18/12/23(日)13:26:52 もし日... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1545539212623.jpg 18/12/23(日)13:26:52 No.556547558
もし日本車だったら適切な価格はどれぐらいか
1 18/12/23(日)13:27:34 No.556547685
79万8千円
2 18/12/23(日)13:30:22 No.556548227
排気量875cc…なんでそんな中途半端な…
3 18/12/23(日)13:30:37 No.556548283
国内の競合コンパクトスポーティグレードが みんな200万ちょっとだから適正価格は220万くらいかな 安全装備全部載せでスレ画の価格なら妥当くらい どうだろうか
4 18/12/23(日)13:31:39 No.556548472
ブーンX4にオプション盛ったらこんぐらいの値段では?
5 18/12/23(日)13:33:20 No.556548781
500ccじゃないんだ…
6 18/12/23(日)13:33:55 No.556548899
なんだ適正価格じゃん
7 18/12/23(日)13:34:30 No.556548999
ははは御冗談を
8 18/12/23(日)13:34:42 No.556549039
>安全装備全部載せでスレ画の価格なら妥当くらい ようはスズキのクロスビーのオプション充実グレードと同じ
9 18/12/23(日)13:34:43 No.556549043
日本車だったらもっと壊れにくいから高くするべきなんじゃないか?
10 18/12/23(日)13:35:44 No.556549226
スレ画全国限定100台のモデルだし…希少価値あるし…
11 18/12/23(日)13:35:45 No.556549228
軽自動車だって200万するやつあるしな
12 18/12/23(日)13:36:00 No.556549278
というか割とバーゲンプライスだよね
13 18/12/23(日)13:36:42 No.556549404
今は外車が安くなったというか国産が値段上がってるしね
14 18/12/23(日)13:36:46 No.556549423
いやでも200万ぐらいだよ ちょい高い
15 18/12/23(日)13:38:00 No.556549687
つか500って直列2気筒なのか
16 18/12/23(日)13:38:10 No.556549720
いくら関税がないとはいえ 数量限定の100台を船賃掛けて大西洋から運んでるわけだし その手間考えたら頑張ってる価格だと思う
17 18/12/23(日)13:39:47 No.556550033
その辺の国内工場で作ればいいのに マツダみたいに
18 18/12/23(日)13:40:42 No.556550209
ポーランドで作ってても大して安くならない
19 18/12/23(日)13:41:15 No.556550298
>その辺の国内工場で作ればいいのに >マツダみたいに アバルトスパイダーいいよね
20 18/12/23(日)13:42:11 No.556550475
>ポーランドで作ってても大して安くならない ハンガリーで作ってインドで作って ならイタリア車を日本で作るほうが安心だ
21 18/12/23(日)13:43:55 No.556550794
>>その辺の国内工場で作ればいいのに >>マツダみたいに >アバルトスパイダーいいよね あれ設計ベース自体マツダ製だかんな!
22 18/12/23(日)13:53:19 No.556552580
ベースだと150万かな…と もろもろつけたらこれくらいでは
23 18/12/23(日)14:00:17 No.556553925
イギリスで500の一番安いグレード買うと11800ユーロ 日本円で150万円くらい
24 18/12/23(日)14:00:46 No.556554021
ツインエアってなぜか高いんだよな普通のグレードより
25 18/12/23(日)14:01:23 No.556554150
今の愛車を買ってなかったら購入候補に入りそうなクルマだ…
26 18/12/23(日)14:02:20 No.556554328
>イギリスで500の一番安いグレード買うと11800ユーロ イギリスなのにユーロ?
27 18/12/23(日)14:03:12 No.556554516
>ツインエアってなぜか高いんだよな普通のグレードより ただの2気筒のエンジンなのにな
28 18/12/23(日)14:03:16 No.556554532
875ccで2気筒ってバイクでもあんまないよねアメリカンくらいかな
29 18/12/23(日)14:04:28 No.556554772
普通のモデルは199万円か…
30 18/12/23(日)14:05:12 No.556554918
でも二気筒エンジンおもろいよ 自分のは四気筒だけど
31 18/12/23(日)14:05:15 No.556554925
書き込みをした人によって削除されました
32 18/12/23(日)14:05:31 No.556554979
>875ccで2気筒ってバイクでもあんまないよねアメリカンくらいかな スポスタがこれくらいだったはず あっちはVツインだけど
33 18/12/23(日)14:05:48 No.556555041
>イギリスなのにユーロ? すまんこポンドだった 11,800ポンドだと165万円くらいか
34 18/12/23(日)14:07:11 No.556555326
EU圏だとパンダのが安いんだな 同じグレードでも日本だと500とパンダで値段がちょい逆転してるのは輸送費だろうか
35 18/12/23(日)14:08:29 No.556555607
2気筒エンジンは日本ではダイハツが熱心に研究してたけど結局実用化には至らなかったな
36 18/12/23(日)14:09:45 No.556555865
国産で2気筒だと昔のZとかNコロとかか
37 18/12/23(日)14:10:40 No.556556029
>国産で2気筒だと昔のZとかNコロとかか 古いのありならヨタハチパプリカも
38 18/12/23(日)14:13:20 No.556556521
古い軽は二気筒ソコソコ有ったな… キャロルは四気筒で高級感謳ってたけど トルク細い…
39 18/12/23(日)14:13:56 No.556556614
2ストロークだと2気筒は結構見かけるんだけども 4ストロークだと食い合わせ悪いんだな
40 18/12/23(日)14:14:00 No.556556636
1気筒あたり500cc前後が理想の燃焼になるっていう理屈で 90~00年代前半に色んな会社が少気筒を検討してたっけ 結局1気筒220ccでもきちんとパワーが出るようになってみんな研究やめちゃったけど
41 18/12/23(日)14:17:18 No.556557268
車両価格は適正でもどうせ毎年壊れて十数万飛んでいくんでしょ
42 18/12/23(日)14:18:17 No.556557445
外車はクソ はっきりわかんだね
43 18/12/23(日)14:19:24 No.556557657
マツダはVツインの360と586を作ってたけどな
44 18/12/23(日)14:19:40 No.556557705
一気筒あたり100万円オーバーなのでこれは高級車
45 18/12/23(日)14:23:50 No.556558475
ブーンX4はもう無いんだ…X4モデルはもう無いんだよ…
46 18/12/23(日)14:24:11 No.556558521
これでマニュアルて 草生えちゃいますよ
47 18/12/23(日)14:25:18 No.556558726
850まんえん! https://response.jp/article/2015/07/08/255208.html
48 18/12/23(日)14:26:19 No.556558971
車両価格より外車はハイオクなのが…