虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/12/19(水)01:12:19 俺の名... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1545149539873.jpg 18/12/19(水)01:12:19 No.555543197

俺の名はフロルの風見えないマン

1 18/12/19(水)01:12:59 No.555543311

使ってる方も見えてないから大丈夫!

2 18/12/19(水)01:13:22 No.555543388

違うんです 自滅じゃないんです

3 18/12/19(水)01:14:34 No.555543547

ねえ150万前半なのに160万程度とガンガン当たるんだけど もしや今vipボーダー160万いってんの...?

4 18/12/19(水)01:15:19 No.555543667

この時間帯にオン行くのやめた方がいいと学んだ もっと深い時間になってからやった方が勝率いいや…

5 18/12/19(水)01:16:41 No.555543869

どうやったらそんなに戦闘力が上がるのか…

6 18/12/19(水)01:17:16 No.555543962

ハンマー使いながらもクリアゲッターあと勝ち上がり9.9だけだ どうしたらいいんだろう

7 18/12/19(水)01:17:30 No.555544006

キャラランダム部屋で汗腺モードで別ゲー消化してたらハドーケンショーリューケンハドーケンとやたらリュウの必殺技の声がした 初心者がいるんだなぁとほんわかしててふと画面を見たらリュウが3人とフォックスというマッチングだった

8 18/12/19(水)01:17:39 No.555544033

「」は弾き入力の出やすさとか右スティックってどう割り当ててる?

9 18/12/19(水)01:18:13 No.555544106

>どうやったらそんなに戦闘力が上がるのか… 決められたルールの中で勝利条件を満たすだけ

10 18/12/19(水)01:18:27 No.555544146

右に強攻撃入れて左感度は最大にしてスマッシュ出しやすいようにしてる

11 18/12/19(水)01:18:36 No.555544175

パックマン使ってるんだけどこいつどう立ち回るのがいいんだろう… 乱戦中に遠くから水道管ぶつければいいのか?

12 18/12/19(水)01:18:37 No.555544177

160万てほぼトップじゃないの?

13 18/12/19(水)01:18:47 No.555544197

ゼルダで下がりながらファントム撃つの雑に強い…反射がないと対処しにくい

14 18/12/19(水)01:18:47 No.555544199

>キャラランダム部屋で汗腺モードで別ゲー消化してたらハドーケンショーリューケンハドーケンとやたらリュウの必殺技の声がした 汗くせーモードだ

15 18/12/19(水)01:18:52 No.555544214

あと5日経てばクリスマスプレゼントを貰ったキッズが大量流入してくるぞ だからその分勝ちやすいかも

16 18/12/19(水)01:19:04 No.555544242

どうしても強攻撃が出せないからCステを強攻撃にした

17 18/12/19(水)01:19:21 No.555544289

薄々思ってたけど「」ちゃんたち強すぎない?

18 18/12/19(水)01:19:31 No.555544311

クリスマスでまた戦闘力の上限が上がるのか… 200万行くかな

19 18/12/19(水)01:19:42 No.555544335

ワンパターン戦法に弱すぎるんだけど経験が足りないのかな

20 18/12/19(水)01:20:45 No.555544498

>薄々思ってたけど「」ちゃんたち強すぎない? 私の戦闘力は2万です

21 18/12/19(水)01:20:51 No.555544511

カムイちゃんが思ったより難しい 復帰よわい

22 18/12/19(水)01:21:41 No.555544661

キャラ変えたらこっち10万ぐらいなのに140万の相手とマッチングするようになってつらい

23 18/12/19(水)01:21:51 No.555544691

カムイちゃん前作で暴れすぎたから仕方ない

24 18/12/19(水)01:22:13 No.555544752

そうかな…そうかも…

25 18/12/19(水)01:22:15 No.555544755

>ハンマー使いながらもクリアゲッターあと勝ち上がり9.9だけだ >どうしたらいいんだろう リトルマックだとステージ的にDAでバーストしやすいから本気度上げ楽だよ マスターハンドクレイジーハンド戦はパターンゲーだし最悪チケット使えばいいし

26 18/12/19(水)01:22:15 No.555544756

>カムイちゃんが思ったより難しい >復帰よわい 復帰には空後も使うんだぞ スマ知識にも書いてある

27 18/12/19(水)01:22:40 No.555544816

そういや初めて使うキャラクターはトップ層と当たるようにしてるってどっかで聞いたような

28 18/12/19(水)01:22:51 No.555544855

挨拶がどれで何が出るのかわからない!

29 18/12/19(水)01:22:55 No.555544863

時には敗北を眠気や疲れのせいにする強さも必要だ

30 18/12/19(水)01:23:42 No.555544991

>あと5日経てばクリスマスプレゼントを貰ったキッズが大量流入してくるぞ >だからその分ボコボコにされるかも

31 18/12/19(水)01:23:45 No.555545003

>そういや初めて使うキャラクターはトップ層と当たるようにしてるってどっかで聞いたような なるほど 初めてで勝てるようなら上にって感じか

32 18/12/19(水)01:24:08 No.555545063

乗ってる時はいいけど意地で続けてもパフォーマンスは下がるだけだからな… 気持ちの切り替えは大事だ

33 18/12/19(水)01:24:25 No.555545106

>挨拶がどれで何が出るのかわからない! ↑穏やかじゃないですね ←穏やかじゃないですね →穏やかじゃないですね ↓穏やかじゃないですね 良かった、これで解決ですね

34 18/12/19(水)01:24:58 No.555545197

シュルクは相変わらず原作の煩さを隠しやがって…

35 18/12/19(水)01:25:00 No.555545205

ピチューとかオンで使う奴いんのかよー!? ボッコボコにされた…

36 18/12/19(水)01:25:01 No.555545212

戦闘力5万に届かなくてたまには違うキャラつかってみようかと思ったら推定戦闘力60ウン万になっててこれ絶対オンいけない 下げさせて!

37 18/12/19(水)01:25:12 No.555545244

穏やかじゃないですねってどういう意味の挨拶だっけ…

38 18/12/19(水)01:25:47 No.555545336

シュルクリーチと持続が長くて使ってて楽しい! 下スマと空NAがガンガン当たる! モナドはよくわからん!

