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18/12/08(土)09:53:56 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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18/12/08(土)09:53:56 No.553007934

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/12/08(土)09:57:32 No.553008419

死ねエイリアン!

2 18/12/08(土)09:59:57 No.553008744

グレネードが切れたから戦闘プロトコルするね…

3 18/12/08(土)10:00:04 No.553008764

そうはならんやろ

4 18/12/08(土)10:02:55 No.553009089

su2754230.gif

5 18/12/08(土)10:02:55 No.553009090

理不尽

6 18/12/08(土)10:05:45 No.553009476

オチのXCOMはともかくカウンターストライクもすごいな

7 18/12/08(土)10:07:30 No.553009727

連射してるとどんどん上に上がっていくとかそういうのでいいのか

8 18/12/08(土)10:10:46 No.553010195

XCOMは序盤こそこんなんだけど磁力兵器の開発終わる辺りからかなり楽になってくるんだよね 終盤でも射撃はずさないかというと別にそんなことはないけど

9 18/12/08(土)10:10:54 No.553010209

照準と銃口の位置は違うから照準どおりに撃っても同じ位置には当たらない なので銃弾を上ずらせるようにしてある一定の距離では照準通り当たるようにする

10 18/12/08(土)10:26:38 No.553012368

エイリアンはサイキックで弾道曲げるから仕方ない

11 18/12/08(土)10:29:33 No.553012738

PUBGはどういう事なの…?

12 18/12/08(土)10:32:15 No.553013127

いいですよねブレイドマスターとってアークブレードにした辺りで出てくる近接カウンター持ちのミュートン

13 18/12/08(土)10:38:35 No.553014048

以前「」にPUBGのがもっと長距離で緩やかに上下してて1度下に行った弾が上に行かなければ1番リアルになるって聞いたけどどうなんです?

14 18/12/08(土)10:39:16 No.553014147

>PUBGはどういう事なの…? 一旦ホップアップしてそこから落ちる 何故かまたホップアップする

15 18/12/08(土)10:39:25 No.553014166

一番リアルって言ったらArmaだろ

16 18/12/08(土)10:47:19 No.553015250

CSは目からビームのはずなんだが

17 18/12/08(土)10:48:27 No.553015378

そういえばこの間の無料配布で開発はしたけどノータッチだったCSGO

18 18/12/08(土)10:58:35 No.553016830

より細かく書くとサイトに対して銃がやや上に向くように取り付けておいて狙った距離でサイトの照準線と弾道が一致するように調整する 銃弾は山なりの弾道を描くので見かけ上上にポップしてから特定の位置で照準と弾道が一致する

19 18/12/08(土)10:59:50 No.553017021

誰に説明してんの…?

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