18/12/19(水)21:13:11 今しが... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1545221591590.jpg 18/12/19(水)21:13:11 No.555690165
今しがたドナドナされていきました
1 18/12/19(水)21:14:00 No.555690350
なんかあった?
2 18/12/19(水)21:15:04 No.555690631
何買った?
3 18/12/19(水)21:15:15 No.555690688
6年くらい前原二スクーターに乗った人から信号待ちで「VTZ持ってる」って話しかけられたの思い出した 寂しいけど仕方ないね
4 18/12/19(水)21:16:32 No.555691047
エンジン死亡でずっと治そうかと持ってたけど 置き場所がなくなったから部品取りで売りに出したら売れたの さっき相手が引き取りに見えて軽トラに積まれていったの さよなら…
5 18/12/19(水)21:17:44 No.555691420
こいつ今地味に相場が上がってきてるぞ
6 18/12/19(水)21:17:53 No.555691467
バイク便用
7 18/12/19(水)21:18:25 No.555691600
VTエンジン死ぬまで乗ったんだからオイル入れ忘れて壊したとかでないなら バイクも満足してくれてるよたぶん…
8 18/12/19(水)21:19:36 No.555691930
初バイクとして考えてたわ 結局NC39になったけど
9 18/12/19(水)21:20:11 No.555692091
>こいつ今地味に相場が上がってきてるぞ 謎の族車需要でね…
10 18/12/19(水)21:22:12 No.555692628
すっかり見なくなったなぁ… キャブのバイクの方が珍しい時代になったから仕方ないのかも知れんが何だか切ないな
11 18/12/19(水)21:22:56 No.555692865
VTR250乗って環七で信号待ちしてたら隣の友人から 見られてるよ、バイク見られてる、って反対側のトラックの運ちゃんから ガン見されてることをしつこく教えられたけど かたくなにそっち見なかった(怖くて見れなかった)
12 18/12/19(水)21:23:03 No.555692896
>謎の族車需要でね… FEを持ってるけどそういう改造されると思うと手放せなくてつらい
13 18/12/19(水)21:24:21 No.555693286
VTのエンジン殺したのかすげぇな…
14 18/12/19(水)21:25:28 No.555693605
ちゃんと10万キロ乗ってあげられた?
15 18/12/19(水)21:27:08 No.555694065
もう今中古で安くてそれっぽくなるネイキッドがないからな 250の四発は高すぎて小僧は手が出せないようだし こんなとこまで手出してくるなよ…って思う
16 18/12/19(水)21:27:12 No.555694087
エンジン直っても他の部品出るかの怪しい
17 18/12/19(水)21:28:39 No.555694509
普通に乗るにもニーハン4発より2発のVTんがいいだろうし族車需要だけじゃないのでは…
18 18/12/19(水)21:29:21 No.555694726
>エンジン直っても他の部品出るかの怪しい 樹脂の部品やパッキン類がすごく困る…
19 18/12/19(水)21:29:48 No.555694870
もう手放したけど ゼルビスはいいバイクだった
20 18/12/19(水)21:30:07 No.555694957
>もう今中古で安くてそれっぽくなるネイキッドがないからな むしろ新車のCB250とか弄った方が安いとかまであるからな…
21 18/12/19(水)21:31:05 No.555695252
丸目ネイキッドいじりたいならスーフォア買えばいいのにね
22 18/12/19(水)21:31:21 No.555695319
やつらはとにかく見た目と音しか求めてないぞ 仕方ないから古臭いVT系に目を付けだしてるだけで…
23 18/12/19(水)21:32:13 No.555695552
まあ当時からCBX買えなくてホークで妥協してるやついっぱいいたし… なぜかホークまで値上がりするとは思わんかったが
24 18/12/19(水)21:32:28 No.555695613
ゴムシール系も結構入手し辛くなってるとバイク屋が
25 18/12/19(水)21:33:09 No.555695786
今のCB250Rって丸目だし旧社会好きそうなんだけどな https://www.honda.co.jp/CB250R/
26 18/12/19(水)21:33:13 No.555695801
普通に乗るなら中古のVTRでいいからね…安いし… わざわざ古いのにこだわる理由がない
27 18/12/19(水)21:33:58 No.555695989
キャブのVTRはそれこそ選び放題だろうな
28 18/12/19(水)21:36:27 No.555696626
現行車はだめだよ なんたって現行車だもん
29 18/12/19(水)21:37:07 No.555696784
>丸目ネイキッドいじりたいならバンディット買えばいいのにね
30 18/12/19(水)21:38:04 No.555697021
>今のCB250Rって丸目だし旧社会好きそうなんだけどな たぶん水冷で単気筒という理由であまり興味を示していないような気がする…連中の勝手な「古き良き」という基準と違ってると思うんよね
31 18/12/19(水)21:38:29 No.555697111
そもそも族気取りが250って時点で笑い種なんだけどな
32 18/12/19(水)21:39:07 No.555697264
