18/12/14(金)12:05:19 インフ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1544756719486.jpg 18/12/14(金)12:05:19 No.554376175
インフレ良くないよね… 左は一応サービス当初は当たりだったんです…
1 18/12/14(金)12:06:29 No.554376338
なそ にん
2 18/12/14(金)12:11:18 No.554377049
3000万%アップって小学生でも今日日やらんぞ
3 18/12/14(金)12:16:22 No.554377858
もうディスガイアみたいに約3億とかにすればよくないか
4 18/12/14(金)12:18:13 No.554378193
大分前にMk-Ⅱ見た時より更にインフレしてる…
5 18/12/14(金)12:19:47 No.554378485
HPもdpsも全部バグったみたいな数字だな!
6 18/12/14(金)12:21:17 No.554378768
プログラマーは大変だな…
7 18/12/14(金)12:21:43 No.554378846
回避と命中の伸び率がすごいな
8 18/12/14(金)12:22:09 No.554378930
HP3兆超えてるガンダム初めて見た
9 18/12/14(金)12:22:38 No.554379004
3兆5800億ってなんだよ…
10 18/12/14(金)12:22:57 No.554379061
ノックバック値がキチガイみたいな量になってるけどピンボールみたいになったりしない?
11 18/12/14(金)12:24:02 No.554379266
回避と命中だけM使ってる・・・
12 18/12/14(金)12:24:39 No.554379387
拠点防衛用に作られただけでそこまで性能上がるなら全部拠点防衛用に作れよ
13 18/12/14(金)12:25:35 No.554379546
>ノックバック値がキチガイみたいな量になってるけどピンボールみたいになったりしない? 今の相手のノックバック抵抗値が高いやつだと1400億ぐらいで、なおかつだいたいデフォでダメージ70%カット+無敵とか持ってるから こいつみたいに超ノックバック値と無敵無効ダメカ確率カットがないと高難易度は厳しいね
14 18/12/14(金)12:26:38 No.554379750
無敵ってそんなにポンポンつけていい物なのか…
15 18/12/14(金)12:27:59 No.554380010
無敵最初に出てきたのは確かブリッツガンダムで ミラコロ中無敵!とかだったんだけど スキルで無敵ごとぶち抜けるカードが売れたので 敵がだいたい無敵持つようになった 昔はスキルだったんだけど今はパッシブでもってるね・・・
16 18/12/14(金)12:28:11 No.554380041
回避のMってなんだ
17 18/12/14(金)12:29:17 No.554380238
ガンダムゲーって始めるの自体がバクチみたいなところあるよね
18 18/12/14(金)12:29:19 No.554380243
3000万%アップってギャグ漫画みたいだ
19 18/12/14(金)12:29:31 No.554380296
なんでデンドロの復帰速度そんな速いの…
20 18/12/14(金)12:30:24 No.554380492
>回避のMってなんだ メガだから1000000倍すると元の数値よ
21 18/12/14(金)12:31:03 No.554380615
>回避のMってなんだ ミリオン 桁が足りないからゼロを7個省略してる
22 18/12/14(金)12:31:39 No.554380737
ゆで理論的ななにか
23 18/12/14(金)12:31:41 No.554380740
特性の差が酷い
24 18/12/14(金)12:32:20 No.554380864
ジョニーライデンかわいそう
25 18/12/14(金)12:33:44 No.554381125
何言ってんのか一切わからん ジョニーはわかる
26 18/12/14(金)12:34:32 No.554381273
ここまで桁多かったり書いてること多いと読む気無くすな…
27 18/12/14(金)12:35:01 No.554381366
こうなると左は何か存在意義があるの?
28 18/12/14(金)12:35:20 No.554381425
普通のジムやらザクやらはどんだけ悲惨な目にあうんだ…
29 18/12/14(金)12:36:06 No.554381566
これですらそろそろ型落ちするって言われててそんなにってなった
30 18/12/14(金)12:36:08 No.554381570
レアリティもコストも違うものと比較するのはどうかと… いやこれ右絶対おかしいじゃん!