39 18/12/19(水)01:26:29 No.555545420

>穏やかじゃないですねってどういう意味の挨拶だっけ… 穏やかじゃないですね

40 18/12/19(水)01:26:46 No.555545457

CPUやってて思ったのはこういうウメハラ的な動きできなきゃオンは絶対無理だってことだ

41 18/12/19(水)01:26:52 No.555545468

>ワンパターン戦法に弱すぎるんだけど経験が足りないのかな どう返せばいいか分かってるなら慣れかな わからん殺しなら上手い人の動画とか配信参考にするのがいい

42 18/12/19(水)01:26:54 No.555545476

ピチューは小さすぎて攻撃当たらないから戦いたくない…

43 18/12/19(水)01:26:57 No.555545489

8ボタン全部穏やかじゃない

44 18/12/19(水)01:27:00 No.555545497

専用部屋やってて思ったけど勝ち抜け負け抜けじゃなくて全員が全員と当たる形式も欲しい… 負け続けても疲れるし勝ち続けても疲れる…

45 18/12/19(水)01:27:09 No.555545526

>戦闘力5万に届かなくてたまには違うキャラつかってみようかと思ったら推定戦闘力60ウン万になっててこれ絶対オンいけない 相手も使い始めたばっかりとかで意外と勝てたりするから気にする必要ないよ

46 18/12/19(水)01:27:16 No.555545534

>戦闘力5万に届かなくてたまには違うキャラつかってみようかと思ったら推定戦闘力60ウン万になっててこれ絶対オンいけない >下げさせて! 使えば適正になるだけだしいいんじゃない…?

47 18/12/19(水)01:27:42 No.555545591

ワンパターン戦法されるとそれに立ち向かってしまう 冷静にやれば余裕で対処できるのに!

48 18/12/19(水)01:27:58 No.555545638

>わからん殺しなら上手い人の動画とか配信参考にするのがいい ありがとう色々見てみるね

49 18/12/19(水)01:30:03 No.555545939

リンク達使ってみたけど時の勇者がブッチギリで強いな・・・

50 18/12/19(水)01:30:11 No.555545955

世界戦闘力の底の世界ってどんな感じなんだろうか 配信者とかやってそうだけど

51 18/12/19(水)01:30:22 No.555545988

新しく立ち回りの幅広げようと模索してる段階だから... これ取り入れたらvipあがるから...

52 18/12/19(水)01:30:23 No.555545991

タイマン仕様で潜ってみたけど後ろに回り込まれたり剣持ちが斜め上で剣ぶんぶんしたりするのはどうすればいいのかわからない というかタイマンでどう動けばいいかわからない

53 18/12/19(水)01:31:05 No.555546096

あのすいません クロムの崖際復帰をFE勢カウンターで妨害されたらどうすればよいのでしょうか

54 18/12/19(水)01:31:37 No.555546186

へへ…153万から136万まで落ちてきたぜ…たまにおかしいのいない…?

55 18/12/19(水)01:31:47 No.555546216

むらびとのインファイトでついつい力んでボーリング球ポトンしてしまう

56 18/12/19(水)01:32:24 No.555546309

>世界戦闘力の底の世界ってどんな感じなんだろうか >配信者とかやってそうだけど スマッシュしか出せない俺みたいなのがたむろしてるよ

57 18/12/19(水)01:32:39 No.555546341

>世界戦闘力の底の世界ってどんな感じなんだろうか >配信者とかやってそうだけど 一回だけ4桁とやったことあるけど相手に当てるって概念がなかった

58 18/12/19(水)01:33:20 No.555546438

64ぶりに始めてとりあえず灯火やってるんだけどスマブラってこんなに難しくなってたのか cpuに勝てなくてコントローラー投げそうになってる俺はオンラインなんかできるんだろうか

59 18/12/19(水)01:33:26 No.555546452

>あのすいません >クロムの崖際復帰をFE勢カウンターで妨害されたらどうすればよいのでしょうか 残念だったな!

60 18/12/19(水)01:33:37 No.555546477

>クロムの崖際復帰をFE勢カウンターで妨害されたらどうすればよいのでしょうか ギリギリで崖をつかめる位置で残念しろ

61 18/12/19(水)01:33:44 No.555546493

灯火は初心者向けじゃないから

62 18/12/19(水)01:34:06 No.555546559

>64ぶりに始めてとりあえず灯火やってるんだけどスマブラってこんなに難しくなってたのか >cpuに勝てなくてコントローラー投げそうになってる俺はオンラインなんかできるんだろうか いいかアドベンチャーはRPGゲームでスマブラじゃない 勝ち抜き戦をやれ

63 18/12/19(水)01:34:09 No.555546570

灯火はRPGだ

64 18/12/19(水)01:34:14 No.555546584

動けなくてアピールだけしてる俺とかもいるぞ

65 18/12/19(水)01:34:18 No.555546592

>世界戦闘力の底の世界ってどんな感じなんだろうか 負けに負けて一回2万まで落ちたけどロイの使用率が高い気がした B横連打が意外に手ごわい…

66 18/12/19(水)01:34:30 No.555546621

灯火の序盤は割とクソゲーなんでやさしいにしたり他のモードで遊んで慣れると言い

67 18/12/19(水)01:34:56 No.555546679

灯火って置く場所間違ってるよね 勝ち上がり乱闘と変えてもいい

68 18/12/19(水)01:35:03 No.555546692

灯火はRPGみたいなもんなんで…俺も横スマベヨネッタでポカンとした

69 18/12/19(水)01:35:19 No.555546721

コマが揃ってくると割とヌルゲーになるけど初心者は勝ち上がりで本気度上げていくのが一番だと思うわ

70 18/12/19(水)01:36:21 No.555546870

負け抜けだと新しいキャラ開拓しようとする時にいいね 負けながら強い動きを覚えられる

71 18/12/19(水)01:36:37 No.555546912

ショップ覗いたらベヨネッタ出典のアフターバーナーの曲があってダメだった

72 18/12/19(水)01:36:48 No.555546938

マックのスマッシュ隙無さすぎじゃない? ガーキャンジャンプで上逃げるのが安定なのかなこれ

73 18/12/19(水)01:37:04 No.555546982

>あのすいません >クロムの崖際復帰をFE勢カウンターで妨害されたらどうすればよいのでしょうか イケさんが通ってきた道だよ 攻撃判定が出ずに崖掴みに移行できる高さから技出すしかない

74 18/12/19(水)01:37:25 No.555547024

ゼルダの下Bってどうしたらいいの…

75 18/12/19(水)01:37:44 No.555547077

5桁辺りは半分ぐらいマベコンぶんぶん丸な気がしてくる

76 18/12/19(水)01:38:06 No.555547126

マベコンぶんぶんでVIPいった人だっているんですよ!!

