虹裏img歴史資料館

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18/12/07(金)23:30:28 深遠度6... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1544193028698.jpg 18/12/07(金)23:30:28 No.552937538

深遠度6まで来たけど結構難しいよざんしる!

1 18/12/07(金)23:32:48 No.552938327

げんじん向けのコンテンツだからね!

2 18/12/07(金)23:33:06 No.552938423

全然勝てねえ ザラ持って12ユニットつけててもこれってことはやはりそろそろ特殊能力やSOPに手を出せってことか

3 18/12/07(金)23:34:06 No.552938727

Hrは適当にカウンターしたりダイブしたりしてると勝手に後輩が死んでるくらいには楽 ごめん嘘

4 18/12/07(金)23:34:09 No.552938741

ザラに剛撃を雑に詰めてもいいんだ…

5 18/12/07(金)23:34:29 No.552938842

SOP対応武器でSOP入れないのはだいぶヤバいぞ

6 18/12/07(金)23:34:34 No.552938869

どっちにしろ一層突破で十分かな…

7 18/12/07(金)23:34:54 No.552938998

装備面の前に立ち回りを見直した方が良いってソロ徒花さんが言ってた

8 18/12/07(金)23:35:11 No.552939095

Hrでなんとか10まで突破した もう90開放されるまで1回すわ…後輩1でも結構手抜きしにくいわ…

9 18/12/07(金)23:35:21 No.552939145

まさか分身出してくるとはまいったね

10 18/12/07(金)23:40:40 No.552940783

6が倒せたなら9まではいけるよ 10が倒せたなら14まではいける

11 18/12/07(金)23:40:58 No.552940882

念願のラストサバイバーをフォーム化したぞ

12 18/12/07(金)23:44:24 No.552941764

ちょっと間違えた 5が倒せたなら9までは行ける 5で行動が追加されて10でHPが大きく増えるっぽいから

13 18/12/07(金)23:44:33 No.552941804

ブラン連発してたらあっという間にバリアしてきやがった!

14 18/12/07(金)23:45:20 No.552941982

1を2クラスでクリアして 2は片方のクラスで諦めてそのまま忘れてた

15 18/12/07(金)23:45:21 No.552941991

BBAまでソロ花やるか

16 18/12/07(金)23:45:30 No.552942025

次はブランじゃない奴を連打しよう! バリア貼られた!

17 18/12/07(金)23:46:46 No.552942358

同じ PAを 連打 するな

18 18/12/07(金)23:47:16 No.552942481

10勝って称号貰ったけど次の称号が30なんですけお…シエラちゃんが深度10はまだ低濃度とか言ってるんですけお…

19 18/12/07(金)23:49:09 No.552942932

ソロコンテンツは基本的に廃人向けにしていくみたいだしまあこんなもんだと思うよ

20 18/12/07(金)23:49:47 No.552943094

11あたりから結構固くなってきて5分くらいかかるようになってきた 深度100まであるとしたらきつそうだなこれ

21 18/12/07(金)23:50:30 No.552943274

ブランは無敵活かして相手の攻撃ターンが長い時に使うといい 誘導弾+変なドリル弾+気弾撃ってくる時とか

22 18/12/07(金)23:51:04 No.552943405

>念願のラストサバイバーをフォーム化したぞ …15待った方が良くない?

