虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • NEO坊と... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/12/04(火)20:16:10 No.552218490

    NEO坊とガルシアの攻防面白いスね あと別に愛着もなかったけどギルモア博士が殺されたの何かショックなんスけど

    1 18/12/04(火)20:17:15 No.552218762

    関節技の攻防が世界一上手い漫画家だとマジで思うっス

    2 18/12/04(火)20:18:30 No.552219085

    関節技をめっちゃ描写する漫画がまず浮かばない

    3 18/12/04(火)20:18:31 No.552219086

    ヒールホールド書かせたら右に出る者はいないと思うっス

    4 18/12/04(火)20:18:36 No.552219103

    スレ画の存在以外は面白い

    5 18/12/04(火)20:19:01 No.552219226

    攻防は面白いっスけど相変わらず話がクソ重いっス これガルシア倒したからって良い感じに終われるんスかね…

    6 18/12/04(火)20:19:48 No.552219425

    スレ画像の存在価値はともかく まあ一応どう言う話にしたいのかは見えてきましたッスね

    7 18/12/04(火)20:20:51 No.552219679

    格闘漫画ってどうしても打撃にいっちゃうよね っス

    8 18/12/04(火)20:21:06 No.552219733

    なにっ!スレ画がただの驚き役になってる!

    9 18/12/04(火)20:21:45 No.552219896

    オトンが技の解説しちゃってるからスレ画はマジ何なんスかね

    10 18/12/04(火)20:21:56 No.552219944

    タイトル変えた方がよくないっスかね

    11 18/12/04(火)20:23:01 No.552220219

    >タイトル変えた方がよくないっスかね ガルシアのことを指してるから間違ってはいないと思われる

    12 18/12/04(火)20:23:45 No.552220418

    顔アップで1ページ稼ぐのはいいけどマクマレン長官なのはおかしいだろうがよえーっ

    13 18/12/04(火)20:24:44 No.552220676

    >格闘漫画ってどうしても打撃にいっちゃうよね 単純に描くのも大変だし見辛くなりやすいし何より痛そうに描くのが超難しいっス 画力があればどうにかなる物でも無いし板垣ですら難しいと言っちゃうぐらいっス

    14 18/12/04(火)20:25:16 No.552220819

    ようやく本筋が進んでるっス ウンコに割いたページ全部無駄だったっス

    15 18/12/04(火)20:34:08 No.552223022

    >ウンコに割いたページ全部無駄だったっス ククク酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    16 18/12/04(火)20:35:58 No.552223525

    主人公に見せかけたうんこ

    17 18/12/04(火)20:40:13 No.552224670

    描くのが大変な癖に見映えがしなくて説得力が出づらいという三重苦なんだ 打撃系メインになるのは悔しいだろうが仕方ないんだ

    18 18/12/04(火)20:47:18 No.552226574

    >打撃系メインになるのは悔しいだろうが仕方ないんだ 本当に悔しいだろうが仕方ないケース初めて見たっス

    19 18/12/04(火)20:50:18 No.552227469

    鬼龍絡みの話になるとキー坊には絶対勝てないッス 物語上当然というやつッス

    20 18/12/04(火)20:51:39 No.552227856

    気に触ったら謝ります NEO坊って因縁薄いですよね

    21 18/12/04(火)20:58:45 No.552230031

    >NEO坊って因縁薄いですよね それをいったら猿空間行きされても文句は言えねえぞ!

    22 18/12/04(火)21:03:16 No.552231443

    猿空間はさぞ冷たいだろうねえ

    23 18/12/04(火)21:07:26 No.552232676

    現実の試合でも関節技の攻防は基本地味だし仕方ない 膠着時間長いし

    24 18/12/04(火)21:10:24 No.552233605

    ギルモア博士のことは残念だったがきっちり死ねただけまだ幸運なんだ

    25 18/12/04(火)21:10:36 No.552233664

    ルールでいろいろ制限しないとお茶の間に骨がポキポキ折れたりする試合見せることになるからな

    26 18/12/04(火)21:13:58 No.552234649

    しゃあけどどんなに関節技が上手くかけようが絵面的に地味やわっ