ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/12/04(火)13:47:36 No.552155280
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/12/04(火)13:48:46 No.552155418
ニチヨウミ!!
2 18/12/04(火)13:52:50 No.552155917
主殿
3 18/12/04(火)13:53:10 No.552155955
サヨウミ!!
4 18/12/04(火)13:53:21 No.552155975
へあ!
5 18/12/04(火)13:53:53 No.552156055
チンチンミ!
6 18/12/04(火)13:53:54 No.552156057
https://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html 14時からメンテンミ
7 18/12/04(火)13:54:36 No.552156153
流石に昼間の野良ガチは心折れる ゲージ一本割っちまった…
8 18/12/04(火)13:55:11 No.552156236
アップデートくるの!?
9 18/12/04(火)13:55:25 No.552156268
>https://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html 「一部のネットワークサービス」がどこなのか説明してほしいンミ…
10 18/12/04(火)13:55:57 No.552156334
トーピードとタンサンはなるはやでなーして欲しいンミ
11 18/12/04(火)13:58:08 No.552156613
メンテかー
12 18/12/04(火)14:00:16 No.552156858
今の所ロビー入れるしゲソタウンの入荷チェックもできるね
13 18/12/04(火)14:00:20 No.552156863
エリアはタンサン!オシッコ!バブル!トーピード! 対面してくる敵はいない
14 18/12/04(火)14:02:30 No.552157120
駆け込みでバイトする気だったのにメンテだと…
15 18/12/04(火)14:02:32 No.552157123
>エリアはタンサン!オシッコ!バブル!トーピード! >対面してくる敵はいない これなんとかしてほしいよね… 短射程担いでるから今結構きつい
16 18/12/04(火)14:03:43 No.552157263
有名プレイヤーがタンサン投げてるだけで2600まで行ける動画とか上げて更に増えてる
17 18/12/04(火)14:03:54 No.552157286
バイトがおわっちまうー
18 18/12/04(火)14:04:08 No.552157311
違う武器もとう
19 18/12/04(火)14:05:17 No.552157460
なーされる前にタンサンでXまで行ったンミ さぁ早くなーするンミ
20 18/12/04(火)14:05:24 No.552157476
タンサンにはキャンプパージ!
21 18/12/04(火)14:06:10 No.552157561
タンサンシコシコしてるところズドーン!でいいんじゃないの ダメなのか…
22 18/12/04(火)14:12:19 No.552158272
>タンサンシコシコしてるところズドーン!でいいんじゃないの 自陣の遮蔽物の裏からシコってるからハイプレじゃないと倒せない
23 18/12/04(火)14:12:23 No.552158287
本当かよって思って高台から一生タンサン投げてたら勝てたからダメだよこれ
24 18/12/04(火)14:13:23 No.552158397
novも洗濯機も近づかれてもわりかし強いのが厄介
25 18/12/04(火)14:13:25 No.552158402
タンサンシコシコでエリアの対面拒否トゥーン加速したからね インク効率悪くないのに2個投げでエリア取れちゃう塗りはダメでしょ
26 18/12/04(火)14:13:40 No.552158430
投げるだけで勝てるなんてもののたとえだと思ってたのに…
27 18/12/04(火)14:14:35 No.552158531
キャンシェル最強かつクアッド最強の人が証明しちゃったからな…
28 18/12/04(火)14:15:00 No.552158584
メンチしてるの? クソルール思いついたからクソルールへあ立てようと思ったんだけど
29 18/12/04(火)14:15:52 No.552158686
一回の炸裂で爆心地ダメージ30とかにすればいいんじゃないの
30 18/12/04(火)14:16:54 No.552158811
シコシコしたあとは賢者タイムを追加すればよい
31 18/12/04(火)14:16:58 No.552158822
>タンサンシコシコでエリアの対面拒否トゥーン加速したからね >インク効率悪くないのに2個投げでエリア取れちゃう塗りはダメでしょ 1つでもカウントストップしちゃうのホントにやめてほしい
32 18/12/04(火)14:17:08 No.552158840
環境に文句言うより自分が変わった方が早い だからタンサン投げるね…
33 18/12/04(火)14:17:14 No.552158853
炭酸は違法な原料を使用していたため回収・販売中止となります
