虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/12/04(火)10:13:22 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1543886002293.jpg 18/12/04(火)10:13:22 No.552128139

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/12/04(火)10:21:31 No.552128986

キングスラ 仏

2 18/12/04(火)10:23:04 No.552129143

ちいさなメダルがヤバすぎる

3 18/12/04(火)10:23:29 No.552129187

カード作って遊んでたの思い出したわ

4 18/12/04(火)10:32:22 No.552130208

>カードを1まい >引く。 うn >デッキにちいさな >メダルを2まい加える。 オイオイオイ

5 18/12/04(火)10:33:00 No.552130289

こうして世界はちいさなメダルに包まれた

6 18/12/04(火)10:34:27 No.552130466

>栗まんじゅう >カードを1まい >引く。 >デッキに栗まんじゅう >を2まい加える。

7 18/12/04(火)10:35:58 No.552130655

ぶちスライムの021もぶっ壊れてない?

8 18/12/04(火)10:44:28 No.552131534

ちいさなメダルヤバすぎない…?

9 18/12/04(火)10:46:42 No.552131769

小さなメダルやばそうではあるけどこれデッキに入ったゴミをコスト払って増やし続けてるだけじゃ…?

10 18/12/04(火)10:48:19 No.552131955

小さなメダルは手札を捨てるカードがあるならメリットになるな

11 18/12/04(火)10:52:51 No.552132464

デッキにカード増やし続けるだけなら一応色々あるけど低コストでドローついてんのが危なすぎる

12 18/12/04(火)10:54:39 No.552132664

メダルも1コストついてるから システムわからんが使ってるとデッキ密度下がって1ドローの価値がどんどん下がるのは面白いよ

13 18/12/04(火)10:55:47 No.552132799

メダルは手札増えるだけじゃなくてすんげえデッキ圧縮だからな

14 18/12/04(火)10:57:08 No.552132961

デッキは膨張せんか?

15 18/12/04(火)10:57:17 No.552132979

今の環境だとミラクルソードは応援で使えると思ったが ユニット限定だから顔には飛ばないのか考えられてるな

16 18/12/04(火)10:57:56 No.552133047

2枚加えるってのが中々ミソだなと

17 18/12/04(火)11:09:50 No.552134296

昔作ったやつを発掘したのかと思ったらこれライバルズか…

18 18/12/04(火)11:20:00 No.552135298

小さなメダル面白いな

19 18/12/04(火)11:23:50 No.552135711

ドローするたびとかカード使うたび何かする他のカードとコンボしないと 1コスト無駄に払ってるだけだよ

20 18/12/04(火)11:24:29 No.552135785

スノームが強い

21 18/12/04(火)11:25:59 No.552135950

ドローカードのデメリットとしては上手いというか面白い調整だと思う

22 18/12/04(火)11:26:15 No.552135972

もう次拡張のリークきたのか

23 18/12/04(火)11:26:52 No.552136039

初期3枚ドローにして使用する度ドロー数が減るとかどうだろう

24 18/12/04(火)11:35:51 No.552136941

よく考えてデザインされてるな…

25 18/12/04(火)11:36:45 No.552137037

しびれくらげ便利そうだ

26 18/12/04(火)11:37:05 No.552137070

これ実際にドラクエDCGにあるカードとかではないの…?

27 18/12/04(火)11:38:35 No.552137239

ちいさなメダル微妙じゃねえかな…

28 18/12/04(火)11:40:42 No.552137444

アリーナならありがたそう

29 18/12/04(火)11:41:36 No.552137536

>ちいさなメダル微妙じゃねえかな… 最初の1枚ドローの時点でこいつ居なきゃ引けてたカードの上圧縮どころかゴミで増えるからね…

30 18/12/04(火)11:43:59 No.552137780

確率を疎かにしてドローカードは強いを盲信するといかんぞい

31 18/12/04(火)11:45:42 No.552137975

使えば使うほどまたメダルを引く確率が増えてくわけだしね…

32 18/12/04(火)11:46:12 No.552138035

普通に面白そうなカードゲーム

33 18/12/04(火)11:47:37 No.552138190

もう書かれてるけど手札捨てる事をソースにできる何かと合わせて使う感じだろう

34 18/12/04(火)11:49:50 No.552138412

手札を捨てるじゃ意味なくね スペル?使ったときになんか誘発起動するタイプのカードと使うやつ

35 18/12/04(火)11:50:03 No.552138443

子供が考えたくせにいい調整しやがって

36 18/12/04(火)11:51:17 No.552138576

手札捨て系ならサンディでいいし…

37 18/12/04(火)11:54:36 No.552138946

これ大人が考えてそう ちいさなメダルとか子供の発想じゃない

38 18/12/04(火)11:55:26 No.552139050

なかなか考えられてて凄いな 今の子供ってバランスをシビアに考えられたゲームで育つからセンス良くなるのかね

39 18/12/04(火)11:57:13 No.552139210

俺よりゲーム作るのうまいかもしれない

40 18/12/04(火)11:57:14 No.552139212

元がDCGだから出来る調整いいよね…

41 18/12/04(火)11:57:22 No.552139234

流石に子供なめすぎだろ

42 18/12/04(火)12:00:17 No.552139565

1コス1ドローはいいけど使えば使うほど価値が激減するカード ってなかなかいいセンスじゃないか 2回目以降は引いた時点でハズレだ

43 18/12/04(火)12:02:13 No.552139800

単品のカードとしては1枚目の時点でゴミだよ

↑Top