77 18/12/19(水)01:38:28 No.555547174

マベコンぶんぶんはマベコンぶんぶんで非常にめんどくさいから困る

78 18/12/19(水)01:38:30 No.555547179

マッチリニンサン!!こっちは戦闘力10万あるかないかしかないんですけお!50万とか70万とかと当てないでくだち!!

79 18/12/19(水)01:38:50 No.555547222

マベコンは強いからな… やっと使える技になった

80 18/12/19(水)01:38:54 No.555547238

イカマルスルキナロイと当たりまくるぜ

81 18/12/19(水)01:38:58 No.555547244

>ゼルダの下Bってどうしたらいいの… ぶっちゃけ技の隙全部大きいのと空中性能が稲妻以外弱めだから頭上狙うと良いよ

82 18/12/19(水)01:39:01 No.555547253

格差マッチングは格上側が一方的に不利な気がするよ…

83 18/12/19(水)01:39:08 No.555547263

ピカチュウの雷を吹っ飛びながら全弾食らったのが俺だ

84 18/12/19(水)01:39:23 No.555547292

今日switchと一緒に買ってきて夕飯後にセットアップしてとりあえず友達と対戦してみたよ forやったはずなのに動き全然覚えてない…

85 18/12/19(水)01:40:21 No.555547411

マベコンは振られると困るのに自分で使うと微妙に頼りなく感じてあれ?ってなる

86 18/12/19(水)01:40:22 No.555547416

>マベコンぶんぶんはマベコンぶんぶんで非常にめんどくさいから困る 目押しとかいらないで本当にブンブン振り回すからな

87 18/12/19(水)01:40:56 No.555547496

前作まではマベコン最後まで出せた試しがなかった

88 18/12/19(水)01:41:01 No.555547505

実際vipでも通用するくらいマベコンぶんぶん強いから困る

89 18/12/19(水)01:41:05 No.555547514

上手い人が使う子供リンクとかピチューって技をきれいに置いてくるよね

90 18/12/19(水)01:41:13 No.555547531

su2774011.mp4 灯火は強い子きたらサクサクになるぞ!

91 18/12/19(水)01:41:17 No.555547539

「」!ミュウツーめっちゃ多い!!

92 18/12/19(水)01:41:37 No.555547575

>ハンマー使いながらもクリアゲッターあと勝ち上がり9.9だけだ >どうしたらいいんだろう 個人的に楽だと思ったのはロボットで掴み投げ横B即退場を願うかスネークでぶっ込みに行くか デデデとマリオがマジキツかったから得意なキャラでも9.9は諦めたほうが良いと思う

93 18/12/19(水)01:41:53 No.555547613

>su2774011.mp4 >灯火は強い子きたらサクサクになるぞ! こんなことになるのか…

94 18/12/19(水)01:41:54 No.555547614

>「」!ミュウツーめっちゃ多い!! あの体ビリビリする判定に勝てない!

95 18/12/19(水)01:42:20 No.555547660

勝ち上がり9.9は初めて使ったベヨネッタで行けたな ボスかめちゃ弱いから楽だった

96 18/12/19(水)01:42:43 No.555547722

戦闘力が勝っても負けても1000ぐらいしか変動しない…

97 18/12/19(水)01:42:46 No.555547728

今回は大体どのキャラも一つ強い必殺技持ってる気がする

98 18/12/19(水)01:42:51 No.555547740

>前作まではマベコン最後まで出せた試しがなかった フンッ

99 18/12/19(水)01:42:53 No.555547748

黒いフェイスってどこで拾えるの?

100 18/12/19(水)01:43:03 No.555547776

メタル化ジャイアント重量級でやれば大抵の敵は瞬殺できるからな あれこそ最後の灯火だよ

101 18/12/19(水)01:43:06 No.555547782

ペナルティって実際どうなるんだろうって調べてもなる条件しか出てこない! クソwiki潰れろ

102 18/12/19(水)01:43:24 No.555547819

>>前作まではマベコン最後まで出せた試しがなかった >フンッ セイッまでは出せるだろ!?

103 18/12/19(水)01:43:29 No.555547829

メタルギア勢のスピリットは大活躍だな…

104 18/12/19(水)01:43:33 No.555547835

メタル化って性癖以外で初速速攻するのにいる?

105 18/12/19(水)01:43:50 No.555547873

>>>前作まではマベコン最後まで出せた試しがなかった >>フンッ >セイッまでは出せるだろ!? フンセイッ

106 18/12/19(水)01:44:04 No.555547911

丸二日スマブラ触れないでオン潜ったら戦闘力結構戻せた… 疲れてたんだな

107 18/12/19(水)01:44:09 No.555547925

へへへ…頑張って頑張って維持してた一番の持ちキャラの戦闘力が あっという間に130万から100万切った

108 18/12/19(水)01:44:11 No.555547934

フンセイチョリャヤアフンフンフンフン

109 18/12/19(水)01:44:17 No.555547953

>forやったはずなのに動き全然覚えてない… 初心者部屋立てたり灯火やったりするよろし

110 18/12/19(水)01:44:18 No.555547954

体力制はリップステッキで殴る

111 18/12/19(水)01:44:28 No.555547976

ぶっちゃけここでwiki作ったほうが有用な情報が集まると思う

112 18/12/19(水)01:44:36 No.555547996

>メタル化って性癖以外で初速速攻するのにいる? 弱い攻撃なら耐えられるようになってスマッシュの邪魔をされない

113 18/12/19(水)01:44:41 No.555548009

フン フンセイッ フンセイトォリャァー!