34 18/12/04(火)14:17:33 No.552158892
インク消費量70% インクロックをカーリング並に 塗り性能減らす シャカシャカの時間を伸ばす ダメージを減らす
35 18/12/04(火)14:18:02 No.552158962
タンサン流行る前にエリアXにしておいて良かった
36 18/12/04(火)14:19:02 No.552159079
シコシコしなくていいから投げの構え継続してるとインク減っていって一定量減るごとに炸裂回数+1(最大+2の系3回炸裂)とかにすればいい
37 18/12/04(火)14:19:47 No.552159165
あと飛距離も割とあるのが厄介 そこから転がって更に遠くまで干渉できるのがヤバイ
38 18/12/04(火)14:20:01 No.552159193
えっメンテなのバイトできないの
39 18/12/04(火)14:20:24 No.552159238
Bバスホコ納めしないと…
40 18/12/04(火)14:20:26 No.552159244
爆発物は自爆するようにしないと…
41 18/12/04(火)14:20:41 No.552159266
サブ強化ガン積みでならリッターくらいの距離はあるな
42 18/12/04(火)14:20:42 No.552159267
>タンサン流行る前にエリアBにしておいて良かった…
43 18/12/04(火)14:21:02 No.552159299
シコりまくったらイッて動けなくなって欲しい
44 18/12/04(火)14:21:29 No.552159368
インクロックは伸ばされると思う
45 18/12/04(火)14:21:46 No.552159399
タンサンだっけ?そのまま転がしても起爆早いからスプボムコロコロより反応できないの
46 18/12/04(火)14:22:06 No.552159438
>爆発物は自爆するようにしないと… 自軍のインクじゃダメージないでしょ 振りすぎたら投げる前にその場で爆発くらいか
47 18/12/04(火)14:22:23 No.552159476
追加分ではタンサンとトーピードはなーしてナイスダマとウンコを強くするのが落とし所な気がする でも今までそんな素直な調整してこなかったから期待半分不安半分
48 18/12/04(火)14:22:53 No.552159538
タンサンは敵味方区別なく殺戮するボムにしてしまえばいい
49 18/12/04(火)14:23:00 No.552159554
>タンサンだっけ?そのまま転がしても起爆早いからスプボムコロコロより反応できないの トーピードかな 転がして即爆して60ダメなので実は強い
50 18/12/04(火)14:23:33 No.552159611
ウンコはそのままの性能で必要SPだけ下げられる可能性も
51 18/12/04(火)14:23:55 No.552159647
というか持てるブキが凄く限定されるのに新サブsp追加する必要あったのかな… 3に持ち越せばよかった気もする
52 18/12/04(火)14:24:20 No.552159694
どうせメイン性能アップでカオス状態になるから気にするな
53 18/12/04(火)14:24:48 No.552159746
流石にブキ追加延長の前振りなんじゃないかなと思ってるけどどうだろう
54 18/12/04(火)14:24:56 No.552159764
ガチで編成事故4連発したから今日はもうヤグラは鬼門だ…
55 18/12/04(火)14:26:27 No.552159938
それよりギア追加ないとゲソタウンとバイト装備でしかメイン性能アップの神器が作れんぞ
56 18/12/04(火)14:28:24 No.552160169
>それよりギア追加ないとゲソタウンとバイト装備でしかメイン性能アップの神器が作れんぞ マキ短だか復短だかがつきやすいブランドが全ブランド中で2ブランドあるとかだった気がするからその一方をメイン性能にしてしまえばいいンミ
57 18/12/04(火)14:28:33 No.552160184
俺の予想ではメイン性能アップギアがついたホタルちゃん和服アミーボがでる 俺の占いは当たる
58 18/12/04(火)14:28:58 No.552160234
>それよりギア追加ないとゲソタウンとバイト装備でしかメイン性能アップの神器が作れんぞ それくらい作るのめんどくさい方が荒れなくていいかも…
59 18/12/04(火)14:29:13 No.552160259
商売考えたらamiboブランドのギアにつきやすいとかにすりゃあいい
60 18/12/04(火)14:30:16 No.552160376
あんま気にした事なかったけど役に立った su2747945.jpg
61 18/12/04(火)14:30:17 No.552160378
アプデ情報来てからバイト報酬貯めこんでるミ ぬかりはないンミ
62 18/12/04(火)14:30:23 No.552160387
コロコロにメイン性能UPのクツ・フク・アタマのセットのDLコード付けるンミ
63 18/12/04(火)14:32:04 No.552160568
>あんま気にした事なかったけど役に立った >su2747945.jpg これ見た時理解するまで少しかかった
64 18/12/04(火)14:32:26 No.552160605
>あんま気にした事なかったけど役に立った 爆発したあとのインク?
