虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/12/08(土)00:35:00 リアルT... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1544196900832.webm 18/12/08(土)00:35:00 No.552954041

リアルTAS貼る

1 18/12/08(土)00:35:55 No.552954255

最初の別に交互に飛ばなくていいんだ…

2 18/12/08(土)00:37:36 No.552954678

待ち時間なしで走り抜けてる…

3 18/12/08(土)00:38:26 No.552954904

ここまでスピード勝負な競技だったっけ…

4 18/12/08(土)00:38:37 No.552954959

心臓に負担掛け過ぎでしょ… あぁリアルTASってそういう…

5 18/12/08(土)00:38:44 No.552954982

最短研究してそう

6 18/12/08(土)00:38:52 No.552955009

なんでこんなに歩幅ぴったり合うんだ

7 18/12/08(土)00:38:52 No.552955010

ファミコンのマリオ

8 18/12/08(土)00:38:54 No.552955018

足場が次々に変わるのによく足が絡まらないな…

9 18/12/08(土)00:39:13 No.552955097

https://youtu.be/JC50fNgglJo 更新前のやつがこれだけど比較すると最初のやつはもちろん回転する橋のギミックを完全に無視してて耐えられない

10 18/12/08(土)00:39:29 No.552955164

すごすぎる…

11 18/12/08(土)00:39:56 No.552955262

アニメ最終回とかで瓦礫こんな感じに駆けてくのたまに見る

12 18/12/08(土)00:40:14 No.552955334

よく考えたら定石無視してるのは最初だけであとはセオリー通りだな

13 18/12/08(土)00:40:26 No.552955384

日本のやつみたいな無理ゲーレベル上げてくのよりこっちの方が面白そうだな…どっちにしろ人間やめてないと記録出せないのは変わりないだろうし

14 18/12/08(土)00:41:41 No.552955679

パルクールやってそう

15 18/12/08(土)00:41:44 No.552955694

>よく考えたら定石無視してるのは最初だけであとはセオリー通りだな 終盤の橋のところも回転する橋に乗りながら人型にくり抜かれた壁を抜けて足場に飛び移って向こう岸に渡るのが正規だよ スレうぇぶみは橋がまっすぐになった瞬間に走り抜けるってギミック破壊してる

16 18/12/08(土)00:42:03 No.552955772

やっぱ妨害系より障害をトップスピードで駆け抜ける方がおもろいよな

17 18/12/08(土)00:42:42 No.552955901

ゲームでも止まるより走り抜けた方が楽なときある

18 18/12/08(土)00:42:49 No.552955931

やっぱ中国のカンフーはすげえわ

19 18/12/08(土)00:42:59 No.552955978

日本のサスケはクリアされるたびに難易度上げて 無理ゲー感が酷くなっていってつまらなくなっていった

20 18/12/08(土)00:43:02 No.552955992

>アニメ最終回とかで瓦礫こんな感じに駆けてくのたまに見る 鉄腕バーディとかで見たやつだ

21 18/12/08(土)00:44:34 No.552956359

壁登るところ地味に凄くない?

22 18/12/08(土)00:45:41 No.552956608

しかしこれ確か予選だよな

23 18/12/08(土)00:45:46 No.552956629

KUNOICHIはじっくり見たいけどSASUKEは速さ競っても面白いかもね

24 18/12/08(土)00:46:56 No.552956911

日本のSASUKEは勢い殺しすぎなのか

25 18/12/08(土)00:46:57 No.552956922

>日本のサスケはクリアされるたびに難易度上げて >無理ゲー感が酷くなっていってつまらなくなっていった ファイナルのサーモンラダーは流石に酷すぎると思った

26 18/12/08(土)00:46:59 No.552956929

あの…彼は本当に人間なの…?

27 18/12/08(土)00:47:04 No.552956952

初速からトップスピード過ぎる…

28 18/12/08(土)00:47:43 No.552957106

ギミック破壊者

29 18/12/08(土)00:47:58 No.552957167

ギミック無視した方が早いのはリアルも一緒なんだな…

30 18/12/08(土)00:48:07 No.552957199

>軽気功やってそう

31 18/12/08(土)00:48:21 No.552957255

かといってこれみたいにタイムアタックに偏りすぎてもつまらん 何事もほどほどが一番ね

32 18/12/08(土)00:48:36 No.552957316

おのれ!サスケ!またスタッフの考えたステージ構成が破壊されてしまった!

