18/12/22(土)11:43:20 お昼は! のスレッド詳細
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画像ファイル名:1545446600588.jpg 18/12/22(土)11:43:20 No.556241594
お昼は!
1 18/12/22(土)11:44:34 No.556241904
初心者歓迎強化して強者に一泡吹かせようへや!
2 18/12/22(土)11:44:56 No.556241984
重さ調べたらなんか軽くね?言われてたリドリーが11位タイだったこと知った ワリオと同じか…
3 18/12/22(土)11:45:34 No.556242149
ガエンへあ抜けるね 軽い気持ちで入ったらボコボコに...
4 18/12/22(土)11:45:57 No.556242233
灯火二周目始めたけど一戦あたり2秒から10秒で終わるのマジ楽しい… たまに足場から滑って死ぬけどサックサクだわ…
5 18/12/22(土)11:46:20 No.556242313
前スレ最後にMiiの技構成書いてくれた人ありがとう かなり推してたしとりあえず参考にして銃撃ファイター作ってみるね…
6 18/12/22(土)11:46:32 No.556242349
あれと同じとかワリオ重いな!
7 18/12/22(土)11:47:17 [ID.F183H パス5463] No.556242514
練習へあ 2分30秒 勝ち抜け2人 色んなキャラ使って気軽に練習してもいいし1つのキャラを徹底的に練習してもいいへあ作った
8 18/12/22(土)11:47:17 No.556242516
前スレあいつダブルで締めててダメだった
9 18/12/22(土)11:47:40 No.556242607
アイクワリオベルモンド家リドリーが重さ一緒か… …ワリオもしかしてスマートなのでは?
10 18/12/22(土)11:47:47 No.556242634
そういえば今日誰でもで初めてMiiと遭遇したな VIPへあ出たり入ったりくらいはやってるのに熱帯で使えるようになったことを今更知ったよ…
11 18/12/22(土)11:48:28 No.556242754
へあを抜けるのってどうやって知らせたらいいんだろうか
12 18/12/22(土)11:49:50 No.556243075
あの体のでかさならもうちょっとリドリーは重くてもいいのでは…
13 18/12/22(土)11:50:11 No.556243147
気が向いたら抜けていいし爆散してもいいと思うよ
14 18/12/22(土)11:50:12 No.556243151
>前スレ最後にMiiの技構成書いてくれた人ありがとう >かなり推してたしとりあえず参考にして銃撃ファイター作ってみるね… NはチャージショットとかでもいいかもしれないけどとりあえずVIPまで駆け抜けられた編成なので自信をもって薦めるよ ただ割とヘイトを集める戦い方だから乱闘で集中攻撃されても泣かない
15 18/12/22(土)11:50:49 No.556243289
>へあを抜けるのってどうやって知らせたらいいんだろうか 定型メッセージでお疲れ様する 用意してなきゃさっと抜けて抜けるねレスする
16 18/12/22(土)11:52:17 No.556243580
ガノンみたいな移動つかみ技持ちで初心者向けってなんかいる?
17 18/12/22(土)11:52:38 No.556243640
各定型メッセージをどのボタンに振り分けたか忘れて使えないのが俺だ
18 18/12/22(土)11:52:40 No.556243646
移動掴みならガエンがいいぜ!!
19 18/12/22(土)11:53:20 No.556243769
移動つかみ持ってるのガノンとガエンと格闘タイプぐらいじゃない
20 18/12/22(土)11:53:25 No.556243788
>各定型メッセージをどのボタンに振り分けたか忘れて使えないのが俺だ ↑穏やかじゃないですね →穏やかじゃないですね ↓穏やかじゃないですね ←穏やかじゃないですね
21 18/12/22(土)11:53:38 No.556243818
穏やかじゃ無いな…
22 18/12/22(土)11:53:48 No.556243850
リドリーの横Bも移動掴みだな
23 18/12/22(土)11:53:56 No.556243877
なぜかゲッターの スーパーサドンデスで10秒以内に3人落とす が何回やっても開かない…
24 18/12/22(土)11:54:40 No.556244015
タイマンよりアイテム乱闘の方が難しくない…?情報量多すぎてわけが分からん…
25 18/12/22(土)11:54:45 No.556244038
移動投げ持ちの中ではガノンが1番初心者向けと言えると思う 特に今作は若返ったおかげで使いやすいし
26 18/12/22(土)11:54:59 No.556244079
やっぱ相手の攻撃よけるの横によけるよりその場でよけた方がいいかな…
27 18/12/22(土)11:55:01 No.556244088
>なぜかゲッターの >スーパーサドンデスで10秒以内に3人落とす >が何回やっても開かない… 適当に8人ぐらいCPU増やしてPOWブロックを大量にでるようにしてどついたりしてもダメかな?
