18/12/19(水)01:12:19 俺の名... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1545149539873.jpg 18/12/19(水)01:12:19 No.555543197
俺の名はフロルの風見えないマン
1 18/12/19(水)01:12:59 No.555543311
使ってる方も見えてないから大丈夫!
2 18/12/19(水)01:13:22 No.555543388
違うんです 自滅じゃないんです
3 18/12/19(水)01:14:34 No.555543547
ねえ150万前半なのに160万程度とガンガン当たるんだけど もしや今vipボーダー160万いってんの...?
4 18/12/19(水)01:15:19 No.555543667
この時間帯にオン行くのやめた方がいいと学んだ もっと深い時間になってからやった方が勝率いいや…
5 18/12/19(水)01:16:41 No.555543869
どうやったらそんなに戦闘力が上がるのか…
6 18/12/19(水)01:17:16 No.555543962
ハンマー使いながらもクリアゲッターあと勝ち上がり9.9だけだ どうしたらいいんだろう
7 18/12/19(水)01:17:30 No.555544006
キャラランダム部屋で汗腺モードで別ゲー消化してたらハドーケンショーリューケンハドーケンとやたらリュウの必殺技の声がした 初心者がいるんだなぁとほんわかしててふと画面を見たらリュウが3人とフォックスというマッチングだった
8 18/12/19(水)01:17:39 No.555544033
「」は弾き入力の出やすさとか右スティックってどう割り当ててる?
9 18/12/19(水)01:18:13 No.555544106
>どうやったらそんなに戦闘力が上がるのか… 決められたルールの中で勝利条件を満たすだけ
10 18/12/19(水)01:18:27 No.555544146
右に強攻撃入れて左感度は最大にしてスマッシュ出しやすいようにしてる
11 18/12/19(水)01:18:36 No.555544175
パックマン使ってるんだけどこいつどう立ち回るのがいいんだろう… 乱戦中に遠くから水道管ぶつければいいのか?
12 18/12/19(水)01:18:37 No.555544177
160万てほぼトップじゃないの?
13 18/12/19(水)01:18:47 No.555544197
ゼルダで下がりながらファントム撃つの雑に強い…反射がないと対処しにくい
14 18/12/19(水)01:18:47 No.555544199
>キャラランダム部屋で汗腺モードで別ゲー消化してたらハドーケンショーリューケンハドーケンとやたらリュウの必殺技の声がした 汗くせーモードだ
15 18/12/19(水)01:18:52 No.555544214
あと5日経てばクリスマスプレゼントを貰ったキッズが大量流入してくるぞ だからその分勝ちやすいかも
16 18/12/19(水)01:19:04 No.555544242
どうしても強攻撃が出せないからCステを強攻撃にした
17 18/12/19(水)01:19:21 No.555544289
薄々思ってたけど「」ちゃんたち強すぎない?
18 18/12/19(水)01:19:31 No.555544311
クリスマスでまた戦闘力の上限が上がるのか… 200万行くかな
19 18/12/19(水)01:19:42 No.555544335
ワンパターン戦法に弱すぎるんだけど経験が足りないのかな
20 18/12/19(水)01:20:45 No.555544498
>薄々思ってたけど「」ちゃんたち強すぎない? 私の戦闘力は2万です
21 18/12/19(水)01:20:51 No.555544511
カムイちゃんが思ったより難しい 復帰よわい
22 18/12/19(水)01:21:41 No.555544661
キャラ変えたらこっち10万ぐらいなのに140万の相手とマッチングするようになってつらい
23 18/12/19(水)01:21:51 No.555544691
カムイちゃん前作で暴れすぎたから仕方ない
24 18/12/19(水)01:22:13 No.555544752
そうかな…そうかも…
25 18/12/19(水)01:22:15 No.555544755
>ハンマー使いながらもクリアゲッターあと勝ち上がり9.9だけだ >どうしたらいいんだろう リトルマックだとステージ的にDAでバーストしやすいから本気度上げ楽だよ マスターハンドクレイジーハンド戦はパターンゲーだし最悪チケット使えばいいし
26 18/12/19(水)01:22:15 No.555544756
>カムイちゃんが思ったより難しい >復帰よわい 復帰には空後も使うんだぞ スマ知識にも書いてある
27 18/12/19(水)01:22:40 No.555544816
そういや初めて使うキャラクターはトップ層と当たるようにしてるってどっかで聞いたような
28 18/12/19(水)01:22:51 No.555544855
挨拶がどれで何が出るのかわからない!
29 18/12/19(水)01:22:55 No.555544863
時には敗北を眠気や疲れのせいにする強さも必要だ
30 18/12/19(水)01:23:42 No.555544991
>あと5日経てばクリスマスプレゼントを貰ったキッズが大量流入してくるぞ >だからその分ボコボコにされるかも
31 18/12/19(水)01:23:45 No.555545003
>そういや初めて使うキャラクターはトップ層と当たるようにしてるってどっかで聞いたような なるほど 初めてで勝てるようなら上にって感じか
32 18/12/19(水)01:24:08 No.555545063
乗ってる時はいいけど意地で続けてもパフォーマンスは下がるだけだからな… 気持ちの切り替えは大事だ
33 18/12/19(水)01:24:25 No.555545106
>挨拶がどれで何が出るのかわからない! ↑穏やかじゃないですね ←穏やかじゃないですね →穏やかじゃないですね ↓穏やかじゃないですね 良かった、これで解決ですね
34 18/12/19(水)01:24:58 No.555545197
シュルクは相変わらず原作の煩さを隠しやがって…
35 18/12/19(水)01:25:00 No.555545205
ピチューとかオンで使う奴いんのかよー!? ボッコボコにされた…
36 18/12/19(水)01:25:01 No.555545212
戦闘力5万に届かなくてたまには違うキャラつかってみようかと思ったら推定戦闘力60ウン万になっててこれ絶対オンいけない 下げさせて!
37 18/12/19(水)01:25:12 No.555545244
穏やかじゃないですねってどういう意味の挨拶だっけ…
38 18/12/19(水)01:25:47 No.555545336
シュルクリーチと持続が長くて使ってて楽しい! 下スマと空NAがガンガン当たる! モナドはよくわからん!
