虹裏img歴史資料館

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18/12/21(金)10:09:28 クリス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1545354568860.png 18/12/21(金)10:09:28 No.556007263

クリスマスシーズン到来するから また急激に始める人が来そう

1 18/12/21(金)10:10:13 No.556007336

つまり俺の戦闘力がまだまだ上がるということ

2 18/12/21(金)10:11:36 No.556007495

フフフ…戦闘力5万になったところだぜ…

3 18/12/21(金)10:12:22 No.556007587

>フフフ…戦闘力5万になったところだぜ… 勝ったな…俺は2万だぜ…

4 18/12/21(金)10:18:14 No.556008260

私の戦闘力は160万です ですがもちろんVIPではないのでご心配なく…

5 18/12/21(金)10:19:49 No.556008446

VIP戦士になるハードルもじわじわと上がっていく

6 18/12/21(金)10:22:10 No.556008700

初日に2連勝して得た偽りの戦闘力をそろそろ捨てようかな

7 18/12/21(金)10:22:24 No.556008725

クリスマスとお年玉ブーストで上限は更に上がる

8 18/12/21(金)10:22:58 No.556008798

先週のVIPラインから軽く1フリーザ様は上がってそうだな…

9 18/12/21(金)10:24:24 No.556008922

戦闘力がフリーザ様より上にいったり下にいったりだよ みんな強いね

10 18/12/21(金)10:24:39 No.556008942

ピチュー一桁マンとは俺のことだ… リンクだと150万あるのになんでだろうね

11 18/12/21(金)10:26:34 No.556009183

戦闘力の上限が毎日0.1フリーザ様上がっている

12 18/12/21(金)10:27:55 No.556009356

正月にゃ4フリーザ様がVIPラインになってるやもしれん

13 18/12/21(金)10:29:43 No.556009553

学生が冬休み始まるから急激に上がっていきそう

14 18/12/21(金)10:30:42 No.556009656

まだ販売して一ヶ月経ってないんだよね?

15 18/12/21(金)10:31:24 No.556009743

VIPラインちょっと厳しい過ぎる…

16 18/12/21(金)10:32:35 No.556009870

3.5%固定なんだからキツキツのキツなのは当たり前なのだ 入れて当たり前みたいな考え方がまずおかしい

17 18/12/21(金)10:32:50 No.556009900

>まだ販売して一ヶ月経ってないんだよね? 今日で丁度2週間

18 18/12/21(金)10:33:17 No.556009943

>>まだ販売して一ヶ月経ってないんだよね? >今日で丁度2週間 だそ けん

19 18/12/21(金)10:33:22 No.556009951

3.5%なんだ 公式の発表?

20 18/12/21(金)10:33:38 No.556009989

フリーザって第何形態のだよ!?

21 18/12/21(金)10:33:54 No.556010027

やっぱりイカのXくらい難しいよね… 絶対無理というかオンラインで人と殴り合うの緊張してCPU殴ってるときの動き方出来ない…

22 18/12/21(金)10:33:58 No.556010033

今は166万くらいで入れるっぽい

23 18/12/21(金)10:35:06 No.556010168

>フリーザって第何形態のだよ!? 鳥さが明確に数字出した第一形態! 第二が100万オーバーってのは記憶してる

24 18/12/21(金)10:35:12 No.556010181

VIPになるのは入り口でしかないからな

25 18/12/21(金)10:36:14 No.556010291

スーパーのイートインコーナーでキッズたちがさわいでた ついに携帯機として外でやってる人をみかけるようになったなあ

26 18/12/21(金)10:36:24 No.556010313

最終5~6フリーザ様くらいが上限になりそう 多分マリオカートやイカちゃんみたいにロングランになるだろうし

27 18/12/21(金)10:36:42 No.556010348

青い戦闘力は推定値?

