきゃ…

61 18/12/23(日)19:23:17 No.556620804

切り離しコンは何度やっても実戦で成功する気がしない

62 18/12/23(日)19:23:31 No.556620878

>「」その…く、空Nって…なに?空中逃げ…? 空中ニュートラルAよ 方向キー抜きで空中でA押したときに出る奴よ 自分の周囲に素早く攻撃するのが多分多いよ

63 18/12/23(日)19:23:39 No.556620914

しずえが建てた家が燃えただって!?

64 18/12/23(日)19:24:13 No.556621101

ダックハントで缶蹴った後缶に空中攻撃外した時のぐだぐだ感いいよね

65 18/12/23(日)19:24:25 No.556621152

マニュアル車の運転みたいだな…

66 18/12/23(日)19:24:43 No.556621227

ありがとうスマブラ初心者だから良く分からなかった… 結構略してあったりしてその用語なに!?ってなるん

67 18/12/23(日)19:25:24 No.556621432

同じ理屈でNBとかも頻出だ!

68 18/12/23(日)19:25:45 No.556621533

チーム戦で相方が早々に死んだらこっちも遅延する前に自殺したほうがいいかな やってられないし

69 18/12/23(日)19:26:02 No.556621639

まぁ後は方向キーだからわかりにくいのはNくらいだよね ほかは大体ヘルプとかでわかるし

70 18/12/23(日)19:26:29 No.556621768

ベルモンド家手をつけ始めたんだけど使われた時より圧を与えれていない…

71 18/12/23(日)19:26:40 No.556621829

次は空ダってなに?ってなる

72 18/12/23(日)19:26:52 No.556621895

>俺はゴミだよ…イカちゃん使いこなせないゴミだ… 俺もだみんな強い強い言ってるから早く使いこなせるようになりたいものだ…

73 18/12/23(日)19:27:00 No.556621944

格ゲー経験あっても後隙とか独特な呼称多くて割と混乱する

74 18/12/23(日)19:27:07 No.556621978

えっ!? 数字+攻撃ボタンで覚え方を!?

75 18/12/23(日)19:27:07 No.556621981

はじめてオンラインやってるけどなんでみんなそんなにうまく攻撃当てたり避けたりするの…何でおれのこうげきはあたらないの…

76 18/12/23(日)19:27:12 No.556622007

は?絶空でしょ?

77 18/12/23(日)19:27:17 No.556622028

ステップとかガーキャンとか正直よく分からない 俺は雰囲気で用語を使っている

78 18/12/23(日)19:27:20 No.556622039

相手を吹っ飛ばした後崖に聖水をぶちまけるのはやめろ! ギガファイアもやめろ!!

79 18/12/23(日)19:27:38 No.556622122

>次は空ダってなに?ってなる 空中ダッシュだろ >次は空中ダッシュってなに?ってなる

80 18/12/23(日)19:28:10 No.556622282

空ダって慣性残して移動するやつ?

81 18/12/23(日)19:28:24 No.556622343

ステップはダッシュの出だしの1歩の動き ガーキャンはシールド押しっぱ状態から出せる技全般のことだ

82 18/12/23(日)19:28:55 No.556622495

よく言われるステップの公式名称がダッシュで よく言われるダッシュの公式名称が走行だからな…

83 18/12/23(日)19:29:02 No.556622521

ガーキャンの出し方がイマイチわからん

84 18/12/23(日)19:29:14 No.556622581

俺はベク反という名前しか認めてないし…

85 18/12/23(日)19:29:19 No.556622607

>ベルモンド家手をつけ始めたんだけど使われた時より圧を与えれていない… 結構射撃撃ち負けるしな 結局鞭うまく使わないといけないわけだ うまく使えない!

86 18/12/23(日)19:29:25 No.556622638

空’

87 18/12/23(日)19:29:37 No.556622697

メタナイト弱いと言われてるけど全然そんな感じがしないのですが

88 18/12/23(日)19:29:38 No.556622706

イカちゃん確かに強いけどバースト手段がスマッシュ素当て以外だと 横B連携と高%からの投げバくらいしかない

89 18/12/23(日)19:29:58 No.556622802

ベルモンドは一旦横スマは忘れて横Aを振り回せ

90 18/12/23(日)19:29:59 No.556622812

難しいなこのゲーム

91 18/12/23(日)19:30:01 No.556622819

雰囲気だけわかっていれば操作が追いつけば100万ぐらいまでは現状なんとかなる 150万より上あたりだと崖際での空中戦が勝てないと無理っぽい感じだ

92 18/12/23(日)19:30:09 No.556622853

>ガーキャンの出し方がイマイチわからん ガードしながらA! ガードしながらA!

