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18/12/07(金)12:55:43 前評判... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1544154943618.jpg 18/12/07(金)12:55:43 No.552810141

前評判なんてアテになんねーな!ということを教えてくれたカード貼る

1 18/12/07(金)12:56:10 No.552810208

こいつ倒すのめんどくせぇ…

2 18/12/07(金)12:57:52 No.552810470

地属性だったんだ…

3 18/12/07(金)12:58:12 No.552810548

ヴァレソ出したほうがいいってよくここで言われてた気がする

4 18/12/07(金)12:58:22 No.552810570

やっぱりテンペスト許したの間違いだったんじゃねえかなぁ…という気分にさせてくれるカード

5 18/12/07(金)12:58:42 No.552810623

パンクラのレベルを忘れていた人が多かったのだ

6 18/12/07(金)12:59:13 No.552810700

耐性つけなくても3体で3000になるのは低攻撃力が並ぶテーマではありがたい… 蟲惑魔の隠れたエースとして使わせてもらってます…

7 18/12/07(金)12:59:35 No.552810764

「」の言う事アテにするなよ

8 18/12/07(金)12:59:43 No.552810786

>ヴァレソ出したほうがいいってよくここで言われてた気がする ヴァレソ強いけど耐性なくてよく押し流されるからね 一度戦闘破壊を経たこいつは本格的に頭おかしい

9 18/12/07(金)13:00:42 No.552810956

ヴァレソは耐性あるだろ!

10 18/12/07(金)13:01:56 No.552811129

>ヴァレソは耐性あるだろ! すまん…効果耐性と言いたかったんだが省略してしまった わりとよくシュポーンするうちのヴァレソ

11 18/12/07(金)13:02:15 No.552811168

いやまぁヴァレロヴァレソに負けるって点では間違ってはいなかった ただこっちの方が出しやすいし状況によってはこっちの方がずっと長持ちしたりそもそもヴァレル兄弟と仕事違ったねってだけで

12 18/12/07(金)13:02:51 No.552811253

みんな!と比べると理不尽感は薄い それはそうと6000くらいライブ削るのは控えめにいって糞

13 18/12/07(金)13:03:16 No.552811310

どうして二回攻撃が次のターンなんですか?とか言われてたね

14 18/12/07(金)13:03:47 No.552811387

カオス耐性がうぜえ…

15 18/12/07(金)13:04:21 No.552811461

>どうして二回攻撃が次のターンなんですか?とか言われてたね 実際運用してみると二回攻撃を選ぶ機会がほとんどない… 攻撃力4500にすればだいたい戦闘破壊耐性と同義だし6000にするとそのまま相手が死ぬ