28 18/12/22(土)11:55:29 No.556244175
灯火のエンディングさっき見た レディプレイヤー1観たような感動を勝手に感じて泣いたのは俺だけかもしれない あの1つ1つのスピリットに俺が好きだったゲームのキャラがいるんだって思えたら涙が止まらなかった
29 18/12/22(土)11:55:49 No.556244226
クリアゲッターって増える?
30 18/12/22(土)11:56:06 No.556244281
ガノンはキッズ大会でも大人気のキャラだからな…
31 18/12/22(土)11:56:11 No.556244299
人数ハンデ時間設定とかで条件満たしてないとか?
32 18/12/22(土)11:56:48 No.556244410
ガノンで横B横Aってやると強くない?
33 18/12/22(土)11:57:19 No.556244496
下Aもいいぞ!
34 18/12/22(土)11:57:21 No.556244499
>ガノンで横B横Aってやると強くない? 基本は横B強下かな
35 18/12/22(土)11:57:25 No.556244511
ダムス部屋にサムスで入っちゃってなんか気まずかった…
36 18/12/22(土)11:58:11 No.556244639
ガノンは横B横B横Bだ
37 18/12/22(土)11:58:12 No.556244641
オンやると「この攻撃の後にこれやると繋がるよ」 って相手が心折に教えてくれるからいいよ
38 18/12/22(土)11:58:35 No.556244706
>ガノンで横B横Aってやると強くない? 横B受け身失敗した時の追撃はキャラによって入るのと入らないのがあるし 受け身されるとすかされたりもするから注意だぞ
39 18/12/22(土)11:59:46 No.556244914
>なぜかゲッターの >スーパーサドンデスで10秒以内に3人落とす >が何回やっても開かない… ちゃんとルイージ使ってるよね?
40 18/12/22(土)11:59:51 No.556244930
剣キャラってくくるけどほぼほぼFEキャラじゃねえか! ガノンも剣キャラって名乗っていいですよね?
41 18/12/22(土)12:00:10 No.556244992
ガノン横Bからの派生は読み合いだよ
42 18/12/22(土)12:00:30 No.556245052
リンクもシュルクもMiiもいるぞ!
43 18/12/22(土)12:00:50 No.556245137
ガエンへあ12時になったから終わるね 黙っていて悪かったが自分はこのゲーム発売してからガオーメインだ
44 18/12/22(土)12:00:54 No.556245158
ファントムが剣使うからゼルダも剣キャラでいいよ
45 18/12/22(土)12:01:00 No.556245188
ダンスは、苦手だな…
46 18/12/22(土)12:01:31 No.556245298
ロックマンの嫌がらせ性能すごいね…普通に弾幕抜けて来る相手は厳しいけど
47 18/12/22(土)12:01:36 No.556245321
>ちゃんとルイージ使ってるよね? ゲッター開けるのにキャラは関係なくない?
48 18/12/22(土)12:01:39 No.556245328
ガノン使ってて横Bのあとに下A当たる人は大抵ガノン知らないので勝てる
49 18/12/22(土)12:01:46 No.556245353
>剣キャラってくくるけどほぼほぼFEキャラじゃねえか! >ガノンも剣キャラって名乗っていいですよね? 実はね ロックマンも剣持ってるんすよ
50 18/12/22(土)12:01:52 No.556245380
ガエン部屋ありがとう まだあんまりラリアットになるタイミングの感覚がわからぬ
51 18/12/22(土)12:02:13 No.556245477
同じ相手と連戦して133万まで上がった!
52 18/12/22(土)12:02:53 No.556245615
ゲッコウガは剣キャラですか?
53 18/12/22(土)12:02:58 No.556245636
ピットくんも一応剣キャラでいいんだろうか…
54 18/12/22(土)12:03:01 No.556245655
メタナイトは当然剣キャラだし!