なんで族車需要なんで起きてるんだ…
33 18/12/19(水)21:40:03 No.555697487
ジェイドとかならまだわかるけど…
34 18/12/19(水)21:40:21 No.555697560
族気取りは平成とともに消えねえかなあ…
35 18/12/19(水)21:40:42 No.555697644
昔けっこうパッソルとかで走ってる氣志團みたいなの居たけどな
36 18/12/19(水)21:41:09 No.555697745
250の4発とか音だけ速いだけで逆に恥ずかしくて乗ってられないだろ
37 18/12/19(水)21:41:41 No.555697876
今のチンピラマジで原付で走っててだせえ!ってなる
38 18/12/19(水)21:41:41 No.555697880
田舎だから50スクーターでイキってるようなのしか残ってないな 早く完全に消えてほしいけど
39 18/12/19(水)21:41:43 No.555697890
>なんで族車需要なんで起きてるんだ… 中古で格安なのに結構なパワーがあって デザインが古臭くてそれっぽいデザインのネイキッドだったから リアカウルだけCBXテールにするパーツとかあるんよ 意味分かんない
40 18/12/19(水)21:42:02 No.555697963
>族気取りは平成とともに消えねえかなあ… 春辺りからの夜に湘南海岸行くとまだ全然元気なので悲しいけど消えない
41 18/12/19(水)21:42:08 No.555697984
>ジェイドとかならまだわかるけど… https://www.goobike.com/spread/8503163B30181111001/index.html?disp_ord=1 すげえ恥ずかしいジェイド売っててダメだった
42 18/12/19(水)21:43:29 No.555698328
>ジェイドとかならまだわかるけど… よく回る4気筒は割と(というか妥協で)好まれてた気がするけど基本は空冷でないと絶許な妙ちきりんな連中なんで何とも言葉に詰まる
43 18/12/19(水)21:43:34 No.555698349
画像のはウィンカー一体型テールだったから そこでも地味に選ばれてそう
44 18/12/19(水)21:44:15 No.555698507
随分前の廃刊前のチャンプロードでダサいジャージの編集者が VTを武威帝とか書いて流行らそうとしてたが あれからだいぶ時間が経ったし無関係なんだろうな
45 18/12/19(水)21:45:39 No.555698845
というかこれデザイン普通にめっちゃカッコよくない? 適度に今風だし
46 18/12/19(水)21:45:55 No.555698916
>たぶん水冷で単気筒という理由であまり興味を示していないような気がする…連中の勝手な「古き良き」という基準と違ってると思うんよね というかこっちくんなと思うので新しいのを古くさく改造してて欲しいのだ
47 18/12/19(水)21:46:00 No.555698939
こいつは最終生産型のVTRより13馬力もパワーあるからな 普通に移植用でエンジン回りだけでも欲しい
48 18/12/19(水)21:46:37 No.555699119
これの前期のカムでVTRのエンジンパワーアップ出来るらしいね
49 18/12/19(水)21:46:45 No.555699163
>というかこれデザイン普通にめっちゃカッコよくない? 普通に最初のバイク買うとき候補に入ってたな 実際良いバイクらしいが
50 18/12/19(水)21:47:26 No.555699362
VTは全部悪いバイクじゃないよ
51 18/12/19(水)21:47:27 No.555699364
シンプルな良さはあるけどおとなしいデザインだし なんでヤンキーに目をつけられるのかわからないよ…
52 18/12/19(水)21:47:48 No.555699474
VTFの方なら珍需要あるの知ってるけどZも本当に需要あるの?VTなら何でも一緒と思ってない?特にVTRのなんかは見た事無いけど
53 18/12/19(水)21:47:59 No.555699531
そして全く触れられない上位モデルだったはずのカウル付
54 18/12/19(水)21:48:12 No.555699601
状態の良いスパーダがあったら欲しい
55 18/12/19(水)21:49:01 No.555699863
VTZ250を族車カスタムしてく動画上げてる奴はニコデスマンにいたなぁ
56 18/12/19(水)21:49:06 No.555699889
モンキー パッパー オレの“Z50JIII”“88CC”組んでんからよ? “原チャ”じゃねーんだよオモシレー顔の兄ちゃん達……
57 18/12/19(水)21:49:18 No.555699960
>VTは全部悪いバイクじゃないよ ゼルビスもマグナも最高だしね…
58 18/12/19(水)21:49:24 No.555699995
VTRは今のところ何もないよ VTZは着実にそういう需要が出てきてるよ 妥協の産物だなぁって思うけど
59 18/12/19(水)21:50:15 No.555700249
VT250Z(FEのネイキッド版)はかなりそういう需要ある でタマが減ってきたからVTZ250(FGのネイキッド版)も目をつけられてきた
60 18/12/19(水)21:50:48 No.555700435
ロケットカウル純正でついてるCBX250sとかにはいかないのかな シングルのコールはいまいちだからか…
61 18/12/19(水)21:51:13 No.555700572
最終VTRのネオレトロ風カラー良かった 買うかどうかかなり迷ったな…断念したけど
62 18/12/19(水)21:51:17 No.555700590
僕はSPADA大好きマン!
