虹裏img歴史資料館

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18/12/22(土)10:39:00 へあ… のスレッド詳細

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画像ファイル名:1545442740720.jpg 18/12/22(土)10:39:00 No.556228942

へあ…

1 18/12/22(土)10:39:12 No.556228959

お 立

2 18/12/22(土)10:41:15 [ID:33WSN pass:1] No.556229238

へあですか ガオガエンオンリー1on1へあが現在2名で盛況だよ

3 18/12/22(土)10:41:35 No.556229281

ジャストでもないのにこっちのスマッシュガードされたらルキナのスマッシュ食らうんだけど 相手のスマッシュガードしたらこっちのスマッシュ間に合わない これってどうすればいいの?

4 18/12/22(土)10:42:15 No.556229385

しごと…

5 18/12/22(土)10:42:15 No.556229386

>ジャストでもないのにこっちのスマッシュガードされたらルキナのスマッシュ食らうんだけど >相手のスマッシュガードしたらこっちのスマッシュ間に合わない >これってどうすればいいの? 非対称の話は知らんけどその場回避

6 18/12/22(土)10:42:23 No.556229403

出の早い技を出す

7 18/12/22(土)10:42:59 No.556229499

スマ知識の基本多くない…?皆これ覚えてるの…?

8 18/12/22(土)10:43:44 No.556229615

ガオガエンだけ漬かって対戦とか面白そうとか思ってたらタイムリーだな!でも使ったことないからまず技覚えるね…

9 18/12/22(土)10:44:09 No.556229676

安易なスマッシュ振らない

10 18/12/22(土)10:44:29 No.556229728

マック以外は空中攻撃ぶんぶん振り回せばとりあえずは形になるし…

11 18/12/22(土)10:45:43 No.556229900

良いよね…小ジャンプ空中N攻撃急降下着地小ジャンプキャンセル空中N攻撃 良くねぇよ

12 18/12/22(土)10:46:22 No.556229984

ガエン横B使うのも使われるのも苦手だ

13 18/12/22(土)10:46:36 No.556230022

>良いよね…小ジャンプ空中N攻撃急降下着地小ジャンプキャンセル空中N攻撃 キャラによると思うけどこれって急降下挟まないとつながらないの?

14 18/12/22(土)10:46:45 No.556230049

>良いよね…小ジャンプ空中N攻撃急降下着地小ジャンプキャンセル空中N攻撃 >良くねぇよ キーコンフィグで強攻撃とジャンプは見つかったけど小ジャンプないのは仕様?

15 18/12/22(土)10:46:57 No.556230084

マルスルキナはスマッシュの発生早いからねえ マルスに至っては早い上に先端ヒットするとガノンの横スマ並に威力出るし

16 18/12/22(土)10:47:08 No.556230109

急降下が事故死以外の場面で輝くことがない… 上手く使えれば強いんだろうなアレ

17 18/12/22(土)10:47:20 No.556230138

ガオガエンはこれ…復帰技なにこれ… 向きも合わせて使えないよう!

18 18/12/22(土)10:47:20 No.556230139

>マルスに至っては早い上に先端ヒットするとガノンの横スマ並に威力出るし 調度ガノン使ってるんだけどこれ理不尽すぎる

19 18/12/22(土)10:47:21 No.556230142

>キーコンフィグで強攻撃とジャンプは見つかったけど小ジャンプないのは仕様? ない

20 18/12/22(土)10:47:23 No.556230145

ロゼッタはじめてつかってみてるけど頭おかしくなりそう

21 18/12/22(土)10:47:58 No.556230230

立ち回りでスマッシュ振れるキャラもいれば隙が大きい代わりに火力すごいってキャラいるから 持ちキャラくらいはどの技をどう使うか程度はちゃんと確かめとけよな

22 18/12/22(土)10:48:03 No.556230240

ガエンぬは大分上級者向けだとおもう復帰全然できないし…

23 18/12/22(土)10:48:35 No.556230328

了解! ドンキーコング!!

24 18/12/22(土)10:48:56 No.556230391

スマッシュの出はキャラで大きく変わるからしっかり意識しろよな!

25 18/12/22(土)10:49:02 No.556230405

おじさんのドリャー!は発生の持続のせいで食らったりするしあれはあれで相手からすると恐怖だよ!

26 18/12/22(土)10:49:08 No.556230420

>ガオガエンはこれ…復帰技なにこれ… >向きも合わせて使えないよう! ガオガエンは横Bと上Bをあわせてようやく復帰だ 上Bは変だが地上戦の奇襲には使えるぞ!

27 18/12/22(土)10:49:23 No.556230465

DDラリアットはどういう使い方するんです?

