虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/12/22(土)21:48:02 没です... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/12/22(土)21:48:02 No.556388144

没です!没!

1 18/12/22(土)21:50:05 No.556388745

ジョーはマント消したせいでバランス悪くなったな

2 18/12/22(土)21:51:38 No.556389291

なんでこれで行けると思った!

3 18/12/22(土)21:53:07 No.556389736

クラークのコスプレした大門とかルイージみたいなシンゴとかパワー系知障とか

4 18/12/22(土)21:53:48 No.556389943

なんでゴリラは通ったんだ…

5 18/12/22(土)21:54:13 No.556390082

コート姿とかマントは別にいいじゃんと思ったけど そこはやっぱゲーム用キャラ絵として駄目なんだろうな

6 18/12/22(土)21:54:54 No.556390266

ハイデルンかっこいいじゃん 右上のページ勢とかクラークはうn…

7 18/12/22(土)21:55:10 No.556390334

嫌いじゃないけどオフィシャル絵でやるにはクセが強過ぎる…

8 18/12/22(土)21:56:07 No.556390607

舞はふたなり巨玉みたいで特殊性癖っぽくみえるな

9 18/12/22(土)21:56:12 No.556390630

でもこの舞はアリだと思います

10 18/12/22(土)21:56:13 No.556390632

ノナ絵自体はいいと思うが適材適所かって意味では最悪の部類じゃなかろうか 誰も得しねえ

11 18/12/22(土)21:56:14 No.556390640

K'は堕落天使にいそう

12 18/12/22(土)21:57:16 No.556390939

ジョーは何で決定稿でもちんちんいじってんの

13 18/12/22(土)21:57:49 No.556391075

コートハイデルン超かっこいいな

14 18/12/22(土)21:57:52 No.556391090

画としてはイケてるけどオフィシャルのキャラ絵にしては個性が強すぎるね でもジョーはマント消したせいでなんか寂しいぞ!

15 18/12/22(土)21:57:54 No.556391098

ヒガシはそういうやつだよ ケツ出すし

16 18/12/22(土)21:58:50 No.556391338

>そこはやっぱゲーム用キャラ絵として駄目なんだろうな 多分マントコートどこいったあの格好で見たかったって言われるのが嫌だったんだろう制作側としては

17 18/12/22(土)21:58:51 No.556391340

舞はんがちっともエロくない

18 18/12/22(土)21:58:57 No.556391366

ネタ方向にイメージ寄ってるわりにジョーカッコイイ扱いだなノナ… いやいいんだけどかっこいいジョー好きだし

19 18/12/22(土)21:59:51 No.556391597

>多分マントコートどこいったあの格好で見たかったって言われるのが嫌だったんだろう制作側としては 一人目で出てきた時にバサァッて投げ捨ててもいいじゃない!

20 18/12/22(土)21:59:53 No.556391603

キャラ解釈が極端に斜に構えてるのかな

21 18/12/22(土)22:01:04 No.556391958

クーラ顔こっわ

22 18/12/22(土)22:01:08 No.556391987

オロチチームはなんでボツにしなかった

23 18/12/22(土)22:01:12 No.556392013

庵がただのシリアルキーラじゃん

24 18/12/22(土)22:01:16 No.556392034

>一人目で出てきた時にバサァッて投げ捨ててもいいじゃない! 実際なんかでやってなかったっけこれ

25 18/12/22(土)22:02:09 No.556392282

マキシマは化物感あっていいな

26 18/12/22(土)22:02:25 No.556392366

ファンアートなら100点

27 18/12/22(土)22:02:53 No.556392488

オリジナルのほうが個性的で絵として面白いってのはわかる 商売としてこれそのまま使えねえってのもわかる

28 18/12/22(土)22:03:15 No.556392580

チャンチョイなんて悪党なんだからブサイクでいいのにね

29 18/12/22(土)22:03:28 No.556392636

>一人目で出てきた時にバサァッて投げ捨ててもいいじゃない! それを作るスタッフの労力考えて!