39 18/12/19(水)01:26:29 No.555545420
>穏やかじゃないですねってどういう意味の挨拶だっけ… 穏やかじゃないですね
40 18/12/19(水)01:26:46 No.555545457
CPUやってて思ったのはこういうウメハラ的な動きできなきゃオンは絶対無理だってことだ
41 18/12/19(水)01:26:52 No.555545468
>ワンパターン戦法に弱すぎるんだけど経験が足りないのかな どう返せばいいか分かってるなら慣れかな わからん殺しなら上手い人の動画とか配信参考にするのがいい
42 18/12/19(水)01:26:54 No.555545476
ピチューは小さすぎて攻撃当たらないから戦いたくない…
43 18/12/19(水)01:26:57 No.555545489
8ボタン全部穏やかじゃない
44 18/12/19(水)01:27:00 No.555545497
専用部屋やってて思ったけど勝ち抜け負け抜けじゃなくて全員が全員と当たる形式も欲しい… 負け続けても疲れるし勝ち続けても疲れる…
45 18/12/19(水)01:27:09 No.555545526
>戦闘力5万に届かなくてたまには違うキャラつかってみようかと思ったら推定戦闘力60ウン万になっててこれ絶対オンいけない 相手も使い始めたばっかりとかで意外と勝てたりするから気にする必要ないよ
46 18/12/19(水)01:27:16 No.555545534
>戦闘力5万に届かなくてたまには違うキャラつかってみようかと思ったら推定戦闘力60ウン万になっててこれ絶対オンいけない >下げさせて! 使えば適正になるだけだしいいんじゃない…?
47 18/12/19(水)01:27:42 No.555545591
ワンパターン戦法されるとそれに立ち向かってしまう 冷静にやれば余裕で対処できるのに!
48 18/12/19(水)01:27:58 No.555545638
>わからん殺しなら上手い人の動画とか配信参考にするのがいい ありがとう色々見てみるね
49 18/12/19(水)01:30:03 No.555545939
リンク達使ってみたけど時の勇者がブッチギリで強いな・・・
50 18/12/19(水)01:30:11 No.555545955
世界戦闘力の底の世界ってどんな感じなんだろうか 配信者とかやってそうだけど
51 18/12/19(水)01:30:22 No.555545988
新しく立ち回りの幅広げようと模索してる段階だから... これ取り入れたらvipあがるから...
52 18/12/19(水)01:30:23 No.555545991
タイマン仕様で潜ってみたけど後ろに回り込まれたり剣持ちが斜め上で剣ぶんぶんしたりするのはどうすればいいのかわからない というかタイマンでどう動けばいいかわからない
53 18/12/19(水)01:31:05 No.555546096
あのすいません クロムの崖際復帰をFE勢カウンターで妨害されたらどうすればよいのでしょうか
54 18/12/19(水)01:31:37 No.555546186
へへ…153万から136万まで落ちてきたぜ…たまにおかしいのいない…?
55 18/12/19(水)01:31:47 No.555546216
むらびとのインファイトでついつい力んでボーリング球ポトンしてしまう
56 18/12/19(水)01:32:24 No.555546309
>世界戦闘力の底の世界ってどんな感じなんだろうか >配信者とかやってそうだけど スマッシュしか出せない俺みたいなのがたむろしてるよ
57 18/12/19(水)01:32:39 No.555546341
>世界戦闘力の底の世界ってどんな感じなんだろうか >配信者とかやってそうだけど 一回だけ4桁とやったことあるけど相手に当てるって概念がなかった
58 18/12/19(水)01:33:20 No.555546438
64ぶりに始めてとりあえず灯火やってるんだけどスマブラってこんなに難しくなってたのか cpuに勝てなくてコントローラー投げそうになってる俺はオンラインなんかできるんだろうか
59 18/12/19(水)01:33:26 No.555546452
>あのすいません >クロムの崖際復帰をFE勢カウンターで妨害されたらどうすればよいのでしょうか 残念だったな!
60 18/12/19(水)01:33:37 No.555546477
>クロムの崖際復帰をFE勢カウンターで妨害されたらどうすればよいのでしょうか ギリギリで崖をつかめる位置で残念しろ
61 18/12/19(水)01:33:44 No.555546493
灯火は初心者向けじゃないから
62 18/12/19(水)01:34:06 No.555546559
>64ぶりに始めてとりあえず灯火やってるんだけどスマブラってこんなに難しくなってたのか >cpuに勝てなくてコントローラー投げそうになってる俺はオンラインなんかできるんだろうか いいかアドベンチャーはRPGゲームでスマブラじゃない 勝ち抜き戦をやれ
63 18/12/19(水)01:34:09 No.555546570
灯火はRPGだ
64 18/12/19(水)01:34:14 No.555546584
動けなくてアピールだけしてる俺とかもいるぞ
65 18/12/19(水)01:34:18 No.555546592
>世界戦闘力の底の世界ってどんな感じなんだろうか 負けに負けて一回2万まで落ちたけどロイの使用率が高い気がした B横連打が意外に手ごわい…
66 18/12/19(水)01:34:30 No.555546621
灯火の序盤は割とクソゲーなんでやさしいにしたり他のモードで遊んで慣れると言い
67 18/12/19(水)01:34:56 No.555546679
灯火って置く場所間違ってるよね 勝ち上がり乱闘と変えてもいい
68 18/12/19(水)01:35:03 No.555546692
灯火はRPGみたいなもんなんで…俺も横スマベヨネッタでポカンとした
69 18/12/19(水)01:35:19 No.555546721
コマが揃ってくると割とヌルゲーになるけど初心者は勝ち上がりで本気度上げていくのが一番だと思うわ
70 18/12/19(水)01:36:21 No.555546870
負け抜けだと新しいキャラ開拓しようとする時にいいね 負けながら強い動きを覚えられる
71 18/12/19(水)01:36:37 No.555546912
ショップ覗いたらベヨネッタ出典のアフターバーナーの曲があってダメだった
72 18/12/19(水)01:36:48 No.555546938
マックのスマッシュ隙無さすぎじゃない? ガーキャンジャンプで上逃げるのが安定なのかなこれ
73 18/12/19(水)01:37:04 No.555546982
>あのすいません >クロムの崖際復帰をFE勢カウンターで妨害されたらどうすればよいのでしょうか イケさんが通ってきた道だよ 攻撃判定が出ずに崖掴みに移行できる高さから技出すしかない
74 18/12/19(水)01:37:25 No.555547024
ゼルダの下Bってどうしたらいいの…
75 18/12/19(水)01:37:44 No.555547077
5桁辺りは半分ぐらいマベコンぶんぶん丸な気がしてくる
76 18/12/19(水)01:38:06 No.555547126
マベコンぶんぶんでVIPいった人だっているんですよ!!
