18/12/23(日)08:11:40 実物見... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1545520300677.jpg 18/12/23(日)08:11:40 No.556488643
実物見ると車高の低さがかっこよかった車
1 18/12/23(日)08:13:01 No.556488731
でも売れない車代表みたいな扱い
2 18/12/23(日)08:19:18 No.556489172
お子様でも居ない限り重心が低いのは色々メリットのはずなんだけど だいたいのユーザーにとって開放感威圧感は大きいファクターなのがねえ
3 18/12/23(日)08:24:43 No.556489594
スタイリッシュでちょうどいいサイズだと思うことは思うんだけど スポーツグレードならもうちょっと過激さが欲しい感じ
4 18/12/23(日)08:26:09 No.556489724
2列シートモデルを最初から出せや
5 18/12/23(日)08:27:10 No.556489819
3列目が死んでて3列前提にするならあんまりちょうどいいとは思えなかったな…
6 18/12/23(日)08:28:53 No.556489954
オデッセイで良くね?
7 18/12/23(日)08:32:35 No.556490316
乗り降りするのにウンコ座りするくらいしゃがむのはセダンだけで十分だよ
8 18/12/23(日)08:33:08 No.556490372
ワゴンの流行りも終わりかけに狭めの出してもうn…ってなったよ
9 18/12/23(日)08:34:14 No.556490564
こっちターボでステップワゴンハイブリットにしとけば…
10 18/12/23(日)08:35:16 No.556490712
中国で人気なのだろうか
11 18/12/23(日)08:37:08 No.556491059
高いストリームみたいなデザインが悪い 昔のアコードワゴンぽければ…
12 18/12/23(日)08:39:51 No.556491496
最初から二列なら違った未来だったのだろうか
13 18/12/23(日)08:42:37 No.556491985
>最初から二列なら違った未来だったのだろうか フィットでよかったんじゃ…ってなるだけだと思う
14 18/12/23(日)08:43:12 No.556492094
3列目倒して荷室にできるし…
15 18/12/23(日)08:44:01 No.556492244
シビックと同じ1.5Lターボだから動力性能は悪くないんだけどなんか地味なイメージで…
16 18/12/23(日)08:46:04 No.556492485
同じ金出すなら広いほうがいい!って人が大半だから5人乗りでも売れなかったと思うよ マイナーチェンジでかっこよくなったし悪くないと思うんだけどね 空間が狭いのを安っぽいとか損したって感じるのが今の買い手よ
17 18/12/23(日)08:47:37 No.556492734
同じ名前のバイク好きでしたよ CB400でいいやんという同じような評価受けてたけど
18 18/12/23(日)08:48:43 No.556492887
中途半端なんだよなオデッセイとストリームのアイノコみたいで
19 18/12/23(日)08:49:45 No.556493096
普段は4人くらいまでしか乗らないけどたまーに6人乗せたいから補助席的に席増やせるのはありがたい… みたいなごくごくピンポイントな需要には刺さるかもしれない
20 18/12/23(日)08:50:02 No.556493160
3列時は2列目も問題があった
21 18/12/23(日)08:51:27 No.556493527
ヴェゼル買っちゃったけどこっちにしたらよかったと後悔してる
22 18/12/23(日)08:56:04 No.556494375
いやヴェゼルの方が良いよ…試乗した範囲では
23 18/12/23(日)08:56:32 No.556494440
書き込みをした人によって削除されました
24 18/12/23(日)08:59:01 No.556494867
アヴァンシアに近い狙いだった気がする
25 18/12/23(日)09:01:39 No.556495284
オデッセイから乗り換えたが3列目ほとんど使ってない
26 18/12/23(日)09:03:53 No.556495611
後ろについたときリアかっこいいなってしばらくついて行って尻をジロジロ眺めた事がある
27 18/12/23(日)09:04:51 No.556495825
中から見てAピラーが個人的に不格好だが非常に視界がいい、2列目ベンチシートはフルフラットには出来なくてスライドも出来んがとにかく足元が広い 馬力はシビックハッチバックや競合1.5ターボに負けるが2.4Lミニバンから乗り換えた身からすれば軽やかで静かで、俺にとってはまさにフィットだよ 難点は刺激というか訴求力が本当に地味過ぎる点と旋回半径が割とあるから、人によっては思いのほか切り返しし辛いと感じるかも
28 18/12/23(日)09:08:50 No.556496608
ステップワゴンで高速楽になりたいって言ったらこれかオデッセイ勧められた シビックタイプRの方が楽そうだった…
29 18/12/23(日)09:15:27 No.556498107
シビックRと比べる車じゃないよ…
30 18/12/23(日)09:16:08 No.556498265
他社にもあったな…エクシーガとかいう
31 18/12/23(日)09:16:48 No.556498370
>ステップワゴンで高速楽になりたいって言ったらこれかオデッセイ勧められた スレ画ターボ車のエンジンは現行ステップワゴンのもんと同じだけどそんなに違うんだろうかとは思う センシングが新型であるほうが長距離高速での疲労は少ないと思うから、現行で言うなら比較対象の中で好みで選んで良いと思う
32 18/12/23(日)09:17:07 No.556498419
>他社にもあったな…エクシーガとかいう 知らない間に死んでたらしい…webカーグラに書いてあった
33 18/12/23(日)09:18:48 No.556498826
ジェイトにハイブリッド、ステップワゴンにターボにした企画部は何考えていたのか… おかげでどっちも両方載せるようになって選択肢は増えたが
34 18/12/23(日)09:19:23 No.556498995
>シビックRと比べる車じゃないよ… 屋根があってタイヤが4つ付いててシートは通常4人しか乗れなくて唯一違うのが荷室じゃん…