28 18/12/21(金)10:37:14 No.556010409

>3.5%なんだ >公式の発表? 大体の上限と入れた報告からそれはわかるでしょ

29 18/12/21(金)10:38:07 No.556010515

改めてスマブラとおすそ分けプレイの相性良すぎるなと実感する

30 18/12/21(金)10:39:01 No.556010608

forで勝率6割くらいの俺が入れてるからそんな厳しくないだろと思ってた

31 18/12/21(金)10:39:12 No.556010638

あんまりキャラの性能とかみんなそこまで把握できてない今の段階が 俺がVIP入れる数少ないチャンスかもしれない 後の方になったら上がり続けるハードルに取り残される気がする

32 18/12/21(金)10:39:55 No.556010722

使用人口の多いキャラは入りにくいし 少ないキャラは逆に入りやすくなるんだとか

33 18/12/21(金)10:40:42 No.556010809

お前スタートダッシュ組かよォ~~~ って言われるのもそれはそれでおつらいのでゆっくりやるよ…

34 18/12/21(金)10:41:28 No.556010917

実はまだキャラ解放段階なのでオンに出てもいない どっかで区切りつけた方がいいのはわかる

35 18/12/21(金)10:41:35 No.556010929

VIP天井とボーダーラインの差はほぼ5万あるらしいから

36 18/12/21(金)10:41:41 No.556010935

いいですよね人が増えるから自分の順位も上がるだろうと思ってたら五桁で安定するの

37 18/12/21(金)10:41:42 No.556010936

スタートダッシュだろうがなんだろうが維持するのが一番難しいんだろうから入れて維持できたらそんなことは言われないんじゃないか

38 18/12/21(金)10:41:52 No.556010952

総合ってどういう計算方法なんだ?

39 18/12/21(金)10:42:11 No.556011001

ふつうに勝ち上がり乱闘が面白くて全く飽きない けどご褒美もう少し多めにしてくだち…

40 18/12/21(金)10:42:32 No.556011035

>勝ったな…俺は2万だぜ… 負けに負け続けても3万から下がらなくなったから変なとこに底があるなと思ってたんだけど… ということはちゃんと行き着くとこまで行けば0になるのだろうか

41 18/12/21(金)10:42:38 No.556011047

剣持キャラ相手するの辛いけどがんばるのじゃよー…

42 18/12/21(金)10:43:52 No.556011180

最近買ったけど組み手の時点できつい というかめっちゃ見失う…

43 18/12/21(金)10:44:44 No.556011271

ボーダー3.5パーセント説あるけど微妙だと思うな 昨日の夜俺が170万あって同キャラでのVIPボーダーが165万ってそこ基準にすると確かにそれくらいなんだけど 一週間前なんかはオンライン人口の20パーセントくらいがVIP入れてたし 割合よりもそのキャラの上位5万人くらいが目安なんじゃないかなって

44 18/12/21(金)10:45:07 No.556011320

>VIP天井とボーダーラインの差はほぼ5万あるらしいから 5万人ってこと?人数上限もそのうち上がるのかしら

45 18/12/21(金)10:45:15 No.556011337

>ふつうに勝ち上がり乱闘が面白くて全く飽きない ケンとリヒターを洗脳してミュウトゥーは何するつもりだったんだろう

46 18/12/21(金)10:45:17 No.556011341

勝ち上がり楽しいけどボスが固定なのがちょっと寂しい

47 18/12/21(金)10:45:27 No.556011354

ゴリラでペンギンの相手に粘着勝負してたけど重量級で飛び道具持ちで復帰まで強いとか勝ち目が見えねえ

48 18/12/21(金)10:46:04 No.556011411

昨日VIPに返り咲いたけど大体つべの強い配信者-5万ぐらいが目安だねぇ

49 18/12/21(金)10:47:17 No.556011554

ボスキャラといつでも再戦させてほしい スピリッツボードに出るでもいい 灯火周回はしんどすぎる もう3周済みだよ…

50 18/12/21(金)10:47:43 No.556011600

>勝ち上がり楽しいけどボスが固定なのがちょっと寂しい 全部戦えるボスラッシュ欲しいよね それかスコアごほうび無しでいいから他キャラルートできるモードとか

51 18/12/21(金)10:48:12 No.556011652

割合じゃないとしたらもっとキツくね!?

