虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

18/12/04(火)23:50:39 バトル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/12/04(火)23:50:39 No.552282080

バトルしようぜ!

1 18/12/04(火)23:51:41 No.552282373

フレンド絞ってたけど「」とバトルはしたい…困った…

2 18/12/04(火)23:52:32 No.552282603

なんかギフトバグってない? 今日まだ送ってない筈なのに既に送ってますよとか言われる

3 18/12/04(火)23:53:05 No.552282746

流石に時間は合わせないといけないよねこれ スレ立ったら…とかになるのか

4 18/12/04(火)23:53:13 No.552282777

三人とフレンドになれとかいう激ムズミッション終わらない

5 18/12/04(火)23:53:39 No.552282893

コード晒してみて親友以上の「」レンドが居たら対戦申し込む…みたいな形に…?

6 18/12/04(火)23:54:15 No.552283063

>三人とフレンドになれとかいう激ムズミッション終わらない ここでさらさらすればいいだけじゃん!

7 18/12/04(火)23:54:16 No.552283068

>なんかギフトバグってない? 今日まだ送ってない筈なのに既に送ってますよとか言われる 後7分で日を跨ぐから気にするな

8 18/12/04(火)23:54:30 No.552283140

気軽に大会とかは開けないのが残念だね まぁネット対戦できるだけでも褒めないといけないとこなんだけど

9 18/12/04(火)23:55:04 No.552283305

とりあえずおかんに挑んでボコられてくるか…

10 18/12/04(火)23:56:27 No.552283723

この前「」3人と友だちになって終わったよこの高難易度ミッション! 今は3人しかいないからさっぱり減らないギフトを叩きつけている

11 18/12/04(火)23:56:50 No.552283830

>とりあえずおかんに挑んでボコられてくるか… まだ解放されてないよ!

12 18/12/04(火)23:57:12 No.552283940

ポケgo対戦会もあるのか…

13 18/12/04(火)23:57:27 No.552284010

親友になるの一か月かかるぞ!

14 18/12/04(火)23:57:49 No.552284104

通行人はどいてたほうがいいぜ!今日このスレは戦場と化すんだからよ! になるんだ…

15 18/12/04(火)23:58:25 No.552284274

学園祭で場所借りてバトルとも思ったが特に必要はなくなりそうだな!

16 18/12/04(火)23:59:09 No.552284457

勝っても負けても得なら対戦会やるだろうな…

17 18/12/04(火)23:59:58 [5061 2179 5196] No.552284669

>三人とフレンドになれとかいう激ムズミッション終わらない

18 18/12/05(水)00:01:17 No.552285070

友情とは成長の遅い植物である それが友情という名の花を咲かすまでは 幾度かの試練ギフトの打撃を受けて堪えねばならなぬ

19 18/12/05(水)00:01:18 No.552285081

ゲーム内でバトル申請の通知が来るんだろうけど それを個人同士のやり取りじゃなくて匿名掲示板で事前にやり取りするのは割と難しいんじゃないかな… サラサラしても即バトルできるわけでもないし

20 18/12/05(水)00:01:44 No.552285202

>交換しろとかいう激ムズミッション終わらない

21 18/12/05(水)00:01:48 No.552285214

報酬は同じ人とは1日1回のみとかの制限はつきそう

22 18/12/05(水)00:01:56 No.552285256

3つのリーグで得られるアイテムに差はないのかな…? マスターはさすがに多いかな

23 18/12/05(水)00:02:04 No.552285287

親友以上でリアルタイムバトルは普通にきつい… だからこうしてジムリーダーと戦う

24 18/12/05(水)00:02:15 [3655 6802 1126] No.552285341

>三人とフレンドになれとかいう激ムズミッション終わらない なろうぜ

25 18/12/05(水)00:02:27 No.552285389

>報酬は同じ人とは1日1回のみとかの制限はつきそう 最初の3回だけらしい

26 18/12/05(水)00:02:38 No.552285450

ミッション終わらない「」じゃないけど申請しちゃったぜー

27 18/12/05(水)00:03:28 No.552285686

>最初の3回だけらしい つまり1日3戦ノルマ…?