23 18/12/07(金)23:51:17 No.552943464

10ですでに6分かかるからこの先がこわい! でもめちゃくちゃ楽しくて後輩大好き早くリア落として

24 18/12/07(金)23:51:23 No.552943483

迷ったらハンターでサクサクだぞ

25 18/12/07(金)23:51:32 No.552943518

>同じ >PAを >連打 >するな ギアエク依存症ですまない…

26 18/12/07(金)23:51:34 No.552943524

まあ人集める必要もなくて気軽だしレベルキャップ外れたり装備更新したりした時に腕試しでちょっとずつ進めてく感じかな

27 18/12/07(金)23:52:16 No.552943712

意地の悪い言い方をすると普段使うPAというか使いこなせるPAが少ない奴を炙り出すような作りだなと思う

28 18/12/07(金)23:52:20 No.552943736

Fiなら武器もPAも豊富だろうに… ナッコーで当て易いのハートレスとストチャ零とギアエクカウンターくらいだけど

29 18/12/07(金)23:52:28 No.552943761

全職分の称号で800貰えるし 後輩のドロップが0~2枚が均等だと仮定すると毎日7.5枚貰えるし 1回分ぐらい使ってもいいんじゃないか

30 18/12/07(金)23:52:31 No.552943774

15見てからフォーム決めたい…ファントム見てからフォーム決めたい…

31 18/12/07(金)23:52:37 No.552943797

ファントム体験会当選したよ 一足お先

32 18/12/07(金)23:52:52 No.552943850

>まあ人集める必要もなくて気軽だしレベルキャップ外れたり装備更新したりした時に腕試しでちょっとずつ進めてく感じかな まさしく廃人が望んだコンテンツじゃないか

33 18/12/07(金)23:52:58 No.552943867

>ファントム体験会当選したよ >一足お先 おめでとう ぜひ有意義な意見を送って欲しい

34 18/12/07(金)23:53:02 No.552943885

>ファントム体験会当選したよ >一足お先 マジか 色々聞かせてくれ…

35 18/12/07(金)23:53:31 No.552944005

>ファントム体験会当選したよ >一足お先 おめでとう

36 18/12/07(金)23:53:49 No.552944066

>意地の悪い言い方をすると普段使うPAというか使いこなせるPAが少ない奴を炙り出すような作りだなと思う PAを限定していく強さは技術を試されてる感じがしていいと思う 極独みたいな難しさの作り方じゃなくてよかった

37 18/12/07(金)23:54:13 No.552944156

>ファントム体験会当選したよ >一足お先 感想待ってるぜ

38 18/12/07(金)23:54:14 No.552944158

>ぜひ有意義な意見を送って欲しい ニャウブラスト使えるようにしてくれと意見を出すつもりだ

39 18/12/07(金)23:54:40 No.552944255

先行いいなー

40 18/12/07(金)23:54:46 No.552944279

独極はもうあれストレステストだからな…

41 18/12/07(金)23:54:51 No.552944294

深度20からは背後から倒せ!とか言ってくるよ

42 18/12/07(金)23:55:03 No.552944332

>先行いいなー 俺なんてメリクリで先行してるもんね

43 18/12/07(金)23:55:22 No.552944407

>ニャウブラスト使えるようにしてくれと意見を出すつもりだ おっニャウだシコろうぜ

44 18/12/07(金)23:55:48 No.552944509

>独極はもうあれストレステストだからな… (煽ってくるナビ)

45 18/12/07(金)23:55:54 No.552944531

>同じ >PAを >連打 >するな 前半1発しか撃たなかったサテカが背景変更後に耐性付いてた どうやらアンガみたいに前後半で記憶している模様

46 18/12/07(金)23:56:03 No.552944573

ダメージ床!耐性!回復制限!

47 18/12/07(金)23:56:06 No.552944585

>深度20からは背後から倒せ!とか言ってくるよ 30まで良くとマガツみたいになるんだ・・・

48 18/12/07(金)23:56:15 No.552944631

>ファントム体験会当選したよ >一足お先 そんなのあるんだ?

49 18/12/07(金)23:56:39 No.552944711

>>深度20からは背後から倒せ!とか言ってくるよ >30まで良くとマガツみたいになるんだ・・・ 巨女になる後輩だって!?

50 18/12/07(金)23:56:59 No.552944792

クリスマスパーティーでファントム先行体験よ

51 18/12/07(金)23:57:00 No.552944795

おまえ性別あったのか…

52 18/12/07(金)23:57:05 No.552944819

>前半1発しか撃たなかったサテカが背景変更後に耐性付いてた >どうやらアンガみたいに前後半で記憶している模様 マジか どうなってるんだ…

53 18/12/07(金)23:57:14 No.552944854

クリスマスイベントでファントム先行体験できるんだよ 250人しか行けない上に今年は例年以上の倍率らしいから 当選したのはかなり運がいいな

54 18/12/07(金)23:57:43 No.552944967

メリクリ…メリクリ…

55 18/12/07(金)23:57:48 No.552944986

>巨女になる後輩だって!? お兄さんもTSしてたよね…

56 18/12/07(金)23:58:02 No.552945049

廃人コンテンツにカジュアル向け報酬入れちゃだめじゃないか

57 18/12/07(金)23:58:09 No.552945085

>クリスマスパーティーでファントム先行体験よ えぇぇ応募締め切りまだ大丈夫だよね

58 18/12/07(金)23:58:26 No.552945158

>250人しか行けない上に今年は例年以上の倍率らしいから そん けだ

59 18/12/07(金)23:58:40 No.552945212

特殊アクションの詳細 武器の使い勝手 PAの使い勝手 ステータス ファントムさわる人はここら辺を教えてくれるとありがたい

60 18/12/07(金)23:58:42 No.552945222

>巨女 ボクが女の子に見えてるのかいセンパイ!?