31 18/12/14(金)12:36:09 No.554381572
出撃ENとやらも上限溢れてんだろうなあ
32 18/12/14(金)12:37:10 No.554381761
>レアリティもコストも違うものと比較するのはどうかと… >いやこれ右絶対おかしいじゃん! ジョニーザクは開始0秒で出せてデンドロは開始7秒で出せるんだけど 開始0秒で出せる奴にジョニーザクの3億倍強い奴がいる
33 18/12/14(金)12:37:36 No.554381843
拠点防衛用として作られた機体は強いからな…
34 18/12/14(金)12:37:39 No.554381854
このゲームやってたら数字の桁すぐ見えるようになりそう
35 18/12/14(金)12:37:57 No.554381911
>開始0秒で出せる奴にジョニーザクの3億倍強い奴がいる 文字通りの3億倍なんだろうなコレ…
36 18/12/14(金)12:38:19 No.554381984
>ジョニーザクは開始0秒で出せてデンドロは開始7秒で出せるんだけど わりと違うな! >開始0秒で出せる奴にジョニーザクの3億倍強い奴がいる うn…
37 18/12/14(金)12:38:35 No.554382045
>レアリティもコストも違うものと比較するのはどうかと… >いやこれ右絶対おかしいじゃん! つってもこのゲーム早いと1週間で完全上位互換みたいなのが出るぞ
38 18/12/14(金)12:38:48 No.554382092
超サイヤ人か何かで?
39 18/12/14(金)12:39:18 No.554382192
>つってもこのゲーム早いと1週間で完全上位互換みたいなのが出るぞ よくついてくる人がいるな…
40 18/12/14(金)12:39:47 No.554382275
>開始0秒で出せる奴にジョニーザクの3億倍強い奴がいる またまたー3億倍とか子供の言いそうな適当なことをー
41 18/12/14(金)12:39:54 No.554382302
ゲッターロボみたいな進化速度だ…
42 18/12/14(金)12:39:56 No.554382308
無敵! 無敵無効! 無敵無効無効!
43 18/12/14(金)12:40:27 No.554382401
でもゲームとしては絶え間ないインフレもまた一つのバランスの取り方な気はする
44 18/12/14(金)12:40:35 No.554382426
一番邪悪なのは左が未だに出るってとこだと思う
45 18/12/14(金)12:40:42 No.554382452
1年で30倍インフレさせていきます!ってゲームだっけ
46 18/12/14(金)12:41:06 No.554382518
ジョニーが三兆機くらいいても一瞬で雑に殺されそう
47 18/12/14(金)12:41:27 No.554382583
年間30倍じゃ3億倍は遠いぞ
48 18/12/14(金)12:41:38 No.554382619
ベネズエラ通貨かよ
49 18/12/14(金)12:41:47 No.554382644
このゲームこれでセールスランキングいつも1位なんだよな…
50 18/12/14(金)12:41:48 No.554382648
>でもゲームとしては絶え間ないインフレもまた一つのバランスの取り方な気はする 初心者を取り込むには過剰なインフレも一つの方策だよね いつ始めてもよくなるから…
51 18/12/14(金)12:41:56 No.554382661
廃課金なら更新毎に金さえ払えばトップに立てるってのは魅力かもしれない
52 18/12/14(金)12:42:01 No.554382674
30倍なの?30乗じゃなくて?
53 18/12/14(金)12:42:03 No.554382680
>一番邪悪なのは左が未だに出るってとこだと思う 完全にゴミでは?
54 18/12/14(金)12:42:12 No.554382707
ガノタは舐められてるのでは
55 18/12/14(金)12:42:13 No.554382709
書き込みをした人によって削除されました
56 18/12/14(金)12:42:19 No.554382726
他のゲームだと頭の悪い奴しか言わない10000倍強いってのが比喩じゃなくあるのか…
57 18/12/14(金)12:42:55 No.554382824
>他のゲームだと頭の悪い奴しか言わない10000倍強いってのが比喩じゃなくあるのか… むしろその程度じゃ雑魚まであるな…
58 18/12/14(金)12:43:17 No.554382887
無効化と打ち消すとカットが別なのもなんとなく察せる
59 18/12/14(金)12:43:57 No.554383007
ここまで極端じゃないけど初期のゴミが最新ガチャに混ざってる奴は未だにあるから…
60 18/12/14(金)12:44:03 No.554383022
ジョニーザクの10000倍でHP20億か
61 18/12/14(金)12:44:06 No.554383035
プログラマー的には20億超えたパラメータ見るとひやひやするぞ
62 18/12/14(金)12:44:12 No.554383057
これってこのバグったような基礎ステが特性で更に数万%の強化を受けるの?
63 18/12/14(金)12:44:25 No.554383103
他のMSはどんな感じなんだろう…
64 18/12/14(金)12:44:52 No.554383185
>いつ始めてもよくなるから… でも課金する方も刹那的になるから廃人しか残らないと思うの
65 18/12/14(金)12:44:57 No.554383201
ノイエジールはどんなものなんだろ…
66 18/12/14(金)12:45:27 No.554383281
デノミしろよ!