114 18/12/19(水)01:44:50 No.555548041

黒いフェイスはゼノブレイドのだぞ

115 18/12/19(水)01:45:00 No.555548061

あがーー156万開始から148万まで下がってvipが遠のく 日に日にボーダー近辺の人たち強くなってて困る

116 18/12/19(水)01:45:02 No.555548065

>>メタル化って性癖以外で初速速攻するのにいる? >弱い攻撃なら耐えられるようになってスマッシュの邪魔をされない アーマー体感できないけどあるのか ㌧

117 18/12/19(水)01:45:32 No.555548133

ポケトレ使ってるけど復帰ミス多すぎる… ゼニガメの横必殺見誤って崖で跳ね返って死亡 フシギソウのツルの範囲把握してなくて死亡

118 18/12/19(水)01:45:48 No.555548171

どうしてスマッシュをボタンに配置できないんです…どうして…

119 18/12/19(水)01:45:50 No.555548175

ガノンは相手複数で弱いのかスマッシュしてたらサクサク9.9でボスまで行けた

120 18/12/19(水)01:45:52 No.555548186

VIPの友達をボコボコにできるからVIPにしてくれ!

121 18/12/19(水)01:46:01 No.555548215

クソwiKi乱立本当に酷い…

122 18/12/19(水)01:46:12 No.555548246

>どうしてスマッシュをボタンに配置できないんです…どうして… AB同時押しでスマッシュになるぞ!

123 18/12/19(水)01:46:26 No.555548293

まず100万すら行かねぇわ…

124 18/12/19(水)01:46:36 No.555548314

>AB同時押しでスマッシュになるぞ! Bに化けまくるんですけおおおおおおおお!

125 18/12/19(水)01:46:41 No.555548325

>VIPの友達をボコボコにできるからVIPにしてくれ! その友達は手加減がお上手ね

126 18/12/19(水)01:46:41 No.555548326

小ジャンプが安定しないから設定欲しい!

127 18/12/19(水)01:47:23 No.555548433

マベコン対策はどうすればいいかな シモンおじとかは牽制手段あるけどインファイターだとどうすればいいんだ

128 18/12/19(水)01:47:50 No.555548511

こんなにボタンがあるからスマッシュボタンがあってもいいよね…

129 18/12/19(水)01:47:56 No.555548527

マベコンは普通にガードすればいいから焦らない事だな

130 18/12/19(水)01:48:03 No.555548543

試合数重ねると戦闘力の上がり下がりが小さくなるって聞いたんだけど

131 18/12/19(水)01:48:05 No.555548550

>マベコン対策はどうすればいいかな >シモンおじとかは牽制手段あるけどインファイターだとどうすればいいんだ 普通にガードすればほぼ反確だよ

132 18/12/19(水)01:48:14 No.555548568

めっちゃ上手い人が何度も連戦付き合ってくれてめっちゃありがたい… 戦闘力20000になったけどすごい参考になった

133 18/12/19(水)01:48:15 No.555548569

>マベコン対策はどうすればいいかな しっかりガードする

134 18/12/19(水)01:48:31 No.555548616

ランダムべあお先に失礼します 狐にたかし3でダメだった…

135 18/12/19(水)01:48:35 No.555548625

>こんなにボタンがあるからスマッシュボタンがあってもいいよね… あるだろRスティック!

136 18/12/19(水)01:48:44 No.555548658

>マベコン対策はどうすればいいかな >シモンおじとかは牽制手段あるけどインファイターだとどうすればいいんだ 落ち着いてガードするしかねえ その人が振りたいタイミング分かってきたら落ち着いて逃げて差し込む

137 18/12/19(水)01:48:58 No.555548690

負けが込みだしたらやめた方がいいね… 1時間もやってるとミス増えまくって負けまくる…

138 18/12/19(水)01:49:02 No.555548701

>俺の名はかみなり撃とうとして台すり抜けて自滅するマン

139 18/12/19(水)01:49:21 No.555548741

>あるだろRスティック! 強攻撃に使うわ!

140 18/12/19(水)01:49:33 No.555548775

>試合数重ねると戦闘力の上がり下がりが小さくなるって聞いたんだけど というか交互に勝ったり負けたりしてると変動数が下がる 連勝したり連敗すると一気に数字が変わるようになる

141 18/12/19(水)01:49:39 No.555548791

>こんなにボタンがあるからスマッシュボタンがあってもいいよね… Z+A扱いの投げボタンがあるなら A+B扱いのスマッシュボタンあってもいいよね…

142 18/12/19(水)01:49:49 No.555548820

>めっちゃ上手い人が何度も連戦付き合ってくれてめっちゃありがたい… >戦闘力20000になったけどすごい参考になった カモにされてる!

143 18/12/19(水)01:49:53 No.555548834

2:30へあおつかれ~ ゼルダとかクッパjrとか使いやすいの分かってよかった

144 18/12/19(水)01:49:59 No.555548850

勝負には流れがあるから悪い流れの時は素直にやめてゼルダでシコろう

145 18/12/19(水)01:50:05 No.555548862

同時押しスマッシュはあるのでは…

146 18/12/19(水)01:50:20 No.555548904

いいやパルテナ様でシコるね!

147 18/12/19(水)01:50:28 No.555548937

wikiはダイレクトの情報をそのまま乗せてるだけで止まってるところもあったりしてほんと…ほんと…

148 18/12/19(水)01:50:33 No.555548947

ランダムおつへあ

149 18/12/19(水)01:50:50 No.555548989

同時押し安定させるには俺の指は細すぎる

150 18/12/19(水)01:50:51 No.555548992

目先の戦闘力に惑わされては駄目よ 数百とやってればどの道適正値になるし

151 18/12/19(水)01:50:56 No.555549003

はい…「」雷光のエレカでシコって寝ます…

152 18/12/19(水)01:50:56 No.555549005

弾きやすさを普通以上にしてると望まなくてもスマッシュにはなる気がする

153 18/12/19(水)01:51:01 No.555549013

現在調査中!