16 18/12/07(金)13:05:23 No.552811611

一番使うのは選んで除外 たまに火力パンプ

17 18/12/07(金)13:06:13 No.552811715

②の効果は別にリンク召喚しなくても使えるのマジで強い

18 18/12/07(金)13:06:35 No.552811760

カレイドスコーピオンと黒庭合わせてなんか出来ないかな

19 18/12/07(金)13:07:16 No.552811845

>カレイドスコーピオンと黒庭合わせてなんか出来ないかな やってる動画はあったな 筋トレとか言われてた

20 18/12/07(金)13:07:22 No.552811858

ガイア素材縛りとかないのかよ

21 18/12/07(金)13:07:31 No.552811882

スレ画の偉いとこはEX圧迫しないこと みんな!は2枠だしヴァレソも他のギミックと共有できるとはいえ大抵ハリケルビセラミンイゾルデあたりのリンク2噛ませるし

22 18/12/07(金)13:08:00 No.552811935

3体で出せる打点3000で何かしら戦闘破壊さえすれば究極ヒリみたいなのでもない限りは除去できるのがとてもいい

23 18/12/07(金)13:08:04 No.552811942

こいつに辿り着く手段が豊富すぎて自分で使っててもえっ…えぇー…?ってなる 一度綿毛トークン+スチームトークン+幻獣機トークンで出したことある

24 18/12/07(金)13:08:11 No.552811953

初代キャラたちはデッキのモンスターバラバラだったからリメイクもこういう縛りなのかな 剛炎といい

25 18/12/07(金)13:08:17 No.552811963

パンクラ幻獣機

26 18/12/07(金)13:08:23 No.552811975

>地属性だったんだ… カオスソルジャーだからな

27 18/12/07(金)13:09:16 No.552812109

光だったならなぁと思わなくはない オネスト使いたい

28 18/12/07(金)13:09:27 No.552812132

ぶっ壊れでもなく程よい汎用になった いや十全に使うには星7以上いるけど

29 18/12/07(金)13:09:50 No.552812188

適当なテーマにパンクラチオン入れるだけでスーッとでてきてこれは…ありがたい…

30 18/12/07(金)13:10:33 No.552812284

ペンデュラム召喚で場に並べたオッドアイズを素材にする

31 18/12/07(金)13:10:52 No.552812329

俺のデッキは【ダイナ壊獣SR幻獣機カオス】! 出張テーマの出張パーツを4つ組み合わせただけの要するに【グッドスタッフ】だぜ!切り札はリンクカオスとヴァレソヴァレロとトロイメアだぜ!

32 18/12/07(金)13:11:01 No.552812352

ソードは過程でアド取ってナンボって感じだからなんだかんだでちょっと重い

33 18/12/07(金)13:11:03 No.552812357

風属性テーマだと雑にテンペストから完全体が出てくる

34 18/12/07(金)13:12:00 No.552812470

他のカードが種族とかテーマとかのサポートに全力だったのに こいつはカオスソルジャーサポートする気がさらさら無いのも低評価だった一因かな

35 18/12/07(金)13:12:57 No.552812612

ソード出すなら殺し切らないと駄目だけど完全体のこいつは立ってるだけでも十分だからな

36 18/12/07(金)13:13:00 No.552812623

そこそこ優秀なマーカー位置に高打点に耐性に中々強い②に別にレベル7以上じゃ無くても出せはする所があいまってこれは…便利…

37 18/12/07(金)13:13:50 No.552812734

>ソードは過程でアド取ってナンボって感じだからなんだかんだでちょっと重い 素材段階で潰せ!って基礎が染みてくる…

38 18/12/07(金)13:15:12 No.552812908

並ぶ段階で大抵パンクラと二択迫って来るから…

39 18/12/07(金)13:15:51 No.552812994

リンク3ってのが思ってたよりも重要だった

40 18/12/07(金)13:16:23 No.552813063

効果で下級が並ぶっちゃ並ぶんだけど打点低いわ並んでも効果使い切ったわでどうしろってんだ そんなテーマにカオソルがすーっと効いて…

41 18/12/07(金)13:16:58 No.552813159

>こいつはカオスソルジャーサポートする気がさらさら無いのも低評価だった一因かな むしろ半端にカオスソルジャーサポートしようとしてたら今の評価は無かっただろうからね…

42 18/12/07(金)13:17:03 No.552813174

>ソード出すなら殺し切らないと駄目だけど完全体のこいつは立ってるだけでも十分だからな カオス耐性の4500打点ってわりと絶望だよね トップデック壊獣に期待するしかないデッキも多い ヴァレロヴァレソ出るなら対処もできるけど途中で止められたり

43 18/12/07(金)13:17:58 No.552813285

>>ソード出すなら殺し切らないと駄目だけど完全体のこいつは立ってるだけでも十分だからな >カオス耐性の4500打点ってわりと絶望だよね >トップデック壊獣に期待するしかないデッキも多い >ヴァレロヴァレソ出るなら対処もできるけど途中で止められたり 対象取らない除去なんてどこでもスイと用意できるわけでもないしな…

44 18/12/07(金)13:17:58 No.552813286

>効果で下級が並ぶっちゃ並ぶんだけど打点低いわ並んでも効果使い切ったわでどうしろってんだ >そんなテーマにカオソルがすーっと効いて… わりとマジで幻獣機の救世主だったわこいつ 今まで幻獣機の切り札といえば《リミッター解除》ですよね!って状況が続いてたから…

45 18/12/07(金)13:18:50 No.552813399

ああ元々のレベルじゃなくていいのかこいつ

46 18/12/07(金)13:19:30 [ダイナレスラー・パンクラトプス] No.552813512

俺は始めからこいつはやる奴だと思ってたよ

47 18/12/07(金)13:21:14 No.552813703

>対象取らない除去なんてどこでもスイと用意できるわけでもないしな… 一般的なデッキでコンセプト歪めずに対処するとなるとニンギルスで対象取らずに退かすかアークロードで正面から殴り勝つくらいしかないんだけど どっちもリンクモンスター素材にするから枠もきついしディスアドもでかい…

