虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/12/19(水)21:13:11 今しが... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1545221591590.jpg 18/12/19(水)21:13:11 No.555690165

今しがたドナドナされていきました

1 18/12/19(水)21:14:00 No.555690350

なんかあった?

2 18/12/19(水)21:15:04 No.555690631

何買った?

3 18/12/19(水)21:15:15 No.555690688

6年くらい前原二スクーターに乗った人から信号待ちで「VTZ持ってる」って話しかけられたの思い出した 寂しいけど仕方ないね

4 18/12/19(水)21:16:32 No.555691047

エンジン死亡でずっと治そうかと持ってたけど 置き場所がなくなったから部品取りで売りに出したら売れたの さっき相手が引き取りに見えて軽トラに積まれていったの さよなら…

5 18/12/19(水)21:17:44 No.555691420

こいつ今地味に相場が上がってきてるぞ

6 18/12/19(水)21:17:53 No.555691467

バイク便用

7 18/12/19(水)21:18:25 No.555691600

VTエンジン死ぬまで乗ったんだからオイル入れ忘れて壊したとかでないなら バイクも満足してくれてるよたぶん…

8 18/12/19(水)21:19:36 No.555691930

初バイクとして考えてたわ 結局NC39になったけど

9 18/12/19(水)21:20:11 No.555692091

>こいつ今地味に相場が上がってきてるぞ 謎の族車需要でね…

10 18/12/19(水)21:22:12 No.555692628

すっかり見なくなったなぁ… キャブのバイクの方が珍しい時代になったから仕方ないのかも知れんが何だか切ないな

11 18/12/19(水)21:22:56 No.555692865

VTR250乗って環七で信号待ちしてたら隣の友人から 見られてるよ、バイク見られてる、って反対側のトラックの運ちゃんから ガン見されてることをしつこく教えられたけど かたくなにそっち見なかった(怖くて見れなかった)

12 18/12/19(水)21:23:03 No.555692896

>謎の族車需要でね… FEを持ってるけどそういう改造されると思うと手放せなくてつらい

13 18/12/19(水)21:24:21 No.555693286

VTのエンジン殺したのかすげぇな…

14 18/12/19(水)21:25:28 No.555693605

ちゃんと10万キロ乗ってあげられた?

15 18/12/19(水)21:27:08 No.555694065

もう今中古で安くてそれっぽくなるネイキッドがないからな 250の四発は高すぎて小僧は手が出せないようだし こんなとこまで手出してくるなよ…って思う

16 18/12/19(水)21:27:12 No.555694087

エンジン直っても他の部品出るかの怪しい

17 18/12/19(水)21:28:39 No.555694509

普通に乗るにもニーハン4発より2発のVTんがいいだろうし族車需要だけじゃないのでは…

18 18/12/19(水)21:29:21 No.555694726

>エンジン直っても他の部品出るかの怪しい 樹脂の部品やパッキン類がすごく困る…

19 18/12/19(水)21:29:48 No.555694870

もう手放したけど ゼルビスはいいバイクだった

20 18/12/19(水)21:30:07 No.555694957

>もう今中古で安くてそれっぽくなるネイキッドがないからな むしろ新車のCB250とか弄った方が安いとかまであるからな…

21 18/12/19(水)21:31:05 No.555695252

丸目ネイキッドいじりたいならスーフォア買えばいいのにね

22 18/12/19(水)21:31:21 No.555695319

やつらはとにかく見た目と音しか求めてないぞ 仕方ないから古臭いVT系に目を付けだしてるだけで…

23 18/12/19(水)21:32:13 No.555695552

まあ当時からCBX買えなくてホークで妥協してるやついっぱいいたし… なぜかホークまで値上がりするとは思わんかったが

24 18/12/19(水)21:32:28 No.555695613

ゴムシール系も結構入手し辛くなってるとバイク屋が

25 18/12/19(水)21:33:09 No.555695786

今のCB250Rって丸目だし旧社会好きそうなんだけどな https://www.honda.co.jp/CB250R/

26 18/12/19(水)21:33:13 No.555695801

普通に乗るなら中古のVTRでいいからね…安いし… わざわざ古いのにこだわる理由がない

27 18/12/19(水)21:33:58 No.555695989

キャブのVTRはそれこそ選び放題だろうな

28 18/12/19(水)21:36:27 No.555696626

現行車はだめだよ なんたって現行車だもん

29 18/12/19(水)21:37:07 No.555696784

>丸目ネイキッドいじりたいならバンディット買えばいいのにね

30 18/12/19(水)21:38:04 No.555697021

>今のCB250Rって丸目だし旧社会好きそうなんだけどな たぶん水冷で単気筒という理由であまり興味を示していないような気がする…連中の勝手な「古き良き」という基準と違ってると思うんよね

