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18/12/04(火)21:52:07 バイテ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1543927927077.jpg 18/12/04(火)21:52:07 No.552245967

バイティングエッジの薙刀モードに無敵ステップかリゲインをください…!

1 18/12/04(火)21:54:39 No.552246682

バイティングさんは今でも遅くないから新看板武器の座をヘヴィさんに渡すべき

2 18/12/04(火)21:56:53 No.552247343

開発部は合体させると盾が開かなくなるのを何とも思わなかったのか

3 18/12/04(火)21:57:27 No.552247508

ステップで立ち回り?ブラボ的な? →無理だこれ

4 18/12/04(火)21:58:50 No.552247928

バイティングエッジの防御不可形態にこそ無敵が必要なのに 無敵が付いたのショートのエアダッシュという まぁメイン武器だからありがたいけど!

5 18/12/04(火)22:00:11 No.552248353

今気づいたけど操作タイプCのステップ操作がボタン離した時になったね ステップ暴発するから論外だったのが急に化けた

6 18/12/04(火)22:00:32 No.552248466

真面目にバイティングエッジは ダウン時以外のどこにアレを使えばいいの…

7 18/12/04(火)22:01:00 No.552248588

わからん・・・ 射程が辛い

8 18/12/04(火)22:03:53 No.552249408

ヘヴィムーンは溜めの足止め時間多いけど説明通り優等生なだけにお辛い

9 18/12/04(火)22:04:30 No.552249611

開発部がアラガミと戦うようになったらガードと無敵がつくかもしれん

10 18/12/04(火)22:04:51 No.552249729

>開発部は合体させると盾が開かなくなるのを何とも思わなかったのか 銃形態になると盾はひらかない そういうのと同じことだろう

11 18/12/04(火)22:05:46 No.552249994

まず双刃を作る際に 銃形態で間合いとってても油断はできないゲームなのを忘れていたのでは

12 18/12/04(火)22:07:22 No.552250489

スキルしだいで化けるとかかな

13 18/12/04(火)22:09:55 No.552251197

スキルでステに無敵付与とか無いとゴリ押し武器で終わっちゃうよなこれ

14 18/12/04(火)22:10:10 No.552251283

双刃はアサルト持たせるといい ドローバック離脱して銃撃でOP吐き出しつつスタミナ回復してダイブで再接近と全てが噛み合う

15 18/12/04(火)22:11:11 No.552251551

ハンマーのブースト!がやりにくい!

16 18/12/04(火)22:12:11 No.552251824

体験版の範囲だと鎌を伸ばす攻撃するより普通に斬ってる方が強い

17 18/12/04(火)22:13:09 No.552252075

L2は何もないの?

18 18/12/04(火)22:13:43 No.552252221

>スキルでステに無敵付与とか無いとゴリ押し武器で終わっちゃうよなこれ 現状だと保身を投げ捨てて火力とラッシュ力だけに注いでるような武器だしなぁ…

19 18/12/04(火)22:14:21 No.552252388

全体的にBA次第な感じはする

20 18/12/04(火)22:16:20 No.552252947

伸びる刀身のチャージクラッシュを返して…

21 18/12/04(火)22:16:27 No.552252979

使い潰すには新しい武器形態ですって言ってバイティングエッジ渡せばいいじゃん!したのかもしれない

22 18/12/04(火)22:17:36 No.552253335

薙刀赤くすれば火力はあるしステップとダイブだけでも割と回避はできるから スタミナとバースト維持さえどうにかすれば腕次第で強い武器って感じになると思う 強制解放剤とレーション買い占めなきゃ…

23 18/12/04(火)22:17:48 No.552253394

このゲーム超回避プレイが変態プレイに片足突っ込むくらいには ガードゲーだし敵もそれ前提なのが悪い

24 18/12/04(火)22:21:58 No.552254586

まぁ少なくともあの仕様でサソリ族は相手にしたくないな…

25 18/12/04(火)22:26:22 No.552255883

コンボ変形銃身特殊アクションは向きを変えられなくなったので 名実ともにアサルトのみが緊急離脱できる銃身になったぞ

26 18/12/04(火)22:32:55 No.552257994

>コンボ変形銃身特殊アクションは向きを変えられなくなったので どうして…

27 18/12/04(火)22:34:58 No.552258639

アドバンスドガードとかもなくしたりするしなんでそう自由度と快適性を奪うんです…

28 18/12/04(火)22:36:04 No.552258992

モブの気持ちになってもらいたいなって…

29 18/12/04(火)22:36:17 No.552259056

双刃は通常時のリーチもだいぶ哀しいと思う

30 18/12/04(火)22:37:13 No.552259340

やってないんじゃないかな今までのシリーズ…

31 18/12/04(火)22:37:17 No.552259361

大好きな両刃剣なのに欠片も喜べなくておつらい…普通に戦わせてくだち

32 18/12/04(火)22:37:20 No.552259375

コンボ変形銃特殊アクションが右スティックに割り振ったやつだと発動しなくなったのがつらい

33 18/12/04(火)22:37:30 No.552259430

舞台がペニーウォートじゃなくなった途端に以前の仕様に戻るストーリー展開だったら面白いけど その状態の体験版やらせろや!になってしまうのでやっぱりダメ

34 18/12/04(火)22:37:33 No.552259448

マベはプレイヤーに微妙な不自由を強いるの好きよね まさかシリーズ続編で枷つけられるとは思わなかったけど

35 18/12/04(火)22:38:46 No.552259815

>双刃は通常時のリーチもだいぶ哀しいと思う さらにその割に火力が…哀しみ背負いそう

36 18/12/04(火)22:38:57 No.552259893

ぶっちゃけなんでもできるようにすると互いの領分を侵すからダメなんだよ GERのバレットが最たる例だ

37 18/12/04(火)22:39:37 No.552260107

バイティングが出せない機動力と戦法はショートが出してくれるから… 機動力タイプですと言わんばかりに跳ぶOPのルルちゃんと主人公が詐欺過ぎる

38 18/12/04(火)22:39:42 No.552260132

領分だのなんだので区分けする必要ないと思うのよなぁ 好きな役目で好きな武器使えればいいじゃない…

39 18/12/04(火)22:40:01 No.552260246

>ヘヴィムーンは溜めの足止め時間多いけど説明通り優等生なだけにお辛い 新規が双剣選ぶのは罠みたいな感じになりそうでほんと不安だよ…

40 18/12/04(火)22:41:22 No.552260698

どこかでインフレ止めないといけないのは分かるけど それにしても3の調整はなんか違う!