61 18/12/07(金)23:59:14 No.552945379

>廃人コンテンツにカジュアル向け報酬入れちゃだめじゃないか 初期のラムグラや覇者みたいに徐々に配っていく方針だろう カジノとかの景品にしてくれないかなって

62 18/12/07(金)23:59:30 No.552945442

>特殊アクションの詳細 気弾使えます >武器の使い勝手 ウェイパー便利でした >PAの使い勝手 ウェイパー便利でした >ステータス 回避向けですね >ファントムさわる人はここら辺を教えてくれるとありがたい 了解いたした

63 18/12/07(金)23:59:47 No.552945513

>廃人コンテンツにカジュアル向け報酬入れちゃだめじゃないか これさえなけりゃ機を見て行くから好きにしてくれって感じだったんだが…

64 18/12/07(金)23:59:57 No.552945563

>カジノとかの景品にしてくれないかなって そこでイドラポイント 略してインポ

65 18/12/08(土)00:00:09 No.552945614

今後入手方法増やすってニコ生で言ってたから すぐに変えたい人は後輩頑張ればいいし そのうちでいいやって人は待ってればいい

66 18/12/08(土)00:00:45 No.552945749

>廃人コンテンツにカジュアル向け報酬入れちゃだめじゃないか 見た目変更券だけなら深度1繰り返せばいいだけだしそう難しくない

67 18/12/08(土)00:00:50 No.552945770

フォーム変更パスはなんでエステパスみたいにしなかったんだ…そもそもパスいらねえだろってのは置いとくとしても

68 18/12/08(土)00:00:50 No.552945771

迷彩化興味無いしフォーム化パス売れたら良いんだけどな

69 18/12/08(土)00:00:50 No.552945772

>そこでイドラポイント ありえそう

70 18/12/08(土)00:01:21 No.552945906

>廃人コンテンツにカジュアル向け報酬入れちゃだめじゃないか でもここでしか出ない14武器とかそういうのにしたらそれこそ猛反発でしょー?

71 18/12/08(土)00:01:24 No.552945922

>そこでイドラポイント そういやイドラポイントいまだに全然情報なくない…?

72 18/12/08(土)00:01:42 No.552946006

ヒーローが強すぎて問題になったことを踏まえるとファントムはそこまで飛び出た性能じゃなさそうだよね

73 18/12/08(土)00:02:25 No.552946180

現状で変更できるくらいまとまった数が手に入るのは称号報酬くらいだし どんどん先に進むのは腕試しがメインで券に関してはオマケみたいなもんだと思う

74 18/12/08(土)00:02:41 No.552946239

>ヒーローが強すぎて問題になったことを踏まえるとファントムはそこまで飛び出た性能じゃなさそうだよね 弱かったら弱かったでガッカリだってお便り山ほど来るから強くすると思うよ

75 18/12/08(土)00:02:54 No.552946287

>ヒーローが強すぎて問題になったことを踏まえるとファントムはそこまで飛び出た性能じゃなさそうだよね 現状のバランスで対策はしてると思ってるかもしれないからHr並にはしてきそう まあそりゃそうなんだが

76 18/12/08(土)00:03:10 No.552946366

>>廃人コンテンツにカジュアル向け報酬入れちゃだめじゃないか >でもここでしか出ない14武器とかそういうのにしたらそれこそ猛反発でしょー? まあ一番いいのはかつてのリターナーとか見たいなOPだと思う

77 18/12/08(土)00:03:13 No.552946378

ファントムはHrと同等くらいの強さになるのが理想だがどうなるかな…

78 18/12/08(土)00:03:44 No.552946494

Hrの使用率が高いのはサブクラス挙げなくていいって部分が大きいと思う 現状で性能面で既存クラスがHrに劣るとは思わないよ

79 18/12/08(土)00:04:07 No.552946581

ファントムはサブクラス使えるよね?

80 18/12/08(土)00:04:11 No.552946599

高深遠度になったら後輩の剣迷彩で落ちないかなー…

81 18/12/08(土)00:04:24 No.552946645

>ファントムはサブクラス使えるよね? 使えないでしょ

82 18/12/08(土)00:04:26 No.552946652

ファントムって略称どうなるんだろう Pm?

