18/12/08(土)00:35:00 リアルT... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1544196900832.webm 18/12/08(土)00:35:00 No.552954041
リアルTAS貼る
1 18/12/08(土)00:35:55 No.552954255
最初の別に交互に飛ばなくていいんだ…
2 18/12/08(土)00:37:36 No.552954678
待ち時間なしで走り抜けてる…
3 18/12/08(土)00:38:26 No.552954904
ここまでスピード勝負な競技だったっけ…
4 18/12/08(土)00:38:37 No.552954959
心臓に負担掛け過ぎでしょ… あぁリアルTASってそういう…
5 18/12/08(土)00:38:44 No.552954982
最短研究してそう
6 18/12/08(土)00:38:52 No.552955009
なんでこんなに歩幅ぴったり合うんだ
7 18/12/08(土)00:38:52 No.552955010
ファミコンのマリオ
8 18/12/08(土)00:38:54 No.552955018
足場が次々に変わるのによく足が絡まらないな…
9 18/12/08(土)00:39:13 No.552955097
https://youtu.be/JC50fNgglJo 更新前のやつがこれだけど比較すると最初のやつはもちろん回転する橋のギミックを完全に無視してて耐えられない
10 18/12/08(土)00:39:29 No.552955164
すごすぎる…
11 18/12/08(土)00:39:56 No.552955262
アニメ最終回とかで瓦礫こんな感じに駆けてくのたまに見る
12 18/12/08(土)00:40:14 No.552955334
よく考えたら定石無視してるのは最初だけであとはセオリー通りだな
13 18/12/08(土)00:40:26 No.552955384
日本のやつみたいな無理ゲーレベル上げてくのよりこっちの方が面白そうだな…どっちにしろ人間やめてないと記録出せないのは変わりないだろうし
14 18/12/08(土)00:41:41 No.552955679
パルクールやってそう
15 18/12/08(土)00:41:44 No.552955694
>よく考えたら定石無視してるのは最初だけであとはセオリー通りだな 終盤の橋のところも回転する橋に乗りながら人型にくり抜かれた壁を抜けて足場に飛び移って向こう岸に渡るのが正規だよ スレうぇぶみは橋がまっすぐになった瞬間に走り抜けるってギミック破壊してる
16 18/12/08(土)00:42:03 No.552955772
やっぱ妨害系より障害をトップスピードで駆け抜ける方がおもろいよな
17 18/12/08(土)00:42:42 No.552955901
ゲームでも止まるより走り抜けた方が楽なときある
18 18/12/08(土)00:42:49 No.552955931
やっぱ中国のカンフーはすげえわ
19 18/12/08(土)00:42:59 No.552955978
日本のサスケはクリアされるたびに難易度上げて 無理ゲー感が酷くなっていってつまらなくなっていった
20 18/12/08(土)00:43:02 No.552955992
>アニメ最終回とかで瓦礫こんな感じに駆けてくのたまに見る 鉄腕バーディとかで見たやつだ
21 18/12/08(土)00:44:34 No.552956359
壁登るところ地味に凄くない?
22 18/12/08(土)00:45:41 No.552956608
しかしこれ確か予選だよな
23 18/12/08(土)00:45:46 No.552956629
KUNOICHIはじっくり見たいけどSASUKEは速さ競っても面白いかもね
24 18/12/08(土)00:46:56 No.552956911
日本のSASUKEは勢い殺しすぎなのか
25 18/12/08(土)00:46:57 No.552956922
>日本のサスケはクリアされるたびに難易度上げて >無理ゲー感が酷くなっていってつまらなくなっていった ファイナルのサーモンラダーは流石に酷すぎると思った
26 18/12/08(土)00:46:59 No.552956929
あの…彼は本当に人間なの…?
27 18/12/08(土)00:47:04 No.552956952
初速からトップスピード過ぎる…
28 18/12/08(土)00:47:43 No.552957106
ギミック破壊者
29 18/12/08(土)00:47:58 No.552957167
ギミック無視した方が早いのはリアルも一緒なんだな…
30 18/12/08(土)00:48:07 No.552957199
>軽気功やってそう
31 18/12/08(土)00:48:21 No.552957255
かといってこれみたいにタイムアタックに偏りすぎてもつまらん 何事もほどほどが一番ね
32 18/12/08(土)00:48:36 No.552957316
おのれ!サスケ!またスタッフの考えたステージ構成が破壊されてしまった!