28 18/12/05(水)00:03:37 No.552285724

ローカル対戦なら有効度関係ないんでしょ だからここで募集してハチ公前にお菓子もって集合でしょ

29 18/12/05(水)00:03:49 No.552285791

単純に「」レンド増やしたい場合も便乗していいんだぜ…!

30 18/12/05(水)00:04:10 No.552285889

「」の親友は8人居るけどみんな匿名だからスレで募ってもその「」が誰かわからんね

31 18/12/05(水)00:04:13 No.552285898

>それを個人同士のやり取りじゃなくて匿名掲示板で事前にやり取りするのは割と難しいんじゃないかな… 確認のしやすさからIDじゃなくてプレイヤー名で 言い合ったほうがいいのだろうが こういうところで公開するのは割と抵抗感があるからな…変更も1回限りだし

32 18/12/05(水)00:04:30 No.552285973

チームリーダーとバトルできるんだ… これエロ画像増えたりしない?

33 18/12/05(水)00:04:37 No.552286014

交通マナーの悪いジジババをバトルで成敗したかったのにちくしょう!

34 18/12/05(水)00:05:43 No.552286314

QRコードを晒しあわなきゃいけないなら見えないところから対戦とかできないんだな

35 18/12/05(水)00:06:06 No.552286433

>チームリーダーとバトルできるんだ… >これエロ画像増えたりしない? 黄色の?

36 18/12/05(水)00:06:56 No.552286671

さらさらしてる「」レンド増やすか迷う もう既に相当数の「」レンドがいる

37 18/12/05(水)00:08:03 No.552286987

承認ありがたい…

38 18/12/05(水)00:08:11 No.552287041

もう80人フレンドいるから対応しきれない…!

39 18/12/05(水)00:08:43 No.552287182

>もう80人フレンドいるから対応しきれない…! なそにん

40 18/12/05(水)00:08:46 No.552287194

>もう80人フレンドいるから対応しきれない…! こっちは40人でもゲーゲー言ってるのに…アホか!すげえよお前は

41 18/12/05(水)00:08:47 No.552287201

>80人 なそ にん

42 18/12/05(水)00:08:50 No.552287211

片っ端からさらさらしてる「」登録してるから 親友以上だけでも77人いた さらさら前提なら対戦相手には困らなさそう

43 18/12/05(水)00:08:56 No.552287234

ギフト渡しきれない

44 18/12/05(水)00:09:15 No.552287312

113人いてすまない…

45 18/12/05(水)00:09:16 No.552287317

職場ポケストップあるからギフト補給は困らないけど受け取りは上限ひっかかるのが

46 18/12/05(水)00:09:27 No.552287351

そんな毎日やるわけじゃないからフレンド募集が憚られるぜ

47 18/12/05(水)00:09:32 No.552287370

ボックス増やしてから整理しとらん

48 18/12/05(水)00:09:33 No.552287371

今フレンド20数人でギフト捌くのいっぱいいっぱいだよ…

49 18/12/05(水)00:09:33 No.552287374

ギフトは気が向いたら渡してる感じ?

50 18/12/05(水)00:10:04 No.552287519

>113人いてすまない… なそ にん

51 18/12/05(水)00:10:10 No.552287548

ギフトなんて気にしても仕方ないぜ!

52 18/12/05(水)00:10:28 No.552287621

60人でめんどくせってなってギフトの送り合いがない人を何人か消した 親友度は解消しても引き継がれるしね

53 18/12/05(水)00:10:50 No.552287724

開けてくれるだけでフレンドパワーがたまるから送り返さなくてもいいよ

54 18/12/05(水)00:11:09 No.552287813

毎日渡せる人全員に渡して明日用の10個を確保してる

55 18/12/05(水)00:11:13 No.552287828

大親友増えてきてギフトの流れが滞り気味だからフレンド増やしたいけど 増やしすぎるとギフト処理出来なくなるからさらさらされたのを登録するに止める

56 18/12/05(水)00:11:31 No.552287919

詳細やっと見られたよ これCP切り詰めたいつものポケモンが並ぶだけしゃない…?