31 18/12/19(水)21:38:29 No.555697111

そもそも族気取りが250って時点で笑い種なんだけどな

32 18/12/19(水)21:39:07 No.555697264

なんで族車需要なんで起きてるんだ…

33 18/12/19(水)21:40:03 No.555697487

ジェイドとかならまだわかるけど…

34 18/12/19(水)21:40:21 No.555697560

族気取りは平成とともに消えねえかなあ…

35 18/12/19(水)21:40:42 No.555697644

昔けっこうパッソルとかで走ってる氣志團みたいなの居たけどな

36 18/12/19(水)21:41:09 No.555697745

250の4発とか音だけ速いだけで逆に恥ずかしくて乗ってられないだろ

37 18/12/19(水)21:41:41 No.555697876

今のチンピラマジで原付で走っててだせえ!ってなる

38 18/12/19(水)21:41:41 No.555697880

田舎だから50スクーターでイキってるようなのしか残ってないな 早く完全に消えてほしいけど

39 18/12/19(水)21:41:43 No.555697890

>なんで族車需要なんで起きてるんだ… 中古で格安なのに結構なパワーがあって デザインが古臭くてそれっぽいデザインのネイキッドだったから リアカウルだけCBXテールにするパーツとかあるんよ 意味分かんない

40 18/12/19(水)21:42:02 No.555697963

>族気取りは平成とともに消えねえかなあ… 春辺りからの夜に湘南海岸行くとまだ全然元気なので悲しいけど消えない

41 18/12/19(水)21:42:08 No.555697984

>ジェイドとかならまだわかるけど… https://www.goobike.com/spread/8503163B30181111001/index.html?disp_ord=1 すげえ恥ずかしいジェイド売っててダメだった

42 18/12/19(水)21:43:29 No.555698328

>ジェイドとかならまだわかるけど… よく回る4気筒は割と(というか妥協で)好まれてた気がするけど基本は空冷でないと絶許な妙ちきりんな連中なんで何とも言葉に詰まる

43 18/12/19(水)21:43:34 No.555698349

画像のはウィンカー一体型テールだったから そこでも地味に選ばれてそう

44 18/12/19(水)21:44:15 No.555698507

随分前の廃刊前のチャンプロードでダサいジャージの編集者が VTを武威帝とか書いて流行らそうとしてたが あれからだいぶ時間が経ったし無関係なんだろうな

45 18/12/19(水)21:45:39 No.555698845

というかこれデザイン普通にめっちゃカッコよくない? 適度に今風だし

46 18/12/19(水)21:45:55 No.555698916

>たぶん水冷で単気筒という理由であまり興味を示していないような気がする…連中の勝手な「古き良き」という基準と違ってると思うんよね というかこっちくんなと思うので新しいのを古くさく改造してて欲しいのだ