33 18/12/08(土)00:49:02 No.552957419
時計針のところ完全に無視してる…
34 18/12/08(土)00:50:27 No.552957754
時計針は真ん中にポール立てればギミック無視出来ないのに
35 18/12/08(土)00:51:34 No.552958047
Bダッシュすると隙間に落ちないあれ
36 18/12/08(土)00:52:16 No.552958267
これが慣性移動か
37 18/12/08(土)00:52:18 No.552958276
高難易度プレイよりRTAの方がNINJAって感じするな
38 18/12/08(土)00:52:59 No.552958459
ここまで平坦なら楽だろ
39 18/12/08(土)00:53:26 No.552958583
日本のサスケェは上位勢だけ見て難易度調整してそれ以外の楽しみを奪うダメなソシャゲのような感じがなぁ…
40 18/12/08(土)00:54:00 No.552958719
最後のロープのところ怖くない!? 足場からロープまでかなり距離あるし届かなくても掴み損なっても終わりじゃん
41 18/12/08(土)00:54:29 No.552958835
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
42 18/12/08(土)00:55:46 No.552959125
思い出した飛毛脚だ
43 18/12/08(土)00:56:49 No.552959357
スピードを競うルールだっけ…
44 18/12/08(土)00:56:54 No.552959377
短いけど登り坂で一気に肺と心臓に負担かかりそう
45 18/12/08(土)00:57:53 No.552959600
>日本のサスケェは上位勢だけ見て難易度調整してそれ以外の楽しみを奪うダメなソシャゲのような感じがなぁ… 廃人もノークリのクソゲーだから
46 18/12/08(土)00:57:54 No.552959604
全裸の男が乱入すると思ったのに…
47 18/12/08(土)00:58:14 No.552959672
アメリカのはもっと無理ゲー感あるから…
48 18/12/08(土)00:58:58 No.552959815
>全裸の男が乱入すると思ったのに… https://youtu.be/k569U9qXDN0 言われるだろうと思った
49 18/12/08(土)00:59:02 No.552959830
日本のサスケは挑戦者にお金渡したくないだけだと思う
50 18/12/08(土)01:00:51 No.552960219
シーソー駆け抜けるのかっこよすぎる…
51 18/12/08(土)01:01:08 No.552960272
簡単にクリアされたら面白くないじゃないですか
52 18/12/08(土)01:02:16 No.552960516
>日本のサスケは挑戦者にお金渡したくないだけだと思う セット制作費回収する前にクリアされたら困るし
53 18/12/08(土)01:02:19 No.552960524
意地悪な方面で難易度を上げても見てて楽しくないよね
54 18/12/08(土)01:03:41 No.552960772
ここまで詰めてても本番でノーミスはかなり難しいだろうし本当に凄い
55 18/12/08(土)01:03:52 No.552960813
リアルマリオ初めて見た
56 18/12/08(土)01:03:52 No.552960814
誰もクリアできませんでしたちゃんちゃん ってがっかりするよね 何時間も見たあとに
57 18/12/08(土)01:06:23 No.552961338
絵面と尺の為にテンポ悪くしていったんだよなサスケ そりゃオロオロするところは絵に撮りたいんだろうけどさ
58 18/12/08(土)01:11:48 No.552962606
>最初の別に交互に飛ばなくていいんだ… 日本だと失格判定だよ
59 18/12/08(土)01:12:40 No.552962823
Bダッシュって本当に1マスの隙間無視出来るんだな…
60 18/12/08(土)01:14:16 No.552963244
>誰もクリアできませんでしたちゃんちゃん >ってがっかりするよね 誰もクリアできないもの作るとか製作者側の自己満足すぎる… 素人のTRPGかよ…ってなる
61 18/12/08(土)01:21:17 No.552965051
画像の人はスタート前に自己バフもりもりにしてるな
62 18/12/08(土)01:24:00 No.552965743
反り立つ壁がないからヌルゲー
63 18/12/08(土)01:26:45 No.552966437
出来れば色んなパターンでクリア出来る程度の難易度がいい