28 18/12/22(土)10:49:43 No.556230519

ガオガエンは横Bの後もジャンプ出せたり動けるから 安易に消費しなきゃ復帰弱者の中では帰って来られる方だと思うぞ

29 18/12/22(土)10:49:46 No.556230528

>ガエンぬは大分上級者向けだとおもう復帰全然できないし… 敵としては油断できないやつ

30 18/12/22(土)10:49:46 No.556230529

おじさんの横スマ体の周り全体的に判定あるから迂闊に近づけないんだよな

31 18/12/22(土)10:49:47 No.556230532

とりあえずforのwikiを参考にしておるよ 他は最強リセマラランキングばっかりで見られたもんじゃない…

32 18/12/22(土)10:49:58 No.556230557

メタやロボの下スマとかやたらと出が早いからな…

33 18/12/22(土)10:50:04 No.556230576

クロムの上Bの向きが全然制御できない… アイクは簡単に変えれるんだけどな

34 18/12/22(土)10:50:17 No.556230605

>調度ガノン使ってるんだけどこれ理不尽すぎる ガノンの横スマは全キャラ中でもダントツで持続するからダメ

35 18/12/22(土)10:50:43 No.556230666

>DDラリアットはどういう使い方するんです? 横Bと同じくらい主力技よ めっちゃくちゃ出が早いからめくられて背後に着地されたとき咄嗟の反撃になる あとは自分をまたいだ回避読みで置いておくことも

36 18/12/22(土)10:50:46 No.556230677

>DDラリアットはどういう使い方するんです? 出掛かり完全無敵で技中腕の部分は喰らい判定ないんで切り返しに使えるぞ

37 18/12/22(土)10:50:51 No.556230690

クロムを見てみろ!横復帰が空中緊急回避しかないぞ!

38 18/12/22(土)10:51:03 No.556230718

日本一位のなんとかさんとかがライターしてるところはなかなかよかよ 調査中もないし

39 18/12/22(土)10:51:04 No.556230722

ガノンに横スマ構えられるとつい当たりに行っちゃうの何なんだろうな

40 18/12/22(土)10:51:28 No.556230777

今の時代はwikiは参考にならないからYouTubeで動画だぞ

41 18/12/22(土)10:51:31 No.556230789

>ガオガエンは横Bと上Bをあわせてようやく復帰だ あなるほど横Bで向き決めるのか!

42 18/12/22(土)10:51:33 [https://www.cavelis.net/view/8B20A2CAC4104BBA9B90C802AE635B82] No.556230796

ガオガエンへあ配信するから観戦するね

43 18/12/22(土)10:51:34 No.556230804

クッパのガーキャン上Bみたいな感じか!わかった!

44 18/12/22(土)10:51:35 No.556230808

DDラリアットはむしろ雑に出しても強いくらいだと思う

45 18/12/22(土)10:51:59 No.556230877

調べてみたらおじさんの横スマ発生と判定持続が同じフレームだ…

46 18/12/22(土)10:53:00 No.556231035

>今の時代はwikiは参考にならないからYouTubeで動画だぞ 今の時代上手い人がサイト介して情報交換することとかないからな…

47 18/12/22(土)10:53:07 No.556231054

>クロムを見てみろ!横復帰が空中緊急回避しかないぞ! 使う場面が限られてるけど切り札があるし…

48 18/12/22(土)10:53:09 No.556231058

空Nからのラリアットが結構いい感じよ

49 18/12/22(土)10:53:11 No.556231063

>ガオガエンは横Bの後もジャンプ出せたり動けるから >安易に消費しなきゃ復帰弱者の中では帰って来られる方だと思うぞ 素の横移動遅すぎて横Bあってもなお相当きついと思うよ…

50 18/12/22(土)10:53:26 No.556231104

DDラリアットはガードさせても多段判定あるのがいいよね

51 18/12/22(土)10:53:41 No.556231153

youtubeは上手い人だとしてもみんなタイトルとサムネが…その…

52 18/12/22(土)10:53:55 No.556231180

ガオガエン上手い人が使うとほんとあざやかで強い!ってなるんだけどね…真似しようとするとすぐ下におちていくんですはい

53 18/12/22(土)10:54:03 No.556231212

現在調査中です

54 18/12/22(土)10:54:54 No.556231342

クロスチョップはもうちょっと掴みの判定ゆるくてもいいんじゃねえかな…

55 18/12/22(土)10:54:55 No.556231344

>よそのサイトの更新待ちです

56 18/12/22(土)10:54:57 No.556231354

>youtubeは上手い人だとしてもみんなタイトルとサムネが…その… そんなこと言ってるのもうインターネットおじいちゃんだけだぞ!

57 18/12/22(土)10:55:06 No.556231378

ガオガエンのコンボ始動が下強か下投げなんだけどどっちも当てれないんですけお…

58 18/12/22(土)10:55:20 No.556231414

リドリー翼生えてるくせに動きが重くて疲れるな トレモで横Bで自殺するのは笑ったけど

59 18/12/22(土)10:56:04 No.556231526

リザードンとリドリーはもっと羽ばたいてもいいのよ

60 18/12/22(土)10:57:12 No.556231703

リザードンはXの頃に滑空があったんだがピットやメタと一緒にまとめてだめだされたな

61 18/12/22(土)10:57:36 No.556231771

立ち回りゲーだからコンボは手癖つけるため程度なものな気がしてきた

62 18/12/22(土)10:57:58 No.556231814

岩くだきも没収です でもまだ結構強いね…

63 18/12/22(土)10:58:06 No.556231833

誰のか忘れたけど滑空攻撃が強かったよね

64 18/12/22(土)10:58:16 No.556231863

乱闘だとごまかしごまかしなんとかなるけどタイマンだと自分の実力モロにでるねやっぱ…皆強い!

65 18/12/22(土)10:58:24 No.556231882

あったなあ滑空

66 18/12/22(土)10:58:45 No.556231948

ガオガエンへあ抜けさせてもらうね… 動きが繊細で疲れるこの子!