30 18/12/22(土)22:03:28 No.556392640

>キャラ解釈が極端に斜に構えてるのかな 解釈やデフォルメとしては大きく間違ってはないとは思うけど 万人ウケはしない感じだと思う

31 18/12/22(土)22:04:13 No.556392834

ハイデルンいいな

32 18/12/22(土)22:04:22 No.556392874

13の背景が妖怪だらけになってて友達が嫌がってた 14を大層歓迎してたな

33 18/12/22(土)22:04:28 No.556392900

確かに筐体に貼っ付けるイラストとなると癖がありすぎるな

34 18/12/22(土)22:04:28 No.556392902

チャンとチョイは露骨にマーケティングを感じる!

35 18/12/22(土)22:05:02 No.556393048

個人的にはファンアートとしてならクラークも全然アリ

36 18/12/22(土)22:05:41 No.556393226

クラークはこれでGOしてたら非難轟轟だったろうな… デザインとしては好きだけど再解釈の範疇ちょっと超えちゃってると思う

37 18/12/22(土)22:05:46 No.556393249

まあこれはまだイラストだからギリギリ笑い話で済む グラフィック統括になって普通のイラストに没しまくってやらかした12はマジ許さない

38 18/12/22(土)22:05:54 No.556393276

覚醒ゴリラ社とか面白いけど画集の落書きでやったら100点って感じではあった

39 18/12/22(土)22:06:22 No.556393393

オフィシャルキャラクターイラストっいうか コンセプトアートやイメージイラストってノリにしちゃったんだな

40 18/12/22(土)22:06:25 No.556393406

K'いいじゃん

41 18/12/22(土)22:07:08 No.556393593

ジョーとハイデルンはこれでいいとは思う

42 18/12/22(土)22:07:16 No.556393633

主人公ふたりはカッコイイの範疇にはなんとか入ってると思う ´はハミ出てるか

43 18/12/22(土)22:07:17 No.556393638

まあKOFの勝利グラって昔から変なバランスとかあったし…

44 18/12/22(土)22:07:56 No.556393856

ノナは手綱きっちり押さえるといい仕事自体はするんだ 12みたく手綱無いとヤバい

45 18/12/22(土)22:08:14 No.556393924

>まあKOFの勝利グラって昔から変なバランスとかあったし… 肩幅ぐらいだろ!

46 18/12/22(土)22:08:20 No.556393957

ハイデルンめっちゃ格好いい

47 18/12/22(土)22:08:50 No.556394124

決定稿も出た当時は相当クセ強かったけど 没版見るとかなりマイルドにしてたんだな

48 18/12/22(土)22:08:52 No.556394140

ネタイラストが多すぎる…

49 18/12/22(土)22:10:27 No.556394634

K'は全然有りだけどまぁ何かクールキャラっぽすぎる感はある そんな凄いクールでもないよねK'

50 18/12/22(土)22:11:09 No.556394871

攻略雑誌のキャラクターごとのページでメインビジュアルに使うにはいい絵だと思う オフィシャルはなー…

51 18/12/22(土)22:11:57 No.556395189

二次創作でpixivとかTwitterだと評価される絵だと思う

52 18/12/22(土)22:11:59 No.556395198

新規オリジナル作品だったら個性が強調されててキャラ付けとしてもいいと思う でもメジャーなシリーズ物でやるには没のままだと元のファンの中には眉をひそめそる人が出るぐらい癖があり過ぎる