55 18/12/22(土)12:03:15 No.556245697
なんでそんなにリンク増やしたんですか?
56 18/12/22(土)12:03:36 No.556245768
魔法キャラを見ろ! 全然いねえぞ!
57 18/12/22(土)12:03:59 No.556245839
>PSIキャラを見ろ! >二人しかいねえぞ!
58 18/12/22(土)12:04:13 No.556245920
癖があって結構賛否あるがガオガエンはやっぱ好きだなぁまいキャラにしたい
59 18/12/22(土)12:04:18 No.556245951
インクキャラは実は二人いるンミ
60 18/12/22(土)12:04:18 No.556245956
>なぜかゲッターの >スーパーサドンデスで10秒以内に3人落とす >が何回やっても開かない… ちゃんとスペシャル乱闘のスーパーサドンデスからやってる?
61 18/12/22(土)12:04:26 No.556245985
そう言えばMii魔法タイプって居ないんだな
62 18/12/22(土)12:04:51 No.556246079
>PSIキャラを見ろ! >二人しかいねえぞ! ネス!リュカ!ミュウツー!三人いる!
63 18/12/22(土)12:04:55 No.556246087
さっきのスレで出てたベルモンドの空下即死コンボとやらを調べてみたけど 空中回避とかベク変で普通に抜けられたわ なんだ全然大丈夫じゃん!
64 18/12/22(土)12:04:58 No.556246095
まずマリオとルイージがファイアボール出せるから魔法キャラだろ?
65 18/12/22(土)12:05:00 No.556246105
ケンはケンキャラ!
66 18/12/22(土)12:05:05 No.556246123
なんだかんだでガオガエンはクロムと同じで復帰以外優秀よね というより使いやすい
67 18/12/22(土)12:05:10 No.556246146
賛否っていうか復帰が死ぬほどつらいだけだよ
68 18/12/22(土)12:05:17 No.556246168
>なんでそんなにリンク増やしたんですか? (Xの時にトゥーンリンクの名前をこどもリンクにしとけば良かったなという顔)
69 18/12/22(土)12:05:27 No.556246202
ピーチとクッパとガノンも魔法キャラ!
70 18/12/22(土)12:05:34 No.556246221
F-ZEROキャラ増やしたれよ ずっとファルコンしかいないぞ
71 18/12/22(土)12:05:54 No.556246284
>賛否っていうか復帰が死ぬほどつらいだけだよ これだけなのにすっごいつらい!
72 18/12/22(土)12:06:05 No.556246313
ガオガエンはリベンジは重ねがけできる事に気付いてからが本番
73 18/12/22(土)12:06:19 No.556246354
ガオガエンはクロムから機動力取って火力増やした感じがする
74 18/12/22(土)12:06:21 No.556246366
>F-ZEROキャラ増やしたれよ >ずっとファルコンしかいないぞ 誰増やしても誰?って言うだろ! いやでもサムライゴロー辺りなら見覚えあるか…
75 18/12/22(土)12:06:22 No.556246368
>F-ZEROキャラ増やしたれよ >ずっとファルコンしかいないぞ 逆に聞くけど印象深いキャラいる!?
76 18/12/22(土)12:06:35 No.556246421
>ガオガエンはリベンジは重ねがけできる事に気付いてからが本番 マジか
77 18/12/22(土)12:06:49 No.556246487
>ピーチとクッパとガノンも魔法キャラ! ガノンは魔法剣キャラだった? みだれうちしてやるぜー!
78 18/12/22(土)12:07:00 No.556246527
>逆に聞くけど印象深いキャラいる!? リュウ・スザクかブラックシャドーかな
79 18/12/22(土)12:07:02 No.556246531
ブラックシャドーがいるじゃん
80 18/12/22(土)12:07:09 No.556246559
>なんだかんだでガオガエンはクロムと同じで復帰以外優秀よね >というより使いやすい A攻撃がどれも強いのと横Bがやっぱ破格の性能してると思う これで復帰あったらゲームの破壊者になりかねなかった
81 18/12/22(土)12:07:21 No.556246598
>逆に聞くけど印象深いキャラいる!? ゴ…ゴマー&シオー…
82 18/12/22(土)12:07:32 No.556246634
アニメだとゾーダの印象が強すぎる
83 18/12/22(土)12:07:36 No.556246645
100万からVIP前へあない?