48 18/12/07(金)13:21:32 No.552813741

いやでもターン帰ってくるからヴァレソよりは優しいよ

49 18/12/07(金)13:21:33 No.552813744

闇属性だったら完璧だった そう考えているオルフェゴール使いです

50 18/12/07(金)13:21:48 No.552813775

>ああ元々のレベルじゃなくていいのかこいつ マジか マジだ ハーピィのEXに入れとこ…

51 18/12/07(金)13:22:20 No.552813825

別にレベル7は必須ではないのも偉い

52 18/12/07(金)13:22:48 No.552813897

書き込みをした人によって削除されました

53 18/12/07(金)13:23:06 No.552813937

ムーンライトに上から叩き潰されました…

54 18/12/07(金)13:23:15 No.552813958

光属性かつ闇としても扱ういつもの効果があったらヤバかったと思う

55 18/12/07(金)13:23:29 No.552813986

幻獣機にはマッチする点多そうだね とりあえずトークン1体いればレベル6か7だろうし

56 18/12/07(金)13:23:35 No.552813994

>>ああ元々のレベルじゃなくていいのかこいつ >マジか >マジだ >ハーピィのEXに入れとこ… ハーピィだと効果で名前がハーピィ同名扱いで出せないこともあるから チャネラー+ペット竜+バニラハーピィを素材にしたスパイダーとか ちょっと回り道しておくんだぞ

57 18/12/07(金)13:23:43 No.552814011

最大の敵は自分

58 18/12/07(金)13:23:51 No.552814027

リンク4の強さでは?

59 18/12/07(金)13:23:57 No.552814039

レベル7だからブラマジとかバスブレで使うとちょっと遊戯感出て楽しい

60 18/12/07(金)13:24:06 No.552814058

>ハーピィのEXに入れとこ… ハーピィは場だとだいたい「ハーピィ・レディ」扱いだからそもそも出すの自体に一手間いるのだけは忘れるなよ

61 18/12/07(金)13:24:14 No.552814077

>いやでもターン帰ってくるからヴァレソよりは優しいよ スレ画は通してもまだ生きられるかもしれないけどヴァレソは通したらほぼ死ぬとイコールだしね…

62 18/12/07(金)13:24:40 No.552814147

>リンク4の強さでは? 3体要求だし…

63 18/12/07(金)13:24:56 No.552814184

>レベル7だからブラマジとかバスブレで使うとちょっと遊戯感出て楽しい あー楽しそうだなそれ……あのごちゃ混ぜ感は組もうとすると大変だからね…

64 18/12/07(金)13:25:24 No.552814234

アニメ風に言うなら混沌を導くサーキットだろうか

65 18/12/07(金)13:25:35 No.552814261

マーカーが左右+左下だったらなぁ

66 18/12/07(金)13:25:38 No.552814270

どんなモンスターでもカード名が違えば3体並べて3000打点 さらに内2体からマーメイド経由して手札1枚を追加消費すればイヴリース投げつけて戦闘破壊しつつ相手のヴァレソ処理したりオルフェゴールトロイメア持ってきて耐性付与したりもできる

67 18/12/07(金)13:25:45 No.552814289

分離したマグネットバルキリオンが再度合体してこれになる

68 18/12/07(金)13:25:52 No.552814307

俺のギミックパペットは普通にギミックパペットするよりこいつ出す方が強いデッキになってしまった

69 18/12/07(金)13:26:25 No.552814378

>リンク4の強さでは? リンク4なら戦闘破壊したターンに連続攻撃出来たかな… あと3体要求のリンク3はだいたい優秀よ 出しにくい奴らなだけで

70 18/12/07(金)13:26:41 No.552814407

>リンク4の強さでは? 素材指定がだいたいのリンク4よりめんどいので実は普通にリンク4出すよりも面倒だったしする

71 18/12/07(金)13:27:34 No.552814526

素材3体要求するのはだいたい優秀

72 18/12/07(金)13:27:38 No.552814536

>幻獣機にはマッチする点多そうだね >とりあえずトークン1体いればレベル6か7だろうし ついでにテンペストが無理なく投入できるので やろうと思えばトークン2体から蜘蛛経由でテンペスト含む3体を素材にリンク召喚!とかもできる 微妙に釈然としないけど強いからいいんだ

73 18/12/07(金)13:27:39 No.552814537

リンク4は素材指定がリンク2~3より緩いからポンっと出るよね

74 18/12/07(金)13:29:01 [幻獣機テザーウルフ] No.552814726

彼には足を向けて眠れません

75 18/12/07(金)13:32:02 No.552815123

幻獣機はマジでEXなんとかしろ

76 18/12/07(金)13:33:35 No.552815312

RRにスレ画とパンクラってありかな

77 18/12/07(金)13:36:01 No.552815601

>RRにスレ画とパンクラってありかな 枠があるなら別にいいだろうけど何が目的で入れるの?