53 18/12/22(土)22:12:32 No.556395356

絵の良し悪しとは別に商品の側面があるっていうのを考慮しきれなかった結果だからな…

54 18/12/22(土)22:12:35 No.556395378

真吾は見比べると修正後つまんね…

55 18/12/22(土)22:13:01 No.556395516

庵はどっちも変だと思う

56 18/12/22(土)22:13:10 No.556395561

コメントが未練たらたら過ぎる…

57 18/12/22(土)22:13:15 No.556395592

>真吾は見比べると修正後つまんね… だがいくらなんでも修正前は真吾が…

58 18/12/22(土)22:13:41 No.556395705

ジョーとハイデルンはこっちのがいいな…

59 18/12/22(土)22:14:36 No.556396010

>コメントが未練たらたら過ぎる… でもノナに依頼するってのはこういうことなんだし仕方ないっていうか 悪いのは人選した方だと思う

60 18/12/22(土)22:15:00 No.556396123

餓狼チームに居たはずだがKOFのキャラ全然知らなかったのか

61 18/12/22(土)22:15:13 No.556396200

>真吾は見比べると修正後つまんね… 魅力はあるし何枚もある中の一枚ならグッドだけどこれが真吾を表す一枚ですいわれたらちょっと嫌だよ…

62 18/12/22(土)22:15:41 No.556396363

公式イラストはなんとかなったけど このゲーム勝利画面が最悪なんですよ

63 18/12/22(土)22:15:48 No.556396398

ポルナレフは何のポーズなの

64 18/12/22(土)22:16:29 No.556396585

明らかに発注自体がミスしてると思うよ

65 18/12/22(土)22:16:33 No.556396612

ノナは奇形レベルまで体を極端にしたがり過ぎるんだよ

66 18/12/22(土)22:16:44 No.556396698

>餓狼チームに居たはずだがKOFのキャラ全然知らなかったのか コメント見るによく知ってる上で俺はこうだと思いますって描いてる

67 18/12/22(土)22:16:45 No.556396713

俺がKOFから離れるようになった原因

68 18/12/22(土)22:18:37 No.556397414

チャンが天使みたいになってる…

69 18/12/22(土)22:18:38 No.556397418

マントとコートは別によくね それ以外はまあ妥当だと思う

70 18/12/22(土)22:18:46 No.556397462

チャンコーハンは武僧って感じだな 弁慶よりは三好清海入道とか

71 18/12/22(土)22:19:08 No.556397579

全員がカッコよくなくてもいいじゃないですかというのはわかるが 元のデザインした人とそのキャラのファンの事思うとさすがに不細工には…と思う

72 18/12/22(土)22:19:15 No.556397610

マンコ―だけは没の理由が違うっぽいコメント見るに

73 18/12/22(土)22:19:24 No.556397677

修正して正解でしたと言われるセス

74 18/12/22(土)22:19:38 No.556397768

いい加減なキャラ仕事をしたってわけじゃなくて 逆に元が好きでよく研究してるなって感じはする でも好きな分キャラ解釈に中立性無いから 既に色んな視点で観てるキャラファンが沢山いるから 噛み合わない人にはトコトンこんなんじゃない、キャラを汚したって風にもなっちゃう諸刃の剣って感じ

75 18/12/22(土)22:19:42 No.556397787

怒られない限り何してもいいって考えで仕事する奴いるよね

76 18/12/22(土)22:19:48 No.556397812

いきなり決定稿になることないしね 決定稿の前には無数のボツがある・・・

77 18/12/22(土)22:19:53 No.556397847

没絵コレクションのひどさは12の時の方が悲哀感あるぞ 第一稿のいい絵がもっと筋肉付けろもっとぽっちゃりさせろもっとガリガリにしろで歪められてく感じが

78 18/12/22(土)22:20:57 No.556398151

ベリショアテナは絶対許さんからな!

79 18/12/22(土)22:21:00 No.556398165

>怒られない限り何してもいいって考えで仕事する奴いるよね まあクリエイティブな職にはそういう考えの方がむいてる気がする

80 18/12/22(土)22:21:18 No.556398254

>ノナは奇形レベルまで体を極端にしたがり過ぎるんだよ 顔も極端のような…

81 18/12/22(土)22:21:22 No.556398268

>第一稿のいい絵がもっと筋肉付けろもっとぽっちゃりさせろもっとガリガリにしろで歪められてく感じが 面白そう

82 18/12/22(土)22:21:26 No.556398286

2001は雲散霧消しそうになったKOFを首の皮一枚繋いだという事以外はホントクソ山だと思う

83 18/12/22(土)22:21:34 No.556398340

まぁこの時期があって今のKOFが無難に仕上げてくれるんだなと思えば意味はあった…のかもしれない

84 18/12/22(土)22:21:36 No.556398355

>怒られない限り何してもいいって考えで仕事する奴いるよね 創作に関しては癖丸出しから意見の擦り合わせして答えを出していく作業だから 最初から怒られ無さそうに無難な物出しても微妙扱いにはなる

85 18/12/22(土)22:21:49 No.556398445

結構不満あるんだな

86 18/12/22(土)22:21:59 No.556398529

クラークは鋼の錬金術師でも読みながら書いたのかな

87 18/12/22(土)22:22:02 No.556398552

矢吹なんかで見たことあるな…って思ったら ゴーカイグリーンだった

88 18/12/22(土)22:22:08 No.556398589

>ノナは奇形レベルまで体を極端にしたがり過ぎるんだよ 格ゲなら体のパーツは極端なほうが画面で見栄えはすると思う ただKOFはもう歴史めっちゃあるしファンもついてるんでなんというか