57 18/12/05(水)00:12:01 No.552288032

20人以上なんてギフト送れないし無理だと思ってたけどそんなにいけるんだ…

58 18/12/05(水)00:12:02 No.552288038

>そんな毎日やるわけじゃないからフレンド募集が憚られるぜ プレイ感覚開いててもサポートスキルとかあるわけじゃないから気にならないけどね

59 18/12/05(水)00:12:11 No.552288078

>ギフトは気が向いたら渡してる感じ? 50人ぐらいだけどそんな感じ ギフト受け取るときに相手が受け取れる状態だったら送る スポットの近くに長期滞在してるときは無差別に送る 受け取るのはなるべく大親友未満の「」を優先しつつあとは適当って感じ

60 18/12/05(水)00:12:16 No.552288105

>詳細やっと見られたよ >これCP切り詰めたいつものポケモンが並ぶだけしゃない…? 既にもう1500以下も切り詰めた技有利作り合いだよ

61 18/12/05(水)00:12:21 No.552288134

>親友度は解消しても引き継がれるしね そうなの!?

62 18/12/05(水)00:12:51 No.552288246

対戦の形式をしたログインボーナスだな

63 18/12/05(水)00:13:23 No.552288380

1500は普段使わないようなポケモンにスポットライト当たる可能性がある 2500は固体値とレベル調整したいつものメンツっぽい

64 18/12/05(水)00:13:44 No.552288473

>>詳細やっと見られたよ >>これCP切り詰めたいつものポケモンが並ぶだけしゃない…? >既にもう1500以下も切り詰めた技有利作り合いだよ クソかよ…

65 18/12/05(水)00:13:45 No.552288482

このスレで増えた分だけで帰りに貯めておいたギフトのストック使い果たした また朝に補給するから待っててね

66 18/12/05(水)00:14:05 [1687 8565 2713] No.552288572

ギフト贈る相手少なくて寂しいからなってくだち!

67 18/12/05(水)00:14:22 No.552288644

>1500は普段使わないようなポケモンにスポットライト当たる可能性がある 全く無いないよね…

68 18/12/05(水)00:14:41 [3192 3904 3603] No.552288721

さらさらする!

69 18/12/05(水)00:14:47 No.552288742

1500以下で強いの…なんだろう

70 18/12/05(水)00:14:53 No.552288772

レベル40でCP1500行かないようなやつがレベル19の伝説より強いかもしれない 対戦とはそういうものだ

71 18/12/05(水)00:15:00 No.552288801

>詳細やっと見られたよ >これCP切り詰めたいつものポケモンが並ぶだけしゃない…? そういうポケモンにレベルマ高個体メタモンをスイとお出しする

72 18/12/05(水)00:15:01 No.552288804

>1500は普段使わないようなポケモンにスポットライト当たる可能性がある とりあえずコメパンメタグロス殺すやつ作らないとね…

73 18/12/05(水)00:15:32 No.552288944

ヒで#trainercodeのハッシュタグで募集すると海外から申請くるよ ちょっとたのしい

74 18/12/05(水)00:15:44 No.552289008

こういうときこそマイナーなポケモンを使うんだよ!

