虹裏img歴史資料館

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18/12/04(火)13:47:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1543898856456.jpg 18/12/04(火)13:47:36 No.552155280

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/12/04(火)13:48:46 No.552155418

ニチヨウミ!!

2 18/12/04(火)13:52:50 No.552155917

主殿

3 18/12/04(火)13:53:10 No.552155955

サヨウミ!!

4 18/12/04(火)13:53:21 No.552155975

へあ!

5 18/12/04(火)13:53:53 No.552156055

チンチンミ!

6 18/12/04(火)13:53:54 No.552156057

https://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html 14時からメンテンミ

7 18/12/04(火)13:54:36 No.552156153

流石に昼間の野良ガチは心折れる ゲージ一本割っちまった…

8 18/12/04(火)13:55:11 No.552156236

アップデートくるの!?

9 18/12/04(火)13:55:25 No.552156268

>https://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html 「一部のネットワークサービス」がどこなのか説明してほしいンミ…

10 18/12/04(火)13:55:57 No.552156334

トーピードとタンサンはなるはやでなーして欲しいンミ

11 18/12/04(火)13:58:08 No.552156613

メンテかー

12 18/12/04(火)14:00:16 No.552156858

今の所ロビー入れるしゲソタウンの入荷チェックもできるね

13 18/12/04(火)14:00:20 No.552156863

エリアはタンサン!オシッコ!バブル!トーピード! 対面してくる敵はいない

14 18/12/04(火)14:02:30 No.552157120

駆け込みでバイトする気だったのにメンテだと…

15 18/12/04(火)14:02:32 No.552157123

>エリアはタンサン!オシッコ!バブル!トーピード! >対面してくる敵はいない これなんとかしてほしいよね… 短射程担いでるから今結構きつい

16 18/12/04(火)14:03:43 No.552157263

有名プレイヤーがタンサン投げてるだけで2600まで行ける動画とか上げて更に増えてる

17 18/12/04(火)14:03:54 No.552157286

バイトがおわっちまうー

18 18/12/04(火)14:04:08 No.552157311

違う武器もとう

19 18/12/04(火)14:05:17 No.552157460

なーされる前にタンサンでXまで行ったンミ さぁ早くなーするンミ

20 18/12/04(火)14:05:24 No.552157476

タンサンにはキャンプパージ!

21 18/12/04(火)14:06:10 No.552157561

タンサンシコシコしてるところズドーン!でいいんじゃないの ダメなのか…

22 18/12/04(火)14:12:19 No.552158272

>タンサンシコシコしてるところズドーン!でいいんじゃないの 自陣の遮蔽物の裏からシコってるからハイプレじゃないと倒せない

23 18/12/04(火)14:12:23 No.552158287

本当かよって思って高台から一生タンサン投げてたら勝てたからダメだよこれ

24 18/12/04(火)14:13:23 No.552158397

novも洗濯機も近づかれてもわりかし強いのが厄介

25 18/12/04(火)14:13:25 No.552158402

タンサンシコシコでエリアの対面拒否トゥーン加速したからね インク効率悪くないのに2個投げでエリア取れちゃう塗りはダメでしょ

26 18/12/04(火)14:13:40 No.552158430

投げるだけで勝てるなんてもののたとえだと思ってたのに…

27 18/12/04(火)14:14:35 No.552158531

キャンシェル最強かつクアッド最強の人が証明しちゃったからな…

28 18/12/04(火)14:15:00 No.552158584

メンチしてるの? クソルール思いついたからクソルールへあ立てようと思ったんだけど

29 18/12/04(火)14:15:52 No.552158686

一回の炸裂で爆心地ダメージ30とかにすればいいんじゃないの

30 18/12/04(火)14:16:54 No.552158811

シコシコしたあとは賢者タイムを追加すればよい

31 18/12/04(火)14:16:58 No.552158822

>タンサンシコシコでエリアの対面拒否トゥーン加速したからね >インク効率悪くないのに2個投げでエリア取れちゃう塗りはダメでしょ 1つでもカウントストップしちゃうのホントにやめてほしい