78 18/12/07(金)13:36:15 No.552815632

>RRにスレ画とパンクラってありかな 問題なく出せるけど殺意の観点からスレ画出すリソースでランクアップ体出してゲームエンドまで持っていく方が強いかと

79 18/12/07(金)13:39:24 No.552815984

>幻獣機はマジでEXなんとかしろ 今日は特別に俺の【幻獣機】のEXデッキを大公開するぜ! su2752867.jpg

80 18/12/07(金)13:40:33 No.552816136

展開は違うけど結局汎用エース出すだけじゃんになるのは遊戯王だともう避けられんのだろうなあ

81 18/12/07(金)13:42:27 No.552816436

>展開は違うけど結局汎用エース出すだけじゃんになるのは遊戯王だともう避けられんのだろうなあ だって幻獣機のエースって《幻獣機ヤクルスラーン》だぞ…

82 18/12/07(金)13:43:42 No.552816624

出る前はアルカナエクストラジョーカーと比べて まともな性能で嬉しいみたいな話をよく聞いた気がする

83 18/12/07(金)13:44:34 No.552816738

>su2752867.jpg グッスタリンクだこれ

84 18/12/07(金)13:44:35 No.552816741

強ければ無理してでも出すけど幻獣機のエクストラってその…

85 18/12/07(金)13:45:30 No.552816867

アルカナエクストラジョーカーはもうちょっとこう…手心をというか…

86 18/12/07(金)13:45:45 No.552816902

>RRにスレ画とパンクラってありかな 出すならパンクラじゃなくてファンタズメイのほうが後攻でRR展開する時対象耐性擬似的につけれるから便利だぞ

87 18/12/07(金)13:47:08 No.552817116

>だって幻獣機のエースって《幻獣機ヤクルスラーン》だぞ… 幻征竜ドラゴサックもいるだろ! 今使われてるかは知らんが

88 18/12/07(金)13:47:42 No.552817196

パンクラトプス! ファンタズメイ! テンペスト! 我ら雑に出てきてカオソルに耐性付与する星7三人衆!

89 18/12/07(金)13:48:55 No.552817385

その点RRはエースがちゃんとRRだからありがたいな…

90 18/12/07(金)13:49:03 No.552817403

>>だって幻獣機のエースって《幻獣機ヤクルスラーン》だぞ… >幻征竜ドラゴサックもいるだろ! >今使われてるかは知らんが 使えるには使えるけど 【幻獣機】でドラゴサックが出る状況=耐性つきカオソルが出る状況なので 基本的にサック無視してカオソル出した方が強い(勿論例外の状況もある)

91 18/12/07(金)13:52:37 No.552817915

>その点RRはエースがちゃんとRRだからありがたいな… まあ幻影騎士団とサイバードラゴンインフィニティでターン渡したりもするけどな…

92 18/12/07(金)13:53:23 No.552818045

戦闘破壊だけじゃなくてレベル72体以上で最初から効果選べるとか欲しかったなとは思う

93 18/12/07(金)13:53:46 No.552818106

>まあ幻影騎士団とサイバードラゴンインフィニティでターン渡したりもするけどな… これやってて思ったのがレディネスとかブースター握れるなら素直にRRで固めといた方が場持ちいいんだよな…

94 18/12/07(金)13:55:50 No.552818418

>戦闘破壊だけじゃなくてレベル72体以上で最初から効果選べるとか欲しかったなとは思う それだと暗黒騎士ガイア+クリボー+グリフォールの再現にならないので

95 18/12/07(金)13:56:33 No.552818511

最近のRRは突き詰めると相手ターンアザトやらゼアルが選択肢に出て来てぐおおってなる…月光も同じく

96 18/12/07(金)13:56:51 No.552818558

状況次第としか言えんがブースター究極ヒリの方がいい場面もあればインフィニティ幻影霧剣の方がいい場面もある 止めないと確実に死ぬ後攻向けデッキ相手だと後者の方がいい