84 18/12/22(土)12:07:40 No.556246657
ガエンは後ろ投げがしっかり飛ぶのがよし
85 18/12/22(土)12:08:00 No.556246718
その点新キャラのクルールはすげぇよなー!復帰力の鬼だもんなー!
86 18/12/22(土)12:08:25 No.556246819
がおんぬは足がね…
87 18/12/22(土)12:08:39 No.556246865
>(Xの時にトゥーンリンクの名前をこどもリンクにしとけば良かったなという顔) 流石にそれは無理じゃろ…別人じゃん いうたらリンク全員別人だけど
88 18/12/22(土)12:08:48 No.556246887
リベンジ重ねがけで飛び道具キャラにも安心だぜー!って思ってたけど 飛び道具の回転率高いキャラ相手だとやっぱりつらいねこれ… リベンジの一発が遠い…
89 18/12/22(土)12:08:59 No.556246914
>逆に聞くけど印象深いキャラいる!? ジェームズマクラウド!
90 18/12/22(土)12:09:06 No.556246936
クルールはB上を1回潰せば着地までもう使えないんじゃないっけ 後は潰すすべを考えればなんとか
91 18/12/22(土)12:09:08 No.556246949
リベンジ重ねがけ可能ってマジか リベンジなんてスルーしてクローブラスター連打で楽勝だぜー!あれなんか勝てん…ってなってたのはそのせいか
92 18/12/22(土)12:09:14 No.556246968
>マジか トレモで試しなさる 何度もリベンジで相手の飛び道具食べるんだ
93 18/12/22(土)12:09:22 No.556246994
リベンジって攻撃相手に当たるまで有効?それともミスったらそこで終わっちゃう?
94 18/12/22(土)12:09:30 No.556247019
てきとうにへあたてたけどどうしたら…
95 18/12/22(土)12:09:41 No.556247082
>てきとうにへあたてたけどどうしたら… 今何人?
96 18/12/22(土)12:09:45 No.556247105
ドンキーも縦の復帰辛い以外は使いやすいなってなる
97 18/12/22(土)12:10:10 No.556247188
クッパ見た目より復帰力高いよね
98 18/12/22(土)12:11:04 No.556247386
>リドリー見た目より復帰力低いよね
99 18/12/22(土)12:11:35 No.556247531
ふっふっふっこの未来からやって来た時空警察フェニックスを知らない無知な愚か者が居るとはね…
100 18/12/22(土)12:11:50 No.556247573
リドリーは斜めに飛べないだけで復帰力自体は高い部類じゃないか?
101 18/12/22(土)12:11:51 No.556247579
まだ色々触ってみてる程度の段階だけど今回のパルテナ様なんか使いやすい気がする
102 18/12/22(土)12:12:07 No.556247633
>>てきとうにへあたてたけどどうしたら… >今何人? 誰もいない…2人来たけど俺が対戦エリアで控えてなかったからかでてっちゃった どこか入れるへああればお邪魔したい
103 18/12/22(土)12:13:01 [ID.F183H パス5463] No.556247833
最初の方に作った練習へあ1人空きがあるので誰か練習したい人がいたらどうぞ
104 18/12/22(土)12:13:03 No.556247840
>まだ色々触ってみてる程度の段階だけど今回のパルテナ様なんか使いやすい気がする オートしょうじゅん!から各種強攻撃までほぼ全部使いやすくなってるし 標準技に格上げされたばくえん!がめっちゃ強いぞ
105 18/12/22(土)12:13:24 No.556247935
パルテナ様は強い強くない以前にセックスだからな
106 18/12/22(土)12:14:13 No.556248107
パルテナ様はカウンターが射撃物理両対応なのが凄いわ
107 18/12/22(土)12:14:57 No.556248248
やっぱ使いやすくなってたか 前は挫折したけど今回はしっかり使ってみよう
108 18/12/22(土)12:15:13 No.556248298
パルテナ様はスマッシュの出が遅いのきついが 上スマだけでなんとでもなった
109 18/12/22(土)12:16:05 No.556248477
>リベンジって攻撃相手に当たるまで有効?それともミスったらそこで終わっちゃう? スカっても切れずに攻撃が当たるまで持続 効果が乗らないし切れないのは崖登り攻撃と起き上がり攻撃と横B失敗した時の相討ち あとつかみで乗るのは投げだけでつかみ打撃にも乗らない
110 18/12/22(土)12:16:07 No.556248489
爆炎がえぐい
111 18/12/22(土)12:16:25 No.556248556
上スマは伸びでちょっと笑う
112 18/12/22(土)12:17:06 No.556248687
上スマが伸びるから誇り高いナッシーのスピリッツ入ってるのがもうズルい
113 18/12/22(土)12:17:18 No.556248723
本当だちゃんとリベンジ重ねがけでダメージ増える… 弱が3.0→5.9→8.1→9.0で以降打ち止めだから、3回まで重ねがけできるのか
114 18/12/22(土)12:17:39 No.556248798
あと空上Aの吹っ飛び性能も優秀なパルテナ様だ
115 18/12/22(土)12:18:02 No.556248863
リベンジの説明だと受けたダメージ量で威力増えるって書いてたから受ける技にもよるんじゃね?
