虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/12/19(水)18:51:40 Unityで... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1545213100471.jpg 18/12/19(水)18:51:40 No.555657417

Unityでシームレスに通常BGMと戦闘BGMが切り替わるコードは書けたが肝心のBGMをそれ用に自作しなければ意味がない そして作曲は畑違い過ぎて物凄い難しい やるけど

1 18/12/19(水)18:55:47 No.555658233

やる気あるな!

2 18/12/19(水)18:57:21 No.555658563

順序が逆!

3 18/12/19(水)18:57:48 No.555658660

配列すらわからない俺はゴミだよ

4 18/12/19(水)18:59:12 No.555658961

尊敬するガッツだが計画性はゼロだな!

5 18/12/19(水)19:11:11 No.555661551

>配列すらわからない俺はゴミだよ 0番から始まる番号がついた箱が並んでるだけじゃよ 二次元配列は箱の中にまた箱の群れが入っているんじや

6 18/12/19(水)19:12:40 No.555661888

配列は同じスレの中の1レス目2レス目3レス目みたいなもんだよ

7 18/12/19(水)19:13:58 No.555662182

なあに配列は変数の延長線上じゃよ

8 18/12/19(水)19:14:45 No.555662364

音楽のフリー素材サイト巡るのすごく楽しいよ それだけでなんかゲームのインスピレーションが湧くぐらい

9 18/12/19(水)19:19:36 No.555663423

配列は変数なの?

10 18/12/19(水)19:27:22 No.555665078

>配列は変数なの? うん 変数が並べて置いてある

↑Top