154 18/12/19(水)01:51:11 No.555549040

ランダムへあお疲れー 使ったことないキャラはスマッシュ連打になりがち

155 18/12/19(水)01:51:42 No.555549108

1人だけずっと連戦付き合ってくれてた人とチーム戦になるとドキドキするね ずっと敵対してたお前が相棒か…って感慨深い まあ負けたんだが

156 18/12/19(水)01:51:44 No.555549115

タイマンへあおつかれ! 「」と初めてやったけどみんな強いんだね…

157 18/12/19(水)01:51:49 No.555549127

Rスティック強攻撃にしてる場合は弾きスマッシュを練習しろってことか…はい…そう思います

158 18/12/19(水)01:52:03 No.555549159

やっぱマベコンはガードが1番か 回避が気軽にできなくなったのが辛いな

159 18/12/19(水)01:52:14 No.555549192

タイマンへあ解体ですぞー対戦どうもどうも 剣が刺さると風船ポケモンは爆発四散するから許してくだち!!!! またよろしくー

160 18/12/19(水)01:52:32 No.555549241

回避癖まじで抜けないから回避ボタン無くそうかな

161 18/12/19(水)01:53:09 No.555549335

上手い人はマベコンを3段目で止めて掴んできたりするので油断ならねえ

162 18/12/19(水)01:53:14 No.555549348

>>試合数重ねると戦闘力の上がり下がりが小さくなるって聞いたんだけど >というか交互に勝ったり負けたりしてると変動数が下がる >連勝したり連敗すると一気に数字が変わるようになる 通りで負けが込むと戦闘力があっという間に溶けてそこから上げようとしても難しいのか

163 18/12/19(水)01:53:17 No.555549357

弾きの方が出やすいし…パルテナ様の爆炎はいつも弾きに化ける

164 18/12/19(水)01:53:38 No.555549410

レベル9シモンに全然勝てねえ

165 18/12/19(水)01:54:16 [943FY 546] No.555549486

うたうからのねむるを二回連続で外すのは敗北者すぎた…だからねるね…

166 18/12/19(水)01:54:19 No.555549493

ゼルダの強攻撃の使い方が分からない 全く使わなくても割と勝ったりするからゼルダが強いってことは分かる

167 18/12/19(水)01:54:20 No.555549497

>Rスティック強攻撃にしてる場合は弾きスマッシュを練習しろってことか…はい…そう思います スマッシュを同時押しで出せるようにしちまえばいいんだ! 判定シビアでなかなか出せないって?うn…

168 18/12/19(水)01:54:27 No.555549514

戦闘力2万まで落ちたけど正直50万以下ならあんまり実力に差がないように思う

169 18/12/19(水)01:55:03 No.555549589

ランダムへあ入ってくる人いるとは思わなかったけどもう解散するね流石に眠い

170 18/12/19(水)01:56:37 No.555549769

タイマンへあおつかれさまー 自分の番ばっかり続くといいのかな…もしかして空気読めてないのかな…って気分になる フロルの勘がたまたま冴えてただけなので許してほしい…

171 18/12/19(水)01:56:47 No.555549793

30から50万ぐらいは触ってない人の暫定位置で埋まってる気がするぐらいに10万ぐらいまで落ちると上がりにくくて30まであがると50万一気に超えるパターンに入る

172 18/12/19(水)01:56:56 [1PPHL 4545] No.555549806

流石に眠いのでたいまんへあ抜けます 対戦してくれた「」ありがとう お節介かもしれないけどへあ主が対戦中なので代わりにへあid貼っときます

173 18/12/19(水)01:57:21 No.555549859

決定力のあるキャラを教えてほしい どうも最後まで削りあって結果負けることが多い

174 18/12/19(水)01:57:47 No.555549922

>決定力のあるキャラを教えてほしい >どうも最後まで削りあって結果負けることが多い ガノン!ガオガエン!

175 18/12/19(水)01:57:52 No.555549930

ミュウツー楽しいし強いのにあんまり見ないのはどうして

176 18/12/19(水)01:58:14 No.555549982

>決定力のあるキャラを教えてほしい >どうも最後まで削りあって結果負けることが多い 決定力しかないガノンおじさんっていうキャラクターが

177 18/12/19(水)01:58:48 No.555550052

ランダム部屋解散しましたお疲れ様です 負け抜けはよくないなとおもいました

178 18/12/19(水)01:59:19 No.555550124

ミュウツーは空中制動がフワフワしてて動かしづらい… しっぽがかなり強力になってる感じはするんだけど

179 18/12/19(水)01:59:28 No.555550145

ランダム部屋おつかれさま! メインキャラが出た時の緊張感がすごい…

180 18/12/19(水)02:00:02 No.555550216

90万くらいで安定してきた…俺はゴミだよ…

181 18/12/19(水)02:00:16 No.555550252

ランダムへあありがとう~ 穏やかじゃないですね

182 18/12/19(水)02:00:32 No.555550280

オリマーとダックハントはオンラインだとまだ一度も対戦したことないな…

183 18/12/19(水)02:00:50 No.555550319

おまかせ乱闘へやお疲れさまでした 乱闘で勝つためには誰が何点とってるか計算しながらやってるけど途中で訳が分からなくなる…

184 18/12/19(水)02:01:07 No.555550357

ロックマンの勝ち抜きでいつも最後のミュウツーに苦戦する 動きが読めねえ!

185 18/12/19(水)02:01:09 No.555550358

さっき「」のゼルダとやったけどなんかメチャクチャ陰湿だった 隙が多いっていうけど殴れないや…

186 18/12/19(水)02:01:11 No.555550361

全キャラ出したんだけど自分に合うキャラは一人ずつ触っていくしかないのかな

187 18/12/19(水)02:01:43 No.555550423

120万から中々上に行けん この辺りが今の自分の限界か…

188 18/12/19(水)02:01:54 No.555550449

戦闘力って総合戦闘力でいいの?

189 18/12/19(水)02:02:08 No.555550480

>全キャラ出したんだけど自分に合うキャラは一人ずつ触っていくしかないのかな 勝ち抜きやると覚えやすいよ

190 18/12/19(水)02:02:11 No.555550486

>ロックマンの勝ち抜きでいつも最後のミュウツーに苦戦する >動きが読めねえ! バブルリードを使うんだ!

