虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ドラゴ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/12/14(金)21:20:19 No.554473002

    ドラゴンと共に生きドラゴンを守る竜の守り人

    1 18/12/14(金)21:22:19 No.554473603

    迎撃であんまりみないひと

    2 18/12/14(金)21:23:04 No.554473807

    ママ

    3 18/12/14(金)21:23:44 No.554474018

    火傷耐性だから真ムムでは引っ張りだこだよきっと サンタ勢次第だけど…

    4 18/12/14(金)21:24:07 No.554474135

    迎撃で槍は使い辛そうな印象がある

    5 18/12/14(金)21:26:41 No.554474922

    縦に長くて横は狭いから雑魚多いとつらいんだよね… 相手が一体だといい感じなんだけど

    6 18/12/14(金)21:27:16 No.554475115

    槍の中でもシュベールはシールド持ってるし使いやすいよ

    7 18/12/14(金)21:29:19 No.554475832

    最初は迎撃でもザインさんを使ってたけど気絶するからカーリナさんを育てたよ

    8 18/12/14(金)21:31:35 No.554476510

    セイナー君の防御アップスキルってもしかしてルーエンの完全下位互換だったりするの? それとも溜まりやすいとか利点ある?

    9 18/12/14(金)21:33:12 No.554476991

    セイナーくんのが溜まりやすいっぽい? ただサンタ勢のネファリエさんあたり杖で出してきそうな気もする

    10 18/12/14(金)21:33:42 No.554477138

    ドラゴンどうなるんだろう うなぎ欲しいけど今のガチャにぶっぱは出来ぬ…

    11 18/12/14(金)21:33:56 No.554477202

    スキルの溜まりやすさは武器種に依存しててキャラごとではないはず…

    12 18/12/14(金)21:34:29 No.554477393

    セイナーのほうがたまりやすい

    13 18/12/14(金)21:34:54 No.554477515

    >スキルの溜まりやすさは武器種に依存しててキャラごとではないはず… いやスキル毎に溜まりやすさ違うよ アマネちゃんの攻撃バフとるくれしの攻撃+やる気だったらるくれしの方がかなり溜まりやすいし

    14 18/12/14(金)21:36:54 No.554478095

    迎撃やってるとみんなうなリリィでうらやましい

    15 18/12/14(金)21:38:04 No.554478424

    セイナー君はスキルよりゲージディレイってやつが気になるオーバードライブゲージ 溜りにくくなるってことはブレイクするまでの時間も遅くなるってことだよね?

    16 18/12/14(金)21:38:09 No.554478453

    どうして水ロッドは低レアいないんですか…どうして…

    17 18/12/14(金)21:39:21 No.554478818

    真17歳じゃないわ闇イベじゃないわ もう「」のことなんて信じない!

    18 18/12/14(金)21:39:58 No.554478997

    「」ハクの目をもってしても…

    19 18/12/14(金)21:40:20 No.554479103

    第1スキル第2スキル武器スキルでそれぞれ必要なスキルポイントが決められてて武器のモーション値が足されていく形だと思ってたけど違ったのか

    20 18/12/14(金)21:40:43 No.554479194

    違うね ミコトちゃんとか明らかに溜まりにくい…

    21 18/12/14(金)21:40:59 No.554479267

    ゲージディレイは今のところ役立つどころかなんか下手したら足を引っ張りそう… スキル付け替え出来たらなぁ

    22 18/12/14(金)21:42:47 No.554479726

    オーバードライブからブレイクまでの時間短縮ならなぁ

    23 18/12/14(金)21:43:15 No.554479844

    海外のwiki見るとスキルごとのコストが書かれてるけどこれは解析情報になるのかな…

    24 18/12/14(金)21:43:15 No.554479845

    デイリーのために部屋立てようと思うんだけど なんか必要な部屋ある?

    25 18/12/14(金)21:44:57 No.554480305

    >オーバードライブからブレイクまでの時間短縮ならなぁ それはゲージブレイクのアビリティ ゲージディレイはOD状態になるまでを延ばす

    26 18/12/14(金)21:45:42 No.554480509

    >デイリーのために部屋立てようと思うんだけど >なんか必要な部屋ある? 2時間くらいしたらたてて

    27 18/12/14(金)21:46:02 No.554480622

    >2時間くらいしたらたてて マジか……覚えてたらまた聞くわ

    28 18/12/14(金)21:46:27 No.554480712

    さっき羽使い切ってしまった…

    29 18/12/14(金)21:46:33 No.554480736

    真ムムはどうなるかなぁ… 気絶にすり替わってるのかそれともフィールド全体永続火傷くらいしてくるかぁ?

    30 18/12/14(金)21:47:06 No.554480900

    火傷ダメージ増大だったり?

    31 18/12/14(金)21:48:44 No.554481346

    スレ画と鰻とポセ爺いるからリリィちゃんの引率はできそうかな?