67 18/12/14(金)12:46:09 No.554383403
恒常のゴミカードを全部強化してまあまあ使える程度にした閃乱カグラは偉かったんだなあ
68 18/12/14(金)12:46:20 No.554383445
相変わらずガンダムは糞ゲーだな
69 18/12/14(金)12:46:24 No.554383453
なんで○○は低レアでも戦えます!が売り文句になるのかと思ったら クラシックスタイルなガチャゲーが上にいるからなんだね…
70 18/12/14(金)12:46:29 No.554383465
もうジョニーライデンのHPを0.02とかにして桁少なくしましょう
71 18/12/14(金)12:46:36 No.554383491
旧キャラ上方とかは無いんです…?
72 18/12/14(金)12:47:09 No.554383567
>デノミしろよ! ディスガイアの数値がデノミされたら悲しいでしょう?
73 18/12/14(金)12:47:23 No.554383618
スーパーサイヤ人もここまでインフレしませんよ
74 18/12/14(金)12:47:29 No.554383631
星5低コストおすすめ機体のストライクノワールがこれ EN860で出せる Lv 1200 HP 1067469729 ノックバック耐久 4630546 戦闘力 145660152 攻撃力 51587964 ノックバック値 511683 移動速度 700 命中 237791 回避 323788 HP最大値[100%]アップ 攻撃力[20%]アップ 被弾直前に、[98%]の確率で、一定時間、回避[2100%]アップ 命中[1100%]アップ ノックバック値[350%]アップ ノックバック耐久[1000%]アップ 移動速度[300%]アップ 攻撃速度を少し上昇する。
75 18/12/14(金)12:47:58 No.554383712
右は左の何年後に出たやつなんだ
76 18/12/14(金)12:48:04 No.554383730
倍率もすごいしダメージ計算するとどうなるんだろう
77 18/12/14(金)12:48:05 No.554383733
>旧キャラ上方とかは無いんです…? 一万倍上方修正!焼け石に水!
78 18/12/14(金)12:48:26 No.554383782
HP20万か…ゴミめ…
79 18/12/14(金)12:49:14 No.554383942
気軽に100%超えててだめだった
80 18/12/14(金)12:49:20 No.554383956
>右は左の何年後に出たやつなんだ 3年と7ヶ月
81 18/12/14(金)12:49:27 No.554383981
ジョニザクのアビリティ欄が寂しいな…
82 18/12/14(金)12:50:11 No.554384099
>3年と7ヶ月 もしまた一年続いたらこのデンドロも完全にゴミなんだろうなぁ…
83 18/12/14(金)12:50:14 No.554384114
4年か…4年ならしょうがないな
84 18/12/14(金)12:50:28 No.554384147
これ右と左が戦ったらどうなるの? 左たくさん居たら右倒せたりする?
85 18/12/14(金)12:50:46 No.554384218
近づいただけで爆散しそうな戦力差だ…
86 18/12/14(金)12:50:56 No.554384246
デノミネーションしろよ
87 18/12/14(金)12:51:03 No.554384259
どういうバトルすんのか知らんけど左と右が戦ったら即終了するんです?
88 18/12/14(金)12:51:10 No.554384279
スレ画がHP4万%アップのHP3600億なのにHP100%アップのHP10億ぽっちでどうにかなるのかって思えてしまう…
89 18/12/14(金)12:51:13 No.554384289
>もしまた一年続いたらこのデンドロも完全にゴミなんだろうなぁ… 賞味期限2ヶ月ぐらいだね今は デンドロは目玉だからもうちょいもつかも
90 18/12/14(金)12:51:16 No.554384301
型落ちするのはしょうがないとはいえこの数字の増え方はしょうがなくない気がする
91 18/12/14(金)12:51:34 No.554384354
左と右で戦ったらダメージ数値の桁数とかでバグりそう
92 18/12/14(金)12:51:54 No.554384413
右が左攻撃したらどこまでノックバックするの?