52 18/12/21(金)10:48:21 No.556011677

>>VIP天井とボーダーラインの差はほぼ5万あるらしいから >5万人ってこと?人数上限もそのうち上がるのかしら 五万人以下だと思う だってVIPの人たちはいろんなキャラをVIPに入れたりしてるから zeroとか全キャラVIPだし

53 18/12/21(金)10:48:23 No.556011681

キャラごとに入りやすさが違うとかは完全なデマって聞いたが

54 18/12/21(金)10:48:30 No.556011695

>絶対無理というかオンラインで人と殴り合うの緊張してCPU殴ってるときの動き方出来ない… 相手は人間だからCPU相手みたいな意地悪な動きしない方が良いよなと思っていまいち攻め切れない動きになるなった

55 18/12/21(金)10:48:44 No.556011722

オールスターが無いのってforからだっけ 今やろうものなら地獄だから無くて正解だけども…

56 18/12/21(金)10:48:49 No.556011733

他のボスと比べて明らかに難易度が高いマスタークレイジー同時

57 18/12/21(金)10:49:04 No.556011758

過去作の一人用モードと比べてもめっちゃ面白くなってるよ勝ち上がり 全キャラに固定ルート作るの大変だったろうに

58 18/12/21(金)10:49:19 No.556011780

VIPを維持し続けるってのが俺の当面の目標だから割合とか考えているヒマがない

59 18/12/21(金)10:49:57 No.556011839

forではオールスターまだあったよ あの時点で中々にしんどかったよ

60 18/12/21(金)10:49:58 No.556011843

50000人というより50000キャラVIPに入れるって考えなのかな?

61 18/12/21(金)10:50:06 No.556011856

>オールスターが無いのってforからだっけ >今やろうものなら地獄だから無くて正解だけども… forはあるよ DLC買うたびに難易度が上がっていく…

62 18/12/21(金)10:50:53 No.556011943

過去作みたいに難易度上げないと真のボスにならないとかじゃなくて 低難易度でもギガクッさんやガノンと戦えるのは助かる

63 18/12/21(金)10:51:39 No.556012023

トゥーンリンクの勝ち上がりのワチャワチャ感好きよ

64 18/12/21(金)10:52:25 No.556012104

>forはあるよ >DLC買うたびに難易度が上がっていく… あったか…数人増えるだけでも地獄すぎる…

65 18/12/21(金)10:52:38 No.556012124

140万超えた辺りからアドリブが通用しなくなっていく…

66 18/12/21(金)10:52:44 No.556012135

74人でDLC含めたら最終80人になるオールスターとか 全試合で8人対戦しても10戦しなきゃ終わんねえ!

67 18/12/21(金)10:52:55 No.556012148

ボーナスステージをまだ完走できない

68 18/12/21(金)10:52:57 No.556012151

体力制でマスタークレイジーと戦わされるけど 味方にケンが来てくれるリュウルートは好き

69 18/12/21(金)10:53:48 No.556012218

オールスター組み手まだ触ってなかったな

70 18/12/21(金)10:53:54 No.556012233

セーブポイントがあるオールスター

71 18/12/21(金)10:56:53 No.556012533

勝ち抜きやってみたけどドラキュラ伯爵と比べてGANON超強い…

72 18/12/21(金)10:57:08 No.556012560

セーブポイントといえば洞窟大作戦のセーブBGMをカービィステージで流せないのはどうして…

73 18/12/21(金)10:57:52 No.556012638

蛮族の知らないガノンがラスボスっていう

74 18/12/21(金)10:58:02 No.556012656

相手の百烈ってガードしたらどうすればいいんだろう ガード続けるわけにはいかないし下手に動くとまた当たってしまうし

75 18/12/21(金)10:58:18 No.556012684

オールスター組手は全員倒したと思ったらもう一周したからエンドレスなんだな…

76 18/12/21(金)10:59:19 No.556012766

追加キャラ発表まだかな

77 18/12/21(金)10:59:54 No.556012830

もうジョーカー発表したでしょ!

78 18/12/21(金)11:00:17 No.556012872

>勝ち抜きやってみたけどドラキュラ伯爵と比べてGANON超強い… 他キャラで苦労した後ゼルダで行ったらワープで簡単に後ろ取れていいのかこれって思った

79 18/12/21(金)11:00:19 No.556012875

最初の頃はVIPで優先なしでも乱闘かなり当たったけど 今はもう滅多に乱闘こないね

80 18/12/21(金)11:01:07 No.556012961

>オールスター組手は全員倒したと思ったらもう一周したからエンドレスなんだな… エンドレスなら追加キャラ増えてもハイスコアの世界戦闘力にはあんまり影響ないのか

81 18/12/21(金)11:01:25 No.556012992

追加キャラは来年のDirectやE3の目玉情報としても温存するんじゃないか 短期間で全キャラ発表されてもそれはそれで惜しいというか

82 18/12/21(金)11:05:00 No.556013330

イカと同じで直近成績で振り分けられる?