116 18/12/22(土)12:18:22 No.556248927
>あと空上Aの吹っ飛び性能も優秀なパルテナ様だ 前作は大体これでとどめ刺してた
117 18/12/22(土)12:20:37 No.556249371
パルテナ様の空中技は前作から強かったし弱キャラとはいえ光る部分はあったんよ ゼルダなんかもそうだけど強い部分はそのままに底上げされてて使いやすくなってるのがいい…
118 18/12/22(土)12:21:32 No.556249547
つまりハンマーをリベンジしまくってロープワークだな!
119 18/12/22(土)12:23:01 No.556249838
>リベンジの説明だと受けたダメージ量で威力増えるって書いてたから受ける技にもよるんじゃね? ためしてみた さっきのはウルフのブラスターで、今度は横スマッシュ リベンジ1回目から弱が9.0%になったけど、3回重ねても9.0%のまま 相手の技威力次第で強化値が変わって重ねがけもできるが上限は決まっている…ということになるのか?
120 18/12/22(土)12:23:01 No.556249839
あーヨッシーの横B今からでも消滅しないかなあ あれ誤爆で死ぬこと以外で何も役に立たない
121 18/12/22(土)12:23:17 No.556249895
X以来にスマブラやってるけどなんかゼルダ可愛くなってない?
122 18/12/22(土)12:24:45 No.556250229
パルテナ様試しに使ってみたんだけどCPUに爆炎見切られまくる…
123 18/12/22(土)12:24:53 No.556250255
今作のゼルダは可愛いけどXのトワプリゼルダもちゃんと美人じゃん!!
124 18/12/22(土)12:24:56 No.556250270
>あーヨッシーの横B今からでも消滅しないかなあ >あれ誤爆で死ぬこと以外で何も役に立たない 死に技はみんなあるけど暴発死する技は怖いな
125 18/12/22(土)12:24:56 No.556250272
相手方チームにゼルダいるとああ終わったな…感がすごいくらい場荒らし性能高い 終点ならなおさら
126 18/12/22(土)12:25:03 No.556250296
>DX以来にスマブラやってるけどなんかゼルダ強くて可愛くなってない?
127 18/12/22(土)12:25:04 No.556250298
サムスの最大溜めチャージショットとかの威力高い技にリベンジすると一回でも二回でも威力変わらなくなるし 上限決まってて一度の強化量は受けるダメージによって変わるであってるようだ
128 18/12/22(土)12:25:30 No.556250384
爆炎は弾き入力で出す位置変わるから上手く使うんだぞ
129 18/12/22(土)12:25:40 No.556250418
ウルフの死因のうち横Bが結構入ってそう
130 18/12/22(土)12:26:05 No.556250515
なんだそのワープアタック!知らないぞ!
131 18/12/22(土)12:26:38 No.556250641
ウルフは敵として戦ってるとなにすればいいかわからない… どうやってダメージ与えるんだろう…
132 18/12/22(土)12:26:40 No.556250649
>ウルフの死因のうち横Bが結構入ってそう まさにこれ…地面から発動して場外行くとジャンプできないんだねこれ
133 18/12/22(土)12:27:16 No.556250804
空ダミス横Bとかテレポ崖キャンミスで落ちていくのを見ると切なくなる
134 18/12/22(土)12:28:01 No.556250959
ウルフは横Bの判定弱いのがバレると復帰力ガタ落ちしてしまう… 上Bの移動量もうちょっとなんとかなりません?