75 18/12/05(水)00:16:38 No.552289247

実際CPが同一だとあとは何で差ができるんだろ? やっぱり技性能なのか種族差なのか タイプ相性は別の問題として

76 18/12/05(水)00:17:54 No.552289593

グロスが技2で地震積んでくるのかな

77 18/12/05(水)00:18:34 [2251 2541 0035] No.552289789

最近復帰組だけとさらさら

78 18/12/05(水)00:18:53 No.552289882

不定期に飽きるからフレ送るのも申し訳ない…

79 18/12/05(水)00:19:38 No.552290074

ミュウツーはシャドボと気合玉でゴーストやあく返り討ちにできちゃうな ミュウツーには虫だす時が来たか…

80 18/12/05(水)00:19:40 No.552290083

外人の計算だと1500はワタッコが選択肢に入るらしいぞ ただ一番強いのハピナスっぽいけど

81 18/12/05(水)00:19:46 No.552290119

1500だとカイリキーよりゴーリキーのほうが強いみたいなのもあるのかな

82 18/12/05(水)00:19:50 No.552290129

外人さんはすぐギフト送ってこなくなるんだよな…

83 18/12/05(水)00:19:54 No.552290143

CPの計算上ラッキーが猛威を振るわない?大丈夫?

84 18/12/05(水)00:20:11 No.552290224

エネコロロがレベル40で1490だかってのはさっき見た

85 18/12/05(水)00:20:48 No.552290400

>外人の計算だと1500はワタッコが選択肢に入るらしいぞ >ただ一番強いのハピナスっぽいけど …すぞニャンテック

86 18/12/05(水)00:20:54 No.552290426

>1500だとカイリキーよりゴーリキーのほうが強いみたいなのもあるのかな ダメージ計算式が一緒ならあるけどゴーリキー爆裂パンチないしな…一長一短じゃないか

87 18/12/05(水)00:20:55 No.552290429

メタモンタスクがおわらない…

88 18/12/05(水)00:21:09 No.552290508

ミュウツーは技が豊富だから型が読みづらくなるのか 氷とかでも火力出して来るしなぁ

89 18/12/05(水)00:21:22 No.552290564

>外人さんはすぐギフト送ってこなくなるんだよな… すぐ飽きて新しい人に夢中になってポイされる…じゃぱにーずがーるのようだな!

90 18/12/05(水)00:21:26 No.552290585

CP1500以下のいる伝説って今の大発見とレジだけ?

91 18/12/05(水)00:21:46 No.552290684

シールドの仕様みるとゲージ少ないほうが有利に思える

92 18/12/05(水)00:22:11 No.552290770

初期CP1500上回るからハズレみたいな異常事態になるのかな

93 18/12/05(水)00:22:15 No.552290795

技拡張でミュウがっ…!

94 18/12/05(水)00:22:24 No.552290833

今更ながらミュウツー全部シャドボにしとけばよかったなと

95 18/12/05(水)00:22:41 No.552290905

誰かトレードしてくだち!!

96 18/12/05(水)00:23:20 No.552291099

>ミュウツーはシャドボと気合玉でゴーストやあく返り討ちにできちゃうな >ミュウツーには虫だす時が来たか… 飛んでくる火炎放射

97 18/12/05(水)00:23:42 No.552291205

マスターリーグに出られる人がわざわざグレートリーグに出る意味あるのかどうかじゃないか

98 18/12/05(水)00:23:57 No.552291270

飴がなくて放置してた1482ファイヤーと1469ライコウが輝くのかな

99 18/12/05(水)00:24:43 No.552291467

技2が2つになるのレイドでも使えると書いてあるが… ミュウツーシャドボと気合玉でカンストさせた意味なくなる…?

100 18/12/05(水)00:24:59 No.552291551

>マスターリーグに出られる人がわざわざグレートリーグに出る意味あるのかどうかじゃないか どうせスーパーで3勝とか出るよね

101 18/12/05(水)00:25:08 No.552291605

野良で捕まえた1475カイリューがいるな…

102 18/12/05(水)00:26:02 No.552291822

>技2が2つになるのレイドでも使えると書いてあるが… >ミュウツーシャドボと気合玉でカンストさせた意味なくなる…? シャドーボールはもう覚えないと思うぞ

103 18/12/05(水)00:26:04 No.552291827

>技2が2つになるのレイドでも使えると書いてあるが… >ミュウツーシャドボと気合玉でカンストさせた意味なくなる…? シャドボ冷ビや気合い十万とかにしていこうぜ!

104 18/12/05(水)00:26:21 No.552291904

技2が2つになるのならそれは技3なのでは…?