89 18/12/22(土)22:22:12 No.556398613

あれだけ必死に打ったドットをあっさり捨てて3Dにいっちゃったのってまさかこの絵の問題だったのでは いやでも13のオフィシャルイラストは別の人だっけ

90 18/12/22(土)22:22:22 No.556398678

コメント欄のキャラの解釈というか理解は半分くらい何言ってんだこいつ…って感じだけど…

91 18/12/22(土)22:22:23 No.556398685

全体的に修正後確かに良くなってて好き

92 18/12/22(土)22:22:30 No.556398724

ゲームに出てこないもの描くんじゃねぇはわかる

93 18/12/22(土)22:23:13 No.556399033

ベニマルはなんかナルシストの方向間違えてない?

94 18/12/22(土)22:23:34 No.556399143

没食らってることにむかついてるの隠さないコメントがたまらない

95 18/12/22(土)22:23:48 No.556399227

>あれだけ必死に打ったドットをあっさり捨てて3Dにいっちゃったのってまさかこの絵の問題だったのでは 手間とかあるけどぶっちゃけ人気なかったもんあのドット 捨ててから今さら惜しまれてる

96 18/12/22(土)22:24:00 No.556399301

ノナじゃないけどどれかのシリーズでテリーの鼻が妙に強調されてたキャラ絵だかバストアップのイラストあったよね 初代餓狼のVS表示の時のオマージュっぽい顔立ちだったけど もう長年イケメン枠になってるテリーでこれは…って当時思った

97 18/12/22(土)22:24:07 No.556399347

>格ゲなら体のパーツは極端なほうが画面で見栄えはすると思う >ただKOFはもう歴史めっちゃあるしファンもついてるんでなんというか KOFじゃなくても他のどんなゲームでもKOF12のラルフとクラークみたいな歪められ方は許されないと思う…

98 18/12/22(土)22:24:11 No.556399366

言っちゃ悪いけどそこまで極端なアレンジするならオリジナルでやれって言いたくなる つまりは人選ミスでは

99 18/12/22(土)22:24:47 No.556399580

デフォルメ言ってもアゴリラは流石にちょっと…

100 18/12/22(土)22:24:58 No.556399624

クラークのアゴはあきらかに悪ふざけですよね?

101 18/12/22(土)22:24:58 No.556399629

>ノナじゃないけどどれかのシリーズでテリーの鼻が妙に強調されてたキャラ絵だかバストアップのイラストあったよね >初代餓狼のVS表示の時のオマージュっぽい顔立ちだったけど >もう長年イケメン枠になってるテリーでこれは…って当時思った 井之頭五郎みてえなテリーの事ならネオウェイブ

102 18/12/22(土)22:25:00 No.556399639

>ノナじゃないけどどれかのシリーズでテリーの鼻が妙に強調されてたキャラ絵だかバストアップのイラストあったよね >初代餓狼のVS表示の時のオマージュっぽい顔立ちだったけど >もう長年イケメン枠になってるテリーでこれは…って当時思った ノームにしか見えない奴?

103 18/12/22(土)22:25:05 No.556399654

1213ドットは言うほど惜しまれて無かったと思う… どう見ても半数以上のキャラのバランスおかしいもん

104 18/12/22(土)22:25:40 No.556399858

>あれだけ必死に打ったドットをあっさり捨てて3Dにいっちゃったのってまさかこの絵の問題だったのでは ドット絵はもう単純にやっていけないっていうのも大きいだろう あの作業ペースじゃ14みたいに旧キャラ復活させつつストーリー進める新キャラも作ってなんてやってられねえ…

105 18/12/22(土)22:25:43 No.556399876

どっちかというとキャラ絵より作家にファンが付くタイプの画風だと思う アクが強いから嫌いな人は大嫌いだろうし

106 18/12/22(土)22:26:15 No.556400051

>クラークのアゴはあきらかに悪ふざけですよね? いやでも描いててこれだ!ってなったのはなんとなくわかる サングラスをモアイのひさしに見立てる感じと言うかキャラクターとしては明らかに立ってる でもそれはクラークじゃない…クラークじゃないんだよ…