63 18/12/19(水)21:51:17 No.555700594
VTRはデザインがシャレオッティすぎるのでまだそんな需要はない この先はわからん…
64 18/12/19(水)21:51:17 No.555700598
> モンキー パッパー >オレの“Z50JIII”“88CC”組んでんからよ? >“原チャ”じゃねーんだよオモシレー顔の兄ちゃん達…… (原2だから原チャでは…?)
65 18/12/19(水)21:51:34 No.555700676
>最終VTR VTR終わったのか…
66 18/12/19(水)21:51:42 No.555700713
スパーダんが格好いいのに
67 18/12/19(水)21:51:46 No.555700730
VTZなんて"ザ・バイク便"て感じだったのに時代なのかね
68 18/12/19(水)21:53:05 No.555701091
シングルな上にスポークホイールじゃ訴求力がね
69 18/12/19(水)21:53:35 No.555701234
そういえばVTRは規制対応して復活しなかったのか 同時期に死んだヤマハ車は復活してたからなんとなくVTRもするのかと思ってた
70 18/12/19(水)21:55:03 No.555701681
スパーダは乗り味も軽快で実に良かった
71 18/12/19(水)21:56:12 No.555701992
>VTZなんて"ザ・バイク便"て感じだったのに時代なのかね ありゃ…同じ世代っぽいね 中古で買ってでっかいカブみたいに雑に扱って乗りつぶしたよ俺 今思うともったない事をしたのかとしみじみ思わずにはいられない
72 18/12/19(水)21:56:48 No.555702155
VTエンジンが今んところ動いてないからなんか作るんじゃ無いのかな
73 18/12/19(水)21:57:30 No.555702358
バイク便業界としては早くVTエンジンの新型くだち! って感じだろうし…
74 18/12/19(水)21:57:58 No.555702494
もう規制超えられないからやりませんてことじゃないかな CB400SF/SBですら今度こそ無理って言われてるし
75 18/12/19(水)21:58:55 No.555702807
>そういえばVTRは規制対応して復活しなかったのか だってCBR250RRのフルカウル以外の需要完全に食っちゃってるんだもん そりゃ切れって圧力掛かるわ
76 18/12/19(水)21:59:39 No.555703013
自分らのバイク売るために締め付けて自分らはズルするつもりで規制突破できないバイク売ろうとしてバレた欧州規制とか辞めりゃ良いのに 50ccはもう死ぬぞ
77 18/12/19(水)22:00:22 No.555703214
需要食ってるのはCB250Rじゃない? エントリークラス街乗り軽快250なんだから
78 18/12/19(水)22:00:59 No.555703392
見た目とかじゃなく250で何買えばいいかなの答えだったからなVTR…
79 18/12/19(水)22:01:57 No.555703681
GSX-S/R125見るけどCB125/250R全く見なくてそもそも日本で息してるのかあれ
80 18/12/19(水)22:02:38 No.555703859
>見た目とかじゃなく250で何買えばいいかなの答えだったからなVTR… 最新モデルが最良だって思ってる子以外に通用する答えだったね… 今は頑張ってCB400SF選んでとしか言えない
81 18/12/19(水)22:04:11 No.555704327
>最新モデルが最良だって思ってる子以外に通用する答えだったね… >今は頑張ってCB400SF選んでとしか言えない その選択パターンの子は今だとそもそも中免取らないんでないかなと思ったり
82 18/12/19(水)22:04:19 No.555704369
バイク便業界は今MT07でしょ
83 18/12/19(水)22:04:25 No.555704405
レブル250がバカ売れしてるからな… せっかくVTRがなくなったのにCB250Rはなんか不遇だね
84 18/12/19(水)22:05:07 No.555704581
>今は頑張ってCB400SF選んでとしか言えない 頑張って390Duke選んだよ…
85 18/12/19(水)22:05:23 No.555704682
今の250エントリーモデルはレブルかな ポジションもアメリカンアメリカンしてないし
86 18/12/19(水)22:05:28 No.555704707
>CB250Rはなんか不遇だね 馬鹿売れしてるけど
87 18/12/19(水)22:05:47 No.555704801
>その選択パターンの子は今だとそもそも中免取らないんでないかなと思ったり いきなり大型を取得するためのカリキュラム用意してる自動車学校少なくない?