105 18/12/05(水)00:27:03 No.552292071

>初期CP1500上回るからハズレみたいな異常事態になるのかな それならそれで2500や無制限もあるし まずは一緒にバトルしてくれる友達と相談しようね!

106 18/12/05(水)00:27:40 No.552292219

1494のコメパンメタグロスがいたわ

107 18/12/05(水)00:27:45 No.552292242

グラードンを地震にするかソラビにするか迷ってけどどっちにも出来るのいいな!

108 18/12/05(水)00:27:47 No.552292248

CPの数字がどれだけあてにできるかよくわかんないんだよな 半端にCP止めるよりレベルあげた方がいいのかな

109 18/12/05(水)00:27:54 No.552292277

サブで覚えさせたい技がレガシーだった場合心が死ぬな

110 18/12/05(水)00:28:08 No.552292338

1500付近に碌なポケモンがいねえ!

111 18/12/05(水)00:28:27 No.552292421

とにもかくにも地面だよ地面 おすすめ誰だ

112 18/12/05(水)00:28:32 No.552292440

シャドボ気合だと通常ジムでも連投が捗るかもしれない でも防衛側も技3持ってたら撃ってくるのかな

113 18/12/05(水)00:28:40 No.552292488

同じポケモン重複していいんだっけ?

114 18/12/05(水)00:29:08 No.552292604

>サブで覚えさせたい技がレガシーだった場合心が死ぬな これはハートのうろこ実装で心が生き返るとかありそう

115 18/12/05(水)00:29:41 No.552292753

ハピナスがマジシャかサイキネランダムで使ってきたらストレスすごいな…

116 18/12/05(水)00:29:52 No.552292806

レベル35辺りで1500位のリザードがメタグロスの相手にはいいかな

117 18/12/05(水)00:29:54 No.552292812

特性ないのも辛いな

118 18/12/05(水)00:30:25 No.552292946

これポケモン交換したい時ってお互いがトレード居合わせなきゃ要請出ない?

119 18/12/05(水)00:31:00 No.552293102

>これポケモン交換したい時ってお互いがトレード居合わせなきゃ要請出ない? >続きを読む 左様

120 18/12/05(水)00:31:18 No.552293156

>これポケモン交換したい時ってお互いがトレード居合わせなきゃ要請出ない? 物理的に近くにいなきゃ交換できないのよ

121 18/12/05(水)00:31:27 No.552293196

1500は3連ハピナスが最適解!とかだったらヤダな

122 18/12/05(水)00:32:03 No.552293344

同ポケ選出は無理なんじゃね

123 18/12/05(水)00:32:45 No.552293508

ハピの攻撃に耐性持ちつつ技両方格闘にできるポケモンっている?

124 18/12/05(水)00:33:06 No.552293609

ハピラッキー?という訳か

125 18/12/05(水)00:33:26 No.552293689

ハピナスの相手に例えばレジスチルを出すとエスパーもフェアリーも痛くもなく格闘技で倒せるわけだ

126 18/12/05(水)00:33:41 No.552293763

ルカリオなら全部等倍以下だけど紙だわ

127 18/12/05(水)00:33:51 No.552293809

>ハピの攻撃に耐性持ちつつ技両方格闘にできるポケモンっている? …ルカリオ?