83 18/12/21(金)11:05:22 No.556013367

>最初の頃はVIPで優先なしでも乱闘かなり当たったけど >今はもう滅多に乱闘こないね 俺も乱闘探してるけどこないな… そしてタイマンは弱いから困ったもんだ

84 18/12/21(金)11:08:47 No.556013688

例のしずえバグがしずえインフィニティって言われてるのちょっと面白い

85 18/12/21(金)11:10:23 No.556013845

ストック制さえ引けば俺はムラビトォ…で逃げ続けていれば勝てる…! 時間制を引いたらご愁傷様なことになるが…

86 18/12/21(金)11:11:03 No.556013910

俺は乱闘で露骨に逃げ回る奴を追い回すマン…

87 18/12/21(金)11:11:15 No.556013933

今はVIP入るくらい強くて乱闘をやりたかったら専用部屋の方がスムーズに遊べる気がする 乱闘のマッチング始まってもキャンセルのやり方が広まってbyeが多い そして何故かギミックアイテムなし3人ストック乱闘とかになる

88 18/12/21(金)11:11:49 No.556013994

逃げ回ると3人から狙われる 追いまわす側になるとたまに裏切りにあう

89 18/12/21(金)11:13:57 No.556014210

>俺は乱闘で露骨に逃げ回る奴を追い回すマン… 乱戦になったら逃げるでござるよ 追ってくる敵が出てきたら必然とタイマンの構図になる

90 18/12/21(金)11:14:42 No.556014293

>俺は乱闘で露骨に逃げ回る奴を追い回すマン… パルテナ様はそういう風に戦うのが一番やりやすいんだもんよ…

91 18/12/21(金)11:14:42 No.556014294

一人だけ蓄積%溜まってるのいいよね…逃げるね…

92 18/12/21(金)11:15:15 No.556014361

今朝見たらVIPで172万だった 勝っても100前後しか上がらない割に負けたら1万くらい引かれて寝て起きると数万上がってるというサイヤ人みたいなシステムだ

93 18/12/21(金)11:15:35 No.556014393

俺はヘイト買いすぎない程度にステージ往復したり散発的に飛び道具投げつつ他が団子になったらかしこく漁夫の利を狙いに行くマン

94 18/12/21(金)11:15:44 No.556014408

>セーブポイントといえば洞窟大作戦のセーブBGMをカービィステージで流せないのはどうして… スマブラのオールスター休憩所の曲だからさ

95 18/12/21(金)11:15:56 No.556014427

一度死にかけても爆発的に上がらないから俺はサイヤ人じゃない…

96 18/12/21(金)11:16:31 No.556014481

>先週のVIPラインから軽く1フリーザ様は上がってそうだな… 初日とか100万でVIPだった気がする

97 18/12/21(金)11:16:36 No.556014489

ケンの必殺技だけでクリアしてもゲッターが埋まらない…もしかして敵が爆弾で自滅した分にもアウトなの…?

98 18/12/21(金)11:16:58 No.556014526

追ってくる2人を同士討ちさせて段々険悪なムードにさせるのいいよね…

99 18/12/21(金)11:17:25 No.556014564

団子乱戦になったら落ち着いてアシストフィギュアを取りに行くんだ

100 18/12/21(金)11:17:55 No.556014616

長らく終点マンだったから高低差あるステージに対応できねえ!

101 18/12/21(金)11:18:30 No.556014680

>初日とか100万でVIPだった気がする 最初は50万とかだったはず

102 18/12/21(金)11:19:11 No.556014745

ケンの組手は起き上がり攻撃とかでもアウツだから気をつけて!

103 18/12/21(金)11:19:15 No.556014751

リドリーで離れたら炎でちゃちゃ入れて相手の%溜まったら後ろから近寄って横スマぶっぱしたりもみじおろしで画面端まで持っていく

104 18/12/21(金)11:19:15 No.556014752

最初45万だっけ

105 18/12/21(金)11:19:51 No.556014827

中身でバーストさせやすいのはどの技?

106 18/12/21(金)11:20:13 No.556014862

最初は45万だったよ

107 18/12/21(金)11:20:30 No.556014886

>中身でバーストさせやすいのはどの技? 横B

108 18/12/21(金)11:20:33 No.556014889

対戦もいいけどスピリッツも中々面白いな… ながら対戦させてくだち!