97 18/12/07(金)13:57:52 No.552818717

月光ワイズアザトートいいよね

98 18/12/07(金)13:58:12 No.552818767

>最近のRRは突き詰めると相手ターンアザトやらゼアルが選択肢に出て来てぐおおってなる…月光も同じく コンセプトがワンキルよりだと先行は他のテーマの力を借りなきゃいけないからね…

99 18/12/07(金)13:58:33 No.552818815

>状況次第としか言えんがブースター究極ヒリの方がいい場面もあればインフィニティ幻影霧剣の方がいい場面もある >止めないと確実に死ぬ後攻向けデッキ相手だと後者の方がいい 先行ならどっちでもアザト究極ヒリでよくない?

100 18/12/07(金)13:59:25 No.552818953

ポンと出る高レベルがいるテーマならだいたいエースになれる奴

101 18/12/07(金)13:59:26 No.552818958

月光は先攻寂しいところにワイズがスーッと効いてこれは…

102 18/12/07(金)13:59:37 No.552818988

>状況次第としか言えんがブースター究極ヒリの方がいい場面もあればインフィニティ幻影霧剣の方がいい場面もある >止めないと確実に死ぬ後攻向けデッキ相手だと後者の方がいい ライトニングが消えてブースターが評価されるようになったのすごくうれしい

103 18/12/07(金)14:00:58 No.552819180

>先行ならどっちでもアザト究極ヒリでよくない? これインフィニティでも言えるけどアザト出しに行くルートとかだと誘発食らった時のリカバリ純構築寄りよりも微妙に弱いのがネックなんだよな…その辺りのケアどうしてるのか気になる

104 18/12/07(金)14:01:29 No.552819266

>ライトニングが消えてブースターが評価されるようになったのすごくうれしい 環境出てるヴァレソぶっ飛ばせるのがマジで優秀だと思う

105 18/12/07(金)14:01:32 No.552819274

>月光は先攻寂しいところにワイズがスーッと効いてこれは… 万が一ワイズとフォースに規制来たら月光許さんからな!

106 18/12/07(金)14:02:18 No.552819387

スクラップだと完全体リンクカオスが処理できなくて本当に困る

107 18/12/07(金)14:02:36 No.552819419

スキップ込みでもライトニングの想定優先な時期ではブースターはそりゃね

108 18/12/07(金)14:05:06 No.552819802

>>先行ならどっちでもアザト究極ヒリでよくない? >これインフィニティでも言えるけどアザト出しに行くルートとかだと誘発食らった時のリカバリ純構築寄りよりも微妙に弱いのがネックなんだよな…その辺りのケアどうしてるのか気になる 純構築の定義にもよるけどファジーラストらへんはいれてないな…その代わりクロクロークロウとかフォトスラとかのランク4とワイズ要因積んでバニシングトリビュートあたりに誘発打ってくれないかなみたいな感じで動かしてる

109 18/12/07(金)14:05:48 No.552819910

RRは回し方誰か教えてほしい

110 18/12/07(金)14:06:29 No.552820023

>RRは回し方誰か教えてほしい いいか新入り!ワイズゼピュロスだぞワイズゼピュロス!

111 18/12/07(金)14:07:12 No.552820138

いつのまにかRRスレになってる

112 18/12/07(金)14:08:16 No.552820278

>純構築の定義にもよるけどファジーラストらへんはいれてないな…その代わりクロクロークロウとかフォトスラとかのランク4とワイズ要因積んでバニシングトリビュートあたりに誘発打ってくれないかなみたいな感じで動かしてる あーその辺りで初動安定させてるのかなるほど… su2752886.jpg 一応自分の構築だとこんな感じでとにかくワイズとレヴォ出してレディネスとブースターの構えができるようにしてて手札にRUMある時はワイズアルティメットブースターになる

113 18/12/07(金)14:08:27 No.552820305

>RRは回し方誰か教えてほしい 闇鳥獣含むモンスター三体並べてフォストリシンギングワイズゼピュフォストリブラストゼピュブラストからわちゃわちゃやって最終的にアザトやらヴァレソやら究極ヒリを並べるのが最近のお気に入り…展開途中にエアレイドも挟むぞ!