77 18/12/19(水)01:38:28 No.555547174
マベコンぶんぶんはマベコンぶんぶんで非常にめんどくさいから困る
78 18/12/19(水)01:38:30 No.555547179
マッチリニンサン!!こっちは戦闘力10万あるかないかしかないんですけお!50万とか70万とかと当てないでくだち!!
79 18/12/19(水)01:38:50 No.555547222
マベコンは強いからな… やっと使える技になった
80 18/12/19(水)01:38:54 No.555547238
イカマルスルキナロイと当たりまくるぜ
81 18/12/19(水)01:38:58 No.555547244
>ゼルダの下Bってどうしたらいいの… ぶっちゃけ技の隙全部大きいのと空中性能が稲妻以外弱めだから頭上狙うと良いよ
82 18/12/19(水)01:39:01 No.555547253
格差マッチングは格上側が一方的に不利な気がするよ…
83 18/12/19(水)01:39:08 No.555547263
ピカチュウの雷を吹っ飛びながら全弾食らったのが俺だ
84 18/12/19(水)01:39:23 No.555547292
今日switchと一緒に買ってきて夕飯後にセットアップしてとりあえず友達と対戦してみたよ forやったはずなのに動き全然覚えてない…
85 18/12/19(水)01:40:21 No.555547411
マベコンは振られると困るのに自分で使うと微妙に頼りなく感じてあれ?ってなる
86 18/12/19(水)01:40:22 No.555547416
>マベコンぶんぶんはマベコンぶんぶんで非常にめんどくさいから困る 目押しとかいらないで本当にブンブン振り回すからな
87 18/12/19(水)01:40:56 No.555547496
前作まではマベコン最後まで出せた試しがなかった
88 18/12/19(水)01:41:01 No.555547505
実際vipでも通用するくらいマベコンぶんぶん強いから困る
89 18/12/19(水)01:41:05 No.555547514
上手い人が使う子供リンクとかピチューって技をきれいに置いてくるよね
90 18/12/19(水)01:41:13 No.555547531
su2774011.mp4 灯火は強い子きたらサクサクになるぞ!
91 18/12/19(水)01:41:17 No.555547539
「」!ミュウツーめっちゃ多い!!
92 18/12/19(水)01:41:37 No.555547575
>ハンマー使いながらもクリアゲッターあと勝ち上がり9.9だけだ >どうしたらいいんだろう 個人的に楽だと思ったのはロボットで掴み投げ横B即退場を願うかスネークでぶっ込みに行くか デデデとマリオがマジキツかったから得意なキャラでも9.9は諦めたほうが良いと思う
93 18/12/19(水)01:41:53 No.555547613
>su2774011.mp4 >灯火は強い子きたらサクサクになるぞ! こんなことになるのか…
94 18/12/19(水)01:41:54 No.555547614
>「」!ミュウツーめっちゃ多い!! あの体ビリビリする判定に勝てない!
95 18/12/19(水)01:42:20 No.555547660
勝ち上がり9.9は初めて使ったベヨネッタで行けたな ボスかめちゃ弱いから楽だった
96 18/12/19(水)01:42:43 No.555547722
戦闘力が勝っても負けても1000ぐらいしか変動しない…
97 18/12/19(水)01:42:46 No.555547728
今回は大体どのキャラも一つ強い必殺技持ってる気がする
98 18/12/19(水)01:42:51 No.555547740
>前作まではマベコン最後まで出せた試しがなかった フンッ
99 18/12/19(水)01:42:53 No.555547748
黒いフェイスってどこで拾えるの?
100 18/12/19(水)01:43:03 No.555547776
メタル化ジャイアント重量級でやれば大抵の敵は瞬殺できるからな あれこそ最後の灯火だよ
101 18/12/19(水)01:43:06 No.555547782
ペナルティって実際どうなるんだろうって調べてもなる条件しか出てこない! クソwiki潰れろ
102 18/12/19(水)01:43:24 No.555547819
>>前作まではマベコン最後まで出せた試しがなかった >フンッ セイッまでは出せるだろ!?
103 18/12/19(水)01:43:29 No.555547829
メタルギア勢のスピリットは大活躍だな…
104 18/12/19(水)01:43:33 No.555547835
メタル化って性癖以外で初速速攻するのにいる?
105 18/12/19(水)01:43:50 No.555547873
>>>前作まではマベコン最後まで出せた試しがなかった >>フンッ >セイッまでは出せるだろ!? フンセイッ
106 18/12/19(水)01:44:04 No.555547911
丸二日スマブラ触れないでオン潜ったら戦闘力結構戻せた… 疲れてたんだな
107 18/12/19(水)01:44:09 No.555547925
へへへ…頑張って頑張って維持してた一番の持ちキャラの戦闘力が あっという間に130万から100万切った
108 18/12/19(水)01:44:11 No.555547934
フンセイチョリャヤアフンフンフンフン
109 18/12/19(水)01:44:17 No.555547953
>forやったはずなのに動き全然覚えてない… 初心者部屋立てたり灯火やったりするよろし
110 18/12/19(水)01:44:18 No.555547954
体力制はリップステッキで殴る
111 18/12/19(水)01:44:28 No.555547976
ぶっちゃけここでwiki作ったほうが有用な情報が集まると思う
112 18/12/19(水)01:44:36 No.555547996
>メタル化って性癖以外で初速速攻するのにいる? 弱い攻撃なら耐えられるようになってスマッシュの邪魔をされない
113 18/12/19(水)01:44:41 No.555548009
フン フンセイッ フンセイトォリャァー!