32 18/12/04(火)14:17:08 No.552158840

環境に文句言うより自分が変わった方が早い だからタンサン投げるね…

33 18/12/04(火)14:17:14 No.552158853

炭酸は違法な原料を使用していたため回収・販売中止となります

34 18/12/04(火)14:17:33 No.552158892

インク消費量70% インクロックをカーリング並に 塗り性能減らす シャカシャカの時間を伸ばす ダメージを減らす

35 18/12/04(火)14:18:02 No.552158962

タンサン流行る前にエリアXにしておいて良かった

36 18/12/04(火)14:19:02 No.552159079

シコシコしなくていいから投げの構え継続してるとインク減っていって一定量減るごとに炸裂回数+1(最大+2の系3回炸裂)とかにすればいい

37 18/12/04(火)14:19:47 No.552159165

あと飛距離も割とあるのが厄介 そこから転がって更に遠くまで干渉できるのがヤバイ

38 18/12/04(火)14:20:01 No.552159193

えっメンテなのバイトできないの

39 18/12/04(火)14:20:24 No.552159238

Bバスホコ納めしないと…

40 18/12/04(火)14:20:26 No.552159244

爆発物は自爆するようにしないと…

41 18/12/04(火)14:20:41 No.552159266

サブ強化ガン積みでならリッターくらいの距離はあるな

42 18/12/04(火)14:20:42 No.552159267

>タンサン流行る前にエリアBにしておいて良かった…

43 18/12/04(火)14:21:02 No.552159299

シコりまくったらイッて動けなくなって欲しい

44 18/12/04(火)14:21:29 No.552159368

インクロックは伸ばされると思う

45 18/12/04(火)14:21:46 No.552159399

タンサンだっけ?そのまま転がしても起爆早いからスプボムコロコロより反応できないの

46 18/12/04(火)14:22:06 No.552159438

>爆発物は自爆するようにしないと… 自軍のインクじゃダメージないでしょ 振りすぎたら投げる前にその場で爆発くらいか

47 18/12/04(火)14:22:23 No.552159476

追加分ではタンサンとトーピードはなーしてナイスダマとウンコを強くするのが落とし所な気がする でも今までそんな素直な調整してこなかったから期待半分不安半分

48 18/12/04(火)14:22:53 No.552159538

タンサンは敵味方区別なく殺戮するボムにしてしまえばいい

49 18/12/04(火)14:23:00 No.552159554

>タンサンだっけ?そのまま転がしても起爆早いからスプボムコロコロより反応できないの トーピードかな 転がして即爆して60ダメなので実は強い

50 18/12/04(火)14:23:33 No.552159611

ウンコはそのままの性能で必要SPだけ下げられる可能性も

51 18/12/04(火)14:23:55 No.552159647

というか持てるブキが凄く限定されるのに新サブsp追加する必要あったのかな… 3に持ち越せばよかった気もする

52 18/12/04(火)14:24:20 No.552159694

どうせメイン性能アップでカオス状態になるから気にするな

53 18/12/04(火)14:24:48 No.552159746

流石にブキ追加延長の前振りなんじゃないかなと思ってるけどどうだろう

54 18/12/04(火)14:24:56 No.552159764

ガチで編成事故4連発したから今日はもうヤグラは鬼門だ…

55 18/12/04(火)14:26:27 No.552159938

それよりギア追加ないとゲソタウンとバイト装備でしかメイン性能アップの神器が作れんぞ

56 18/12/04(火)14:28:24 No.552160169

>それよりギア追加ないとゲソタウンとバイト装備でしかメイン性能アップの神器が作れんぞ マキ短だか復短だかがつきやすいブランドが全ブランド中で2ブランドあるとかだった気がするからその一方をメイン性能にしてしまえばいいンミ

57 18/12/04(火)14:28:33 No.552160184

俺の予想ではメイン性能アップギアがついたホタルちゃん和服アミーボがでる 俺の占いは当たる

58 18/12/04(火)14:28:58 No.552160234

>それよりギア追加ないとゲソタウンとバイト装備でしかメイン性能アップの神器が作れんぞ それくらい作るのめんどくさい方が荒れなくていいかも…

59 18/12/04(火)14:29:13 No.552160259

商売考えたらamiboブランドのギアにつきやすいとかにすりゃあいい

60 18/12/04(火)14:30:16 No.552160376

あんま気にした事なかったけど役に立った su2747945.jpg

61 18/12/04(火)14:30:17 No.552160378

アプデ情報来てからバイト報酬貯めこんでるミ ぬかりはないンミ

62 18/12/04(火)14:30:23 No.552160387

コロコロにメイン性能UPのクツ・フク・アタマのセットのDLコード付けるンミ

63 18/12/04(火)14:32:04 No.552160568

>あんま気にした事なかったけど役に立った >su2747945.jpg これ見た時理解するまで少しかかった

64 18/12/04(火)14:32:26 No.552160605

>あんま気にした事なかったけど役に立った 爆発したあとのインク?