93 18/12/14(金)12:52:00 No.554384429
詳しい人に早口で説明されて全くわからんタイプの強さだ…
94 18/12/14(金)12:52:15 No.554384471
一年戦争中だけでもどんどん技術は進んでいったからな
95 18/12/14(金)12:52:24 No.554384507
>スレ画がHP4万%アップのHP3600億なのにHP100%アップのHP10億ぽっちでどうにかなるのかって思えてしまう… そこはちゃんと考えられてる 最初のwaveはそんな強いのでてこない あと今総合戦闘能力値100兆まで出るんだけど 今年の1月ぐらいから1000兆超えるようになって桁あふれ起こしてて未だに治ってない
96 18/12/14(金)12:52:26 No.554384512
wikiとかで文字に起こすのが苦痛じゃね
97 18/12/14(金)12:52:29 No.554384522
ドラゴンボールどころじゃないインフレ速度だ…
98 18/12/14(金)12:52:40 No.554384544
三千万%なんてこのゲームやらないと使うことはないだろうな…
99 18/12/14(金)12:52:49 No.554384592
ネオジンバブエ軍
100 18/12/14(金)12:52:55 No.554384609
ここまで数字が大きいと命中と回避の計算式が気になる 単純に引き算してるだけなのか
101 18/12/14(金)12:53:21 No.554384677
ENに応じて指数関数みたいな伸びになるゲームってことか いやそれでもすごすぎだよ!
102 18/12/14(金)12:53:29 No.554384704
>そこはちゃんと考えられてる >最初のwaveはそんな強いのでてこない >あと今総合戦闘能力値100兆まで出るんだけど >今年の1月ぐらいから1000兆超えるようになって桁あふれ起こしてて未だに治ってない 千兆…?!
103 18/12/14(金)12:53:34 No.554384723
ガンダムってこんなアニメだっけ…
104 18/12/14(金)12:53:34 No.554384724
>あと今総合戦闘能力値100兆まで出るんだけど >今年の1月ぐらいから1000兆超えるようになって桁あふれ起こしてて未だに治ってない ごめんちょっと何言ってるのか分からない…
105 18/12/14(金)12:53:41 No.554384737
一度デノミしたほうがいいんじゃないか?
106 18/12/14(金)12:53:41 No.554384742
>今年の1月ぐらいから1000兆超えるようになって桁あふれ起こしてて未だに治ってない ダメだった
107 18/12/14(金)12:53:46 No.554384754
後3年ぐらいサービス続いたらHPが3澗とかになるんだぜきっと
108 18/12/14(金)12:53:50 No.554384767
戦闘力1000兆…?
109 18/12/14(金)12:54:00 No.554384792
でもこの桁でデノミすると下が切り捨てられて全部ステ0とかまでいきそうだよ…
110 18/12/14(金)12:54:08 No.554384811
これV2ガンダムとか出たらどうなんの測定不能とかなんの
111 18/12/14(金)12:54:17 No.554384831
桁間違えてガチャお出ししそうで怖いな
112 18/12/14(金)12:54:39 No.554384881
ものすごく横に長いスカウターじゃないと数値表示できないな…
113 18/12/14(金)12:54:51 No.554384923
巨大数にはロマンがあるからな… フリーザの戦闘力が垓だって中尾隆聖も言ってたしまだ行ける
114 18/12/14(金)12:55:13 No.554384979
始めた頃にちょっとやっててV2もあった気がするけどこんな気が狂った性能じゃなかったような
115 18/12/14(金)12:55:21 No.554384999
まずデータ型が気になって仕方がない
116 18/12/14(金)12:55:23 No.554385008
でもこの方が宇宙戦争感あっていいじゃん
117 18/12/14(金)12:55:39 No.554385048
もう全部MとかG単位で表記したほうがいいのでは?
118 18/12/14(金)12:55:43 No.554385054
再来年くらいにはHP1恒河沙とかになるのかな
119 18/12/14(金)12:55:46 No.554385061
なんて名前のゲーム?
120 18/12/14(金)12:56:18 No.554385144
無量大数を越えるまで頑張ってほしい
121 18/12/14(金)12:56:24 No.554385160
兆の次の桁の京が出てきそうだな そこまでやるのはゲームじゃあんまり見ない気がする
122 18/12/14(金)12:56:44 No.554385214
これソシャゲだったのか… 上限解放して延々と開発し続けた的なやつかと
123 18/12/14(金)12:56:56 No.554385243
よく見たら右のバフって特性1個分でこれかよ アームドベースの方はいったい何がくっついてるんだ
124 18/12/14(金)12:57:05 No.554385271
端から見てる分にはめちゃくちゃ面白いけど そんな勢いで過去の資産をゴミにされると正気では遊べなさそう
125 18/12/14(金)12:57:24 No.554385316
>もう全部MとかG単位で表記したほうがいいのでは? ディアブロ3思い出す
126 18/12/14(金)12:57:45 No.554385375
これがジンバブエか…
127 18/12/14(金)12:57:46 No.554385382
これプレイヤーはついていけてるの?