114 18/12/19(水)01:44:50 No.555548041
黒いフェイスはゼノブレイドのだぞ
115 18/12/19(水)01:45:00 No.555548061
あがーー156万開始から148万まで下がってvipが遠のく 日に日にボーダー近辺の人たち強くなってて困る
116 18/12/19(水)01:45:02 No.555548065
>>メタル化って性癖以外で初速速攻するのにいる? >弱い攻撃なら耐えられるようになってスマッシュの邪魔をされない アーマー体感できないけどあるのか ㌧
117 18/12/19(水)01:45:32 No.555548133
ポケトレ使ってるけど復帰ミス多すぎる… ゼニガメの横必殺見誤って崖で跳ね返って死亡 フシギソウのツルの範囲把握してなくて死亡
118 18/12/19(水)01:45:48 No.555548171
どうしてスマッシュをボタンに配置できないんです…どうして…
119 18/12/19(水)01:45:50 No.555548175
ガノンは相手複数で弱いのかスマッシュしてたらサクサク9.9でボスまで行けた
120 18/12/19(水)01:45:52 No.555548186
VIPの友達をボコボコにできるからVIPにしてくれ!
121 18/12/19(水)01:46:01 No.555548215
クソwiKi乱立本当に酷い…
122 18/12/19(水)01:46:12 No.555548246
>どうしてスマッシュをボタンに配置できないんです…どうして… AB同時押しでスマッシュになるぞ!
123 18/12/19(水)01:46:26 No.555548293
まず100万すら行かねぇわ…
124 18/12/19(水)01:46:36 No.555548314
>AB同時押しでスマッシュになるぞ! Bに化けまくるんですけおおおおおおおお!
125 18/12/19(水)01:46:41 No.555548325
>VIPの友達をボコボコにできるからVIPにしてくれ! その友達は手加減がお上手ね
126 18/12/19(水)01:46:41 No.555548326
小ジャンプが安定しないから設定欲しい!
127 18/12/19(水)01:47:23 No.555548433
マベコン対策はどうすればいいかな シモンおじとかは牽制手段あるけどインファイターだとどうすればいいんだ
128 18/12/19(水)01:47:50 No.555548511
こんなにボタンがあるからスマッシュボタンがあってもいいよね…
129 18/12/19(水)01:47:56 No.555548527
マベコンは普通にガードすればいいから焦らない事だな
130 18/12/19(水)01:48:03 No.555548543
試合数重ねると戦闘力の上がり下がりが小さくなるって聞いたんだけど
131 18/12/19(水)01:48:05 No.555548550
>マベコン対策はどうすればいいかな >シモンおじとかは牽制手段あるけどインファイターだとどうすればいいんだ 普通にガードすればほぼ反確だよ
132 18/12/19(水)01:48:14 No.555548568
めっちゃ上手い人が何度も連戦付き合ってくれてめっちゃありがたい… 戦闘力20000になったけどすごい参考になった
133 18/12/19(水)01:48:15 No.555548569
>マベコン対策はどうすればいいかな しっかりガードする
134 18/12/19(水)01:48:31 No.555548616
ランダムべあお先に失礼します 狐にたかし3でダメだった…
135 18/12/19(水)01:48:35 No.555548625
>こんなにボタンがあるからスマッシュボタンがあってもいいよね… あるだろRスティック!
136 18/12/19(水)01:48:44 No.555548658
>マベコン対策はどうすればいいかな >シモンおじとかは牽制手段あるけどインファイターだとどうすればいいんだ 落ち着いてガードするしかねえ その人が振りたいタイミング分かってきたら落ち着いて逃げて差し込む
137 18/12/19(水)01:48:58 No.555548690
負けが込みだしたらやめた方がいいね… 1時間もやってるとミス増えまくって負けまくる…
138 18/12/19(水)01:49:02 No.555548701
>俺の名はかみなり撃とうとして台すり抜けて自滅するマン
139 18/12/19(水)01:49:21 No.555548741
>あるだろRスティック! 強攻撃に使うわ!
140 18/12/19(水)01:49:33 No.555548775
>試合数重ねると戦闘力の上がり下がりが小さくなるって聞いたんだけど というか交互に勝ったり負けたりしてると変動数が下がる 連勝したり連敗すると一気に数字が変わるようになる
141 18/12/19(水)01:49:39 No.555548791
>こんなにボタンがあるからスマッシュボタンがあってもいいよね… Z+A扱いの投げボタンがあるなら A+B扱いのスマッシュボタンあってもいいよね…
142 18/12/19(水)01:49:49 No.555548820
>めっちゃ上手い人が何度も連戦付き合ってくれてめっちゃありがたい… >戦闘力20000になったけどすごい参考になった カモにされてる!
143 18/12/19(水)01:49:53 No.555548834
2:30へあおつかれ~ ゼルダとかクッパjrとか使いやすいの分かってよかった
144 18/12/19(水)01:49:59 No.555548850
勝負には流れがあるから悪い流れの時は素直にやめてゼルダでシコろう
145 18/12/19(水)01:50:05 No.555548862
同時押しスマッシュはあるのでは…
146 18/12/19(水)01:50:20 No.555548904
いいやパルテナ様でシコるね!
147 18/12/19(水)01:50:28 No.555548937
wikiはダイレクトの情報をそのまま乗せてるだけで止まってるところもあったりしてほんと…ほんと…
148 18/12/19(水)01:50:33 No.555548947
ランダムおつへあ
149 18/12/19(水)01:50:50 No.555548989
同時押し安定させるには俺の指は細すぎる
150 18/12/19(水)01:50:51 No.555548992
目先の戦闘力に惑わされては駄目よ 数百とやってればどの道適正値になるし
151 18/12/19(水)01:50:56 No.555549003
はい…「」雷光のエレカでシコって寝ます…
152 18/12/19(水)01:50:56 No.555549005
弾きやすさを普通以上にしてると望まなくてもスマッシュにはなる気がする
153 18/12/19(水)01:51:01 No.555549013
現在調査中!