191 18/12/19(水)02:02:30 No.555550530

まだ1回も見てないキャラはフォックスかな...マジでいない

192 18/12/19(水)02:02:33 No.555550536

パックマンお手軽運送あるんだな

193 18/12/19(水)02:03:07 No.555550602

大体のプロに強キャラ扱いされるのになんで誰もつかわないんだろうねピクオリ

194 18/12/19(水)02:03:36 No.555550674

>全キャラ出したんだけど自分に合うキャラは一人ずつ触っていくしかないのかな ランダムへあで遊んでるとそのうちしっくりくるキャラ見つけられるかもしれないからおすすめ

195 18/12/19(水)02:03:39 No.555550683

何でワイリーと思われるドクマリの後にミュウツーなんだろう フォルテ再現か洗脳でもしてたか

196 18/12/19(水)02:03:42 No.555550692

犬の空き缶強いと思う

197 18/12/19(水)02:03:45 No.555550696

ピクミンは管理とかめんどくさそうだし…

198 18/12/19(水)02:03:50 No.555550707

ピクミンの管理が面倒

199 18/12/19(水)02:04:08 No.555550750

上のタイマンへあ入った「」だけど友達とプレイしてたままにしてて夢の泉になっちゃった… ごめん…

200 18/12/19(水)02:04:27 No.555550792

>大体のプロに強キャラ扱いされるのになんで誰もつかわないんだろうねピクオリ ピーキーだからだよ! ちょっと触るぐらいじゃ扱えないしメインに決め込まないとやれない

201 18/12/19(水)02:04:29 No.555550797

>何でワイリーと思われるドクマリの後にミュウツーなんだろう 2の再現

202 18/12/19(水)02:04:31 No.555550801

>何でワイリーと思われるドクマリの後にミュウツーなんだろう >フォルテ再現か洗脳でもしてたか タイトルの元ネタになってるロックマン2をやればわかるよ

203 18/12/19(水)02:04:35 No.555550822

まあ74人もいると人気ないキャラはますます見なくなるよね

204 18/12/19(水)02:04:41 No.555550832

>何でワイリーと思われるドクマリの後にミュウツーなんだろう >フォルテ再現か洗脳でもしてたか 宇宙人化したんだろう

205 18/12/19(水)02:04:53 No.555550863

今ピクオリ強いって使ってる人は下手すると10年選手ぐらいの使い手だからな

206 18/12/19(水)02:05:10 No.555550892

ワイリーマシンのあとにエイリアンだからな2は

207 18/12/19(水)02:05:25 No.555550930

赤黒カラーのデイジーエロくない?

208 18/12/19(水)02:05:31 No.555550943

100以上は100~120 120~135 135~VI前Pぐらいで強さが違う気がする

209 18/12/19(水)02:05:31 No.555550946

ピクオリ使いのプロはスマブラXの頃からずっとだもんな… 経験値が違いすぎる…

210 18/12/19(水)02:05:45 No.555550965

>赤黒カラーのデイジーエロくない? 黒いレースの手袋いいよね

211 18/12/19(水)02:05:54 No.555550984

ピクミン5匹にしてハシゴを復活させてくだち…

212 18/12/19(水)02:06:07 No.555551012

黒金カラーのピーチがいい

213 18/12/19(水)02:06:31 No.555551051

>穏やかじゃないですねってどういう意味の挨拶だっけ… 原作だとクエスト受注するときにこれこれ困ってるんですよーって住人が言う 穏やかじゃないですね

214 18/12/19(水)02:06:46 No.555551075

エイリアンかアレ 言われてみれば居たなそんなの

215 18/12/19(水)02:07:09 No.555551119

原作ではボイスも付いてないような汎用セリフらしいな

216 18/12/19(水)02:07:15 No.555551132

ピクオリは気が付くとこっちの%が溜まっててビックリする

217 18/12/19(水)02:07:16 No.555551133

>ピクミンの管理が面倒 いやでもfor時代より崖で落っこちにくくなったしやりやすくはなってるのよ まあ崖登りで何故かついてこないことがあったり耐久力が全体的に減ったり難しいところはあるけどさ

218 18/12/19(水)02:07:26 No.555551152

発売されたばかりなのもあってか明らかに使い始めだなーって人によく出会う 具体的には復帰技の性能把握してないみたいな

219 18/12/19(水)02:07:26 No.555551153

気づいたら女性キャラばっかり使ってる forの時はそんなことなかったはずなのに…

220 18/12/19(水)02:07:47 No.555551204

パックマンが使ってて楽しいと感じるようになってきた 勝てないけど

221 18/12/19(水)02:07:57 No.555551222

ピクミンくっついたの気づかないとモリリリリリってダメージ貯まるの怖い

222 18/12/19(水)02:08:02 No.555551230

性能で使ってるだけだし… 女使ってるからってえろじゃないし!

223 18/12/19(水)02:08:06 No.555551240

>発売されたばかりなのもあってか明らかに使い始めだなーって人によく出会う >具体的には復帰技の性能把握してないみたいな やめてくれないか クラウドで自由落下する俺の噂をするのは

224 18/12/19(水)02:08:34 No.555551305

ベヨネッタもプロに「可能性あるけどめちゃ難しくなってるから結果出せるようになるまで一年かかる」とかそういう評価だされてたな

225 18/12/19(水)02:08:38 No.555551319

デデたん使ってるからってエロじゃないし…

226 18/12/19(水)02:08:49 No.555551347

>発売されたばかりなのもあってか明らかに使い始めだなーって人によく出会う >具体的には復帰技の性能把握してないみたいな 復帰技が使いにくいのがわるいんですー 俺が悪いんじゃありませんー

227 18/12/19(水)02:09:08 No.555551385

スマブラをまともにやるの今作が初めてだからすでに折れそう 投げも地上技も空中技もみんな跳ね返されちゃうよォ…

228 18/12/19(水)02:09:10 No.555551394

>発売されたばかりなのもあってか明らかに使い始めだなーって人によく出会う >具体的には復帰技の性能把握してないみたいな クライムハザードで垂直落下した俺のことだな!

229 18/12/19(水)02:09:13 No.555551399

シークと中身もあんまりみなくなったな

230 18/12/19(水)02:09:21 No.555551420

使われてうっとおしいと思ったからイカちゃん使い出したらつよい… けどユーザー多いのか150万後半まで行ったのにVIP入れない…

231 18/12/19(水)02:09:31 No.555551438

>ピクミンくっついたの気づかないとモリリリリリってダメージ貯まるの怖い 白ピクミンはタイマンだと1秒で5%とってくから恐ろしい

232 18/12/19(水)02:10:07 No.555551498

鹿になる人がひたすら空中からザクザクやってきてなにも出来んかった どうすればいいの

233 18/12/19(水)02:10:07 No.555551501

ゼルダ使い慣れてる自信あるけど昨日今日でフロル10回以上自滅しました…

234 18/12/19(水)02:10:22 No.555551522

PKサンダーで復帰できない人まだたまに見かけるね

235 18/12/19(水)02:10:47 No.555551569

未だにメテオできない というか空中で攻撃当てられない

236 18/12/19(水)02:10:57 No.555551595

戦闘力が変動しない野良乱闘が欲しいです!