67 18/12/22(土)10:59:04 No.556232007

>今の時代はwikiは参考にならないからYouTubeで動画だぞ 発生とかダメージとか範囲とかは見たいよ…

68 18/12/22(土)10:59:31 No.556232070

リドリーは体でかくて動きは重いのに吹っ飛びにくいわけではないんだよな…

69 18/12/22(土)10:59:39 No.556232102

滑空は所詮Xの1作で消えた敗北者じゃけぇ

70 18/12/22(土)10:59:51 No.556232137

滑空はあれやり過ぎ感があったし… 上手い人が使えば無いキャラとは比較にならないぐらい復帰力が高まるから

71 18/12/22(土)10:59:54 No.556232140

X…メタナイト…うっ頭が…

72 18/12/22(土)11:00:06 No.556232176

>発生とかダメージとか範囲とかは見たいよ… ダメージはぶっちゃけルールによって違うみたいだから…

73 18/12/22(土)11:00:24 No.556232221

リドリーの紅葉おろし中毒

74 18/12/22(土)11:00:29 No.556232239

>発生とかダメージとか範囲とかは見たいよ… GAIJINwikiでまだ埋まってないからどこ行ってもそんなものは今見れないぞ こいつこれだけつかみ広いとかそういうのは検証と証拠として出てくるが

75 18/12/22(土)11:00:35 No.556232257

ニューポークシティ往復できたよね滑空

76 18/12/22(土)11:01:04 No.556232371

滑空メタナイトの無限飛行ひどかったね

77 18/12/22(土)11:01:09 No.556232393

攻略本まだ?

78 18/12/22(土)11:01:15 No.556232419

神殿も往復できたような

79 18/12/22(土)11:01:42 No.556232529

>>発生とかダメージとか範囲とかは見たいよ… >GAIJINwikiでまだ埋まってないからどこ行ってもそんなものは今見れないぞ >こいつこれだけつかみ広いとかそういうのは検証と証拠として出てくるが 動画見ると体感でも結構ちゃんと解説してるのがあったりするしな…

80 18/12/22(土)11:01:57 No.556232591

DXのプリンなら神殿もギリギリ往復出来たような記憶がうっすらとあるな

81 18/12/22(土)11:02:00 No.556232598

記憶が曖昧だから神殿だったかもしれない

82 18/12/22(土)11:03:17 No.556232900

広範囲で性能高い技振り回すKURAUDOさんが辛すぎます 助けてほしいのですが

83 18/12/22(土)11:03:53 No.556233039

キャラが多すぎて持ちキャラが決まらねえ!全然触ってないキャラも居る

84 18/12/22(土)11:04:23 No.556233192

>キャラが多すぎて持ちキャラが決まらねえ!全然触ってないキャラも居る あとキャラ対策も70人分やらなきゃいけないの膨大すぎる…

85 18/12/22(土)11:04:24 No.556233195

>広範囲で性能高い技振り回すKURAUDOさんが辛すぎます >助けてほしいのですが やかましい クラウドさん使って持ちキャラのレベル9とでも乱闘しろ

86 18/12/22(土)11:04:25 No.556233199

俺はKURAUDOさんの横スマを1段目でシールド解いてしまうマン!

87 18/12/22(土)11:04:44 No.556233268

>広範囲で性能高い技振り回すKURAUDOさんが辛すぎます >助けてほしいのですが そういうキャラなので諦めて頑張ってください いやほんと冗談でもなんでもなくこれでも前より行ける方になってるんです…

88 18/12/22(土)11:04:52 No.556233293

ダッシュ攻撃読んでシールドしても 多段系だと癖でシールド解除しちゃってそのまま食らってしまう

89 18/12/22(土)11:05:54 No.556233512

しずえさんバーストどうすればいい?このスマッシュ当たらない…

90 18/12/22(土)11:06:36 No.556233628

>しずえさんバーストどうすればいい?このスマッシュ当たらない… 投げる

91 18/12/22(土)11:06:45 No.556233670

>ダッシュ攻撃読んでシールドしても >多段系だと癖でシールド解除しちゃってそのまま食らってしまう シールドの維持ができないマン! 解除する瞬間もわからなくて掴まれる!

92 18/12/22(土)11:06:54 No.556233717

Xぶりにやってるんだけど今回ピクミンの愛のうたないの…? ゲーム内BGMじゃないから駄目なのかな…

93 18/12/22(土)11:06:57 No.556233730

釣り竿で復帰阻止しまくるとかいいんじゃね

94 18/12/22(土)11:07:28 No.556233838

崖際で釣竿垂らされた時のかわしかたわかんね!

95 18/12/22(土)11:07:34 No.556233867

CPUレベル9をタイマンで3点差で倒すの終わったー 吹っ飛び率2倍が通るとは甘いな!