65 18/12/04(火)14:33:34 No.552160742

>>あんま気にした事なかったけど役に立った >爆発したあとのインク? ジェッパ終わりにこのマークの色が上からだんだん消えていく 矢印の位置で指定のボムを置くと倒せる

66 18/12/04(火)14:33:38 No.552160747

ジェッパ着地狩りのボムを投げるタイミング

67 18/12/04(火)14:35:10 No.552160924

なるほどありがとう すごいなあ

68 18/12/04(火)14:37:56 No.552161213

3時にアプデ詳細かな 18時かな

69 18/12/04(火)14:41:02 No.552161542

前作は着地狩りの矢印見てボム置いて着地狩りはわりとわかりやすかったけど今作は矢印の微妙なタイミングとボム置かないとだから難しい

70 18/12/04(火)14:41:26 No.552161580

前回は前日18時

71 18/12/04(火)14:41:55 No.552161652

>有名プレイヤーがタンサン投げてるだけで2600まで行ける動画とか上げて更に増えてる ルールは?

72 18/12/04(火)14:42:05 No.552161665

ガワタの画像がこんなところで

73 18/12/04(火)14:42:10 No.552161672

>>有名プレイヤーがタンサン投げてるだけで2600まで行ける動画とか上げて更に増えてる >ルールは? エリア

74 18/12/04(火)14:42:28 No.552161707

エリアにきまってるでしょう

75 18/12/04(火)14:42:57 No.552161752

>キャンシェル最強かつクアッド最強の人が証明しちゃったからな… あの人はあれはネタ動画だって言ってるからセーフ

76 18/12/04(火)14:44:39 No.552161920

キャンシェル最強の人気が狂ってホクベやボルネオでガチマ突撃するから面白い

77 18/12/04(火)14:45:51 No.552162041

かよたそくらいになると立ち回りが最強すぎてブキ何持っても強い

78 18/12/04(火)14:46:22 No.552162109

メンテっていうけど普通にナバババできるな

79 18/12/04(火)14:46:55 No.552162160

おちば研究中にボールドマーカー・オロチって名付けてボールドの動きでおちば使ってたの面白かった

80 18/12/04(火)14:52:24 No.552162723

ちょっと聞きたいんだけどプラベって6人観戦して二人だけ試合とか出来たっけ?

81 18/12/04(火)14:53:12 No.552162825

アレすぎる性能のブキがあるなら流行ったほうが修正される確率が上がるのでむしろ良いことだな

82 18/12/04(火)14:53:40 No.552162868

観戦はどうだったかな二人だけだったような気がする

83 18/12/04(火)14:54:08 No.552162927

観戦は二人までだったかな

84 18/12/04(火)14:54:16 No.552162942

出来たような気もする

85 18/12/04(火)14:55:25 No.552163076

観戦枠は2人までだけど試合は8人いなくてもできるはず

86 18/12/04(火)14:58:11 No.552163401

今週のコロコロの対談でハンコの評価の話題になってたけど やっぱりだいぶダメっぽいなこれ

87 18/12/04(火)14:58:35 [3705-1790-7996 ユキ] No.552163452

なるほどじゃあタイマン系ルールやろうと思ったら順番に誰と誰がやりますって告知しないとダメっぽいかな と言うわけでBバスホコタイマンへあ立てました 配信のチャット欄で指定された二人がタイマンでBバスホコをやります どう考えてもクソルールなので2~3戦やってダメそうなら普通のBバスホコにしますね ぱすは8484 https://www.cavelis.net/live/yuki_yuki

88 18/12/04(火)14:58:58 No.552163492

>今週のコロコロの対談でハンコの評価の話題になってたけど >やっぱりだいぶダメっぽいなこれ 隙だらけなのに性能しょっぱいもん おまけに発動も投げも遅い

89 18/12/04(火)14:59:49 No.552163603

配信あるならタイマンもコメントで補足できるから大丈夫じゃないかな

90 18/12/04(火)14:59:51 No.552163609

前方向にだけ強いっていうコンセプトで前から普通に撃たれて死ぬのはあんまりだろう…

91 18/12/04(火)15:00:09 No.552163662

オマエノシワザダタノカ…

92 18/12/04(火)15:01:29 No.552163804

>オマエノシワザダタノカ… Cytubeスレと誤爆しただろテメー!イカの曲をリクエストしろ!