    32 18/12/14(金)21:49:00 No.554481424

    火傷耐性ないとダメージストップしてる所に即死級の攻撃叩きこむとかしてくると思う それかスリップダメージで死ぬか

    33 18/12/14(金)21:49:03 No.554481440

    へあなんて好きに立てていいんだ あえて需要考えるなら超17歳辺りやりたい人いるかもとは思うけど

    34 18/12/14(金)21:50:50 No.554481930

    su2765786.jpg おはガチャ!ドラゴン2匹! めっちゃ嬉しい…

    35 18/12/14(金)21:51:04 No.554481990

    15分くらいで羽回復するから超17歳やってくれたらうれしい

    36 18/12/14(金)21:51:28 No.554482104

    スリップダメージ自体では死なない仕様だって「」に聞いた気がする やけどダメージが何依存なのかは知らない…

    37 18/12/14(金)21:53:39 No.554482733

    毒なんかでも食いしばり状態になるもんな

    38 18/12/14(金)21:55:24 No.554483191

    開幕足切りがあるかどうかはまだわからない

    39 18/12/14(金)21:56:43 No.554483547

    開幕足切りないならムム護符交換する必要なくなるからオーダー的にありがたいな…

    40 18/12/14(金)21:57:14 No.554483675

    >ゲージディレイはOD状態になるまでを延ばす ううん…

    41 18/12/14(金)21:57:23 No.554483719

    >su2765786.jpg ドラゴンPUの中ひくとはうらやましい

    42 18/12/14(金)21:58:31 No.554483984

    >su2765786.jpg おめなの >おはガチャ!ドラゴン2匹! うん…?

    43 18/12/14(金)21:58:49 No.554484054

    演出の金ファフのことじゃない

    44 18/12/14(金)21:59:06 No.554484134

    杖エドワード使うとスキル1と2が同時に使えるようになるから 溜まり方はキャラごとってよくわかるよ

    45 18/12/14(金)21:59:40 No.554484294

    >演出の金ファフのことじゃない ああそういうことか…

    46 18/12/14(金)22:00:39 No.554484594

    真ムムだとゲージディレイ持ちは迷惑になっちゃったりするんだろうか…

    47 18/12/14(金)22:01:18 No.554484761

    >演出の金ファフのことじゃない それですそれです 嬉しすぎてとっさに名前出てこなかったよ

    48 18/12/14(金)22:01:25 No.554484797

    火傷ってこっちのHP依存の割合ダメージなのね ストーリーの3-1で鍛えたミコトちゃんフル装備だとノーマルでもハードでも1回69ダメの持続で ミコトちゃん全裸だと1回39ダメだった

    49 18/12/14(金)22:02:06 No.554485013

    >火傷ってこっちのHP依存の割合ダメージなのね スリップダメージ系はみんなそうだったと思う

    50 18/12/14(金)22:02:39 No.554485165

    真ムムはわからないけどレイドや真山だとさっさとBREAK回せたほうが有利ではある

    51 18/12/14(金)22:02:41 No.554485177

    ゲージディレイは動きが変わってくるから野良だと事故率上げそうだけど固定パーティならいいんじゃないかな

    52 18/12/14(金)22:04:26 No.554485671

    真山ちゃんだとゴレキャン抜きにしてもブレイク2回出来るのが1回になったら割と大変だしね

    53 18/12/14(金)22:05:16 No.554485921

    レイドとか迎撃ならブレイク後のあがき部分なくなって楽だったりするかもしれん

    54 18/12/14(金)22:05:41 [417-6201] No.554486024

    超17歳 しばらくたてっぱなので 誰か抜けたらまた募集する感じですがいかが?

    55 18/12/14(金)22:07:09 No.554486487

    読めたぞ!ムムが咆哮すると全員が防御ダウンして 防御ダウンに反応して殺しにかかってくるから セイナーくんの防御バフであらかじめ中和しておけば回避できるわけだな!

    56 18/12/14(金)22:07:22 [417-6201] No.554486557

    >超17歳 しばらくたてっぱなので >誰か抜けたらまた募集する感じですがいかが? @1名様いらっしゃいますか?

    57 18/12/14(金)22:07:46 No.554486686

    >@1名様いらっしゃいますか? そろったの!誰か抜けたらぼまた募集するの!

    58 18/12/14(金)22:13:37 [255-2348] No.554488497

    >そろったの!誰か抜けたらぼまた募集するの! 超17歳 @1名様いらっしゃいますか 誰か抜けたらまた募集する感じですがいかが?

    59 18/12/14(金)22:13:40 No.554488509

    超17歳ありがほっ 羽がもうないのねぇ…

    60 18/12/14(金)22:15:51 No.554489189

    まあでもパーティ全体ならまだしもディレイ持ちの攻撃だけが上昇抑制されるんなら大して影響ないだろう多分…

    61 18/12/14(金)22:16:35 [255-2348] No.554489414

    >超17歳 @1名様いらっしゃいますか >誰か抜けたらまた募集する感じですがいかが? そろったの!ありがとうなの!誰か抜けたらまた募集するの!

    62 18/12/14(金)22:18:58 [978-5369] No.554490186

    >そろったの!ありがとうなの!誰か抜けたらまた募集するの! 超17歳 @2名様いらっしゃいますか 誰か抜けたらまた募集する感じですがいかが?