83 18/12/08(土)00:04:33 No.552946680

皆がワッと群がるくらいの頭一つ抜けた感じにして後から他底上げして均していくのはいいと思うんだけどね そうでもしなきゃ既存クラスのシェアに割って入れないし

84 18/12/08(土)00:04:35 No.552946692

Phだろ

85 18/12/08(土)00:04:41 No.552946713

ファントムもサブ無しでしょきっと

86 18/12/08(土)00:04:52 No.552946767

Tmだよ

87 18/12/08(土)00:04:59 No.552946789

武器的に上級職っぽいしサブ無しじゃない?

88 18/12/08(土)00:05:11 No.552946837

Fn

89 18/12/08(土)00:05:18 No.552946864

>高深遠度になったら後輩の剣迷彩で落ちないかなー… そういや後輩なりきりセットは剣もあったか 高深度クリア報酬とかでもらえそうね

90 18/12/08(土)00:05:34 No.552946913

上級職は撤廃です

91 18/12/08(土)00:05:37 No.552946926

ファントムちゃんが使ってた青色が基調の武器かっこよかった

92 18/12/08(土)00:05:46 No.552946972

Hrはとにかく楽って一言に尽きる

93 18/12/08(土)00:05:46 No.552946974

>皆がワッと群がるくらいの頭一つ抜けた感じにして後から他底上げして均していくのはいいと思うんだけどね >そうでもしなきゃ既存クラスのシェアに割って入れないし Hr実装時に他を軒並み下げたのはちょっと印象悪いかなって…