107 18/12/22(土)22:26:24 No.556400098

02umの絵が好き

108 18/12/22(土)22:26:38 No.556400179

3Dなら衣装違いも割と早く作れるしな…

109 18/12/22(土)22:26:49 No.556400252

ドットはキャラ増やせないから単純に続けるの無理だっただけだよ

110 18/12/22(土)22:27:02 No.556400335

紅丸ほめてるのに没なの酷い

111 18/12/22(土)22:28:03 No.556400629

新規IPでやる分には独特の世界観とか言って人気出た可能性はあるな

112 18/12/22(土)22:28:16 No.556400692

>井之頭五郎みてえなテリーの事ならネオウェイブ ああそれだそれだ! ありがとう 他はともかくテリーだけなんか変な感じなんだよね

113 18/12/22(土)22:28:28 No.556400761

初見で何があったの…?って思わせるビジュアルだった

114 18/12/22(土)22:28:29 No.556400767

>井之頭五郎みてえなテリーの事ならネオウェイブ ホテルの朝食バイキングでシャケナットライスしちゃうようなテリーだこれ

115 18/12/22(土)22:28:45 No.556400870

12ドットは開発初期に言った概算時点で1キャラ1000万かかるってなってて その後作成が遅れに遅れて20キャラしか作れなかったから恐らくもっとかかってるから金食い虫過ぎて無理

116 18/12/22(土)22:28:53 No.556400931

森気楼からこれへの落差もイラストへの非難が激化した要因だろう

117 18/12/22(土)22:29:16 No.556401062

HDドットは技を気軽に増やせねえんだよ

118 18/12/22(土)22:29:18 No.556401082

ノナは主役はさすがに何とか主役らしく描くけどリョウ描かせるとたまに豪鬼になる

119 18/12/22(土)22:29:20 No.556401092

キャラの解釈の段階でめっちゃずれてるのはいったい

120 18/12/22(土)22:30:03 No.556401306

>>井之頭五郎みてえなテリーの事ならネオウェイブ >ああそれだそれだ! >ありがとう >他はともかくテリーだけなんか変な感じなんだよね 墓標で男キャラの顔が軒並み切ないっていじられてたあれか… テリーはひときわ切ないって言われてたな

121 18/12/22(土)22:30:26 No.556401435

>12ドットは開発初期に言った概算時点で1キャラ1000万かかるってなってて >その後作成が遅れに遅れて20キャラしか作れなかったから恐らくもっとかかってるから金食い虫過ぎて無理 なそ にん

122 18/12/22(土)22:30:31 No.556401464

>ノナは主役はさすがに何とか主役らしく描くけどリョウ描かせるとたまに豪鬼になる 12のデザインとか露骨にそっちいってたよね

123 18/12/22(土)22:30:40 No.556401519

こういうので元のほうがいいだろって言っちゃうの初めて見た

124 18/12/22(土)22:30:48 No.556401580

フラグシップタイトルで挑戦的すぎた

125 18/12/22(土)22:30:49 No.556401586

>キャラの解釈の段階でめっちゃずれてるのはいったい そうかなぁ… 絵としてはたしかにやり過ぎだと思うけど

126 18/12/22(土)22:31:06 No.556401673

ネオウェイブは新豪血寺のイラスト描いてた人だね 村田蓮爾ではなくて

127 18/12/22(土)22:31:16 No.556401731

>HDドットは技を気軽に増やせねえんだよ 13のクライマックスもド派手なエフェクト取って付けたようなもんばっかだったしな 横スクリューとか好きなのはあるけど

128 18/12/22(土)22:31:30 No.556401807

言っちゃなんだけどハイデルン以外ボツ食らって当然すぎる…

129 18/12/22(土)22:31:37 No.556401842

とにかく人がいなかったのに加えてスポンサーからの注文もあったからな

130 18/12/22(土)22:31:57 No.556401934

あんまゲームキャラのこと知らなかったんだっけか

131 18/12/22(土)22:32:21 No.556402051

ところでこういうのってラフ画で方向性をあらかじめ決めるもんなんじゃないんだろうか

132 18/12/22(土)22:32:40 No.556402138

ファンアートとしては良いけどゲームのキャラ絵としては駄目

133 18/12/22(土)22:32:40 No.556402139

ヒョロイキャラはよりヒョロ長く ゴツイキャラはもっとゴツク描くのは確かにその通りなんだけど こういうキャラ商売はそれなりに抑えてまずはイケメンにってのがどうしても必要だろうしな

134 18/12/22(土)22:32:59 No.556402211

ファンアートじゃねぇんだぞ!