128 18/12/05(水)00:34:51 No.552294031

鋼中心で組めば時間かかるけどハピラキカモじゃね

129 18/12/05(水)00:35:02 No.552294091

ガードもあるし下手な小細工考えずカイリキーか攻撃ぶっぱのキノガッサがいいと思うよ 本当にそれで対応できるかはやってみないとわからんが

130 18/12/05(水)00:35:20 No.552294156

とくせいがない以上活躍できるポケモンは段々縛られていくだろうし…

131 18/12/05(水)00:35:38 No.552294237

>鋼中心で組めば時間かかるけどハピラキカモじゃね そしたら相手炎ポケモンに変えるだけでは…

132 18/12/05(水)00:36:00 No.552294324

あんまりメタメタしてると目の前にいる対戦相手とのラウンド2が始まってしまうのでは…

133 18/12/05(水)00:36:12 No.552294378

ハピラキレジスチルで投入順の読みあいだな! …やっぱ初心者以外は無制限やればいいんじゃねえかな…

134 18/12/05(水)00:36:21 No.552294405

これ大会とかやるんだろうか

135 18/12/05(水)00:36:22 No.552294411

su2749029.jpg 思ったよりこのCP帯いなかった…

136 18/12/05(水)00:36:27 No.552294424

まず一番強いポケモンがいてそれ対策のポケモンが流行ってって流れになるのかな

137 18/12/05(水)00:36:31 No.552294443

>>鋼中心で組めば時間かかるけどハピラキカモじゃね >そしたら相手炎ポケモンに変えるだけでは… こっちもポケモン変えるだけでは

138 18/12/05(水)00:37:12 No.552294615

>ハピラキレジスチルで投入順の読みあいだな! >…やっぱ初心者以外は無制限やればいいんじゃねえかな… 無制限とかマゾしかやらないでしょ

139 18/12/05(水)00:37:17 No.552294628

交代合戦になるの不毛すぎない?

140 18/12/05(水)00:37:21 No.552294646

>>>鋼中心で組めば時間かかるけどハピラキカモじゃね >>そしたら相手炎ポケモンに変えるだけでは… >こっちもポケモン変えるだけでは 時間切れた!

141 18/12/05(水)00:37:25 No.552294658

そういえば今日1621のクレセリアに逃げられたんだった

142 18/12/05(水)00:37:38 No.552294696

ターン制じゃないのか?

143 18/12/05(水)00:37:45 No.552294727

メタモン出したら従来通り変身後のステは自身のレベル個体値準拠になるのかは気になる

144 18/12/05(水)00:38:02 No.552294796

>交代合戦になるの不毛すぎない? ポケモンってそういうもんだが

145 18/12/05(水)00:38:16 No.552294874

>こっちもポケモン変えるだけでは 鋼中心ならどいつもこいつも炎に弱いだろ!?

146 18/12/05(水)00:38:18 No.552294884

蠱毒が始まるのかい

147 18/12/05(水)00:38:58 No.552295049

>まず一番強いポケモンがいてそれ対策のポケモンが流行ってって流れになるのかな まさにガブリアスからの系譜だな…

148 18/12/05(水)00:39:03 No.552295072

ステロまけるなら交換しまくりでも意味あるけど交換だけで4分過ぎたら塩試合もいいとこだな

149 18/12/05(水)00:39:05 No.552295085

俺は適当にCPがちょうどいいポケモン出すね…アズマオウとかいるけど…

150 18/12/05(水)00:39:22 No.552295164

え...本家のポケモンってそんなんなの

151 18/12/05(水)00:39:24 No.552295169

>鋼中心ならどいつもこいつも炎に弱いだろ!? 鋼が中心なだけで鋼統一とかだれも言ってないだろ!?

152 18/12/05(水)00:39:32 No.552295206

シールド貼りたい

153 18/12/05(水)00:39:51 No.552295287

日本語が出来ない子がいる

154 18/12/05(水)00:40:03 No.552295335

うちも手頃なCPのいないな そのために砂使うのもうーん…

155 18/12/05(水)00:40:14 No.552295379

>ポケモンってそういうもんだが GOは補助技がないじゃん

156 18/12/05(水)00:40:53 No.552295520

>GOは補助技がないじゃん つまり役割論理ってことは交代合戦じゃん!

157 18/12/05(水)00:40:53 No.552295521

そういうもんなんだ… 楽しいのかそれ

158 18/12/05(水)00:40:57 No.552295533

ちょうどキュウコンがいた!かわいい! この子を使おう!

159 18/12/05(水)00:40:59 No.552295539

タイムアウト判定勝ちを考えるとハピ1枠は確定な気もする

160 18/12/05(水)00:41:22 No.552295615

su2749035.jpg 50km報酬孵化!