47 18/12/19(水)21:46:00 No.555698939

こいつは最終生産型のVTRより13馬力もパワーあるからな 普通に移植用でエンジン回りだけでも欲しい

48 18/12/19(水)21:46:37 No.555699119

これの前期のカムでVTRのエンジンパワーアップ出来るらしいね

49 18/12/19(水)21:46:45 No.555699163

>というかこれデザイン普通にめっちゃカッコよくない? 普通に最初のバイク買うとき候補に入ってたな 実際良いバイクらしいが

50 18/12/19(水)21:47:26 No.555699362

VTは全部悪いバイクじゃないよ

51 18/12/19(水)21:47:27 No.555699364

シンプルな良さはあるけどおとなしいデザインだし なんでヤンキーに目をつけられるのかわからないよ…

52 18/12/19(水)21:47:48 No.555699474

VTFの方なら珍需要あるの知ってるけどZも本当に需要あるの?VTなら何でも一緒と思ってない?特にVTRのなんかは見た事無いけど

53 18/12/19(水)21:47:59 No.555699531

そして全く触れられない上位モデルだったはずのカウル付

54 18/12/19(水)21:48:12 No.555699601

状態の良いスパーダがあったら欲しい

55 18/12/19(水)21:49:01 No.555699863

VTZ250を族車カスタムしてく動画上げてる奴はニコデスマンにいたなぁ

56 18/12/19(水)21:49:06 No.555699889

    モンキー  パッパー オレの“Z50JIII”“88CC”組んでんからよ? “原チャ”じゃねーんだよオモシレー顔の兄ちゃん達……

57 18/12/19(水)21:49:18 No.555699960

>VTは全部悪いバイクじゃないよ ゼルビスもマグナも最高だしね…

58 18/12/19(水)21:49:24 No.555699995

VTRは今のところ何もないよ VTZは着実にそういう需要が出てきてるよ 妥協の産物だなぁって思うけど

59 18/12/19(水)21:50:15 No.555700249

VT250Z(FEのネイキッド版)はかなりそういう需要ある でタマが減ってきたからVTZ250(FGのネイキッド版)も目をつけられてきた

60 18/12/19(水)21:50:48 No.555700435

ロケットカウル純正でついてるCBX250sとかにはいかないのかな シングルのコールはいまいちだからか…

61 18/12/19(水)21:51:13 No.555700572

最終VTRのネオレトロ風カラー良かった 買うかどうかかなり迷ったな…断念したけど

62 18/12/19(水)21:51:17 No.555700590

僕はSPADA大好きマン!

63 18/12/19(水)21:51:17 No.555700594

VTRはデザインがシャレオッティすぎるのでまだそんな需要はない この先はわからん…

64 18/12/19(水)21:51:17 No.555700598

>    モンキー  パッパー >オレの“Z50JIII”“88CC”組んでんからよ? >“原チャ”じゃねーんだよオモシレー顔の兄ちゃん達…… (原2だから原チャでは…?)

65 18/12/19(水)21:51:34 No.555700676

>最終VTR VTR終わったのか…

66 18/12/19(水)21:51:42 No.555700713

スパーダんが格好いいのに

67 18/12/19(水)21:51:46 No.555700730

VTZなんて"ザ・バイク便"て感じだったのに時代なのかね

68 18/12/19(水)21:53:05 No.555701091

シングルな上にスポークホイールじゃ訴求力がね

69 18/12/19(水)21:53:35 No.555701234

そういえばVTRは規制対応して復活しなかったのか 同時期に死んだヤマハ車は復活してたからなんとなくVTRもするのかと思ってた

70 18/12/19(水)21:55:03 No.555701681

スパーダは乗り味も軽快で実に良かった

71 18/12/19(水)21:56:12 No.555701992

>VTZなんて"ザ・バイク便"て感じだったのに時代なのかね ありゃ…同じ世代っぽいね 中古で買ってでっかいカブみたいに雑に扱って乗りつぶしたよ俺 今思うともったない事をしたのかとしみじみ思わずにはいられない

72 18/12/19(水)21:56:48 No.555702155

VTエンジンが今んところ動いてないからなんか作るんじゃ無いのかな

73 18/12/19(水)21:57:30 No.555702358

バイク便業界としては早くVTエンジンの新型くだち! って感じだろうし…

74 18/12/19(水)21:57:58 No.555702494

もう規制超えられないからやりませんてことじゃないかな CB400SF/SBですら今度こそ無理って言われてるし

75 18/12/19(水)21:58:55 No.555702807

>そういえばVTRは規制対応して復活しなかったのか だってCBR250RRのフルカウル以外の需要完全に食っちゃってるんだもん そりゃ切れって圧力掛かるわ

76 18/12/19(水)21:59:39 No.555703013

自分らのバイク売るために締め付けて自分らはズルするつもりで規制突破できないバイク売ろうとしてバレた欧州規制とか辞めりゃ良いのに 50ccはもう死ぬぞ

77 18/12/19(水)22:00:22 No.555703214

需要食ってるのはCB250Rじゃない? エントリークラス街乗り軽快250なんだから

78 18/12/19(水)22:00:59 No.555703392

見た目とかじゃなく250で何買えばいいかなの答えだったからなVTR…

79 18/12/19(水)22:01:57 No.555703681

GSX-S/R125見るけどCB125/250R全く見なくてそもそも日本で息してるのかあれ

80 18/12/19(水)22:02:38 No.555703859

>見た目とかじゃなく250で何買えばいいかなの答えだったからなVTR… 最新モデルが最良だって思ってる子以外に通用する答えだったね… 今は頑張ってCB400SF選んでとしか言えない

81 18/12/19(水)22:04:11 No.555704327

>最新モデルが最良だって思ってる子以外に通用する答えだったね… >今は頑張ってCB400SF選んでとしか言えない その選択パターンの子は今だとそもそも中免取らないんでないかなと思ったり