135 18/12/22(土)22:33:31 No.556402402

不満たらたらすぎて正直ちょっとイラッとする シリーズもののゲームのキャラ絵だぞ!

136 18/12/22(土)22:33:33 No.556402412

>あんまゲームキャラのこと知らなかったんだっけか いやこういう人なだけだ 餓狼でイラスト描いてたひとなのにこの人執拗にアンディハゲさせたりジョーをガリガリにしようとしたり山崎をクリーチャーにしようとしたりするし

137 18/12/22(土)22:33:43 No.556402453

書き込みをした人によって削除されました

138 18/12/22(土)22:34:14 No.556402587

起用した方も悪いよねこれ

139 18/12/22(土)22:34:18 No.556402605

山崎はクリーチャーじゃんよ 腕伸びるし

140 18/12/22(土)22:34:27 No.556402651

正直リュウですら今のリュウ(ストⅢベース)はホモ男児臭が強過ぎるって苦手な人もいるからな… 世代によっては赤毛ボーイや茶髪の四角い無精ひげのオッサンだったり

141 18/12/22(土)22:34:35 No.556402691

>不満たらたらすぎて正直ちょっとイラッとする >シリーズもののゲームのキャラ絵だぞ! でもわざわざ俺に頼むんならこれを求めてたんじゃないのって思っちゃうのもわかる気はする まあでも商業やるなら…うーん…

142 18/12/22(土)22:34:46 No.556402748

ノナからファルコンのコンボもかなりキツかったけど ファルコンはデフォルメ寄りの描き方に変えて最近戻ってきたな

143 18/12/22(土)22:35:10 No.556402863

>13のクライマックスもド派手なエフェクト取って付けたようなもんばっかだったしな 超神速は上手い手抜きって感じで好きだったな…ネーミングはちょっとアレだけどシンプルながらにアンディの大技って感じがして…

144 18/12/22(土)22:35:53 No.556403106

マキシマこれでいいじゃん ていうかチョイの採用画がさわやかすぎるのやっぱり変だよね

145 18/12/22(土)22:36:00 No.556403154

>起用した方も悪いよねこれ 時間が無くてスタッフもろくに再集計出来ないまま作ったから… あと手綱ちゃんとしてると11のイベントシーンみたくマジでいい絵描くから… それでよしいけるな!ってなってグラフィック統括に据えた12は大惨事となったが

146 18/12/22(土)22:36:06 No.556403178

>13のクライマックスもド派手なエフェクト取って付けたようなもんばっかだったしな 京とかやる気なさすぎる

147 18/12/22(土)22:37:00 No.556403477

>ていうかチョイの採用画がさわやかすぎるのやっぱり変だよね 採用とボツの中間くらいにできなかったのかな…

148 18/12/22(土)22:37:15 No.556403569

クーラは何でこれでいけると思うんだよ

149 18/12/22(土)22:38:01 No.556403830

このセスも言うほど不細工かな…

150 18/12/22(土)22:38:15 No.556403900

韓国チーム好きとしては爽やか笑顔でチョイこんなんでしたっけ? ってのは大いに頷ける でも没Ver.出してきたらもっとこんなんじゃねーって喚くぞ俺

151 18/12/22(土)22:38:18 No.556403926

我が強いのはアーティストとして大事だけどもさぁ…

152 18/12/22(土)22:38:31 No.556403992

ペイパーキャノン好きだけど没なのもわかる

153 18/12/22(土)22:38:48 No.556404081

>正直リュウですら今のリュウ(ストⅢベース)はホモ男児臭が強過ぎるって苦手な人もいるからな… >世代によっては赤毛ボーイや茶髪の四角い無精ひげのオッサンだったり 肉達磨化したZEROサガットやZEROベガ嫌いな人もいるしね…

154 18/12/22(土)22:38:49 No.556404087

>クーラは何でこれでいけると思うんだよ 勝ちポーズで近いのあるからいけるって感じだったのかもしれん でもダイアナに目いきまくるからそりゃボツだわ

155 18/12/22(土)22:38:52 No.556404103

ポーズが格ゲー的なの少ないな

156 18/12/22(土)22:39:28 No.556404278

クーラかけって言われてなぜこれを・・・?