135 18/12/22(土)12:28:34 No.556251097
ガエンほどじゃないけど復帰弱すぎる…
136 18/12/22(土)12:29:14 No.556251244
ウルフはブラスター強いから我慢しろ!
137 18/12/22(土)12:29:23 No.556251274
そういやそうだなウルフ復帰にいまいち上手くいかないこと多いわ
138 18/12/22(土)12:30:04 No.556251430
フォックスはそれほどミスらないのにウルフの上Bはなんかミスる
139 18/12/22(土)12:31:23 No.556251672
ソニックのスマちしきで書いてあったけどガエンってプリンやガノンより足遅いのね…
140 18/12/22(土)12:31:50 No.556251772
>今作のゼルダは可愛いけどXのトワプリゼルダもちゃんと美人じゃん!! 美人と可愛いとでは全然違うのだ…
141 18/12/22(土)12:31:57 No.556251805
ステージの方に背向けてウルフシュートやると空ダ出て逆方向に滑るから距離足りなくなって死んでしまう
142 18/12/22(土)12:32:00 No.556251818
リベンジもうちょっと試してみた 横Bからのラリアット(素威力24.0) 全てウルフの最大溜め横スマをリベンジ 24.0→74.8→77.7→80.6→83.5 と弱とは違って4回重ねがけしても威力が増え続けた なのでリベンジで増えるダメージの上限は技ごとに決まっているっぽい? しかしすげえダメージ出るな…
143 18/12/22(土)12:33:14 No.556252073
素の威力が高いとダメージ上限も高くなるとかかもしれんな
144 18/12/22(土)12:33:15 No.556252081
>なのでリベンジで増えるダメージの上限は技ごとに決まっているっぽい? 弱が単にリベンジ対象外なだけじゃないの?
145 18/12/22(土)12:34:04 No.556252247
>24.0→74.8 ここだけでもう強すぎる…
146 18/12/22(土)12:34:33 No.556252338
技もだけど緊急回避がかなり隙だらけだから誤爆が辛い 相手の攻撃を全てシールドで受ける!その後に相手のいる方向に緊急回避!
147 18/12/22(土)12:35:07 No.556252451
ウルフのリフレクターって無敵あったけど今作もあるんです?
148 18/12/22(土)12:35:24 No.556252510
>弱が単にリベンジ対象外なだけじゃないの? 上の方に弱の威力上昇について書いてありますけど…
149 18/12/22(土)12:35:43 No.556252572
大技をリベンジする機会あんまりないからなぁ
150 18/12/22(土)12:36:06 No.556252640
あいつ 親切だな
151 18/12/22(土)12:36:26 No.556252705
リベンジ怖いし投げ入れてったほうがいいんかな
152 18/12/22(土)12:36:56 No.556252815
今作ガードが頼りないからあんま投げないな
153 18/12/22(土)12:37:16 No.556252874
>ウルフのリフレクターって無敵あったけど今作もあるんです? トレモで確認したけどあったよ
154 18/12/22(土)12:37:20 No.556252891
>リベンジ怖いし投げ入れてったほうがいいんかな しかし投げの間合いこそがやつのホームグラウンドである
155 18/12/22(土)12:37:22 No.556252901
>ウルフのリフレクターって無敵あったけど今作もあるんです? あるよ トレモで無敵表示オンにすればわかる
156 18/12/22(土)12:38:32 No.556253157
ありがたい…トレモで無敵表示出来たのか…もっとよくさわらないと駄目だな
157 18/12/22(土)12:38:47 No.556253219
>しかし投げの間合いこそがやつのホームグラウンドである 一体どうすれば...そうか普通に殴ろう
158 18/12/22(土)12:39:24 No.556253334
あ、ごめんさっきのラリアットはリベンジでの反撃ダメージも混ざってたかもしれんからやっぱ打ち止めあったかも もうスレ落ちるし詳しいことを確認したい人は自分で試してみてくれ!
159 18/12/22(土)12:39:31 No.556253356
しかしリベンジは怖い
160 18/12/22(土)12:40:09 No.556253523
パックマンも空N発生の早さから見直されてるし 今作本当にバランスいいな…
161 18/12/22(土)12:40:42 No.556253692
今やった やっぱ横Bラリアットは72.0で打ち止めっぽいわ!