154 18/12/19(水)01:51:11 No.555549040
ランダムへあお疲れー 使ったことないキャラはスマッシュ連打になりがち
155 18/12/19(水)01:51:42 No.555549108
1人だけずっと連戦付き合ってくれてた人とチーム戦になるとドキドキするね ずっと敵対してたお前が相棒か…って感慨深い まあ負けたんだが
156 18/12/19(水)01:51:44 No.555549115
タイマンへあおつかれ! 「」と初めてやったけどみんな強いんだね…
157 18/12/19(水)01:51:49 No.555549127
Rスティック強攻撃にしてる場合は弾きスマッシュを練習しろってことか…はい…そう思います
158 18/12/19(水)01:52:03 No.555549159
やっぱマベコンはガードが1番か 回避が気軽にできなくなったのが辛いな
159 18/12/19(水)01:52:14 No.555549192
タイマンへあ解体ですぞー対戦どうもどうも 剣が刺さると風船ポケモンは爆発四散するから許してくだち!!!! またよろしくー
160 18/12/19(水)01:52:32 No.555549241
回避癖まじで抜けないから回避ボタン無くそうかな
161 18/12/19(水)01:53:09 No.555549335
上手い人はマベコンを3段目で止めて掴んできたりするので油断ならねえ
162 18/12/19(水)01:53:14 No.555549348
>>試合数重ねると戦闘力の上がり下がりが小さくなるって聞いたんだけど >というか交互に勝ったり負けたりしてると変動数が下がる >連勝したり連敗すると一気に数字が変わるようになる 通りで負けが込むと戦闘力があっという間に溶けてそこから上げようとしても難しいのか
163 18/12/19(水)01:53:17 No.555549357
弾きの方が出やすいし…パルテナ様の爆炎はいつも弾きに化ける
164 18/12/19(水)01:53:38 No.555549410
レベル9シモンに全然勝てねえ
165 18/12/19(水)01:54:16 [943FY 546] No.555549486
うたうからのねむるを二回連続で外すのは敗北者すぎた…だからねるね…
166 18/12/19(水)01:54:19 No.555549493
ゼルダの強攻撃の使い方が分からない 全く使わなくても割と勝ったりするからゼルダが強いってことは分かる
167 18/12/19(水)01:54:20 No.555549497
>Rスティック強攻撃にしてる場合は弾きスマッシュを練習しろってことか…はい…そう思います スマッシュを同時押しで出せるようにしちまえばいいんだ! 判定シビアでなかなか出せないって?うn…
168 18/12/19(水)01:54:27 No.555549514
戦闘力2万まで落ちたけど正直50万以下ならあんまり実力に差がないように思う
169 18/12/19(水)01:55:03 No.555549589
ランダムへあ入ってくる人いるとは思わなかったけどもう解散するね流石に眠い
170 18/12/19(水)01:56:37 No.555549769
タイマンへあおつかれさまー 自分の番ばっかり続くといいのかな…もしかして空気読めてないのかな…って気分になる フロルの勘がたまたま冴えてただけなので許してほしい…
171 18/12/19(水)01:56:47 No.555549793
30から50万ぐらいは触ってない人の暫定位置で埋まってる気がするぐらいに10万ぐらいまで落ちると上がりにくくて30まであがると50万一気に超えるパターンに入る
172 18/12/19(水)01:56:56 [1PPHL 4545] No.555549806
流石に眠いのでたいまんへあ抜けます 対戦してくれた「」ありがとう お節介かもしれないけどへあ主が対戦中なので代わりにへあid貼っときます
173 18/12/19(水)01:57:21 No.555549859
決定力のあるキャラを教えてほしい どうも最後まで削りあって結果負けることが多い
174 18/12/19(水)01:57:47 No.555549922
>決定力のあるキャラを教えてほしい >どうも最後まで削りあって結果負けることが多い ガノン!ガオガエン!
175 18/12/19(水)01:57:52 No.555549930
ミュウツー楽しいし強いのにあんまり見ないのはどうして
176 18/12/19(水)01:58:14 No.555549982
>決定力のあるキャラを教えてほしい >どうも最後まで削りあって結果負けることが多い 決定力しかないガノンおじさんっていうキャラクターが
177 18/12/19(水)01:58:48 No.555550052
ランダム部屋解散しましたお疲れ様です 負け抜けはよくないなとおもいました
178 18/12/19(水)01:59:19 No.555550124
ミュウツーは空中制動がフワフワしてて動かしづらい… しっぽがかなり強力になってる感じはするんだけど
179 18/12/19(水)01:59:28 No.555550145
ランダム部屋おつかれさま! メインキャラが出た時の緊張感がすごい…
180 18/12/19(水)02:00:02 No.555550216
90万くらいで安定してきた…俺はゴミだよ…
181 18/12/19(水)02:00:16 No.555550252
ランダムへあありがとう~ 穏やかじゃないですね
182 18/12/19(水)02:00:32 No.555550280
オリマーとダックハントはオンラインだとまだ一度も対戦したことないな…
183 18/12/19(水)02:00:50 No.555550319
おまかせ乱闘へやお疲れさまでした 乱闘で勝つためには誰が何点とってるか計算しながらやってるけど途中で訳が分からなくなる…
184 18/12/19(水)02:01:07 No.555550357
ロックマンの勝ち抜きでいつも最後のミュウツーに苦戦する 動きが読めねえ!
185 18/12/19(水)02:01:09 No.555550358
さっき「」のゼルダとやったけどなんかメチャクチャ陰湿だった 隙が多いっていうけど殴れないや…
186 18/12/19(水)02:01:11 No.555550361
全キャラ出したんだけど自分に合うキャラは一人ずつ触っていくしかないのかな
187 18/12/19(水)02:01:43 No.555550423
120万から中々上に行けん この辺りが今の自分の限界か…
188 18/12/19(水)02:01:54 No.555550449
戦闘力って総合戦闘力でいいの?
189 18/12/19(水)02:02:08 No.555550480
>全キャラ出したんだけど自分に合うキャラは一人ずつ触っていくしかないのかな 勝ち抜きやると覚えやすいよ
190 18/12/19(水)02:02:11 No.555550486
>ロックマンの勝ち抜きでいつも最後のミュウツーに苦戦する >動きが読めねえ! バブルリードを使うんだ!