157 18/12/22(土)22:39:35 No.556404322

クラークは完全にふざけてるだろこれ!

158 18/12/22(土)22:39:48 No.556404393

01の時は修正効かせたからまだうん…うん?って感じで終わってた(というか勝ちポーズの酷さに霞んでた) 02の方はほぼ現役でもっと酷いよ

159 18/12/22(土)22:39:57 No.556404426

ジョーはマントある方が格好いいけど マントない方がパンツに手ぇ突っ込んでるやんちゃ感出てていいと思う 逆にこんだけ「癖の強さ」を肯定しててこれだけは格好いい方がってなるのか少し不思議

160 18/12/22(土)22:39:57 No.556404430

0102でチンピラ声だった頃のK'にはこっちのが合ってるな

161 18/12/22(土)22:39:59 No.556404442

第1作目なら良いけど既に散々イメージついてる作品だとな 紅丸のナルシストもこう言う方向じゃ無いだろって人のが多いだろうし

162 18/12/22(土)22:40:19 No.556404543

チョイはこの武器で爽やかスマイルだから割とシリアルキラー感がある と思ったけどこいつ別に殺人犯じゃなかったな…

163 18/12/22(土)22:40:36 No.556404647

クラークとかは公式立ち絵が別にあってPSやSSのロード画面に出てくるイラストなら普通に違和感無く受け止められそう

164 18/12/22(土)22:40:45 No.556404691

勝ちポーズのユリが鼻の穴おっぴろげて酷かったのなんだったっけ

165 18/12/22(土)22:40:48 No.556404711

>と思ったけどこいつ別に殺人犯じゃなかったな… 通り魔ではあるけど殺人まではやってないからな…

166 18/12/22(土)22:41:20 No.556404878

というか全体的に肌の色悪いよね

167 18/12/22(土)22:41:37 No.556404973

>勝ちポーズのユリが鼻の穴おっぴろげて酷かったのなんだったっけ 01 01のネオジオ版は大半が酷い

168 18/12/22(土)22:41:48 No.556405050

>チョイはこの武器で爽やかスマイルだから割とシリアルキラー感がある >と思ったけどこいつ別に殺人犯じゃなかったな… アイツ殺人はしてなかったのか!? 夜中に活動する通り魔で職業肉屋だしてっきり…

169 18/12/22(土)22:41:48 No.556405051

>勝ちポーズのユリが鼻の穴おっぴろげて酷かったのなんだったっけ 勝利メッセージ画面がすごいのはだいたい2001

170 18/12/22(土)22:42:48 No.556405420

キャラ性を尖らせて前面に出したイラストは嫌いじゃないが オフィシャル立ち絵でやるなって感じ

171 18/12/22(土)22:42:49 No.556405426

01はPS2版だとキャラセレとか勝利画面なんかが 全部ノナ絵に差し替えになるくらいにはデモ絵がさらにひどいから…

172 18/12/22(土)22:43:03 No.556405484

キャラを立たせるって方向性で考えるとこの癖の強さやキャラ解釈の処理能力はかなりの武器だよね 散々描かれてるけどシリーズ物だからさ…ファン沢山ついてるからさ…

173 18/12/22(土)22:43:09 No.556405514

でもコーハンこれは流石に別キャラというかこれでて来たら 鉄球頭にぶつけすぎて知能が下がるような後遺症でもあったのか心配になるよ

174 18/12/22(土)22:43:47 No.556405738

>キャラを立たせるって方向性で考えるとこの癖の強さやキャラ解釈の処理能力はかなりの武器だよね >散々描かれてるけどシリーズ物だからさ…ファン沢山ついてるからさ… 4コマアンソロとかならまだしもなって感じ

175 18/12/22(土)22:44:14 No.556405895

慎吾は俺没の方が好きだわ… というか俺が慎吾に求めてるのって割とこんなん

176 18/12/22(土)22:44:15 No.556405901

>でもコーハンこれは流石に別キャラというかこれでて来たら 粗暴でガッハッハ系の印象だよね

177 18/12/22(土)22:45:14 No.556406213

イグニスはノナ絵が一番しっくり来る

↑Top