109 18/12/21(金)11:20:42 No.556014911

初VIP記念に撮ったスクショ見てみたら9日の昼で65万だった

110 18/12/21(金)11:20:43 No.556014915

敵がPOWブロック持ってきやがるんだけどどうすりゃいいんだよ…

111 18/12/21(金)11:20:49 No.556014929

>ケンの組手は起き上がり攻撃とかでもアウツだから気をつけて! Bしか押さなくてもアウトか…

112 18/12/21(金)11:21:17 No.556014993

>敵がPOWブロック持ってきやがるんだけどどうすりゃいいんだよ… 空中から攻撃する!

113 18/12/21(金)11:21:47 No.556015055

VIPのいいところは基本タイマンなのでラグった時に通報・ブロックする相手が特定できるところですね 無線キックする機能が欲しいわい

114 18/12/21(金)11:21:51 No.556015061

オンラインの世界戦闘力の基準って例えば日本で200万人がオンライン対戦やったとして戦闘力200万だと日本で最強を名乗っていいという解釈で正しい?

115 18/12/21(金)11:22:14 No.556015110

FPをもっと活かしたい 色々なモードで使わせてくれないかな

116 18/12/21(金)11:22:37 No.556015150

爆弾やPOMブロックが有る時は中ボス即倒す近づかないあるいは消えるまで逃げる うっかり起き上がりや崖捕まりで攻撃出さない それでも敵が唐突に起爆したり割と事故るので何度も挑戦しようね

117 18/12/21(金)11:23:36 No.556015258

なんならamiibo同士オンラインで戦わせるモードがあってもいい

118 18/12/21(金)11:23:59 No.556015298

>無線キックする機能が欲しいわい どうにかして無線排除する方式とかないもんなのかね…

119 18/12/21(金)11:23:59 No.556015299

長年使い続けてたマルスで戦闘力1万8千で辛い思いしてたけど最近使ったクロムで132万まで戦闘力あげることできた 素直にすごく嬉しい

120 18/12/21(金)11:24:35 No.556015368

普通はFPでアドベンチャーとか灯火やるのかな 完全に放置してたけど…

121 18/12/21(金)11:25:19 No.556015451

ケンの必殺技は面倒すぎてハンマーしちゃいましたよ…

122 18/12/21(金)11:25:48 No.556015496

スピリットファイター以外全部終わった…これ追加とかあるのかな?

123 18/12/21(金)11:26:08 No.556015534

スマートボムとか十文字爆弾取ろうと思ったら攻撃しちゃって相手ともども被爆するの気まずい

124 18/12/21(金)11:26:44 No.556015609

>どうにかして無線排除する方式とかないもんなのかね… pingが高すぎる奴をping高杉野郎部屋にぶち込むマッチングとかは他のゲームではあるな

125 18/12/21(金)11:27:24 No.556015675

一回数万まで下がると回線環境地獄だし勝率とんでもなくよくないと脱出できない気がする 5割でも100万越えてるキャラも入れば8割でも3万のキャラもいるぞ

126 18/12/21(金)11:27:34 No.556015690

>pingが高すぎる奴をping高杉野郎部屋にぶち込むマッチングとかは他のゲームではあるな ほーええやんそれ

127 18/12/21(金)11:27:54 No.556015720

贅沢言わないのでスタアラくらいのアップデートないかな

128 18/12/21(金)11:28:10 No.556015757

FPは大乱闘に混ぜれるだけよ 勝ち上がりのチームメイトにするとかは出来ない

129 18/12/21(金)11:28:11 No.556015759

ベルモンドですがスターフォクスのみなさんにボコボコにされてしまいます

130 18/12/21(金)11:28:24 No.556015786

メインキャラがVIPに上がれない中 遊びで使ったサブキャラが簡単にVIP入りしてしまった

131 18/12/21(金)11:29:25 No.556015902

>贅沢言わないのでスタアラくらいのアップデートないかな 贅沢極まりすぎる

132 18/12/21(金)11:30:26 No.556016002

>ベルモンドですがスターフォクスのみなさんにボコボコにされてしまいます オスケモ遊撃隊にはいつもの飛び道具牽制が微妙だから横強下強空前空後を信じろ

133 18/12/21(金)11:30:44 No.556016046

戦場とかの小さい足場に乗ったら背の高いキャラとかに下から犯され放題で大ピンチな気がするけど逆に有利な点もあるの?