65 18/12/04(火)14:33:34 No.552160742
>>あんま気にした事なかったけど役に立った >爆発したあとのインク? ジェッパ終わりにこのマークの色が上からだんだん消えていく 矢印の位置で指定のボムを置くと倒せる
66 18/12/04(火)14:33:38 No.552160747
ジェッパ着地狩りのボムを投げるタイミング
67 18/12/04(火)14:35:10 No.552160924
なるほどありがとう すごいなあ
68 18/12/04(火)14:37:56 No.552161213
3時にアプデ詳細かな 18時かな
69 18/12/04(火)14:41:02 No.552161542
前作は着地狩りの矢印見てボム置いて着地狩りはわりとわかりやすかったけど今作は矢印の微妙なタイミングとボム置かないとだから難しい
70 18/12/04(火)14:41:26 No.552161580
前回は前日18時
71 18/12/04(火)14:41:55 No.552161652
>有名プレイヤーがタンサン投げてるだけで2600まで行ける動画とか上げて更に増えてる ルールは?
72 18/12/04(火)14:42:05 No.552161665
ガワタの画像がこんなところで
73 18/12/04(火)14:42:10 No.552161672
>>有名プレイヤーがタンサン投げてるだけで2600まで行ける動画とか上げて更に増えてる >ルールは? エリア
74 18/12/04(火)14:42:28 No.552161707
エリアにきまってるでしょう
75 18/12/04(火)14:42:57 No.552161752
>キャンシェル最強かつクアッド最強の人が証明しちゃったからな… あの人はあれはネタ動画だって言ってるからセーフ
76 18/12/04(火)14:44:39 No.552161920
キャンシェル最強の人気が狂ってホクベやボルネオでガチマ突撃するから面白い
77 18/12/04(火)14:45:51 No.552162041
かよたそくらいになると立ち回りが最強すぎてブキ何持っても強い
78 18/12/04(火)14:46:22 No.552162109
メンテっていうけど普通にナバババできるな
79 18/12/04(火)14:46:55 No.552162160
おちば研究中にボールドマーカー・オロチって名付けてボールドの動きでおちば使ってたの面白かった
80 18/12/04(火)14:52:24 No.552162723
ちょっと聞きたいんだけどプラベって6人観戦して二人だけ試合とか出来たっけ?
81 18/12/04(火)14:53:12 No.552162825
アレすぎる性能のブキがあるなら流行ったほうが修正される確率が上がるのでむしろ良いことだな
82 18/12/04(火)14:53:40 No.552162868
観戦はどうだったかな二人だけだったような気がする
83 18/12/04(火)14:54:08 No.552162927
観戦は二人までだったかな
84 18/12/04(火)14:54:16 No.552162942
出来たような気もする
85 18/12/04(火)14:55:25 No.552163076
観戦枠は2人までだけど試合は8人いなくてもできるはず
86 18/12/04(火)14:58:11 No.552163401
今週のコロコロの対談でハンコの評価の話題になってたけど やっぱりだいぶダメっぽいなこれ
87 18/12/04(火)14:58:35 [3705-1790-7996 ユキ] No.552163452
なるほどじゃあタイマン系ルールやろうと思ったら順番に誰と誰がやりますって告知しないとダメっぽいかな と言うわけでBバスホコタイマンへあ立てました 配信のチャット欄で指定された二人がタイマンでBバスホコをやります どう考えてもクソルールなので2~3戦やってダメそうなら普通のBバスホコにしますね ぱすは8484 https://www.cavelis.net/live/yuki_yuki
88 18/12/04(火)14:58:58 No.552163492
>今週のコロコロの対談でハンコの評価の話題になってたけど >やっぱりだいぶダメっぽいなこれ 隙だらけなのに性能しょっぱいもん おまけに発動も投げも遅い
89 18/12/04(火)14:59:49 No.552163603
配信あるならタイマンもコメントで補足できるから大丈夫じゃないかな
90 18/12/04(火)14:59:51 No.552163609
前方向にだけ強いっていうコンセプトで前から普通に撃たれて死ぬのはあんまりだろう…
91 18/12/04(火)15:00:09 No.552163662
オマエノシワザダタノカ…
92 18/12/04(火)15:01:29 No.552163804
>オマエノシワザダタノカ… Cytubeスレと誤爆しただろテメー!イカの曲をリクエストしろ!