94 18/12/08(土)00:05:58 No.552947033

100Fにたどり着く頃には俺が後輩に…

95 18/12/08(土)00:06:35 No.552947216

ある程度引き出した強さよりも雑に使った強さで語る人もいれば無理なレベルの理論値で語るのもいるし強さ議論はめんどくさいからな…

96 18/12/08(土)00:06:44 No.552947244

ファントムはイメージ的には火力マシマシ防御面貧弱って感じだろうかねえ

97 18/12/08(土)00:07:03 No.552947339

後輩はカタナだとめっちゃ楽しいしサクサクにできるぞ

98 18/12/08(土)00:07:23 No.552947425

既存武器使うわけだしヒーローとかと同じ枠なのは確定だしな

99 18/12/08(土)00:07:27 No.552947443

Hrが回避だったしPaはガード職でしょ

100 18/12/08(土)00:07:54 No.552947580

Hrの時ってゲームギミック破壊レベルの物がお仕置きされたくらいで実際はそんなに下がってなくない? 弓は切れていいと思うけど

101 18/12/08(土)00:07:57 No.552947594

新クラスが弱くて得するやつは基本的にいないしな…

102 18/12/08(土)00:07:58 No.552947597

>Hr実装時に他を軒並み下げたのはちょっと印象悪いかなって… 既存クラスの弱体なんてあったっけ…

103 18/12/08(土)00:08:09 No.552947644

>ファントムはイメージ的には火力マシマシ防御面貧弱って感じだろうかねえ 回避お化けってイメージもありだと思う でもスパアマとかは少なそうだな

104 18/12/08(土)00:08:17 No.552947697

>後輩はカタナだとめっちゃ楽しいしサクサクにできるぞ というか慣れてる武器で行くと楽よね…まあギアエク依存とかの使い方がとんがってるのはすぐ対策されるけど

105 18/12/08(土)00:08:29 No.552947749

たぶん無理矢理HP減らして死にかけるほど強くなるクラスとかじゃ

106 18/12/08(土)00:08:48 No.552947812

>たぶん無理矢理HP減らして死にかけるほど強くなるクラスとかじゃ ファントムちゃんマゾなのか

107 18/12/08(土)00:08:55 No.552947838

>たぶん無理矢理HP減らして死にかけるほど強くなるクラスとかじゃ Fiだこれ

108 18/12/08(土)00:09:05 No.552947875

>Hr実装時に他を軒並み下げたのはちょっと印象悪いかなって… >>既存クラスの弱体なんてあったっけ… 大抵なんか下方喰らってるぞ

109 18/12/08(土)00:09:16 No.552947930

弓寄りの両立Brやってるけど火力面での不満はない ただ弓PAの弾速かホーミングを上げてほしいと思う 動きの早い敵にスカりやすい

110 18/12/08(土)00:09:40 No.552948021

>動きの早い敵にスカりやすい カミカゼいいよぉ 強いよ

111 18/12/08(土)00:11:06 No.552948394

下方修正されたのは大体やりすぎだ馬鹿!レベルのだからわかる そこを補う上方修正が足りなかった印象

112 18/12/08(土)00:11:49 No.552948565

現状はどのクラスもいいバランスよね 欲を言えばガンスラはもうちょい底上げしてくれてもいいかなくらい

113 18/12/08(土)00:11:56 No.552948588

>下方修正されたのは大体やりすぎだ馬鹿!レベルのだからわかる >そこを補う上方修正が足りなかった印象 そのあと下級クラス大幅強化!って宣伝してたのはちょっと

114 18/12/08(土)00:12:20 No.552948690

>欲を言えばガンスラはもうちょい底上げしてくれてもいいかなくらい Hrだけ二段ジャンプできないです

115 18/12/08(土)00:12:25 No.552948712

まあガンスラが強いと職武器の意味がなくなるし 使って使えなくはないぐらいのポジションがちょうといいと思うよ

116 18/12/08(土)00:12:54 No.552948831

弓はPP効率改善された?

117 18/12/08(土)00:13:38 No.552948999

光子とか輝剰とかつけるとPP足りないってことはなくなるよ

118 18/12/08(土)00:13:42 No.552949020

Hr実装時の弱体化というと事実上のサブGu廃止ザンバヴォルバニシャープ零マロン弱体化あたりか とはいえいくつかはいずれどうにかしなきゃならない物ではあったが

119 18/12/08(土)00:13:51 No.552949062

というかよく一年前のアプデの内容なんて覚えてるな

120 18/12/08(土)00:13:53 No.552949071

ファントムからというからには幻影要素がほしい

121 18/12/08(土)00:14:15 No.552949148

やりすぎだから今までのクラスは弱体化するね… 同時に出すヒーローは上級だからやりすぎなくらい強くするね… クエストもヒーローを基準に調整するね… …まあその後の調整でヒーローを下げなかったのは正しい判断だった

122 18/12/08(土)00:14:19 No.552949163

>弓はPP効率改善された? スキルリキャが改善されて回収はしやすくなった

123 18/12/08(土)00:14:26 No.552949188

ギア貯めてシャドウサーヴァントみたいなのがあるかもしれない

124 18/12/08(土)00:14:36 No.552949230

ガンスラ強くしすぎるとアディション時代に戻っちゃうからな… あれはガンスラが強いというか近接とTマシがショボかっただけな気もするけど

125 18/12/08(土)00:14:42 No.552949250

あとラフォとかの無限射程廃止もHr実装時だったな…

126 18/12/08(土)00:16:03 No.552949586

>…まあその後の調整でヒーローを下げなかったのは正しい判断だった 快適さの部分でも全職Hr並にしたのは本当に英断

127 18/12/08(土)00:16:05 No.552949598

俺はチーム内ではファントムだ

128 18/12/08(土)00:16:07 No.552949615

メインBoだったからそのへんの調整情報流し読みだったな…

129 18/12/08(土)00:16:13 No.552949636

>ガンスラ強くしすぎるとアディション時代に戻っちゃうからな… >あれはガンスラが強いというか近接とTマシがショボかっただけな気もするけど Huのスタンス強化とかも相まってなかったっけ

130 18/12/08(土)00:17:00 No.552949847

いいですよね フューリースタンスが固定値アップだった時代

131 18/12/08(土)00:17:22 No.552949946

>俺はチーム内ではファントムだ 亡霊団員…

132 18/12/08(土)00:18:03 No.552950085

EP5開始時のバランス調整そのものは大体みんな納得してたもんな… 同時に出てきたヒーローがヤバすぎただけで

133 18/12/08(土)00:18:05 No.552950091

>いいですよね >フューリースタンスが固定値アップだった時代 倍率にしたらRaHuが弾けた調整来たな…

134 18/12/08(土)00:18:19 No.552950141

ファントムちゃんのふともも好き 他のNPCあれくらいふとましくていいよ

135 18/12/08(土)00:18:54 No.552950296

>P5開始時のバランス調整そのものは大体みんな納得してたもんな… ザンバ警察廃業は本当に良かった

136 18/12/08(土)00:19:00 No.552950316

あれ?ファントムのスキルやPAって詳細まだなん?