96 18/12/22(土)11:07:35 No.556233871

クラウドさんと戦うと こいつ俺より弱え!勝てるぜ!(負ける) って現象が多発する

97 18/12/22(土)11:08:08 No.556234025

ロゼッタって崖外までふっ飛ばしたキャラを追撃に行くべきなのかな

98 18/12/22(土)11:08:30 No.556234113

>CPUレベル9をタイマンで3点差で倒すの終わったー >吹っ飛び率2倍が通るとは甘いな! 体力制もこの魔法の壺を使えば楽勝よ

99 18/12/22(土)11:09:10 No.556234263

†KURAUDO†はいまいちどう相手すればいいかわからない

100 18/12/22(土)11:09:26 No.556234316

ダッシュ封印したらおじさんで勝てるようになってきた… wikiとか見るより「」じさんに聞いたほうが良いアドバイス聞けるわ

101 18/12/22(土)11:09:29 No.556234333

限界超えそうな時はとりあえず外に投げる オラ!上B使え!

102 18/12/22(土)11:09:41 No.556234373

なんか世界戦闘力ごりごり下がってきてないか?

103 18/12/22(土)11:09:56 No.556234429

ロゼッタは追撃に行った後上Bの復帰方向間違えて残念な事になる

104 18/12/22(土)11:10:13 No.556234490

今のクラウドさんそんなに強いかな…

105 18/12/22(土)11:10:23 No.556234519

衝撃は連発してきて空から近づいたら上Bで迎撃してくるKURAUDOさんに負けたときには死にたくなった

106 18/12/22(土)11:10:25 No.556234525

>クラウドさんと戦うと >こいつ俺より弱え!勝てるぜ!(負ける) >って現象が多発する 畜生…雑な動きでぶっぱしてるだけなのに…ってなる

107 18/12/22(土)11:10:37 No.556234565

ババアはまだしもクラウドは随分弱くなりもうした…

108 18/12/22(土)11:10:37 No.556234568

>ロゼッタは追撃に行った後上Bの復帰方向間違えて残念な事になる フゥ-!(反対方向に

109 18/12/22(土)11:11:37 No.556234801

リュウと比べてケンが扱いづらい… けどどこが違うのか分からない…

110 18/12/22(土)11:11:40 No.556234811

リーチが長いキャラは色々な場面で有利だな…近くにいかないとまともに攻撃が出来ないこいつをみてくれよ!

111 18/12/22(土)11:11:41 No.556234815

ロゼッタは崖のちょい下にチンコ垂らしてスマッシュ撃つとかどうかな

112 18/12/22(土)11:12:13 No.556234925

下Bかすっただけで即死させてくるドラキュラ勢よりマシ!

113 18/12/22(土)11:12:23 No.556234954

ガオガエン使った後に横のクルール様使うと快適なこと…復帰が容易なだけでこうも楽なのか

114 18/12/22(土)11:12:34 No.556235002

一度戦闘力が地に落ちたら二度と這い上がれないなこれ

115 18/12/22(土)11:13:02 No.556235120

>衝撃は連発してきて空から近づいたら上Bで迎撃してくるKURAUDOさん ガイルかよ

116 18/12/22(土)11:13:23 No.556235195

スキップするクラウド

117 18/12/22(土)11:13:25 No.556235201

>一度戦闘力が地に落ちたら二度と這い上がれないなこれ 俺購入初日に2万になったけど今160万だよ

118 18/12/22(土)11:13:26 No.556235206

>一度戦闘力が地に落ちたら二度と這い上がれないなこれ むしろ戦闘力上のやつばかりだから勝てば凄い勢いで上がらないか?

119 18/12/22(土)11:14:00 No.556235340

>俺購入初日に2万になったけど今160万だよ じ、自慢はよせ自慢は!

120 18/12/22(土)11:14:08 No.556235368

>一度戦闘力が地に落ちたら二度と這い上がれないなこれ マッチングは100万超えが相手なのに勝ってもあんまり上がらない 数10万相手だと数万しか上がらない状態になるよね

121 18/12/22(土)11:14:42 No.556235484

空後を前に出すやつができない…

122 18/12/22(土)11:14:47 No.556235497

wikiで最速発生行動把握してないととてもじゃないがタイマンでやってけないぞ こっちのAより相手のAの方が早いかどうかなんて生死を分けるし

123 18/12/22(土)11:14:58 No.556235535

2万まで下がったキャラいるけど2万台としか当たらないから全く上がらないぞ 120万超えてる方は一回でまだ10万ぐらい上下する

124 18/12/22(土)11:15:14 No.556235607

見た目の戦闘力だけじゃなくて総合戦闘力も見てマッチングしてる気がするなあ まったく使えないキャラの練習しててもそこそこの相手と当たる気がする

125 18/12/22(土)11:15:27 No.556235668

>空後を前に出すやつができない… 前に飛びながら出すってよりはその場で出す感じをイメージするといいぞ

126 18/12/22(土)11:15:48 No.556235740

>マッチングは100万超えが相手なのに勝ってもあんまり上がらない >数10万相手だと数万しか上がらない状態になるよね 上昇率は平均取る仕様だから見間違いか負け越してる現実から目をそらすために忘れただけだと思うよ

127 18/12/22(土)11:15:55 No.556235767

みんなwikiとかで勉強してるん…?ガチ過ぎない…?

128 18/12/22(土)11:16:09 No.556235825

たまに160代にいてもたまに80代のめっちゃ強いのと当たったりする

129 18/12/22(土)11:16:23 No.556235880

>負け越してる現実から目をそらすために忘れただけだと思うよ もっとこう手心というか…

130 18/12/22(土)11:16:28 No.556235897

わからない俺は雰囲気でスマブラをやっている

131 18/12/22(土)11:16:33 No.556235913

ガエン部屋抜けるね かわいいなこの子!

