18/12/08(土)09:53:56 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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18/12/08(土)09:53:56 No.553007934
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/12/08(土)09:57:32 No.553008419
死ねエイリアン!
2 18/12/08(土)09:59:57 No.553008744
グレネードが切れたから戦闘プロトコルするね…
3 18/12/08(土)10:00:04 No.553008764
そうはならんやろ
4 18/12/08(土)10:02:55 No.553009089
su2754230.gif
5 18/12/08(土)10:02:55 No.553009090
理不尽
6 18/12/08(土)10:05:45 No.553009476
オチのXCOMはともかくカウンターストライクもすごいな
7 18/12/08(土)10:07:30 No.553009727
連射してるとどんどん上に上がっていくとかそういうのでいいのか
8 18/12/08(土)10:10:46 No.553010195
XCOMは序盤こそこんなんだけど磁力兵器の開発終わる辺りからかなり楽になってくるんだよね 終盤でも射撃はずさないかというと別にそんなことはないけど
9 18/12/08(土)10:10:54 No.553010209
照準と銃口の位置は違うから照準どおりに撃っても同じ位置には当たらない なので銃弾を上ずらせるようにしてある一定の距離では照準通り当たるようにする
10 18/12/08(土)10:26:38 No.553012368
エイリアンはサイキックで弾道曲げるから仕方ない
11 18/12/08(土)10:29:33 No.553012738
PUBGはどういう事なの…?
12 18/12/08(土)10:32:15 No.553013127
いいですよねブレイドマスターとってアークブレードにした辺りで出てくる近接カウンター持ちのミュートン
13 18/12/08(土)10:38:35 No.553014048
以前「」にPUBGのがもっと長距離で緩やかに上下してて1度下に行った弾が上に行かなければ1番リアルになるって聞いたけどどうなんです?
14 18/12/08(土)10:39:16 No.553014147
>PUBGはどういう事なの…? 一旦ホップアップしてそこから落ちる 何故かまたホップアップする
15 18/12/08(土)10:39:25 No.553014166
一番リアルって言ったらArmaだろ
16 18/12/08(土)10:47:19 No.553015250
CSは目からビームのはずなんだが
17 18/12/08(土)10:48:27 No.553015378
そういえばこの間の無料配布で開発はしたけどノータッチだったCSGO
18 18/12/08(土)10:58:35 No.553016830
より細かく書くとサイトに対して銃がやや上に向くように取り付けておいて狙った距離でサイトの照準線と弾道が一致するように調整する 銃弾は山なりの弾道を描くので見かけ上上にポップしてから特定の位置で照準と弾道が一致する
19 18/12/08(土)10:59:50 No.553017021
誰に説明してんの…?