134 18/12/21(金)11:31:16 No.556016099

>なんならamiibo同士オンラインで戦わせるモードがあってもいい だれかアンケートに書いて

135 18/12/21(金)11:31:54 No.556016165

昨日170万のVIPむらびと「」が部屋立てて対戦したけど ボロボロにやられた リプとっとけばよかった

136 18/12/21(金)11:31:54 No.556016167

ステージ作り欲しい…できればオレ曲有りで…

137 18/12/21(金)11:32:31 No.556016249

>ステージ作り欲しい…できればオレ曲有りで… どうせクソステしか作らんだろ!俺もだ!

138 18/12/21(金)11:32:37 No.556016262

キャラ追加はあれど流石にモード追加は…

139 18/12/21(金)11:32:39 No.556016268

>スピリットファイター以外全部終わった…これ追加とかあるのかな? ピカブイプレイ済みなら相棒スピリット先行配布ってニュースにあるから 追加自体はできるようになってるっぽい

140 18/12/21(金)11:32:48 No.556016290

>オスケモ遊撃隊にはいつもの飛び道具牽制が微妙だから横強下強空前空後を信じろ ありがとうございます 間合い変えて頑張ります

141 18/12/21(金)11:33:02 No.556016314

巨大ちくわ二個!終わり!!

142 18/12/21(金)11:33:31 No.556016367

>巨大ちくわ二個!終わり!! 地獄か

143 18/12/21(金)11:33:44 No.556016388

>昨日170万のVIPむらびと「」が部屋立てて対戦したけど >ボロボロにやられた >リプとっとけばよかった あの魔王いまだに戦闘力落ちてないんだ…

144 18/12/21(金)11:34:08 No.556016438

ステージ作りはハッキングされるからよせー!

145 18/12/21(金)11:34:57 No.556016537

>戦場とかの小さい足場に乗ったら背の高いキャラとかに下から犯され放題で大ピンチな気がするけど逆に有利な点もあるの? 戦場に限った話でいえば左右の台は復帰の際の着地するポイントの選択肢になる 中央の台は下からの攻撃を待てる

146 18/12/21(金)11:35:22 No.556016577

熱帯にホームステージ設定が欲しい いつでもエフゼロオオオオをバックに戦いたい

147 18/12/21(金)11:36:16 No.556016700

キャラによって戦法を変える必要があるなパルテナ様… 戦法が通るキャラと通らないキャラがいる

148 18/12/21(金)11:37:04 No.556016801

>あの魔王いまだに戦闘力落ちてないんだ… あのむらびとVIP上位だからぐんぐん上がっていく一方だと思うよ

149 18/12/21(金)11:37:21 No.556016839

戦場で地面にはクロス投げて足場の上には地形貫通する斧投げて全部カバーするベルモンド一族はさぁ…

150 18/12/21(金)11:37:34 No.556016867

>キャラによって戦法を変える必要があるなパルテナ様… >戦法が通るキャラと通らないキャラがいる 足早い相手なんかに爆炎撃とうものなら飛び込まれて終わりだからな…

151 18/12/21(金)11:38:16 No.556016947

しずえ自分で使うとパチンコ当たらねえ…

152 18/12/21(金)11:38:24 No.556016962

戦場は窮屈だな…と思い始めると村と村が神ステージに見えてくるんだ

153 18/12/21(金)11:38:46 No.556017003

>キャラによって戦法を変える必要があるなパルテナ様… >戦法が通るキャラと通らないキャラがいる 爆炎とオート照準をかわして追撃までできる速さのキャラだと厳しい…

154 18/12/21(金)11:39:06 No.556017047

有線ルールONにしたら割と戦闘力が伸びてきた 俺は今まで一体何を…

155 18/12/21(金)11:39:55 No.556017146

村と村街は間違いなく神ステージだからな…

156 18/12/21(金)11:39:56 No.556017149

戦場ベルモンドほんと相手するのきらい 終点のほうが戦いやすい

157 18/12/21(金)11:41:24 No.556017334

スマブラで斧の軌道は超便利だろうなと思ってたら まさかバースト力まであるとはびっくりだよ

158 18/12/21(金)11:41:26 No.556017342

たまにアイテムありタイマンであんまり強くない人と当たると賢いな…って思う だが乱闘慣れしてる俺には通用しねえ!