132 18/12/22(土)11:17:03 No.556236016

>リュウと比べてケンが扱いづらい… >けどどこが違うのか分からない… 1番の強みは昇竜が根本当てじゃなくてもバースト力あることだと思う コンボ火力も高めだしリュウとはまた違う方向に強あじはある 弱点は灼熱が出せないのと横方向にブンブン振れる技が横スマ下スマくらいしかないことかな

133 18/12/22(土)11:17:18 No.556236069

かつてスマブラトッププレイヤーと自負してた俺も一回10万ぐらいまで戦闘力落ちてたけど今は120万ぐらいまで持ち直して再びトッププレイヤーに返り咲いたから安心してほしい

134 18/12/22(土)11:17:21 No.556236084

タイマン戦で80万の人は全然弱くなくて 乱闘で100万超えてる人より強いよ

135 18/12/22(土)11:17:26 No.556236101

>こっちのAより相手のAの方が早いかどうかなんて生死を分けるし 流石にそこまで重要じゃない…

136 18/12/22(土)11:17:43 No.556236169

>みんなwikiとかで勉強してるん…?ガチ過ぎない…? 基本だぞ基本 一人でコンボ探してたら何日間もかかるから同じキャラ使ってるプロや上手い人の動画からパクる事も必要

137 18/12/22(土)11:17:48 No.556236187

>かつてスマブラトッププレイヤーと自負してた俺も一回10万ぐらいまで戦闘力落ちてたけど今は120万ぐらいまで持ち直して再びトッププレイヤーに返り咲いたから安心してほしい だいぶ持ち直したなお前…

138 18/12/22(土)11:17:50 No.556236197

おじさんの横Bバースト力上がりすぎてビックリする 弱ガードさせてからの横Bってされておまえーってなった

139 18/12/22(土)11:18:01 No.556236241

練習なら安定してダッシュ強出るようになったけど結局実戦じゃ逸ってDAになる!!

140 18/12/22(土)11:18:12 No.556236282

>120万ぐらいまで持ち直して再びトッププレイヤーに返り咲いた お前がトップならお前の上にいる40万はなんなんだ

141 18/12/22(土)11:18:22 No.556236310

ここで1万~5万をうろうろしてる自分からすれば「」の会話は天空人なんぬ…

142 18/12/22(土)11:18:44 No.556236381

ケン昇竜拳の先っちょ当てただけで相手バーストして驚く

143 18/12/22(土)11:18:57 No.556236425

横必殺で投げ撃ってくるキャラ相手にうっかりガードしてしまう

144 18/12/22(土)11:18:58 No.556236430

VIP行ってるけどコンボまったく把握してない 全部避けて全部当てれば勝てるんだよ!

145 18/12/22(土)11:19:12 No.556236484

キャラ多すぎて毎回わからん殺しされる

146 18/12/22(土)11:19:27 No.556236547

当たらなければどうと言う事は無い

147 18/12/22(土)11:19:28 No.556236548

>かつて初代スマブラでヨッシー使って公式大会準優勝した俺も戦闘力10万下回ってヨッシーをやめた俺はゴミだよ

148 18/12/22(土)11:19:42 No.556236591

VIPにいるリアフレをボコボコにできたので実質VIPですよ私は

149 18/12/22(土)11:19:45 No.556236602

いわゆるエンジョイ勢的な勝った負けたあはは~だから当たった相手の動きが違う本気の殺気が見えるとヒッ!?ってなる怖い

150 18/12/22(土)11:19:49 No.556236628

1万って本当にいるの…?

151 18/12/22(土)11:19:51 No.556236635

小ジャン急降下みたいなのってやっぱり必修科目?

152 18/12/22(土)11:20:11 No.556236700

今のVIPは大体172万前後かな? このまま伸びたら200万は余裕で超えるな

153 18/12/22(土)11:20:15 No.556236713

>キャラ多すぎて毎回わからん殺しされる ほっとんどのキャラは過去作と性能や立ち回りそこまで変わってるわけじゃないから 新キャラ覚えればあとは慣れでなんとかなるぞ

154 18/12/22(土)11:20:29 No.556236763

負け続けて10万切ったどころか1万見えて怖い

155 18/12/22(土)11:20:57 No.556236864

負けに負けたときも26000止まりだった

156 18/12/22(土)11:20:58 No.556236868

ジャスガでお互いびっくりして何も起きないのいいのね

157 18/12/22(土)11:21:17 No.556236938

1on1ばっかりやってるからそんなに負けるんだよ

158 18/12/22(土)11:21:23 No.556236968

5桁台のタイマンの動きは逆に気になるな 初心者ってどういう感じなんだろう

159 18/12/22(土)11:21:40 No.556237042

Xまではランダムで戦っても意外となんとかなったけど今作はもう全然無理だ 何してくるかはわかってもどうすればそう動けるか全然わからん

160 18/12/22(土)11:21:55 No.556237094

>5桁台のタイマンの動きは逆に気になるな >初心者ってどういう感じなんだろう ストーンカッタースマッシュ連発

161 18/12/22(土)11:21:57 No.556237102

ジャスガ狙って成功したことない…

162 18/12/22(土)11:22:02 No.556237118

さっき約173万でVIP入ったけど負けてVIP落ちが怖いから別キャラ模索するね…

163 18/12/22(土)11:22:32 No.556237236

>5桁台のタイマンの動きは逆に気になるな >初心者ってどういう感じなんだろう 崖下落下してるのに上Bが出せない 地面にいてもずっと同じボタン押してる ストック差が出ると途中で動かなくなる

164 18/12/22(土)11:22:32 No.556237240

今日初めてネット対戦に手を着けたんだけどルールー設定ってどんな感じにしてる?

