虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/12/23(日)13:26:52 もし日... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1545539212623.jpg 18/12/23(日)13:26:52 No.556547558

もし日本車だったら適切な価格はどれぐらいか

1 18/12/23(日)13:27:34 No.556547685

79万8千円

2 18/12/23(日)13:30:22 No.556548227

排気量875cc…なんでそんな中途半端な…

3 18/12/23(日)13:30:37 No.556548283

国内の競合コンパクトスポーティグレードが みんな200万ちょっとだから適正価格は220万くらいかな 安全装備全部載せでスレ画の価格なら妥当くらい どうだろうか

4 18/12/23(日)13:31:39 No.556548472

ブーンX4にオプション盛ったらこんぐらいの値段では?

5 18/12/23(日)13:33:20 No.556548781

500ccじゃないんだ…

6 18/12/23(日)13:33:55 No.556548899

なんだ適正価格じゃん

7 18/12/23(日)13:34:30 No.556548999

ははは御冗談を

8 18/12/23(日)13:34:42 No.556549039

>安全装備全部載せでスレ画の価格なら妥当くらい ようはスズキのクロスビーのオプション充実グレードと同じ

9 18/12/23(日)13:34:43 No.556549043

日本車だったらもっと壊れにくいから高くするべきなんじゃないか?

10 18/12/23(日)13:35:44 No.556549226

スレ画全国限定100台のモデルだし…希少価値あるし…

11 18/12/23(日)13:35:45 No.556549228

軽自動車だって200万するやつあるしな

12 18/12/23(日)13:36:00 No.556549278

というか割とバーゲンプライスだよね

13 18/12/23(日)13:36:42 No.556549404

今は外車が安くなったというか国産が値段上がってるしね

14 18/12/23(日)13:36:46 No.556549423

いやでも200万ぐらいだよ ちょい高い

15 18/12/23(日)13:38:00 No.556549687

つか500って直列2気筒なのか

16 18/12/23(日)13:38:10 No.556549720

いくら関税がないとはいえ 数量限定の100台を船賃掛けて大西洋から運んでるわけだし その手間考えたら頑張ってる価格だと思う

17 18/12/23(日)13:39:47 No.556550033

その辺の国内工場で作ればいいのに マツダみたいに

18 18/12/23(日)13:40:42 No.556550209

ポーランドで作ってても大して安くならない

19 18/12/23(日)13:41:15 No.556550298

>その辺の国内工場で作ればいいのに >マツダみたいに アバルトスパイダーいいよね

20 18/12/23(日)13:42:11 No.556550475

>ポーランドで作ってても大して安くならない ハンガリーで作ってインドで作って ならイタリア車を日本で作るほうが安心だ

21 18/12/23(日)13:43:55 No.556550794

>>その辺の国内工場で作ればいいのに >>マツダみたいに >アバルトスパイダーいいよね あれ設計ベース自体マツダ製だかんな!

22 18/12/23(日)13:53:19 No.556552580

ベースだと150万かな…と もろもろつけたらこれくらいでは

23 18/12/23(日)14:00:17 No.556553925

イギリスで500の一番安いグレード買うと11800ユーロ 日本円で150万円くらい

24 18/12/23(日)14:00:46 No.556554021

ツインエアってなぜか高いんだよな普通のグレードより

25 18/12/23(日)14:01:23 No.556554150

今の愛車を買ってなかったら購入候補に入りそうなクルマだ…

26 18/12/23(日)14:02:20 No.556554328

>イギリスで500の一番安いグレード買うと11800ユーロ イギリスなのにユーロ?

27 18/12/23(日)14:03:12 No.556554516

>ツインエアってなぜか高いんだよな普通のグレードより ただの2気筒のエンジンなのにな

28 18/12/23(日)14:03:16 No.556554532

875ccで2気筒ってバイクでもあんまないよねアメリカンくらいかな

29 18/12/23(日)14:04:28 No.556554772

普通のモデルは199万円か…

30 18/12/23(日)14:05:12 No.556554918

でも二気筒エンジンおもろいよ 自分のは四気筒だけど

31 18/12/23(日)14:05:15 No.556554925

書き込みをした人によって削除されました

32 18/12/23(日)14:05:31 No.556554979

>875ccで2気筒ってバイクでもあんまないよねアメリカンくらいかな スポスタがこれくらいだったはず あっちはVツインだけど

33 18/12/23(日)14:05:48 No.556555041

>イギリスなのにユーロ? すまんこポンドだった 11,800ポンドだと165万円くらいか

34 18/12/23(日)14:07:11 No.556555326

EU圏だとパンダのが安いんだな 同じグレードでも日本だと500とパンダで値段がちょい逆転してるのは輸送費だろうか

35 18/12/23(日)14:08:29 No.556555607

2気筒エンジンは日本ではダイハツが熱心に研究してたけど結局実用化には至らなかったな

36 18/12/23(日)14:09:45 No.556555865

国産で2気筒だと昔のZとかNコロとかか

37 18/12/23(日)14:10:40 No.556556029

>国産で2気筒だと昔のZとかNコロとかか 古いのありならヨタハチパプリカも

38 18/12/23(日)14:13:20 No.556556521

古い軽は二気筒ソコソコ有ったな… キャロルは四気筒で高級感謳ってたけど トルク細い…

39 18/12/23(日)14:13:56 No.556556614

2ストロークだと2気筒は結構見かけるんだけども 4ストロークだと食い合わせ悪いんだな

40 18/12/23(日)14:14:00 No.556556636

1気筒あたり500cc前後が理想の燃焼になるっていう理屈で 90~00年代前半に色んな会社が少気筒を検討してたっけ 結局1気筒220ccでもきちんとパワーが出るようになってみんな研究やめちゃったけど

41 18/12/23(日)14:17:18 No.556557268

車両価格は適正でもどうせ毎年壊れて十数万飛んでいくんでしょ

42 18/12/23(日)14:18:17 No.556557445

外車はクソ はっきりわかんだね

43 18/12/23(日)14:19:24 No.556557657

マツダはVツインの360と586を作ってたけどな

44 18/12/23(日)14:19:40 No.556557705

一気筒あたり100万円オーバーなのでこれは高級車

45 18/12/23(日)14:23:50 No.556558475

ブーンX4はもう無いんだ…X4モデルはもう無いんだよ…

46 18/12/23(日)14:24:11 No.556558521

これでマニュアルて 草生えちゃいますよ

47 18/12/23(日)14:25:18 No.556558726

850まんえん! https://response.jp/article/2015/07/08/255208.html

48 18/12/23(日)14:26:19 No.556558971

車両価格より外車はハイオクなのが…

↑Top