41 18/12/04(火)22:41:49 No.552260865

現状微妙に感じる刀身もバーストアーツ盛られるかもしれないからなんとも

42 18/12/04(火)22:42:19 No.552261015

見た目軽快な武器っぽいけど足止めしてラッシュする重量な武器だよね双刃

43 18/12/04(火)22:42:47 No.552261154

ヘヴィ以外使ってて全然楽しくない…槍の軽快さどこ行ったの…

44 18/12/04(火)22:42:48 No.552261162

ヘヴィムーンの溜め攻撃楽しいのでもっと斬ってやったぜ感味わえるようにして欲しい

45 18/12/04(火)22:42:59 No.552261223

双刃は通常形態のステップ攻撃にBA割り当てられれば使いやすくなりそうな気がする

46 18/12/04(火)22:43:26 No.552261368

ショートは空中戦特化になりそうな気もするから バイティング通常と差別化できないこともないかもしれない

47 18/12/04(火)22:43:52 No.552261501

マべちゃんには荷が重すぎたのかねぇ…

48 18/12/04(火)22:44:32 No.552261698

そもそもからしてこれ以上武器種増やされてもと思った

49 18/12/04(火)22:45:29 No.552262014

双刃↔両刃の発想自体はすごく好みだよ…でも性能ストイックすぎない?

50 18/12/04(火)22:45:36 No.552262045

発売日の昼間から暇になりそうだからトークショウ申し込んでみたよ

51 18/12/04(火)22:45:42 No.552262077

>ヘヴィ以外使ってて全然楽しくない…槍の軽快さどこ行ったの… スピアで遅くなったのは△3段目と4段目だけで□は全く同じなんだよなあ 元々そこは火力バランスとれてなかったから今回が適正な気がする

52 18/12/04(火)22:46:04 No.552262202

ほんとかーほんとに初心者向けかー?ってなる双刃 よっぽどお強いBAでも用意してるのか…?

53 18/12/04(火)22:46:48 No.552262471

BAが邪魔だ

54 18/12/04(火)22:46:56 No.552262516

>双刃↔両刃の発想自体はすごく好みだよ…でも性能ストイックすぎない? ガシャーンって合体するの格好いいよね… だからせめて薙刃形態でも捕喰させてくだち…

55 18/12/04(火)22:47:03 No.552262569

>双刃↔両刃の発想自体はすごく好みだよ…でも性能ストイックすぎない? ストイックなのはいいけどそれなら両刃形態でもっと火力出るようにしてほしいな…

56 18/12/04(火)22:47:15 No.552262628

>双刃↔両刃の発想自体はすごく好みだよ…でも性能ストイックすぎない? ステップ回避で立ち回りって発想はいいけどモンハンと違ってフレーム回避要素ない離脱しての回避だから なんというか中途半端なラッシュ武器になってる感じが

57 18/12/04(火)22:47:31 No.552262716

正直BAありきで武器調整されても困る

58 18/12/04(火)22:48:01 No.552262891

相対的にRが再評価される流れ 防御自動回復捕食回復で不死身のヒーロープレイ楽しいよね

59 18/12/04(火)22:48:25 No.552263010

モンハンの双剣だとそれこそ攻撃擦り抜けて滅多斬りとかできるけど こっちじゃできんもんな

60 18/12/04(火)22:48:26 No.552263017

>スピアで遅くなったのは△3段目と4段目だけで□は全く同じなんだよなあ >元々そこは火力バランスとれてなかったから今回が適正な気がする 明らかに全段遅くなってる気がしてたけど気のせいなのか バックフリップもなんかキャンセル効かんしグライドもなんかフニャッとするし グライド後に二回斬りできないからめっちゃ忙しくて辛い

61 18/12/04(火)22:49:03 No.552263230

>スピアで遅くなったのは△3段目と4段目だけで□は全く同じなんだよなあ >元々そこは火力バランスとれてなかったから今回が適正な気がする □変わってなかったのか バックフリップとかグライドとか空△ももっさりに感じるけどその辺は?

62 18/12/04(火)22:49:52 No.552263481

使わない人から見れば変わってないように見えるとかじゃないよね…?

63 18/12/04(火)22:50:30 No.552263695

なんかレスポンス悪いというか入力受付に違和感がある

64 18/12/04(火)22:51:15 No.552263914

移動速度とか速くなってる部分もあるから相対的に遅く感じるのかもしれないけどどうだろう 録画して比べてみれば確実なんだろうけど

65 18/12/04(火)22:51:25 No.552263964

バックフリップは入力してからワンテンポ遅れて出るようになってるね…

66 18/12/04(火)22:51:26 No.552263971

>使わない人から見れば変わってないように見えるとかじゃないよね…? バーストしてないオチ

67 18/12/04(火)22:51:46 No.552264085

ダメだねこのゲーム

68 18/12/04(火)22:51:54 No.552264138

バーストした上で前作の通常より遅いと思う…

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