137 18/12/08(土)00:19:00 No.552950317

>倍率にしたらRaHuが弾けた調整来たな… 同時にRa x Gu = 射撃のエキスパート なんて構図が一切無くなって辛かった

138 18/12/08(土)00:19:58 No.552950549

http://pso2.jp/players/news/20107/?page=5 見直すと適当に威力を上方修正しますの多さ FoTeのツリー圧縮もこの辺だったんだな

139 18/12/08(土)00:20:01 No.552950565

GuRaならともかくRaGuなんて昔からないだろ

140 18/12/08(土)00:20:22 No.552950653

90きたらサブハンターのスキルツリーって全部取れるのかな

141 18/12/08(土)00:20:39 No.552950706

>ザンバ警察廃業は本当に良かった 安心してザンバれるし安心して任せられるようになって本当に助かった…

142 18/12/08(土)00:20:57 No.552950767

今はHuソードすら楽しい

143 18/12/08(土)00:20:59 No.552950771

>GuRaならともかくRaGuなんて昔からないだろ 昔はいたよwbチェインで再高倍率90倍

144 18/12/08(土)00:21:22 No.552950856

>あれ?ファントムのスキルやPAって詳細まだなん? 実装来春だからね クリパの体験会で意見聞いて調整するって言ってたしまだ先になりそう

145 18/12/08(土)00:22:52 No.552951249

WBもあればうれしいけどなくても別に…程度になってRaはすごく気楽になった

146 18/12/08(土)00:22:56 No.552951265

>http://pso2.jp/players/news/20107/?page=5 >見直すと適当に威力を上方修正しますの多さ Boに恨みでもあんのかと思ったよこれ見た時 最近ようやく戦いやすくなってきたけどエレスタブレスタの倍率もうちょっと上げてくだち…

147 18/12/08(土)00:23:17 No.552951335

チェインも修正当時は賛否両論だったけどなんやかんや今の方が楽しいって意見に落ち着いたように思う

148 18/12/08(土)00:23:51 No.552951468

いまのBoかなりつよいだろ 靴が快適すぎるしDBも二段ジャンプの恩恵が大きい

149 18/12/08(土)00:24:46 No.552951699

バウンサーはもう根本的にスタンスそのものを変えた方がいいと思う… 強い弱いを置いといても面倒で使いたくない…

150 18/12/08(土)00:24:48 No.552951704

グランのJAタイミング早まったのも効いてるよね靴

151 18/12/08(土)00:25:05 No.552951765

>チェインも修正当時は賛否両論だったけどなんやかんや今の方が楽しいって意見に落ち着いたように思う 修正前はGuより他職の方が上手く扱えるっていうなんか歪な状態だったから…

152 18/12/08(土)00:25:12 No.552951792

>EP5開始時のバランス調整そのものは大体みんな納得してたもんな… いやそんなに納得されて無かったと思うよあれ… ただ突出してるものを下げるばっかりで下げた後どうなるかをあんまり見てなかったっていうか 他の調整がおざなりでどういう職に変えたいのかがあやふやでやばくない?って言われてたよ

153 18/12/08(土)00:25:34 No.552951865

SuGuめっちゃ面白かったのに SuFiつまんないから戻して欲しい

154 18/12/08(土)00:25:43 No.552951912

>WBもあればうれしいけどなくても別に…程度になってRaはすごく気楽になった 狙いと別の所についた!もPウィークリングで解決してありがたい 職リング統合はクリスマス後だっけ

155 18/12/08(土)00:26:31 No.552952063

チェインは毎回なんかやらかすからしょうがない… あと複合リキャストは禍根を残しそうだと思ってたな

156 18/12/08(土)00:26:45 No.552952134

考えるのをやめて常時ブレスタ運用だなBoは… エグゼイドくんがリヴァガローラ落としてくれたお陰で捗る

157 18/12/08(土)00:26:52 No.552952164

ヴォルバニ弱体化するからパルチと弓のPA威力上げますね!(まったく足りてない)はわりとクソだった覚えがあるよ

158 18/12/08(土)00:27:19 No.552952257

完全に存在を抹消されたFoGu君…

159 18/12/08(土)00:28:24 No.552952513

チェインは実質TMG専用って調整は正しかったと思う

160 18/12/08(土)00:28:31 No.552952542

複合リキャストは遅かれ早かれ感がある プレイヤー側の火力はどんどん上がってくし

161 18/12/08(土)00:28:44 No.552952590

何か問題が起きるとそこにチェインの影があった

162 18/12/08(土)00:28:59 No.552952643

今のチェインは本当にいい感じのところに落ち着いた

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