165 18/12/22(土)11:22:44 No.556237284

>さっき約173万でVIP入ったけど負けてVIP落ちが怖いから別キャラ模索するね… 放置しても叩き落されるので安心して死んで来い

166 18/12/22(土)11:22:53 No.556237313

>今日初めてネット対戦に手を着けたんだけどルールー設定ってどんな感じにしてる? 3ストック5分アイテムなし終点

167 18/12/22(土)11:23:00 No.556237340

3万まで下がったキャラは乱闘希望でもタイマンしか当たらなくて7分ずっとかくかくしてるようなのとしか当たらないからリセットかかるかわからないけど触るのやめた 100万超えてるとまず7分とかに当たらない

168 18/12/22(土)11:23:19 No.556237413

同時押し小ジャンプ攻撃しても当たらないから後ろ小ジャンプ遅らせ空前とかになるぞ

169 18/12/22(土)11:23:59 No.556237558

20万とかの下手に読み合いしてくれる人より2万とかに大量にいる猪突猛進Bゴリ押しキッズの方が相手しててつらい…

170 18/12/22(土)11:24:05 No.556237577

勝てない「」には格闘以外のMiiファイターおすすめよ 技も高水準なのが揃ってるしオンであまり見かけないのと必殺技が付け変えられるのとで初見だと何してくるのか相手には分からない 格闘は火力とバーストぢからに優れる代わりに復帰が残念なポストガオガエンだからあまり薦められない

171 18/12/22(土)11:24:39 No.556237709

ファミコン時代のシリーズ好きだったからシモンで頑張ってるけど やっぱり性能的には結構お辛い感じなのかな… 強いキャラ使ってる人達に空中戦で競り負ける事が多い

172 18/12/22(土)11:24:39 No.556237710

>5桁台のタイマンの動きは逆に気になるな >初心者ってどういう感じなんだろう 最初から上級者だったのか ぱないな

173 18/12/22(土)11:25:51 No.556238029

>強いキャラ使ってる人達に空中戦で競り負ける事が多い 空中戦やるキャラじゃないし現時点ではお手軽即死コン持ちのトップメタ

174 18/12/22(土)11:25:58 No.556238066

1on1のルール最近は3スト派が増えてるように感じる

175 18/12/22(土)11:26:02 No.556238085

>ファミコン時代のシリーズ好きだったからシモンで頑張ってるけど >やっぱり性能的には結構お辛い感じなのかな… >強いキャラ使ってる人達に空中戦で競り負ける事が多い むしろかなり強い方だぞ 空中戦に臨まずに地上でクロス斧斧クロス斧近づかれたら聖水か鞭って感じで戦うと近接キャラはかなり近寄れなくなる

176 18/12/22(土)11:26:24 No.556238178

シモンは飛んじゃダメだ

177 18/12/22(土)11:26:32 No.556238215

>勝てない「」には格闘以外のMiiファイターおすすめよ どの技構成がいいの

178 18/12/22(土)11:27:01 No.556238323

クロスと斧と聖水まいて聖水かすったら空下空下上Bで相手は死ぬって寸法よ

179 18/12/22(土)11:27:04 No.556238336

>ファミコン時代のシリーズ好きだったからシモンで頑張ってるけど >やっぱり性能的には結構お辛い感じなのかな… >強いキャラ使ってる人達に空中戦で競り負ける事が多い シモンかなり強いと思うんだが… リーチを活かしたり 何より必殺技がどれも優秀

180 18/12/22(土)11:27:07 No.556238346

ガオ ガエン でシモンやリヒターに当たった時になぁ!全然近寄れなくてなぁ!ストック2が空いて0%で終わったことだってあるんだからなぁ!

181 18/12/22(土)11:27:12 No.556238368

シモンで弱いキャラ言われると下位のキャラが…すぞってなってしまうわ

182 18/12/22(土)11:27:18 No.556238389

お手軽即死コンなんてあったの? ヒでバズってたドゥエドゥエからのアッパーは実戦じゃ決まらないけど

183 18/12/22(土)11:27:25 No.556238412

公平性ってのならあの平坦で空中足場がないステージが一番公平なのか…? 逆にあのステージが不利っていうキャラもいるんだろうか

184 18/12/22(土)11:27:42 No.556238463

Mii剣術タイプは遠距離技もあって使いやすい

185 18/12/22(土)11:27:45 No.556238472

俺けっこう崖でだらだらするから3ストだと相手もウンザリしてそうだ でもすぐ登るの怖い…

186 18/12/22(土)11:27:48 No.556238484

>ヒでバズってたドゥエドゥエからのアッパーは実戦じゃ決まらないけど ドゥエドゥエアッパーは実戦でも決まるよ

187 18/12/22(土)11:27:57 No.556238509

ベルモンドの即死コンってずらしとか関係なく倒せるん? もしそうならめちゃくちゃ強いな

188 18/12/22(土)11:28:10 No.556238538

3スト10分は長すぎて集中力切れるぜー 2スト3分で十分だぜー

189 18/12/22(土)11:28:13 No.556238548

リドリーの戦い方ちょっとよくわからないけど なんやかんやで場外ふっとばしたら空横でさらに外へ運ぶって感じ?