88 18/12/19(水)22:05:55 No.555704844
いっそレブルにVTエンジン載せても良かったと思う
89 18/12/19(水)22:06:11 No.555704915
>ポジションもアメリカンアメリカンしてないし ジャズほど小さくなく足つきが重要な民族でも乗れるからな
90 18/12/19(水)22:06:23 No.555704970
去年北海道で会った自分と同じ市内に住んでる人がVTZで来てたな
91 18/12/19(水)22:06:37 No.555705030
>いっそレブルにVTエンジン載せても良かったと思う たぶん元はそれだったと思うよ
92 18/12/19(水)22:06:53 No.555705100
>いっそレブルにVTエンジン載せても良かったと思う それだったら名前はマグナにしよう
93 18/12/19(水)22:07:04 No.555705152
クルーザーだけどあんまりアメリカンしてないってのは個人的に好みなので次にバイク買う時にはこの方向性のバイク増えてると嬉しいなと思ったり
94 18/12/19(水)22:07:14 No.555705186
>いきなり大型を取得するためのカリキュラム用意してる自動車学校少なくない? 値段高いけど今は普通にある
95 18/12/19(水)22:07:37 No.555705302
>馬鹿売れしてるけど CBR250RRと勘違いしてない? そうでないならソースをみせてくれ
96 18/12/19(水)22:07:57 No.555705377
>それだったら名前はマグナにしよう レブルが売れたのあれほどアメリカンじゃないからな気がするの
97 18/12/19(水)22:08:08 No.555705422
>いっそレブルにVTエンジン載せても良かったと思う レブルは反逆したスタイルが名前になってるくらいなので変なエンジン積むのは既定路線なのよ
98 18/12/19(水)22:08:30 No.555705537
>レブル250がバカ売れしてるからな… デザインもよくまとめてあるなぁ… スペック見ると水冷単気筒なんだなこれ エンジンのラインを絞って共用化してコスト下げるのも時代の流れか…
99 18/12/19(水)22:08:51 No.555705637
>レブルは反逆したスタイルが名前になってるくらいなので変なエンジン積むのは既定路線なのよ 2stじゃないんだ…
100 18/12/19(水)22:09:25 No.555705787
レブルは500だと何のエンジンになんの?
101 18/12/19(水)22:09:36 No.555705827
先代レブルもパラツインで233ccというCD250Uみたいなバイクだったし
102 18/12/19(水)22:09:46 No.555705861
>エンジンのラインを絞って共用化してコスト下げるのも時代の流れか… GSX250E「ホンダが」 GSX250L「特別な」 GSX250T「だけ」
103 18/12/19(水)22:09:48 No.555705881
>エンジンのラインを絞って共用化してコスト下げるのも時代の流れか… あとこのエンジン回さなければアホなほど過剰にオイル切れしない構造になってるから オイル交換しないでも十分だったりする
104 18/12/19(水)22:10:05 No.555705959
もったいないよねVTエンジン終わっちゃうのは アフリカツイン250とか作ったらどうかな アフリカツインというよりトランザルプだけど
105 18/12/19(水)22:10:18 No.555706017
>レブルは500だと何のエンジンになんの? 海外向けCBR500Rや500Xのやつ 国内だと400で出してるやつの海外版の500エンジン
106 18/12/19(水)22:10:34 No.555706089
>スペック見ると水冷単気筒なんだなこれ ちょい味付けかえてあるけどCBR250Rのエンジンだし優秀よ