191 18/12/19(水)02:02:30 No.555550530
まだ1回も見てないキャラはフォックスかな...マジでいない
192 18/12/19(水)02:02:33 No.555550536
パックマンお手軽運送あるんだな
193 18/12/19(水)02:03:07 No.555550602
大体のプロに強キャラ扱いされるのになんで誰もつかわないんだろうねピクオリ
194 18/12/19(水)02:03:36 No.555550674
>全キャラ出したんだけど自分に合うキャラは一人ずつ触っていくしかないのかな ランダムへあで遊んでるとそのうちしっくりくるキャラ見つけられるかもしれないからおすすめ
195 18/12/19(水)02:03:39 No.555550683
何でワイリーと思われるドクマリの後にミュウツーなんだろう フォルテ再現か洗脳でもしてたか
196 18/12/19(水)02:03:42 No.555550692
犬の空き缶強いと思う
197 18/12/19(水)02:03:45 No.555550696
ピクミンは管理とかめんどくさそうだし…
198 18/12/19(水)02:03:50 No.555550707
ピクミンの管理が面倒
199 18/12/19(水)02:04:08 No.555550750
上のタイマンへあ入った「」だけど友達とプレイしてたままにしてて夢の泉になっちゃった… ごめん…
200 18/12/19(水)02:04:27 No.555550792
>大体のプロに強キャラ扱いされるのになんで誰もつかわないんだろうねピクオリ ピーキーだからだよ! ちょっと触るぐらいじゃ扱えないしメインに決め込まないとやれない
201 18/12/19(水)02:04:29 No.555550797
>何でワイリーと思われるドクマリの後にミュウツーなんだろう 2の再現
202 18/12/19(水)02:04:31 No.555550801
>何でワイリーと思われるドクマリの後にミュウツーなんだろう >フォルテ再現か洗脳でもしてたか タイトルの元ネタになってるロックマン2をやればわかるよ
203 18/12/19(水)02:04:35 No.555550822
まあ74人もいると人気ないキャラはますます見なくなるよね
204 18/12/19(水)02:04:41 No.555550832
>何でワイリーと思われるドクマリの後にミュウツーなんだろう >フォルテ再現か洗脳でもしてたか 宇宙人化したんだろう
205 18/12/19(水)02:04:53 No.555550863
今ピクオリ強いって使ってる人は下手すると10年選手ぐらいの使い手だからな
206 18/12/19(水)02:05:10 No.555550892
ワイリーマシンのあとにエイリアンだからな2は
207 18/12/19(水)02:05:25 No.555550930
赤黒カラーのデイジーエロくない?
208 18/12/19(水)02:05:31 No.555550943
100以上は100~120 120~135 135~VI前Pぐらいで強さが違う気がする
209 18/12/19(水)02:05:31 No.555550946
ピクオリ使いのプロはスマブラXの頃からずっとだもんな… 経験値が違いすぎる…
210 18/12/19(水)02:05:45 No.555550965
>赤黒カラーのデイジーエロくない? 黒いレースの手袋いいよね
211 18/12/19(水)02:05:54 No.555550984
ピクミン5匹にしてハシゴを復活させてくだち…
212 18/12/19(水)02:06:07 No.555551012
黒金カラーのピーチがいい
213 18/12/19(水)02:06:31 No.555551051
>穏やかじゃないですねってどういう意味の挨拶だっけ… 原作だとクエスト受注するときにこれこれ困ってるんですよーって住人が言う 穏やかじゃないですね
214 18/12/19(水)02:06:46 No.555551075
エイリアンかアレ 言われてみれば居たなそんなの
215 18/12/19(水)02:07:09 No.555551119
原作ではボイスも付いてないような汎用セリフらしいな
216 18/12/19(水)02:07:15 No.555551132
ピクオリは気が付くとこっちの%が溜まっててビックリする
217 18/12/19(水)02:07:16 No.555551133
>ピクミンの管理が面倒 いやでもfor時代より崖で落っこちにくくなったしやりやすくはなってるのよ まあ崖登りで何故かついてこないことがあったり耐久力が全体的に減ったり難しいところはあるけどさ
218 18/12/19(水)02:07:26 No.555551152
発売されたばかりなのもあってか明らかに使い始めだなーって人によく出会う 具体的には復帰技の性能把握してないみたいな
219 18/12/19(水)02:07:26 No.555551153
気づいたら女性キャラばっかり使ってる forの時はそんなことなかったはずなのに…
220 18/12/19(水)02:07:47 No.555551204
パックマンが使ってて楽しいと感じるようになってきた 勝てないけど
221 18/12/19(水)02:07:57 No.555551222
ピクミンくっついたの気づかないとモリリリリリってダメージ貯まるの怖い
222 18/12/19(水)02:08:02 No.555551230
性能で使ってるだけだし… 女使ってるからってえろじゃないし!
223 18/12/19(水)02:08:06 No.555551240
>発売されたばかりなのもあってか明らかに使い始めだなーって人によく出会う >具体的には復帰技の性能把握してないみたいな やめてくれないか クラウドで自由落下する俺の噂をするのは
224 18/12/19(水)02:08:34 No.555551305
ベヨネッタもプロに「可能性あるけどめちゃ難しくなってるから結果出せるようになるまで一年かかる」とかそういう評価だされてたな
225 18/12/19(水)02:08:38 No.555551319
デデたん使ってるからってエロじゃないし…
226 18/12/19(水)02:08:49 No.555551347
>発売されたばかりなのもあってか明らかに使い始めだなーって人によく出会う >具体的には復帰技の性能把握してないみたいな 復帰技が使いにくいのがわるいんですー 俺が悪いんじゃありませんー
227 18/12/19(水)02:09:08 No.555551385
スマブラをまともにやるの今作が初めてだからすでに折れそう 投げも地上技も空中技もみんな跳ね返されちゃうよォ…
228 18/12/19(水)02:09:10 No.555551394
>発売されたばかりなのもあってか明らかに使い始めだなーって人によく出会う >具体的には復帰技の性能把握してないみたいな クライムハザードで垂直落下した俺のことだな!
229 18/12/19(水)02:09:13 No.555551399
シークと中身もあんまりみなくなったな
230 18/12/19(水)02:09:21 No.555551420
使われてうっとおしいと思ったからイカちゃん使い出したらつよい… けどユーザー多いのか150万後半まで行ったのにVIP入れない…
231 18/12/19(水)02:09:31 No.555551438
>ピクミンくっついたの気づかないとモリリリリリってダメージ貯まるの怖い 白ピクミンはタイマンだと1秒で5%とってくから恐ろしい
232 18/12/19(水)02:10:07 No.555551498
鹿になる人がひたすら空中からザクザクやってきてなにも出来んかった どうすればいいの
233 18/12/19(水)02:10:07 No.555551501
ゼルダ使い慣れてる自信あるけど昨日今日でフロル10回以上自滅しました…
234 18/12/19(水)02:10:22 No.555551522
PKサンダーで復帰できない人まだたまに見かけるね
235 18/12/19(水)02:10:47 No.555551569
未だにメテオできない というか空中で攻撃当てられない
236 18/12/19(水)02:10:57 No.555551595
戦闘力が変動しない野良乱闘が欲しいです!