190 18/12/22(土)11:28:16 No.556238553

>ヒでバズってたドゥエドゥエからのアッパーは実戦じゃ決まらないけど ずらし抜け不可なのになぜ決まらないんだ…?

191 18/12/22(土)11:28:20 No.556238563

>でシモンやリヒターに当たった時になぁ!全然近寄れなくてなぁ!ストック2が空いて0%で終わったことだってあるんだからなぁ! そしたら相手「接近戦あるのみ!」って煽ってきた

192 18/12/22(土)11:28:35 No.556238614

酔ってベロベロの状態でやったら2万まで溶かしたブラピの戦闘力タイマンで50万まで上げてきたけれど 前作強化前にやめてたからデンショッカーが強くなりすぎていてビビる カービィさんが73%でバーストしたけれどこれはファルコンパンチか何かでは・・・

193 18/12/22(土)11:28:36 No.556238619

即死って0から死ぬの?

194 18/12/22(土)11:28:41 No.556238633

>ベルモンドの即死コンってずらしとか関係なく倒せるん? 単発だからずれない

195 18/12/22(土)11:28:45 No.556238643

>3スト10分は長すぎて集中力切れるぜー それが狙いよそろそろ疲れて集中力なくなってきたなって所を集中して一気に畳みかけてくる!

196 18/12/22(土)11:28:47 No.556238654

>公平性ってのならあの平坦で空中足場がないステージが一番公平なのか…? >逆にあのステージが不利っていうキャラもいるんだろうか 終点も戦場もキャラ相性すごく出るよ 上強届かないとか横強真横に出ないとか

197 18/12/22(土)11:28:59 [ファルコ] No.556238686

飛び道具持ちとか楽勝だぜ

198 18/12/22(土)11:29:00 No.556238693

戦闘力●●万!最強~使いのVIPルーム配信!

199 18/12/22(土)11:29:15 No.556238749

そもそもシモンの空下は多段じゃないので全然ズレないよ…

200 18/12/22(土)11:29:28 No.556238815

>飛び道具持ちとか楽勝だぜ だまれ鳥

201 18/12/22(土)11:29:35 No.556238849

>即死って0から死ぬの? うn

202 18/12/22(土)11:29:40 No.556238858

空中戦までシモン強かったらどうしようもないべ

203 18/12/22(土)11:29:59 No.556238924

剣の散沙雨いいよね吹っ飛ばし強いし

204 18/12/22(土)11:30:03 No.556238935

終点は飛び道具あるだけで有利不利かなり変わる

205 18/12/22(土)11:30:12 No.556238960

100万以下タイマンへあ解散しましたー 中々人集まらないね

206 18/12/22(土)11:30:33 No.556239007

リヒターで空中で鞭振り回す戦法が間違いだったなんてそんな

207 18/12/22(土)11:30:38 No.556239027

メタナイト卿の空上A4回マッハトルネイドの即死も視たけれどあれはそう簡単じゃないんでしょう?

208 18/12/22(土)11:30:42 No.556239047

ガノンとドンキーとミュウツーは70%からの即死技持ってる こいつら超怖い

209 18/12/22(土)11:31:13 No.556239135

今回攻撃を受けた時向きが変わらないから 背中向けてにぶっ飛ばされると復帰難しいよね

210 18/12/22(土)11:31:23 No.556239148

>即死って0から死ぬの? 軽量級は空↓2回↑Bで死ぬ 重量級は死なないから空↓3回入れる

211 18/12/22(土)11:31:46 No.556239215

タイマンへあお疲れさまでした 戦っててあっこれ明確に技量差あるな!ってのは感じた

212 18/12/22(土)11:32:17 No.556239330

上Bの挙動ちょっときついけど もしかしてルカリオはかなり初心者向け…? 空中でやることあんまりないけど

213 18/12/22(土)11:32:25 No.556239353

>ガノンとドンキーとミュウツーは70%からの即死技持ってる >こいつら超怖い ガノンとドンキーは即死とかじゃなくて70も食らってたら普通に重さによっては帰ってこれないんじゃ…

214 18/12/22(土)11:32:37 No.556239406

結局シモンの空下コンは決まるのか…?

215 18/12/22(土)11:32:52 No.556239459

ベク変もずらしも効かないなら相当強いなベルモンド

216 18/12/22(土)11:33:17 No.556239536

5桁代部屋需要あるのかな なんか初心者部屋ですら勝負にならなくてつらい

217 18/12/22(土)11:33:33 No.556239586

前にベク変で決まらないってきいたけどきまるんか?

218 18/12/22(土)11:33:50 No.556239633

タイマンへあありがとうー 雰囲気でロゼッタ動かしてみたけど歯が立たなかった! ちょっと動画とかみて勉強してくる!

