知らな... のスレッド詳細
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18/12/05(水)18:14:56 No.552410050
知らなかったそんなの…
1 18/12/05(水)18:16:46 No.552410388
電力で物理攻撃無効化レベルまで硬くなるPS装甲ならもっと合理的なのでは なんでPS装甲がデリケート扱いなんだよ
2 18/12/05(水)18:18:02 No.552410639
エネルギー切れしたときの最終手段としてショルダータックルを使うことを想定したのかな
3 18/12/05(水)18:18:22 No.552410703
だからMGはアレンジ入ってるから HGか1/100じゃないとわかんないって!
4 18/12/05(水)18:18:47 No.552410799
>電力で物理攻撃無効化レベルまで硬くなるPS装甲ならもっと合理的なのでは >なんでPS装甲がデリケート扱いなんだよ 可変部分なんか作って常に張り巡らせてるPS装甲の回路なり接続なりに干渉させたら壊れやすいとかじゃない?
5 18/12/05(水)18:19:32 No.552410946
設定が固まって無いころの話じゃね?
6 18/12/05(水)18:19:33 No.552410947
初期デザの人の同人かな
7 18/12/05(水)18:20:17 No.552411085
PS装甲入ってないただの鉄の塊だったとしてもクソの役にもたたなさそう
8 18/12/05(水)18:20:36 No.552411143
接合部分はPS装甲じゃないんだろう
9 18/12/05(水)18:22:20 No.552411444
関節がPS装甲化とかストライクフリーダムぐらい後だしな
10 18/12/05(水)18:23:03 No.552411566
~らしいとか「」から聞く情報と変わらんな
11 18/12/05(水)18:23:53 No.552411738
MGのデュエルはちょっと00風味入ってる気がする
12 18/12/05(水)18:25:28 No.552412022
>可変部分なんか作って常に張り巡らせてるPS装甲の回路なり接続なりに干渉させたら壊れやすいとかじゃない? 可動部が弱いってのはミサイル叩き込まれまくったりバズーカ直撃したストライクが壊れてない時点で説得力皆無すぎる
13 18/12/05(水)18:29:26 No.552412828
衝撃受けるとバッテリー沢山消費するんじゃなかったっけ
14 18/12/05(水)18:40:39 No.552415172
>電力で物理攻撃無効化レベルまで硬くなるPS装甲ならもっと合理的なのでは 物理に対して無敵というわけでもなくレイダーのハンマーはじめピンポイントでデカイ物理ダメージ受けるとダウンする つまりタックルなんかすりゃダウン必至
15 18/12/05(水)18:59:41 No.552419688
弾く度に電力消費するのにわざわざ自分からフェイズシフトダウンする行動するわけがない
16 18/12/05(水)19:09:10 No.552421673
フェイズシフト鈍器とかなかったからまあ向いてないんだろうな
17 18/12/05(水)19:09:31 No.552421750
攻撃に転化するには専用の設計ととんでもない出力がいるので…
18 18/12/05(水)19:10:50 No.552422041
名残りって生物の退化みたいに言うなよ...