159 18/12/21(金)11:41:57 No.556017404

リヒターとかは床が坂道だと鞭もクロスも機能しない…

160 18/12/21(金)11:41:59 No.556017408

ダックハントのステージでモンハンのテーマ流れて笑いすぎて試合にならんかった…

161 18/12/21(金)11:42:33 No.556017486

坂道ではベルモンド奥義スライディングをしよう

162 18/12/21(金)11:42:39 No.556017495

>有線ルールONにしたら割と戦闘力が伸びてきた >俺は今まで一体何を… タイマンかチーム戦なら単純に勝つか負けるかの二択だからな…

163 18/12/21(金)11:42:52 No.556017529

俺はアイテムありで変なステージになっただけで自滅してしまうゴミ 終点か戦場しかしかVIPの力を出せねぇ…

164 18/12/21(金)11:43:37 No.556017624

すま村化実装してくれねぇかな…

165 18/12/21(金)11:43:39 No.556017627

ベルモンドは悪魔城に攻め混むキャラのくせにカチカチのキャラしやがって…

166 18/12/21(金)11:43:55 No.556017656

アイテムありタイマンマジカントというルールで挑んで来た人を 1機も落とさずフライングマンと一緒にボコボコに出来た時は楽しかった

167 18/12/21(金)11:44:22 No.556017719

復帰弱いキャラで地続きとか水のステージ選んでると頭いいな…ってなる

168 18/12/21(金)11:44:51 No.556017777

>ダックハントのステージでモンハンのテーマ流れて笑いすぎて試合にならんかった… 次は子犬の居るリビングで咆哮/リオレウスだ

169 18/12/21(金)11:45:01 No.556017802

ドゥエドゥエアッパー!

170 18/12/21(金)11:45:30 No.556017854

体力制ピチューは単純に強い 吹っ飛んでくだち!

171 18/12/21(金)11:45:42 No.556017873

ロイ使いたいけど根元がダメージアップとかいう意味不明な仕様なんなの…

172 18/12/21(金)11:46:29 No.556017966

>ロイ使いたいけど根元がダメージアップとかいう意味不明な仕様なんなの… 実際使ってみると先端カス当てから追撃に入れやすいという特徴でもある

173 18/12/21(金)11:47:25 No.556018074

そりゃ根本まで刺した方が強いだろ?

174 18/12/21(金)11:47:38 No.556018105

>ロイ使いたいけど根元がダメージアップとかいう意味不明な仕様なんなの… なら使おうぜ クロム

175 18/12/21(金)11:47:42 No.556018121

ヤクザじゃねえんだぞ!

176 18/12/21(金)11:48:18 No.556018191

skriknへのインタビュー http://news.denfaminicogamer.jp/projectbook/181221

177 18/12/21(金)11:48:52 No.556018254

CPU相手に完全ランダムで練習してるけど練習になってるのかわからん…

178 18/12/21(金)11:49:00 No.556018273

ロイの根元はどこが先端かわからないくらい広いから大丈夫だよ 油断すると先端当たるけど

179 18/12/21(金)11:49:43 No.556018361

>スマブラで斧の軌道は超便利だろうなと思ってたら >まさかバースト力まであるとはびっくりだよ いかに追撃の斧を当てるかがベルモンドのみせどころ

180 18/12/21(金)11:50:52 No.556018509

前作のロイは先端カス当てダウン連とかやってる人居たな…

181 18/12/21(金)11:52:24 No.556018701

このゲームは吹っ飛ばない事もまたメリットであると斬モナドも言っている

182 18/12/21(金)11:53:25 No.556018829

プロコン買ったんじゃグフフ…

183 18/12/21(金)11:53:52 No.556018896

バースト手段とダメ稼ぎのバランスが大切だからな

184 18/12/21(金)11:53:55 No.556018903

ステージ理解度の差で勝てるのも今だけな気がする (VIPで初代ドンキーステージのギミック知らない相手の自滅を見ながら)

185 18/12/21(金)11:54:06 No.556018927

シュルクの斬は自分も被ダメ増えるから怖い

186 18/12/21(金)11:54:35 No.556018981

弾幕と鞭だけかと思ってたら唐突にドゥエしてきてそのままアッパーで綺麗にバーストしてくるベルモンドいいよね

187 18/12/21(金)11:55:40 No.556019138

ステージギミックは分かってても対応できないだけだ!

188 18/12/21(金)11:55:43 No.556019144

ゲーマーステージはBGMと雰囲気も合わさって当たると怖い

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