219 18/12/22(土)11:33:54 No.556239640

100万~170万のVIP手前部屋もほしい

220 18/12/22(土)11:33:56 No.556239648

カービィって他のキャラより吹っ飛ばされやすいとかある? 弱めって聞いて軽く触っただけなんだけど気のせいかな

221 18/12/22(土)11:33:57 No.556239650

>結局シモンの空下コンは決まるのか…? 決まらない派はずらせば当たらないって言ってるけど単発だしなぁ CPUはレベル9でも基本抜けれないし

222 18/12/22(土)11:35:00 No.556239844

>カービィって他のキャラより吹っ飛ばされやすいとかある? >弱めって聞いて軽く触っただけなんだけど気のせいかな 軽いけど吹き飛ばし控えめのコンボキャラでリーチは無いよ

223 18/12/22(土)11:35:04 No.556239862

カービィとプリンとかはめっちゃくちゃ軽い 空中制動が効き易いキャラや小さいキャラは吹き飛びやすいのが常 しかし意外と重いムラビトォといぬえ

224 18/12/22(土)11:35:12 No.556239885

CPU9は戦闘力5万きってる俺のキャラでも完封できるのであてにならないよ 実践で決めれるかどうかで確認したほうがいいよ

225 18/12/22(土)11:35:18 No.556239904

>カービィって他のキャラより吹っ飛ばされやすいとかある? >弱めって聞いて軽く触っただけなんだけど気のせいかな トップクラスに吹っ飛ばされやすいよ

226 18/12/22(土)11:35:30 No.556239932

>前にベク変で決まらないってきいたけどきまるんか? そもそもシモンが空下当てた直後から位置調整できるのでダメ

227 18/12/22(土)11:35:43 No.556239967

>5桁代部屋需要あるのかな めっちゃある自分が弱すぎるから相手してもらって勉強したいし

228 18/12/22(土)11:36:11 No.556240045

カービィはいくらなんでもよわい期間が長すぎる 強くしたら贔屓だって言われるかもしれんが正直かなり人気のあるキャラだしもうちょっと強くしてあげてほしい

229 18/12/22(土)11:36:12 No.556240051

こうやって議論してるけど実際に使ったもしくは食らった「」はどのくらいいるんだろうな…

230 18/12/22(土)11:36:23 No.556240092

su2779831.jpg カービィは下から数えた方が早いくらい軽いんでふっとばされやすい

231 18/12/22(土)11:36:44 No.556240180

ミュウツー軽かったの!!?

232 18/12/22(土)11:36:48 No.556240198

ゲムヲの次ぐらいに軽いのかなカービィは

233 18/12/22(土)11:37:03 No.556240247

ミュウツーピカチュウより軽いのか

234 18/12/22(土)11:37:27 No.556240346

ミュウツー軽くない…?

235 18/12/22(土)11:37:32 No.556240359

シークカービィより軽いn!?

236 18/12/22(土)11:37:43 No.556240397

ミュウツーはでかくて軽いのがおつらい

237 18/12/22(土)11:37:45 No.556240407

ミュウツーは浮いてるからな…

238 18/12/22(土)11:37:46 No.556240411

メタナイトかるすぎる… 仮面であって鉄甲冑のキャラではないから仕方ないか…

239 18/12/22(土)11:37:57 No.556240460

シークは軽いけれどそもそも当たらんからな・・・

240 18/12/22(土)11:38:00 No.556240469

マック減量しすぎじゃない?

241 18/12/22(土)11:38:16 No.556240519

そもそも根本的な問題として地上にいるキャラに良い位置でドゥエなんて中々決まらん

242 18/12/22(土)11:38:17 No.556240526

ロゼッタの空前Aかな? あれどう対処したらいいんだか結局わからなかった 相手のほうがふわっとしているんだから空後下回避入れておけばよかったのかな

243 18/12/22(土)11:38:18 No.556240529

マジかよあの狐軽いのか

244 18/12/22(土)11:38:39 No.556240627

>ミュウツーは浮いてるからな… 運動量保存の法則に反してない?

245 18/12/22(土)11:38:56 No.556240691

これでもミュウツーは大分増量したんだ… あとロゼチコも

246 18/12/22(土)11:38:59 No.556240706

ペニス

247 18/12/22(土)11:39:22 No.556240791

ピチューこれでも体重増えたんか

248 18/12/22(土)11:39:25 No.556240803

>どの技構成がいいの 自分が使ってる剣MiiはNが竜巻横が飛鳥文化アタック下がカウンター上は適当 飛鳥文化アタックがかなり強力な上に復帰にも使える万能技だから戦闘力下層ではこれぶっぱだけでも十分強いと思う 射撃MiiはNがボム横がステルス下が置きボム上が下に弾撃って飛び上がる奴 下の置きボムがかなり優秀でこれとNをコロコロ撒きながら動くだけで相手はかなり動きづらくなる 横はざっくり言うと直線にしか飛ばない代わりに見えにくさが増したディンの炎(バースト力も同等)なのでめっちゃ強い、乱戦での不意討ちにも追撃にも使える 上はイカちゃんの上と同じぐらい復帰力が高い上に崖下の相手に当てれば復帰阻止にも使える あと必殺技以外でもバーストに優れる上強、空後や距離・持続共に優秀な横スマもあるから射撃Miiはガチで強い

249 18/12/22(土)11:39:27 No.556240812

>そもそも根本的な問題として地上にいるキャラに良い位置でドゥエなんて中々決まらん 聖水から確定

250 18/12/22(土)11:39:47 No.556240900

あいつ

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