128 18/12/14(金)12:58:00 No.554385408
64ビットのCPUで処理できるの?
129 18/12/14(金)12:58:05 No.554385420
謎に数値が細かいから省略表記もやりずらい!
130 18/12/14(金)12:58:09 No.554385430
なんでガンダムゲーってインフレ酷いのが多いんだろう… シナリオ効果で引かせるとかしにくいからか
131 18/12/14(金)12:58:20 No.554385453
作ってる奴もやってる奴も馬鹿なのでは?
132 18/12/14(金)12:58:35 No.554385490
クリティカル率とかが変わってないのがむしろ異様に見える
133 18/12/14(金)12:58:40 No.554385509
ついていけないプレイヤーは脱落していくだけだろう 復帰しようとか思ってはいけない
134 18/12/14(金)12:59:43 No.554385663
>なんでガンダムゲーってインフレ酷いのが多いんだろう… >シナリオ効果で引かせるとかしにくいからか 短期で売り逃げして新しいの作るってのがメイン戦術だから
135 18/12/14(金)12:59:44 No.554385667
初期からずっとついていけてるやつ絶対いないでしょこれ
136 18/12/14(金)12:59:57 No.554385700
>ついていけないプレイヤーは脱落していくだけだろう >復帰しようとか思ってはいけない 久しぶりにログインしたら手持ちが全てゴミになってるのがヤバいな…
137 18/12/14(金)12:59:59 No.554385708
今時long型で900京あたりまで扱えるからまだ余裕あるし 下5桁くらい捨ててもいいし
138 18/12/14(金)13:00:24 No.554385769
>兆の次の桁の京が出てきそうだな >そこまでやるのはゲームじゃあんまり見ない気がする そこまでいくと単純に馴染みが無さすぎて実感沸かなくなったくるからな…
139 18/12/14(金)13:01:31 No.554385921
インフレで兆ってゲッターロボ見たいなガンダムだ…
140 18/12/14(金)13:01:47 No.554385957
>今時long型で900京あたりまで扱えるからまだ余裕あるし long型ってそんなにいけるの まあ後2年で足りなくなりそうなインフレ具合だけど
141 18/12/14(金)13:02:43 No.554386089
>復帰しようとか思ってはいけない 最新のガチャ回すだけだから逆に復帰は楽だぞ
142 18/12/14(金)13:02:57 No.554386128
クリッカー系列のインフレレベルじゃねえか……
143 18/12/14(金)13:03:42 No.554386237
ここまで数値的にわかりやすいインフレも中々無いんじゃないかな
144 18/12/14(金)13:04:02 No.554386271
これそもそもゲームとして面白いの?
145 18/12/14(金)13:04:19 No.554386318
>短期で売り逃げして新しいの作るってのがメイン戦術だから なるほど長いブランドなのにゲームのタイトルは話題にならないのはそういうことか
146 18/12/14(金)13:05:32 No.554386486
>これそもそもゲームとして面白いの? 面白そうと思える要素があるか
147 18/12/14(金)13:06:01 No.554386547
su2765020.png 久々にログインして見てきたぜV2ガンダム 何故かカテジナさんが乗ってた
148 18/12/14(金)13:06:05 No.554386556
>>これそもそもゲームとして面白いの? >面白そうと思える要素があるか 数字が大きい
149 18/12/14(金)13:06:59 No.554386710
ガンダムじゃなくてゲッターだったら納得してた
150 18/12/14(金)13:08:07 No.554386860
やっぱ宇宙はスケールが違うなぁ…
151 18/12/14(金)13:08:28 No.554386909
宇宙人に人類は危険だとか言われるレベルの技術革新速度だ
152 18/12/14(金)13:09:12 No.554387012
>su2765020.png かすっただけで即死しそうな数値だ…
153 18/12/14(金)13:09:16 No.554387020
今新しくボール実装したらどうなるんだろう
154 18/12/14(金)13:09:23 No.554387038
ストライクノワールと比べたらインフレがわかりやすいな
155 18/12/14(金)13:09:24 No.554387045
でも4年近く続いてるならめっちゃ長生きじゃね
156 18/12/14(金)13:11:23 No.554387325
目が滑る
157 18/12/14(金)13:12:07 No.554387408
出すだけENの無駄とか言われそうなやつだな