237 18/12/19(水)02:11:13 No.555551627
>未だにメテオできない >というか空中で攻撃当てられない メテオ技は意図的に難しくされてるから練習するしかない
238 18/12/19(水)02:11:18 No.555551640
メテオは狙えるキャラと狙えないキャラがいるから無理に狙わなくても
239 18/12/19(水)02:11:20 No.555551642
>シークと中身もあんまりみなくなったな シークは最初使ってたけど普通にコンボ繋いでてもダメージレースに負ける上に バーストの択が絶望的過ぎるから早々に諦めたよ…
240 18/12/19(水)02:11:44 No.555551691
>鹿になる人がひたすら空中からザクザクやってきてなにも出来んかった 急降下するやつはガードすれば反撃できるはず
241 18/12/19(水)02:11:46 No.555551695
PKサンダーをしまっちゃってごめんね
242 18/12/19(水)02:12:02 No.555551729
追撃で自滅するの怖いから爆炎置いとくね…
243 18/12/19(水)02:12:16 No.555551767
久しぶりにマリオ使ったらメテオ本当に使いやすい…
244 18/12/19(水)02:12:19 No.555551775
シークが前強延々繋いできてムキムキするんだけどよく見たらダメージ全然取れないのねアレ
245 18/12/19(水)02:12:32 No.555551798
戦闘力130万まで落ちてなんとか140万に戻した… 流石に2時台までは強い人やってるんだな
246 18/12/19(水)02:12:46 No.555551835
タイマン部屋お先抜けます お疲れ様 みんな強くて歯がたたん
247 18/12/19(水)02:12:48 No.555551840
PKサンダーって反射したらどういう機動になるの?
248 18/12/19(水)02:13:00 No.555551859
ネスリュカ普段使ってるわけじゃないけどラグある状態でPKサンダーめっちゃ難しくない?
249 18/12/19(水)02:13:07 No.555551876
シークも中身もソニックも少し強くすると一気に増えるから調整難しいだろうよ
250 18/12/19(水)02:13:16 No.555551894
メテオ狙うのは慣れてない間は有利取ってるときにゲームエンド早くするためとか 一発逆転狙いぐらいに留めておいた方がいいと思う 決まるとめっちゃ気持ちいいけどね…
251 18/12/19(水)02:13:21 No.555551903
>ネスリュカ普段使ってるわけじゃないけどラグある状態でPKサンダーめっちゃ難しくない? うn
252 18/12/19(水)02:13:29 No.555551919
pkサンダーで崖下に突っ込んで行く人はちょくちょくいる
253 18/12/19(水)02:14:03 No.555551985
>シークが前強延々繋いできてムキムキするんだけどよく見たらダメージ全然取れないのねアレ 補正かかって段々弱くなるからね…
254 18/12/19(水)02:14:07 No.555551992
デデデ使ってると吸い込み自殺されたな…って諦める人多いみたいで 終点の真下に吐き出すとテンパってそいつだけ死ぬ 一向にスコア2-0ですが?
255 18/12/19(水)02:14:10 No.555551998
PKサンダー復帰は64の頃から安定してできる気がしない
256 18/12/19(水)02:15:11 No.555552103
>ネスリュカ普段使ってるわけじゃないけどラグある状態でPKサンダーめっちゃ難しくない? Xとか3DSforの頃は地獄だったよ
257 18/12/19(水)02:15:16 No.555552115
カービィの空下は主力技だしメテオも付いてるぞ! メテオも弱いから%低いともう一回当てに行かなきゃ復帰されるけどまあスマッシュでバーストするよりは早いだろう
258 18/12/19(水)02:15:18 No.555552119
>メテオ狙うのは慣れてない間は有利取ってるときにゲームエンド早くするためとか >一発逆転狙いぐらいに留めておいた方がいいと思う >決まるとめっちゃ気持ちいいけどね… クッパで間違えて崖外で空下やっちゃったら追撃しにきた相手に当たって逆転勝利した うん気持ちよかったです
259 18/12/19(水)02:16:02 No.555552198
ストーンで復帰阻止決めると脳汁出る
260 18/12/19(水)02:16:07 No.555552205
チームで味方倒したらー2点っぽい? 味方の壊したスマッシュボールが偽物でその爆発で俺も味方もバーストしてー3点されたんだけど
261 18/12/19(水)02:16:40 No.555552273
逆三角形のステージで下の辺を沿うように復帰してくるプレイヤーよく見るけど攻撃されにくいとかそういう狙いなの
262 18/12/19(水)02:16:42 No.555552284
>チームで味方倒したらー2点っぽい? >味方の壊したスマッシュボールが偽物でその爆発で俺も味方もバーストしてー3点されたんだけど 自滅が-2らしいよ
263 18/12/19(水)02:17:34 No.555552380
ボーム一発殴ってから他の人に割らせようと思って自分で割るのいいよね…
264 18/12/19(水)02:17:48 No.555552405
フォックスはスピードキャラの中ではブレないな… 自分で使うと追撃スカりまくるけど
265 18/12/19(水)02:17:50 No.555552413
上方向の復帰が十分にあるキャラで横方向吹っ飛びから戻ってこようとするとだいたいそうなる気がする
266 18/12/19(水)02:18:21 No.555552471
ボームの耐久ってランダムで変更してる気がする…
267 18/12/19(水)02:19:07 No.555552559
ボームでも自滅判定なの!?
268 18/12/19(水)02:19:31 No.555552596
ドクターマリオはもう絶滅寸前なのかな…
269 18/12/19(水)02:19:56 No.555552643
>味方の壊したスマッシュボールが偽物でその爆発で俺も味方もバーストしてー3点されたんだけど 自滅-2に味方キルで-1合わせて-3点だオラッ! 味方をキルしての+1について?それで%回復とか許さないよ ってのがチーム乱闘
270 18/12/19(水)02:20:05 No.555552657
>逆三角形のステージで下の辺を沿うように復帰してくるプレイヤーよく見るけど攻撃されにくいとかそういう狙いなの キャラ次第だけど大体追撃しにくい 上手い人だと空後とかぶち当ててくるけど
271 18/12/19(水)02:21:39 No.555552862
右スティック強攻撃に割り振ろうと思うんだけどこの時って弾き入力出やすくした方が良い奴?