93 18/12/23(日)19:30:22 No.556622929

>ガーキャンの出し方がイマイチわからん ガード中に上スマか上Bかジャンプでキャンセルして空中攻撃

94 18/12/23(日)19:30:23 No.556622946

>難しいなこのゲーム 難しい でも楽しいだろう

95 18/12/23(日)19:30:30 No.556622980

ガーキャン空前後が回避とか空Nに化けまくるんだけどこれどうやったら安定するの…

96 18/12/23(日)19:30:35 No.556623012

上に上がりやすいルールとかある?

97 18/12/23(日)19:30:35 No.556623016

>相手を吹っ飛ばした後崖に聖水をぶちまけるのはやめろ! >ギガファイアもやめろ!! 了解!コマ!

98 18/12/23(日)19:30:41 No.556623043

前作より弱くなった奴は弱くなくても弱いと言われるのだ

99 18/12/23(日)19:31:00 No.556623191

>上に上がりやすいルールとかある? ただVIPに行きたいのであればチーム戦が楽 味方も優秀になるし

100 18/12/23(日)19:31:12 No.556623300

スレ見てると既存のプレイヤーには当然の話で ヘルプやスマ知識にも書かれてあるけど 理解できてなかったり全然知らなかったことや気づかなかった小技結構あるね

101 18/12/23(日)19:31:15 No.556623315

チーム残機1に召喚系マシマシとか何がしたいのかわからんルールに

102 18/12/23(日)19:31:42 No.556623462

>前作より弱くなった奴は弱くなくても弱いと言われるのだ カムイは弱キャラってわけじゃないんだけど前作と比べると相対的にね...

103 18/12/23(日)19:31:49 No.556623504

斧投げって撃ち分けあったのか

104 18/12/23(日)19:32:04 No.556623617

「」がぽんぽん専門用語みたいなの言っててあぁこれは常識なんだなと思ってヘルプ見るけど全然用語ないじゃん!ってなる

105 18/12/23(日)19:32:14 No.556623685

>チーム残機1に召喚系マシマシとか何がしたいのかわからんルールに 関係ねえ 勝ちてえ

106 18/12/23(日)19:32:32 No.556623818

>ベク反 地上でもできるからこっちの方がしっくりくる 変換も楽だし

107 18/12/23(日)19:33:30 No.556624148

上に行くほどやたらチーム当たる理由ってそういうことか 野良だと勝っても負けても楽しくないんだよな…

108 18/12/23(日)19:33:32 No.556624154

灯火というかスピリチュアルのやめ時がないよう!

109 18/12/23(日)19:33:33 No.556624156

用語は知っていて動きも知っていても自分でそれが実現できるとは限らない 狙った空中攻撃をジャンプの慣性を残しつつお出しするだけでも難しいのだ

110 18/12/23(日)19:33:51 No.556624256

オンラインやるとみんな滅茶苦茶動きが早いのに正確に攻撃決めてくるんだがあれどうやってるんだ こっちがやろうとすると逆向きの方向に攻撃が出たりしてさっぱりなんだが

111 18/12/23(日)19:33:52 No.556624263

>斧投げって撃ち分けあったのか 十字架もあるぞ

112 18/12/23(日)19:33:53 No.556624274

今日は多段攻撃食らってる時にスティックを逃げたい方にガチャガチャ弾いてると逃げやすくなるという知識を得ました! まあヘルプにも書かれてたんですけどね

113 18/12/23(日)19:34:10 No.556624372

>前作より弱くなった奴は弱くなくても弱いと言われるのだ これ言われてるのを真に受けて今作のこのキャラ弱い!って声は結構見るよね

114 18/12/23(日)19:34:18 No.556624437

>斧投げって撃ち分けあったのか どんなキャラでもまずはスマ知識と技表を見るといいぞ

115 18/12/23(日)19:34:32 [ID: FX2M0 PASS: 1234] No.556624532

おかげさまでチーム部屋埋まったよ

116 18/12/23(日)19:34:53 No.556624658

>こっちがやろうとすると逆向きの方向に攻撃が出たりしてさっぱりなんだが 俺は焦ってついつい連打しがちになって 変な方向に攻撃し続けたりするぜ!