237 18/12/19(水)02:11:13 No.555551627

>未だにメテオできない >というか空中で攻撃当てられない メテオ技は意図的に難しくされてるから練習するしかない

238 18/12/19(水)02:11:18 No.555551640

メテオは狙えるキャラと狙えないキャラがいるから無理に狙わなくても

239 18/12/19(水)02:11:20 No.555551642

>シークと中身もあんまりみなくなったな シークは最初使ってたけど普通にコンボ繋いでてもダメージレースに負ける上に バーストの択が絶望的過ぎるから早々に諦めたよ…

240 18/12/19(水)02:11:44 No.555551691

>鹿になる人がひたすら空中からザクザクやってきてなにも出来んかった 急降下するやつはガードすれば反撃できるはず

241 18/12/19(水)02:11:46 No.555551695

PKサンダーをしまっちゃってごめんね

242 18/12/19(水)02:12:02 No.555551729

追撃で自滅するの怖いから爆炎置いとくね…

243 18/12/19(水)02:12:16 No.555551767

久しぶりにマリオ使ったらメテオ本当に使いやすい…

244 18/12/19(水)02:12:19 No.555551775

シークが前強延々繋いできてムキムキするんだけどよく見たらダメージ全然取れないのねアレ

245 18/12/19(水)02:12:32 No.555551798

戦闘力130万まで落ちてなんとか140万に戻した… 流石に2時台までは強い人やってるんだな

246 18/12/19(水)02:12:46 No.555551835

タイマン部屋お先抜けます お疲れ様 みんな強くて歯がたたん

247 18/12/19(水)02:12:48 No.555551840

PKサンダーって反射したらどういう機動になるの?

248 18/12/19(水)02:13:00 No.555551859

ネスリュカ普段使ってるわけじゃないけどラグある状態でPKサンダーめっちゃ難しくない?

249 18/12/19(水)02:13:07 No.555551876

シークも中身もソニックも少し強くすると一気に増えるから調整難しいだろうよ

250 18/12/19(水)02:13:16 No.555551894

メテオ狙うのは慣れてない間は有利取ってるときにゲームエンド早くするためとか 一発逆転狙いぐらいに留めておいた方がいいと思う 決まるとめっちゃ気持ちいいけどね…

251 18/12/19(水)02:13:21 No.555551903

>ネスリュカ普段使ってるわけじゃないけどラグある状態でPKサンダーめっちゃ難しくない? うn

252 18/12/19(水)02:13:29 No.555551919

pkサンダーで崖下に突っ込んで行く人はちょくちょくいる

253 18/12/19(水)02:14:03 No.555551985

>シークが前強延々繋いできてムキムキするんだけどよく見たらダメージ全然取れないのねアレ 補正かかって段々弱くなるからね…

254 18/12/19(水)02:14:07 No.555551992

デデデ使ってると吸い込み自殺されたな…って諦める人多いみたいで 終点の真下に吐き出すとテンパってそいつだけ死ぬ 一向にスコア2-0ですが?

255 18/12/19(水)02:14:10 No.555551998

PKサンダー復帰は64の頃から安定してできる気がしない

256 18/12/19(水)02:15:11 No.555552103

>ネスリュカ普段使ってるわけじゃないけどラグある状態でPKサンダーめっちゃ難しくない? Xとか3DSforの頃は地獄だったよ

257 18/12/19(水)02:15:16 No.555552115

カービィの空下は主力技だしメテオも付いてるぞ! メテオも弱いから%低いともう一回当てに行かなきゃ復帰されるけどまあスマッシュでバーストするよりは早いだろう

258 18/12/19(水)02:15:18 No.555552119

>メテオ狙うのは慣れてない間は有利取ってるときにゲームエンド早くするためとか >一発逆転狙いぐらいに留めておいた方がいいと思う >決まるとめっちゃ気持ちいいけどね… クッパで間違えて崖外で空下やっちゃったら追撃しにきた相手に当たって逆転勝利した うん気持ちよかったです

259 18/12/19(水)02:16:02 No.555552198

ストーンで復帰阻止決めると脳汁出る

260 18/12/19(水)02:16:07 No.555552205

チームで味方倒したらー2点っぽい? 味方の壊したスマッシュボールが偽物でその爆発で俺も味方もバーストしてー3点されたんだけど

261 18/12/19(水)02:16:40 No.555552273

逆三角形のステージで下の辺を沿うように復帰してくるプレイヤーよく見るけど攻撃されにくいとかそういう狙いなの

262 18/12/19(水)02:16:42 No.555552284

>チームで味方倒したらー2点っぽい? >味方の壊したスマッシュボールが偽物でその爆発で俺も味方もバーストしてー3点されたんだけど 自滅が-2らしいよ

263 18/12/19(水)02:17:34 No.555552380

ボーム一発殴ってから他の人に割らせようと思って自分で割るのいいよね…

264 18/12/19(水)02:17:48 No.555552405

フォックスはスピードキャラの中ではブレないな… 自分で使うと追撃スカりまくるけど

265 18/12/19(水)02:17:50 No.555552413

上方向の復帰が十分にあるキャラで横方向吹っ飛びから戻ってこようとするとだいたいそうなる気がする

266 18/12/19(水)02:18:21 No.555552471

ボームの耐久ってランダムで変更してる気がする…

267 18/12/19(水)02:19:07 No.555552559

ボームでも自滅判定なの!?

268 18/12/19(水)02:19:31 No.555552596

ドクターマリオはもう絶滅寸前なのかな…

269 18/12/19(水)02:19:56 No.555552643

>味方の壊したスマッシュボールが偽物でその爆発で俺も味方もバーストしてー3点されたんだけど 自滅-2に味方キルで-1合わせて-3点だオラッ! 味方をキルしての+1について?それで%回復とか許さないよ ってのがチーム乱闘

270 18/12/19(水)02:20:05 No.555552657

>逆三角形のステージで下の辺を沿うように復帰してくるプレイヤーよく見るけど攻撃されにくいとかそういう狙いなの キャラ次第だけど大体追撃しにくい 上手い人だと空後とかぶち当ててくるけど

271 18/12/19(水)02:21:39 No.555552862

右スティック強攻撃に割り振ろうと思うんだけどこの時って弾き入力出やすくした方が良い奴?