114 18/12/07(金)14:08:45 No.552820350

>>RRは回し方誰か教えてほしい >いいか新入り!ワイズゼピュロスだぞワイズゼピュロス! こいつRRじゃ・・・

115 18/12/07(金)14:10:57 No.552820683

>一応自分の構築だとこんな感じでとにかくワイズとレヴォ出してレディネスとブースターの構えができるようにしてて手札にRUMある時はワイズアルティメットブースターになる 完全に自分とは方向性違うな…自分は幻影要素も入れてとにかくランク4と闇鳥獣一体ならべばヴァレソ究極ヒリ相手ターンアザトまではいけるからそこを終着点にして動かしてる感じ RUMも三枚しか入ってないし

116 18/12/07(金)14:11:47 No.552820809

いいやむーんらいとぜぴゅろすだぞ

117 18/12/07(金)14:12:54 No.552820979

みんな本気で戦闘する仕様なんだな 俺のRRはEXにRRしか入っていないファンデッキ仕様だ 当然メインにゼピュロスも入れてない

118 18/12/07(金)14:13:33 No.552821070

鉄の意志と鋼の強さを体現するにはまず自分が強いことが前提だからな…

119 18/12/07(金)14:13:45 No.552821102

俺も月光は月光のカードばっかなのでエクストラリンクとかしないぞ

120 18/12/07(金)14:14:08 No.552821152

>いいやむーんらいとぜぴゅろすだぞ むーらいとぜぴゅろすはそれはそれで出たから混乱の元だぞ!

121 18/12/07(金)14:14:16 No.552821176

あとは幻影要素入れたらラウンチ二枚確保バルディッシュ立てれば確保出来るからフォストリをエアレイドにしてワイズでセットしたレイドフォースでアーセナルから展開とか余ったラウンチはアーセナル経由で出したモンスター使ってタナトス立てて相手ターンアザトとか展開の幅が広がる

122 18/12/07(金)14:14:44 No.552821247

>RRは回し方誰か教えてほしい 基本理想なのがトリビュートプラスSSできるRRもしくはバニシングもしくはコールでトリビュートでミミクリー落として誘発来そうかネスト握ってるならレディネスで来なさそうかもしくはレディネスありならネスト持ってくる そのあとネストあるならペインサーチしてからストリクススでそこからシンギングサーチSSペインSSでワイズ出してワイズから誓約ないならゼピュあるならファジー出してもっかいストリクスでストリクスからブースターサーチしてそのままワイズ強制効果起動してRUMセット この辺りが基本の流れかな…

123 18/12/07(金)14:14:54 No.552821266

ちゃんとレシピ貼る決闘者はいい決闘者だ

124 18/12/07(金)14:15:17 No.552821338

>鉄の意志と鋼の強さを体現するにはまず自分が強いことが前提だからな… そう言われると俺のRRファンデッキは黒咲のキャラデッキではない気がしてきた

125 18/12/07(金)14:15:32 No.552821377

月光もワイズ使った制圧やらEXリンクが話題になってたけど止められたら即死するから そこそこの制圧と対応力残した月光の方が勝てたりする

126 18/12/07(金)14:16:14 No.552821482

>完全に自分とは方向性違うな…自分は幻影要素も入れてとにかくランク4と闇鳥獣一体ならべばヴァレソ究極ヒリ相手ターンアザトまではいけるからそこを終着点にして動かしてる感じ 幻影RRだと完全に方向性違うんだなぁ面白い… 妨害食らわなかった時の終着点はそっちの方が強いからこっちも組むか…ありがとう参考になった

127 18/12/07(金)14:17:22 No.552821653

>>完全に自分とは方向性違うな…自分は幻影要素も入れてとにかくランク4と闇鳥獣一体ならべばヴァレソ究極ヒリ相手ターンアザトまではいけるからそこを終着点にして動かしてる感じ >幻影RRだと完全に方向性違うんだなぁ面白い… >妨害食らわなかった時の終着点はそっちの方が強いからこっちも組むか…ありがとう参考になった ただ動きは割とワンパなのは覚えておいてほしい…レシピはこんな感じsu2752894.jpg

128 18/12/07(金)14:18:03 No.552821762

>ただ動きは割とワンパなのは覚えておいてほしい…レシピはこんな感じ ありがとう マジで別物で面白いな…

129 18/12/07(金)14:18:58 No.552821902

ヒで見たことのあるレシピだ…

130 18/12/07(金)14:19:39 No.552822000

>ヒで見たことのあるレシピだ… 待ってくれ俺のならフォロワーそんないねーからさては身内だなオメー!

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