93 18/12/04(火)15:02:00 No.552163883

トーピードはマニューバ系に効くって評価なんだな

94 18/12/04(火)15:02:18 No.552163923

ホコでタイマンとはいったい…

95 18/12/04(火)15:02:24 [ユキ] No.552163934

Bバスタイマンホコ@1で開始出来ます 初手でホコ割ったら対面負けた瞬間に負けが確定するので割らない方が良いかもしれません

96 18/12/04(火)15:02:42 No.552163973

先週くらいにやったタイマンは対戦する2人だけチーム分けて他はどっちでもにしてた そして周りで遊ぶ

97 18/12/04(火)15:02:47 No.552163983

タイマンって単なる1on1じゃなくてホコ込みでなら俺はいいかな…

98 18/12/04(火)15:03:16 No.552164053

ホコ運ぶの!?

99 18/12/04(火)15:04:33 [ユキ] No.552164220

>ホコ運ぶの!? 運びます 運が良ければ対面負けてもワンチャンあります でもBバスホコは5秒でゴール出来るのでワンチャンないかもしれません

100 18/12/04(火)15:04:52 No.552164264

su2747961.jpg 計測終わった後に覚醒するのやめてくだち!!!!!!!!!!!!!

101 18/12/04(火)15:05:40 No.552164402

ちょうどガチエリアだ タンサン試してみよう

102 18/12/04(火)15:05:52 No.552164426

このぶんだとアプデ内容は18時かな

103 18/12/04(火)15:07:42 No.552164676

>計測終わった後に覚醒するのやめてくだち!!!!!!!!!!!!! 計測戦で何パワーだった?

104 18/12/04(火)15:07:51 No.552164701

Bバスという死者を弄ぶのはやめろ

105 18/12/04(火)15:09:53 No.552164999

前からあいつのリスポーン降りてすぐのなだらかになってるところがローラーコロコロじゃ登れないのが気に食わなかったンミ!!

106 18/12/04(火)15:10:33 No.552165086

リスキルしてくれしてくれと言わんばかりの曲面いいよね

107 18/12/04(火)15:11:52 No.552165293

改修じゃなくて潰して他のステージ復活させたらいいのに

108 18/12/04(火)15:12:38 No.552165402

でも団地とか来たら嫌だし…

109 18/12/04(火)15:12:41 No.552165407

ss324815.mp4 やはりブラスター相手にはインファイトが効く >計測戦で何パワーだった? 10戦直後で2114とかその辺の自己最低記録を更新してなんだかんだ上の連勝で2280まで戻した

110 18/12/04(火)15:14:52 No.552165702

一応運も加味してるのか計測直後は上下しやすいようになってるよ 正直測定ってシステム意味あるかなって感じだけど

111 18/12/04(火)15:17:24 No.552166025

>一応運も加味してるのか計測直後は上下しやすいようになってるよ 10戦終えた後に1勝したら40くらい増えることあるよね それが5回来た時はガッツポーズした

112 18/12/04(火)15:17:58 No.552166089

計測って単に測定開始時は変動しやすいからデータにマスクしてるだけだと思う 何が言いたいかというと10戦目と11戦目の価値って大差ないのではと

113 18/12/04(火)15:18:38 No.552166182

>ss324815.mp4 ものすごい躊躇いもなく距離詰めてて駄目だった

114 18/12/04(火)15:19:02 No.552166233

2200以下は月始めにS+からで2500以上は計測なしになんねーかな

115 18/12/04(火)15:19:55 No.552166351

>2200以下は月始めにS+からで2500以上は計測なしになんねーかな 2500以上はXXにすれば問題ないンミ

116 18/12/04(火)15:21:19 No.552166549

10連勝したら2628スタートとかになるから計測無しは嫌だな

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