33 18/12/08(土)00:49:02 No.552957419

時計針のところ完全に無視してる…

34 18/12/08(土)00:50:27 No.552957754

時計針は真ん中にポール立てればギミック無視出来ないのに

35 18/12/08(土)00:51:34 No.552958047

Bダッシュすると隙間に落ちないあれ

36 18/12/08(土)00:52:16 No.552958267

これが慣性移動か

37 18/12/08(土)00:52:18 No.552958276

高難易度プレイよりRTAの方がNINJAって感じするな

38 18/12/08(土)00:52:59 No.552958459

ここまで平坦なら楽だろ

39 18/12/08(土)00:53:26 No.552958583

日本のサスケェは上位勢だけ見て難易度調整してそれ以外の楽しみを奪うダメなソシャゲのような感じがなぁ…

40 18/12/08(土)00:54:00 No.552958719

最後のロープのところ怖くない!? 足場からロープまでかなり距離あるし届かなくても掴み損なっても終わりじゃん

41 18/12/08(土)00:54:29 No.552958835

簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

42 18/12/08(土)00:55:46 No.552959125

思い出した飛毛脚だ

43 18/12/08(土)00:56:49 No.552959357

スピードを競うルールだっけ…

44 18/12/08(土)00:56:54 No.552959377

短いけど登り坂で一気に肺と心臓に負担かかりそう

45 18/12/08(土)00:57:53 No.552959600

>日本のサスケェは上位勢だけ見て難易度調整してそれ以外の楽しみを奪うダメなソシャゲのような感じがなぁ… 廃人もノークリのクソゲーだから

46 18/12/08(土)00:57:54 No.552959604

全裸の男が乱入すると思ったのに…

47 18/12/08(土)00:58:14 No.552959672

アメリカのはもっと無理ゲー感あるから…

48 18/12/08(土)00:58:58 No.552959815

>全裸の男が乱入すると思ったのに… https://youtu.be/k569U9qXDN0 言われるだろうと思った

49 18/12/08(土)00:59:02 No.552959830

日本のサスケは挑戦者にお金渡したくないだけだと思う

50 18/12/08(土)01:00:51 No.552960219

シーソー駆け抜けるのかっこよすぎる…

51 18/12/08(土)01:01:08 No.552960272

簡単にクリアされたら面白くないじゃないですか

52 18/12/08(土)01:02:16 No.552960516

>日本のサスケは挑戦者にお金渡したくないだけだと思う セット制作費回収する前にクリアされたら困るし

53 18/12/08(土)01:02:19 No.552960524

意地悪な方面で難易度を上げても見てて楽しくないよね

54 18/12/08(土)01:03:41 No.552960772

ここまで詰めてても本番でノーミスはかなり難しいだろうし本当に凄い

55 18/12/08(土)01:03:52 No.552960813

リアルマリオ初めて見た

56 18/12/08(土)01:03:52 No.552960814

誰もクリアできませんでしたちゃんちゃん ってがっかりするよね 何時間も見たあとに

57 18/12/08(土)01:06:23 No.552961338

絵面と尺の為にテンポ悪くしていったんだよなサスケ そりゃオロオロするところは絵に撮りたいんだろうけどさ

58 18/12/08(土)01:11:48 No.552962606

>最初の別に交互に飛ばなくていいんだ… 日本だと失格判定だよ

59 18/12/08(土)01:12:40 No.552962823

Bダッシュって本当に1マスの隙間無視出来るんだな…

60 18/12/08(土)01:14:16 No.552963244

>誰もクリアできませんでしたちゃんちゃん >ってがっかりするよね 誰もクリアできないもの作るとか製作者側の自己満足すぎる… 素人のTRPGかよ…ってなる

61 18/12/08(土)01:21:17 No.552965051

画像の人はスタート前に自己バフもりもりにしてるな

62 18/12/08(土)01:24:00 No.552965743

反り立つ壁がないからヌルゲー

63 18/12/08(土)01:26:45 No.552966437

出来れば色んなパターンでクリア出来る程度の難易度がいい

↑Top