161 18/12/05(水)00:41:34 No.552295667

だから不一致技が重要になるゲームだ

162 18/12/05(水)00:41:50 No.552295717

本家の対戦は動画でしか見たことないけどめっちゃ読み合いなんだよね?

163 18/12/05(水)00:42:07 No.552295776

マリルリとかフル強化しても1500程度なのか…よし

164 18/12/05(水)00:42:11 No.552295789

ターン制じゃないなら本家より交換のリスクが少ないから相手交換したらゲージ溜まるとかしばらく一方的に殴れるとかないと

165 18/12/05(水)00:42:22 No.552295836

>そういうもんなんだ… >楽しいのかそれ ポケモンの対戦って読み合いだよ…

166 18/12/05(水)00:42:27 No.552295847

GOのみのプレイヤーって交代が手間なだけとか思ってる節あるよね

167 18/12/05(水)00:42:28 No.552295851

>そういうもんなんだ… >楽しいのかそれ 本家ならターン性だし後退した際のデメリットがいろいろあるからこそその読み合いが楽しい人は楽しい 問題はGOはリアルタイム性なのとデメリットが少ない状況なのでどうなるか…という話

168 18/12/05(水)00:43:05 No.552295991

>そういうもんなんだ… >楽しいのかそれ それ言い出したらこっちのバトルシステムなんてもっと楽しいのかそれって感じだし…

169 18/12/05(水)00:43:07 No.552295995

メタグロスが地震覚えるの あれ単にハズレ枠とかじゃなくて弱点の炎牽制できるぞっていう本編由来の構成なのだ!

170 18/12/05(水)00:43:10 No.552296004

ポケモンGOでならマイオナできるって信じてます!!!

171 18/12/05(水)00:43:19 No.552296050

交換しまくって時間だけ過ぎるのが対戦か

172 18/12/05(水)00:43:31 No.552296095

本家とGOの対戦への認識が噛み合わねえな

173 18/12/05(水)00:43:45 No.552296142

>GOのみのプレイヤーって交代が手間なだけとか思ってる節あるよね ハピラキカビバンギサイドンだからな カイリキーで潰すのが楽だ

174 18/12/05(水)00:44:00 No.552296192

>メタグロスが地震覚えるの >あれ単にハズレ枠とかじゃなくて弱点の炎牽制できるぞっていう本編由来の構成なのだ! 実際ジム置きとしてはね

175 18/12/05(水)00:44:47 No.552296378

交換よんで攻撃力上げたり交換先に刺さる技撃ったりできるのが本家 GOはどうなるかな

176 18/12/05(水)00:44:51 No.552296391

破壊光線みてからボスゴ交代とかできるようになんのかな

177 18/12/05(水)00:45:48 No.552296644

交換のクールタイムがあるらしいよ それのさじ加減次第だと思う

178 18/12/05(水)00:46:05 No.552296707

技2発動のために数秒ボタン連打する必要あるっぽかったし 交換見てから技発動すると相手にシールド使うヒマがないとかある…かな?

179 18/12/05(水)00:46:09 No.552296721

>破壊光線みてからボスゴ交代とかできるようになんのかな シールド貼った方が速そう

180 18/12/05(水)00:46:51 No.552296896

1ゲージ技ならシールド貼りたいけど3ゲージわざとかウザそうだな

181 18/12/05(水)00:47:16 No.552297014

シールドを使うまでもない小技でジワジワ倒すってすんぽーよ!

182 18/12/05(水)00:47:54 No.552297181

地震が本家と違ってクソ技なのがつらいな

183 18/12/05(水)00:48:34 No.552297349

ダブルバトルしようぜ!

184 18/12/05(水)00:48:49 No.552297410

ポケモンの交代がどんなのかはストーリーでもわかるから島巡りしようねぇ

185 18/12/05(水)00:49:10 No.552297493

対戦でもハピラキ強いとかだと萎えるから特殊なルールになってないかな

↑Top