272 18/12/19(水)02:21:47 No.555552877

>ドクターマリオはもう絶滅寸前なのかな… 復帰力ないスピードないリーチないパワーキャラはきついね…ガノンぐらいワンチャンあれば別なんだけど

273 18/12/19(水)02:22:09 No.555552931

>ボームでも自滅判定なの!? 割った人の判定になるからね 自分で割って味方が撃墜すると自滅

274 18/12/19(水)02:22:56 No.555553030

ドクターは後ろ投げがヤバイって聞いた

275 18/12/19(水)02:23:49 No.555553140

シーツのモーションカッコいいんだけどねドクター

276 18/12/19(水)02:23:56 No.555553161

試しにクロム使ったら持ちキャラで届いたことない100万にサクッと届いて白目剥きそう

277 18/12/19(水)02:24:05 No.555553184

ザ・ボスをなんかセコい倒し方できたのでご満悦

278 18/12/19(水)02:25:07 No.555553298

デイジー使おうと思うのでピーチとの違いを簡単に教えて欲しい

279 18/12/19(水)02:25:38 No.555553359

デイジーはかわいい ピーチはエロい

280 18/12/19(水)02:25:46 No.555553381

>逆三角形のステージで下の辺を沿うように復帰してくるプレイヤーよく見るけど攻撃されにくいとかそういう狙いなの ワープとか電光石火はそうやった方が移動ミスりにくくて追撃ももらいにくい

281 18/12/19(水)02:25:48 No.555553392

なんかDAが安定しない ダッシュしてるはずなんだが強やスマッシュが出るんだが変な入力してるのかな出やすさは普通にしてる

282 18/12/19(水)02:27:11 No.555553563

>デイジーはかわいい >ピーチはエロい 分かりやすい!

283 18/12/19(水)02:27:40 No.555553620

イカちゃんのローラーのジャンプキャンセルに結構助けられる場面が増えてきた

284 18/12/19(水)02:27:49 No.555553629

デイジーさんそのキノコよその国の住人ですよね?

285 18/12/19(水)02:27:50 No.555553632

6連敗ぐらいしてて吐きそう

286 18/12/19(水)02:28:45 No.555553721

>6連敗ぐらいしてて吐きそう 俺さっき10連敗近くから7連勝で這い上がってきたぞ お互いがんばろう

287 18/12/19(水)02:29:36 No.555553804

なんかふて寝して起きると世界ランク上がってるんだけどなんで

288 18/12/19(水)02:31:59 No.555554034

>俺さっき10連敗近くから7連勝で這い上がってきたぞ >お互いがんばろう 頑張る…

289 18/12/19(水)02:32:11 No.555554055

初日に連敗して戦闘力数万まで落ちたキャラで遊ぶのが楽しい 初心者狩りじゃないんだ俺だって空中回避ミスで落下死するレベルだから…

290 18/12/19(水)02:32:15 No.555554058

>なんかふて寝して起きると世界ランク上がってるんだけどなんで 購入者が多いほど上がるからな

291 18/12/19(水)02:32:57 No.555554139

>デイジー使おうと思うのでピーチとの違いを簡単に教えて欲しい 両方かわりばんこに使ってオンラインやってるけども明確な違いはデイジーのが足が遅い ステップの長さが違ったり空中の制動もピーチより本体いっこぶんくらい奥に行けない 空中でカブなげたりするときはそのぶん距離が短い

292 18/12/19(水)02:33:41 No.555554210

灯火クリアしたからそろそろオン潜るか…

293 18/12/19(水)02:34:12 No.555554266

この時間はVIPのキャラで潜っても乱闘ルールにありつけないからVIP以外のキャラを使わざるを得ない 好きに使いたいよぉ…

294 18/12/19(水)02:34:48 No.555554338

リヒターやダムスもそうだけどルキナとかクロムみたいにもうちょいわかりやすい違いを…

295 18/12/19(水)02:35:24 No.555554411

リドリーがハンマー振ってる姿がシュールすぎて笑った

296 18/12/19(水)02:35:46 No.555554460

ダッシュなのに明確に違う連中のほうがおかしいんだよ!

297 18/12/19(水)02:36:11 No.555554508

乱入マックにメコメコのカッスカスにされてたけど今日戦ったら開放できた …けどなんか先日までに見せた対空上スマの鋭さが全然なくて手加減された感しか無い…

298 18/12/19(水)02:36:18 No.555554520

ピーチデイジーは差一切無いんじゃないっけ…

299 18/12/19(水)02:36:23 No.555554528

>なんかDAが安定しない >ダッシュしてるはずなんだが強やスマッシュが出るんだが変な入力してるのかな出やすさは普通にしてる 移動キーを一回離すか緩めちゃってダッシュ中断しちゃってるかもしくはキーの入力浅くてダッシュじゃなくて歩きになってるとかかな トレーニングモードでステップ安定して出せるかチェックしてみるといいんじゃない

300 18/12/19(水)02:36:32 No.555554551

クロムはダッシュというには別物感すごい

301 18/12/19(水)02:36:54 No.555554592

クロムはダッシュというかもはやキメラに…

302 18/12/19(水)02:36:57 No.555554603

挑戦者は再戦時に難易度下がるように調整入ったんじゃなかった

303 18/12/19(水)02:37:11 No.555554626

ピーチがデブだとかデイジーが細いとか

304 18/12/19(水)02:37:25 No.555554644

メインのキャラよりほかのキャラのほうが強いという「」が居るようなので 俺もほかのキャラ触ってみたけど うn…メインのキャラがやっぱ一番使いやすかったわ!

305 18/12/19(水)02:37:31 No.555554651

>ピーチデイジーは差一切無いんじゃないっけ… リヒターもデイジーも元のファイターと身長とか姿勢が少し違うから当たり判定とか攻撃判定とかの差はある だが微々たるものだ

306 18/12/19(水)02:37:37 No.555554663

>挑戦者は再戦時に難易度下がるように調整入ったんじゃなかった 元から負けたら次難易度下がってる 多分最初のスタート難易度が調整後下がってる

307 18/12/19(水)02:38:29 No.555554748

全然嬉しくないぜそんなの…!

↑Top