117 18/12/23(日)19:35:32 No.556624892

SSSキャラがSキャラになって弱くなった しね!

118 18/12/23(日)19:35:36 No.556624921

ステージギミックも理解する必要がある!

119 18/12/23(日)19:35:36 No.556624924

キャラを見失っていつの間にか自滅していた あると思います

120 18/12/23(日)19:36:39 No.556625332

ガード受けた後のスネーク上強ってやばくない?

121 18/12/23(日)19:36:50 No.556625416

5人くらい乱闘したい暇人いないかな… DASH終わった後のが良いか

122 18/12/23(日)19:36:52 No.556625431

相手の攻撃見てから回避なり防御なり攻撃するのでも反応が全然追いつかねえ 2Dのゲームな分イカほどは操作して絶望感が無いけどそれでもつれえわ

123 18/12/23(日)19:36:58 No.556625466

やたらと判定負けするのが気になる ゼルダの空上Aでガノンを迎撃しようとしたらホッピング食らってしんだ

124 18/12/23(日)19:37:16 No.556625562

ニュートラル状態にして攻撃ボタン押すのが意外に難しいぜ

125 18/12/23(日)19:38:03 No.556625854

専用へあだとチャージ切り札設定とかないのか…

126 18/12/23(日)19:38:39 No.556626067

>専用へあだとチャージ切り札設定とかないのか… あったわ

127 18/12/23(日)19:38:45 No.556626094

切り札は専用演出に入るの連発されるとちょっとだるい

128 18/12/23(日)19:39:16 No.556626251

4人乱闘で同キャラ3人になった時は開幕見失って危うく自殺するところだったよ…

129 18/12/23(日)19:39:17 No.556626263

>ゼルダの空上Aでガノンを迎撃しようとしたらホッピング食らってしんだ 単純にガノンの空中攻撃が強いだけでは…

130 18/12/23(日)19:39:26 No.556626306

団体戦て専用ルールで設定できる?

131 18/12/23(日)19:39:35 No.556626367

タイマンへあ需要ある?

132 18/12/23(日)19:39:59 No.556626522

チーム戦で滅茶苦茶足引っ張られて戦闘力も落ちるの納得いかねえ…

133 18/12/23(日)19:40:25 No.556626690

20万以下くらいの初心者乱闘へあの需要あるかな ご飯食ったら立てたい 俺の戦闘力は5万前後だけど

134 18/12/23(日)19:40:57 No.556626922

足引っ張る相方に当たる戦闘力帯にいる己を省みるほうが早いぞ

135 18/12/23(日)19:41:14 No.556627024

3:7ぐらいで自分が負ける相手と戦うと無駄行動を少なくできて練習としてとても良い そうそう当たらんし長く戦える保証もないが

136 18/12/23(日)19:41:55 No.556627279

>足引っ張る相方に当たる戦闘力帯にいる己を省みるほうが早いぞ VIPPERは言うことが違うなぁ

137 18/12/23(日)19:43:21 No.556627777

まあVIP民は今150万と1万でもマッチングする環境知らないもんな

138 18/12/23(日)19:43:54 No.556628001

赤字になってから急に

139 18/12/23(日)19:44:08 No.556628119

スタフォ組は切り札が相手によって専用の台詞になるからついついリプレイ保存する

140 18/12/23(日)19:44:10 No.556628138

チームは特に戦闘力なんて知ったことかってマッチング組むよね…

141 18/12/23(日)19:44:41 No.556628300

戦闘力でマウント取るのはドラゴンボールの世界だけにしてくれ

142 18/12/23(日)19:44:49 No.556628347

どの戦闘力でも普通に足引っ張るやついるような…

143 18/12/23(日)19:45:05 No.556628435

俺がチーム戦で脚を引っ張る側だ!

144 18/12/23(日)19:45:10 No.556628460

マッチング速度優先してるっぽいからチーム戦希望が少ないなら戦闘力の無視され度合いは広くなるんだ 仕方のない事なんだ

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