272 18/12/19(水)02:21:47 No.555552877
>ドクターマリオはもう絶滅寸前なのかな… 復帰力ないスピードないリーチないパワーキャラはきついね…ガノンぐらいワンチャンあれば別なんだけど
273 18/12/19(水)02:22:09 No.555552931
>ボームでも自滅判定なの!? 割った人の判定になるからね 自分で割って味方が撃墜すると自滅
274 18/12/19(水)02:22:56 No.555553030
ドクターは後ろ投げがヤバイって聞いた
275 18/12/19(水)02:23:49 No.555553140
シーツのモーションカッコいいんだけどねドクター
276 18/12/19(水)02:23:56 No.555553161
試しにクロム使ったら持ちキャラで届いたことない100万にサクッと届いて白目剥きそう
277 18/12/19(水)02:24:05 No.555553184
ザ・ボスをなんかセコい倒し方できたのでご満悦
278 18/12/19(水)02:25:07 No.555553298
デイジー使おうと思うのでピーチとの違いを簡単に教えて欲しい
279 18/12/19(水)02:25:38 No.555553359
デイジーはかわいい ピーチはエロい
280 18/12/19(水)02:25:46 No.555553381
>逆三角形のステージで下の辺を沿うように復帰してくるプレイヤーよく見るけど攻撃されにくいとかそういう狙いなの ワープとか電光石火はそうやった方が移動ミスりにくくて追撃ももらいにくい
281 18/12/19(水)02:25:48 No.555553392
なんかDAが安定しない ダッシュしてるはずなんだが強やスマッシュが出るんだが変な入力してるのかな出やすさは普通にしてる
282 18/12/19(水)02:27:11 No.555553563
>デイジーはかわいい >ピーチはエロい 分かりやすい!
283 18/12/19(水)02:27:40 No.555553620
イカちゃんのローラーのジャンプキャンセルに結構助けられる場面が増えてきた
284 18/12/19(水)02:27:49 No.555553629
デイジーさんそのキノコよその国の住人ですよね?
285 18/12/19(水)02:27:50 No.555553632
6連敗ぐらいしてて吐きそう
286 18/12/19(水)02:28:45 No.555553721
>6連敗ぐらいしてて吐きそう 俺さっき10連敗近くから7連勝で這い上がってきたぞ お互いがんばろう
287 18/12/19(水)02:29:36 No.555553804
なんかふて寝して起きると世界ランク上がってるんだけどなんで
288 18/12/19(水)02:31:59 No.555554034
>俺さっき10連敗近くから7連勝で這い上がってきたぞ >お互いがんばろう 頑張る…
289 18/12/19(水)02:32:11 No.555554055
初日に連敗して戦闘力数万まで落ちたキャラで遊ぶのが楽しい 初心者狩りじゃないんだ俺だって空中回避ミスで落下死するレベルだから…
290 18/12/19(水)02:32:15 No.555554058
>なんかふて寝して起きると世界ランク上がってるんだけどなんで 購入者が多いほど上がるからな
291 18/12/19(水)02:32:57 No.555554139
>デイジー使おうと思うのでピーチとの違いを簡単に教えて欲しい 両方かわりばんこに使ってオンラインやってるけども明確な違いはデイジーのが足が遅い ステップの長さが違ったり空中の制動もピーチより本体いっこぶんくらい奥に行けない 空中でカブなげたりするときはそのぶん距離が短い
292 18/12/19(水)02:33:41 No.555554210
灯火クリアしたからそろそろオン潜るか…
293 18/12/19(水)02:34:12 No.555554266
この時間はVIPのキャラで潜っても乱闘ルールにありつけないからVIP以外のキャラを使わざるを得ない 好きに使いたいよぉ…
294 18/12/19(水)02:34:48 No.555554338
リヒターやダムスもそうだけどルキナとかクロムみたいにもうちょいわかりやすい違いを…
295 18/12/19(水)02:35:24 No.555554411
リドリーがハンマー振ってる姿がシュールすぎて笑った
296 18/12/19(水)02:35:46 No.555554460
ダッシュなのに明確に違う連中のほうがおかしいんだよ!
297 18/12/19(水)02:36:11 No.555554508
乱入マックにメコメコのカッスカスにされてたけど今日戦ったら開放できた …けどなんか先日までに見せた対空上スマの鋭さが全然なくて手加減された感しか無い…
298 18/12/19(水)02:36:18 No.555554520
ピーチデイジーは差一切無いんじゃないっけ…
299 18/12/19(水)02:36:23 No.555554528
>なんかDAが安定しない >ダッシュしてるはずなんだが強やスマッシュが出るんだが変な入力してるのかな出やすさは普通にしてる 移動キーを一回離すか緩めちゃってダッシュ中断しちゃってるかもしくはキーの入力浅くてダッシュじゃなくて歩きになってるとかかな トレーニングモードでステップ安定して出せるかチェックしてみるといいんじゃない
300 18/12/19(水)02:36:32 No.555554551
クロムはダッシュというには別物感すごい
301 18/12/19(水)02:36:54 No.555554592
クロムはダッシュというかもはやキメラに…
302 18/12/19(水)02:36:57 No.555554603
挑戦者は再戦時に難易度下がるように調整入ったんじゃなかった
303 18/12/19(水)02:37:11 No.555554626
ピーチがデブだとかデイジーが細いとか
304 18/12/19(水)02:37:25 No.555554644
メインのキャラよりほかのキャラのほうが強いという「」が居るようなので 俺もほかのキャラ触ってみたけど うn…メインのキャラがやっぱ一番使いやすかったわ!
305 18/12/19(水)02:37:31 No.555554651
>ピーチデイジーは差一切無いんじゃないっけ… リヒターもデイジーも元のファイターと身長とか姿勢が少し違うから当たり判定とか攻撃判定とかの差はある だが微々たるものだ
306 18/12/19(水)02:37:37 No.555554663
>挑戦者は再戦時に難易度下がるように調整入ったんじゃなかった 元から負けたら次難易度下がってる 多分最初のスタート難易度が調整後下がってる
307 18/12/19(水)02:38:29 No.555554748
全然嬉しくないぜそんなの…!