82 18/12/19(水)22:04:19 No.555704369

バイク便業界は今MT07でしょ

83 18/12/19(水)22:04:25 No.555704405

レブル250がバカ売れしてるからな… せっかくVTRがなくなったのにCB250Rはなんか不遇だね

84 18/12/19(水)22:05:07 No.555704581

>今は頑張ってCB400SF選んでとしか言えない 頑張って390Duke選んだよ…

85 18/12/19(水)22:05:23 No.555704682

今の250エントリーモデルはレブルかな ポジションもアメリカンアメリカンしてないし

86 18/12/19(水)22:05:28 No.555704707

>CB250Rはなんか不遇だね 馬鹿売れしてるけど

87 18/12/19(水)22:05:47 No.555704801

>その選択パターンの子は今だとそもそも中免取らないんでないかなと思ったり いきなり大型を取得するためのカリキュラム用意してる自動車学校少なくない?

88 18/12/19(水)22:05:55 No.555704844

いっそレブルにVTエンジン載せても良かったと思う

89 18/12/19(水)22:06:11 No.555704915

>ポジションもアメリカンアメリカンしてないし ジャズほど小さくなく足つきが重要な民族でも乗れるからな

90 18/12/19(水)22:06:23 No.555704970

去年北海道で会った自分と同じ市内に住んでる人がVTZで来てたな

91 18/12/19(水)22:06:37 No.555705030

>いっそレブルにVTエンジン載せても良かったと思う たぶん元はそれだったと思うよ

92 18/12/19(水)22:06:53 No.555705100

>いっそレブルにVTエンジン載せても良かったと思う それだったら名前はマグナにしよう

93 18/12/19(水)22:07:04 No.555705152

クルーザーだけどあんまりアメリカンしてないってのは個人的に好みなので次にバイク買う時にはこの方向性のバイク増えてると嬉しいなと思ったり

94 18/12/19(水)22:07:14 No.555705186

>いきなり大型を取得するためのカリキュラム用意してる自動車学校少なくない? 値段高いけど今は普通にある

95 18/12/19(水)22:07:37 No.555705302

>馬鹿売れしてるけど CBR250RRと勘違いしてない? そうでないならソースをみせてくれ

96 18/12/19(水)22:07:57 No.555705377

>それだったら名前はマグナにしよう レブルが売れたのあれほどアメリカンじゃないからな気がするの

97 18/12/19(水)22:08:08 No.555705422

>いっそレブルにVTエンジン載せても良かったと思う レブルは反逆したスタイルが名前になってるくらいなので変なエンジン積むのは既定路線なのよ

98 18/12/19(水)22:08:30 No.555705537

>レブル250がバカ売れしてるからな… デザインもよくまとめてあるなぁ… スペック見ると水冷単気筒なんだなこれ エンジンのラインを絞って共用化してコスト下げるのも時代の流れか…

99 18/12/19(水)22:08:51 No.555705637

>レブルは反逆したスタイルが名前になってるくらいなので変なエンジン積むのは既定路線なのよ 2stじゃないんだ…

100 18/12/19(水)22:09:25 No.555705787

レブルは500だと何のエンジンになんの?

101 18/12/19(水)22:09:36 No.555705827

先代レブルもパラツインで233ccというCD250Uみたいなバイクだったし

102 18/12/19(水)22:09:46 No.555705861

>エンジンのラインを絞って共用化してコスト下げるのも時代の流れか… GSX250E「ホンダが」 GSX250L「特別な」 GSX250T「だけ」

103 18/12/19(水)22:09:48 No.555705881

>エンジンのラインを絞って共用化してコスト下げるのも時代の流れか… あとこのエンジン回さなければアホなほど過剰にオイル切れしない構造になってるから オイル交換しないでも十分だったりする

104 18/12/19(水)22:10:05 No.555705959

もったいないよねVTエンジン終わっちゃうのは アフリカツイン250とか作ったらどうかな アフリカツインというよりトランザルプだけど

105 18/12/19(水)22:10:18 No.555706017

>レブルは500だと何のエンジンになんの? 海外向けCBR500Rや500Xのやつ 国内だと400で出してるやつの海外版の500エンジン

106 18/12/19(水)22:10:34 No.555706089

>スペック見ると水冷単気筒なんだなこれ ちょい味付けかえてあるけどCBR250Rのエンジンだし優秀よ

↑Top