93 18/12/04(火)15:02:00 No.552163883
トーピードはマニューバ系に効くって評価なんだな
94 18/12/04(火)15:02:18 No.552163923
ホコでタイマンとはいったい…
95 18/12/04(火)15:02:24 [ユキ] No.552163934
Bバスタイマンホコ@1で開始出来ます 初手でホコ割ったら対面負けた瞬間に負けが確定するので割らない方が良いかもしれません
96 18/12/04(火)15:02:42 No.552163973
先週くらいにやったタイマンは対戦する2人だけチーム分けて他はどっちでもにしてた そして周りで遊ぶ
97 18/12/04(火)15:02:47 No.552163983
タイマンって単なる1on1じゃなくてホコ込みでなら俺はいいかな…
98 18/12/04(火)15:03:16 No.552164053
ホコ運ぶの!?
99 18/12/04(火)15:04:33 [ユキ] No.552164220
>ホコ運ぶの!? 運びます 運が良ければ対面負けてもワンチャンあります でもBバスホコは5秒でゴール出来るのでワンチャンないかもしれません
100 18/12/04(火)15:04:52 No.552164264
su2747961.jpg 計測終わった後に覚醒するのやめてくだち!!!!!!!!!!!!!
101 18/12/04(火)15:05:40 No.552164402
ちょうどガチエリアだ タンサン試してみよう
102 18/12/04(火)15:05:52 No.552164426
このぶんだとアプデ内容は18時かな
103 18/12/04(火)15:07:42 No.552164676
>計測終わった後に覚醒するのやめてくだち!!!!!!!!!!!!! 計測戦で何パワーだった?
104 18/12/04(火)15:07:51 No.552164701
Bバスという死者を弄ぶのはやめろ
105 18/12/04(火)15:09:53 No.552164999
前からあいつのリスポーン降りてすぐのなだらかになってるところがローラーコロコロじゃ登れないのが気に食わなかったンミ!!
106 18/12/04(火)15:10:33 No.552165086
リスキルしてくれしてくれと言わんばかりの曲面いいよね
107 18/12/04(火)15:11:52 No.552165293
改修じゃなくて潰して他のステージ復活させたらいいのに
108 18/12/04(火)15:12:38 No.552165402
でも団地とか来たら嫌だし…
109 18/12/04(火)15:12:41 No.552165407
ss324815.mp4 やはりブラスター相手にはインファイトが効く >計測戦で何パワーだった? 10戦直後で2114とかその辺の自己最低記録を更新してなんだかんだ上の連勝で2280まで戻した
110 18/12/04(火)15:14:52 No.552165702
一応運も加味してるのか計測直後は上下しやすいようになってるよ 正直測定ってシステム意味あるかなって感じだけど
111 18/12/04(火)15:17:24 No.552166025
>一応運も加味してるのか計測直後は上下しやすいようになってるよ 10戦終えた後に1勝したら40くらい増えることあるよね それが5回来た時はガッツポーズした
112 18/12/04(火)15:17:58 No.552166089
計測って単に測定開始時は変動しやすいからデータにマスクしてるだけだと思う 何が言いたいかというと10戦目と11戦目の価値って大差ないのではと
113 18/12/04(火)15:18:38 No.552166182
>ss324815.mp4 ものすごい躊躇いもなく距離詰めてて駄目だった
114 18/12/04(火)15:19:02 No.552166233
2200以下は月始めにS+からで2500以上は計測なしになんねーかな
115 18/12/04(火)15:19:55 No.552166351
>2200以下は月始めにS+からで2500以上は計測なしになんねーかな 2500以上はXXにすれば問題ないンミ
116 18/12/04(火)15:21:19 No.552166549
10連勝したら2628スタートとかになるから計測無しは嫌だな